たったら>>2以降
https://kenmo.local
  1. クソスレ立てんな
  2. 過去に人間がやってたから学習できるんだろ
  3. 無能
  4. 逆に安倍を漫画化してみて
  5. >>6
    韓国ドラマやんけ
  6. 中韓風だな
  7. 実写映画とか言って似ても似つかぬジャニーズ、AKB起用するよりは
    こういうイラストでアニメーション作った方が良いかもね
  8. ジャッキーチェンじゃないの
  9. 胸毛生えとるやんけ
  10. 旧OVAの銀英伝でやってほしい
  11. 武田信治じゃなく斎藤工に見える
    しかしどの人物も自然でいいな
  12. 冴子いいな
  13. なんでAIはみんなケツアゴにしたがるん?
  14. 海坊主は?
  15. >>6
    中華ソシャの広告みたいや
  16. 不自然な乳してて草
  17. https://i.imgur.com/yFz9Byt.jpg
    一晩中クンニさせて欲しい
  18. 香の髪型自然でめっちゃいいな
  19. 香が凄すぎるだろ 違和感ないのすごいわこの髪型でも変に感じないんだな
  20. エヴァンゲリオン見てみたいわ
    特にシンジと綾波
  21. もっこり時の実写化は?
  22. ズボンが絵のままじゃん
  23. これどうやってんだ?
    単純にモノクロ画像をi2iiかけてもこうはならんよな
  24. >>6
    北条司が上手いだけやんけ

    ラッキーマンやターチャンでやれや
  25. >>15
    これ
  26. >>28
    作った本人じゃないからわからんけど
    control netで線をそのまま使って生成してんじゃね
  27. >>18
    そこはおまえトリューニヒトが違うだろうがよ
  28. >>6
    兄さんへの抑えきれない憧れがバレてしまったね
  29. 北条や寺沢武一は
    こういう変換やりやすそうだな
  30. 冴子以外はどうも顔付きが全員子供っぽくてコレジャナイ感が強いな
  31. >>33
    香は佐藤江梨子だろうがよ
  32. ____
                   /     \      
                  / /     ヽ .\   
                /      /      .\  
                |     (/ヽ/     | 
                \              /
                 /    ヽ  __ゝ _
                /  :′         ヽ
                /  /{ー‐       | :,
                   / ,          ー {  ′
          /   ,.    ′           ト  :,
          /    ´   ⅰ             | 丶  、
      r‐  j'"        |             |   \ \
    .  巛〈/         :,            :,   \ \.
                  }           ′     ヽ  、
                   | \ .∩ /    }       廴j)
                   |   . (災)     |
                   |      | :     ,
                   l      | |     .′
                      :,     | |    .′
                       ′   {     /
                      }   | |   .′
                       {  │ }  │
                    ,   |   .}
                    ‘, ! !   ′
                       }  | |  ′
                     ノ  { |  :
                        廴....}│ !
                        /  {
                      ∠.......
  33. もっこりしてきた
  34. AIより改めて北条司の上手さに驚くわ
  35. 結局選んだモデルに左右されてるだけだから元の絵とは髪型と体以外ほぼ関係ないな
  36. ウ~ン
    乳頭見えれば
    涼は抜けるんね
  37. 女の顔がみんな同じやん
  38. トレパクしてるだけやん
  39. >>42
    お前のコメントがいつも同じやん

    >>6の3人の女とか明らかに別の顔だし
  40. リアルにすると香が一番いいな
  41. AIはすげえなぁ
    こりゃ人間は太刀打ちできんわ
  42. 漫画のキャラはみんな白人なんだあああああ
  43. ネコがかわいすぎる
  44. 北条司の絵の方が魅力的やな
  45. 元絵が上手すぎてビビるわ
    いつの時代の絵だよ
  46. >>49
    男女問わず実写に有り得ないほどの色気あるよな
    これはリアルで再現するの難しい
  47. 冴羽獠がなんか幼い
    嫌儲のシティーハンターのほうが大人の魅力がある
  48. なんで海坊主省くの?
  49. 猫の出来が一番いいやん
  50. アニメマンガのキャラは日本人って主張してる奴いたけど
    中国とか台湾っぽい大陸系じゃねーか
  51. 胸毛はいらねーだろ(´・ω・`)
  52. めっちゃ良いじゃん
  53. ようつべの二番煎じやろ、おすすめにしょっちゅうあがっとるわ
  54. >>31
    拡張には手をだしてないけど やっぱそっちもチャレンジするべきか