首相、1人あたり国民総所得「10年後に150万円増やす」
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFL050LJ_V00C13A6000000/

安倍晋三首相は5日午後、都内で講演し、政府が打ち出した成長戦略の実現で「1人あたりの国民総所得は足元の縮小傾向を逆転し、最終的には年3%を上回る伸びとなる。10年後には現在の水準から150万円増やすことができる」との見通しを示した。

「民間活力の爆発。これが私の成長戦略の最後のキーワードだ」とも強調。成長戦略は「達成すべき指標を年限も定めて明確にする」との方針も明らかにした。「2020年に外国企業の対日直接投資残高を2倍の35兆円に拡大する」ほか、農林水産物や食品の輸出額を20年に1兆円にすることや、3年間で民間投資を70兆円に回復させることなどの目標を掲げた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

  1. うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
  2. ------
  3. ------
  4. ------
  5. ------
  6. ------
  7. ------
  8. いつから10年後かは申していない
  9. ------
  10. ------
  11. ------
  12. ------
  13. ------
  14. ------
  15. ------
  16. ------
  17. ------
  18. ------
  19. ------
  20. ------
  21. ------
  22. ------
  23. ------
  24. ------
  25. ------
  26. ------
  27. ------
  28. ------
  29. ------
  30. ------
  31. ------
  32. ------
  33. やったぜ
  34. ------
  35. ネトウヨはまだこれ信じてるらしいね
  36. ------
  37. 正直10年後はもっと明るい未来になると思ってた
    10年間ずっと停滞するなんて思わないだろ

  38. 停滞ところか衰退だぁ
  39. うぉぉぉーーーー!三角コーンキタァーーー!!
  40. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  41. もう移民入れてどうにかするから貧乏人は死んでくれないかな?
  42. これってベーシックインカムが150万円振り込まれるってこと?
    俺のとこ封筒かなんか来てないんだけど
  43. コネなしの一般国民は国民に含まれないから
  44. トランプ大統領が日本人に6億円配るってのと同じくらい信じてた
  45. 安倍晋三復活祭もあと一ヶ月ぐらいじゃん
  46. 安倍さん、アベノミクスのおかげで電気代が倍になったよ
  47. 蓋を開けたら1回きりの10万とアベノマスクしか貰えてないとかならないよね??
  48. 安倍さん支持しててよかったぁ
  49. 因果応報だな。
  50. 下がるやつがいれば上がるやつもまたいるからな
    お前らの視野の狭さ
  51. 晋さんありがとう😭
  52. よくよくよくよくよ~~~く読んでみなさい、全員上がるとは言っていませんよ
  53. 失われた30年
  54. 安倍晋三
  55. 乞うご期待です(ここで銃殺される)
  56. 震えてきた
  57. みんなおめでとう!
  58. 死んだから無効ですw
  59. うおおおおお!
  60. >>53
    全員上がらなくてもいいけど一人あたりをそれで逃げ切るのは無理がある
  61. この24時間中に上がるのか?
    オラわくわくすっぞ
  62. >>9
    聖帝のことを一番知っているのはモメンなり
  63. 安倍コーンさん…
  64. 晋さん、ありがとう!
  65. アベノヒガン達成です
  66. 安倍さんのおかげで発泡酒がガブガブくんになったよ!

  67. ちなみに現状

    3月の実質賃金2.9%減 物価高で目減り続く
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA0901S0Z00C23A5000000/
  68. 日経平均株価が爆上がりしてんだから実質所得増とする
  69. なんかドキドキしてきた!
  70. 民主「2位じゃ駄目なんですか」
    自民「下から1位だぞ」
  71. 呪われた75年
  72. ありがとう安倍さん
  73. そういう意味では申し上げたのではない
  74. 日本よ、日本人よ、世界の中心で咲き誇れ!
  75. ありがとう安倍ピョン
  76. ありがとう自民党
  77. 正直今の物価の上がり方なら150万くらいアップしてほしいよな
  78. ありがとう安倍晋三
    フォーエバー安倍晋三
  79. 神定期
  80. >>72
    トンチかな
  81. 上がるはずだった分の金はどこいったの
  82. もうそろそろ命日か
  83. >>53
    マルチ商法と親の代から付き合いのある故人でした
  84. 安倍より無能がいるとは思わなんだ
  85. 邪魔だよごみくず
  86. もちろん上がらなかったら責任取るんだよな?
  87. 岸田息子は増えたな
  88. 安倍さん、通貨価値がゴミになったよ!

