レモネード屋さんのイラスト(男の子)
https://news.yahoo.co.jp/articles/823fadae1fba07ecff693bf44a48f5b3acd6e146

アンジャ渡部建が明かすテレビ復帰への思い「また家族で胸張って生きていくために」


 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が20日に更新されたユーチューブの「PIVOT公式チャンネル」に出演した。

 渡部は「【アンジャ渡部】ブランド再生は可能か?」をテーマにクリエーティブディレクター・三浦崇宏氏に相談する形でトークを繰り広げた。

「5年後どうなりたいか」と問われた渡部は「2人目(の子供)が生まれたりするんで生計をしっかり立てたい。芸能に関して言うと過去のことは消せないとは思うけど出ていくことで、ちょっとでも薄まればいいなという感じですね」と話した。

 ユーチューバー転身については「いろいろな選択を間違えて遠回りをしたので。これをやるとさらに遠回りになる気がしていて…」と説明した。

 テレビにこだわる理由は「テレビに出ること以外で、どう払拭したらいいか分からない。登録者数が何人いったら過去のことが薄まるとかあればいいんですけど。今のところ答えはもう一度テレビに行くことが近道になる気がしてる」と分析する。

 三浦氏は「渡部さんは認められたいという気持ちが強い人と思う」と指摘。それに対して渡部は「そんなんじゃないですね。単純に子供の将来、奥さん(佐々木希)との将来とか家族ですね。こんな人生にしてしまったので。ゼロにはならないことなんですけど、生きやすい渡部家にしていきたいんです。また(家族)3人で胸張って社会の中で生きていくために」と切実に語った。
  1. 残念!
  2. ぼくたち、多目的トイレ芸人です
  3. 奥さんはCMで見てもいまだに可愛いな
  4. こないだNetflixのバラエティーに出てたけど完全にモブで気づかなかった。有吉優しいな。
  5. 無理やろ
    多目的トイレに住めよ
  6. >>1
    豊洲に就職しろやw
  7. 残念だけどもう胸を張るのは無理だよ
  8. 浜田が普通にやってんだから何も問題無い頑張れよ!
  9. むーりー
  10. キモい、テレビで見たくない
  11. いや妻はともかく子供の事を思ったら別の仕事の方がいい気がする
    でも子供に贅沢させたいならテレビ復帰しかないね
  12. 楽にして稼ぎたいと言ってるようなもん
    無理に決まってるだろw
  13. 浜田ならOK
  14. 薄めたいって言葉のチョイスが既になんだかなあって感じはする。
  15. お前のせいで佐々木希の好感度ダウンしてるぞ
  16. >>13
    トイレに呼び出してヤらせて、謝礼が1万とかしてたの?
  17. さすがにここまで中傷がしつこいとそろそろ通報すべきなんじゃないかな?
  18. 佐々木希の稼ぎだけで贅沢しなければ一生食っていけるだろ
  19. 大逆転策は・・・・・・太いスポンサーを連れてくる以外にないな
    え、出来るわけない?じゃあ無理だね
  20. 嫁さん不倫してるって記事見たけど
  21. 専業主夫になれよ。TVに出てくんな
  22. 3人でって4人じゃないのか
  23. 2時間スタジオで話すだけで数十万稼げるんだから辞めるわけないよねー
    綺麗事言ってるうちは復帰なんて無理無理
  24. 嫁凄いよな
    普通なら見捨てるだろ
  25. テレビに佐々木希が出てると多目的トイレが頭に浮かびます
    人間ではなく変な宇宙人とCMに出てるけど訳ありなのかなぁと思ってしまいます
  26. もうすぐ4人じゃんか
    この人と騒動後も子供作るとか凄いな
    離婚しなくても体の関係は無理だろうに
  27. YouTuberは向いてなかったな やっぱり芸人としては面白くないし司会者が一番いいんじゃないか
  28. テレビに出たら薄まるわけ無いじゃんむしろ人の不快感を呼び起こすだけの存在では
    仕事はテレビ以外にも会社員や自営業や色々あるのでそう言うので生計立てれば良いだけだと思います
  29. 君が謝罪せずに放置した結果の自業自得やん
  30. さすがにもうバラエティーでは無理だから実質引退みたいなもんなのにね
  31. 多目的トイレで生きていけよ
  32. >>54
    結局それが嫌だからやってるだけよね
  33. 行列すらも復帰できないって
    日テレの高橋プロデューサーが復帰を根回ししても無理なのか東野だって有吉だって復帰を手助けしているのに無理なのか
  34. 楽して稼ぐ為に でしょ
  35. 営業でもなんでも仕事あるだろ
    こいつなめすぎ
  36. SSKKも基本バカだからお似合い
  37. 良い加減諦めろって!

