1. これアンジュルムだけでなく、全グループの新曲でやってほしい
  2. つんくええ加減にせえよ
  3. アイノケダモノのMVこっちでいいくらいの出来
    カメラマン有能
  4. つんつべ♂
  5. >>2
    番組に出ればいいじゃない
  6. このスタッフ天才じゃね
    これできるの代わりいないだろw

    https://twitter.com/choonpa_tx/status/1664602764297777152
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  7. やっぱりちゃんとした番組と組まなきゃ駄目なんだ
  8. 普通のカメラマンでも突貫でこんなできない
  9. その後にMVも見てくれよ…
  10. 見られてるでしょ
  11. サムネがブス過ぎる
  12. 広告さんパワーはアイノケダモノにしか使わないという強い意志があるよね
  13. このカット割は斬新な
    あとアンジュ公式にちゃんと置いたことも大切
  14. YouTube広告使っているのはプライドなんとか
  15. アイノケダモノは広告さんパワーってことか
  16. 2曲目に捨てミディアムバラードを擁したシングルの1曲目は広告さんパワー
  17. You Tubeにup出来るなら価値ある番組になったな
  18. OCHA NORMAもやってるから
    OCHA NORMAが繋いだ仕事だね
  19. プライドフライトの後半伸びが悪いのは広告出稿が切れたのが明白
  20. 5日目の伸びでプライド・ブライトに抜かされた悔しいわは広告さんパワーということ

    タイトル  悔しいわ   プライド  間違いじゃ  アイノケ   HAPPY    DING   
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    1日目  20.9(+20.9) 17.8(+17.8) 14.4(+14.4) 16.5(+16.5) 19.6(+19.6) 14.9(+14.9)
    2日目  34.3(+13.4) 27.9(+10.1) 26.3(+11.9) 25.3(+*8.8) 27.8(+*8.2) 25.7(+10.8)
    3日目  43.4(+*9.1) 36.1(+*8.2) 34.5(+*8.2) 31.1(+*5.8) 33.0(+*5.2) 31.3(+*5.6)
    4日目  51.5(+*8.1) 43.5(+*7.4) 40.0(+*5.5) 35.8(+*4.7) 36.8(+*3.8) 35.8(+*4.5)
    5日目  57.6(+*6.1) 50.1(+*6.6) 44.8(+*4.8) 39.6(+*3.8) 40.1(+*3.3) 39.0(+*3.2)
    6日目  63.4(+*5.8) **.*(+**.*) 49.4(+*4.6) 43.3(+*3.7) 43.0(+*2.9) 42.2(+*3.2)
    7日目  68.5(+*5.1) **.*(+**.*) 53.6(+*4.2) 46.4(+*3.1) 45.8(+*2.8) 44.9(+*2.7)
  21. >>21
    あらら後半の伸びが悪いのは広告さんパワーの悔しいわだったか
  22. プライドプライドの秘密がバレたようだな
  23. 悔しいわ露骨に失速してもうてますwww
  24. 悔しいわの秘密バレたか
  25. ジュースはやはり広告使って回転数上げてたのか
  26. >>20
    なるほど
    >>21
    それは悔しいわだね
  27. 悔しいわは純粋に #急上昇 に入ったからだよ
  28. なるほど
    悔しいわは広告さんパワーか
  29. プライドブライトがインドネシアにYouTube広告使っても別に違法ではないから問題ない
  30. 悔しいわは違法性が高かったので急失速した
  31. おでんに人気あると勘違いした
  32. 嫉妬しすぎだろ笑
  33. このライブ感マジでいいよな
  34. テレ東にもいいディレクターがいるんだな
  35. ディレクターというかこのカメラのやつ
  36. アンジュルムは常に新しいイノベーションは起こしているな
  37. OCHA NORMAさんが開拓したルートにタダ乗りアンジュルム
  38. OCHAも新しいイノベーションを起こせば良かったのに
  39. OCHA NORMAがイノベーションを起こしたからそれにタダ乗りしたのがアンジュルム