マンドローネを弾く人のイラスト(女性)
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1641072454914416645

小西ひろゆき (参議院議員)
@konishihiroyuki

この際、放送法に違反し偏向報道を続けるNHKとフジテレビに対し、放送法などあらゆる手段を講じて、その報道姿勢の改善を求めたいと考えます。

続きはurl先にて
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 正解は…麻布食品!
  2. 報道機関に圧力をかけ
    国民に常習的に脅迫してないかこれ
  3. >>1
    NHK解体しろよ
  4. ひろゆき って議員になったん??
  5. NHK党みたいになってる
  6. >>3
    安倍さん達がサンモニに懸念してたことへの嫌味なんだろうけど、品位がないね
  7. NHKが極右で偏向なのはいかん、小西議員頑張れ
  8. あれ いい奴なんじゃ・・・
  9. 全力出してお狂いになられてる
  10. 放送法より喫緊の課題があるだろ小西
  11. >>2
    麻布食品って何かと思って調べたらびっくりするほど些末なことで笑った
    ネトウヨはどこに向かっているのだろう
  12. 朝日は?
  13. >>1
    バッカじゃなかろかルンバ♪
  14. NHKとフジに限定させる意味がわからん
    限定するなら結局、自分の都合良い報道をさせたいってだけって思ってしまう
  15. こいつ病気か?www
    高市にあれだけ言っておいて、自分が気に入らないと放送法がーってヤバすぎだろw
    千葉はマジで反省した方がいい
  16. 小西は本当に報道に対しての圧力を知りたいんだったら、民主党政権時の輿石と松本竜を調べろってw
    裏でこそこそなんて可愛いレベルじゃないからw
  17. 木乃伊取りが木乃伊になってるような…
  18. 寄付募ってて草生える
  19. 事実陳列罪だな
  20. 圧力というか脅迫では?
    どうしょうもないな
  21. パヨク「コニタンの政治的圧力は良い圧力!」
  22. >>49
    自民党には下野する権利があるよ
  23. >>54
    それ「権利」じゃないから
  24. >>54

    いや、政権の報道への圧力って民主党時代からの特技だからいまのままでいい。
    逆に自民党が圧力掛けたなんて証拠は無いよ。
  25. お前が放送局に圧力かけとるやないか
  26. いつ亡命するの
    共謀罪成立してから随分経つけど
  27. フジテレビを潰すためのカンパ募ってるww
    想像を超えるマジキチwww
  28. こえ
  29. >>59
    圧力かけなくても忖度ってことにすればセーフっていう理論ね
  30. NHKをー
  31. セキュリティクリアランスで日本の機密情報を守ろうと
    している議員をおとしめる売国奴さん
  32. >>70

    だから具体例あんの?w
    以前、ジャーナリスト連中が会見開いて政権からの報道絵の圧力に抗議する!とかやったけど、
    会見に出席した香港の記者が具体例を聞いたら岸井成格が
    「ありません」と答えて会見場が静まったって事があったんだがw
  33. 小西の選挙区って千葉だっけ?
    千葉県民は反省して?
  34. >>1
    放送法の議論したらダメってお前が言ってたんじゃないの?
  35. 公然と圧力かける宣言する国会議員
  36. >>89
    参議院千葉県選挙区で定数4だから
    まず落ちない
  37. >>97
    自己レス訂正
    定数は3
  38. これは皮肉で言ってるとかそういう感じ……なのか?
    ガチじゃないよね?
  39. N党よりになるのかね
  40. >>1
    ええやん!
    全面戦争待ったなし
    コニたんを応援します
  41. これで、NHKと小西が共倒れになれば理想的だな。
  42. 公文書がこんなにダダ漏れじゃ先進国として終わっとるな
    こいつを逮捕して形をつけろよ
  43. >>18
    安倍晋三よりマシやんwww
  44. >>111
    小西程度で潰れるならとうの昔に潰れてる
  45. フジテレビってフジサンケイグループだし報道番組でもわりと右寄りで保守派に支持されてるかと思いきやそうでもないんだよな
  46. TBSを抜いたのは偉い
    サンモニ 報道特集まともになってる。
    見てて共感する
  47. お前が 圧力かけてるじゃんwww
  48. >>119
    サンケイはともかく
    フジは韓国推しのイメージしかないよ
    まぁ、テレ朝やTBSと比べればなってのはあるけど
  49. 言いたい放題、やりたい放題の無法国会議員
  50. へー安倍チョン政権時代から大手マスゴミは

