皿回しのイラスト
バイデン米大統領は就任初日、性的指向による差別禁止を求める大統領令に署名。
これが学校でのスポーツにも当てはまるとして物議を醸している。

バイデン大統領が署名した”ある政策”に注目が集まっている。
それは”性・性的指向による差別禁止”を訴えるもので、子供たちはトイレ・更衣室・学校のスポーツへのアクセスを性的指向により拒否されることなく勉学に励むべきというもの。

「性同一性または性的指向に基づく差別を防ぎ戦っていくことが私の政権下の方針」とあった。
つまり元男子が女子スポーツの場で競うことを禁じるのは差別であることを意味し、この大統領令は女子スポーツを「破壊するもの」だと指摘する意見があがっている。

国防問題ユダヤ人研究所のErielle Davidson氏は「バイデン大統領のせいで、女性は怪我や称号のリスクを抱えて生物学的な男性と競い合わなければならなくなった」と言及。
「これを女性支持などと呼ばないでほしい。そうではない、破壊的で悪意のあるもの」と批判した。

またジャーナリストのAbigail Shrier氏も「バイデン大統領が一方的に女子スポーツを骨抜きに破壊した」とツイートしている。
この直後、ハッシュタグ”#BidenErasedWomen(バイデンが女性を消した)”がトレンド化。
一方LGBT権利団体は、この大統領令はより包括的な社会に向けた試みの一環であると反論している。

http://yurukuyaru.com/archives/84953171.html
  1. もう男女なくしたらフェアじゃね
    女が活躍できないのは仕方ないってことで
  2. セメンヤにっこり
  3. またトランプみたいなのが大統領になりそう
    ひょっとしたらトランプ返り咲きもあるかも
  4. バイデンも最初から飛ばしてるなぁ
  5. >>5
    最近は手術なし、金玉ありで女性だっていってる奴もでてきて、そいつらが女子の試合に出場させろと言ってる
    手術したり、薬を飲んで値を抑えるのはナチュラルじゃないから、そっちの方がおかしい
    だそうだ
  6. あほくさ
  7. 女子スポーツの崩壊
  8. これが通るなら国籍の代表権ルールなんて何の意味もないな
  9. 男子選手「その手があったかw メダル取った後でまた男に戻るわ」
  10. 格闘技にも採用してくれ
    まんさんをガチでボッコボコにするのが見れる
  11. いっそのことスポーツも男女の区別なくせばいい
  12. >>11
    ボルトが「あたし女よ」って口で言いさえすれば女子選手な訳ね。
  13. 女子スポーツ終わらせたのか
  14. もと男性ばかりになって女性の不満が爆発するんだろう
  15. >>25
    ちんことったら、女子と認めます
    とか厳しめの制限つけないと女子スポーツは廃れそう
    特に個人スポーツ
  16. 元々女子スポーツって男になり損ねた女がやってんじゃんw
    ある意味公平だよ
  17. 平等という名の差別
  18. うまく理論武装できれば女風呂に合法的に入れる未来が近いかもな
  19. 実際運用されるかどうかはアメリカ人の感じ方によるのかもしれないけど
    まあ女子はスポーツは趣味程度にして他の分野で頑張れ
  20. トランプも変な奴だったがバイデンもかなりイカれてるわ
    アメリカ国内だけでやってりゃいいんだけどこいつら世界中に自国の価値観押し付けてくるからたちが悪い
  21. 元男の女対女では体力差がある、ほぼ女に変更した男の圧勝だろう
  22. 何にでもはいはい署名しそうだね
  23. >>5
    セメンヤは元男子ではなく、女に生まれた男 フタナリ
  24. >>40
    その女風呂に入ってるのは元男ばっかりになるかもしれないけどいいのか
  25. 男でも金 女でも金
  26. >>2
    マジでこれなんだよな
    身体能力差が〜と言うけどそれは人種や同性の間でもあるわけだし
    体格に恵まれていれば…黒人だったら…という願望に男に産まれていたら…が増えるだけ
  27. >>55
    両性具有は自分の自認してる性になるのか
    同じ競技をしてる選手はしんどいね
  28. 女終了のお知らせwxwww
  29. バイデン早くもアメリカでは支持者にも嫌われ出してるやん
    反トランプ派が消去法でバイデン選んだだけって言ってる
  30. な?アメリカ民主党政権ってこういうキチガイじみた政策実現しちゃうんだよ
    これからはアカデミー賞なんかでも同様のことが起きる可能性
  31. まぁこれじゃ男女別に分けた意味ないよね
    もういっそのこと男女混合にしたらどう?w

