コロナウイルスのイラスト
語っていけ
小さなことから大きなことまで、心霊も大歓迎や
  1. なんで?
  2. 何でもええぞい
  3. >>2
    興味本位や
  4. あげ
  5. なんjはおらんのかな
  6. (ワイが)離れ校舎の消火器ぶちまけて全校集会になった
    なお誰がやったかは不明の模様www
  7. >>7
    人騒がせもええとこで草
    ちゃんと反省せなあかんで
  8. 遠い親戚が殺された
    未解決

    それはいいんだけど(良くない)最初、ニュースで知って、本とか読んでたんだが、のちに親戚と知って驚いた
    遺族はオウムを疑ってるがどんなものか
  9. >>9
    訃報通知として知るんじゃなくて本読んでて知るのは後味が悪いな
  10. >>8
    墓場まで持ってくでwww
    まあみんな薄々気がついとるけど
    口が上手いやつが常に勝つんや
  11. >>11
    なんでぶちまけたのか知りたい
    ノリやおふざけ??
  12. >>12
    クレヨンしんちゃんみたいな動機や
    単なる悪ふざけ
  13. >>13
    全校集会で揺さぶり掛けられても話さなかったんはすごいわ
    先生の作戦負けやね
  14. >>14
    現場近くにいたやつ他にもいたし見られんように回避してから現場に戻ってるからな
    発見者は疑わしいと思っても証拠ないし他のやつのほうが容疑濃いやろな
  15. 廊下が真っ白になったあとすぐに逃走して第三発見者として現場に戻っとるねん
    まあ誰もわからんわなwww
  16. >>10
    でも、本の中の人物が、自分ちに来てお茶飲んでるのは妙な感覚だったよw
  17. あと演技もそこそこ上手かったしな
    ホンマに何も知らんって表情を作ってた
    それでも聡いやつはおるやろうから容疑者の中には入っとるはず
  18. 他のなんj民もどんどん書いてってや~
    落ちるのやーやーなの
  19. めちゃくちゃ悪いことはせんけどしょうもない悪事はやるクセがあった
  20. >>15
    その無駄に溢れる才能を法執行機関として役立ててほしいと思った
  21. >>17
    えっ面会してるの?
    事件が事件だけにすごい気まずそう
  22. >>21
    ああいうのはもっと頭いいやつがやるやろ
    ワイみたいな中途半端な学歴のは司法には向いてないやろ
    だいいちめんどくさいし
  23. そういえばガキの頃に見た夢がつい最近引越し先でデジャヴとして実現したな
    ようわからんが変なことはあるもんや
  24. >>22
    事件からだいぶ後で、気持ちの整理もついてるみたいサバサバしてたよ
  25. >>24
    まあ同じ国の中ならどこも似たような場所だったりするよね
  26. >>25
    それでもコールドケースはアカンよ
    しばらく眠れなくなりそう
  27. あと、友達にエスパーがいた
    本人には質したことないが
  28. >>28
    自称霊能力者は分かるけどエスパーは中々ない
    その人はなんか出来たりするの?
  29. >>29
    テレポートしてた
  30. 限界を超えて酒飲むと次起きたときありえん状況になってることがままあるわ
  31. ここだけの話サイン盗みやったけど某大会で明豊の今宮からセンターオーバー打ったで
  32. ガキのころ目の前でバイクが事故ったんよ電柱か何かぶつかってぶっ飛んでた
    大人たちが救急車呼んだりしてるの見てたんやけど目の前にヘルメットが転がってて
    気になって近寄って拾ってみたら中に頭があって中の人と目が合ってもうた
  33. >>30
    うーん信じられないw
  34. >>31
    酒はその人の本性を暴くって言うし
    あっ...
  35. >>34
    まあ信じなくてもいいけどびっくりしたわ

    えっちな話とかもありか?
  36. >>26
    山の上の方で蛇が死んでる夢を見たんや
    それから20年以上経過して引越し先に入ろうとしたらまさに蛇の死骸があった
  37. 地下鉄サリンの現場に家族で居た
    当時2歳
  38. >>32
    野球全然詳しくないけどすごく良い思い出のように聞こえる
  39. >>33
    ワイの目の前で友人の頭蓋骨カパーって割れて中身が見えたことがあったで
    なお友人その後県内一の進学校に進学www
  40. >>33
    そんな軽々と話せる内容ちゃうやろ...
  41. いろいろあったけど幽霊は見たことないわ
    まあそんなもんいるわけないし
  42. 家の目の前の国道で夜にばあちゃんが横断
    大学生風のカップル車が猛スピードで跳ねたのあったわ
  43. ヨボヨボの鳩がおって全然飛ばんで歩き回ってたから面白がってついてったら道路にいきなり飛び出して轢かれてたわ
    ゲッてなってすぐ自転車で逃げた
  44. >>38
    フワッ!?
    なんもなかった?目がチカチカするとか
  45. >>33
    死ぬ寸前に必死に外を見てたのと目があったんやろな
    まあしゃーない
  46. >>44
    夜中の道路でワイにビビった猫が走り出して危うく轢かれそうになってたのがあったな
  47. エヴァ量産機がアスカの機体ついばむグロシーンあるじゃん、あれみたいに道路でカラスが群がってて、車で避けつつ見たら、轢かれたイッヌを食ってた😱
  48. 頭蓋骨ってホンマに丈夫なんやなあっての友人の件で思ったわ
    首チョンパはさすがに助からんけど頭蓋骨割れただけなら脳みそ無事とかよくあるらしい
  49. >>36
    目の前でか、てっきりそれも自称かと
    基本なんでもありやから大丈夫やで
  50. >>37
    不穏やなぁ...最寄りの神社にお祓いしとかな
  51. 昨日駅から発車した直後の電車と自転車に乗って競走してる子供がおったんやけどその子供がバランス崩して派手に転倒したの見たわ
  52. >>51
    たぶんワイが自分で金稼げるようになることの暗示なんやろ
    蛇を殺すって金と縁が切れるって意味らしいし
  53. >>38
    奇跡的に生きてて良かったわ
    負傷者だけでも6000人くらいおるからな、あれは誰が被害者になってもおかしくないテロ攻撃だわ
  54. なんかよくわからんけど事故で死にかけたことも何回かあるし金がなくなっていよいよヤバイってときにお金が入るってことが何度もあった
    なぜかギリギリで助かるようにワイの人生はなっとるらし
  55. >>43
    エグいなおい
    その時どうしたの?すぐ119?
  56. >>54
    ワイの親戚何人かも当日乗るはずが別の用事ができたりで乗らなかったりってのがあったな
    ちなみに祖父は戦争中水汲みに行かされてその間に工場が空襲で全滅しとる
  57. >>43
    彼女が看護師で駆け付けたけどばあちゃん血だらけで脈が取れないから心マに移りながら現場でその事伝えたわ
    泣きじゃくってたカップルの彼女の方が急に静かになったのがマジで怖かった
  58. 卒業式の来賓で来てたおっさんが殺人事件の犯人だった
  59. >>59
    どっかの議員か
  60. 高層ビルからの飛び降り自殺
    すんごい音やった
  61. >>57
    君結構危険な事を間一髪で免れてるなw
    平々凡々なワイと住む世界が違いすぎて草