    漏れなく毎度サンプル調査の忖度高支持率発表して印象操作して

    朝日新聞も裏では移民党の壺新聞で安倍友黒川・産経・朝日3密賭けマージャンもしてるのに

    NHKと蛆TVだけなのか茶番だな移民党2号店の立憲移民主党の小西w


    >【J-CAST】朝日新聞、宮台真司氏のインタビュー記事で、自民党と統一教会の関係に言及した部分を削除 [みの★]
  51. >>97
    候補者増えないもんかな
  52. N党がオワコンになったからそのシェアを奪いにかかってんのか?
  53. この人分裂症なの?
  54. >>130
    工作員の弾幕薄いね
    工作員の頭頂部のようだ
  55. >>114
    どこが?
  56. >>130
    メディアが必死にネガキャンしてあの支持率だぞ
    ゴミ野党がゴミすぎるせいだろ
  57. >>149
    やって来ましたアベシンジャーwww
  58. 立憲の政党支持率低いのはマスコミが悪い!

    って思ってそう
    小西辻󠄀元蓮舫原口安住とかのせいだと思うけど
  59. この路線なら国民の支持を得られるだろうね
  60. >>121
    そこに疑問を思わないから、コニタンはコニタンでいられるんだな
  61. 立憲共産党に都合が悪い報道のみが偏向報道です
  62. おまえ政治家の過剰介入に意見するための初目標忘れてんじゃねーよ
    追及側が圧力介入に合意したとして希望通り解釈変更してあげるべきだな
  63. >>20
    平気でこういうウソ吐く時点で
    相当NHKの闇は深いよ
    死人が出るレベルだろうな。
  64. 政権交代のぞんでるけど立憲が受け皿だけは絶対嫌だな
    そもそも絶対無理だけど立憲にはw
  65. ほんとこの人何なの?
    言論封殺そのままやん
    自分のいうことや自分に批判したら訴えてやるんだから
    もう国会議員辞めろよ うざったいし国
  66. 一周した?
  67. 高市捏造問題では高市批判しているオレだが、やはり小西自体は好きになれない
    これなんか自分に都合のよいように法解釈してるだけのように思える
  68. >>1
    >>2
    ネトウヨの1bit脳では情報処理しきれない模様w
  69. う~ん頑張ってね…
  70. 行け行け小西!
    頑張れ小西!
    立民ぶっこわせー!
  71. 立憲また詰んじゃった(苦笑)
  72. この人は辞職しないの?
  73. 改善とかいいから解散してくれ
  74. 元NHKの安住さんの見解はどうなのよ?
  75. 時は加速する
  76. というかなんかもう小西完全に壊れた感じするな
    これ小西文書問題で立憲の執行部にすら切られたろ
  77. なんか最近、必死だなコイツ。
  78. 小西って、立憲民主党に政権を取らせないために、自民党から送り込まれた「トロイの木馬」なんじゃないのか、とマジで思うなあ・・・

    立憲の支持者は、あの路線の延長線上に、本当に政権奪還があると思ってるんかね?
  79. >>202
    前からおかしかったよ。今回の批判は、さすがに一人で目立ってるだけで。
    だって誰でも当時の大手マスゴミが印象操作的に安倍政権を批判しまくってたのなんて、覚えてるやろ。
  80. >>213
    思ってる
    批判してればいいってのはかなりの割合いる
    酷いのになると漢字テストしないのは忖度だぁーとか言ってるのもいる
  81. もういい加減に泉は止めろよ
  82. >>214
    一般人は勘違いしやすいんだけど
    サヨク目線で見ると安倍はマスコミに守られてると見えるんだよ
    理由は知らん
  83. サル蛮族発言は、他のメディアでも取り上げられるようになったな。
    最初は「蛮族」のタームだけ抜いてたりしてたところもあったけど。
  84. コニタンやる気まんまんやな
    でも立民は苦手
  85. >>213
    立憲の支持者は、自分の人生がうまく行かない責任を政治のせいにしたいだけだから。
    だから権力者が責められてるの見るだけで、よくやってると思うんだよ。なんの生産性もないけど。
  86. 組織が大きくなり過ぎてるから
    何やっても駄目だと思う

    例えるなら末期癌かな?
  87. >>234
    まあ政治のせいで少子化になってるのは事実だが
  88. 小西劇場まだー?
  89. パリ見てて思うんだよ
    ここでブツブツ言ってても何も起こらない
    氷河期の存在は世界の誰も知らない
  90. パヨクまた負けたのかwwwww
  91. コニタンはおしまい
  92. これ皮肉のつもりなん?
  93. 読売新聞も報道w