    Tの人にも言い分はあるだろうけど、男の身体で乗り込まれちゃ、
    女子選手が不憫だわな
  32. 元男性選手の方が筋肉や体力面で女子より有利そうだけど女性ホルモン打ってたらそんなこともないのか
  33. ポリコレが世界を終わらせる
  34. 男は57kg、女は55kg背負え
  35. 差別と区別を混同して語るやつって必ずいるけど国のトップがこれじゃお先真っ暗だろ
  36. 訳分かんなくなってきやな
    その内トイレも風呂も男女で分けるのは差別とか言い出しそうな勢いだ
  37. はあ?頭おかしいんか?
  38. >>83
    もう起こってるよ
    ジョーカーのオスカー受賞はアンティファみたいなゴロツキの悪の賛美
  39. >>7
    正直バイデンよりトランプの方がまともだよ
    アメリカ国民が気付くのも時間の問題
    トランプよりマシだと思って投票したのにねw
  40. 政治のために多くの女性アスリートを犠牲にするクズの鏡
  41. いっそのことパラリンピックでいいんじゃね?
  42. >>43
    トランプはポリコレや起立拒否を否定したり
    国家のリーダーとしてはいいと思うわ

    日本もリーダーシップあるのに首相をして欲しい
  43. >>122
    >日本もリーダーシップあるのに首相をして欲しい
    そんな人間は日本にいない。。
  44. 女子が男子に勝てるスポーツって一つもないの?
  45. あらゆる競技にオカマが参戦してきたら面白いな
  46. 遂にジョイナーの記録が破られる日が来た
  47. WWEとかどうすんだろ
  48. コクヨの履歴書から男女ラン無くしけど生年月日欄も無くすべきよな
  49. たとえば元奨励会員の少年が性転換して女流の世界で暮らすような物語
  50. 元男性ばかりになるな
  51. >>108
    いや、僕の指摘してるのは米国アカデミー賞の男優賞も女優賞も両方男が取る日が来る可能性のこと
  52. 国際大会はどんな扱いになってんの
  53. 肉体の基礎の性別ごとにしないと、元から女性は不利だな。
  54. キチガイの国アメリカ
  55. >>127
    突出した個人はさておき、射的系は可能かもね。ライフルとかカーリングとかアーチェリーとか。
    でも将棋とかでも男性優位なのはなんでだろ。
  56. うん、無差別が一番平等だもん
    男女差別してはいけないよ
    みんな同じ人権があるからね

    思い知れ糞女ども
  57. >>28
    だからそれやると女負けるじゃんダメじゃん
  58. 学生スポーツだけの話?
  59. 純粋に女として生まれてきた人はもうスポーツする意味ないからやるなってことでよろしいか?
  60. アホみたいな話じゃないか。
    ボケ爺さんのやることは理解できない。
  61. >>1
    多分売電総統ヤバいよな
  62. >>76
    セメンヤのふたなりは、体内に隠れてる出来損ないで、視認での性別は女子
  63. トランプの方が100倍まとも
  64. トランプのがましだろ
    一部のお花畑セレブが望む世界は庶民には必要ないし
  65. 行き過ぎた男女平等とLGBTの保護がこんなヤバい事態を呼んだんだな
    あちらをたてればこちらがたたず
  66. >>175
    ホルモンは男性ホルモンの方が圧倒的に優勢だったような
  67. セメンヤなんて精巣があって、卵巣も子宮もないし
    女性の3倍の男性ホルモン出てるし
    さらに女と結婚してたし
    これで女といわれましても……
  68. 女が主張してることの結果なのかもしれん、やはり区別が必要ならそうすればいい
  69. もう男女で分けること自体をやめたらいいのに
    人間として誰が早いか、強いかでいいじゃん
    女性自身がこういう結果を望んだんだし
  70. ようは改造手術っすよね