    お前をこっちは見たくないんだよ!!
  38. なんだっけ?
    記者に車置いてくると言ってそのまま逃げた人だっけ?
  39. >>62
    今やってるG-1グランプリの総合司会者だぞ レギュラー番組の司会者は無理でも単発ならいける
  40. 介護の仕事やりたくねえ〜ってことだろwww
  41. 年収じゃなく
    月収1000万円以上を何年も経験したら
    「あの頃に戻りたい」と思うのは当然だな

    年収1000万円でも
    日本なら1割もいないだろ?
  42. ハマタに比べればもう許されていいと思うけど、今出れてるのって地方局とAbemaぐらいだっけ?
  43. 妊娠中の奥さ~ん
    こいつ
    多目的便所で

    平日の昼間から
    シラフで野良犬交尾
    変質者だよ

    こいつを見たい?
  44. 胸張るのは難しいと思うぞ
  45. 多目的トイレが胸を張れない、イメージダウンが計り知れない
  46. スキャンダルの時点ですぐに謝りまくれば
    とっくに復帰できてたと思う
    持ち番組のラジオで相方に謝らせて嫁に謝らせて
    本人が逃げまくったのがなぁ
  47. >>79
    介護なんてやったら余計に叩かれるだろw 介護は罰ゲームじゃねんだぞって
  48. もうコイツに地上波での需要なんて無いだろw
  49. 便所でセックス

    平日昼間から

    シラフ
  50. 明らかに異常性癖変質者

    しかも妻子持ち
  51. どいつもテレビへの執着凄いね
  52. 障害者用トイレで不倫してたらもう無理だよ
  53. 絶対に出すなよ!!
    死んでも見たくねえわ!!
  54. 帰ってこなくていいよ
  55. >>105
    娘も同じように公衆便器にされればいいのに
  56. 犯罪者でもテレビ出たり議員になれるんだから渡部くらいいいよ
  57. 多目的トイレを見るたびにお前の顔が浮かぶ
  58. 仕事ゼロで地獄見たらいいんじゃないの
  59. >>121
    ガーシーはまだ犯罪者じゃないぞ
    犯罪者になったら公民権停止になって議員の選挙出れないぞ
  60. 変な自尊心を取り戻すために
    わざわざテレビに出てお茶の間の空気を微妙にさせなくても
  61. 妊娠さん高齢者身障者
    社会的弱者優先
    配慮した多目的トイレで

    平日昼間から
    シラフの妻子持ちが
    股の緩いお姉チャンをよんで
    下半身を脱いでフェラをさせ
    お姉チャンを便器にささえさせ
    野良犬交尾
    一万円売春をくりかえした
  62. 平日昼間から
    トイレで勃起する異常性癖変質者を
    テレビでみたい?
  63. むしろ清掃業の会社でも立ち上げろよ話題になるぞテレビは便所掃除のシーンばかり撮りたがるけど気にすんな
  64. >>13
    【悲報】浜田雅功、暴力・首絞めプレイ好きのせいでパパ活相手に縁を切られていた [517459952]

    浜田はベッドの上では豹変したとAさんは話す。
    開かない瓶のフタを無理やり開けるような強さで乳首をつねられたり、叩かれたり首を絞められたり…
    やめてほしいと思っても首を押さえられて声が出ませんでした。特に確認もなく避妊具もつけてくれませんでした。その状況に耐えられなくなってしまって19年の4月を最後に会わなくなりました。


