1. こういうのでいいんだよ

  2. 天才やろ…
  3. BeRealがない

  4. 流石やわ
  5. あいつじゃないのか
  6. もっとエロがあるよね
  7. あーこれはいいと思うよ
    いつものあのあっさいイラストの人とは別だよね
  8. mateとvancedとアマゾンプライムビデオがないじゃん
  9. なんでmateがないの?
    この中だとユーチューブしかやってないんだけど
  10. Z世代見下したいおじさんにバカウケじゃね?
  11. / )
    | ̄|/ └┐
    |  |    |いいね!
    |_|—、_ノ
  12. 一理ある
  13. Z世代はTwitterなんてしない
  14. アボカドなんちゃらかと思った
  15. 安定剤っていうか依存症のお薬よな
    SNSに支配されてる
  16. 加入者が多いアマプラがない時点で
  17. 赤い炎マークみたいなの何?
  18. LINEは?
  19. 安定剤つかどっちかってとシャブに近いよな
  20. いつの時代もそう
    やがてZ世代が理解に苦しむ
    下の若い世代がトレンドを作る
  21. 壺が入ってないやん
  22. 安定剤じゃなくて麻薬だろw
    バカ女は分からないか
  23. >>19
    tinder
  24. 一つ前の世代ならmixiとかニコ動か?
  25. 依存症やん
    かわいそうに
  26. 今どきTwitterなんか入ってねぇよ
  27. ここの壺が足りん
  28. アボカド思い出した
    あれ生きてるの?
  29. 安倍晋三の写真じゃないのか
  30. ZってNetflix見てるの?
  31. 酒たばこより依存性高く実害も大きくて笑った
  32. それ言うなら安定剤じゃなくて麻薬だろ

  33. 5chは
  34. 壺ちゃんが無いのだが?
  35. アボガドロ
  36. たまねぎのアイコンも欲しいね
  37. これ描いてる本人も大量のいいねに脳内麻薬ドバドバになってるっていう
  38. 飲んでる人間まであったらもっと良いな
  39. ありがとうアボガドロ先生……🙏🙏
  40. 訴えられたりしてな
    国家予算みたいな額で
  41. >>20
    使わないらしいよ年寄りしか
  42. エロサイト分も足りん
  43. こういうMDMAあったよな
  44. 中年版なら5ちゃんねるが入るのか
  45. 🤔
  46. (ヽ´ん`)←これがないやん!
  47. 桜みたいなアイコンなんだよ
  48. mateがない
  49. >>28
    ジジイか?
    https://i.imgur.com/dYgvkDk.jpg
  50. あいつかと思ったら亜種みたいなのも居るのかよ
  51. そういや最近アイツ見ないな
  52. mateがないな
  53. chmate
    deploygate
    これがないとかありえんよな
  54. 上手だね以外の感想が出てこない
    ストーリーがないからぱっと見で理解できてそれ以上考えさせられる要素が皆無
  55. ここに増税も入れよう
  56. pornhubがない
  57. Netflixだけなんか違うくない?
  58. 反面こいつらのせいで不安定になってる
  59. 自己顕示欲の塊
  60. 刺激物だから安定しない
  61. 深い、深すぎるは
    すごく共感出来る、もっと知られるべき
  62. どうせアボガドロだろ
  63. ポカキが無い、やり直し
  64. (ヽ´ん`) ←が無い
  65. >>1
    つまんね死ねにゃ
  66. tokyomotion
  67. ふかなみ〜
  68. これは結構すごい
    世界的にバズるでしょ
  69. 嫌儲版つくって
  70. 薬抜いた方が安定するところもリアルと同じだな
  71. >>66
    猛毒だからね
  72. ツイッター?笑
  73. わかりやすくていいな
  74. 完全に俺の事を描いてる……🥹
  75. ネタがワンパターン過ぎる
    全部一緒だな
    https://i.imgur.com/cuKTQx3.jpg
  76. Dmm動画とDmmビデオが無いじゃん
    これだから射精もろくにできないガキは
  77. シンプルにつまんねぇ
    何の捻りもない
  78. ルシファーのは全部ツイッターの錠剤なんだろうな
  79. >>78
    おっちゃんしか見ねーよ
  80. >>78
    エーブイとか浅すぎて草
  81. 逆にイライラする原因だろ
  82. Nはネトフリ?
  83. 深い人かと
  84. >>78
    今は通話や見せ合いオナ電で抜くのが普通だぞ
    まぁおかずもTwitterインスタTikTokに流れてくるけど
  85. >>77
    定食屋をガソリンスタンドに見たててる絵画みたいなやつに似てる
  86. >>66
    麻薬では
  87. ネトフリがあるのセンスねえわ
  88. TinderとZenlyがないじゃん
  89. 直球過ぎない?
  90. >>1
    自己反省してるのかな?
  91. 薄っぺらいなあ
  92. 人が集まってるからそうなってるだけで別に代替コンテンツなら何でもいいんだよな
    でもネトフリは何か場違い感ある気がするんだがZ世代なら違法動画サイトじゃないか?
  93. 左下の炎みたいなSNSなに?
  94. Pixivどこ?
  95. こんな昭和レトロなのが受けてるの?
  96. 安定剤と思って飲んてるのが逆に毒っていう皮肉もあっていいね
  97. >>90
    おじいちゃんZenlyはもうサ終しましたよ
  98. たしかに
    依存性もあるし
  99. どれも発狂するネタじゃん
    やらない方が平穏に生きられるわ
  100. >>51
    一番上が分からねえな
  101. 言うほど精神安定するか?
    感情掻き乱してくるコンテンツから離れた方がいいだろ
  102. これがVtuberとウェザーニュースになったらお前らじゃん
  103. 酒タバコの代わりにこれらで幸福感を得られるのはコスパ良くてある意味羨ましい
  104. この安定剤は人間をダメにする
    こんな安定剤のない時代のほうが充実してた
  105. アボガド先生の時代は終わったのかw
  106. ステマのネトフリがあって草
  107. 麻薬だろってつっこませたいのか?
  108. ドラッグじゃん
  109. あっさ
  110. 5chとエロサイトが無い
  111. 深い人かと思った
  112. redditがない
  113. >>8
    エロあるよ(笑)
  114. 深い…
  115. 覚醒剤の間違いやろ
  116. 5chやってるZ世代って皆無なのか?
  117. ドストエフスキー並みに深い
  118. >>119
    ジジババの集会場だと思われてる
    俺らから見たウェザーニュースのチャットと同じイメージ
  119. >>122
    マジで20年前だなコレ
  120. 4つはわかったけど勾玉みたいのとNがわからん
  121. いつもの人じゃない!
  122. >>122
    楽しそう
  123. >>43
    でもZ世代でしょ?家族とかで使ってるでしょ。相変わらず既読無視とかで問題起こっていますしね。
  124. 価値観倫理観狂わすドラッグやろ
  125. pornhubとかじゃないのか若い奴らは
  126. >>124
    tinderとネトフリかな
  127. レキソタンが入ってないじゃん
  128. >>121
    Z世代煽りスレは頻繁に立つがジジイ煽りスレはあんまり立たないもんな…