    そりゃ日頃政治の圧力ガーって国会を空転させといて自分の報道は圧力かけるんじゃ報道機関は反発するよな。
  94. 千葉立憲は次は野田の落選心配しとけよ
    千葉県民も立憲にはうんざりしてる
    小西のせいで決定的になった
    野田は選挙区割れるし次はやばいな
    大将沈めば子分どもも終わりだ
  95. サンデーモーニングが偏向報道なら
    フジの日曜報道も偏向報道なんだよな
    自分らに都合のいい偏向報道は見て見ぬふりはおかしい
  96. 予算案を素通しするためのナイスアシスト
  97. 千葉県民だが 定数3で自自立がほぼ固定化している まるで55年体制だよ むしろアメリカ上院みたいに各県定数1にして欲しい 半数交代だから定数2になるのかな そうすればクソみたいな議員が減ると思う
  98. >>120
    釣りですよね?
  99. フジツボはわかるけど、NHKって偏向してるの?
  100. >>273
    2022/12/21
     薗浦健太郎(千葉5区)w自由民主党公認衆院議員w政治資金規正法違反でw議員辞職w

    秋本真利w外務政務官(千葉9区落選w比例復活)秘書給与法違反w再エネ関係者から180万円献金w国会で虚偽答弁w国会会期中に辞任目前w
  101. こんなの知能が低くてキャリア官僚だったとかw
    痴呆症になったとか?
  102. >>282
    千葉5区の補選は左翼界隈が自民党候補者を応援していて保守界隈が自民党の候補者を嫌がっている謎のことが起こってる
  103. 公共放送でありながら自民党礼賛に終始するNHK
    小西議員がNHKをぶっ壊す
  104. >>268
    ???それで??
    それに圧力かけるのおかしい!って騒いでる小西が、圧力かけんの?(笑)
  105. >>302
    そこに気がつかないから、コニタンはコニタンだし、その支持者は恥ずかしげもなく支持できるのね
  106. >>301
    は?
    中国礼賛番組ばかりだろ
    最近はシナやキンペーが暴走し過ぎて流石にかばいきれなくなり一見批判的な論調になってるが
  107. 関東も割と維新が比例当選し始めてるからな
    自民よりも維新に塗り替えられるよ立憲は
  108. 洗脳のプロであるカルトはメディアを牛耳れば日本国民を洗脳できることを熟知している
    そしてカルトはメディアの中枢まで入り込み自民党マンセーに終始するに至った
  109. >>30
    窓開けて外みたら見えるよ
  110. >>1
    完全なる論点ずらし
    某企業名がネットを席巻している

    闇に挑む国民が増えていくのがすごい
  111. こいつの顔つき見てるとイっちゃってて怖いよ…
  112. これは立憲民主党の総意だろうからNHK 対 立憲民主党という熱い闘いが統一地方選の前に見れるのか
  113. >>316
    NHKは毎日台湾を連呼し非常に好戦的
    全部アメリカが命令してやらせている
    裏には日本に兵器を買わせようという意図がある
  114. NHK解体するべきや
    時代錯誤も甚だしいし、公共放送を求めてる国民なんていないやろ
  115. 小西議員がNHK利権を叩きのめす
  116. NHKをぶっ壊す~
  117. 小西さんをバカにすると訴えられるぞ
  118. 国民はちゃんと見てるな(笑)

    差別、恫喝、プロ市民によるメディアへの
    圧力。

    説明責任を果たすためにメディアに足を運んだのに晒し者にする不義理へのクレーム。

    これ本質的に違うから。
  119. >>2
    ワロタ
  120. こういう人に権力を与えてはならないといういい例
  121. ネトウヨからは偏向報道といわれ
    パヨクからは偏向報道と言われる
    テレビ局はこれにもうウンザリして本当のニュースは10分で済まして「次はおまちかねプロ野球ニュースです」
  122. >>1
    小西ひでーな。

    国会議員の地位を利用してやりたい放題や。

    立憲民主党国会議員はこんなもん。
  123. 結局は自分が圧力かけてたのかよ
  124. >>4
    解体しなくて良いからBBC方式にして欲しい
  125. たしかに偏向してるわね
    NHKは見ないし見ないようにしているので
    料金徴収に傲慢を感じて仕方がない
    解体してほしい
  126. 手のひら返して報道の自由と言論の自由の否定。NHKは解体したほうが良い
  127. お、また共産と共闘か?
  128. ひょっとしてコレ
    与党的には、凄く美味しい存在なんじゃね?
    こないだも高市にツマンナイ騒ぎにしたお陰で予算案もすんなり通ったし

