1. かわいそう(泣)
  2. Twitterの寒い炎上狙いネタ持ってくんな
  3. 女々しいやつだな
  4. 自分の価値観を認めて欲しいなら他人の性に対する価値観から逃げるなよ
  5. 男ならこんなこと言う上司殴ればいい
  6. くっそ女々しくて草
    まさに「女」やんきっしょ
  7. 女々しいやん女やん
  8. トランス女性は手術が必要やが、トランス男性に手術の強要は差別やぞ
  9. 理解のないおっさんは理解ある彼くんと対をなす存在になりつつあるレベルで最近出現頻度高いよな
  10. どしたん生理か?
  11. 男らしく適当に扱ってやったのに
  12. ヒゲやワキ毛をボーボーにすればええねん
    男やねんから平気やろ
  13. 上司の言い方が悪すぎる
    この時は服を手刀で切って胸を隠したら女認定でええ
  14. 上司も糞やけど
    こいつもめんどくせえな
  15. え、男は泣きながら誰かに電話相談しないの???
  16. >>32
    レイかよ
  17. 優しい男の言葉遣い振舞いをロールプレイすれば?

    男らしさ女らしさを押し付けられることに不満があるのになぜ、古くからの男らしさを求めている自分のバイアスに気付かないのか
  18. スレとは関係ないけど、男性ホルモン打ったら禿げちゃって泣いてる女おったよな
  19. 子供相手のバイトで言葉遣い注意されるとか普通に人としてだめやろ
    それで女々しいとか男と女の悪いとこ煮詰めたようなやつやんけ
  20. いやワイらもキンタマ無かったら男性ホルモン減って女々しくなるかもやから、泣きながら電話をまんさんで決めつけるのは早い
  21. 女々しくて草
    女やんけ
  22. トランス男性のホモってやっぱおるんかな
  23. >>38
  24. 下ネタにして笑って返すぐらいのことせえや野郎気取るなら
    ちんこうんこまんこをネタにできない奴に男は無理や
  25. ぐだくだ言ってんなや男やろがい
  26. 性自認云々はどうでもええけどそれをアイデンティティにしてるやつはやべーやつ
  27. 男扱いしたらそれはそれでキレて泣き狂ってそう
    トランスとか男女関係なくお前がクソっていつ気付いてくれるんやろなこういう輩は
  28. こんな事言われたら男なら拳で分からせるよね
    なぜ殴らないんだい?
  29. ほんでツイッターで漫画描いて満たされてるんですか
    チンカスみたいな人生やね
  30. 泣きながら電話のまんさんムーブやめて男なら男らしくその場で言い返せよ
  31. 作り話だからツイッターで言うしかないんやね
  32. どこが男やねん
    女を煮詰めたようなやつやん
  33. 泣きながら電話相談…🤨
  34. リプ欄に男塾の男なら死ねい!貼られてて草
  35. 男だったらこの程度で泣き言吐いても助けてはもらえんし同情もされんよな
    それはそれでおかしな話ではあるんやけども
  36. 上司の言う通り!
    LGBTQは悪や
  37. >>38
  38. やっぱ女やんけ
    男らしく扱って欲しいなら男らしくしろよ
  39. 上司にカミングアウトしてないのに配慮してくれないからクソって無茶苦茶すぎて草
    配慮して欲しいなら言えよ
  40. >>38
    でも意図しない副作用でハゲたらそれは泣くやろ
  41. 男は改造して女になるのに女は改造しないのがほとんどな時点でね
  42. 男がビービー泣くなよみっともない
  43. 男が泣いたら、女は雑魚男認定してくっっっっそ雑に扱う癖になw
  44. ぺにパンつけるくらいの努力はしろ
  45. >>87
    どうやって無いチンコ生やすんだよインセル弱男
  46. >>43
    なんG民ってキンタマのおかげでギリ男らしく振る舞えてるとこあるよな
    普段のレス女々しいし
  47. ワイは男やー!ワイは女やー!って普通に生きてて思うことなんてあるか?モヤモヤしてるじゃねえよ
  48. >>86
    は?禿げることは男に宿命付けられてるんだが
  49. くっそ女々しくて草
  50. >>98
    性別に限らず周りと違うと思うことはあるやろ
  51. 男として生きるなら下半身トークぐらいできなあかんのや
  52. オカマは見た目がパスしなくて女社会でやっていけない
    オナベは性格がパスしなくて男社会でやっていけないという特徴がある
  53. 銭湯とか男子トイレでチンポサイズトークしないと男じゃないからなw
  54. 下半身どうにかしてからって性転換手術しろよってこと?
  55. >>96
    サンキュー金玉
  56. オカマってめちゃくちゃきついやろ
    チンポ切るのも金かかるやろし美人じゃないニューハーフが好きなやつっておるんか?
  57. 教室長「自分のこと男や言うんなら下半身どうにかしてこいよ」
    教室長(ホントはちんぽ付いてる癖に❤雄ちんぽ俺に見せろよしゃぶらせろよ❤)
  58. >>111
    勃たなきゃただのキーホルダーやん
  59. ほな力仕事お願いって言うたらやってくれるんか?
  60. ネットに入り浸ってると話せば分かるみたいになりがちだけどちょっと外に出るとこのレベルが一般的認識よな
  61. >>132
    男がちょん切るのも同義では?🤔子供うめないわけだし
    所詮その程度の覚悟もないんだったら女扱いされてもしゃーない
  62. なんでこういう奴って非正規雇用が多いんや?
    正社員になれよ
  63. 女扱いは社会にとってマイナスなので男扱いすることに問題はないんだけど本人が男扱いにやっていけない
  64. >>142
    いつからうちの職場はオカマバーになったんだ!?てなるやろ
  65. ワイ押したら生物学的に完全に女になるボタンあったら押すかもしれんけどトランスなんか?
  66. 男って鈍感で得してるわ男でよかった
  67. メンタルが女
  68. >>148
    いまの考え方にしたがうとあなたがどういう人であれ自分がそうだと思ったらそうなのでトランスやで
  69. ぶっちゃけ男らしさの女らしさだの前時代的よね
    トランスジェンダーの方がよっぽど考えが古臭い
  70. こいつはちゃんと男子更衣室で着替えてんだろうなあ?
  71. 上司に男扱いされてケツ叩かれたとか着換え見られたとかされたらそれはそれでお気持ち漫画描きそう
  72. 心が男でもチンポ無いと男性ホルモンも出ねえからな
    まずホルモン打ってからやな
  73. 男になりたいより男みたいな何かになりたいだけにしか見えん
    自分なら偽物になるくらいなら諦めるわ
  74. そんなことで泣くとか女々しいヤツだな
  75. >>134
    うちの職場にはオカマだかトランス女だかよく分からん奴がおるけど
    そいつは女の格好してるけど力仕事はしてくれるで
  76. ワンピースのヤマトがこんな感じだっけ
    おっぱいのせいでタダの男勝りにしか見えんけど
  77. >>165
    気良さそうやな
  78. いやお前ら上司にクソみてえな金玉だなとか言われた時の気持ち想像してみろよ
  79. 男扱いしてええんや、気を使うのやめたろ!←ひどい…
  80. けい→社会に適合できない
    上司→社会に適合できない

