重いノルマのイラスト(私服)
4/1(土) 14:18
日刊スポーツ

 「ウマ娘 プリティーダービー」のサイレンススズカ役などで人気の声優高野麻里佳と声優高木友梨香が1日、ツイッターで“交際”を発表したが、午後に「エープリルフールのネタでした~」とネタばらしツイートをした。「だまされたー」というファンらの反響で大きな盛り上がりをみせたが、指輪の交換など同性婚を思わせるLGBTをエープリルフールのネタにしたことに「悪質」「理解がない」などの批判もSNSに殺到した。

 ツイッターで「御報告」として「私たち高木友梨香と高野麻里佳は、このたび正式にお付き合いする運びとなりましたことをご報告させていただきます。これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」と報告した。

 ツイートにはユーチューブの動画が添付され、「正式にお付き合いをさせていただくことになりましたー」と満面の笑み。また「一緒に選んで買いに行った」というペアリングをカメラに披露し、純白の服で互いの右手薬指にはめる結婚式風のセレモニーを行った。最後はリングをはめた手を並べ、「ということでご報告でした」とした。

 当初はお祝いのメッセージが殺到したが、午後に高木がツイッターを更新し「エープリルフールネタでした~。まりんかちゃんとは心の友、日本酒の友としてこれからも一緒に歩んでいきます そして生まれて初めてのペアリング! 大切にするね」とネタばらし。「笑ってしまって撮りなおしたNG動画集もぜひご覧ください」とURLを添付した。

 これにはファンも「もしかして、と思わせる絶妙な内容でした」「見事にだまされたー」「長文なのでガチかと思った」などと大きく反応した。

 一方で「エープリルフールでLGBT当事者をバカにしたようなネタで遊んでいて不愉快」「当事者はネタでやってるわけじゃない」「カミングアウトと同性婚をネタにして笑いとして浪費するってどういう感覚なんだ」「LGBTへり理解がないばかりか、バカにする対象にしている」「ネタにしていいものと悪いものがある」と批判の投稿も殺到した。

 交際の「ご報告」に関しては、一部ネットメディアが速報として報じ、「高木友梨香」が急上昇ワードに躍り出るなど反響を集めていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8041fc7fadc2c100364feb60c2c3aab869817c0
  1. これだから倫理観の薄い声優は
  2. 銀英伝で言うと誰?
  3. エイプリルフール中止しよう
  4. 騒いでる方が特別視=差別してるのでは?
  5. こんなことで炎上するの?
    またまりんか病んじゃったらどうすんの
  6. LGBTはもっと腫れ物に触るように遠巻きにして放置しないと
  7. どっちか1人くらい有名な人のニュースにしろや
  8. あの作曲家のせいか…
  9. なんでLGBT当事者を馬鹿にしてることになるんだ?
    男女の恋愛ネタならエイプリルフールで済むだろ
    LGBTを差別してるのか
  10. この手のネタのエイプリルフール
    前もなかったっけ
  11. 男女の結婚報告のウソなら誰も異性愛者をバカにしていると言わないのに、なぜLGBTだと差別されたとか言い出すの?
    むしろ言ってるやつの中に差別意識があるから他人の言動も差別的に見えるんじゃないのか?
  12. 騒いでるほうがLGBTを腫れ物扱いの差別主義者じゃね
  13. 【朗報】美人声優高野麻里佳さん、渾身の同性愛ギャグで炎上☆3
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680324553/

    なお、なんGでは祭りになっている模様
  14. これなんでLGBT当事者をバカにしたことになるの?
    バカにしてないからこそネタにできるんじゃないの?
    ただの交際報告でしょ?男女でも交際報告してネタでしたwもあるあるじゃん
  15. これぐらいで騒ぐなよ…
  16. 男女で付き合ってましたネタなんか見たことないわ
  17. 乃木坂でもあったな
  18. >>45
    お前の見聞録なんてどうでもいい
    男女でネタでした~とやったところで差別だと騒がないだろ
  19. エイプリル・フールのネタが通じない人がいるからもうエイプリル・フール廃止せよ
  20. 窮屈な国になったなぁ
  21. エイプリルフールで男女で付き合ってましたって嘘つく人全然いないじゃん
    同性の嘘ならつくとなると同性で付き合うのをあり得ないものとして扱ってるということで差別になるんでしょ
  22. >>1
    声優業界と枕営業
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1624444544/461