    巧妙に装った与党応援団じゃね?w
  129. 小西は自民党政権の支持率アップに貢献しすぎだろ
  130. 悪名は無名に勝り当選する
    炎上ユーチューバーと芸能人が嫉妬
  131. テレ朝とTBSは偏向報道してないという偏向思考
  132. >>399
    高市は嫌われ者だから岸田に媚売った 高市はアベ派にも入れてないから、実は炎上してないと埋もれて終わる
  133. これは応援だな
  134. え、政治家による圧力???
  135. >>396
    共産党は小西を見捨てているぞ…
  136. ぶっ壊す♡
  137. >>414
    ネトウヨ丸出し
    アタオカネトウヨは相変わらず情弱 テレ朝なんか骨抜きにされてるぞ
    ちゃんとメディア見ろや
  138. ガーシーとダブる。
  139. なんかもうコニタンここではマスコット的な扱いになってきてるw
  140. 共産党は立憲のあの4人の女性議員が登場してきた時点で変な方向にいきそうと思って引いたよ
    田中優子ですら高市問題から離れて欲しいと言ってる
  141. >>424
    まーた火病が始まったよwww
    精神科でやれ
  142. 小西は酷いし味方をするメディアは糾弾されるべき
  143. これは酷い…
  144. おまえらがテレビは洗脳装置だって分かってないから小西がこんなことになるんだぞ
    もうテレビ見るのやめろ
  145. >>435
    高市は放送事故レベルやん
  146. 小西「チッ!総務省つかえねーな!」

    総務省「クソが!」
  147. >>424
    つい最近偏向報道したばかりだバーカ
    キチサヨ丸出しの気持ち悪いレスしてくるな
  148. 偏向報道しまくりのTBSは言わないのが草
    左寄りの自分達が望む報道しないと圧力が本性
  149. 高市早苗氏「公務ほとんどできない」ツイートで立憲への批判強まる…「政治的公平性」めぐる文書で “追われる立場” から一転

    https://smart-flash.jp/sociopolitics/227083
  150. 主イエスは「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず石を投げなさい」と言いました。

    小西洋之さんあんたは石ぶつけられすぎて絶命するよ
    自覚しなよ
    国会議員は自分に優しく他人に厳しい人は不適格
  151. 朝日 毎日 東京 ゲンダイ
    サル呼ばわりは報道しない自由ですか
  152. 千葉県民は当選させてごめんなさいってしよ?ね?
  153. これ立憲議員も支持者も左翼メディアも困惑してんだろw
  154. NHK解体は正しいよな
    存在自体が人権蹂躙
  155. >>471
    ネトウヨ誌愛読してそう
    HANADAは定期購読?w
  156. 毎日新聞のオフレコ破りの時は政府批判してたのが立憲の泉と小西
    自分達がオフレコ破りされたら圧力かけるっていうのは酷すぎるだろ
  157. > じゃあ、高市や安倍が言ったら許容するのかって話やね

    悲報パヨク君、息の根を止められてしまうwwww
  158. 何も言わないのは中立ではなくて大政翼賛
    政権批判してこそジャーナリズムだよ
  159. こういうのを 報道への「圧力」って言うんじゃないの?
  160. >>495
    自らへの批判を一切許せないのが野党のほうなんだな
  161. えぇ。。なんかオフレコ発言だったのに報道した産経は取材拒否!フジにも取材拒否だ!って叫んだりしているしだいぶお疲れなのでは?普通こんなくるんくるんなる?w
  162. この人完全に病気ww
  163. >>481
    正直、NHKに敵対する発端の理由なんてどうでもいいからな
    NHK否定するネタなんて大量にあるし、国民はNHKを必要としてない
    寧ろ迷惑なんで潰して欲しい
    というとこだけが国民から支持されるために必要な事だからな

    コイツに損は全くないんだからそういう方針でやるべきだね
  164. >>492
    だな
    壺ウヨは政権ヨイショにはダンマリだから姑息なんだよ
  165. 立憲民主のような言論の自由さえも認めないような政党には議席を与えてはいけないってことだよな。
  166. テレビがマシになるなら見てみるが
    まだ先だろうな
  167. 公安か内調どっちでも良いからさっさとこのゴキブリさっさと駆除してくださいよ。
  168. ミイラ取りがミイラになるみたいな
    お前が一番の言論弾圧者なんじゃないのか
  169. えっと、、もっとパヨれって事?
    凄いな、、
  170. 高市早苗は一つでもおかしな番組があれば電波停止だ息巻いてたからそれを適用させればいいよねw
    実際にそういう段になるとそういうこともあり得るって日和るけど
  171. 千葉5区に政女が出馬するからこんな発言して立憲が取り込もうとしてるんだろ
    でもあそこ7人も出馬してるからどうみても立憲劣勢
    前回4人候補で立憲ダメだったのに
  172. >>544
    千葉5区は自民党の候補者が左派系で左翼界隈が自民党候補者を応援しているぞ
  173. >>532
    権力には国会議員も含まれればマスコミは第四の権力と言われる
    取材の自由なんかもやりすぎて度々最高裁で歴史的敗北を喫する

    権力者の監視とは権力者や同意した人の人権を認めないことではないのだ
    それがわからんのなら反権力はすべからくレイシストであることを認め、社会から拒絶されて首を吊るその日を黙って待てばよい

