「初午」のイラスト文字
日本政府、東京五輪の中止で内部合意=英タイムズ紙
https://jp.sputniknews.com/japan/202101228097858/
[東京 22日 ロイター] - タイムズ紙が与党関係者の話として報じたところによると、日本政府は、新型コロナウイルスのため東京五輪を中止せざるを得ないと非公式に結論付けた。政府は2032年五輪の東京開催獲得に照準を合わせるという。
  1. オリンピック2032年開催を目指す
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1611274915/
  2. スレ検索ぐらいしろ
  3. 知ってた
  4. え、二階内閣負けたのか
  5. 全部うんこんこんが悪い
  6. 中止決定するといろいろ暴落するぞ
    株だの売っとけよ
  7. ひええ
  8. 2030年代って南海トラフが発生する可能性が最も大きい期間なのにね
  9. 電通がビル売って逃げ出すくらいだ
    察しろ
  10. 知ってた
  11. 助かった・・・
  12. 森元95歳
  13. 五輪招致を憲法で禁止しろ
  14. さあ東京裁判の始まりです
  15. >>9
    呪われてるよなあ
  16. 株やっている投資家が忙しくなるな
  17. 2032年お前ら生きてるの?
  18. 五輪なんかやってる場合じゃないし
  19. 東京オリンピック中止が正式に発表されるまで東京の不動産市場は落ち着いている



    東京オリンピック中止の情報を関係者として掴んで
    本社ビルを売却する電通
    (同様形態のビルでは日本史上最高値の売却)



    電通はインサイダー取引
    (不動産は株と違い、罰則規定はないが、道義的に大きな問題となるインサイダー)
  20. 結局十数兆円溶かして残ったのは千駄ヶ谷の便座だけか
  21. 2032年にやるんだから中止じゃなくて延期だろうが
  22. しかたないが
    やべぇ
  23. 延期?
  24. >>22
    フタ無しのな
  25. 売国代理店
  26. ピョンチャン五輪大成功(*^ー゚)b
  27. 関係者で自殺する人でそう
  28. 2020年の自殺者2万919人 11年ぶり増加、コロナ影響か
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG05BX30V00C21A1000000
  29. 森がそれまでに死にそうなぐらいでどうでもいいんじゃね?
  30. >>22
    金ってのは周るから無くならない訳だけど
    その溶かした金はどこいったの?w
  31. >>30
    まぁ自民党政権戻ってから自殺者は増加してたからな
    「不審死」扱いにして自殺者数を誤魔化していただけよ
  32. おっしゃあああああああああ
  33. ジャンクハンター吉田@
    ·1月21日

    48階建ての汐留にある電通本社ビルを売却しないと電通本体が経営自体危うくなるとのこと。自民党はそんな電通を助けるべく東京五輪の開催をなんとか成功させたいわけ。それがカラクリ。自民党と電通の黒い癒着は五輪さえ成功させなければ共倒れしてくれるので絶対阻止させないといけない!
  34. トンキンさあ…
  35. 中国に損賠賠償請求しようぜ!!!
  36. >>35
    金が無いから売るんじゃなくて儲ける為に売るんだろう?
  37. 飯窪が悪い
  38. 役員報酬ギリギリまで絞り取りたいだろうから
    デッドラインギリギリまで中止発表しないだろうね
    その代わりチケット払い戻しはもうポケットにお金ないないで無返還だろう
  39. 体操の脇毛ザマァwww
  40. >>30
    本当は直接コロナ脂肪も入ってそう
  41. 繰り下げる事はできないんかね?
    次の次にやるとか
  42. 政府は2032年五輪の東京開催獲得に照準を合わせるという。
  43. オリンピックの延期についてのお知らせ
    2020年のチケットはそのまま2032年にお使いいただけます
    当選したアカウントとパスワードは大切に保管してください
  44. 国立競技場がボロくならないか心配
  45. 20日IOC委員「中止にはならない」
    20日IOC会長「開幕しないと信じる理由は現段階で何もない。だからプランBもない」
    これにイラッときたBBCがIOC委員でもないやつに「開催は疑わしい。中止計画がある」とコメントさせる
    それを聞いたロンドン・タイムズが「政府が内密に東京五輪中止を決定。」と記事にする
    それを見た通信社が嬉しそうに日本で配信
    それを見た反オリンピックのマスコミが国内で喧伝
  46. 税金でお友だちにキャンセル料をバラまく為に正式発表はまだまだ先
  47. 投資家とかは早め早めに対策打った方がええぞ
    中止決定が出てからだと何もかも遅い
  48. 今時各スポーツ世界大会やってんだから
    もうオリンピックなんていらんわ
  49. 五輪なくなると日本は今後景気良くなることないんじゃないかな
    2020年代は暗黒時代と呼ばれるかも
  50. >>47
    選考もしてないのにどうやって選手団来るの?
  51. 森「みんな俺のせいにすんなや」
  52. 日本代表もまだ20%しか決まってない
    世界なんかまったく競技も練習もしてない
  53. >>38
    馬鹿がいた
  54. 電2は五輪利権でフルスペックの巨額投資してたからな
  55. 石原珍太郎は全責任取って切腹しろ
    老いぼれのわがままが生んだ国家的不利益だかんな
  56. スポーツ全部中止しようぜ
    いらねえだろ
  57. 2032年だったら新築の競技場とか施設が化粧直しできるし良いんじゃないの
    再開の確約しての中止ならいいけど
  58. 全豪オープンテニスもやるみたいだしスキーのワールドカップもしてるしハンドボールの世界選手権も普通にしてるし
    無観客で開会式閉会式なくせばなんとかなんじゃね?まったくもって盛り上がらんけどw
  59. 10か月前には決断できたのに
    今になって中止決定とか

