セパタクローのイラスト(女性)
【純粋悪】
一片の「善」という濁りすら持たない、純粋な悪のこと。
同情できるような動機や背景が一切なく、
己の悪意や傲慢だけを行動理念に、
終始改心する事がないキャラクターを主に指す。
  1. キン肉マンにおける大魔王サタン
    色々あってカルト的な人気
  2. 北九州監禁殺人の松永
  3. L字読み女
  4. テコンダー朴スレと聞いてきました
  5. 差別心があるんやろな
    韓国の方がより日本を軽侮してんのは謎だが
  6. 韓国は歴史辿ると寧ろかわいそうになるやろ
    いつもどっかから支配されて利用されて侵略されて
  7. 高麗の建国史とかかなり面白いしそこらへんをもっとプッシュしてけばええのにな
  8. 李世民ただ教科書で学んだだけで周辺知識なんもないけどそれでもめっちゃかっこいいと思えるんやが、本国ではどれくらい人気あるん?
  9. そういう基本的な事実を知らず、まとめサイトしか見てない人が多いんだよなぁ
  10. 国連の代表権が中共に移ったやつやっけ?
  11. この辺からなにやってだエピソードばっかりになるよな
  12. 戦争したくなかったとかギャグか?ってレベルで戦争への道進んでるのいっそ笑える
    結果論と言われればそこまでやけど
  13. 同じや
    あれどないして作ってるねん
    こうしてこうしてって考えるのもすごいけど上手く伝わって映像できるのもすごい
    なのに弱いとか悲しすぎますよ
    香港人はみんなカンフーマスターであってほしいんや
  14. だってゆるゆるスレタイだもの
  15. いろんな人物が上がって面白かったわ
  16. ちんぺーって読むん?
  17. 牟田口廉也の鮮烈デビュー戦やぞ
  18. そういう連中がくるとまともなやつがレスできなくなるからええよ
  19. 日中戦争を直接引き起こしたのは牟田口廉也って最近やっと知られてきたよな
  20. 李書文
    どうせただのイキリdqnやろうけど
  21. 韓国は高麗末が面白い
  22. 中原の虹の張作霖すき
  23. これ高句麗やたと思ってたけど高麗か
  24. 中国人はとにかく宋が好きなんよ
  25. そんなスレもあったんか
    見たかった
  26. 朱粲とかいう中国史上でも群を抜いたアレな
    旧唐書に書いてあることが事実とはとても思えんが、事実だったらヤバすぎる
  27. 趙雲好きって裴松之ファンやろ
  28. 特に目立ついうことやろ
  29. なお防衛戦しか参加しない模様
  30. 小説って流行ってたん?
  31. キングダム描こうとするくらいだから人気はあるだろ
  32. いや知らんねん
    現代っ子は小説じゃなくて横山三国志や無双とかで入るやん
  33. 日本の武将で海外で人気だったり有名だったりするのとかおらんの?
  34. 蒼天航路の董卓なら・・・
  35. 蒼天航路の董卓すき
  36. 物語として楽しむもんやろ
    まあふあーとなってるガチ勢気取るのも楽しいけど
  37. あの人爽やか過ぎてそれもどやねんてなるわ
  38. よくそこのそいつ取り上げたな感心するわ
    読み終わったらばり頭ようなった気がする
  39. どこの何調べたらこんな事になるんやろなあれ
  40. 陳さんの十八史略はいままで読んだ小説のなかでトップクラスにすき
  41. 李鴻章とかええやん
  42. 繁体字が頭パニパニなるくらい面倒くさいてのもあるがな
  43. 中国でそれやると射雕英雄伝みたいな武侠ものになるな
    ゲームにしろ向こうは武侠ファンタジーが過剰供給されてると感じるわ
  44. 五胡十六国時代を気軽に読める本ってこれしかないやろ
  45. ええよな
    活躍したフィールドが広くて
  46. 宮城谷は短編のほうが面白い
    長編になると自分が調べたこと勉強したこと全てひけらかそうとしてくる
  47. うーん
    簡単なのかようわからんわ

    だから当て字とか翻訳語とかはどうやって決めてんの?