    誰も何も言わなくても勝手にそうなっていく
    事実上国会議員を国民の代弁者として認めていないのだからな
  174. 千葉県上位2名が自民党議員で、小西が最下位当選なのか
    自民党としてはやれる事がないから、維新と国民民主が共闘して乙武くらいの知名度ある奴を出して小西を落とすしかないな
  175. NHKの報復へ
    国民の敵と認定か

    【速報】小西の「憲法審査会 毎週開催はサルがやることで蛮族」発言、NHKで報じられてしまう [135853815]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1680101784/
  176. 安倍さんの時の方が政治的公平だった事実
    歪みが生まれているな
  177. >>553
    取材しても全然報道されてないよ
    壺のせいで報道の自由ランキングも低過ぎる
  178. >>569
    報道の自由ランキングが低いのは、記者クラブ制度のため
    何でもかんでも壺壺って、馬鹿丸出しだな
  179. >>521
    政権ヨイショってそんなにあるか?
    サンモニは、左翼的な批判ばかり
    もう終わったネットニュースの虎ノ門でさえ「政府は○○すべきだ!」みたいな右翼的批判してた記憶しかないが。
  180. 高市のことをかなり無理に擁護してたからな
    公平とは言えない報道だったね
  181. >>566
    アベガーが何も反論できない正論はやめろ
    また壺連呼して引きこもり出すぞwww
  182. >>575
    聖剣ヨイショの逆ならあるけどな
    椿事件みたいに
  183. >>1
    言論弾圧キタ━(゚∀゚)━!
  184. またウヨ連呼が論破されてブツブツ言ってるじゃん
  185. >>557
    岩田明子を出しまくってた犬HKをドヤ顔で書いてるスレタイが恥ずかしい しかも金取って岩田明子やぞ
    アタオカ杉やわ
  186. >>575
    御用メディアの偏向報道は?
    ウジの報道も無茶苦茶やで
  187. あれ?小西って報道の自由を守る側じゃなかったっけ??
    急に何いってんの??
  188. まあ何言っても「サンモニは政治的不公平」の一言で終わるんだからどうでもいいんだわ
    個々の案件によって公平不公平は判断されるべきと言う当たり前の話

    オフレコの内容報じられて何が不公平なんだ
    悔しかったら反論してみw
  189. またパヨクが正論でガチ殴りされるスレか
  190. 立花と黒川内ゲバ始まったw
  191. 立憲って人材の宝庫だな🤣🤣🤣
  192. 統一地方選に負ける気満々 立憲 今言わないでもいいのにwww
  193. オフレコ破りをした毎日新聞を批判する奴はネトウヨって連呼してたのが2月頃の左派系野党支持者
    オフレコ破りをした産経、フジ、NHKを批判する奴は何になるの?
  194. うおおおおおおおおおおおお
    あらゆる手段でNHKとフジテレビを潰せええええええええええ

    いいぞ小西がんばれええええええええええ
  195. >>591
    逆に言えばサンモニをもってマスコミは偏向していると言えないとも言えるが
  196. SNSもユーチューバーも政治家もとりま炎上で目立ったら勝ちみたいなのやめろ
  197. >>577
    HANADAが、まともなメディアに見える人なんでしょ?

    あんた、壺でしょ?
  198. >>590
    御用になると報道じゃなくて広報やPRになっちゃうから
    ネトウヨには難しいかな?
  199. >>609
    そうだよ
    マスコミ全体なんてくだらん区分けより個々の案件がどうなのか考えるのが当たり前

    逆説的に言えばマスコミだからネットより公平なんだ!
    もまた成立し得ない
    ただのプロパガンダだね
  200. >>600
    自民はカルトの宝庫だね
    マザームーンマンセー
  201. でも立憲民主党小西ってここまで立憲民主党のイメージ悪化を推進する存在って事はある意味自民党から送り込まれたスパイかと思ってしまうw
  202. >>597
    あまり表に出てないだけでだいたいどこの政党も人間関係は複雑だよ
  203. 三歩で忘れる鳥頭w
  204. プロレスかよwww
  205. 自分が圧力かけるというオチかよ
  206. >>642
    政権に文句言ったら圧力かけるけど
    政権をデマでもちあげても文句いわないなら
    放送法の意味ないよなってアイロニーだからな
  207. だから言ったろパヨクを見たら知的障害者だと思えとw
  208. また出来もしない事をw
  209. >>642
    おお...
  210. >>614
    まぁ立憲や共産の御用にはなってるね
  211. パヨク「本当のこと書かないでくれえ…」
    ネトウヨ「だが 断る」
  212. 小西は何に対して怒ってるの?
    ツイッターソースでは
    よくわからん
  213. >>659
    ネトウヨ的にそう見えるだけでは?
    ヨイショしないと全て敵みたいな考えだろww
  214. マジキチパヨチン
  215. >>667
    立憲小西氏 衆院憲法審の毎週開催批判 「サルがやることだ」 「蛮族の行為だ。野蛮」とも★2 [powder snow★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1680098431/