    【枕営業を暴露】女性声優の不穏ツイート・体調不良・消息不明が連鎖…「声優業界の闇」に注目集まる
  23. 同性愛者はキモいんだから馬鹿にされるだろ(笑)
  24. オカマオナベ調子乗んなよ
    隅っこでこそこそしてろ
  25. >>55
    そもそも差別の要素ないだろ
  26. 男女だったら普通のエイプリルフールネタで終わるのに同性だから叩くってのは叩いてる側がLGBT差別をしているのでは?
  27. なぜLGBT差別の話になるのか意味不明だわ
  28. 金稼ぎ若しくは本業への副次効果を期待した
    プライベートの切売りは卑しいと思うけど
    人それぞれの価値観によるんだろうな
  29. なんの問題もないな
  30. LGBTなんかに関わるとろくなことがない。
  31. >>103
    結論はこれなw
  32. LGBT関係なくただの冗談だな
    気にする方がおかしい
  33. >>1
    特殊性癖しか批判してないってオチだろ?
  34. >>68
    なるほど
  35. 個×個の交際エイプリルフールネタなだけやのに
    なら男女間の付き合ってます→エイプリルフールのネタでしたー笑、もダメやん
  36. これ本物と思ったのに・・・
  37. 当日にエイプリルフールてバラすのは止めろよ
  38. でもさ 声豚と交際報告したネタだったらこれ以上ない炎上しただろ?
  39. 体調崩して休んでる女の子を無理矢理叩くなよ
  40. 男女でも真剣に交際しています→四月馬鹿のウソでしたなんて叩かれるだろアホか
  41. LGBTはもう国際的に認められてるのにネタとかなんなのw💩
  42. 女の嫉妬は怖いな
  43. >>103
    これはバカが事故を起こしただけでLGBTが被害者だから全く当てはまらない話だね
    オマエサンノほんとかわいそうな頭してるね
  44. 誰だよ
  45. 女と男だったら異性婚者をバカにしてるって言うのか????
  46. >>11
    しかし、奥歯が無いというのは…
  47. エイプリルフールで不謹慎とか頭おかしいわ!
    エイプリルフールだぞ…
  48. LGBT!と喚けばいいと思ってる朝鮮パヨク
  49. 田代まさしは職務質問ネタでエイプリルフールでもちゃんと笑いとってる
  50. 批判殺到

    YouTubeのサムネでよく見るけどたいして殺到してない件
  51. 男女とか男男だったら許されて女同士だと許されないのはガチで意味が分からん
  52. SNSは人類が扱うには高等すぎる技術だと思う
    ぱっと見そうじゃなかっただけで結果論で言えば倫理的にも核兵器とかクローンレベルでヤバい
  53. 男女だったらOKって、OKじゃないってw
  54. こんなんに噛みつく変態かつ被害妄想の欠陥品どもw
  55. 別にいいだろ
    男と女が交際することにしました 嘘でしたーはエイプリルフールネタだとしてもふ〜んで終わるだろうし
    LGBTを同列に扱わず腫れ物扱いするほうが差別っぽい気がするけど
  56. >>20
    あーあれだ!!乃木坂の真夏と他の乃木坂メンバー
  57. 声優ってほんと倫理観がないな
  58. 逆に差別だろ
    これ男と付き合ってるとか言ったら別になんともないんだろ
  59. これのなにが問題なのとか言ってる声豚さぁ
    じゃあ例えば自分は癌で余命数ヶ月ですって言って
    あとで嘘でーすwって言ったらどう思うよ
  60. 馬鹿にしてる奴はケツ穴確定すればいい話し
    この2人は別に馬鹿にしてないだろ
  61. LGBTのやつらの不寛容さよ
    リベラルと同じでコイツらが最も差別してる
  62. >>132
    3年前だけど別に叩かれてないな

    https://twitter.com/tosakomainada/status/1112928577480257537
    https://pbs.twimg.com/media/D3HqosQV4AUd8VJ.jpg
    アインシュタイン 稲田@tosakomainada
    僕と幸恵の結婚式にお越しの皆様、誠に有難うございます。
    関わってくれた全ての皆様のお陰でステキな式になりました。
    俺、こいつの事幸せにします。
    #エイプリルフール
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  63. 百合厨が発狂してるだけか
    くだらんw
  64. 内輪ネタに本気になってどうすんの
  65. >>125
    エイプリルフールって午前中だけなんだよ
  66. >>206
    癌は死と直結するシリアスな話題で、本人たちが気にしているから燃えるんだよね
    同性愛が当たり前の世界なら今回のネタは問題にならない訳で、要するにLGBT連中のコンプや劣等感の裏返しだっていう答え合わせでしょ
    キモ過ぎる
  67. LGBTを差別してないからこそ(本当ウソ関係なく)女同士で付き合ってるって言えるんだろ?