    普通に浜田雅功の方が酷いと思うわ
    一切報道させなかった事務所の力の違い
  65. 騒動前の位置にはもう別の誰かが座ってる
    ゲスエロキャラを受け入れろ
  66. ガキ使にリークされても出せばよかったのに
    クレーム無視して出せばなんとか許されるぞ
  67. >>3
    これな…
    モナ男が今でもモナ男と言われるように
    渡部もずっと言われ続けるんだろうと思う
    ありふれた不倫ならこんな事にはならなかったんだろうな
  68. 知るか
  69. 妻も許しているのにたかだか不倫でこんだけ世間からバッシングされるのもある意味すげーな
  70. 外のトイレで性行為が良くなかった
  71. >>1
    ハロワ行けよ
  72. >>145
    本人が戻りたいのはオシャレなキャラとしての復帰だからなあ
    多目的トイレでの蛮行はオシャレキャラとしては致命的
    オシャレさを宣伝したいスポンサーからは拒絶しかされない

    ライブならそういうのないんだし
    アンジャッシュのライブは普通に面白いんだから
    そこからお笑い番組に出ればいいのにな
  73. >>151
    多目的トイレでの蛮行というイメージダウンでスポンサーがつかないだけでしょ。そして本人が以前のようなオシャレな仕事しかしたがらないから、干されてるように見えるだけ。
  74. テレビ復帰しないと胸を張って生きていけないのかな
  75. 多目的トイレで早漏セックス
    相手に1万円渡す…
  76. この人ベンツ乗ってるよ
  77. 発覚した時に潔く頭下げときゃまだ印象違ったけど
    事前に雲隠れしてだんまりしといて
    結局まだグダグダやってなんなのこの人
    相方だけ応援するわ
  78. >>35
    嫁さんだって不倫したくなるだろうあんな便所虫が夫なんだから
  79. 嫁の仕事の邪魔にしかならんのでは
  80. >>1
    仕事を選ぶなよカスが

    とっとと働け
  81. >>1
    未成年者少女管理売春と金庫強盗の前科者にして強盗殺人犯の仲間の兼近が普通にメディアに出てきてるし、チャリティ番組のメインもしてたんだから問題ないだろwww
  82. >>1
    これ半分便所でセックスしまくってるだろ
  83. >>3
    未成年少女管理売春と金庫強盗の前科者で強盗殺人犯の仲間芸人の兼近よりはマシじゃね?
  84. >>13
    これ
    未成年者少女管理売春と金庫強盗の前科者にして強盗殺人犯の仲間の兼近が普通にメディアに出てきてるし、チャリティ番組のメインもしてたんだから問題ないだろwww
  85. 嫁が完全に許していて稼いでるから勝ち組
  86. >>184
    兼近みたいなヨゴレを受け入れられないからこうなってる
    仕事選ばないなら仕事はありそうなものなのに
  87. avにいけば成功する
  88. おまけに馬鹿のくせに
    プライドだけは高いから

    コソコソ逃亡www
  89. 早く復活しろよ
    いい加減未だにたたく奴とかほっとけよ
  90. 別にテレビ見てる側からすると
    渡部なんぞ見たくもないけどなあ。
    サンドウィッチマンとか
    あばれる君もなぜに出てるのか
    わからんけどさ。
  91. まだ50歳
    公衆トイレ専門の事業を始めたら
    大成功するんじゃない?
    ふつうの掃除じゃなく「ピッカピカ」に掃除したりリフォームしたり
  92. おまけに
    いい歳した妻子持ちだろ