    仲良しじゃん
  81. 娘「おかあさん...私、性転換手術したいの!!!」
    母「!!!? 性転換手術ってあんた、、、!!!」
    母「先月やったばっかりじゃないの!!」

    こういうことってあったりするんかね
  82. ちょっとキツイ弄りされて泣き出す成人男性を見たらこの子はどう思うのか聞いてみたいわ
  83. 男の女々しさとまんこの女々しさって違うな女はすぐ話きいちぇくださいってなる
  84. 常時双頭ディルドでも着けときゃええやろ
  85. こんな女見た事無いけどどこにいるの?
    オカマは見た事ある
  86. 「私男なのに~!」って泣きながら電話してくる自称男には
    どういう対応が正解なんや?
  87. 男らしさ女らしさとか古wって言うけどワイがギャン泣きしたらまんさんドン引きするやんけ
    男性差別やろ😡
  88. >>202
    ひたすらうんうん相槌打っとけばええんや
    こっちから何か言うことは求められてないから
  89. >>188
    ちょっと違うけど
    「ワイはトランスジェンダーや!」って性転換手術受けたけど

    「あの時は気の迷いやったんや!おっぱい返して!😭」
    ってまんさんがアメリカにおったらしい
  90. メス度が高すぎるだろこいつ
  91. http://i.imgur.com/xIiVI3d.jpg
    腐を併発したりしてるし空想上の男に憧れて勝手に幻滅してるだけなんかもしれん
  92. >>202
    そらもうどしたん?話聞こか?やで
  93. >>208
    めっちや女扱い
  94. >>34
    他人の前で泣きながら話すとか屈辱的すぎるだろ…
  95. >>175
    ホリエモン定期
  96. >>190
    んなのよわよわ弱者男性扱いで翌日からハブだわw
  97. まぁ自称"男"の女なんていても痛い奴扱いされるだけよな🥺
    https://twitter.com/ssktntnmn/status/1653310278409547781?t=LWhiE7NJPyhA3MmG-pQ9aw&s=19

    男ホル打ってムキムキになるくらいはしてくれ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  98. >>209
    思春期の不安定な時期に活動家に刷り込まれるらしいな
  99. 弊社の男性社員に回ってくる雑事
    ・高所作業
    ・重量作業
    ・泊まり込み夜間緊急対応

    男性扱いして欲しいってことは、これらも喜んでやってくれるってことだよな?😁
  100. 流石に酷くないか?
    デカい乳ぶら下げて言ってたらしゃーないけどさ
  101. 下半身どうにかしろってヤリマンやめろってことかと思った
  102. ワイ元男
    トランスジェンダーからレズビアンになったから結局女好きに戻った
  103. >>244
    モテる?
  104. これからはこういう「自分は男だ!」とかほざく女を「どう見てもメスだろうがオラッ」とか言いながらチン堕ちさせるエロ漫画増えるんやろうな
  105. >>241
    「何故力の無い女性にわざわざ力仕事をさせる?非効率でしょ」