    ドーピングと変わらん
  71. 男性が性転換して女子として活動したら
    メダルがとれて収入が増える
    みたいな事例が相次いだりしたら
    それって女性アスリートを苦しめることになるんじゃないかな
  72. これそのうち世界に要求するからな
  73. >>25
    ナブラチロワが批判したカナダ人サイクリストは、男子としてもプロ経験があるのに、玉も竿もそのままでホルモン数年間だけ売って女子になり、引退後は女性と結婚して子供がいる
  74. >>1
    これやるんだったらスポーツは全て男女区別無く混合レースのみにしないと不公平だわな。
    こんなのに署名しちゃったらスポーツを男女に分けてる意味がもう無い。
  75. >>198
    アメリカだとすでに高校スポーツで元男が無双して
    女子向けの大学奨学金かっさらってるのが問題になってるんだよなー
  76. >>189
    でも、自称女が玉も竿もそのままでたった一年ホルモン抑制(それでも女子の平均よりはるかに高い)打つだけで、「女子」と認められて、精密検査で体内弄って初めて精巣っぽいものが見つかったセメンヤを「出場禁止」って、どう考えてもおかしい
    セメンヤに両方ご立派なのがついてたならまだしも
  77. だったらもう男女区別なしにしろよ
  78. >>127
    筋力を鍛えると瞬発力・持久力・スピード、パワーが大きくなるわけで
    生まれつき女より筋力や体格で恵まれている男の方が有利だよ
    生まれつきの差だから努力では埋められない
  79. 北欧だったか、トイレも更衣室も男女で分けないのが主流になりつつあるんだっけ
  80. ナチュラルドーピングやでw
    遺伝子レベルでテストステロン入れるよりも
    たち悪いはw
  81. 国民が直接選んだ大統領だぞ?
    なんの問題がある?
  82. 女子スポーツなんてエロ目線以外の需要あるの?
    競技としての魅力は男性スポーツにかなわないに
  83. >>82
    反トランプとしてのバイデン支持だから当然
  84. そりゃ当然そうなるよな
  85. 元男に限定するのは差別だろ
    現男も女子スポーツに参加出来るようにしろや
  86. >>236
    それは15年前で普通だった
    学校とかだいたいみんなカップルでトイレ入ってく
  87. うむ分かる
    日本も女子風呂をなくせ差別すんな
  88. >>85
    男と女では骨格が違う
    多少ホルモン低くしたくらいじゃ差は縮まらない
  89. >>245
    アマスポーツなんてそもそもほとんど魅力ねえからな
    国別対抗戦の五輪以外その殆どが普段は見向きもされとらんだろ
  90. >>252
    怖くて自宅外でトイレ入れなくなるな、女は
  91. アメリカ国内の大会だけに適用して欲しい。
    世界選手権とかでは無理だよね。
  92. >>260
    なんで?
    だいたい北欧だと女性権力の方が強いんだよ
  93. >>258
    昔タイのオカマキックボクサーと戦った日本の女子プロレスラーがボッコボコにされてたよな
  94. 吉田沙保里「逆はありですか?」
  95. インチキ記録作り放題
    もはや価値無し
  96. あーあやっちまった
    女子スポーツなんか誰も見なくなるぞw
  97. >>2
    そうなるよね
  98. ダイバーシテーとかどうなるねんw
    違いを認めることすらいらなくなるのかw
  99. 民意に従えよクソマンコども
    大統領戦をやったのは何月何日だ?
  100. もう国籍なんかもどうでもいいわ
    五輪は国別じゃなくて個人でやれ
    全員アフリカ人になっても構わん
  101. >>275
    アイツらの理想だと1984より酷い事になるぞ
    自分は父親だとか子供は娘が一人とかの自己紹介もアウトになる
  102. スポーツを性別でわけるのは差別だろ
    全員一緒にやれよ
  103. >>264
    競技によっては既に認められてるみたいよ
    重量挙げとか
  104. 女子選手ってお釜ばかりになるんだ、、。
    大坂なおみも終わり。
  105. さっそく変なこと始めた
  106. >>1
    バイデンってやっぱりボケてるんじゃね?
  107. >>306
    WHOを褒め称えることの方がヤバイぞ
  108. 身体的な性と精神的な性を分けるしかないな

    そうしないと運動系では勝負にならんだろ
  109. 女性アスリートがこの件に声を上げると、差別だ!の一言で何も言えなくなるんだよな
    スポーツで男子と女子に別れてるのは、身体能力が違うから区別してるだけなのにね
  110. 普通のスポーツですら危ないんだが
    格闘技ならガチで大事故になるぞ
  111. >>259
    そのうえ、女子スポーツって実力よりもルックス重視だからね
    スターがいなきゃ話題にも上がらない
  112. >>318
    最終的にはテストステロンあたりの量で分けるしかないのかと思う
  113. 良いことだな
    この際男女の区別なくしてもいいぞマンコ
  114. ジジイの理想を若者に負わせるのは辞めた方が良いw
  115. バイデン、早速かっ飛ばしてるなw ボケてるから怖いもんなし
  116. きっも
    こんな汚いのきて応援しなきゃ差別なるなら東京五輪まじやるな
    ただでさえ大坂のパフォーマンスに平伏さなきゃいけないのに
  117. >>2
    そうなっちゃうよな 生物としての性差を無視して一緒くたにするんであれば、身体能力に依存するジャンルは全部男だけのものになっちゃうだろ
  118. ナンバー1を決める個人競技においては生誕時に戸籍登録された性で競技登録すべき。
    オカマが女代表として五輪出場して金メダル獲るようなことになったら世界中からブーイングを受けると思うわ
  119. 男女を分けるのが
    肉体的不利がある女子と男子を競わせるのが不公平だということなら
    女子と元男子を競わせることにも多かれ少なかれ不公平が生じるだろう
  120. 近い将来金メダルは元男だらけになるな
    中国女子代表は男だけになりそう
  121. >>264
    世界陸連も認めてる
    それなのにセメンヤは出場禁止にするダブスタ
  122. >>10
    ですよねぇ
    圧力があるのかな?
    選挙に協力してもらった
  123. まとめてやって部門別表彰
    総合○位女性1位みたいに
  124. 女性専用車両も世界の潮流に乗り遅れてはいけない。
  125. ロビンフッターに媚びた結果か?w
  126. 男子じゃトップに立てない二流アスリートが賞金目当てで性転換するようになるな
  127. >>2
    100m走で黄色人種が黒人に勝てないのと同様、女が男に勝てないのは仕方ないと考えるべき
  128. >>363
    二次性徴を迎えて初めて判明するケースもあるからねぇ