    オカマレズ界隈は頭がおかしいのか?
  68. まぁこんなもん一々叩くのもアレだけど、こうなる事想像出来ない脳味噌って凄く残念だわ
  69. アソコに指を挿入するくらいしろよ
    アソコに指を挿入するくらいしろよ!!
  70. LGBTはマイノリティ界の貴族だから下手にいじると痛い目に遭うよ
  71. 因みにエイプリルフールの嘘は午前中で午後にネタばらしで楽しむものだから
  72. 性遊
  73. >>235
    >>208
    LGBT関係者にはもう触れてはいけない
    ネタにするのも話題にするのもダメ
  74. 炎上も計算の上だろ
    話題になれば勝ちやからな
  75. ツイッターだとトレンドで結婚報告だけ目に入ってネタ晴らしの方に気付かない、
    ってこともあり得るからまあLGBT当事者が騙されたと思って怒るのはわかるかな
  76. >>10-11
    炎上したほうがいい
    声優はバカで倫理観が低い世間知らずなやつが多いのも事実
    だからこうやって炎上によってふるいをかけたほうがいい
  77. 当事者なんか全く関係もないのに頭イカれてるなこいつら
  78. これは迂闊に虎の尾を踏んだな
  79. これ男女だと批判は起きないだろ
    レズ話だと批判が起きるのは何故?
    特別視してるのは活動家の方では?
    こういうのを笑うかスルーしてこそ「普通の事」だろ
  80. 整形してました
    エイプリルフールのネタではなく本当でした

    だったら面白かったのに
  81. 軽いファンサのつもりだったんだろうけど勝手に傷つく奴らがいるからな
  82. >>8
    イジるがイジメって
    まだわからない年代?
  83. 高野の方は本気かもしれないだろ
  84. >>86
    じゃあなんで普通の男女のエイプリルフールネタにしなかったの?その意味をよく考えてみなよ
  85. 二次元界隈では百合は良いモノとして扱われてるからこそなのにこれを侮辱だの言ってたら一生悪い意味で特別視されて理解もされないぞw
  86. >>275
    男女でネタで交際報告してる人いるの?
  87. https://twitter.com/marika_0222/status/1493166777085599744
    高野 麻里佳@marika_0222
    私の関わってるお仕事や関わっている人のことを馬鹿にするの流石に許せない
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  88. >>288
    当事者はイジられた気分がするかもしれないがイジッってるわけではないと思う
  89. >>297
    いるよ>>212
  90. 笑いにしてるのが不快ではある
    まだやってんのか馬鹿イベント
  91. クィアベイティングとは、実際に同性愛者やバイセクシャルではないのに、性的指向の曖昧さをほのめかし、世間の注目を集める手法である。
    性的マイノリティや、既存の性のカテゴリに当てはまらない人々の総称であるクィア(Queer)と釣りなどに使うエサを意味するベイト(bait)を組み合わせた言葉だ。
  92. 面倒な時代なのに頭が悪いな
  93. >>295
    結局百合営業だし男性と結婚するじゃん
    真剣に悩んでる人も馬鹿にしてる
  94. めんどくさい奴多すぎるだろ
  95. >>270
    誰かさんみたいに靖国神社にいって
    中国に干されたりしてなw
  96. 声優なんて百合ネタの宝庫じゃないのか
    やれ誰々の乳もんだだの○○は私の嫁だの

    とは思ったが時節が悪かったな
  97. 日刊スポーツってばかなの?
  98. >>334
    ネタにして笑いにしようとしたから
  99. 明らかに面倒な所に突っ込むのはアホだろ
  100. あー、なんか久々に百合AV見たくなった
  101. 馬鹿すぎるだろ
    止めるやつ居なかったのか
  102. 批判してる奴こそ差別の目で見てること気づいてない?
    指輪の交換て普通のことじゃん
  103. >>341
    だから自然に受け止められてネタにならない世界がいいんでしょ
    何で叩くの?
    意味がわからない
  104. このくらい許せよ。ネタだってわかるだろ。
    そしてこれがネタだとしてLGBTを揶揄する意味にはならんだろ。
  105. >>36
    要するにこいつらが燃やしてるんでしょ
  106. LGBTって病気なんだからそれ弄ったらダメだろ
  107. >>352
    うっそでしたー🤪だから
    >>354
    今現状カムアウトてかなり勇気いる行為なのにそれをネタにしたら当事者ははあ?てなるんじゃないの?
  108. LGBTを茶化したような真似してるんわ
    ホンマ、責任とってもらわんと…
  109. 高橋李依はウマ娘みたいな汚れはやらないのな
    頭いいからな
  110. >>358
    なんでネタにしていいんだ?
    黒人でも四肢欠損でも他人がネタにするのは駄目なんていくらでもあるが
  111. 嘘っぽくない嘘は面白くない
  112. レズゲイめんどくさいね
  113. >>368
    真剣に交際宣言してもネタにされるし真剣じゃないんだろ?って嘲笑う空気作ってんだよな
    未だにまだこんな感じか
  114. >>314
    真剣に恋人が1度もできなくて悩んでいる俺みたいな人間は当たり前のようにバカにされてきた人生だからこれくらいでキレるの理解できないわ
  115. >>343
    lezdom hard stompingでググれ
    上質な百合が見られるぞ
  116. これぞまさに声高に差別差別と叫ぶことによって差別を生む図なんだよ