    これマジで男女平等まんが言うたらしい
  106. ワイも精神的には女性のように繊細だけど男に生まれたから重労働もこなすし女の1/2の給料で馬車馬のように働いてるで

    怖いか?
  107. トランス女性は感じるまんこ作れるけど、トランス男性は射精できるちんこ作れんからな
    泣きながら電話は笑うけど
  108. 性転換手術したFtM→背低くて肩幅狭いぐらいで、髭もあるし見た目完全に男
    性転換したオカマ→オカマ

    何故なのか
  109. >>241
    心は男だけど体は女なので無理です
  110. >>209
    ジェンダー教育も
    「世の中にはこんな人がいます」という客観的教育はともかく
    「男子なのにスカート履きたい?あなたMtFなのよ!」とか「女子なのに髪短くしたい?あんたFtMね!」だの生徒の主観に介入する教育はよろしくない

    MtFだからスカート履きたがるのか
    単にスカートが好きな男子なのか
    理論的にどうやって判別するんやという話で
  111. pixivの奴の方がかわいそう
  112. 男女区別なんてちんちんついてるかついてないかでええやん
    ついてたら女でも男ついてなかったら男でも女
  113. >>253
    まんって作れるんか
    すごい時代やなぁ
  114. トランスって未だにどういう病気かわからない
    一人称がたまに僕になる女先輩おったけど普通にエッチしてくれたし謎
  115. みんなそんなに他人に気にかけてやれる程余裕ないんよ
    普通に生きてる奴だって辛いことの連続なのに自分だけ特別にしてもらおうとか発想が甘え過ぎなんよ
    理不尽なおっさんなんて腐るほどおるし
  116. >>254
    トランス男って、背低いから女からはゴミ扱いされてそう
  117. >>246
    多分モテるほう
    女の話に共感できるのが大きいと思う
  118. ワイもたまに心が美少女になる時があるんやけどトランスジェンダー名乗ってええか?
  119. >>271
    はえー
  120. >>6
  121. >>259
    アメリカってその辺の判断放棄してすぐにあなたはトランスって決めつけるイメージやわ
    あくまでイメージです
  122. 参考になるかわからんが
    https://i.imgur.com/0yazcY2.gif
  123. >>266
    1人薩摩隼人おるやん
  124. こういう漫画書く奴って100%自分を美化して書くよな
    自分大好きで常に正しいと思ってないと普通そんなことでけへんで
  125. こういうメンタル弱者はガチで下半身工事したら3年以内に自殺してそう
  126. >>38
    大爆笑
  127. たまに職場の女子更衣室入ってドスケベデカケツまんさんの制服試着したりするのが趣味なんやけどワイもトランスなんか?
  128. >>253
    カバだかが作ってなんか失敗してなかったっけ
  129. その日は女の気分だったんやろ今は男の気分なんだから差別するなよ
  130. すみません、ちょっと話を聞いてほしくて...!😭
    お前らなら、どうする?
    https://i.imgur.com/xZVi0G1.jpg
    https://i.imgur.com/epTcRak.jpg
  131. リプ欄見たらめだちゃ荒れてるけどTwitterってなんでも全肯定やないんやな
  132. 男らしい部分が全くない奴を男扱いしろとかいうとんちみたいな難問にすぐさま応えた上司は称賛されて然るべき
  133. >>295
    すげーな
  134. >>12
    ホンマこれ
  135. >>295
    ただの身だしなみにルーズな汚いまんさんにしか見えん
  136. >>296
    TikTokはそうやけどTwitterは5ch同然
    インスタもギリ辛い
  137. >>283
    名案にごつ
  138. LGBTの中でBはギリ理解出来るよな
    要は丸太小屋民のことやろ
  139. 年齢自認は6才なんやけど
    銭湯で女湯入ってもいいですか😃
  140. >>281
    わりと勉強になったわ
  141. 男ならそれくらいで泣くなや
    仕事なんやから心の奥で唾吐いて表は笑って了承しとけ
  142. この漫画ジェンダーレスどころか男はこう!女はこう!って自分の中で決めつけててそれ否定されたから泣くっていうバリバリ差別意識の塊だよね
  143. >>6
  144. >>295
    やっぱ男性器はほとんどつけんよな
    Twitterで皮だけのつけとるトランスたくさんみたけどグロや
  145. 女の国作れって言ってた人に近いな
    自分が男だと扱われる世界を作れって事かよ
    そう言うのは自分が行動した結果ついてくるものやろ
  146. >>111
    睾丸移植って人工睾丸ヨナ?
  147. 男らしい行動はぶん殴るとかでええんか?
  148. >>308
    ワイも性自認女性で年齢自認12歳のレズビアンなんやけど同年代の女性しか恋愛対象に見れないわ
  149. そもそも男扱いを頼むって何やねんw
    真性の男も女もわざわざ加減してなんて他人にお願いしないよ
    結局、どっちつかずの人間のなり損ないやんけ
  150. >>304
    これは性転換で男性になった上で性的志向はゲイという難儀な人達なんやであんま悪く言うもんやないで