  48. ニコニコにある日清戦争のドラマ面白いで
  49. もうネタも枯渇してきたし大河ドラマで春秋戦国楚漢戦争やってくれないかな中国ドラマはどうも合わない
  50. 複数の文字の組み合わせから予測出すのは楽だけど単語1個から出すのはほんま大変そうやね
  51. 安寿崑みたいな英雄いないからな
  52. 一々説明するの面倒くさいけど日本語の変換より楽や
    無料でIME入れてやってみたらええわ
  53. 上二行以外は一生使わんやろ
  54. 中国の歴足人物名前覚えにくい
  55. たまにガッツリ土方湧いとるで
  56. 慣れたら子音だけタイプできるのすき
    ほんまはhaohaoxiuxiなのにhhxxで好好休息とか
  57. 裴松之の三国志注釈 すき
    あいつほんまええ仕事したで
  58. 日本の元号が2文字でなかった時代生んだ人
  59. マジレスすると今宮
  60. ここまで武者小路無し
  61. 卒業式の時呼ばれただけで笑いが起きてたわ
  62. むしろ佐村河内が100人中100人に当てはまっているのでは
  63. 一人は何者やねん
  64. 前スレ見てないが立浪さん
  65. そんなもんないんだよなぁ
  66. 筒香は100万人ぐらい知っとるやろ
  67. トリンドル知らんジッジバッバは答えられんやろ
  68. 北大路欣也
    北大路魯山人
  69. 江柄子で決着やろ
    世帯数10くらいやぞ
  70. 川口はGKが
    熊楠
  71. そもそも10人も知らんだろ
    南郷家全レベル
  72. デューク
    平八郎
  73. 芸名とかその場で作った名字なんかあげてもそりゃ1人しかいないでしょって話
  74. ライバルめっちゃ多いけど80人くらいは同じ人挙げそうなマイケル
    次点はJフォックスか
  75. 光 静
    両方芸名やけど
  76. 秀長とか秀頼をあげるやついそう
  77. 一般人は寿明やろなあ
  78. 西郷
    出川
    江頭
  79. 文学好きと年配は静その他は光
  80. そもそも100人知ってなきゃ意味ないぞ
  81. テニヌ好きが翼を挙げそう
  82. ダヴィンチ
    実際は地名やが
  83. 蛍原って全国にあのオカッパの一族しかいないらしいな
  84. 九も弁護士も居るぞ
  85. 年齢層によるやろ
    十代が十人、二十台が十人てことでええんか
  86. 徳川は微妙だったな
    豊臣
  87. 織田って聞いて信長より先に信成を挙げる奴おらんやろ
    ってことで織田
  88. 織田無道がいるんですがそれは
  89. 伊集院ってどっちが知名度あるんやろ
  90. 齊藤は赤ハンカチの他にいたっけ?
  91. 紗栄子のほうが多そう
  92. ボールぶつける為にイカせタップするんか
  93. アンガールズかちびまる子で二分化しそう あとは広島の投手か
  94. 歌手かアンガールズか
  95. 下の名前知ってる奴少ない説
  96. 昔阪神にいた桟原
  97. 爆笑問題とか角栄真紀子
  98. マスコミが大谷大谷言ってるし
    意外と大谷いけそう
  99. 左伴
    横道
    倉野尾
    下青木
  100. 歴女()が吉継って言うやろ
  101. 時天空は日本に一世帯しかなかったから無敵やろ
  102. 碇矢やぞ
    エヴァとかあったしいけるいける
  103. わいは吉継の方が先にくるわ
  104. ウラジーミル
    ウラジミール
    ウラディミール
    あたりで分かれるぞ
  105. 島と鳥の見間違いかな?
  106. それなら明石家いけるやろ
  107. 仙一か源か伸之やろなあ
  108. あ、何故か抜けてた
  109. 藤岡は藤岡弘、やろ
  110. 稲垣はドラムシンガーだろ
  111. なんか変なこと言ってるか?
  112. 渡田って審判以外におるか?
  113. 同じ事しか言えない雑魚はこちらですwww
  114. スケートの方が多そうだけどな
  115. 人の言いなりになる雑魚はこちらですwww
  116. 尊師が台頭し始めて変えたんか?
  117. 忠興はそんなに伸びへんやろ
  118. しかし筒香と五郎丸はすげえな
    これしかいらんな
  119. 氣志團のボーカル
  120. 坂本は野球ファンなら勇人やろけど
    一般人ならあれだよな
  121. じゃあ残り誰だよ
  122. 九も一生も弁護士もいるからバラけるわ
  123. 楽天の抑えもいるしサッカーのも有名やぞ
  124. 孝則
    智則
    貴美子
  125. エンジェルベルト
  126. 一人も思い浮かばない
  127. テニス好きなやつとか
  128. そうせき
    雅子
    三久
  129. テニプリはテニスじゃなくテニヌだから仕方ない
  130. レアな苗字出してるだけ定期
  131. スタントン
    ジャッジ
  132. 日本人限定ならペリーやろなぁ
  133. 田代ってオバQ?