    もう単純な男女の性別で分ける時代は過ぎ去ったのかもしれない
  129. >>368
    中国、ロシアは凄いことになりそう
  130. >>11
    なんか情けないな
  131. >>1
    ひねくれすぎじゃね
    ドーピングは違反なんだから国際大会は出れないでしょ
    パラリンピックみたいな別枠設けてやるしかない
  132. 真っ先にやるのがこれかよ
  133. 元男性って意味不明だわ。
    国籍や氏名は書類の問題だから兎も角、性別を変えるってどう考えても生物としておかしいだろ。
  134. 女性部門が元男ばっかり占められることになったらちょっと笑えるかもしれない
  135. アメリカ人よ
    ほんとにこれで良かったんか?
  136. ボケてるから内容理解してなさそう
  137. >>96
    アーモンドアイ「余裕」
  138. もうスポーツなんてやるべきではないんや
  139. リベラルが牙を剥き始めたな
  140. そういえば昔に義足の陸上選手が健常者の大会に出させろって揉めた事件無かった?
  141. 女子プロサッカーチームが
    高校男子に負けるとか聞いたことあるが
    興業として成り立つのかね…
  142. 関係ない話だけど黒人女性と日本人男性なら前者が勝ちそう
    筋肉量とか
  143. 男と女に分けるのも差別になりそう
  144. 公平と平等って別だよな
    もうハンディキャップドを別枠にするのすら差別な勢いじゃねえかw
  145. 競泳が悪夢のような光景になりそうwww
  146. >>435
    それは面白いんじゃない?

    でも器具を使用してるからやっぱり特別ルールだろうけど
    器具なしならもちろん問題ないでしょ
  147. 全員女ってことでいいねもう
  148. >>435
    あったね
    義足が物理的なドーピング扱いされてた

    関係ないけど、あの人その後嫁さんだか彼女殺して殺人犯になってたよね
  149. これだけ男女差別が厳しい時代に性転換したからダメとか差別だもんな
    じゃあどうやってわけるかってガチ勢とエンジョイ勢でわけとらいい
  150. まぁでもよく考えたら性別詐称は中国やってたな
  151. 男性器があるからといって、男性だと決めつけないで欲しい
    と訴えてる人がいるが、チンチン付いたまま女風呂に入りたいらしい
    それを興味本位で茶化さないでくださいと怒ってた
  152. >>435
    最近、義足の性能が上がりすぎて健常者よりも有利なんだよね
    走り幅跳びとかバネみたいなので、義足でものすごい飛ぶ
  153. >>11
    女子スポーツの賞金狙いとしてはチャンスだよなあ
  154. 男、女、性転換の3つになりそう

    純粋女勝てねーだろ
  155. 女子全滅だな
    男に勝てる競技あるんだろうか
  156. 女性選手は元男選手に負けても純粋に悔しいとか思えねーだろ
  157. ボクシングとか柔道とかどうする気だよ
  158. バイデン指示のフェミさんはもちろん賛成だよね?うん、差別はダメだ。ジェンダーフリーの時代だもんね。
  159. 阿保だろ
  160. おとことおんなとべつにオカマ部門つくったら?
  161. >>454
    義足はもちろんドーピングてきなものだろ

    義足ランナーはモータースポーツみたいな味方も兼ねてると思う

    まあ棒高跳びでもスキーでも似たようなもんだけど
  162. オカマと黒人と韓国人と中国人いなくなれば良いのに
  163. このボケ老人の暴走を止めろwwww
    さすがのパヨクもこれに賛成してる奴なんて少ないぞ
    だってこれこそ女性に対する差別だからなwwww
  164. セメンヤ良かったね
  165. 人体の一部をメカ化するのも許可すればどうだ?
    超人のオナニーを突き詰めるとこまでやればいい
  166. これに女子が怒れないアメリカの空気が怖いわ 紀平やトルソワちゃんが4回転飛ぶから感動すんだよ 元男が飛んで感動しねーわ
  167. >>469
    新体操とか…
  168. アメリカ人陸上選手のアリソン・フェリックスを私は尊敬している。彼女は世界で最も速い女子短距離選手だ。彼女の400メートル競走の生涯最高記録は49.26秒である。しかし、2018年のデータを見てみると、アメリカだけでもこの記録を上回った高校生が300人近くいる。 pic.twitter.com/1NJYyNvS0I