    特に2枚目の人は業界ではクソ有名な方や
    https://i.imgur.com/hbK90zz.jpg

    あと謎の逸話持ち

    2021年2月、エンジェルはハリウッドでレディー・ガガの犬の散歩者が射殺され、ガガのフレンチ・ブルドッグ2頭が盗まれるのを目撃した。[65] [66]
  151. 男扱いしてくださいただし前時代的な男らしさの強要は嫌ですという難問
  152. >>295
    頭が混乱するわ
  153. >>333
    ちんぽこは作れないんか?
  154. 高校生くらいのとき姉の制服着て女装オナニーしてたのが親にバレてから俺のことLGBT扱いしてきて困るわ
    テレビでジェンダーとかの特集がながれるたびにオナニーしてたときのこと蒸し返されるから逃げてる
  155. 異常者トランスのせいで、性的嗜好のLGBと何でもないQが迫害されそう
  156. ワイ最近知ったんやがトランス女性と女装好きの男って完全に別物らしいな
  157. >>333
    リアルやおい穴か
  158. >>341
    ナッシュビルの乱射事件もトランスやったしな
  159. >>339
  160. 女々しい女だな
  161. >>329
    弱者ビジネスってプライドさえ捨てればマジで無敵よな
    気に入らない相手にいくらでもお気持ち表明で攻撃できる
  162. フランスだかで女性が胸隠さないでプール泳ぐ権利認められたんだろ?
    日本はなんか逆に男も胸隠せってなりそうで嫌だ
    なんだよジェンダー水着って
    それなら心男の女の子は胸出しても良いのか?
    世の中をむちゃくちゃにするな
    お前らみたいなののせいでどれだけの人達に迷惑かかってると思っている?
  163. >>333
    というかFTMのホモやたら多いやろ
    結局性器には逆らえないんや
  164. >>358
    女って公共の場で胸露出したら捕まるんか?
  165. FTMのホモってそれはもはやヘテロやろ
  166. >>361
    日本ではダメ
    プールや海水浴で胸出したら追い出されるか警察呼ばれる
  167. >>358
    別にそれに関してはどうでもいいんやけど最近の「誰かが少しでも性的と感じるものは一切ダメ規制しよう」の風潮クッソキモいと思う
    何があかんのやっていう
    不快って話なら太ってる女がスカート履くの不快やから取り締まれって言ってええんか?って話やし
  168. >>357
    でも真の強者には敵わんで
  169. 生まれ持った性別から逃げた軟弱者
    自分に理解を示さない人に対して、アプデしろだの勉強しろだのマウント取ってくるモンスター
    海外の事件等とにかく自分達に不利なニュースは語らない上で平等を迫ってくる
    関わらない方がいい
  170. >>367
    なんかイスラム化してるよな
  171. >>362
    ホモが全員女になりたいかと言えば違うやん?
  172. 上司とか真っ向から対立するもんやない
    斜めから軌道補正するくらいがええんや
  173. 女装(男装)してセックスしたいのをトランスジェンダーとして扱うからおかしくなるんだよな
  174. >>317
    これマミヤのおっぱい見たかっただけだよ
  175. >>281
    術後マジで激痛らしいな
    マトモに寝れないってオカマが言うてたわ
  176. >>216
    心は女でレズビアンだけどちんこぶら下げて性転換手術はする気のないのおっさんと変わらんな
  177. でも上職の人間は理解あるフリはしてほしいわ
    コンプラ意識低いのは周りは引くぞ
  178. 乳首隠さないでプール入りたい
  179. 本当に男だと自認してるのならこういう時はジョークで笑って返すべきだよね?
  180. >>382
    人工膣が結局は無理やり作った穴に過ぎないからほっとくと治癒して塞がるらしいやん
    定期的になんか挿入して穴を維持するらしいけど激痛なんだとか
  181. LGBT系に一時的に性別変わるみたいなのあったから>>339はLGBTやな
    オナニーの時だけメスになってるんやろ
    LGBTの自分を誇ってけ
  182. >>339
    女装オナニーはキモいけどレディースは可愛い服とかたくさんあって羨ましいなと思う事はある
  183. >>216
    中学生くらいかと思ったら二十歳くらいのやつ多いな
    まあ三十路越える前に目が覚めればセーフか…?
  184. >>399
    それ「LGBTQQIAAPPO2S」のどれや?
  185. >>216
    実際これやろ
    BLのことを考えすぎて頭の中がイケメンエミュ状態に陥った結果「あれ……ワイって実は男だったのでは?」と混乱してるだけや
    百合豚の男オタが女々しくなっていくのと同じ
  186. 行動が女じゃん
  187. 明日からバナナ突っ込んどきますわぐらい言えや男なら
  188. >>409
    どれやろ…


    ジェンダーフルイド(ジェンダーフリュイド)とは?

