ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」
http://helloproject.com/event/detail/f0581172b4114da5537ca9c8a6e71c465ef98f92/

出演:アンジュルム
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。

チケット料金:一般席・ファミリー席・サイド席・サイドファミリー席 ¥8,800(税込)

立見/4階立見 ¥8,800(税込)
※整理番号付き(立ち位置指定)
※3歳以下無料(ただし、保護者1名に対し1名まで)4歳以上チケット必要。

6/21(水) 横浜アリーナ (神奈川)
開場:17:00
開演:18:00
チケット発売日:6/3(土)
お問い合わせ:オデッセー
03-4426-6303
(月・水・金 13:00~17:00)※祝日除く
  1. 今日はB'zスピッツ等の販売もあるから中々繋がらない
  2. 転売屋が買い占めます
  3. 競合いてもつながるけどな
    とくに関係ないぞ
  4. そりゃ転売屋にはノウハウがあるからね
  5. 瞬殺だろうな
  6. いや座席の数結構あるから買える確率高いと思う
  7. 立見にアタックするのが一番枚数多いかな?
  8. 立ち見はフルで用意されるから取りやすいかもね
  9. 一般狙ってみようかな
  10. あるわけないだろ
  11. 転売屋は他で忙しいからわざわざアンジュ買わないだろ
  12. ハロの転売屋今日アンジュ以外でどこ狙うの?
  13. 公式Twitterで煽ってるw
    そんなに数出るのかな
  14. 加賀卒武道館も1時間くらい繋がらなかったけど繋がったらちゃんと買えた記憶
    最終的にはチケ流でも値崩れしてたし今回もそうなるんじゃないの
  15. 横アリの立ち見は見にくいよ
  16. とりあえず確実に4階でいくわ
  17. 数はあるよ
    立ち見だけで400以上はある
  18. 4階立ち見は数多くないでしょ
    スペース少ないから
  19. 立ち見は前の席と高さ変わらない
    2列目になるとなにもみえない
  20. ファミリー席は何席あるのか?
  21. 立ち見とファミリーはどっちが見やすいの?
  22. 立ち見席取れても関西から新幹線で行って何も見えなければ意味ないしな
  23. もしかして最近の武道館みたいにアリーナ全部ファミ席にすんのかな
  24. 10時に繋がれば立ち見は買えそう
  25. アクセス集中でパソコン携帯とも繋がらない
  26. つながらんぞ
  27. 始まる前から終わった感
  28. 一般売り切れ
  29. サイド売り切れ
  30. ワロタ
  31. 一切繋がらん
  32. 太刀ならまぁ買えるやん
  33. 立ち見も指定席になっててちゃんと見えるの?
  34. あかん、4階立見だけだわ
  35. サイド復活
  36. 同意して購入するボタン押したらほぼただいま込合ってますページだな
    履歴からいける
  37. なんか焦ってサイド取っちまったが
    正解なのか分からない
  38. 瞬殺やんけ
  39. >>38
    立ち見は番号順だから人権無いよ
    ただその場に居たい人向け
  40. 完売
  41. 予定枚数終了
  42. 立ち見指定はアリーナの1番後ろと半分ずらした位置になってるとかじゃ?
  43. 買えなかった
  44. 終わってんじゃん
  45. アンジュルム売れたわ
  46. 終了した
  47. 一般は即売り切れた
    10時3分までに繋がれば立ち見は買えた
  48. サイド取れてラッキーだったのかな俺
  49. 全部終わった
  50. 立ち見押して終わり何もできなかった
  51. まったく繋がらんまま終了
  52. なんだよこれw
  53. ほらな
    瞬殺やろ
    チケ流で買えばいいよ
  54. 座席選択までは行けても永遠にこの画面
    https://i.imgur.com/0pSbPik.png
  55. 最初から立ち見でも失敗したわ
  56. 買えなかったのは残念だけどここまでアンジュルムのチケットが売れたのは喜ばしいわ
  57. >>53
    人生の運をすべて使ってしまったね
  58. >>52
    押せたけどその後が無理買えない
  59. SSAだったよなあ
  60. サイド選択したらアクセス集中画面で予定枚数終了
    死ね
  61. もう復活とかはない?
  62. 転売用にFCで申し込んどきゃ良かったかな
  63. 立ち見まで出したら当日券なしかねえ
  64. マジでSSAだったよ
    SSAでも相当埋まったんじゃね?
  65. 金払ってなくても座席番号出てくるのな
    サイドファミリー席でスタンド東90番台
    センターステージ?
  66. 4階立見取れてあとは購入するボタンだけ押せば良いのだが、LVと迷って押せない
  67. 諦めてLV見ろ
    チケ流なんかで万一つかまったら人生終わるぞ
  68. バックスタンド開放したらどうだ
    ただ横アリのバックスタンドつむじしか見えないけどね
  69. >>71
    俺4F買ったよ!一緒に行こうぜ!
  70. >>69
    土日だったら楽勝だろうね
  71. FC先行で各席売り切れしまくってたのに何故一般で買えると思った?
  72. どんなクソ席でも同じ空間にいれるってのはデカい
  73. >>70
    https://www.livehis.com/img/seat_yokoari_a.gif

