タマゴタケのイラスト(茸)
AKB48公式
@AKB48_staff


3/20(月)19時~
#CDTVライブライブ


新曲「どうしても君が好きだ」をフルサイズ初披露!!

#AKB48
#どうしても君が好きだ

ぜひ一緒に盛り上げてね

※選抜メンバーの村山彩希に代わり橋本恵理子が出演いたします
https://i.imgur.com/nnKd7Hs.jpg
https://i.imgur.com/hR1a6Pd.jpg
この記事のソース元URL: https://kes.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1679260069/
  1. @TBSCDTV

    3月20日(月)よる7時からは
    #CDTVライブライブ 2時間SP

    続いての動画は...
    #AKB48 から
    #本田仁美 さん #小栗有以 さん #佐藤綺星 さんが登場
    🎓卒業したいことは?
    という質問に答えてもらったよ
    https://twitter.com/tbscdtv/status/1637287784305287170?s=46&t=285RE7gveMIncGyYW7REmQ

    放送では
    「どうしても君が好きだ」をTV初披露
    #CDTV
    #TBS


    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. AKB48公式
    @AKB48_staff

    /⋰
    #PremiumMusic2023
    出演決定
    \⋱

    3月22日(水)19時~生放送
    「Premium Music2023」に
    AKB48 が出演します

    何の楽曲を披露するのか
    ぜひお楽しみに~

    #プレミアムミュージック2023
    @musicday_ntv
  3. 曲もダンスも大事
    リップグロスはダンスがちょっとダサかった
  4. >>1追記
    【テレビ】TBS『CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル』情報
    https://www.camp-a-ya.com/contents/626123
    平原綾香(2004年4月10日放送分で「Jupiter」を歌った)
  5. リップグロスはメンバーが向かい合わせで順番にタッチしてその間をセンターが前に走ってゆく所が好き
  6. >>1
    マジ?
    乃木坂も出るよね
    待遇差大丈夫か?
  7. 王道で乃木坂に真っ向勝負だ
  8. ひいちゃん気合入ってるしなんかいい曲かもって期待
  9. 茅野しのぶ
    @shinobukayano

    #AKB48
    #どうしても君が好きだ を
    #CDTVライブライブ にて初披露!

    今回の衣装は…なんと🧐
    出演する歌番組ごとに変えていくので、次に新曲を披露する時はまた違う衣装になります!
    だから今日の生放送絶対見逃しちゃダメだよ🥹初披露で緊張しているメンバー達を一緒に楽しみながら見守りましょー
  10. ユニバーサルに移籍して贅沢になったかな?
  11. ゆいゆいは生放送のあとにSURREALも生放送するの?
    だとすると、19:30(2番手?)までにはAKBは出ないとね
  12. 糞曲待機
  13. おめ
  14. まだかよw
  15. >>14
    乃木坂の糞曲ね。なぁ適当に待ってりゃいいよ。
  16. >>11
    しのぶ気合い入ってんなぁ。衣装も楽しみだな。
  17. 目玉なだけに引っ張るな
  18. けっこう好きだわw
  19. 柏木さん若いな
  20. 制服に回帰してる
  21. 古き良きのAKBって感じだな
  22. ゆきりんがマジでキツかった
  23. 神曲やん
  24. まぁ良かったのでは
    ゆきりんはさすがにきつかったけどw
  25. あんまよく知らないけど
    茶髪でうねった長い髪の子かわいかった
  26. 本田さんは声に癖有り過ぎるからキリングパートは
    やらせないほうが良いだろマジで。こけそうになる
  27. 久々にいい曲きたやん
  28. リップグロスといいAKBサウンドに回帰していくんやな
  29. ポニシュキー変えて弄った感じ
  30. 指原さん歌っていましたか?
    曲調はなんかありきたり
    口ずさみたくなりますか?
    ダンスが曲聞くのに邪魔
  31. たぶん前の曲と同じでパッと聴きよさげなだけの曲っぽいけど歌割りがあるのは良いと思う
  32. 振り付けがAKBっぽくないけど良いわ
    曲も衣装も平田ちゃんも良かった
  33. なんだこのCMw
  34. 坂道はそれぞれ独自の方向に行ってるから
    AKBは原点回帰でいいんじゃないかな
  35. ゆきりんあれはデカいリボン?
    冒険しすぎだろ
  36. 期待した俺がバカだったあまり残らないな…、何とか効果で数回聞いて数回観れば神曲の感覚になると信じたいけど
  37. これはいけるよ
    ダンスナンバーに振りきらなくてよかった
  38. ダンス曲はクソだから寄せなくて良かった
    でもそれならなんで本田なんだとは思ったけど
    ゆいゆいでいいじゃん
  39. >>10
    岡田村山居なくてもぜんぜん問題ないな
  40. なんでおかめせんたーなの?
  41. 公式でコールも出してくれ
  42. 村山はなんで出なかったの?
  43. サビのコード進行