  89. >>89
    私が責任を取ればいいというものではありません!
  90. これもう存在が憲法違反では
  91. 150万円増やす、ではなく1ドル150円になりました
  92. 安倍「10年後一人あたり国民総所得を150万円増やす」 そして10年後 政府「75万円しか増えませんでした」

    12年末に発足した第2次安倍政権は、再興戦略に民間投資の活性化や成長分野の開拓、
    海外市場の獲得などの施策を盛り込み、国内総生産(GDP)を10年間の年平均で名目3%、
    実質2%伸ばすと明記。その上で、GNIは1人当たり150万円増を掲げた。
     GNIは国内で生産されたモノやサービスの価値総額を示すGDPに、
    日本人や日本企業が海外で稼いだ所得を加えた指標。名目で12年度は514兆円、1人当たり403万円だった。
    22年度の実績はまだ公表されていないが、
    政府予測で595兆円、1人当たりで換算すると477万円程度になる見込み。10年間の伸びは75万円ほどにとどまる。

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/245306
    https://static.tokyo-np.co.jp/image/article/size3/2/b/7/7/2b771fad1c45d984b45b3bc46635fa3e_1.jpg
  93. 報道によると半分増えたらしい
  94. 晋さんありがとう
    月曜日ウッキウキで出社するよ
  95. なるほど
    大嘘つきやがって、安倍晋三は切腹するしかないだろ
  96. なんでツイッターにはあれだけ自称愛国者が居るのに「安倍さん!収入が150万円増えたよ!」と言ってるやつ居ないの反日かよ
  97. 所得倍増だ!
  98. >>67
    発泡酒ですら高いから
    ストゼロのOEM商品を水で割って飲むようになったわ
  99. >>95
    クソワロタ
  100. また嘘かよ安倍晋三。もうお前は死ね
  101. 安倍さんビールが水道水になったよ😀👍
  102. >>95
    こうやって数字で表すと、安倍晋三の能力がなかったのが可視化されるんだから面白い
    自分の嘘で自分の首を絞めるとかあいつらしいけど、死んだから言い逃れできないのが更に笑える
  103. 悪夢の安倍政権の始まりから10年以上経ってることにビビる
  104. まだ上がってないとか底辺のバカすぎる
    パヨクは人生終わってる
  105. 明日起きたら、世界戦が変わってて150万円うpしているかもしれないじゃないか!!
  106. >>109
    これこれ
    こういうのでいいんだよ
  107. 人生終わってる底辺ゴミパヨって何でこんなスレ立てて自分は上がってない無能アピールしてるんやろ
    バカすぎて人生終わってる
  108. >>112
    www

  109. なんかハゲが湧いててワロタ
  110. 75万はアップしたらしいからネトウヨは全員150万アップしてパヨクは0円アップなんじゃね
    人生終わってるw
  111. パヨク無能すぎやろ
    人生終わってる
  112. 人生終わってるパヨクのこういうスレもうんざりだわ
    絶対にパヨクが支持する政党には投票せんよ
  113. >>117
    www
  114. アベガーって本当に日本の嫌われ者だよな
  115. 人生終わってるアベガー
  116. 人生終わってるアベガーの支持する政党とか絶対に投票せんから
    せいぜい嫌儲で人生終わってるゴミを洗脳してろゴミカス
  117. >>121
    www
  118. >>121
    これこれ
    こういうのでいいんだよ
  119. >>121
    クソワロタwww
  120. できない理由を考えるのではなく!
  121. >>121
    まごうとこなき神々しすぎる正論やめたれwww
  122. >>121
    www
  123. ついに果実が実ったんだね・・・
  124. ついにきたか
    ありがとうアベノミクス
  125. 年3%の伸びが始まってから10年のつもりなんだろう
  126. >>121
    正論すぎて笑うw
  127. >>121
    キレキレでワロタw
  128. >>121
    キレキレでいつもレスしていたいからあぁ
  129. >>89
    責任取って死んだんだろ
    安倍の責任なんだから、山上は無罪でいいな
  130. >>121
    www
  131. >>134
    犯罪者持ち上げてる人生終わってるゴミパヨ
    人生終わってる
  132. >>136
    これこれ
    こういうのでいいんだよ
  133. ありがとう
  134. >>136
    www
  135. >>136
    キレキレでワロタw
  136. >>121
    これは殿堂入りですな
  137. >>121
    このスレの殿堂入りレスですわ
  138. 叙述トリックが必要な頃合いだな
  139. なお上がるのは公務員のみの模様
  140. つまり今日、安倍晋三は復活する
  141. 自分の会社を見る限り給料は上がらない、その分減税しておくれ
  142. 所得は倍三しましたか…?
  143. カラコン買ってお祝いすっぞ!!!
  144. ちゃんと前もって責任取って銃死~しただろ
  145. 10年後に150万一気に増やすより1年で15万増やしてほしい
  146. >>85
    何でVLCに手合わせてんの?
  147. 長かったぜ
    コロナの時に振り込まれた口座に振り込まれる感じなん?
  148. アベガーヤメローシネーって言ってきた奴らが何調子のいい事言ってるの?
  149. 増えてないやつは非国民な