横から見た足のイラスト(ももまで)
2023/2/7 00:14
https://www.sankei.com/article/20230207-VPJUYNPPBBNOJDUFTSECU445GA/

岸田文雄首相(自民党総裁)は6日、LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案の国会提出に向けた準備を自民の茂木敏充幹事長に指示した。政府関係者が明らかにした。法案は令和3年に自民を含む超党派の議員連盟が提出を目指したが、自民内で「差別は許されない」といった文言に「訴訟の乱発を招きかねない」などと批判が集まり、見送られた経緯がある。


茂木氏は同日の記者会見で「自民として多様性を尊重し、包摂的な社会づくりにしっかりと取り組み、性的指向、性自認への理解増進を図っていきたい」と述べた。超党派議連の会長代理を務める稲田朋美元防衛相は記者団に「成立に向けて頑張っていきたい」と語った。
  1. 左翼は論理、右翼は感情
  2. 日本国は毎日記者に嵌められたな
  3. 日本もアメリカ民主党並みにホモの首相候補
    が出てくるのかw
  4. この問題を進めるためにあえて失言した疑惑
    策士かな?
  5. 反日バヨマスゴミの悲願
  6. アジア48カ国で
    同性婚可能な国はゼロ
  7. どうやら中抜き利権の目処が立ったみたいだな
  8. >>4
    てか、いちおう先進国である以上は、LGBT問題を放置できるわけがないのよ
    自民はめんどくさいことを避けすぎ
  9. 批判するやつは
    くそみそテクニックを完全読破しろよ?
  10. こいつ何やってんのマジで?
    国民の顔色伺いながらウダウダとマジで苛つくわこの蝙蝠男
  11. >>3
    あながち間違っないと思う

    右翼は底辺層に仕事を与える(効率悪い)
    左翼は底辺にカネを与える(公共工事などで仕事を増やすより効率が良い)
  12. そしてこの法律を基にNPOへ公金が注入されるまでがセット
  13. LGBTをみとめるとなるとw親権問題とかどーするの
    子供が欲しくなるのも時間も問題だろw
  14. >>26
    レズとか双子三つ子ポコポコ生むよ
  15. 壺は反対するだろ
  16. >>21
    右翼のLGBT忌避とか死刑存置の感情論はマジで酷い
    頭が粗雑なのがバレバレ
    逆に安全保障面ではパヨクの感情論が酷い
  17. 最後に廃案するまでのアリバイ作りだろ
  18. 白人の犬そのものだな
    唾棄すべき愚人
  19. 岸田はほんとどうでもいいことばっかしてんな
  20. 真夏の夜の淫夢
  21. なんかもう、必死すぎる
  22. >>1
    おい、止めろ
  23. 毎日はオフレコ破りの切り札を使ったからね
    大々的に成果をアピールすると思う
  24. 馬鹿だ。保守もはなれる
  25. これこそきちんと民意を問うべきじゃないの?
    生産性のない変態どもを優遇していいのかと
    変態行為を認める代わりに、税金倍負担とかそのくらいしないとダメ
  26. 本音でいうと気持ち悪く思ってしまうな
    例えば銭湯とかで隣で洗ってる人が男性を性的な目で見る人だと知ってしまうとどうしようもないけど嫌な気分になる
    女子風呂で隣に男性がいきなり座ってきたら嫌な気分になるのと同じだろう
  27. >>5
    中曽根
  28. 自民党の壺議員達の抵抗がこれからの見どころ
  29. >>59
    生産性って何?
  30. 法案で何をするつもりだ??
    相変わらず中身が全く見えないけど
  31. >>59
    生産性のないってアベチャン夫婦のことかな?
  32. >>28
    で誰の精子で?海外は親権とかどーしてるんだろうか
  33. そもそもこれ「理解増進」であって「差別禁止」じゃないから
    普通に現政権でも通るだろうって感じみたいだな
    2年前だって自民党内にも賛成派はいたわけだし
  34. >>60
    そこは性別女性で性対象が女性の人で、女湯にこられたら嫌ってのと変わらんかと。
    ようは相手が不快になる行為について、性別関係なく控えましょうって話でしかないし。
    社会的にこういった変化が出るなら仕方ないんじゃないかね。
  35. >>78
    病院によるやろ
  36. >>80
    理解促進ですら反対がいる自民党
  37. この何も考えてなく場当たり対応
    ほんまクソ
  38. >>10
    台湾は?
  39. あの問題発言ってこれ通すための下準備だったのかよ
  40. 岸田って学校の勉強以外は世間体だけで生きてきた感じが凄いわw
    思想とか本当に空っぽw
  41. でも実際のところ隣人がホモだと気持ち悪いよね
  42. 同性婚の法案なら過去に立憲が出してるね
    またパクるのかな?