    これを報道されたのが苦しいらしい
    一体なぜここまで過敏に反応したのかは謎
    完全にご乱心状態
  216. 放送局として公平でなくてはならない
    VS
    番組が公平でなくてはならない
    ファイト!
  217. >>667
    小西曰く発言はオフレコでのものらしいよ
    それで産経とフジテレビにオフレコ破りされたからキレてる
  218. 立憲支持してるけどもう擁護出来んわ
  219. >>640
    プロレスだな
    で、プロレスしてる中で「おっとごめんよ」と観客のNHKがボコられるコントになれば大盛況なんだよ
  220. 自分に従わないマスメディアは証拠を捏造してでも排除する、ですね┐(´д`)┌
  221. 高市さんと仲良く消えてくれ
  222. こいつはキチガイやな
  223. >>1
    もう小西 完全に狂犬じゃん
    誰それ構わず噛み付いてる
    こいつ大丈夫か 精神状態😨
  224. もし躁鬱病の躁状態で感情の昂ぶりに歯止めが利かなくなってるんだとしたら
    鬱転したときヤバいことになるかもしれないから、医学的にケアしてあげたほうがいいんでは
  225. 麻〇食品は他の政治団体も利用してるんですね。
  226. >>678
    オフレコ破りだと言う記事は
    まだ無いのかな?
    今のところオフレコ破りだと騒いでいるのは小西だけ?
  227. >>688
    小西が出来るてことは何人か連れて離党することだが小西や小西に近い人らは連合票で当選してるからな…
  228. >>670
    > ヨイショしないと全て敵みたいな考えだろww

    小西がってこと?
    たしかにそうかも
  229. >>704
    小西は、共産主義者なの?
    もしくは共産主義者と共闘したい派?
  230. 小西「政権交代したら真っ先にNHKをぶっ壊す」
    立憲民主党の支持率爆上げ
    安住「日本がWBC優勝すると政権交代が起こる」
    立憲民主党に政権交代
  231. >>703
    松本ドラゴン並の暴君だな
  232. >>709
    共産党は小西と無関係を装おっているけど…
  233. 政府や国会議員などが報道の公平性に物申すなってのが大事なところなんじゃないの?
    それを追求してたんじゃないの?
  234. おかしいな?俺の気が確かならば
    こいつは政治家による報道機関への圧力を問題として国会で騒いでなかったか?
    つい先日まで
  235. 完全に壊れたなw
  236. 小西に圧力かけられて何も言えない
    テレビのブザマ。ああ民主は特権もって
    んのか、ならテレビ風情は従うしかないな。
  237. >>726
    ぶっちゃけ味方がいないんじゃないかな?
    反対討論を村田がやるほどだったからほとんどの立憲議員らは嫌がっていそうなんだよ
  238. 政治的に公平な番組って天気予報ぐらいなもんだろ
  239. なにがあった?
    どのレスに書いてある?
  240. 黒川あつひこ立花にブチ切れてるぞwww
  241. 個人の勝手なイメージだけど、Nも藤もどちらかと言えば立寄りのポジションだと思っていた、あれ偏向報道なのか
  242. >>733
    >>676
  243. >>734
    あれは金問題が絡んでいるから
    共産党の国政組が内ゲバしないのは金にクリーンすぎるから
  244. 高市擁護連中が高市問題と似たような事発言したら一斉に叩き出すのおもろいな
    要するに高市信者だったってわけか
  245. >>745
    誰が言ってるかでしか判断してないだけでは?
  246. すげえフランスデモ。
  247. >>748
    要するにそういう事を言ってるわけ
  248. 年金改革のすげえフランスデモ
  249. マスコミは偏向報道してる!って与野党で一致してるのになんで放送法廃止にしないんだろ。全会一致でできるやん
  250. >>761
    日本でもやれば良いのにな!
    世代間搾取防止!
    老人医療費負担30%!

