昆虫ゼリーのイラスト
女「やっすwww」

そうなの?
そんなことなくない?
  1. 何の仕事してんの?
  2. 平均よりは高いやろうけど
    今までの人と比較されるからな
  3. 24でそれはすげぇよ
  4. >>2
    マスコミ関係
  5. 分かってて自慢してんのきしょいな
    死ねばいいのに
  6. >>3
    比較されてるやろなとは思ったけど
    安いは絶対違くない?
  7. >>6
    うるせぇ
  8. 32で自慢になるJどうなっとんねん
  9. まあ身分違いってことや
    戦略コンサル行って出直そうや
  10. 手取り32だったら年収600弱やろ🥺
    24でそれはだいぶ上澄みよな多分🥺
  11. 年収700くらい?すげえじゃん
  12. そら女は体売れば月200行くからな
  13. その女は40くらいもらってるんやろなあ
  14. 厚かましいまんこやな
  15. パパ活女や🥺
  16. >>9
    いや大卒2年目で手取り32はどう考えても特殊技能とかねえと貰えねえわ
  17. 何の仕事かによる
  18. 24でパパ活とかどんだけモテ無いんだよ
  19. >>9
    ワイは10や😡
  20. >>13
    俺の給料は上がってくけど
    体売ってる女の給料は下がって行くのにな
  21. マジで可愛い子大抵パパ活やってる
  22. 本当は24万ンゴ…
  23. >>9
    お前新卒2年目とかで手取り32万は外資か超一流の日経企業じゃないとありえんからな
    社会出たことあるか?
  24. イッチショボいなぁ
    そこそこハイスペなら24でも手取り50は割とあるぞ
  25. わいの倍やん
  26. パパ活はしてねぇぞ!!!
  27. 普通23くらいしかないやろ
    その女の常識どうなっとんねん
  28. >>25
    そうなんか
    ワイの努力不足なんやな
    反省せな
  29. >>27
    してるぞ🥺
  30. プライド傷ついてて草
  31. 価値観バグってるクソ女だから相手にせんでええよ
  32. その女まんJ民か?😂
  33. アタシは50万だけどねってことや
  34. >>19
    逆だと思う
    自信がなきゃパパ活なんてできんで?
  35. >>31
    ほんまに傷ついた
    平均+5万くらいあるって認識やったから
    世の中のデータなんて当てにならんわ
  36. その女の子パパ活かなんかやってるやろ
    それか水商売やってると思う
  37. 正直若くて可愛い女は価値観バグるくらいの金稼ぎできるからな…
  38. どんぐり32個定期
  39. >>37
    >>38
    若い女が見境なく本気出したらどれくらい稼げるん?
  40. >>24
    初任給30万の会社でも
    2年目で総支給32とかで
    手取り30はあり得んしな
  41. そんなことはググれば分かる
    大事なのはお前らの反応
  42. >>38
    売れ残ったらバケモノができあがるな
  43. >>39
    ほっぺパンパンですよ神
  44. ワイが若くて可愛い女だったら20代はパパ活全振りして資産作って投資に回して不労所得で生きる
  45. すまんな
    イッチやけど全て作り話や
    ほんまはニートやで
  46. >>28
    手取りなら20もなくね
    額面25万あっても手取りなら20切るし
  47. 嘘ンゴ
    本当は手取り15ンゴ
  48. >>36
    別にその認識はだいたい間違ってないやろ
  49. 副業の方が儲かってるけど本業の年収だけ伝えて相手の反応見てるわ
  50. 昨日酔っ払ってパンツと乳首出してBANになった東京住み24歳166cm48kg元広島ロコドルがJKコスで飲酒
    https://live.nicovideo.jp/watch/lv340781737
  51. >>45
    性病とかもらったらどうするん?
    そんなことするより可愛いなら金持ちと結婚したほうが安牌では?
  52. なんJって簡単に嘘信じるやつおるよな
    どうやって生きてるんだろうって心配になる
  53. >>45
    君は自分に抱かれる事は出来るか鏡みてよく考えなさい
  54. >>9
    2年目で年収600万クラスが自慢にならないわけないやろ
  55. >>40
    ワイはやったことないしそういう子と関わりなかったから分からんなぁ
    ただ一回2万円貰えるみたいなこと高校生の頃クラスメイトがでっかい声で自慢してたな
  56. おおいほうやろ
  57. >>54
    女になったら思考回路も変わるんちゃう
    知らんけど
  58. >>36
    なぜその給料仕事につく能力がありながらデータより他人の給料を安いと言うような女の意見優先してしまうのか
  59. >>6
    これな
  60. >>53
    ネットの話を間に受けてるやつなんていないよ
    君は気づいてないかもしれないけどみんな嘘かもしれないけどいちいち言っても話進まないから本当の体でレスしてるだけやで
    本当にそう思ってるならネット向いてないかもしれないからやめた方がええで、多分君の方が騙されやすい
  61. すくな ワイ手取り50
  62. ワイは額面40の手取り28や
    もういやや
  63. >>59
    客観的な地位よりも
    今だきたいと思った女の反応の方が大事やろ!
  64. マジレスしてすまん 32円じゃそりゃ言われるで
  65. >>63
    そんな引かれる事あるか?
  66. 30歳までで年収600万超えは上位3%台やからな