    自民はいつもそうやって野党の案をパクる
  43. >>96
    東大3回落ちて諦めてるから勉強もあんまり得意じゃない…(´・ω・`)
  44. LGBTとか大多数の国民にとっては正直どうでもいい話なんだが、何でマスコミは政権揺るがす争点みたいな扱いなのか
  45. 海外からの評判悪いと政策変えるのね…
    それも日本ぽいというかw
  46. >>105
    そりゃあ、差別の旗振りが効果的だからじゃないか?
  47. LGBT様を敬え奉る世界になるわけね
  48. >>84
    あっちは共同親権だしねえ
    国際婚したやつが勝手に子供を連れ去ってる日本と比べるなよ
  49. 馬鹿な首相補佐官が隙見せたせいでやっぱりこうなった
  50. 岸田は周りの雰囲気で行動する
  51. ブレブレだな
    自民に投票した人はどう思ってるんだろ
  52. ほんとこいつなんなん
  53. 稲田朋美大勝利
  54. 法案もクソも結婚して夫婦になったことで「個人」に制約かかるのどうにかせぇよ
    結婚に意味なんてねぇよ必要ならちゃんと遺書書け
    好きなら一緒に住んでるし嫌いなら別に住んでるそれだけ
    連帯保証が〜で必要になるとか他の家族に頼めないそいつが異常なだけ
  55. 馬鹿が急やるなよ
    穴だらけの法律になるのが目に見えてる
  56. >>97
    気持ち悪いのはお互い様じゃない?
  57. >>116
    日本ってパヨクの都合のいいように事実が捻じ曲げられるからな
  58. 朝鮮人保護条例を作った時とやり口が同じ
  59. >>123
    稲田朋美がやはり正しかったんや
    ネトウヨがフルボッコしてたけど
  60. >>128
  61. 岸田はホモに敗北したこんな事で国が守れるのかw
  62. ネトウヨの潮目の読めなさは異常
    さっさと卒業しろよ
    なぜお前らは30年前の北朝鮮拉致疑惑には反応しないで、今さらこんなことをしてるんだね?
  63. 稲田朋美w
    途中から壺離れしていった稲田は賢いな
    他の連中がこれだけ壺批判が強まってる中でどうしてそこまで必死にしがみつかないといけないのか本当に理解に苦しむ
    ガチ信者なのかよほどの弱みでも握られてるのか
  64. ここで批判してる連中は現実見ろよ
    自民党しか与党は任せられない
    同性婚なんて日本人の生活には影響ない
    パヨクの売国よりマシだろ?
    ここは我慢しとけよ
  65. 「理解増進を図る法案」てなんか違和感あるな
    そのうち理解できない人は獄中に送られそうで
  66. >>152
    というか、自民党内でも総理が務まるのは岸田しかおらんのが現実な
  67. 新宿二丁目の豚ウィルスかなんかはどうした
  68. >>152
    そら壺の反日思想には同調しながら気に食わない奴を壺扱いして売国進めたいのがパヨクだしな
    壺の反共には発狂してるけどな
  69. ま、パヨ待望の同性婚は盛り込まれないだろうな。
    理解を促すっつー目的だけで、相続権やら手術同意を可能にするパートナーシップをみたいのを用意して終わりだろ。
  70. 同性婚?ちっ、うるせーな少し認めるフリするか😎
    壺規制?する訳ないだろ何言ってるんだ😎
  71. >>163
    壺臭いの隠せてないよ🏺🤮
  72. 壺はバカな政務官と秘書官に文句言えよw
  73. 中国の日本侵攻がおこれば、また反同性婚の国家になれるぞ
  74. 正直気持ち悪いよな
  75. 尖閣にLGBT専用の街を作ってあげて
  76. 多目的トイレに消える二人…
  77. 同性婚なんてどうせ極一部なんだから好きにすればとは思うけど、少子化対策にはマイナスだよな
    異次元の少子化対策の一方で同性婚も法整備するとかなんか方針が定まらない感じにならんか?
  78. 自民党はパヨクよりマシ
    結果としてパヨクの法案を推進しているかもしれないがパヨクよりマシ
    マシったらマシなのだ
    理屈ではない
    反対する奴は在日認定するからな
    日本人なら黙って我慢しとけよ
  79. >壺
    ねえねえ、今どんな気持ち。どんな気持ちwwwwwwwwww
  80. 少子化対策もとっくに手遅れなのに
    サミット前にさっさと辞めてほしいわ
  81. 変態嗜好を表に出させるな
    この異常さに何故目を瞑る
  82. >>190
    さっき壺叩き割ったわ
  83. >>182
    HIV予防啓発でコンドームの無料配布機設置を要望してきそう
  84. ただのマッチポンプだったか秘書官のやつはw
  85. >>191
    岸田「ヤダヤダ!広島でやるから絶対でる!」(´・ω・`)
  86. どう見てもこのためにわざと失言させたよね
  87. Qは救わない方針か
  88. >>59
    子供できるできないで判断すんの?
    なら若いレズカップルは50歳初婚ノーマルカップルより子供できる可能性高いぞ
  89. >>186
    レズは子沢山多いよ
  90. 法案通した後に
    首相がカミングアウトの流れか
  91. でも同性婚は認めないよね
  92. >>203
    岸田が検討しないって事はそんな気がしてきたわ
  93. ネトウヨは呆れるぐらいに学力が低い
    A層willやHanadaのアクロバティックなトンデモ論のプロパガンダを心底鵜呑みにしてしまう、B層そのものだ
    彼らは単語は理解出来ても文脈が読めない、常套句の羅列しか語彙がなく書き込むことに変化がない

    お前らネトウヨがネトウヨとして
    20年間植え付けられて雰囲気に流されて反芻していつの間にか自分の一部にしてしまった価値観も元はと言えば壺由来
    まずをそれを自覚しろ、そしてアイディンティクライシスに泣け、わんわん泣け
  94. 朝鮮人差別は法律作って禁止したのにホモゲイ差別は訴訟がー言って逃げてたのかよ統一自民党
  95. >>179,205
    いや、普通はそんなに気にならんのだよ
    荒井みたいな発言をしちゃう奴の神経がおかしいんだよ
  96. 荒井は今頃おいしい役職についてるんだろうな(笑)
  97. >>25
    すでに技術的には実用化近いとされる人工子宮の開発に国として投資すればいい
    遺伝子工学も活用しえ男同士、女同士だろうが単性生殖で自分のコピーだろうがなんでもありにすればいい
    仲が良い友人数人で遺伝子提供しあってみんなの子供を作って育てるとかもありかもな
  98. こいつ本当に信念が無いな
  99. >>210
    レズは双子三つ子生みやすいからね
  100. さすがに流され過ぎだろ
  101. 稲田ってのがジワるな
    ネトウヨさんどーすんの
  102. お前らの時代は変わったホモが求めてきたら大人しく菊の紋差出せよ
  103. 野党、マスコミ・・岸田ちょろいw
  104. ブレブレすぎだろ
  105. >>231
    同性婚は認めない、でも差別は駄目って立場たろ。よって同性婚は認めないのままだよ
  106. >>236
    超ブスに言い寄られたら断れるのと同じ
    嫌なら断ればいい
  107. >>227
    まぁ確かに隣に住んでたら嫌ってことはない
  108. 外堀埋められて認めないと駄目な流れになったからな
  109. >>242
    改めるに早すぎることはない
  110. あぁ...川の流れのように
  111. なぜ岸田は増税といいこれといいやらなくていい事ばかり熱心なんだ
  112. >>215
    そうなの?人口受精とかで?
  113. 都合が悪くなると直ぐ寝返る
    詐欺師の態度
  114. 同和利権
    在日利権
    LGBTQ利権