    平日昼間
    シラフで妻子持ちが勃起して
    変質者交尾

    しないぜwww
  93. >>1
    お帰りください。


    性犯罪者と同じカテゴリーになっているのを自覚して、ひっそりと山奥で芝刈りをしなさい。
  94. >>193
    渡部はみっともない役回りを引き受ける覚悟がなかったからダメなんだよ
  95. 夫婦で秋田テレビに出ればいいのに
  96. 多目的タレント
  97. 別に表に出なくてもそのまま事務所で働かせてもらえないの?
    若手芸人にマネージャーとして付かせて貰うとかさ
  98. 奥さんと子供はなんら恥じることはないけどな
  99. >>31
    お前がやれwww。
  100. AVに出ればいいのに。タモクテキ渡部って名前で。
  101. 女癖とか性癖ってそんな簡単に変わるものじゃないからな
  102. はよ消えて
  103. 全国多目的トイレ巡りとか多目的トイレでロケしたら
    視聴率も視聴数も爆上がりだろ
  104. 子供がいじめられてないならそら素晴らしいことやがどうだろうか?
  105. 一緒に出かけた際ちょっとトイレ行ってくるねって言いづらいな
  106. >>9
    胸張るのは勝手だから
  107. これ普通にホテルだったらほとんど叩かれなかっただろうな
  108. 櫻井孝宏といい往生際悪いな
  109. ネタは児嶋が考えていて、しゃべりも児嶋が面白い
    もう無理だろ
  110. >>265
    新作いくつか降板になったね
    でもあれは事務所が最悪だと思った
    櫻井かばいまくってたろ
  111. テレビ以外にも仕事っていっぱいあるのに
  112. こいつとベッキーは無理ぽ
    土方で働いて家族支えろ
  113. 渡部のせいでガキ使がなくなった
    なのに日テレは復活前提でつまらない特番を作ってテレ朝に負ける始末
    終了宣言すればよかったのに
  114. >>263
    女性を大切にしたら良かったよ
    多目的トイレだとセックスの体位も限られる
  115. トイレで胸触って胸揉んどけや
  116. 宮迫もそうだが売れてたやつほどテレビに執着する
    やっぱ他の仕事をするのがバカらしいんやろな
  117. お笑いなんだから舞台で漫才できれば十分だろ
  118. 奥さんが良い人なので良い方向にいくだろ
  119. >>275
    横山やすしもそうだよ
    テレビで漫才したかったのに空回りして
    酒を飲みまくり亡くなった
  120. 児島まで消えたじゃん・・・
  121. 日本人のいない物価の安い国に移住して
    芸能界から引退すれば将来子供が傷付かなくていいと思うんだけど
  122. 子供が女の子じゃないといいな
  123. そもそも不祥事(=多目的トイレで卑猥な行為)発覚する前まで出ていた番組
    全部女性層向けの番組だし無理でしょうに

    ヒルナン、行列、相葉マナブ、Love music、ブランチ然り
  124. 芸人なのにだっさい謝罪会見した時点で無理でしょw
  125. 不祥事とか起こしたら
    相方は切るべき
    キンコメも高橋が逮捕されたら、今野が高橋を切ったし
  126. >>291
    あれは犯罪だったからな
    渡部は別に犯罪じゃないからどうするかは相方次第で良いんじゃない?
  127. 多目的トイレ
    10,000円
    不倫