    ジェンダーフルイド(英語:Gender fluid)は、性の多様性を理解するうえで身近な概念ではないだろうか。これは、ジェンダーが流動的、つまり「自分は男だ/女だ」とはっきりと自身のジェンダー定義をせず、その時々によってさまざまな性別を行き来する考え方のこと。今日は男性の気分、月経が来たときは思いっきり女性の気分など、その日の状況や心理状態によって柔軟に変わっていく。
  189. >>417
    もはyなんでもありやろこれ
  190. >>216

    これでLGBTなら女の子に感情移入してプレイしたくて主人公必ず女にするワイも名乗っていいのか?
  191. 実際性自認が違うなら一刻も早く身体を変えたいとは思わんのやろか
    自分は男やと思ってるのに下半身みたらまごうことなく女やという事実を常に突き付けられたら精神おかしくなったりせんのやろか
  192. 結局女子更衣室使ってるんやから女の子は女の先生のとこ行け言うのは当たり前やないか?
    そんなとこでいちいち傷付いたってどうにもならんやろ
    ワイの心はおっさんやからワイがロリに触ったら事案になるって言われたらしゃーないけど
  193. >>401
    わかる
    婦人服の方が基本センスいいからたまに欲しくなるわ
  194. >>317
    当たり前やけどこういうのも練習しないと出来んよな
    文明崩壊前にマネキン相手に練習したんやろか
  195. 職業差別はアカンくらいで止めときゃいいのに
  196. 腐女子と仲良くなるとすぐバイかトランスかじってんのカミングアウトするよな
    習性なんかな
  197. >>333
    バックエンジェルやっけか
    まんこついたおじさんみたいなキャッチコピーの人やったかな
  198. トランス女性男の娘の場合ならどういう対応されるかな🤔
  199. 女装したワイ「私でシコシコして~ん♥」