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ
  115. 正直国民のほとんどは気持ち悪いと思ってるよ
  116. ネトウヨは文句言ってるけどさ、朝鮮人差別が法律で禁止されたのとどう違うの???
  117. ブレブレ過ぎるやろ
  118. >>245
    異常に嫌がるのは自分にもそのけがあると薄々気づいてる人という説もある
    隣人とか普通は気にならん
    路上キスとか大音量AVとか性的なこと丸出しなのはノーマルでも嫌だし隣人ならゴミ屋敷の方が嫌だ
  119. >>283
    ブレてもいいんだよ
  120. 企業にはLGBT採用率を設定し設定された率を下回った企業からは罰金、この法律が通った場合の行き着く先
  121. キッシー面白すぎる
  122. 解釈変更など小手先の解決先じゃなくまずは憲法改正で根本を改正しなければダメだと言ってお茶を濁せ
  123. 岸田のぶれっぷりを理解できない奴はパヨク!!!!!!
  124. >>263
    3年以内に大物案件を全て片づける為、異次元のスピードで処理中
  125. ヘイトスピーチ

    LGBT法案
  126. >>289
    LGBは見た目じゃわからんからな
  127. 壺界隈が反対した選択的夫婦別姓は?
    全員リストアップされてたよな
  128. >>306
    これは立派に安倍政権を引き継いでるね
  129. 行き当たりばったりのドクズ内閣
  130. >>272
    病身舞やら白丁蔑視やらと差別大好きな朝鮮由来の反日カルト信者が差別てきる対象がどんどん少なくなってきて辛いよな
    はよ大好きなマザームーン様がいる半島にでてけよ
  131. 今話題のKollaBoや公明党はハリキッてるからヤバい法律になるのは確実だね
  132. これが安倍政権だったらバカウヨは無条件マンセーマンセーなんだろな
  133. どうせこれを基にNPOへ公金を垂れ流すんだろ
    岸田はいくら貰ったんや??
  134. >>277
    米軍差別が禁止されてない時点で察するべきじゃないの
  135. もう自問党には投票できねーな
    保守は全員参政党に投票しようぜ
  136. 差別したらタイーホされるの? (´・ω・`)
  137. 婚前交渉は絶対やっとけよ、これからはいざ結婚したら相手にちんちん付いてたなんて話が当たり前になるそれを理由に離婚したら差別だからなw
  138. これは仕方がない
    日本が仲良くしたい欧米と歩調を合わせるしかないからな

    単独で中国と渡り合えるか、中国にすり寄るつもりなら話は別だけど
  139. 昨日萩生田と櫻井の壺二匹と会食してたから指示受けたな
  140. 岸田「だってこのままじゃ広島サミットに来てくれなくなるかもしれないだろ」

    全ては己が欲の為よ
  141. これもう少子化対策とか忘れてんな
  142. >>344
    セックスしないで結婚するやついないだろ
  143. ついに雑民党の時代が来るのか(´・ω・`)
  144. >>350
    異次元に置いてきたんだろうなぁ
  145. >>7
    五輪森元「話が長い」戦法
  146. 始めから少子化対策なんて表向きで移民党だからな
  147. >>218
    子供いるんですが
  148. 同性婚可決がGOAL、その先にある真の目的とは...
  149. 母親が有利とされる親権争い

    心は女と言った収入のある父親がもぎ取りましたとさ
  150. 法案を通したところで喜ぶのは絶対に自民に投票しない層だろ
    安倍を支持していたような層は怒りはするが絶対に自民党に投票するという計算か?w
  151. 夫婦別姓、同性婚だから何がなんだかわからなくなる。
  152. マジレスすると、同性愛者より自民党員の方が気持ち悪い
  153. >>3
    論理って



    エビデンス無しの感情論ですょ笑
    支那畜やチョンコロの意向タップリの
  154. これ単なる諸外国からの外圧だよな
    国民の方見て変節したわけじゃない
    このフラフラした国家運営クソムカつくよこいつら
  155. >>346
    これはリベラル(中国韓国北朝鮮在日)が進めてる案件だぞ。
  156. 心は女って言えば

    若年女性支援も受けられる
  157. まあこれ認めたらアウティング事件とか無くなっていくだろうし
    同性間のセクハラとかも声はあげやすくなるよねノーマル側が
    今までのように腫れ物やグレー扱いしなくていいってことだ
  158. 確実に自分の子供が欲しければ生物学的に反対の性を持つパートナーが必要なんだがどうやって探すんだろう?
  159. 外国のいうことは素直に従う、岸田
  160. >>392
    芯がなさすぎる
    こんな意志の弱い人に社会構造を変えるかもしれないところをいじってほしくないわ
  161. えっどうすればいいの?ホモビデオ見て慣れればいいの?
  162. >>389
    たしかに、壺議員しかいないしな
  163. 気持ちわり〜んだよ、アホ
  164. 文鮮明教祖の教え否定しちゃっていいの?
  165. >>354
    これから増えるんだけどな
    ロリコン同士が結婚して幼女の養女をゲットするために
  166. 失言したから法律作るって救いようの無いバカだな
    こいつはマジ死んでほしい
  167. >>411
    こんなことで「気持ち悪い」を連呼して溜飲が下がる馬鹿ほどくだらない奴はおらんて
  168. しかし、ほんっっっっっとにどうでもいいことばかりやってんな