    同性愛が当たり前のことだからこそネタにしてるんでしょ
  117. こんなことで!?
    意味わからん
  118. 同性婚が法律的にできない社会で、真剣にそれに悩んでいる人がいて、それをネタにして消費していること
    エイプリルフールで同性婚が当然のように嘘だと言うことで、異性愛の絶対化や同性愛差別を助長する可能性があること
    これがクィアベイティングにおける問題
  119. さんざ受け入れてくださいとか言うくせに
    ちょっとの事で目くじらを立てる
    こりゃいつまで経っても無理ですわ
  120. >>399
    この件に限らず
    問題の本質はまさにそれ
  121. LGBTの目標が普通扱いじゃなくて特別扱いなんでしょ
  122. 自分を「同性愛者であることに悩んでる当事者」として考えてみると

    声優2人が同性愛を公表した!勇気出るなぁ、自分もありのままで良いんだ!
    →嘘だよ~ん

    ってなったら、まぁ確かにショック受けるわw
  123. このスレにも湧いてるけどこういうのを見て叩いてるのはLGBTだ→LGBTの連中はクソ!みたいな短絡的な頭ガチガチおじさんがいればいるほど差別商法は成功なんだよね
  124. 日刊スポーツもこんなネタ拾うな
  125. >>372
    四肢欠損と同じ意味で扱うほうが頭おかしいだろ。

    重要なのはネタの中身がどうなのかってことだろ。
    ネタの中身にLGBTを貶めたり揶揄する中身があるなら具体的に指摘しろ。
  126. 去年同じことで炎上あったじゃん
    是非は別として学ばなさにビビる
  127. >>419
    「これを言ったらショックを受ける人が世界のどこかにいるかもしれないので発言に気を付けないと・・・」
    それ言い出したらマジで何も言えない世の中になるけど分かってる?
  128. 乃木坂の件も炎上してたな
    ネタにしゃいけないラインがわからない奴多すぎだな
    特にアイドル、声優、配信者この辺
  129. >>5
    創価無職働け毎日芸スポしてないで
  130. 何も悪くないのに
    恐ろしい世界
  131. どうせLGBTの人も同性の好きな人と結婚しました~ってエープリルフールに言ってるよw
  132. 声オタ「声優無罪」
  133. 声優なんて知能の低いやつばっかなんだから許してあげてほしい
  134. >>2
    周りのヤツの方がやばいだろ
  135. >>430
    俺のレス見てもらえば判るけど
    別に俺は、差別だとか発言するなとは言ってない
    ただめっちゃつまらん嘘だなって話
    あと、当事者だったら確かにショック受ける子もいるかもなって思っただけ
  136. 消した時点で本人もまずいと思ったか事務所に怒られたんだろ
    何でオタクは無理やり擁護するん?
    お前らみたいなのが声優の印象悪くしてるんだぞ
    何も問題ないなら消さないからな
  137. Twitterや5chやまとめサイトを見てるが、LGBT当事者からの批判はないな。
    「LGBTの人たちが怒るぞ」という批判しかないw
  138. 批判してる奴らのほうがLGBTを特別視してるようなw
  139. めんどくせぇ世の中
    付き合いましたってのが嘘なんでしょ
    LGBTとか騒ぐ意味わかんない
  140. >>451
    何も問題なくてもお前みたいなキチガイが騒いで面倒だからな
  141. 何でもかんでも叩きたい人が叩いてるだけ
  142. ネタになるくらいの方が一般的に浸透したって事で喜ぶ事だろ?
  143. >>427
    というかこの件に限らず女って百合を褒め言葉だと思うからな
    言葉の響きが心地いいのかまんざらでもなさそうだし
    私たちイケてる!なんて思ってるんじゃないの
    だから度々女同士で絡みたがるんでしょ
    それなら女だけで金銭面をはじめとする面倒事や問題事を解決して
    負の性欲も女同士で解消してほしいなあ
  144. 実は本気交際だけど、レズ批判されるのが嫌だから
    エイプリルフールってことにして周りを欺いて
    裏ではガチで付き合うとかないの?
  145. え?こんなので謝罪?大炎上するの?
  146. また休業やな
  147. 高木友梨香が誰?
  148. >>489
    レズ批判する奴なんている?
    よくホモ関係ないスレですらレズは綺麗ホモは汚いなんて言ってる
    自己顕示欲の強いおレズ当事者みたいなのが湧いてるし
    レズは大歓迎じゃん
    寧ろ女だけで全ての問題を解決して
    男に甲斐性とか男らしさ、男としての責任を求めるなと思う
    女は百合扱いされる事はまんざらでもなさそうだし
    レズは歓迎されるから容易な事だろう
    ついでに負の性欲由来の攻撃性も女に向けてくれると嬉しい
  149. LGBT勢は毎年あら探しパトロールしてんのがキモい
  150. LGBTが着実にモンスタークレーマー化して
    社会から益々嫌われる存在になってきました
    素晴らしいことです
  151. 高野麻里佳は、これでまた病んじゃうな
    様子見ながら最低限の仕事をするってのから完全休業になっちゃうかも
  152. 昨日炎上したyoutuber妻の妊娠ネタですら忘れられてるし大した問題でもない
  153. 自由と不自由って同じものなんだなあ
  154. 悪ふざけにもほどがあるな(´・ω・`)
    ショックを受けて自殺する人が出るかもしれんのに…
  155. 常に「何か言ってやろう」と身構えてる人達にはどうにもやりようないよ
  156. LGBT的にはこれを普通の嘘ネタにしていくことが進むべき道ちゃうの
  157. 日常ネタに昇格するくらい日常に溶け込んだのに何が悪いのやら。あくまで腫れ物枠であり続けたいのか?
  158. リベラルうぜえ
  159. >>524
    当事者以外はネタにしちゃいけないんだとさ
    随分とまぁ不自然な自然だなぁ
  160. 百合営業という異常な風習
  161. >>2
    一般常識、教養、倫理観が欠けてる奴らがゴロゴロいるからな
    表に出てくるもんじゃねーわ
  162. >>1
    逆に理解してないとか不愉快とか言ってる奴らが差別してる側だろ
  163. エイプリルフールに悪い冗談を言うってのは正直好きではないけど
    流石に不謹慎厨が騒ぎすぎだと思うわ
    ただでさえLGBTはアンタッチャブルな厄介だとノーマルには思われがちだし
    どっちにしても歩み寄りが必要だろ
    僕は掘りたい掘られたいとは思わないけど格好良い男を見るとウホッ!いい男とか思う時もあるし
    ガチ勢でない緩い百合はあっていい
  164. LGBTや多様性を訴えているヤツらってかえって自分らの首を締めて生きづらくしてるのわかってないと思う。
  165. おお、そうかそうか☺いい時代になったな