    その間に無駄な費用を税金からいくら使ったの?
  60. まあ選手村で交尾しまくるからな
  61. >>60
    規模が全然違う
    二週間全選手が選手村に集まる
  62. 逆に選手村に隔離できる
  63. >>32
    その溶かした金がどこに行ったか詳しい明細が出るまで
    次の五輪招致は禁止だな

    当初の予算より2兆円以上も多く使われたんじゃシャレにならない
  64. >>64
    観客は?w
  65. 森が再延期はありえないとか言ってるけどおじゃんでいいのか
  66. 無観客のオリンピックってシュールだな
    陸上の人が手拍子しろみたいなパフォーマンスしてシーンってなるんだろ
  67. そのために客席が空席でも埋まってるように見える仕様にしたんだろうか
  68. 全豪オープンは三週間後ろ倒しの挙げ句
    関係者みんなでオーストラリアに同じ飛行機乗ってたらその中の関係者に陽性者いて選手が二週間の隔離
    隔離に怒ってた選手が今度は陽性出てパニックになってる
  69. うわあああああああ
  70. オーストラリアはコロナ酷くないけど
    全仏オープンはまったくスケジュールが決まってない
  71. >>7
    投信で60万程利益得たけどこのまま持ってるとまずいか?
  72. 最初から即中止か2022年案で良かった
    2年延長した方が確実だけど金が掛かる
    だから無理して1年にして結局無駄金w

    あと群馬で負担して数年前からいるパラリンピックの選手w
  73. 群馬に来てるパラリンピック選手ただ飯しただけwwww
  74. >>7
    国内株は持ってないよ
  75. 錦織は無観客のがやり易いみたいだな
  76. 来年に再延期いいじゃん
    なんでダメなん
  77. 今の段階で海外勢の準備が何も進んでないからもう無理やろう
  78. バッハさんは会長再選狙ってる関係で口が裂けても中止は言えない立場だからWHOが主導しないと誰も決めれないのがね


  79. IOCには「日本が中止って言い出したんだから違約金な」って金むしり取られるの?
  80. 中止言った奴が責任取らされるからね
  81. 来年の夏はなんか別のイベントがあるんじゃなかったか
  82. >>81
    だから日本からは言わない
    ただどっちにしろ日本が無駄金使ってしまったのは変わらない
  83. ここは開催して日本が金メダル獲得数の五輪記録作ったらどうだ?
  84. そもそもオリンピックの違約金ってなんだよ
  85. >>85
    と思ったら中国が独占w
  86. JALとAna 持ってた奴どーなる?
  87. 延期するなら2032年
  88. 株下がったら吉野家の株でも買おうかな
  89. >>70
    ワロタ
    もうめちゃくちゃやん
  90. >>83
    世界陸上がそもそも2021だったのが2022に後ろ倒しされた
    あとサッカーW杯もある
  91. >>86
    もうテレビ局が放映権料払ってるからそれを返さないといけない
  92. 下がったら買うべきはやはりファーストリかな?
    それともREIT仕込むのか
  93. 11年後って俺が64歳かよ死んでるかもな
  94. >>91
    そもそもオーストラリアの国民は綺麗なオーストラリアに汚染した選手たちは来るなと怒ってて
    ジョコビッチが隔離されるのホテルは嫌だ一軒家にしろって言ったらなに我儘言ってんだ糞がって炎上してる
  95. 女子レスリング並みの選手層の薄さじゃないと2021年に代表選ばれた人は2032年は出れないな
  96. リークされたの?
  97. いきなり中止というとひどいことになるので株価を徐々に下げてる
  98. 先天的な疾患抱えてる選手が多いんでパラリン開催は絶望的なんだってね
  99. 箱物作って使用せず
  100. 2032年まで委員会の人たちはお金貰いますw
  101. まだやるつもりなのか
    一生日本で開催するな
  102. 小学生でもとっくに知ってる
    だれも全く驚かない
  103. 早く中止してコロナ対策に全力尽くすべきだった
  104. >>87
    中韓を入国させるわけないだろ
  105. サッカーW杯も延期じゃないの?