    こんだけ国内の治安が悪化するほどボロボロになってるのに、犯罪抑止でも経済対策でもない
    現実を見て見ぬふりして、チンポコお尻の穴に入れるのを僕は認めるよ、なんてことを国会でやってる
    賃金が安いと言われる日本で、世界のどこにも負けないレベルの報酬を貰ってる国家公務員がこんなことやってる

    いい加減にしろよ
  169. >>59
    生産性って言うなら
    安倍晋三と独身に重税敷くべきだろ
  170. 外圧にだけはめちゃくちゃ弱いよなハゲメガネ
  171. 壺ウヨまた負けたのかw
  172. 統一安倍が死んだからな
    阻むものがいなくなったから
    統一萩生田あたりじゃ阻む力無いし
  173. >>406
    見る必要がない
    何でそんな事しないといけないのw
    生活自体は関わらないでいい環境の人は関わらないでいい訳でご近所さんで普通の人でも今近所づきあいとか稀薄やからこの連中が近くに来ようが自分のライフスタイルをやっていけばいいだけ
  174. ロリコンも認めろよ
    そいつらだけ優遇すんな
  175. 財務省→増税
    防衛省→予算増額
    アメリカ→兵器購入の増額
    韓国→ホワイト国に復帰

    岸田は何でもやるよ
  176. >>405
    軍事政治経済どれもあっちこっち行っては焦ってやらかしてるようにしか見えんのよな
    マジで今後数十年影響ありそうな決定とかさせたくないわ
  177. 翔太郎くんに両刀カミングアウトさせた方がオモロかったのに
  178. 何回自民党に裏切られたら目を覚ますんだよネトウヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  179. マスコミの論調や世論にすぐ媚びる。何がやりたくて総理になったか謎
  180. >>413
    統一教会の教義では嘘OKだからこれもやってるフリだろ
  181. ポーズだけでやる気ねーだろ、

    そもそも差別しないとか基本的人権の範疇だから法律自体がイミフなんだがwww
  182. 法案を進めやすくするために
    わざとあんな発言をさせて更迭したんかね?

    政治の世界はこわいねー?
  183. >>448
    軍艦島の売国譲歩から何も変わって無いんよなこいつ
    フラフラダラダラして最悪の妥協をするダメ政治家だわ
  184. マスクの時といい動きが不自然すぎるからこれもG7案件になったんじゃね
  185. 岸田宏池会は安倍清和会と比べて壺と距離を取っていたようだから性的マイノリティには寛容なのかな?
    LGBT認めないは壺と教義だったから
  186. 結局岸田は、また騙されたのか。
    従軍慰安婦、ユネスコ、アイヌと来てLGBTかよ。
    そんなに日本が憎いのか。
  187. >>129
    ネトウヨのいう事実はたいてい事実じゃないw
  188. 岸田「これでケツチンポの分だけ支持率あがるぜ」

    ケツチンポじゃない分だけ下がることは想定外の模様
  189. >>413
    収益化するのが教義だろ、それ以外はブラフ
  190. マイナンバーの登録情報から性別を消さないと!
    差別の助長になるよ
  191. >>442
    ヨツンヴァイン頑張れ!
  192. 誰かの人権を侵害しない限りに置いて、人間の趣味嗜好は自由
    これが憲法の理念なのだよ

    なんで幼児性愛がダメで同性愛は良いの?なんて知的水準の低いノータリンが持つ愚問
  193. >>468
    秘書官更迭はもともと岸田が国会で認めない発言をしたことが始まりだぞ
  194. >>1
    案の定そうなったかw
  195. >>442
    抵抗すれば射殺だもんな。
    マスコミも隠蔽。
    もう日本は抵抗できない。
  196. >>473
    なんで下がるの?
    LGBTなりなんなりを差別して叩かないと死ぬ病気?
  197. >>424
    どんな立場だろうとせめてまともに国会を見てから文句を言うべき
    与党と維新の質疑はただの馴れ合いだから見なくていいけど
  198. 叩かれるの嫌だから法律通しちゃうって最近多いな
    困難女性支援とかAVとか
  199. 屈したか
  200. 岸田は外圧に弱いな
  201. >>480
    言いたいことはわかるけど
    LGBTは趣味嗜好ではなく「指向」な
  202. >>494
    抵抗したら評価するのかね?
  203. >>483
    ここまで来ると>>7が言うようにわざと総理が逆張りした可能性すら考えられるw
    面白いわ、本当に
  204. どういう法案か中身知らんけど
    独身よりLGBTになった方がお得!ってなったら少子化まっしぐらになるからそうはならんようにしてほしい
    結婚だの何だのは所詮その国の制度、さらに男と女のペアを対象とした制度なんだから
    LGBTを認めるならそれに関わる法律の全て見直す必要があると思う
  205. この法案が通ればチンチン出して女風呂も入れるようになるんだよね
  206. >>492
    与党がノリノリで通してるのにマジで言ってるの???
  207. キッシー急にポリコレ厨になってるけどw
  208. >>445
    ロリコンは犯罪だから
  209. しかしだ
    レオパレスの隣の部屋にちん×ちんが住んでたら嫌だな
    まん×まんなら大歓迎だが
  210. 保守連中?
    自民党に嵌められたよw
  211. ようは日本もフリーセックスの国になるんだよね
    日中堂々と人前でもセックスやっていいんだ
    ホモはチャック開けて立ったまま相手の男の肛門に挿入できるし
    チンポ抜く時にクソが出てきそうだけど。。
  212. >>529
    G7の議長国なのに会議でハブられる可能性が出てきたからね今回の問題で
  213. >>546
    お前アホだろ
  214. >>529
    G7やるのに叩かれてるからだよ
  215. ネトウヨまた負けるの?
  216. >>7
    これやろ
  217. 本来のLGBT運動は、イスラム国みたいに「居たら犯罪だから逮捕」みたいなやり過ぎを諌め、迷惑かけないなら普通に生きてていいよ。的な運動。
    だから本来のLGBT運動の目指すユートピアは「コミケ」そのもの。性的マイノリティーが作品作って発表する自由のある国。
    嫌がる人に強要する運動では無い。
    日本は達成済なんだから、これ以上触れて欲しく無い。
  218. 自民党がプロレスやってたんだってさ
  219. LGBTに好きです付き合ってくださいって言われたらどうすればいいの?
    警察にストーカーって言ったら助けてくれんの?
  220. >>548
    >>550
    結局全部自分の身かわいさなんだよなぁ
  221. レジ袋男
  222. >>565
    お祈りメール風でどうぞ
  223. >>566
    この国の政治家や官僚が自分のために以外に仕事するわけないもんな
  224. HIVの蔓延に加担する政府。
    ホモ、バイがHIVを広めたのは事実。
    変態セクロスは勝手にやりゃいいが、ゴムぐらいしろ。
  225. 子ども手当、同性婚