    — tarafuku10 (@tarafuku10) November 23, 2020
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  169. >>1
    この大統領マジ大丈夫か?
  170. これこそ真に女性が抑圧されてるよな
    フェミはダンマリ
    やっぱ糞ですわ(´・ω・`)
  171. 選挙でそっち方面の団体の力も借りてしまったかw
  172. ボケ老人
  173. >>505
    バイデンだからじゃないよ
    民主ってこういう政党だよ
  174. >>1
    身体能力が違うのに阿呆が!

    うちの国の流されやすい爺どもが何m考えず追従するだろが!
  175. うわつまんね
  176. >>514
    いやだから曲解してる奴があたおかなんだよ
    またネトウヨか
  177. フェミニストの男女平等幻想の末路だな
    筋肉モリモリマッチョウーマンの犠牲になりなさい
  178. 最低でも玉取りは必須だよなあ
    ついでに痩せすぎて長期間生理が止まってるような人も含めてホルモンの値に基準を作って、治療をしないと出場停止にすればいいんじゃね(これをやればセメンヤみたいな生まれ付きの人も治療の対象になる)
  179. さっそくリベラルボケ老人の特徴出してきたな
  180. マイケルさんもニッコリ
  181. >>516
    おまえマンコ並みの知能しか無いだろ
  182. 去勢しなくても女性だと主張できるんだろ?
    しかも同性愛者として女性と付き合って結婚も出来る
    なんなんだこれ
    もう中世の魔女裁判レベルの狂った世の中
  183. バカウヨの大統領選デマ一覧w

    投票用紙廃棄ガー
    電子透かしガー
    用紙にGPSガー
    ドミニオンガー
    クラーケンガー
    独で銃撃戦ガー
    CIA長官ガー
    オバマ逮捕ガー
    ヒラリー逮捕ガー
    不正証拠動画ガー
    テキサス州ガー
    連邦最高裁ガー
    選挙人は議会ガー
    D-DAYガー
    ペンスガー
    ラトクリフガー
    ナバロガー
    大統領令ガー
    戒厳令ガー
    反乱法ガー
    加に解放軍ガー
    米中開戦ガー
    クリントン死ンダー
    ウクライナガー
    スイスガー
    ローマ教皇ガー
    エプスタインガー
    ラフェンスパーガーガー
    イタリアガー
    GA上院選ガー
    膨大な証拠ガー
    ANTIFAガー
    内乱法ガー
    ペロシ逮捕ガー
    緊急放送ガー
    バチカンガー
  184. これって銭湯も入ってええのかな?
    心は女だしチンチンはついてるけど、差別っていえばええんやな?

    誰か試してみてくれww
  185. 男の世界で勝てないやつが心は女性ですって言えば女の競技で無双できるな
  186. >>528
    玉取ったところで男は生理にならんから、それだけでも男が有利
  187. >>110
    詳しく教えてくれ
    トランプよりひどい大統領なんてこれまでもこの先もいないと思うんだが
  188. 国籍ロンダし放題だし性別ロンダを禁じる方がおかしいのは確か
    日本のスポーツ界も酷いからな
    外国育ち日本語話せない日系人が
    アンダー世代のナショナルチームにすらいるし
  189. 女子でメダル取ったところで私は男子でメダル取れませんって言ってるようなもんだよな
  190. ハンドボールの写真プリーズ
  191. 結局特権になってノーマルの女性だけが割を食うという本末転倒な結末だな
    全てのスポーツで体重別とかでもしないとフェアプレーは不可能な状態
  192. レズリンピックとかホモリンピックみたいなものを作ればよい

    ニーズはあまり無いけど
  193. 売電と鳩ぽっぽでは、どっちがましかな
  194. >>553
    銭湯はゲイの猥褻問題も抱えてるのに、そういう問題も抱えることになるのか…
  195. 俺も心は女だから今からオリンピック目指そかなwww
  196. これはアメリカの鳩山だな、ボケてるという意味で二階もプラス
  197. 元男子に揉まれてなお出てくる女子は、女子では最強の選手になるな。
  198. >>560
    国籍については、既に多くの競技団体が規定を作っていて、大半は一国の代表になったら別の国で代表になれないとか、二重国籍でも16歳までにパスポート取得してないとだめとか色々ある
    無い競技もあるとは思う
  199. 男性でオリンピックにすら出れない程度の成績のやつでも女って名乗れば金メダルってマ?
  200. つーか>>1をよく見たらすげえどうでもいいかもな