  134. 二神のところもうちょっとええのおらんかったんか
  135. 調べたらアニメのキャラやんけ
    せめて実在の人物で持ってこいよ、そいつ戸籍あるんか?
    人物や言うとるやろ
  136. 高宮いうたら まり しか出てこんで
  137. 金本いうたら新日のもおるしな
  138. アントニオ猪木は知ってるけど、猪木って苗字なの?
  139. これは飯原
    100人中100人落球って答える
  140. これはチョコボール一択
  141. 結構有名かと思ってたわ
  142. これは示談やろなぁ
  143. 球団に対する事情聴取も兼ねてね
  144. 逆に山口俊呼べば笑い取れたやろ
  145. いつもお世話になってます
  146. 大きなどよめき(意味深)
  147. さあゲームのはじまりだ
  148. これは癒着ですわ
  149. 追放できなかったね
  150. そして山口もついでに連れて帰ってくれ
  151. しょーもな
    絶対現場では使えない無能だわ
  152. 歴代の総監は全員東大法学部卒だぞ
    日本で1番と言ってもいいほど学閥の影響が強い
  153. 去年も東京ドームでやってるで
  154. 第93代ってのが巨人っぽい
  155. 癒着まったなし!
  156. ギャグのセンスあるな
  157. 予定は前から組んでたんやろうけど愉快な時期になったな
  158. この人選はもしかして…
  159. こち亀でそんな話あったな
  160. いつもお世話になっておりますってことか
  161. プロレス会場かな
  162. 空き巣に入られたが始末しました
  163. ウロボロスかな?
  164. 支援
    てか自分のため
  165. 撮ってから立てればええのに
  166. 末尾0は浪人やって
    変えてるだけ
  167. テスト期間やしな
  168. 浪人やんすまんな
  169. しゃーない
    今から探してくるからちょっと待ってろ
  170. なんで撮ってから立てないのか
  171. 普通撮ってからスレたてるよね
  172. 浪人って末尾まで変えられるんか
    末尾の意味ないやん
  173. わい、敢えてつられに行く
  174. 新沼大輝を許すな
  175. 浪人知らんとかマジ?
  176. 岡尚弘で毎回草生える
  177. こんなことしてる間にもアールディーは優雅に女体化パッパで抜いているという現実
  178. さっきのsyamuスレも君かい?
  179. 君うつの遅いから意味無いよね
  180. どうやってはらってんの?
  181. こマ!?!?!!!!??!!!!!?!
  182. 歌手は嬉しいやろなぁ
  183. 普通に主人公たちの同胞なんですがそれは
  184. では参るか(巨人討伐)
  185. ミカサが変身したんか?
  186. 上半身に比べて下半身が長すぎるだろ
  187. 現代音楽家かな?
  188. 実際誰だよコイツ
  189. よく見たらKBTITだわ
  190. ユラユラ揺れてそう
  191. セクシー漫画と化したのか
  192. 本当は主題歌の人やろ?
  193. 歌詞カードが歌詞カードやってない定期
  194. なんでブリーチの作者が?
  195. 久保そっくりさん多すぎ問題
  196. 下半身硬く出来ない欠陥型やん
  197. インターネットで有名になった人
  198. そろそろヒント出しすぎやろ
  199. ユーチューバー?
  200. サングラスをかけている
  201. ルックスが良くて人気がある?
  202. 山田哲人より年収がある?
  203. ギタリストとか怖杉ww
  204. 最近先輩が解散した?
  205. 男か女か微妙なのは当てにくいぞ
  206. お塩先生は入れませんかね?
  207. そら本場には勝てん
  208. フォークル
    はっぴーえんど
    シュガーベイブ
    ニューエストモデル
    ブルーハーツ
  209. ビートルズを来日にこぎつけた人
  210. でもぶっちゃけそいつらが日本のロックの源流になってるかというと微妙やろ
  211. 下3つしか知らんわ。皆有名なやつなんか
  212. そいつらも「ロックの歴史5人」には入らないだろ
    ジョージマーティンすら入らないだろ
  213. 今剛って言おうとしたけど知名度がなぁ
  214. 自作で作詞作曲歌唱を行ったパイオニア的存在の加山雄三
  215. ダウンタウン浜田
  216. 横山SAKEVI
  217. 大瀧詠一
    小沢健二
    浅井健一
    椎名林檎
    斉藤和義
  218. いや実際ロックに関してはガラパゴスな方がええやろ
  219. とかなんの影響力もないで
    こいつらなら藤原基央や峯田和伸の方がよっぽど重要人物やわ
  220. 1位あたりまえってほどか?
    甲斐バンドとかもいるけど1位あたりまえってほどではないだろ
  221. 沢田 研二はどうなん?