    独身だけが損するようだ
  226. バカウヨがまた負けてて草
    お前らが日本から出ていけよ
    キモいから
  227. >>14
    こういうマヌケしかおらんから、いつまで経っても揉めるばかりで前に進まんのだがなw
    こいつらに共通してるのは「自分が絶対の正義であり、反対するヤツは全否定あるのみ!」な態度しか取らないこと。
    だから反対派と揉めて、結局自分の要求を自分で通しにくくしてるだけだと全く気づきもしないw

    オレ個人としては別に当事者でも何でもないので同性婚が認められようが認められまいがどっちでも構わんのだが、こういうマヌケどものイキりっぷりを見ると「ウゼェからさっさと廃案にされちまえよw」としか思わんなw
  228. 歯ぎしりしてるネトウヨ想像すると飯が旨い!
  229. >>445
    ロリコンは黙って賛成しときゃいいんだよ
    >>416みたいな制度悪用する奴は出てくるんだから
    自分でしなくても動画が出回りやすくなったり商売する奴が出てくる
    ロリコンにとっても損はないな
  230. 選挙で民意を聞けよ!
    日本国民の大半は反対だと思うぞ!
  231. 気に入らないなら日本から出て行け
    ってネトウヨがよく言ってたよな
  232. 婚姻については憲法改正しないと無理だよ。
  233. LGBTQなどということを法律で規定する方が差別

    そんなことを法の枠にはめようとすることこそが多様性の否定
  234. 差別は良くないけど、結婚とかバカなの認めるなよ
    そもそもLGBTは病気なんだから、治療できるように法整備したほうがいい
  235. ここまでやって次の衆院選で自民が負けたら笑うわ
    逆効果だったねってw
  236. すげえー!!!!
    電気代や物価高よりもLGBTかwwwwwwwwww
    LGBTじゃご飯たべられませんよおおおおおお
    馬鹿だからわからんかもしれんけどねええええ
  237. >>581
    性嗜好の問題と配偶者権利の問題をごっちゃにするのが良くない
    ホモは嗜好だから無視でOK
    同性による配偶者との同等の権利については戸籍での対応を考えればいい
  238. オフレコ出来レースだろw
  239. 岸田は統一教会ではなかったんだな
  240. トイレお風呂が変わらなきゃ別に良いけどね
    共通の敵が居なくなったら同性愛同士で凄く揉めそうだから
    思い通りに持って行ってあげるのも良いかもしれない
  241. 結局のところ優遇につながる

    うまく利用しろ
  242. 異次元の少子化対策がホモ婚って本気なのか?
  243. >>587
    しかし、おまエラの宗主国たる中国様は同性婚に否定的なようだぞ?w
    中国様による日本支配が実現してしまうと、同性婚は禁じられてしまいそうだがそれはいいのかね?w
  244. 専用トイレが無いのはケシカラン
    専用銭湯が無いのはケシカラン
    専用鉄道車両が無いのはケシカラン
    専用スポーツ競技が無いのはケシカラン
    etc