    とか、氷河期の人達
  251. >>761
    日本はsealdsの失敗を総括出来てないからデモは無理じゃないかな…
  252. なんでこんなにブチ切れてんだ?
  253. 国民年金が7万切ってるってお前らどうやって暮らすの?
  254. >>762
    停波して携帯電波とラジオで全振りていいよな
    電波オークションで
  255. >>761
    お前の書き込み 見ててわかる
    すごいデモが好きだということ
    日本はフランスみたいに
    暇人は多くない。😊👍
  256. >>762
    確かにw
    これ放送法廃止でしょ
  257. >>775
    月々たったあれだけの保険料を納めて
    生活全般 見てくれるだけの
    金が帰ってくるわけねえだろ アホ
    あんなもん ただの生活の足しだよ
    一部一部
    なんか勘違いしてるバカが湧いてて
    笑った😂
  258. >>773
    サル発言はさすがにまずいと思ったんじゃね?
  259. コニタン放送法を盾に戦うの?
    散々高市をこの話で叩いてておかしくない

    あとオフレコのLGBTに関する個人の感想を外部に出した毎日新聞はスルーなんだね
    自分に害をなすところだけ叩くんだなーふーん
  260. >>777
    日本はデモさなさすぎ
    氷河期世代とかデモすべき

    あと、労働者ね
    豊田自動織機と公正取引委員会に
    怒られるほど虐められてるのに

    なんで、虐げられた下請けの労働者は
    悪徳企業にデモしないのかね?
  261. >>780
    平成以降知らん花畑のガキに絡まれちゃったよ。
  262. そんな事より、NHKと契約しなくても普通にNHKを除いて自由に視聴出来るテレビを所有できる権利を日本国民に与えて欲しいのだが。
  263. >>793
    日本では
    デモ=暇人の道楽、老人会
    なんだよな
    選挙で決着つければいいだろ
    選挙で決着はついてる。
  264. このひと、いろいろやってるけど選挙強いの?
  265. TBSとテロ朝は?
  266. これメディアに対するあからさまな圧力だよね
    高市なんか目じゃないレベル
  267. これで思い出した!
    民主党政権のころ、大っぴらにメディアを脅してた閣僚
    「これ書いた奴はあれだからな…」
  268. 元祖のサンデーモーニングは?(笑)
  269. 馬鹿じゃねーの。
    もう何言ってもダメだろw
    本質が糞。
    ほれ、小西信者どうした。弁護してやれよw
  270. 小西 不愉快 馬鹿ズラ晒すな
  271. 小西のシンパも
    小西が何にブチギレて
    何の意図で憲法委員会に
    ケチつけたか分からないだろ

    なんか気に入らないからブチギレている
    としか
  272. >>2
    麻布食品の件は報道するなと言う圧力ですね
  273. NHKがやたら韓国の桜満開報道を繰り返してんだけど
    誰が糞国家の桜開花に興味あんだよ
  274. 高市刺したのを棚に上げて自分が圧力かけるスタイルw
    馬鹿すぎて笑うw
  275. 被災者の盾と法的措置の槍で風車に突撃だー
  276. 放送法に遵守してないなら手段取られるの当たり前なんじゃねぇの
  277. NHKとフジテレビをぶっ潰す
  278. 【国費の私物化】岸田総理夫人 来月、訪米しバイデン大統領夫人と面会へ
    日本の総理夫人が単独でアメリカを訪れ、大統領夫人と面会するのは異例!!!!!!

    その他、岸田文雄の国費の私物化

    翔太朗秘書官の「お土産」問題w

    閣僚ら「いただきました」 総理長男が外遊で“お土産”購入は公務?
    1/31(火) 23:30配信

    岸田総理の長男・翔太郎氏が総理の欧米歴訪に同行した際、公用車を使って観光名所をめぐったり、買い物をしたりしていた問題で、
    閣僚たちが31日、総理から「お土産をもらった」と明かしました。

    立憲民主党・後藤祐一衆院議員:
    「プライベートの土産を買うために、岸田翔太朗秘書官が官用車を使って、ハロッズデパートに行って、土産を買ったということですよね。
    プライベートの土産を買うことは、総理秘書官の公務ですか。公私混同じゃないですか」

    岸田総理:
    「総理の土産を買うことについても、誰がやるかを考えた場合、政務秘書官が対応するのは、現実あるんだと思う」

    立憲民主党・後藤祐一衆院議員:
    「『総理秘書官の公務ですか』と聞いている」

    岸田総理:
    「政治家としての総理の土産を購入する。これも政務秘書官の本来業務に含まれ得る」

    立憲民主党・後藤祐一衆院議員:
    「つまり公務ですか」

    岸田総理:
    「本来業務、すなわち公務である」
  279. 公平なテレビ局は日テレだけか
  280. そろそろ千葉の有権者も「こいつもしかしてバカなのかな?」とか気付きそうなもんだけどなあ
  281. 自民党が口だけでいつまでもやらないから小西議員が日本の偏向報道にメスを入れるって事か
    小西議員てのはなかなかやり手だね
  282. といっても小西も半島勢力なんだがね
  283. >>825
    松本ドラゴンか
    落選して死んだけど
    「これはオフレコです書いたらその社は終わり」
  284. 小西の進撃!
  285. 放送法改正して、政治的公平中立って部分を削除しろ。
    そしてテレビ屋はやりたい放題しなよ。
    ただし5年ごとの電波オークション実施。