    かなりステージの裏手だな
  74. 4階立ち見は1番上の通路に番号順で入ってライブハウスのスタンディング状態だし
    思う存分フリコピ出来るぞ
  75. え?君ら買えなかったの?
    サイドファミリー買った後に立見もアタックして購入確定直前で同じIDでは買えませんまで行けたぞ?
  76. 大谷見てて忘れてた
  77. とりあえず縦は確定か
  78. >>70
    公演中は通路に置かれたモニターを見る席
  79. 4階立ち見がある時点で横ではない
  80. 横アリの座席写真見て、お、4F面白そうと思って狙ってみた
    5、6回アクセス集中で焦ったが買えた
  81. イープラは復活あるよ
    飯田卒は時間差でかなり復活していた
  82. サイド席と立見どっちがいいんだ
  83. >>81
    場所指定だぞ
  84. 2階立ち見確保
    チケ流出すから買ってちょ
  85. 当券あんのかなあ
  86. すごいとこまで売ってるんだね
  87. サイド席
    肉眼で後ろ姿や後ろ向いたメンバーが見える席

    立ち見席
    肉眼で見えないけどステージはよく見える席
  88. 横アリの一般数多めとは何だったのか
  89. 少数の形だけでも出すんじゃないかなと思ってる>当券
  90. >>91
    そうなのか
    以前入った時は整理番号だったけど
    https://i.imgur.com/Mu4XueW.jpg
  91. 立ち見が全員手すりつかまれるのか
    立ち見で二列とかなるのかが知りたい
  92. FC枠含め10枚は手に入った
    チケ流美味い
  93. 立ち位置指定だから1列だけじゃね
  94. 20年前を以前言うなw
  95. 転売するのは女オタって叩いてた勢力いなかったか?男ばっかじゃねえかよ
  96. ぴあ売りサイドファミリー席が既にケツを見る席
  97. 安倍卒コンから20年か
  98. ケツを見る席
    字面だけ見ると一番いい席に思えるな
  99. ここに来て女性名義で連番2枚求とか言ってる奴すごいな
  100. >>69
    SSAでも落選祭りだったよ
  101. >>99
    手すりあり
    2列ではない
  102. ドームいけたな
  103. この席はバックダンサーになったような気分だったな
    どセンター
    https://i.imgur.com/oXzT8O2.jpg
  104. SSA行けたってのは分かるけど
    卒コンは満員で送り出すのを優先するからな