    →えっ😨
  166. >>479
    何が何でも叩かれたい奴がいるのも事実
  167. まあこれがそれぞれ一定のファンがいる男女の若い声優同士でやったらそれはそれで発狂する声優オタク達もいたかもしれないしこの手のネタは大々的にはやらない方が安全な気もする
  168. >>531
    百合なんて女が進んでやってるパターンが大半でしょ
    一般でも女は女同士でベタベタしてるし
    営業はおまけ
  169. 燃えてないけどツイ消ししたしYahooトップにもなっちゃったな声豚の支えが必要だぞ
  170. 男女だとエープリルフールで同性だと違うってそれこそ差別よな
  171. >>8
    それな
    男女お笑いコンビで結婚しましたって嘘ついても批判こないやろ
    LGBTが目指すのはそういう普通になることなのにな
  172. >>561
    え?
    そんな大ニュースか?
    と思ってyahooを見てみたけど何も出てないけど
  173. エイプリルフールなんて世間一般だとほとんど風化した風習だと思うんだけど
    なんでヲタ産業って異様にこの時だけ盛り上がるというか力入れんだろう
    偽ネタサイト作ったりとかしてさ
    なんか陰キャが無理に陽キャになりたがるキョロ充っぽい痛い痛しさを感じる
  174. 同性婚が当たり前の世界や社会ならエイプリルフールのネタにしないからなぁ
    同性婚とかありえないだろという意識があるからネタにする
  175. LGBT過激派も大概にせいよ
  176. ググったら片方が29歳確定で、もう片方が30代なかばということらしい
    そりゃファンも安心派と心配派に割れるわ
  177. これ批判する方がLGBT意識し過ぎなんじゃないの
  178. 多様性の押し付けに疲れました
  179. 不倫王様の櫻井といい声優界の常識は一般人の非常識
  180. >>577
    遠い世界のあり得ないものじゃなくて、いまや身近にあるものとしてネタになるんやろ
  181. >>571
    違うと思う。
    DJ社長と誰だかが結婚発表というエイプリルフールネタしたのもこの女2人が結婚発表したのも反応が同等じゃないとおかしいと思う。
    なんでこの女2人のときは炎上するの?
  182. >>518
    なんだろう冗談でも男と熱愛って言った方がファンはショック受けると思う
    百合営業なら本当だろうが嘘だろうがショック受けない
  183. >>2
    サッカー選手の時は何も炎上しなかったじゃん