    訴訟大会が始まるな
  245. >>619
    祖国が無理だから日本で要求してるのでは?
  246. >>595
    政権をとった自民のやることこそが民意!とか喚いてた結果がこれなんやろ
  247. さっきテレ朝の吉永という左派コメンテーターが
    「LGBTを認めないから少子化になる」
    とか意味不明な発言していた。
  248. どうでも良い事は早いな
  249. >>590
    おう、じゃあおまえの信念を広島サミットで全世界に向けて滔々と説けや
    できもしないくせに
    LGBT排斥でもしろや
  250. >>105
    大多数の国民は同性婚支持してる お前がマイノリティなんだよ
    https://i.imgur.com/3caasoP.jpg
  251. 岸田は、また騙された。
    従軍慰安婦、徴用令ユネスコ登録、アイヌ、LGBT
    もうおわりだよこのくに
  252. 織田信長が前田利家のケツにぶち込んでたのは史実だし
    LGBTは日本の伝統だから保守派も認めろ
  253. >>606
    国会でLGBT否定発言してから同様の発言をした秘書官を更迭して
    今度はLGBT法案作りますだから普通に全方面から叩かれるだろ
  254. てかLGBTは結婚認めようが認めまいが子供作らんだろ
    元から少子化問題とは無縁
  255. トイレお風呂は男女やLGBTQ問わず、全部一緒にすれば手っ取り早く解決だろ。
  256. >>642
    は?
    じゃあお前はそれらを一切認めずに政権運営できるんだな?
  257. >>608
    ヤフコメなんかもこれ系やマスクの話題は物価高とかの話題の3倍くらいコメントが付く
    日本は異常なまでに平和だ、増税も物価高も全く問題ない
  258. ロリもショタもケモも蟲もリョナもネクロも何もかも全部受け入れろよ
    中途半端で筋が通らないLGBTなんてクソだわ
  259. >>653
    平和やねえ🙂
  260. >>615
    いや、こうなったらトイレ風呂が変わらないとおかしいだろ
    積極的に進めろ
  261. >>619
    中国としては、事件を起こして時間を稼げれば良い。
    アメリカで偵察中の中国の飛行船が撃墜された件、もう古くなって話題から消えたろ。
  262. G7で日本だけってのはかなり深刻だよ
    キチンと法整備しないと国際舞台で2等国扱いになって対等の立場で交渉できなくなるよ
  263. ホモが交尾するとき正常位なんてあるの?
    バックしかないよね
    仏壇返しとかもやるのかなw
  264. これでネトウヨ連呼は自民党に投票するんだな?
  265. 男同士でもセクハラは成立する
    覚えとけ
  266. >>650
    トイレは小便器撤去して全部個室にすりゃいいだけだから工務店が仕事増えて喜ぶだけなんだけど…風呂はどうすんだろね
  267. ホモでも別にいいけどノンケには関わらないで欲しい…
  268. 先進国で認められてる時点で日本人が思いつくような論点は全て対策可能なんだから恐れずに進むべき
  269. >>665
    そらそうよ
    あんな幼稚園児でもしない悪戯をするZ世代が幅を効かせてる時点で
  270. G7向けのパフォーマンスで終わる可能性もあるか
  271. >>664
    それは相手の同意が得られたか分からないし、子供に判断はできないからあかんのとちゃうか?
  272. 泣いた赤鬼マッチポンプLGBT作戦か
    本当にやる事がせこくてキモいな
  273. 日本なんか二等国、途上国でしょ
    20.30年前の方が経済的に豊かだし
  274. 誰がLGBTQかなんてことには
    まったく科学的根拠が希薄すぎる
    そんなことを法律で区分することは、
    生物学的な男女によって区分するよりはるかにおかしい。

    そんな曖昧なことを根拠に、健康な性器を切除するような手術が
    ますます乱発されてしまっては、少子化どころの話じゃない。
    重大な人権侵害であり、もはやジェノサイド。
  275. >>675
    既にそういう扱いだから問題ねえな
  276. >>675
    イギリスはもう見直しに入ってる
  277. この無能はほんといらんことばかりするな
  278. パヨクの変態法案で更に
    オワコン国家の出来上がり
  279. 無党派の5割の有権者の方見ろ
  280. TDN出演のゲイビデオを見てどう思った?
  281. 何が国際的に〜だよ。他の国意識しすぎなんだよ。
    うちはうちよそはよそや。
  282. 自民党支持者は壺信者
  283. 岸田が考えてこれやってる方向にもっていこうとしてるのは自民支持者かな
    行き当たりばったりなだけやぞ
  284. >>725
    見ないよそんなものww
    正統派AVマニアが見る俺の対象のアダルトビデオはあくまで男と女の絡みの奴だけだ! (´・ω・`)
  285. 岸田統一協会総理大臣

    批判されて、数日で日本を変えてしまうの巻
  286. LGBTもいいけど統一教会の合同結婚式の被害調査もしろよ
  287. くだらねー
    防衛強化、海外ばら撒き、増税、LGBT
    その前にやる事あんだろうが

    今苦しんでる国民の生活を何とかしろよ
  288. >>1
    おい。

    こんなヤケクソで法案成立させていいのか?

    もそも何の信念もなく
    ただ、権力を維持したいだけで
    突っ走る無能政権。

    本当に困ったもんだな
  289. >>1
    ロリコン理解促進法案もはよ
  290. >>751
    そうそう他人に相談しなくてあくまで警察にだけというのがポイント
  291. >>10
    じゃあ名誉白人つらしてアジア人見下して敵視するの止めて仲良くしたら?
    というか欧米に媚びるためか知らんが台湾は認めたんだよな
    台湾は敵扱いしなくてええんか?
  292. >>759
    増税して対応します
  293. 嫌なら日本から出てけよ、ネトウヨ
  294. 精神異常なんだからその治療の医療費を軽減する法案なら良いとおもうよ
  295. SFのスタートレックは同性愛もドラマで描かれているスターウォーズもやるだろう
    日本だとトレンディドラマや大河ドラマで同性愛
  296. >>675
    せやな、憲法9条の存在やスパイ防止法が無いのも異常だし実際にそれで欧米と足並み揃えられないから改善しないとな
  297. LGBTを告白、名乗ったら即逮捕して保健所送りにしてくれ
    気持ち悪くてたまらん
    アッラーもキリストも怒るで

  298.  
    戸籍制度の破壊、家族制度の破壊、憲法改悪して人権を奪う、これが壺カルトの狙い

    同性婚ごり押しは、人口削減政策なのも知らずに騙される愚民

    日本の戸籍の乗っ取り、移民に乗っ取られて、日本民族の雑種化

    家族制度を破壊する、そしてその受け皿が子供家庭庁となる

    子供は政府の所有物、これがイルミナティの考えだ

    憲法改悪して人権奪って、日本人を戦場に送って殺そうとする

    イルミナティによる共産主義社会に誘導される愚か者どもが

    戸籍制度や家族制度の破壊は、イルミナティのアジェンダだろが


    https://i.momicha.net/politics/1675661523219.jpg
    https://i.momicha.net/politics/1675662122813.jpg
  299. >>763
    ブスなら友達に相談してよくて、ゲイならよくないというのの違いはどこからくるのかね

  300. 壺カルトが憲法改悪に同性婚を利用するのがバレバレ

    お前ら騙されるんじゃねえぞ

    ホモの人権ガーと騒いで、憲法のせいガーと騒ぐ

    壺カルトが目指す緊急事態条項は、人権を奪うもんだからな

    憲法改悪したら、基本的人権の尊重が無くなる

    本当に人権を守りたいのなら、憲法改悪で人権を奪われるんじゃねえぞ


    https://i.momicha.net/politics/1675671806145.jpg
    https://i.momicha.net/politics/1675671890566.png
  301. キモい法律を作るな!死ねよこいつら。
  302. >>596
    それ