    勿論チケ買いたい奴の気持ちは分かるわ
    絶対メンバーもヲタも泣くのは確定的だし
  105. もう追加する席はないのか?
  106. 立ち見指定の後ろも売りそうな勢いだな
  107. エルダ卒コンのバックステージ席経験者としてはもう怖いものはない
  108. >>106
    安倍卒からまだ19年
    2002横アリは後藤卒
  109. 更にバックステージ側か立ち見の後ろか
  110. あやちょ卒で横アリ行けた
    たけ卒でSSA行けた
    買えない人がいるぐらいが良いのかな
  111. >>101
    良いボーナスになるな
  112. 横アリ  13000人
    ライビュ 30000人
    ハロプロ最高動員になるな
  113. ついさっき4階立ち見キャンセル出てたが掴めず
  114. サイドファミリー席で出たのがこの反対側の席
    たぶんサイド席はその後ろのスタンド席だろう
    https://i.imgur.com/3HBIrxm.jpg
  115. これ以上バックステージはない
    これで打ち止めだからごにょごにょして手に入れるしかない
  116. >>125
    その画像だとステージ遮るものがないから全く参考にならんなw
  117. てかTwitterとかで女どもが定価で譲ってくるとか投稿多数だが気持ち悪い
    誰が定価で譲るんだよ