    槙野智章&堂安律「僕たちも結婚しました」報告にファン「とてもお似合い」
    https://www.instagram.com/p/CmTWwdVrLaU/
  184. 嘘つくバカ 相手にするバカ ゴリラスレにレスするバカ 当然俺もバカ
    バカばかり笑
  185. むしろ同性愛に寛容になってる社会にわざわざネタでぶっこむって事はそれ同性愛はネタって言ってるのも同じでは?
  186. >>595
    キモ男と婚約→はいはいどうせエイプリルフールネタやろ→ガチだったわ
    みたいなののが良いよね
  187. 何でこれが叩かれるのか全く理解不能
  188. >>602
    逆じゃない?
    なんで同性愛だと違和感感じだすの?
  189. 健常者が劣等異常者の真似をすると皮肉になる
  190. >>593
    なんでだろうな
    男が女は男と交際するもんだ!と嫉妬するからな
    いや男は大抵百合好きだしそれはないか
    それに自分の彼女や妻が女にちょっかい出されたら
    女にホイホイ差し出すみたいだし
    となるとやはりレズの人達が裏切られた!と発狂してるんじゃないか?
  191. ウマ娘もろとも消えて
  192. >>606
    同性婚の認められない国で悩んでるLGBTたちがいるのに、エイプリルフールのネタとして女性同士結婚しましたーはLGBTの感情を逆撫でしている
  193. エイプリルフールってんじゃん LGBT持ち出して文句言ってる輩は理解ないやつ
  194. キチガイの相手なんかしなくていいから間違っても謝罪すんなよ?
  195. >>562
    こいつらが同性愛者なら良いんじゃね
    でも男と付き合ってるんだろ?
  196. 謝ったら差別する気持ちが少しでもありましたになるから
    絶対に謝ってはいけない。
  197. 笑い飛ばすにはシチュエーションを作り込みすぎたのかね
    それと女同士のペアリングって意味合いがよくわからん
  198. >>628
    それでも良くない??

    実はホモやレズが異性と付き合ってます!ってエイプリルフールネタにしたらどうなるわけ??
    ノンケの人たちはイヤな気持ちになって何クソって立ち上がればいいのか?
  199. この人がバイですって言ったら沈下するの?
    バカバカしい
  200. 絶対なんでも批判したいマンおるよな
    ようやるわ…ほんま暇なんやろな
  201. こんなことで炎上するんじゃ日本はもう終わりやね
  202. >>561
    もしかして
    声優関連のニュースばかり見ているんじゃ?
  203. 百合ヲタを釣ってLGBTの地雷踏んで
    何がしたいん
  204. 面倒くさい連中だらけの世界に自分から突っ込むとかアホだな
  205. >>665
    ダメ。国内外から叩かれる
    多分俺も叩くわ
  206. >>657

    LGBTがそれだけ権力もったんだよな…
  207. >>672
    茅野愛衣が東京散策でたまたま通りがかったので参拝したら
    無茶苦茶中国に叩かれたんだよな
  208. 声優業界の謎のレズビアン設定なんなん
    実際は男に食われまくりってバレバレなのに
  209. >>691
    単に差別ともなんとも考えていない普通にあり得ることとして認識してるからだろ
    変に批判してる奴らが差別者
  210. >>677
    当事者じゃなくて、支援団体が権力持っただけでは?
  211. >>684
    中国うざ
    朝日新聞のせいだけど
  212. 百合営業でキモヲタ共がブヒブヒ言ってる気持ち悪い界隈
  213. わたし枕営業で仕事をゲットしましたとかだといいのか?
  214. >>705
    真実書いてどうすんだよw
  215. >>697
    自分たちにとってはありえないことだからこんなに笑いが出るんじゃね?
    ttps://youtube.com/shorts/
    aqj8CNknkcc
    ttps://youtube.com/shorts/
    rDIMPbmYFeI
  216. ヒトラーが生きてればLGBTなんか燃やされてるよ
  217. >>696
    レズと言っとけば萌え豚が安心するとか?
  218. ネタ自体は全く問題ないだろ。
    あとはLGBTと声優オタというとんでもなく厄介な連中同士の対決がどうなるのかは気になる。
  219. >>1
    これ去年も乃木坂だったかakbだったかやらかしてるだろ
    学習しろよ
  220. この程度で炎上とか沸点低すぎるな
  221. こういう冗談が言えるのが多様性じゃないの?
  222. いやいやこれはダメだよ、時代にそぐわない冗談は排斥されて然るべき
  223. 高野麻里佳が叩かれてこいつらがチヤホヤされる理由ってなに?

    https://pbs.twimg.com/media/FsmFUYmagAALCzC.png
    https://i.imgur.com/ftBVeE6.jpeg
  224. 今時アホすぎる
  225. せっかくエイプリルフールなんだから「男とデキ婚」みたいなネタにしろよ
    百合営業は他の日にやれ
  226. え?エイプリルフールにマジになるやつなんなの、、、
  227. 何がダメなのかわからん
    百合売りされてキレるってガチ恋だよな
    男ヲタってほんまきもい
  228. >>1
    そのネタ、海外で叩かれたの知らんのか