    何故か自分は実行しないんだよなぁ
    寄生虫と呼んでも良いんじゃないかなそろそろ
  303. アナル洗浄を必修科目にしろ間に合わなくなるぞ!
  304. >>763
    補足 あくまでストーカーみたいに付きまとわれた時に警察に相談
    それ以外は自分の腹にしまっておく
    まあ男と女でもふられたりしたら心ある女性は黙っとく奴が多いがたまに性格が最悪な奴は他人に言う時があるがこれが罪になるかは知らない
    ただLGBTの場合は面倒くさい事になるからあくまで自分の心の中にしまっておいたほうがよい
  305. >>795
    自民党が叶えてくれそうですが自民党に投票しますか?

  306. LGBTQの稲田朋美を見れば分かるだろ

    自民党は共 産 主 義 者なのだよ

    右翼など偽旗だ

    移民で日本人を民族浄化したい

    同性婚を利用して、戸籍を破壊して移民だらけにして、日本民族の雑種化、少数民族化

    家庭制度を破壊して、養子縁組で戸籍乗っ取りする壺カルト

    壺カルトの在日が参政権をゲットして、朝鮮人の為(共産主義)の政治を行おうとする

    すべて仕組まれた政治だぞ、工作員を使ってモラル破壊して、ディストピアに誘導している

    https://i.momicha.net/politics/1675690676967.jpg
    https://i.momicha.net/politics/1675690658393.jpg
  307. >>641
    サル痘が喋った!
  308. >>466
    G7じたい欧米の仲良しグループだしねえw
    核も持てない国じゃしょうがないかwww
  309. 同性婚を認めたくないとかじゃなくて全部欧米に歩調を合わせて
    世界統一政府に吸収させる前兆だからな
    岸田デマ太郎進次郎と繋ぐグレートリセット総理
  310. >>788
    何人の自民党議員が
    反対や欠席に回るかだな

    多分、自民党議員もほとんどが賛成するんだろ
  311. >>783
    >>800
  312. >>762
    「源氏物語」以来の日本の伝統だもんな
    保守はこれやらないとダメだ

  313.  
    同性愛は勝手にやってろ

    同性婚は書類上の手続きだろ

    何で書類上の手続きしたいの?

    在日が戸籍乗っ取りする為だろw
  314. 結局、自民は海外からの圧力に弱いんだね
  315. 電動コケシがスーパーで買える時代がやってくるんだな。。
  316. >>805
    ツボウヨは早く日本から出ていってね!
  317. 思いつきで適当な政治するんじゃねーよ!
    ゴミの岸田!
  318. >>813
    壺派(安倍派)が反対運動するんだろどうせ
  319. >>781
    本来は、そういう「気持ち悪い人々の逮捕や殺処分」を辞めよう。という運動。
    だってナチスドイツがユダヤ人を「気持ち悪いから」とか中国人が文化大革命で「気持ち悪いから」で、とか。

    今のLGBTは逆。思想統制や伝統文化の否定。
  320. >>781
    タリバンの支配地域に移住しろよ
    何で日本に寄生してるの?
  321. これ多分中身出たら中身がなくて批判される奴だろうなあ
  322. >>822
    は、壺チョン与野党の移民党も移民主党もグローバル売国新自由主義だぞ

    過去にも移民を受入れ準備の為に自演炎上マッチポンプで

    安倍チョンと有田ヨシフがヘイトスピーチ規制法制化したじゃんw
  323. おまえらレズだったら許してそうだな
  324. >>836
    そもそも日本には同性愛者差別なんて無いからな
    何かをする必要がない
  325. 統一教会に逆らっていいとでも!?
  326. 結局こうなんるんよ
    死刑もすぐ廃止になるよ
    残念だったなお前らwwww
  327. >>774
    衆道は当たり前ですし!(大興奮
  328. >>844
    女だってBLなら許してるだろ
    お互い様だし、それだけ日本ではLGBT差別が少ないってことだな
  329. 日本は既にLGBTどころか性的マイノリティーの楽園で、コミケに行けば大体ある。
    無ければ自分で書いて良い。法律で禁止されてない。
    運動で実現していいのはここまで。
    性癖の押し付けはダメ。法律で決めて逮捕もダメ。既にギリギリのラインで理想は実現されてるんだから。
  330. ってか、別に同性婚を認めるでなくても子供を作る気がないパターンを結婚と認めないの方向性でもいいんじゃないの?不公平感出てるのそのあたりだろうし
    自身と相手との血縁の子供がいることを結婚という形にして、他は全部パートナーシップって形に切り替えて今のものより控除や相続等に制限かけたりとかさ
    代わりに、出産育児の手当や不妊治療の保険適用とか子供に繋がる案はしっかり練ってもろて
  331. いやいやそんな事より大事な事山積みなんだけど何なの
    岸田こいつホモなの?
    一体何なの
    アホなの
  332. >>856
    ああマックで警察官に撃たれる国になるのかw
  333. LGBT反対派&死刑存続派
    無力だったなwwww
    日本はそういう国だよ
    コンニャク国家だよ
    ほっほーwwww

  334.  
    戸籍破壊したい奴は在日だからな


    お前らしっかり覚えとけ


    憲法改悪して、在日が日本人に成りたがっている
     

  335.  
    前科持ちの在日朝鮮人は、帰化申請が通らない

    だからホモを利用して、日本人に無理やり成ろうとする訳だw

    LGBTQは、共産主義者の壺カルトどもの政治なのだよ政治
     

  336.  
    壺カルトが憲法改悪に同性婚を利用するのがバレバレ

    お前ら騙されるんじゃねえぞ

    ホモの人権ガーと騒いで、憲法のせいガーと騒ぐ

    壺カルトが目指す緊急事態条項は、人権を奪うもんだからな

    憲法改悪したら、基本的人権の尊重が無くなる

    本当に人権を守りたいのなら、憲法改悪で人権を奪われるんじゃねえぞ


    https://i.momicha.net/politics/1675671806145.jpg
    https://i.momicha.net/politics/1675671890566.png