    なんj民はみんな当然超えてるやろうが
  67. 手取り32円って生きてけるんか?
  68. 手取り32円って何食べて生きてるんやろうか?
  69. 手取り32円でも趣味とかに金回るんか?
  70. 俺の1/3だけど俺と同世代とパパ活しかしてないならしゃーない
  71. >>1です
    基本給19万です。
  72. 所得税どれくらい引かれるんや?
  73. そういう感じに切り替えてももう面白くないな
  74. >>73
    1万円くらい
  75. なんjって年収自慢異様に多いよな
  76. >>9
    ニートが知ったかで恥かいてて草
  77. 手取り聞いてくる女今まで2人おったけど2人とも看護師やったわ
    手取りマウント仕掛けてきたんやろけどワイ24で30超えるかどうかってとこなんやけど勝ってたで
    夜勤モリモリ看護師にも勝てるしそうそう負けるもんやないぞ
  78. 24で手取り32はすごい
  79. >>36
    平均+5万だろうがそもそも女さん側が平均で考える必要がないやろ
  80. 工場勤務ワイ(32)手取り17万
  81. 不動産投資ワイwww
    https://i.imgur.com/bTC6CvA.jpg
  82. >>78
    日本語があやふやでも金って稼げるんやな
  83. >>76
    なんJの年収学歴身長は9割嘘やろな
  84. まじか 手取り32円ってすごいんだ
    すまん どんぐりが給料どうのこうのって冗談やなかったんやな
  85. >>82
    カンマの位置おかしくない?
    限界突破するとこうなるんか?
  86. >>82
    たんぽぽぽ草
  87. >>1です
    一応

    file:///Users/knt/Desktop/bbb.jpg
  88. 35で500万越えは上位10%以内みたいなのをどこかで見た
  89. >>88
    ファッ!?
  90. >>88
  91. >>88
    二番煎じやめろ
  92. >>88
  93. 48万くらいもらってるけど手取りだと36万ぽっちだよ
    これで年収700万ちょい
  94. 何がおもろいんや・・・
  95. 俺のところこないか?
  96. 見たらわかるかもだけど
    住民税引かれてない新卒やで
  97. >>88
    これ見れないんやけどfileをhttpsに変えるだけじゃあかんのか?
  98. 飯食ってくる
  99. >>88
    けんたお前ネットだとバリおもろいやん😁
  100. >>88
    これ何年前のネタやっけ
    もう年取ったもんやなワイも
  101. >>98
    アップロードされてなきゃ見えへん🥺
  102. けんた行かないで🥺
  103. 何がしたいの?このスレ
  104. >>100
    かんたやで
  105. >>88
    総支給に対して住民税引かれすぎだからこれアイコラだわ
    もまいら騙されるなよ
  106. >>104
    イッチを慰めるスレや
  107. ワイにはイッチの名前とファイル名が表示されるんやがどういう原理なん?
  108. どうせ残業代込みやろ
  109. ノー残業でそれだったらすげえな
    基本給45万くらい?
  110. >>102
    なるほど画像のパス貼っただけでアップできると勘違いしてたのか
    しかもそれも使い古されたネタだと言う
    普通に的外れな指摘してて恥ずかしいわ
  111. 新卒でそれだけもらえたら十分やろ😡
  112. >>111
    情弱すぎやろ
    最近の若い世代はネットにITに弱いって聞いたけどマジなんやな
  113. ワイの10個下なのに手取り倍で草
    もう終わりだよこの国
  114. >>111
    漫画のモブキャラみたいな解説してて草
  115. 32歳 残業50時間 生命保険&持株会で3万3千引かれたも引かれた手取り

    どんなもん?
    https://i.imgur.com/Kqj20tX.jpg
  116. 嘘か本当か
    たまに給料や金の価値観が明らかに平均より2回り以上上の人が自虐風自慢や無自覚風自慢をしてるけど
    そんなレベルの人が5chのしかもその中でも辺境もいいところのなんjで何してんだろう
    金しかないのか
  117. 額面41でようやく手取り30や
    ちな27
  118. >>113
    ネットに弱いのはワイだけや🥺
    サンプル1つの上に年齢も分からんのに若者全体の傾向と捉えるのはワイといい勝負の情弱や
  119. 新卒でボ無だったから300万いかなかったんだが?😡
  120. 手取り20万超えとか一生行ける気せんわ
    30万なんて想像もできん
  121. 女がキャバ嬢か水商売系の職業だったんだろ
  122. >>9
    これが一番自慢してて気持ち悪い
  123. >>119
    演繹であって帰納ではないで
  124. 所得と収入の区別がついてないせつ
  125. >>116
    ワープア
  126. 手取り48マンなんやが普通け?

    https://i.imgur.com/DsxfycX.jpg
  127. >>117
    効きすぎで草
  128. 手取り21万
    皆こんなもんやと思ってた
  129. >>127
    結婚適齢期ならレア

    30代中盤以降だとまぁ普通
  130. なんjって手取り20万もいかないような奴らが寄り合う場所やと思ったけど高給取り普通に沢山おるんやな
  131. ワイ7年目やが今度入ってくる新入社員の方が基本給高いんやがこんなん許されるんか?
  132. >>127
    支出少なすぎやろ
    ローン返し終わったなん爺民か?
  133. jも一枚岩じゃないからな
  134. 手取り30万ワイ、高みの見物でええんか?
  135. >>131
    ワイ手取り16万の頃からなんJやっとるけど今や手取り50万超えたで
    人は変われるんや☺
  136. 女の24はまだ稼げるわな
  137. 手取りだとボーナス含めないからわからんやろ

    日系なら手取り20でもボナ6ヶ月で年収500万とかあるぞ
    ベンチャーや年俸制の企業は手取り30万で年収450万とかある
  138. 自分の給与と比べたのかそれとも元彼の給与と比べたのか🤔
  139. 消費税の時期なんよ
    80万強払うんだ
  140. >>9
    時給32円の作業所で働いてそう
  141. >>132
    どういう昇給の仕方やねん
  142. >>130
    26や
    >>133
    社宅やから家賃やっすいんや