    >それは”性・性的指向による差別禁止”を訴えるもので、子供たちはトイレ・更衣室・学校のスポーツへのアクセスを性的指向により拒否されることなく勉学に励むべきというもの。

    子供に限定した話らしいぜ

    日本で言えば、女子の部活にカマが参加しても別にどうでもいいやろ
  201. 東京の次の五輪は新記録連続の素晴らしい大会になりそうだな
  202. >>415
    バイデン勝って喜んでた宇多田ヒカルに聞いてみたい
  203. いいね〜

    民主主義の勝利だ
  204. ボクシングとかだと勝つために体重落として階級下げる選手がいるんだし勝つために金玉落として女になる選手がいてもおかしくない
  205. いがみあう女子アスリートと元男子アスリート
    それを高みの見物する男子アスリートと
    男子スポーツ観戦を楽しむ多くのスポーツファン
  206. 完全に男でも女と言い張れば女子の大会に出れるんか?女子のスポーツ終わったな
  207. >>594
    男子選手が女子のトロフィーを奪うことだけを話しているのではない。生物学的な男子が女子のスポーツ奨学金を奪うことだけを話しているのでもない。能力差の大きい陸上などのスポーツで、生物学的な男子が女子と競うことが許されるなら、女子が締め出されてしまうということを話しているのだ。

    勝つ機会を奪われ、参加する機会すら奪われかねないのである。

    私が参加した2019年の室内州選手権で2人の生物学的な男子が1位と2位を占めたとき、私はニューイングランド選手権に出場するチャンスを失った。私は、優れたコーチの目に止まる機会や、そしておそらく奨学金を得る機会を失ったのだ。
  208. >>563
    ラグビーもやってるわよ
    https://www.google.com/search?q=hannah+mouncey&prmd=ivn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjq2Lmkj7LuAhUmBKYKHUVxAn4Q_AUoAXoECBQQAQ&biw=424&bih=730
  209. 売電、仕事が速いな
    もう寿命が迫ってるのか
  210. 特にフィギュアスケートは見ものでR
  211. いいね
    実況は盛り上がる
  212. >>612
    逆だったら男がひねり潰せばいいだけだもんなw
  213. 男女平等(女性優遇)を大きな声で叫んでたのは圧倒的に多かったからね
    自分達が不利になるとは考えてなかっただろうなw

    女子トイレや女風呂や女子更衣室にオッサンが入ってきても文句言ったら差別主義者あつかいされる時代が来るかも
    平等ならまだしも優遇を受け入れてきた結果だから文句言えないよねー
  214. ムキムキマッチョで股間がこんもりした新体操レオタードの元男選手が出たら見るわww
  215. >>591
    女子の黒人がドーピングして出した不滅の女子世界記録より
    日本の中学生男子が出した中学生記録のほうが上なんだよ
  216. テニスとか賞金すごいし増えそうね
  217. お前らわかったか?
    パヨクやリベラル(笑)が政権取るとこんな狂ったことが起きるんだぞ
    日本はそうならないよう気をつけよう
  218. 和製バイデンがいたら女性専用車両とか消してくれそう、ジェンダーフリーの世の中に近づく。悪くないな
  219. マジ基地
  220. もう全ての女性スポーツは成立しないな
    誰がこんな世界を望んだんだろう
  221. でもスポーツ界から女性が消えると視聴率も取れなくなるしマイナースポーツは全滅だな
  222. >>1
    もうスポーツは男女一緒にするしかない
    男性の中に入ってレギュラー取れないと女子は試合に出れない

    こうしないと差別言われるわけだ
    完全実力主義で差別は一切なくそう
  223. >>650
    じょせ
  224. 八村塁よ
    お前は女だお前は女だ…
  225. 馬鹿なの?
  226. >>631
    女性選手をぶん投げまくったら笑う
  227. 性別で出場選手を選別するのは差別
  228. 女はもう勝てない
  229. だから中性カテゴリを別に作れよ
  230. やるじゃんバイデン、トランプより大分まともだな
  231. 段違い平行棒だけは女性有利だな
    男はちんこが当たって競技出来んだろ
    素チンなら大丈夫か
  232. >>613
    それだれなんだろうな

    https://youtu.be/-BuV-s1SYLk
  233. 吉田沙保里も最強扱いされてるけどたぶん男子中学生の日本一には勝てないよな
  234. まあ別にどうでもいいか
    日本のプロ野球もサッカーも
    海外サッカーも
    アメリカ4大スポーツも影響無さそうだしw
  235. 日本記録

    100m走
    10秒56 中3男子
    10秒75 中2男子
    11秒16 中1男子
    11秒21 成人女子(福島千里)

    200m走
    21秒18 中3男子
    21秒71 中2男子
    22秒80 中1男子
    22秒88 成人女子(福島千里)