    時代が早すぎたV系やとおもうんやけど
  222. ミチロウ忘れてたわ
  223. 洋ロックの影響ゼロ?
    むしろ洋ロックの薄めたものにしかきこえないが
  224. リスナーが思わずカラオケで歌いたくなるような曲じゃないと日本では受けないもんな
  225. リズムを楽しむという概念を持ってないリスナーが多いからな
  226. 相関図みたいなのなかったか
  227. アフィが純恋歌推しなのは大介だとまとめられないからなん?
    完全にネタとして大介超えるのは無理やけど
  228. 大貧民できる人数はいます
  229. ガラにも無くスキップしたのは俺
  230. 湘南の風っぽいって最初にレスした奴すげーわ
  231. なぜあんな歌詞を作ったのか頭のなかを見てみたい
  232. 弁護士って左寄りが多いのかな
  233. 尊師がフォローした=怪しい人間と思われてかわいそう
  234. この調子でFB恒心もしてくれへんかな
  235. ほんと白モミが可哀想だわ
  236. 過激派に強い弁護士がいます。
  237. 前もクラブ関連かなんかFacebookでいいねしてなかったか?
  238. クラブイベントを主催する立場やね
    手間とやることは飲み会の幹事と大体同じ
  239. 最近尊師関連のスレ少なくなって寂しい
  240. 赤軍も武装してたやんけ
    あいつらかて使えるものなら使うやろ
  241. 弁護士がクラブ通いか
  242. 変な書き込み残ってたわ
  243. また尊師との距離が離れてしまった
    もっとお近づきになりたいですを
  244. 尊師ぐらいになると二機種持ちぐらい余裕やろ
  245. 弟とか父洋とか毎回快感に身が震えてる
  246. 大尊師の後釜で人権派弁護士目指してるとしてももっとあるやろ
    なんでしばき隊やんや、関わったらあかん部分やんけ
  247. 洋ってアヒル口でぶってるくせにインランなんだな…失望したわ
  248. 募集してるやんん、誰か行けばいいのに
  249. 重箱の隅をつつくようなこと言うなよ
  250. これは小保方とさむらごうち
  251. フクシ知ってる人は博満の方を先に思い浮かべるかと
  252. 鳩山麻生室伏錦織
  253. やきう好きだけでも広島のエースとSBのやつでわかれそう
  254. 野球に興味ない一般の方は落合信彦の方を想像するかも知れん
  255. イチローも超えてるし芸能人なら結構沢山いる
  256. 中国にいっぱいおるし
    分野によってはそっちを思い浮かべるやろな
  257. 多村じゃなくて田村
  258. 四兄弟
    ロンブー
    声優にもいたはず
  259. 木梨
    南原

    ヴァンダムはRVDが先に浮かんだわ
  260. スピルバーグとか少なくとも3つぐらい思いつくんですが
  261. 宅間と宅麻はごっちゃになるな
  262. 田村も案外正和しかない
  263. ロンブーは田村といえばと言われてぱっとは出てこんよな
  264. 流石に若くても馬場レベルのレジェンドは出てくるだろ
    あとアナウンサーよりもロバート馬場の方が多そう
  265. 徳川
    豊臣
    坂上田村
    阿倍仲
  266. こんなん広末やろ
  267. 井端とか鳥谷とか堂林って野球選手以外で見たことないンゴ
  268. 敏郎以外居るのか?
  269. プロレスラーに金本っていたやろ
  270. 君はいったいどこから来たの
  271. ジョン万次郎の名字ってなんすか?
  272. ジャイロボールの人
  273. ほぼどこの出版社の国語の教科書にも載ってる志村ふくみさんも知らんのか
  274. 隼人票けっこう集まるとみた
  275. めっちゃ懐かしく感じる
  276. 正和がいるんだよなあ…
  277. 現代だと猪木、蝶野
  278. 織田はガバガバやろ
  279. じゃあセファットは?
  280. 同一人物だって言ってるだろ
  281. 鳩山姓の圧倒的な少なさ

    名字検索サイトで調べたが200しかおらん
  282. 諭吉かジャストミート
  283. 薩摩の兄弟と講堂館の三四郎の三つ巴かな
  284. 毅彦
    隆景
    秀秋
  285. ないない
    アホかおまえ
  286. 福留は野球とアナがいるな
  287. 普通はマーが角栄より先に出てくるとは思えんが
  288. そんなことないやろ
    歴史好きでもほとんどはまず吉川晃司が出てくるやろ
  289. 吉川広家も関ヶ原で大活躍
  290. 品川が出てないやん!!

    品川さんは唯一無二の存在やろ