    チケ流で買えや たくさん出してるぞ俺
  118. チケット届き始めたら顔の広いアンジュヲタとつながり持ってれば何とかなりそうなとこはある
  119. >>125
    こんな粗末なステージにはならないわ
  120. 誠意見せてやれよ
  121. 今復活した一般席が買えた
  122. チケ流にサイド席出品来たな
    ぴあ売りでアリーナF13列か
    座席は多分40番台か
  123. 同一IDがどうのこうので買えなかったんだが
  124. >>128
    通報しまくってやる
  125. >>133
    おめ!
  126. ダメだった……
    同意ボタンは2回押せたんだけど、ソーリー画面になってしまって……
    FC先行落ちの卒コン一般の早い者勝ちでゲットできたこと一回もねえよ
  127. まだこの時間でもちょこちょこ復活あるな
  128. さいなら中野、りセールできん
  129. 今日買えないやつは何やってもダメぐらいヌルゲーだったぞ今日は
    PC前提だけど
  130. 立ち見は本当に全員手すり?
    買っていいのか?
  131. 譜久村のハードル上がり続けるな
  132. >>140
    発券してチケ流で売れ
  133. サイドアリーナだったのかよスタンドと思って立ち見にしたのに
  134. >>141
    居ればスマホの方が引っかからずに買えた
    PCの方は確定直前でアクセス集中やり直せ表示祭り
  135. >>83
    回線どこですか……
    さんこうまでに聞きたい
  136. 立ち見今買えたよ
  137. 北が出たからセンターステージかと思ったけど武道館とは違うんだな
  138. 花鳥風月とかの時はページまで辿り着けなかったが今日は割りと購入ページまで行けたな
  139. >>147フレッツ光マンションタイプB
  140. 結局運だよな
  141. ツイッターで求を出してるアカウント見てみたけど大体フォロワー2桁くらいなのは何かそういうのあるんだろうか
  142. 今日は何度かスクロールしてみよ
  143. 裏垢でチケ取れたとか書いたらどっから湧いたのか知らないが7人くらいから定価で譲れとDM来たわ
    アホかよ
  144. あー忘れてた!
    どうだった?
    つながった?
  145. 「取れた」って言ってるだけの相手にいきなり譲れとかあたおか
  146. 関東はライビュも混みそうだな
    落選ってあるのかな
  147. だめだ
    つながらんわ
  148. フォロワー10人くらいの垢で譲れ言ってる女は転売ヤー多いからな
  149. 中継あるし俺のシアタールーム来るか?
    その変わりケツの穴貸せよ
  150. このまま転売の餌食になってしまうのか俺は
  151. まだ更新すればワンチャンあるかな
  152. 枚数多いから火曜10時に間違いなく復活する
  153. え?立ち見も瞬殺だったの?
  154. 瞬殺でもないよ3〜4分残ってたし
  155. >>166
    何故に火曜
  156. あーそれなら構えてる人は買えた感じなのかな?スマホじゃ厳しいかもだが
  157. 入金流れ
  158. >>169
    支払い期限が月曜だから
    とりあえずコンビニ払いにして流すケースが多い
  159. 火曜日じゃなくて水曜日な
  160. 君らがチケ流でクソ席を高値で買ってくれるから嬉しくてたまんない 辞められないよこれ
  161. >>174
    やりすぎると早朝におまわりさんが来るぞ
  162. チケ流で買った方が楽
  163. >>176
    ハロ以外も手広くやってるが今のところ大丈夫だが最近厳しいからなー ま、その時はその時よ
  164. 今回は糞席など存在しないんだよ理論
  165. 発売日よりも入金流れの方が買いやすい印象
  166. みんな入金流れ狙う展開w
  167. 立ち見に8800円も出せん
  168. Twitterでもぴあは入金流れ多いからその日に申し込め!って流してる奴おったわ
  169. 復活ですら買えなかったのは久々な気がする
  170. >>183
    2階立ち見なら見やすいよ
    4階は論外だけど
  171. 今日は5分おきにチケットぴあ更新しろ!って奴見かけたけど今日また復活する事あるんか?今更
  172. 事務所もここ数年の動向から竹内の卒コンは横アリではキャパが小さいと何故分からなかったのかね?ヲタへの背信だわ
  173. まぁ今回は特別としてアフター竹内のアンジュは余裕で観れるだろと思ってる
  174. ライブハウスで見たいのだが
  175. そうなるといいね
  176. ベリラストやBuono!ラストみたいに大暴落パターンもあるからな
    もう少し待ってみよう
  177. そういや新宿のライブハウスでやるのか秋
    お茶とかだろうけど
  178. >>188
    ふくむらさんをSSAにして差別化をしたいのではないかと
  179. ゆうかりんが抜けた後は横浜BLITZで椅子出しだったのに
    よくここまで来た
  180. 竹内ラストというよりアンジュ初横アリの要素の方が強い気がする今回の売れ行き
  181. ツイッター見てても今回だけ申し込んだ層かなりいるっぽいし普段から来てたらまた違ってたろう
  182. 今日はもう復活しねーよ
    アホしかいねぇのか
  183. モー娘への忖度が第一にくる事務所だからな
    それは仕方がない
  184. 中野に花ちゃんや佐々木来ないんかなの方が当面気になってる
  185. >>186
    4階立見購入ページまで行けたが結局買わなかった
    正しかったような気もするが後悔もしている
    水曜にかけてみよう
  186. 俺は横アリでちょうどいいか少し刀剣出るくらいと予想していたw
  187. >>200
    佐々木は中野どころか4日後のリミスタの予定入れられてる
  188. >>201
    会場の雰囲気感じたいならいいが糞よ4階立ち。せめて2階にしとけ取れるなら
  189. >>203
    馬車馬扱いなのねw
  190. 今コロナって何日休むとかもないんだっけ
  191. てか、LVは売り切れとかあんの?
  192. もしかして刀剣も出ないくらい売れてる?
  193. ちゃんとステージリフトして4階でも見えるようにしてくれるだろ
  194. >>200
    症状がそんな強くなければ
    ケロと同じ検査結果日から1週間で復帰出来るよ
    ジュースと同じ顔見せのみだろうしリハいらんし
  195. 刀剣出す座席設定残ってないんじゃないかなぁ
    見えないバクステ?
  196. >>207
    転売屋が頑張ってるだけだから無いかと
    都心でも何館かあるだろうし
  197. LVも座席がある以上当然売り切れはある
    売り切れれば追加スクリーンはあるかもだけど
  198. まさかの横アリ音漏れ組まで出るのか
  199. この販売状況だと12000人超えは確定?
  200. 12000人なら武道館のセンターステージとたいして変わらないじゃん
  201. オリコン発表だと道重の縦横アリも℃の横横アリも12,000発表だから多分同じ
  202. >>218
    エンドで12,000入れれるのがいいんでしょ
  203. センター席次第だな
    サブステどうなるのかにもよるし
  204. コロナ前のハロプロで武道館センターステージって何回かやってる?
  205. 横アリ Aステージ 10,000名~15,000名
    とあるから最大15000入るのでは?
  206. 15000は多分立ち見にごっそり入れた場合
  207. サブステ無しにしたら15000入るんじゃね知らんけど
  208. 横アリってそんなもんなんだっけ
  209. 公式の数字とか参考にもならん
  210. >>223
    それは機材席とかアリーナなに出島とか作らずパンパンにした場合やろ
  211. >>222
    和田の卒コンが武道館センターステージで12000人発表
  212. 道重の時のくらいしか参考にならん
  213. 和田卒はセンター違うわ
  214. タケちゃん推しじゃなかったけど
    お疲れ様の気持ちで現地で声援送りたかったけど
    しょうがない
  215. 転売様が手ぐすね引いて待っています
  216. あやちょのは盛りすぎ
  217. こういう状況だと女ヲタがうるさく言いそうなもんだが
    女ヲタも転売やってるのが多いから言えないのか
  218. >>236
    ジャニ流れの女はまじ転売ヤー多い
    むしろ女のがタチ悪い
  219. >>207
    人気の映画館は売り切れることあるよ
  220. 自演で買ってそれくらいが相場だと思わせるとかもありそう
  221. チケ流に出たプレガチケと思われるやつ
    北スタンド10列80~90番
    北スタンド10列1~30番
    サイドアリーナF13列39~86番
    サイドスタンド東7列60~99番
  222. オデ先行発券してきたけど西10列
  223. サイドアリーナってなんや
  224. 4階立ち見はホールのバルコニー席のずっと後方から縦に並んで見る底辺席
    ステージに対してほぼ直角なので当然前の奴の顔が視界に入るし
    集中力の無い奴はやめとけ
  225. 当日券は必ず出すからそいつが勝ち組
  226. 当日券はもうモニターの裏しか残ってないぞ
  227. https://twitter.com/youplusjp/status/1664821954677821441