    この3つのワードだけで無理だろ基地外www
  128. 不祥事者前科者は全ての者から呼び捨てokで復帰させてやればいいよ
    言い返すことはできんだろ最下層なんだから
  129. 往生際悪いな
    払拭なんてできるわけないじゃん
  130. >>182
    基地外草爺
  131. もうとっくにテレビ復帰してるだろ
    白黒アンジャッシュという番組でいじられキャラになって
    謹慎中の話をネタにして笑いをとってすっかり元気になってる
  132. 使い道あるか?
  133. 有吉とか東野の力を持ってしても無理なのか
  134. >>304
    未成年少女管理売春と金庫強盗の前科者で強盗殺人犯の仲間以上の基地外ってそうはいないだろwwwwwwwwwwwwwww
  135. 佐々木希がすぐに捨てればワンチャンあったかも
    丸ごとバカファミリーみたい
  136. 芸能界では松本人志が許したら許されることになるよ
  137. 地方局かしらないけど出てるんでしょ
    相葉マナブの時は良かったけど投げだしたしもういいわ
    局次第でどうしても出したい人ではないでしょ
  138. 芸人仲間にすら嫌われていた事が致命的だった
  139. >>26
    糞つまらんけどよしもとだからな
  140. >>314
    佐々木希も渡部に依存してるように見える。
  141. 斜陽産業のTVにどこまで執着
  142. 共同トイレの臭いが染み付いてるしな
  143. 記事が出るからって放り投げた仕事についてはけじめつけたのかな?
  144. 家族のためにがんがりたいなら、芸のう村以外の場所でがんがればいい
  145. 頭下げてよしもとに入れて貰えよ
  146. オリエンタルラジオを復帰させるべきだ
    最近のZ世代の蛮行みておったら
    武勇伝がいかにかっこ悪いということなのか分かってない
  147. 家族の将来考えるなら一日でも早く忘れてもらうべき
    何も思い切ったことやってないし好きになる要素がない
  148. Abemaでいじられで再生数過去1回ったから地上波からもちらほらオファーが来てると思う
    ゴッドタンあたりから出たら良い
  149. ゲスト出演なら多少出れると思うがレギュラーは厳しいだろうね
  150. 元々の【アンジャ渡部】ブランドってのがニセモノだし
  151. 独立U局専属でがんばってくれや
  152. https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/320191
    渡部建あの多目的トイレ不倫から3年…復活の予兆に潜む“巨大リスク”
  153. 売れてた頃にスタッフに滅茶苦茶態度悪いのバラされてたし使われないんだろうな
    使わない理由としてはスポンサーへの配慮とか苦情対策とか簡単に言い換えられるし
  154. 宮迫もそうだけどこいつ元々好きじゃなかったやつ多いからほんとにテレビの需要ないだろ
    視聴者の好感度も低けりゃ現場の人間の好感度も低い
    そしておもしろくない
  155. >>341
    松本に喧嘩売った時点でテレビは難しいだろう
  156. お前の家族のために視聴者に迷惑かけるんじゃねえよ
  157. もうイメージ悪すぎてテレビは無理だってのにいつ気付くんだこいつ
    お友達のテレビ屋がいいと言っても、スポンサーが了承するわけねーだろ
  158. 希で不倫はもう無理、男も女も敵に回してる
    なんでまだ生きてられるんだコイツ
  159. 今まで稼いだ資産数億はあるだろうしな
  160. 家族のためなら芸能界から足を洗ってトラックでも運転した方がいいと思うよ
  161. 復帰出来ると思ってんの草
  162. ユーチューバーになったら遠回りになるとか言ってるけど
    こういうふうに地方局やらメディアに顔だしてることが遠回りになってんだよな
    最初に起きたときから10年ぐらい引退してれば復帰の道もまだあったかもしれないのに
  163. 復帰はしたでしょう?仕事がないのは需要がないだけ
  164. 無理だよ
    やったこと考えろ
  165. >>384
    ネットテレビに出てるの需要があると思うが
  166. 多角的な理由
  167. LGBT馬鹿のせいで女子トイレが渡部便所だらけになっちゃったから犯罪の度にイジられそうで地獄だな
  168. >>1
    トイレ🚽プレー
  169. テレビ出たらスポンサー買いません。
  170. 別に大多数の国民は見たいなんて思ってないから
  171. 見たくない人は多いでしょ。あんま活躍しなくて良いよ
  172. なんで無理やりいい話にしようとしてんの?
    肉便器の話なのに
  173. もうネタやる以外のお笑い芸人いらないんだけど
  174. >>383
    10年出なかったら忘れられてしまう恐怖が勝ったんだろうな

