プレストパウダーのイラスト
これって脈なし?
  1. コナンが好きみたいなんよ
  2. ホテルがよかったんやろ
  3. 好きな映画誘って断られるってそれ終わってるやん
  4. 何大学?
  5. 1度ぶち込みながら誘わな
  6. そら脈ねえだろ
  7. >>5
    1年
  8. 映画なんて見るよりホテル行こうって言うてるんやろ
  9. うんはっきり言って脈ナシやね
    少なくても好意がある、或いはそこまで嫌いじゃないって場合は遊びに行くのが女や
  10. いきなり映画はないよね
  11. >>8
    学年聞いてないで
    “何”大学?
  12. 勇気は認める
  13. ワイも誘える勇気すごいと思うで!
  14. >>1
    参考までに身長年齢体重は?
  15. それは確実に相手にされてない
  16. 君昨日もスレ立ててたやろ
  17. >>12
    大学名は伏せとくわ
  18. >>17
    立ててないけど、同じようなのが立ってたの?
  19. 帝京平成大学やぞ
  20. まあ暇なら嫌いじゃなければ遊び行くものな
  21. インスタ交換しかしてない
  22. 予定があったからだと思う
  23. じゃあもうこの子は諦めて別の子にアタックする
  24. ふつうはカフェだよね
  25. >>25
    映画でもいいだろ別に
  26. >>23
    予定があったとして他の日に予定合わせる行動がなければ脈ナシやわ
  27. 昔のミスチルの曲思い出した
  28. >>28
    なんて曲?
  29. >>28
    大きな玉ねぎの下で、って奴やね
  30. 同じく大学一年生でこんな経験した人いる?
  31. 出会いが少ないからその子貴重だったのに逃したのは残念
  32. よくある事だから気にしてたら負け
    脈なしだから切り替えて次に行け
  33. 普通に飲めよまどろっこしい
  34. >>32
    サークルとかで出会いないの?
  35. なしに決まってんだろ
  36. >>29
    ミスチル「my life」やで
  37. >>35
    ないね
  38. >>18
    なんで?
  39. 大学生にもなってデートでもないのに映画とかそら行かんわ
    飲んでホテル行くだけやろ
  40. >>38
    そうなんやじゃあバイトとか講義一緒の子から探すしかないんか頑張れや
  41. >>40
    飲みの方がハードル高いと思ったわ
    どうやって誘うんや?
  42. >>41
    そうよ
  43. >>40
    これ一理あるな
    女は1度寝た相手を好きなるらしいからな
  44. >>44
    そんなことないぞ
  45. >>42
    話の途中で気軽に誘うだけや
  46. 忙しいでばっさりやられたら完全に脈なし
    脈アリなら改めて相手から誘うかこの日ならいけるってリスケしてくる
  47. なんて断られたんや
  48. とりあえず3回誘え
    三顧の礼や
  49. 9月のプリキュア映画や
    女の子はみんなプリキュア好きなハズなのに
  50. 今は脈ないだけでこれからもないとは限らない
    どんどんチャレンジしろ
  51. >>45
    それはお前に魅力がなかっただけ定期
  52. >>52
    そもそも魅力ないやつとはしないからな?
  53. してみたらガッカリってことも
  54. 切り替えろ
  55. ワイは一緒に見に行ったけど先選びの時に恵方がいいとか言われて離れて座られたわ。

    それが彼女の姿を見た最後だった
  56. >>56
    逃げられてて草
  57. >>1
    せやね
    ドンマイ
  58. 親しくもないやつと映画なんて行きたくないやろ
  59. 次の女行け
  60. 映画って付き合ってから行くもんやろ
    まずは居酒屋行ってラブホだ普通
  61. 普通は最初に飲みに行くな