  129. それが精神壊してんじゃねぇの
  130. ポルノハブがないのでやり直し
  131. 木村花はTwitterとかで叩かれまくって自殺したんだけどどこが安定剤なんだ?
  132. 輸入安定剤
  133. >>135
    だからそういう皮肉でしょ。ヤベーのに依存して手放せなくなってるって
  134. chmate2
  135. アボガドさん深涙~
  136. 怪しいマーク
  137. Twitterは不安薬だろ
  138. これ数年前に見たけど本人の再掲?それとも転載?
  139. これの嫌儲版描いてよ
  140. >>127
    それは単なる連絡用で>>1で求めてる役割とは違うじゃん
  141. いやツイッターやインスタは多分不安定剤だろ
  142. 多分パクリだろ
  143. z世代はほんとバカだな薬物全盛期だったおじさんたちを舐めるんじゃないよ
  144. >>144
    連絡用なのに既読スルーがー、仲間外れがーって、事件にもなってるでしょ?
    日本だったらLINEなしは変。
  145. 実際はさらに不安定化させてるだけだと思うよ
    見ない方が幸せに生きられる奴多いだろうに
  146. 色々やめてきたけどyoutubeと5chだけはやめられんな
    映像を見たい欲求って何なの?テレビのが健全な気がしてきた
  147. まるで精神障害者の薬が危険みたいな勢いですやん
  148. 知らんのがあるな
  149. アボガドロのくっさいやつ見に来たのに
  150. Nと炎のやつがなんなのか分からないわ
  151. アボガトロかと思ったら違った
  152. 安定するか?
  153. センスあるな
    好きやわ
  154. i.imgur.com/zdISgf2.jpg
  155. んνガンブリー
  156. 深いわぁ
  157. 覚醒剤の間違いでは🤣🤭
  158. >>158
    バカボンってこんなAKIRAみたいのもやってたんか
  159. >>158
    続きは?
  160. >>149
    でも精神不安定なやつも薬漬けになって余計頭がおかしくなって戻れなくなるみたいなとこあるし
    割と合ってると思う
  161. >>130
    正解でした

    若者なのにマッチングアプリなんてやるんだな
  162. 安定剤ではないよね…
  163. 赤旗とかお前等の安定剤なのに🥺
  164. ネットフリックス書いてるのはなぜ?
  165. tinderのどこが安定剤なんだよ
  166. ( ヽ´ん`)  ←おれらはこのアイコンの錠剤
  167. >>163
    完全にAKIRAのパロで描いたやつなんよ
  168. >>171
    致死毒やめろ
  169. ツイッターは一般人には敬遠されてきてる
    だってやたらアニメとかオタク系の話題がトレンドにきたりするしな
  170. 安定剤というかドラッグだよな
  171. アボ「カ」ドな
  172. 作者が思った人と違ったか
  173. 今どきツイッターとラインやってないやつ人権ないよ
  174. SNSのどこが心落ち着くものなのかわからない
    「自分」の発言を全世界に公開とかやってられんわ
    っぱ嫌儲よ
  175. >>172
    後なの?バカボンってもっと昔の漫画じゃないの?
  176. 5ちゃんが無いところがだせー