    これなんなんやろな 普通に女好きなんやけど自分でシコって貰えるとそれはそれで嬉しい
  200. >>339
    姉の制服が入る時点で才能あるで
  201. >>412
    こういう人らって同性嫌い拗らせてるだけよな
  202. 普通は女装とかしたいって思わないものなんかな、小学校低学年の頃からずっとしたいけど機会が無かったわ
  203. >>434
    自分は特別やと勘違いしてる思春期のガキにはジェンダー関連教えん方がええと思うわ
    絶対こじらせたやつおるやろ
  204. 愛媛:レズ
    香川:ゲイ
    徳島:バイ
    高知:トランス
    みたいに四国にLGBT集めたらええ、そこに篭って同類と幸せに暮らせ
  205. >>441
    性同一性障害以外のことトランスっていうのどうかと思うわ
    ちんこが視界に入るのが耐えられない男と生理が鬱になるくらい嫌でまんこ捨てたい女以外は自分の性受け入れられてるやろ実際
  206. 誰もが人間らしく生きられるユートピアの建国は遠のくばかりや
  207. >>451
    四国が何したっていうんや
  208. 女って男扱いを根本的にはきちがえてるからな
    トランスの人だけでなくフェミの悪影響もあって全員はきちがえてる
  209. >>412
    腐女子って百合も好きなのが多くてなんでやろって思ったら異性愛に異常に嫌悪感抱いとるんよな
    だから本能的に男が好きになる自分にも嫌悪感を抱いて「ワイは男や!男でゲイだから男が好きなんや!!」って変換しとるんよな
  210. >>438
    NNJ48があれほど流行ったのもそれよな
  211. >>457
    ちょうどそこに4県あったから
  212. 大抵の人間は働くときはそれに応じた人間の皮を被るもんや
    そこに性別もクソもない
    自分らしさなんてプライベートでだけ出せばいいよ
  213. 他人に何かを強いるのはあまり良くないよ(´・_・`)
  214. >>462
    ワイの周りにいた腐女子たちはヤリマンビッチかつバイだったぞ
  215. 風俗嬢に肌きれいって褒められて嬉しい気持ちになるのも一種のトランスなのか?
  216. >>455
    理想郷は実現でけへんから理想郷なんや
    人類は共産主義からええかげん学んだ方がええ
  217. 女はともかく若い男の子にはもっと自分が可愛い女の子になれる素質があると自覚させるべきだよね☺
  218. >>417
    今日は女の子の気分だからスカートで登校(出勤)しましたが許される世界はちょっと面白そう
  219. >>476
    容姿褒められて嬉しいのは性別関係なくないか
  220. 膣がない男はデフォルトでは無価値、使い捨て
    膣があるやつはそれだけで保護される
    この社会の根本の仕組みを理解してない奴が男扱い=優遇であるとはきちがえる
    フェミの悪影響だよ
    膣持ちが膣なしのように扱えなんていって耐えられるわけねんだわ
  221. 普通の人にも配慮しろ定期
  222. >>482
    マジか
    良かった😌
  223. ちょっとスカート履きたくなったから男がスカート履いてもええやろ
    何で心がまんさんじゃないと履いたらいけないんだ
    差別だろ
  224. 結局何がしてえんだよ
  225. こんなちょっとした事でLGBTになるならワイが中学の頃好奇心でケツオナ度々しとったのも何かに引っ掛かってしまいそうやないか
  226. 大企業ならトランス差別はないと思う
    人間の質が違うから
  227. 自称女の男が女扱いして!って騒いでるのより圧倒的に自称男の女が男扱いして!って騒いでるパターンのが見かける気がするんやがなんでなんや
  228. なんG民は本能的に女やろ?
  229. >>500
    本能的ってなに?
  230. >>417
    わがまま言ってるだけでは?
  231. >>417
    確かカリフォルニアの高校でジェンダーフルイドの生徒が
    その日の気分によって好きな方の更衣室を使って良くて
    本物の女子は別館の方の更衣室まで行ってるんだよね
  232. 心まで障害者になったら終わりだよ
  233. >>491
    女のファッションのほうがおもしろいし色々あって個人個人のスタイルカバーしたり活かしたりできるよなとは思う
    男の服って大体骨格ストレートじゃないと終わりやし
  234. >>333
    お嬢様学校の上級生にレズられる後輩って設定でオナニーしてるワイみたいなもんか🤔
  235. マーンさん
  236. >>506
    本物の女子???それ差別では
  237. いい加減TSもので抜いてるワイにも名称が欲しいんやが
    ちな二次元限定です
  238. >>454
    血ドバドバ出て痛みの伴う生理があるまんさんが性に嫌悪抱いてトランスになるのは想像し易いけど無害どころか機能美の塊で気持ちいいまであるちんこに嫌悪感持つってのがわからへんのよなぁ
  239. 営利企業で働くんやから自分がどうしたいより会社の利益につながる行動をするのが優先だよね
    サラリーマンは皆自分を押し殺して会社の利益を優先してるよ
  240. >>501
    こいつ最終的に心も女になって男が好きになって身体も治さなくていいかなってなっちゃったんよな
  241. 男らしく女らしくって価値観からただ逃げたいってだけでトランス名乗ってるやつが一定数いるんだろうな
    男は強くマッチョでなきゃいけないとかは逃げられるけど
    女はスカート、化粧とか逃げられんしまあ大変やろうけども
  242. >>515
    ホモ
  243. >>525
    なんで?(半ギレ)
  244. 結局性自認ってどっちの性別とセックスしたいかに集約されて非性的な嗜好とかは一切関係無いと思うんやがなあ
    ワイはまんさんみたいに動物とかぬいぐるみとかのかわいいものめっちゃ好きやけど風俗狂いで女大好きや
    でもワイみたいのをMTFのレズだっていうのはちゃうやろ?
  245. 生まれた時から逆の性別として育てられた子供ってどうなるんやろ
  246. >>295
    右ビーズリーやん
  247. >>511
    マジでそれが一番正しい認識やね
    この人はそれが夢想で済まず実行に移すか自分が死ぬかしか無いとこまで追い詰められて生きる事を選択した立派な人や
  248. 生まれて来て10何年も女として生活して周りにいるのは女と、女に対応する時の男
    男が何を考え何を話し何を行うかは漫画の中でしか知らない
    そりゃ本当に男扱いされたらショックやろな
  249. >>515
    TSは純愛を楽しむものだから
    TSで抜く奴は死刑
  250. >>518
    んなこたねーよ
    会社の利益に供与することで自分にも利益が回ってくるから会社に属してんねん
    別に個を殺して会社に滅私奉公なんてしなくてよい
    最終的に会社が自分の望む利益を与えてくれないなら環境を変えたりしたほうがええで
    今の時代に会社の奴隷になってサビ残しとるやつなんておらんしな
  251. >>538
    きみ良いこと言うね
  252. >>8
    辛辣のようで意外と真理やな
    結局自分の意見だけを認めて欲しいだけで他人の価値観を蔑ろにしてることに気付いてないんだよな
  253. ところで君たちは童貞なのに性がどうのこうの言って楽しいのかい?
  254. 男扱いして!でも男らしさは求めないで!本物の男相手みたいに雑に扱わないで!ってちょっとワガママすぎん?
  255. 知ってるか?
    ゲイのやつほど人種差別、性差別するんやで
    ワイのトッモも女装ゲイやけどクッソ差別しまくってるわ
    なんであいつらすぐダブスタなるんやろな
  256. >>532
    ワイは催眠音声で我慢できるレベルやけど人によるからねえ
    自分を貫く生き方は誇らしいな
  257. >>519
    ググったらホルモン異常らしいな
    だとすればそういうこともあるんか
  258. ガチで男として扱うなら「でもワイはぶっちゃけお前の中身が男でも身体が女ならヤれるわ〜」くらい言われても怒れないやろ
    男同士でシモの話して嫌がるやつはいても怒るやつはおらんし
  259. 女々しいなタマついてんのかよこいつ
  260. >>543
    リアルのなんG民に一人もあったこともない癖に決めつけてそう
  261. >>545
    まさにマツコとかミッツのことやんけ
    あいつらLGBTで許されないレベルで性格ゴミやもん
  262. >>549
    下ネタとかゲス話は安全圏から言えるから楽しいんやで
  263. なんかノンケには窮屈なスレやな
    やっぱLGBTってクソやわ
  264. >>554
    黒人がクッソアジア人差別する理由と似たような感じかと思ってるわ
    被差別奴のレイシスト率の高さったらない
  265. >>545
    同性婚を認めろと憤る一方で、家族が気に入らないので妹の結婚を祝いませんし式にも出ませんっていうトランスのツイート見たわ。
    ダブスタ糞野郎やね
  266. 面倒くせえ
  267. 「男として扱え」って言うからみんなが困惑するんや
    「トランスジェンダーの男性としてあたしにだけ特別扱いして」って言えばみんな理解できるやろ
  268. >>561
    どこがダブスタやねん草
  269. >>329
    集落を部落と呼ぶ系の地方出身のワイはどういう扱いになるんやろな
  270. LGBは分かるけどトランスって何やねん
    単なる変態か病気やろ一緒にすなよ
  271. >>527
    どっちの性別とセックスしたいかが性自認を分けるっていうのもちゃうと思うけどな
    アメリカの女性ポルノで最も人気のあるジャンルはレズビアンやし
    その理屈やと大半の女が性自認男になってしまう
  272. 話聞いてほしがるのって女特有よな
    男って別に感情共有したいとか思わんよな
  273. ftmだとちんぽこ作るの超大変だしボクサーパンツはいてぺたんこなのもコンプレックスだからパットみたいなの入れるんやて
    適合手術も子宮取らなあかんのやっけ?大変そうやわ
  274. >>558
    こういうレスするやつが一番素質あるよ
    わざわざそういうアピールしないと自我が保てないほど脆弱だから
  275. >>574
    せやね
  276. >>38
    男でもハゲたら泣くやろw
  277. 腐女子でも男好きの奴は安心できる
    恋愛作品好きなだけとか
    ショタホモや姉ショタに百合好きとか
  278. >>576
    よーわからんけど心が男ならいつも女の体を好きに出来るのって最高やないんか?
    女風呂とかも入れるんやし
    FtMの人らでこれと同じ考えの人見たことないわ
  279. なんGって百合とかホモネタでキャッキャするしこういうスレで批判しまくるし、結構LGBTに不寛容よな
  280. 女から男になった奴って乳首が完全に女なんよな
    なんであんだけ分かりやすいんやろ
  281. 普通おっさんが女に対してこういうキツい言い方あんませんやろ
    おっさんも男扱いを望まれたからこそ男に対するような言い方したと考えるとむしろ言い分に真摯に向き合ってくれてると取れなくもないな
  282. >>6
    火の玉ストレート
  283. >>573
    >>524はちゃうと思うが、それもちゃうやろ
    ストレート女でレズ動画見てるんは好みでもない男優見たないってのと女に感情移入してオナるためだと思うぞ
  284. >>594
    不寛容というか論理的なんや
    社会不適合レベルに
  285. こういう系はそいつがコミュ力ないだけや
    バーのママ見てみろや
  286. 俺変態なんですよーとかいちいち言って来られても困るやろ
    胸の中に閉まっとけ
  287. 生まれ持った性に向き合えない奴ってただ現実逃避してるだけやろ
    情けない
  288. 下半身とかどうでもいいけど相手を醜悪に描いた漫画をSNSにアップして私被害者ですあいつ悪人ですアピールする感性が女性的やと思う
  289. >>610
    それは仕事やからや
    金貰わんとやってられるか
  290. トランス自認してる人の半分くらいは男女云々やなくて
    何かしら今の自分ではない別の自分に希望を見てるだけの人やろ
    だから余計に挫けるんや
    それさえどうにかなったら全てがしっくり思い通りになるんやと幻みてる
    幻追いすぎて取り返しつかなくなってる人もおるやろに世間のやたら煽ってる風潮良くないと思うわ
  291. >>594
    フィクションと現実の区別がついてるからな
    ちなこれの区別をつけれん奴が世の中の大半や
  292. >>619
    これ数日前にバズったドラえもんの人やん
  293. >>618
    要求しなきゃ放っておくけど
    要求するなら「なんやそれ、詐欺ちゃう?」ってなるやろ
  294. ワイも男だけど心は女でガチレズやから
  295. >>1
    なんで無断転載してんの?
    ほんとねらーって勝手だよな
    それでまとめブログは叩いてんの