    400m走
    48秒18 中3男子
    49秒18 中2男子
    51秒75 成人女子(千葉麻美)
    51秒94 中1男子
  236. 元男だらけになるなw
  237. 時代は男女平等なんだから
    そもそも女子スポーツ自体がおかしい
  238. まぁしばらくは女子アスリートの受難期にはなるだろうが
    むしろ体力を言い訳にしている限り女子アスリートの低いサラリーは続く
    この受難を乗り越えた時に本当の女子アスリート時代が来るのではないか
  239. >>1
    こんなんだからアメリカはトランプが必要になったんだよなあ・・・。
  240. というか
    需要あるのか?
  241. >>714
    女はどれだけ鍛えても中1にすら勝てないのか……絶望的な差だな
  242. >>32
    男もそんなの見たくないから興行として成り立たないだろな
  243. >>719
    もしスポンサー側がスポンサーやめます言ったら差別だとまた荒れるのかねぇ
  244. 虎さん戻ってきて
  245. ふぁー
    アメリカこんなのがたくさんいるんや

    さすがアメリカ
    想像のいつも斜め上をいく
    https://livedoor.sp.blogimg.jp/kajiponn/imgs/a/7/a726cc30.jpg
  246. オカマ認定ってどうやってすんの?
    最低でも金玉は取ってないとダメだよな?
  247. これスポーツしないLGBTの人どう感じてんの?
  248. ゴルフも元男が賞金総なめにしてほしい
    バイデンが大統領になったからにはプロスポーツ界に女の居場所はない
  249. 元のオリンピックに戻るんだろ、ある意味女性差別。頭いい人がやる馬鹿な行い
  250. >>746
    その内元男でプロになるために子供の頃から育成し出す親も出てくるな
    元男ビジネス
  251. >>736
    そのスポンサーは世界から総叩きにあって謝罪までがワンセットになるね
  252. バイでん
    ホモでん
    ヘテロでん
  253. >>155
    野球では女子側はこれを訴えてるんだけどな
  254. >>739
    見た目は女やん胸あるし
  255. 女子アスリートなんかは賞金等を男女同じにしてほしいという平等を望んでそうなのにな
    違うそうじゃない感がすごい
  256. >>726
    最悪の時代かもしれんな
    国のトップが日米韓:菅、バイデン、文で中露:習、プーチンって
    滅ぼされてもおかしくない
  257. フェミとLGBTって基本利害が対立してそうだからバトル始めるの楽しみww
    基地外どうしで潰しあえww
  258. 子宮のあるなしでなしで決めたら?
    こればっかりは作ったり移植したりできないだろ
    なんなら卵巣でも可
  259. 男女分けてるから男子だったらゴミレベルな女が億単位で稼げてるとかおかしいもんな
    さっさと男女一緒にやれ
  260. やはりカオスになってきたな
    やるなら細かいルールつくらないとあかんだろ
    去勢してから10年以上たたないとだめとかさ
  261. >>637
    アメリカ民主党も党内で急進左派が勢力を伸ばしてるし、そいつらにも配慮しなくちゃいけないからな
    昔の民主党と変わってきている
    でも、この反動はトランプの登場時の比じゃないだろうな
  262. 性的指向で男女別になってるんじゃないって分かってる筈なのに
    棒で叩かれると屈してしまうのはなぜ?
  263. 染色体の区別ででいいよ
  264. 本当に心が女ならゴツくなるのは苦しいからタマとるものだ
    問題は偽物
    タマついたまま心は女と偽ってあとで男に戻り女と結婚するやつがいる
    偽の性同一性障害が世の中をめちゃくちゃにする
    この問題を解決しないうちに自称女を女子更衣室に入れるのはダメだろ
  265. サッカーは女子たらたら鈍くて面白くないけど
    バレーは女子の方がレシーブ続いて面白いんだよな
  266. >>742
    競技団体によるけど、ホルモン療法を数カ月から一年受けてコントロールするだけ
    でも、その基準値は女子の平均より遥かに高い
  267. >>44
    逆に女も男性ホルモン売って男になれば平等では?
  268. 北朝鮮とか貧乏な国の奴らとか人生かかってるから勝つためならチンコくらい余裕で切り落としそうだしな
  269. >>807
    チンコ落とさんでええの?
    ホルモン打つだけでいいならやるやついっぱいいそうやな
  270. チンコ落とさないとレオタード着たときにポロリしそう
  271. >>1
    なんかもうボケたジジイだから
    目の前に置けば何でも署名しそうw
  272. 後天的女子はスタートラインを遠くに設けるとかすればよい
    それが本当の平等
  273. トランプが嫌いでもバイデンはガチでヤバいボケペド老人と考えなかったんか?
    トランプが出来たんだから周りがなんとかするとでも考えていたんか?
  274. そもそも元男が女の大会に出てぶっちぎりで優勝した大きな大会って有るのかな
  275. 金メダルのために性別変えるとかジェンダーロンダリングやんけ
    ホントのオカマと目的が違いすぎる
  276. 女子レスリングにブロディみたいなのがいても違和感ない気がする
  277. >>840
    ビーデル対スポポビッチみたいな圧倒的な力の差をみたい
  278. >>849
    試合後にフェミさんのクレームまでセットだな
  279. >>1
    国防問題ユダヤ人研究所は少数派の権利を否定するナチスと同類の組織だな。
  280. >>817
    既にそういう流れ
    あめりかは、高校生の大会でも既に元男子が席巻する競技が出てきてるし、大学のNCAAの規定もホルモン療法だけ
  281. 本当の平等は弊害しかもたらさないのに
    それを無視した結果だな
  282. >>864
    女性がスポーツをやらなくなる結末になりそうな気がするなそれ