    本日の「かななん誕生日会 2023~大阪編~」は、予定通り開催いたします。
    ご来場されるお客様は、各交通機関の情報をご確認いただき、お気をつけてお越しくださいませ。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  228. ステージ裏にも実は席作れるんだけど
    そこまではしないか
  229. 後藤真希卒コンはステージを真上から見る形の席で見たなあ
  230. >>189
    アフターあやちょの時もみんなそう思ってたんだよ...
  231. 今回だけは転売屋から購入しするしかないな
  232. どこかのスレでFC加入しなくてもチケット取れるときいたから入らなかったのに…
    加入はやくしとけばよかった
  233. ℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ?Thank you team℃-ute?

    協力:さいたまスーパーアリーナ

    出演:℃-ute

    【当日券情報】
    16:00より当日券受付テントにて販売。
    席種:バックスタンド席
    ※ステージ後方からご鑑賞いただくお席となり
    出演者及びステージ・演出が見えないお席になります。
    料金:5,000円(税込)

    今回もこれにすれば良いよ
    見えないの分かってて買うんだし値段は半額だし
    この時も何回かはメンバーがこの人たちの為に裏に行って手振ったりしてたから
    LVよりかは臨場感はあるだろ
  234. >>229
    和田ちょの卒コン行ったけど
    エンドステージだったぞ
    そこ見えるのか?ってくらいステージの裏まで客入れてたけどそれでセンターってことにになるの?

    というかハロの武道館センターステージってコロナになってからじゃね
  235. オデ先行のときに貼られてた宮崎卒のオデ先行の見え方の画像くれ
  236. 意味がわからない
  237. >>256
    どうも
    センターステージのみはコロナ前だと少なくともぱっと出てくるのはない感じか
  238. 現場行ったことない在宅の書き込みだな
    武道館行ってるヲタならセンターステージとエンドステージを勘違いするはずがない
    見え方からなにからぜんっぜん違うんだから
  239. 和田卒みたいに武道館のエンドで12000人入るなら横アリをありがたがる意味がわからん
  240. >>260
    飯田さん卒はセンターステージじゃなかったか?
  241. https://imgur.com/LrspOHx.jpg

    これがあやちょ卒コン
  242. 飯田卒はハロコンでエンドステージ外周花道
    花道近くのセンターアリーナだったからパンツ見放題だった
  243. 武道館は箱がやっぱり小さいよ
    公式発表12000人でも実数10000人くらいだろ
    アリーナのスペースはかなり狭いもの
  244. >>264
    横アリなのになんで武道館貼っちゃうの
  245. https://imgur.com/XMdf4uc.jpg