    バカじゃねえの
  296. >>38
    こんなもん男でも泣くわ
  297. >>603
    それってアスペじゃ…🧐
  298. ワイ、体は剣で心は硝子なんや
  299. まあこれはパートタイマーっぽそうやけどフルタイムの正規雇用の職場やったら遺恨になるようなことはせんほうがええやろ
  300. >>622
    いわゆるの人でもあるけどアイコン変えてしまった
  301. >>634
    女と比べて男のがストライクゾーンクソ広いから生きにくい女って割合的には男より少ないと思うんだけどな
  302. 普通にセクハラやろ
    本物の男でもアウトだわ
  303. >>642
    言うて男は不細工でもおもろかったり歌上手いとモテるけど女は顔が全てみたいなもんやからなあ
  304. まあLGBはええわ
    勝手に同性同士でセックスしてろ
    問題はTや
    事あるごとに配慮を求めてきやがる
    超少数派のお前らのためにどんだけ社会リソースを使おうとしてんねん
  305. 男はお互いのちんこを触り合ってコミュニケーションを取るからね
    ちんこが無いと始まらないよ
  306. >>646
    確かにLGBと比べるとプロ市民みたいな感じばっか目立つな
  307. >>644
    不細工でもおもろかったり歌上手いとモテるってプロレベルの話で、容姿比較も芸能人間での話であって、ドブスのお笑い芸人や歌手でそんなモテてるやつおるか?
    女は顔がすべてってのも一般人でそんな高いレベル求められないというか壊滅的じゃない限りは自分の短所を隠せる服や化粧でなんとかなるやろ
    恋愛市場での女優位はエグいし
  308. >>281
    Zガンダムより複雑やん
  309. これでトランスまんさんの方叩かれるのおかしくないか?
    普通にセクハラやん
  310. >>659
  311. ワイは本気で二次元美少女になって二次元美少女とイチャイチャしたいと常日頃から考えているけどこれもジェンダーマイノリティに入る?
    ちな年齢自認15歳学歴自認東大理3
  312. >>216
    FTM(診断なし)(未診断)←このガイジを消す方法
  313. >>395
    カバちゃんが癒着防止のために挿入してたら大量流血したかなんかで病院送りになってなかったっけ?
    持って生まれたもんを捨てるってホンマ大変なんやな
  314. >>661
    そんなもん自明というか
    上司のおっさんが悪いように書かれてるんだから最初にそう受け取るのは当然というか
    みんなそれを飲み込んだ上で大喜利やってるのに
    お前の感性が1歩遅れてるんや