    ひでぇ大統領だなほんと…
  283. 代表になるために国籍変える奴が居るから性別なんて平気で変えそう
  284. いいねー。こういうイデア的な考え方で物事が進むと現実との乖離が大きくなって。
    いつか大爆発する。いい兆候。
  285. >>877
    悪いやっちゃな〜w
  286. 馬鹿だろ 最近の差別関係の話はもはや宗教
  287. 男女混合で体重別にするとかは?
  288. でもコレって逆に考えれば、性転換した元女が男の大会に出て優勝できるんだよな
  289. 星新一のショートショートで四つ足で走る人間が決勝戦に出る話があったけど、近づいてるよな

    無茶苦茶になれ
  290. >>904
    そもそもお前が言ってきたんだが
  291. もう女と宣言すれば誰でも女湯に入れる時代になるな
    一度そこまで行かないと見直されることもない
  292. >>884
    バイデンさんに期待するのはこういう所だろw
  293. >>900
    もう子供の頃にある程度体格が完成されてるから
    女性から男性になっても男の中で勝つのはほぼ不可能なんじゃないの
  294. スポーツによっては重量別もあるんだし身体的特徴で分けるのは問題ないと思うんだけどな
  295. これLGBTの、Tについてだろ?

    ♂♀T、とカテゴリー分けすれば解決なんだがなぁ
  296. >>926
    同じ身長体重でもそもそもの筋肉の付き方が違う
  297. >>26
    ムエタイにおったやろ、でも男枠で闘ってるけどな。
  298. >>913
    フェミの合理性のなさ、とやらを主張してるのはお前からやで…

    まともに会話できねーならROMっとけよ…
  299. 女の競技が無くなるな
    男とオカマになる
  300. 性差がどんどん曖昧になって、みんな見た目がグレイマンみたいになるんだな。
  301. >>941
    いやお前が最初に合理性無視って言ってきたんだろ?
    どこが合理性無視してるんだかそこから説明しろよ
  302. 逆におなべが男子スポーツに参加してもいいのか
  303. >>1
    これは流石にあかんやろ、売電。筋肉量が全く違うんやで。
  304. この際、各競技のトップクラスの選手が、
    男子種目でメダルとれそうにないようなら、いつでも
    「私は体は男でも、気持ちは女です」と宣言すれば、
    女子種目に出場できるの?

    なら、テニスで言えば、ジョコビッチやフェデラー等が
    「実は私は気持ちは女性です」と宣言すれば
    女子種目に出場できるのか?

    なら、ほぼ100%の確率で優勝できると思うよ
  305. まあ差別を無くすってそう言う事だよな
    年齢も性別も国籍も関係ない
    ただ強い者が勝つ
    それが差別の無い世界ってやつだ
  306. 女子スポーツの崩壊
    これはもう見た目で魅了するしかないのでは?
    陸上短距離みたいに
  307. そんなこと言い出したら男と女で分けること自体差別だろ
  308. >>960
    男女の賞金同額にしようという流れもあるからなw
    金目で自称女多発やで
  309. >>962
    選手をそういう目で見ないでくださいって運動が…
  310. >>971
    分けないと所構わず交尾するんだよ
  311. 歴代の世界新記録更新する様な女が出てきたとしても
    そこそこ優秀な男が性転換したらうもれてしまうのかw
  312. >>947
    俺が聞いてるのは「合理性無視すかぁwww」やで


    決して「合理性ある」とか「ない」とか言ってねーんだよ


    はい論破
  313. >>978
    少子化解決の道がこんなところに
  314. >>976
    男子の取り分増えるね
  315. >>983
    目から鱗w
  316. >>976
    アメリカじゃさっそく手段講じてる人いるだろうなw
    稼いだあとは男に戻ればいいだけの話しだし
  317. 強烈な男差別主義者のフェミババアの反応が楽しみだな
  318. 笑かしてくれるw
    20年くらい女子スポーツ界は暗黒だな