    これがゆかにゃ卒コン
  246. Buonoが横アリセンターステージだっただろ
  247. 飯田卒コン外周花道最前で観たなぁ
    あんなステージもうハロプロじゃやらないだろうなぁ
  248. >>262
    それは夢だった場所だからでしょ
    横浜アリーナは明らかにデカいんだから
    それこそ和田の卒コンでかみこが私たちは横アリでコンサートやりますって言ってたからなあ
  249. 竹内卒コンがセンターステージの可能性ある?
  250. 見切れ席売ってるならセンターはないだろう
  251. >>264
    これで12000人はないな
    わだちょのときここまで争奪戦だった記憶がないんだけど
  252. 宮崎と勘違いしてるんだろう
    宮崎の卒コンは簡単に買えたからなw
  253. 武道館でセンターステージだと動員数云々って話からフルキャパで過去にあったか気になっただけ
    スレ微妙に混乱させて悪い
  254. >>241
    スタンド北10列120~130番
    サイドファミリー席スタンド東1列80~100番
  255. >>272
    センターならサイドスタンド席は出ないからエンドステージ確定
  256. サイドスタンド席あって4階立ち見あるんだから縦エンドステージ確定だろ
  257. >>270
    おじいちゃんって昔話をドヤ顔で書き込むけど需要無いの気づいて
  258. 直近だと道重卒コンか℃-ute横横かBuonoセンターしかないだろ
  259. 飯田って誰だよってググってしまった
    昔のハロメンね
    さすがに知らないっすわ先輩
  260. 飯田ぐらい知ってるだろ
  261. >>284
    だからそういうのいいからおじいちゃん
  262. いいらさんキタコイ出てるのに
  263. >>285
    そういうのこそ要らないから。
  264. いいらさんの卒コンとか2005年か?
    なっちの翌年だからつい最近だろ?
  265. ごめんなさい
    わたし生まれてないです先輩
  266. この自称若者は伊勢ヲタですらないんだろう
  267. でもアンジュのスレで飯田の話しても知らんのは当たり前だと思うよ
  268. 伊勢ヲタなら分かるよ
    本当に伊勢ヲタならね
  269. 飯田卒は外周あってセンターステージじゃなかったな
  270. このあたりだな
    https://i.imgur.com/3Ze6Qby.png
  271. スタンド10列なら絶対立ち見の方がいいな
  272. >>245
    一般最後列と大差ないわな
  273. >>298
    普通そう思うよな
    自分なら二階スタンド先に狙うわ
  274. >>188
    タイミング的に声出し解禁してすぐだから
    行ってみようって人も多かったかと
  275. 横アリなら余裕だろうと一般人誘う人もいただろうし
  276. Buonoの解散ライブは転売屋が高値で売れると踏んで最後まで粘ってたけど最終的には当日まで売れなくて2500円で叩き売りされてたな
  277. 縦エンドステージのセンター席60番台という悲劇
  278. Buono!は急に行けることになってヤフオクで多分2000~3000円で買ったと思う
    アリーナ端っこのまあまあいい席
  279. ボーノは良かったな自枠アリーナだったけど予備でスタンド買ったらサブステ目の前のだったからそっちで見た
  280. チケ流
    そこまで残ってないんだな
  281. >>308
    まだ枠売り
  282. Buonoとさゆみ先輩はエグゼだったから良い席だった
    今回らどうなるかな
  283. https://i.imgur.com/IFq0X9A.jpg
    チケット買えなかった人用
    安い順
  284. https://i.imgur.com/EErgy6q.jpg
    2万円台で出すと即売
    入場2万は下回らないかな
  285. 今日購入可能になったやつをいきなり出品とか明確な転売目的だな
    逮捕やな
  286. 誰も通報しないし誰も困らないからな
    転売屋大勝利だよ
  287. まあ俺の相場観からすると普通に待ってれば定価割れしてくるはずだから俺は待つわ
  288. じゃ日経どこまで上がるんだ
  289. とりあえず33000円は見に行くでしょうって前から言ってるぞ


    日経平均株価さん、33000円目指して上がってる模様
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1684750487/