    なんG向いてないで
  315. >>594
    LGBにも特別寛容ってわけちゃうけどTは元々嫌われまくりやろ
    工事もせんで無茶苦茶言ってるキチガイばっかって印象しか無いし
  316. 何かこういう漫画多いけどなんなの
    仕事ほしいの?
  317. >>677
    (頼む、LGBTを叩いてくれ・・・!)

  318. ID:Om+kWmvE0←こいつまじうざい、みんな無視しよ
  319. ちんこの話されてセクハラやと泣きながら電話する男はおらんし
    まともに相手するやつもおらんわな
  320. >>475
    あの方は性転換によってまわりの扱いが変わると期待してたのかもしれんけどそうならなかったということはまわりの人間は性別ありきで扱ってなかったということでは?
  321. そもそも性格も性癖も人それぞれなのに自分の中で勝手に決めた女らしさのイメージに近くないからって自分は女じゃないんや…とか思いだすの頭悪すぎる
    ちんこがついてたら男だしまんこがついてたら女やろが
  322. トランスジェンダーは全員死ねばいいのに
  323. つらいことがあると泣きながら電話して他人に愚痴るとかめちゃくちゃ男らしいなカッケェわ
  324. 事あるごとに漫画化してSNSでリンチを求めてくる相手とは関わりたくないやろ
  325. 女の子やん
  326. この界隈に関する感想もして、ネットはともかくリアルでは「めんどくせぇ」以外の感想聞いたことないわ
    そんなに意識低いところばっか出入りしてるわけではないと思うんやけど
  327. トランスジェンダーは地下から出てくるべきではなかったやろ
    そろそろ分かれよ、自分自身にはなれないんやで

    どうしてもやりたいならネカマでもやれよ
  328. >>697
    アナルがついてりゃ女や
  329. そうやって泣きじゃくるのがそもそも女の行動なんだよ
  330. トランス女もトランス男も手術してから言えとは思ってるが
    トランス女は切り落とせばええけどトランス男ってどうやって生やすんやろとも思うわ
  331. そうやって泣きじゃくるのがそもそも女の行動なんだよ
  332. 自分も男の体してるから男として生きてるだけやわ
  333. >>707
    男はアナルで気持ちよくなったらあかんのか?
    アナルにちんこ入れてもらいたい男がホモってだけで女でもメスでもないから認識を改めろ
  334. >>714
    トランス男は男ホルモンやる事自体が不可逆やからなー
    骨とかゴツくなるけどやめても元には戻れんし
  335. どこかで見た事あるなと思ったら、以前に読んでたわw
    本の中身も終始自己肯定感に溢れてて気持ち悪かったよ
    これ一冊で気持ち悪さが理解できるからオススメや

    https://i.imgur.com/HROW4pZ.png
  336. オスとメスじゃ違って当たり前なのに差別差別うるせー世の中になっちまっただな~
  337. >>6