    Twitterとかはオタク以外も見てるんだからな
    特に似非共産主義テロリスト達が監視してんだから
  229. これで差別って騒いでる方が差別になると思うが
    別に他人がカマ掘り合ってようが貝擦り合わせてようが許容されてる時代なんだろ?
    異性同士でカップルになりました、ってドッキリするのと一緒じゃん
  230. ネタにしたのをどうこう言う方が差別って言い分は分かるが、それは一般化して差別が無くなった後の話だわな
    今はまだ一般化出来てない、これまで差別されてきた人達を社会全体で一般化して行きましょうってデリケートな時期だし、このタイミングでネタにしちゃったらそら炎上するよ
  231. >>753
    意味分からん
    レズならネタでもワンチャンあるかと喜ぶとこじゃね
  232. >>758
    だとしたら
    それこそガチ恋で気持ち悪いじゃないw
  233. 頭の病気の人々をバカにするなよ
  234. >>760
    は?
    自分言い出したくせにレズヲタと男ヲタを一緒に話してるお前がキモイ
  235. 同性婚の取り扱いをタブー視するのって差別じゃないの?
  236. こいつら男女の組み合わせでも批判するの?
  237. 馬鹿だねえ
    触っちゃいけないものってあるんだよ
    黒人とLGBTは触っちゃダメ
  238. LGBTが特別なことじゃなくて普通のことだと思ってる人は批判しないだろ
    むしろ特別だと思ってるのは批判してる側
  239. >>419
    確かにマジョリティにマイノリティの気持ちは分からんだろうなぁ
  240. >>772
    議論にならないからね
    自分達が100%正しくてそれ以外は間違いって思想だから
  241. キチガイにエサやるのもなあ…
    しかしエイプリルフールの意味もう無いなw
  242. BLに対してLGBTはキレないの? 
    キレるキレないライン明示しとけよ
  243. >>755
    LGBLとかいう輩は後から百合界に踏み込んできてそれは自分らの特権だとか主張するんですか?
  244. 嘘に聞こえないんだろう
    私の彼氏は火星人でしたとかなら炎上しないよ👾
  245. >>778
    単にレズネタだと当事者が女だからというだけの事
    レズに限らず女ってすぐ女性差別だの女性蔑視だの騒ぐじゃん
    逆にホモだと当事者は男だからな
    ホモに限らず男はあまり騒がないからそこの差が出ているだけ
  246. >>796
    私の彼女は水星の魔女です

    あ もう午後だった
  247. 安価ミス
    >>797>>788
  248. 一発でネタとわかるものに釣られて逆ギレ
    そんなものおレズでもキマシタワーでもないだろうと
  249. それ批判してる奴らが差別的なんでは?
    別にバカにしてないじゃん
  250. >>567
    人権パヨク「普通になったらLGBTでメシ食えないやんけボケェ頭悪いんかワレェ」
  251. そもそもこれ高野麻里佳が婚約発表ツイートしたとき
    LGBTQの界隈がめっちゃ喜んで
    「勇気ある発表をありがとう!おめでとう!」って祝福しまくってた
    そのオチがこれだから普通に胸糞案件
  252. >>812
    LGBTってやっぱ馬鹿しかいないんだな
  253. >>812
    ピンとこなかったけど猫に置き換えたらそりゃ炎上するなって思いました
  254. >>812
    あらまぁ…それは批判されるわ
  255. やっぱ同性愛者とかいうキチガイは全員駆除した方がいいんじゃね?
    気持ち悪いし
  256. >>815
    4月1日に公式発表するのは普通にあるからな事務所移籍とか
  257. >>805
    それだけおレズは単純って事なんだろう

    >>812
    LGBT界隈(主にL)でしょ
    そしてネタばらしで裏切られたとキレてるんだろうな
    レズはそんなに女が好きなら手の届かない有名人に振り回されてないで彼女くらい作ればいいのに
    男オタクじゃあるまいし
    女なんだし交際相手くらいすぐ見つかるでしょ
    まさかLの人達って女に相手にされないのかな
  258. >>821
    で?
  259. 百合婚ネタは毎回誰かがやって叩かれてる
    炎上具合も予測しやすいから名前売りにはリスク少ないんだろうな
  260. 面倒くさいからそろそろエイプリルフール廃止しろよ
  261. >>828
    乃木坂もエイプリルフールに結婚ネタやって炎上してたな 
    タレント側も学習しないし、L側も毎年騙されてるのにいちいち真に受ける
  262. ほとんど知らない声優さんのネタが大炎上て。
  263. LGBTの人って自殺するほど深刻に並んでる人も多いからファッション感覚で自由に付け外しできるものみたいに扱うのはちょっとな
  264. 結婚しますじゃなくて交際しますだしそこまで燃えんでも…と思うが去年の乃木坂があんだけ燃えたのに同じネタやるのがアホ
  265. 騒いでいるのはLGBTの当事者じゃないんだよなw
  266. >>848
    昔からあるネタでLGBT本人が騒いだ所なんてみたことない
  267. こんな些細な事で怒って批判してると
    必要以上にイロモノ扱いされるよ
  268. こうしてLGBTの食い扶持を減らしていくという