    それでも得にならないのに多少でも繋がってくれる芸人が残ってるのはなんなんだろうね有吉とか東野とか
    伊集院も番組ゲスト出てくれたし
    人望みたいなのが多少でもあったのかな
  175. ばーかw
  176. おいおいおいおい、妻と子供は堂々と胸張ればいいだろ、渡辺からの被害者だろ。家族みんなで胸張ってっておかしいだろ
  177. >>49
    悪いけど、綺麗な奥さんでもイメージ悪いよね
  178. >>6
    有吉信者キモッ
  179. 家族を貶めたのはただ一人なのになぜまた家族を巻き込むの?
  180. ジャニーズだったら叩かれてない
  181. 浜田と比較するやついるけど今まで積み上げてきた好感度(表も裏も)が違いすぎる
  182. こいつの多目的便所のせいで近くのドラッグストアとスーパーとショッピングモールとサービスエリアの多目的便所は
    使用していない時は常時扉を開けておく対策がされた
  183. 胸張れないのは渡部だけだろ
    家族巻き込むな
  184. 胸張って生きていきたいならチャラチャラとテレビになんか出ないでまともに働いたらどう?
    皆そうしてるよ?
    なんでテレビに拘るの?
  185. 将来子供は絶対に言われるから海外で育ててあげなよ
  186. >>1
    無理やな
  187. 厚顔無恥
  188. >>1
    AV男優に転職でよくね?
  189. >>23
    ほんこれ
    というか、この方の実家自体金持ちだから、芸能人選ばなければどうにでもなる人生なんだよな
  190. >>1
    復帰はできるだろうけど胸張っては無理だよ
    いじられキャラになれない限り
  191. >>423
    崖の下に行ってしまった人がいるが
  192. 小島も消えたな
    見なくなったわ
  193. 視聴者が第一だよっつの
    視聴者が不快に思う演者は、もう要らんの
    おまえとか徳井とか
    ゴリ押せばなんとかなると思ってる時点で、制作側の驕り
  194. 考えれば不祥事起こして引退してよかった芸人
    高橋健一(キングオブコメディ)
    林伸行(坂道コロンブス)
  195. 高橋は宴会場だかで皆が帰ったあとに一人戻って皆が食べ終わった蟹の甲羅をすすってたってのはドン引きしたわ
    でも芸人ならそれくらいのほうが面白いよね
  196. 薄まるって何?
    なら最初からするなよw
  197. ジャニーに比べれば渡部なんてかわいいもんだろ
  198. まずは演芸場から出直せ
    大島が組んでくれないならピンでやりなおせ
  199. >>267
    リスク管理出来ない素人が前面に出てきて、あんな事を口にしたらな
    今までの声優村ではよくある事でも、今は無理
  200. >>449
    JKの制服数千万円分盗んでたのは流石に笑えないな
  201. 芸人だけど面白くないからな
  202. 結局所属事務所がどこかが大きいんですよね
  203. 高橋は最初痴豚が庇ってたからな
  204. >>8
    あれバイトのやらさみちいなもんだったろ
  205. 渡部の報道のときはいつも便器が映ってたから反射的に便器を連想して気分悪い
    元々面白くないし見たくない
  206. 自業自得
  207. ネットが遠回りなんてバカじゃないのか
  208. どんなに綺麗な奥さん貰っても性欲解消には繋がらないんだな
    風俗マニアだった岡村や山里や若林はよく奥さんだけで我慢できてるな
  209. いいよもう出てこなくて
  210. こいつも希も嫌い
  211. なにほざいても多目的トイレで不倫なんていう最悪のイメージがつきすぎて
    表の仕事はもう無理だろ、こいつ
    youtuberができないというよりピンの芸人仕事ができないというのかお笑いもできないってだけじゃん、、、
  212. 豊洲や吉本演芸場で働くのはええけどTVはダメ
  213. 図々しいなw
  214. オメエに需要はねえよもう
  215. おまいらもう許してやれよ

    佐々木希も2人目産んだし、渡部家族を応援しよう
  216. 多目的トイレで一万円払って女を肉便器にしただけだろ?
    何がいけないの?
  217. 芸能じゃない違う仕事すればよくない?
  218. 見る度に思い出して無理や
  219. いらねー
    一生トイレから出てくんな!
  220. ビジネス本出したりしてるし
    テレビ以外でどうぞ
     