    F#m D E A

    ポニシュと同じ(キーは違う)

    ヨシマサっぽいが 弟子筋がパクってつくった感じかな
  44. 平田ちゃん、やっぱり可愛いわ
  45. >>45
    コードとかすぐわかるの?
    音大の人?
  46. とりあえず21時待機か
    確か曲解禁されるんでしょ
  47. フロントの3人が最強なのはわかった
  48. トレンド4位と6位確認
  49. CMでフラゲしてたらしいなww
  50. 次シングルで握手会も再開しよう
    せっかくNMBさんが先人を切ってくれたんだよ
  51. 次回のCDTVにもAKB出演
  52. 来週のCDTVは支店も勢揃いやな
    ひとつ忘れてる気もするが
  53. さて曲が解禁されたが作曲は誰だ?
  54. >>56
    全部か
  55. あっすまんSTU48がなかった
  56. >>56
    よしユニバ勢揃いしてるな!
    ユニバ勢48!
  57. >>57
    NGTは呼ばれずだ
  58. 今回も楽曲的には乃木坂に完勝だったな
  59. 乃木坂の新曲が振り付けもクソすぎて今回AKBチャンスだな
  60. 21:15時点、Twetterのトレンドも乃木坂に勝ってしまったようだ。
    日本のトレンド AKB48 6位、乃木坂ちゃん 17位。
    いい歳こいて乃木坂��ちゃん”ってなんだよwwwキモい集団だな。
  61. 17期良いねえ
    17期多めだと雑味みたいなのがなくなるわ
  62. でもリトグリもすごなかったか
  63. 作曲はナスカでしたとさ
  64. 今回は乃木坂より良かったわ
    曲も振りも良い
  65. ひぃちゃん金髪が良かったな
    ダークな色にするなら、カラコンも変えよう
  66. 乃木坂より良かったよ
  67. 制服キツイな
  68. 正確には制服がきついメンバーいたね
  69. >>62
    乃木坂は握手会再開するから諦めろ
  70. サビ前にセンターで歌ってる娘だれ?
    白シャツの
  71. 「AKBの新曲」で検索すると評判いいな
  72. >>73
    平田じゃないかな?
  73. 久しぶりに当たりだと思うわ
    どちらかというと乃木オタの俺だが今回AKBの方がいい
  74. 17期やメインの3人は魅力的だった
    若さこそ正義だと実感
    いかにアラサーを減らすかが課題ですわ
  75. >>75
    サンキュー
  76. しかし乃木坂の
    この無味な曲何なん?
    山下の脇しか見どころがない
  77. 平田ちゃん思った以上にテレビ映えしてびっくり
    かわいいな
  78. タイトルがセリフってのがな
    ヒット曲はたいがいサビの歌詞がタイトルになってる
    本田小栗山内のフロントスリーはいいね
    千葉が髪型変わって最初気づかなかったわ
  79. 出だしがスリーコードと思わせて、聴く人の耳馴染みを良くし、そこから急な展開へと繋ぎ、早口の歌詞があったり、被せのコーラスがあったりと、聴覚だけでも楽しめるものに出来上がっていると思う。
    ゆいりーがいなかったとは言え、16人中4人が17期研究生とは、次の62ndの選抜を見ないとわからないけど、新たなAKBがいよいよ舵を切ったという感がある
    いちいち挙げないけど、新たな試みも曲中に沢山あってタイトル以外は良かった
  80. 選抜も曲もかなり良いね
    今日だけ見れば乃木坂になぜ負けているのが不思議に思える
    あと岡田って癌だったと判明した
    クセが強すぎて小栗や山内を殺していた
  81. 何回か聴いてたら本田のセリフみたいな所がクセになってきた
  82. 初披露のakbトレンドと、2度目披露の乃木坂トレンドを比べて勝って喜んでるのも違う気もするが、乃木坂のはメンバー以外がゴミすぎる。作詞も振り付けも
  83. 割と良かった
  84. ゆいゆいとずっきーの台詞から大サビまでの流れもいい感じ
  85. ダンス凝ってたね
  86. 思い切って17期をフロントにしても良かった気がする
    平田ちゃんって娘は華があるね
    サビ前のセンターで目立ってたし、その後もちょいちょい映るたびに目を引いたな
  87. ゆいゆいとずっきーのWセンターが見たい
  88. 実質トリプルセンターやね
  89. 橋本恵理子は誰の代わり?
    すごく可愛かったわ
  90. >>92
    村山

    ぶっちゃけこのままでいいのに
この記事のソース元URL: https://kes.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1679260069/