    新宿2丁目の人が困ってそうw
  269. 百合営業と性的マイノリティーの特別視どちらもクソだが
    どちらが悪質かで見れば圧倒的に後者
  270. 去年炎上したことと同じことをやるっていう浅はかさが嫌だ
  271. 哺乳類だから女もおっぱい好きなのは当たり前
    寧ろ同性の地位によりスキ勝手してるだろ
  272. さすがジャップ
    素で差別主義者が多いな
  273. >>23
    お前の考えも分かるが、人々がこれまで散々LGBTを馬鹿にして差別してきた歴史がある
    黒人差別の問題だってそうでしょ
    白人のモノマネしたって誰も何も言わないが、黒人のモノマネをすれば批判されることもある
  274. そんだけ認識されたってことだから別にいーだろ
  275. LGBTをネタにしたこと自体が許せないんじゃなくて
    それをネタにしたらめんどくさいことになることに気付かない呑気さがイラっとするんだよな
  276. >>866
    そうそう
    世の女も女同士でベタベタしてるしな
    女もそんなに女が好きなら女を養えよと思うわ
    まさか好きな相手にすらその位の事が出来ないわけないわな
    それで男に男らしさだの男としての責任を求めるな
    そして負の性欲も女同士で解消するべき
  277. >>873
    指輪買ったり>>712みたいな動画撮る過程で思い留まるだろと思う
  278. >>755
    ネタにするほど浸透してないのが問題だからね
    こんな大っぴらにできるような事象じゃない
    親だったら戸惑うだろう
  279. 高野じゃない方知らんやつやな
  280. LGBTに限らないけど差別問題は正義振り翳して大暴れするアホが多くて嫌だ
    暴徒だよ
  281. やり切ればいいのにちょっと騒がれたら引っ込むから後ろめたいみたいな感じになるやん。別にLGBTをバカにしてるわけじゃないんだならやり切ればいいのに
  282. 百合は男の憧れ、勘違いしてほしくないのはJKまでが百合で以上がレズで変態
  283. また休業せんといかんやん😭
  284. 自分にチンコあるのかないのか受け入れられないほうがキモ
    そうなっちゃったんだから仕方ないじゃん
  285. >>642
    上に書かれてるがマイノリティとマジョリティな
  286. >>1
    ご報告させて頂きますと書くバカって本当減らないな
  287. 女性男性でやったらエイプリルフールやられたわーwで済むのに
    女性女性だとLGBTがー怒怒ってアホかよほんとノイジーマイノリティは滅べマジで
  288. 貝合わせの動画を出して終ケツさせるしかないだろこれは
  289. いや批判殺到なんかしてない
    日本の人口の0.1%にも満たないごく一部の人間がSNSで繰り返し連投して批判してるだけ
    国民の99%は批判なんかしないし興味もないから謝罪する必要もない
  290. >>824
    頭おかしいなこいつ
  291. >>206
    例えにしてもLGBTを癌扱いは草
  292. こんなんで炎上するなら
    ゲイだのレズだの出てくる映画ドラマ全部禁止にしろや
  293. 高野麻里佳
  294. 炎上なんかしてないのに炎上してるかのように記事にする
    こればっかり
  295. 炎上してる風にして問題にしたいからね
    LGBTの連中はかまってほしくて騒ぐネタが欲しいんだよ
  296. 絶対に許せん
    ガチレズだと思って興奮したのに
    ふざけるな!
  297. ウマ娘オタク哀れやねえ
  298. 異性間の交際はイジってもいいけど同性間の交際はイジっちゃダメって言ってる方が偏見あるんじゃないの?
    同性間の交際と異性間の交際と同等に考えてるのなら何も問題ないはず
    異性間で私たち結婚しましたとか付き合いましたってエイプリルフールネタやってる奴らは普通にいるし炎上してないし
  299. >>17
    そうだぞ
    だからこそ触っちゃ駄目なネタなんだぞ
  300. 本当にLGBTをタブー視していないのならこのネタも許容出来ると思うのだが?
  301. >>596
    腐女子もマンさんの一部だからな
  302. LGBTだからアウトっていう感覚が既にLGBTを特別な尊大なものってことになっててこわい
    LGBTに触れると悪意があろうとなかろうと叩かれるっていうね
  303. ツイッターでも炎上はしてないじゃん
    キモオタ軍団が全力擁護しているし
    しかし、こんなギャグで炎上って日本は大丈夫かよ
  304. この前も秋元アイドル?が
    猫関連で愛護に叩かれていたが
    ポリコレ勢力が暴走しすぎだわ
    猫なんて普通アレくらいの扱いでええのよ
  305. >>971
    こいつらが同性愛者なら良いんじゃないか?
    でも異性愛者なんだろ?

    黒人がニガー呼び許されても白人がニガーって言ったら問題のなるのは分かるよな?