    元の立ち位置は無理でしょう
  221. 芸人名乗ってるのに面白いことの1つも言えないからな
    そんな奴に今更お呼びがかかる訳ない
  222. 多目的トイレ名称変更に伴う莫大な費用を全額負担するなら世間も許してくれるだろー
  223. こいつに比べたらベッキーはかわいそうだったな
  224. 不倫でもやり方がまずすぎてネタでしか使われんやろ
  225. 男性より女性からの好感度が異常に低いだろうね。豊洲かなんかで働いていたのも数日っぽいし、こんだけ働いてお金これっぽっちかよっていうのがみえみえだわな。
    豊洲でも高校生を雇ったほうがまだ長く働いてくれて戦力になるはず。
  226. コイツ児島に酷い事言ってたよね
  227. >>502
    いや、ベッキーは痴漢冤罪をでっち上げて笑っていたようなクズ女。
    何人も冤罪で職や家庭を失ってる。
  228. 普通に会社員にでもなればいいんじゃないですか?
  229. 便所から出てくるなよ
  230. >>488
    許す許さないで言えばもう許されてると思うが
    本人が思うようなポジションでの復帰は無理だろ
    こいつが白いケーキ紹介してても白い便器にしか見えない
  231. ガーシーの暴露は大したことないとか言ってる人いるけど
    たかが不倫でテレビに出れなくなってる渡部をどう説明する気なのか
  232. なんか全然頑張ってる感じしないのよな
    しれーっと戻って人の力でなんとかしようとしてる感じ
  233. 兼近もそうだけど女の子の腕折って薄ら笑い浮かべてるような屑はテレビで顔見たくない。
  234. 豊洲で頑張ればよかったのに
  235. 豊洲で頑張ってね
  236. 多目的トイレ云々よりも
    ヤバくなったら自分だけバックれるタイプなのが判明してる人と仕事はできないなあって
  237. 何でテレビにこだわるの?
    仕事なら選ばなければいくらでもあるでしょうに
  238. 顔見たくないってのは事件前から
    口ばっかり達者で心がないインチキ男って感じで
    本当にいけすかなかった
  239. 常人には正気とは思えない思考回路
  240. あと少しすればシルバー人材センターから仕事行けるだろ
  241. 芸人でバラエティ復帰は無理だろ
    もうこじらせすぎた
  242. まあ金のため辞めるわけにはいかないわな
    テレビ一本出演するだけでとんでもない額のギャラが発生する簡単な世界だし
  243. 有名人で、そこそこの飯や飯屋のうんちくを語れるってイメージで売ってきたんだから、
    多目的、不倫、セフレへの扱いの酷さで終了なんだよ、諦めなよ。

    この人が芸やってるの見た事ねえ、面白いん?
    面白くないなら、運が良くて、波に乗って売れただけなんだから、傲慢になって
    自らイメージ落としたんだから、イメージ商売芸能人は無理だよ。
  244. 宮迫とか渡部とか不祥事以前に嫌われてる芸人やタレントって元々居ても居なくても変わらんような人達なんだよね
  245. ほれ甘やかすと調子に乗る
  246. 楽して儲けたいしかみえん
  247. 私はちょっと、いや、完全に無理
    佐々木希ってほんとに凄いと思うわ
  248. >>196
    女に気を遣えないんだから最も無理だろ
  249. つか女層からの嫌悪感やべえから無理ちゃう
  250. 市場のおっちゃんとして頑張れよ!
  251. 多目的だからどうにもならんわな
  252. >>1
    イメージを裏切られたのはわかるが、女を金で買ってただけの話なのに、なんで何年も謹慎しないといけないんだろう。
  253. >>476
    ラジオで話してただけでマニアとは言わんやろ
    そういう風に見せてただけで
  254. >>437
    実家は見捨ててるんじゃないの
    一族の恥だろ
  255. 正直佐々木希もテレビで見たくない
    旦那を支えるのは分かるけどイメージ悪いから出てるとチャンネル替える
  256. ほんと人力舎は炎上対策が下手なんだよな
    柴田の時といい

    吉本は組織的にマニュアルがあってフォローアップがしっかりしてる
    宮迫もそれに乗っかってれば残れたのに
  257. >>570
    それも一因だろうな
  258. 人知れずボランティア活動でもやれよ
  259. 汚いイメージしかないかなあ
    深夜以外は無理だろ
  260. チャンスの時間で千鳥と絡んでるのはめちゃくちゃ面白かった。
    そういう『やらかした人』って感じでの出演ならいけそうだけどそれ以外はどうだろう。
  261. >>282
    嫁が魚屋のステマしたせいで豊洲バイトが月イチだってバレて
    渡部が希望してた感動路線での復帰がなくなったんだぞ?
  262. 希のフェラはそんなにダメかね?
  263. テレビ観る習慣なくなったからどっちでもいいけど
    薬やら犯罪じゃないしもう許してあげたら
  264. 多目的トイレを見るたびに思い出すからまだ当分無理です
  265. 叩いてる奴って明らかに佐々木希と結婚したことに対する嫉妬だよな😅
  266. 「ヒューマンステージが違う!!」

    とかイキってた多目的トイレ一万セックス渡部
    多目的トイレヒューマンステージ(笑)
  267. 許される云々より
    戻る需要があるかどうかだね
  268. 家族もったときに一度ではないやらかしをやってて
    家族家族というのは醒める。
    テレビに出演に拘る芸人、芸能人というのも
    エンタメではなく大きなお金の稼ぎかたを知ってしまった人というだけに見える
  269. 「渡部さんは認められたいという気持ちが強い人と思う」と指摘。
     