    小西がこれと同じ事を言えば、その点は立憲小西を支持するんだけどな。
  286. 読売新聞も報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    読売新聞も小西ひろゆき議員から取材拒否へ [158879285]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1680133718/
  287. コウノにヘッドハンティングされたんだって?
  288. >>876
    陳(福山)チョルランとの勢力争いですかね
  289. 総務省 電通 日テレ

    桜井家が電波王家になるのかな?
  290. >>887
    永田じゃなくて?
  291. >>888
    陳とコイツは仲間じゃないの?
    手下がスギオ
  292. >>894
    多分反日以外は共通点無いんだろうなw
  293. 小西のここんとこの行動は、
    立憲共産信者には支持されるだろうが、新たな信者獲得には逆効果だろうな
  294. >>906
    立民共産支持者も高齢化でいずれ消え行く存在だからな。
  295. こんな下品な奴に票入れるアホおるの?w
  296. 小西や他にも大勢いるけど、官僚から政治家になった人で、自民党以外に行く人って何考えてるんだろう?
    これまで働いていた官庁の敵になるわけでしょ
    しかも、ずっと野党だったら、いつも与党に反対するだけで、何年政治家を続けていても与党に反対する仕事をずっとやるだけで、国政を動かす仕事には就けないわけだし
    自民党だったら、やがては大臣にもなれるだろうに

    官庁側も敵になったら嫌だからと、自民党以外に行くのを止めないのかな?
  297. >>910
    千葉の恥でググると千葉の恥国民の敵って出てきてコニタンどんだけ嫌われてんだよってね
  298. ネトウヨ、フジとNHKを擁護(笑)
  299. >>583
    小西には、その自覚は無さそうだね。
    こいつは一般人にも同じように、「あらゆる手段をとる」 ってすぐに脅すそうです。

    でも、もし今回の自分と同じ事を自民党議員がやったら大騒ぎするんだろうけど。
  300. すんなり予算が通ったのも岸田の支持率が上がったのも小西のおかげ
  301. >>1
    コイツらこそナチズム

    立憲民主党は独裁国家を目指してるのとちゃうの?

    恐ろしいね 笑
  302. キチガイ
  303. N重人格
  304. お前らが将来や現在苦しむのは安倍が地球2周して毎年他国に何千億やら払う約束をした金だ。
    有償で貸した金を無償にしてんだから。
  305. >>916
    比例で落とせなくて千葉県民も苦心しているようだし
    そこは理解してあげよう
    辻元と高槻市民と同じ構図だな
    立憲ってこんなんばっか
  306. めちゃ頭良い奴にかぎって、矢面にたつと簡単に崩壊するタイプがいるのはなんだろ。
    挫折や負けを知らないからって良く言われるが、
    なんかもっと別の要因もある気がする。欺瞞がうますぎるのかな。
  307. >>922
    いや、高市にそれをやったばかりじゃないかw

    だいたい立民こそ放送法の厳格解釈賛成派のくせに、安倍、高市が解釈変更したのがけしからんと騒ぐのが意味不明だった

    だから高井のしどろもどろ答弁で立民の支持率が上がる訳もない
  308. >>926
    小西は恐怖政治体質がひどい
    今までやったことが恐怖政治じみてるから

    ○国民の敵と言った自衛官を処分
    ○ツイッターに民主党の批判を書き込んだら、情報公開請求
    ○質問した一般人に、訴えると恫喝

    小西は恐怖政治体質だし、ダブルスタンダードをやる

    小西のやり口は、同和や革マル派にそっくりなんだよな
  309. >>888
    小西は陳みたいな半島”系”かはわからないけど、
    小西は明確にパヨクだし、在日と飲み会しまくりで、いい人達だから参政権与えてもOKって思考なんだよね
    小西は仙谷閥だから福山も同じだからどうなんだろう。違ったっけ。民主の事情は詳しくない。
  310. コニタンこれ報道への圧力やろw
  311. >>955
    つまり小西を育んだ仙谷を生かした徳島県民が元凶か
  312. さて、テレビ屋はこれをどう報じるか
  313. >>952
    >国民の敵と言った自衛官を処分
    一番最初にデマをいうところがすごい
    高市とか支持してそう
  314. そんなことより腐敗したNHKを誰か潰してくれよ
    もうNHKは災害放送やニュースだけにして受信料無料の局に生まれ変わらせろ
    工作員が入りまくった腐敗した組織に金なんか払いたくもない
  315. NHKさっさと潰されろ
  316. サル呼ばわりに維新と国民民主は激怒
    立民これどーすんの?
  317. 馬鹿サヨ応援どうした
    声小さいぞwww
  318. NHK無料来たーーーー