    それに対して渡部は「そんなんじゃないですね。単純に子供の将来、奥さんとの将来とか家族ですね。
    こんな人生にしてしまったので。また3人で胸張って社会の中で生きていくために」と切実に語った。
     
    クズの常套句、「子供」「家族」 全部お前ひとりが壊したのに被害者面、チヤホヤされたい、ただそれだけだろ。
    家族のことを考えるなら家族を巻き込むな、子供がいじめられるような道を平気で選んでるクズ。
  270. >>184
    斡旋する側の兼近は強い
    斡旋されてるだけの渡部とは違う

    あれだけ吉本の加護を受けてるあたり
    上層部にもいろいろお世話してるんだろうなと
  271. それなりの期間やってた不倫、ドラッグ系であっても
    あるポジションになると甘くなるテレビ業界はおかしい
    それしか人材がいないわけじゃなく背景への忖度にしかみえず
  272. >>615
    脱税をくり返した上沼恵美子とかもな
  273. せめてホテルでやればよかったのによりによって自分の住むマンションの
    便所でやっちまったからなイメージ悪すぎて復帰は無理だと思うぞ
  274. テレビに出なければ揶揄される事も無いやろ?
  275. 楽して稼ぎたいんやってのが透けて見えすぎ
  276. 不倫、障碍者への侮辱、女性蔑視、建造物侵入の可能性
    いかにイメージ回復が難しいか
  277. 口が達者なんだ、得意の話芸で講釈たれてろよ
  278. >>616
    上沼は「コア層を採れない」ってことで、干されたな

    一気に番組が終わった
    (旦那が元関テレ上層部なのにね)
  279. なんか似たよーなコトやってたくせに全くお咎めなしでしゃあしゃあとしてる芸人がいると聞いたが
    誰ペイ?
  280. >>622
    会見もせず雲隠れしたのも印象悪い
    今更家族がー妻がーってアホかいなと
  281. 胸張ってなんて一生ムリだと思うんだけど
    根っこの部分があつかましいんだろうな
  282. 堂々とヒモで生きていけよ
    ヒモキャラでも突き抜ければ面白くなるはず
  283. >>212
    兼近とかこの期に及んでもいい人キャラやってますけどね
  284. 金払ってセックスしたのと多目的トイレ占拠して汚した罪くらいだからまあ軽いよ
    結婚すると女騙して不倫したり警官轢き逃げしたりクスリやったりするよりかは倫理的にも実刑的にも軽い、公園で全裸ローリング程度かな
    でもこいつがテレビでられないのはそもそも悪いイメージ込みで使うほどの需要が無いから
  285. >>13
    ブスな嫁持ちと世間が羨む嫁持ちじゃ印象が違う
  286. ネトフリの有吉の番組に出てて面白かったぞ渡部
  287. 同じ様なことしても浜田はノーダメージなのにな
  288. テレビ出なくたって胸張って生きられるだろ?
  289. 大して面白くもないのにゴリ押しするからこうなる
  290. >>47
    相方とともに見捨てない事で手を差し伸べられない状況を作ってる
    落ちるところまで落ちた、全てを失った状態なら誰かしら手を差し伸べただろうし
  291. 保身しか見えないあの謝罪会見で胸張るんだ?
  292. 兼近は大丈夫なのに
  293. >>610
    この手のクズって自分のことしか頭にないくせに必ず「○○のため」って言うんだよな
    それならストレートに「またテレビに出て脚光を浴びたい」って言う方がマシだよ
  294. 元々、なんで芸能界で高めの地位にいたのか謎

    うまい店知ってただけだろ?
  295. >>652
    事務所の差やろ

    かたや、ネット人気はあるが、弱小事務所、かたや、6000人いて、政府の仕事もやる事務所、とね
  296. (´・ω・`)調子こいて失敗したんだから大人しく干されてろ
  297. 夫婦で簡易トイレコントして簡易トイレAV出してくれたら伝説になれるよ
  298. 多目的トイレ売春が日本中に知れ渡ってる以上胸張って生きて行けることは無いと思ったほうがいいだろ