  337.  
    仲良く一つ屋根の下で暮らせばいいよ

    でも戸籍を弄る必要ないね

    戸籍破壊と家族制度の破壊

    やっている事が共産主義者丸出し

    https://i.momicha.net/politics/1675661523219.jpg
    https://i.momicha.net/politics/1675662122813.jpg
  338. こうやって見ると日本の歌舞伎の気持ち悪さがわかるな
  339. >>866
    どうやったらDINKSの婚姻を受け付けないなんてことが可能なんだ?
    子作りする気がないなら結婚しちゃいけませんってか
    明らかに実現不可能なことを言うなよ
  340. >>847
    日本に差別が無いなんてツボウヨの妄想
  341. >>858
    だね
    日本は同性愛に寛容だったから
    世間と戦う必要性が薄かった面があると思う
  342. どんどんアメリカ化してくな
    そらニューワールドオーダーニューワールドオーダー言うわな
  343. 正直こんなことはどうでもええんよ。経済対策にもっと力入れろよ。くだらん事にこだわんなクソ野党のゴミクズどもが
  344. 頭おかしくなったネトウヨがポエム始めたw

  345.  
    生物多様性を履き違えている

    同性愛は生物の破滅だからな

    生物多様性というのは、生物が生き残るためのリスク回避だ

    糞ホモレズどものモラルハザードに付き合う必要はない

    壺カルトが憲法改悪したいから、憲法のせいにして憲法改悪をしようとする

    まんまと政治利用されるんじゃねえぞ
     
  346. 80年代日本
    景気絶好調→アメリカの圧力→バブルへ

    90年代日本→アメリカの圧力で日本国力低下
    湾岸戦争にお金だけ払う

    今LGBT、死刑制度で欧米から圧力


    結局、前の戦争に負けたのが全てです
    だからA級戦犯は日本人からしても戦犯なんだよ
    今の日本の国際的立場の弱さの原因は
    戦犯たちなので
  347. まあ様子見は正解だな
    キリスト教圏国の派閥争いと手のひらドリルに付き合う義理ないし
    同性婚認めるにしても不法入国と戸籍売買の対策だけキツくしてくれれば
  348. >>900

    在日が制度を悪用して背乗りする
  349. ほらこうなった
    あの秘書官の発言擁護してたような奴って逆張りでこれが狙いだったの?
    あんなんLGBT関連に限らず口に出したら敵に塩送ってるようなものなのにバカほど擁護しちゃうんだよな
  350. >>1
    あーあ欧米の圧力に屈しちゃったよ
    まるで欧米列強に怯える幕末の日本のようだな

  351. 同性愛者が、書類上の登録をする必要性が皆無

    勝手に二人で生活すればええやん

    くっ付くなとは言っていない

    戸籍を絡めるなと言っている

    在日に悪用されるからな
  352. >>904
    憲法24条の両性を両者に改正したいと言えば野党も反対しようがないしなー

  353.  
    戸籍制度の破壊

    家庭制度の破壊

    背乗り朝鮮人が、日本人に成り済ませる

    その為にホモ野郎を活用して、政治利用しているに過ぎない

    この工作活動で、誰が一番得するか? 在日だろw
     
  354. つい先日、ゲイカップルの養子にとられた男の子が両親に掘られた挙げ句、客取らされてたって事件があったやん。
    同性愛者への孤児の養子斡旋は危険だよねやっぱ。
    ゲイカップルの養子とか前世でどんな悪逆非道を働いたんだろうな。

  355.  
    壺カルトが憲法改悪に同性婚を利用するのがバレバレ

    お前ら騙されるんじゃねえぞ

    ホモの人権ガーと騒いで、憲法のせいガーと騒ぐ

    壺カルトが目指す緊急事態条項は、人権を奪うもんだからな

    憲法改悪したら、基本的人権の尊重が無くなる

    本当に人権を守りたいのなら、憲法改悪で人権を奪われるんじゃねえぞ


    https://i.momicha.net/politics/1675671806145.jpg
    https://i.momicha.net/politics/1675671890566.png
  356. んでまた怒られて明日には方針を変える
  357. あ、おまえらさんは基礎からだよな
    日本の統一にあたるのが欧米のLGBT
    宗教団体では無いものの政治的な「補強材」
    政治的な「傭兵」として優遇される存在

  358.  
     
    お前らホモのせいで、銭湯もスパも行けねえし、温泉にも行けねえわ

    一々人のチンポを見て来るし、死ねよカスどもがキモいんだよ

    ほんと迷惑なんだよお前らは死ね
     
     
  359. 従軍慰安婦、徴用令ユネスコ登録、アイヌ、LGBT
    岸田はまた騙された。もう選挙で落とすべきでは?
    野党よりは自民党がマシだが、岸田は何度でも騙される。
  360. 気色の悪いサヨクしかいねーな
    為政者ども
  361. この移民党と立憲移民主党の壺チョン与野党の最終目的は

    在日参政権を必ずまた壺チョンお家芸の自演炎上マッチポンプで法制化する台本

    その為の改憲なんだよ
  362. >>937

    騙されたのは自民党に投票したアホだろw
  363. >>933
    死ぬのはお前だケツの穴洗って出直してこい
  364. 2年前はいったい何で廃案になったツボ?
  365. >>944
    上手いこと言ってんなw
  366. 岸田てやらんでいいことはさっさとやるな
  367. >>950
    宗教ウハウハ
  368. 岸田はマスゴミに打たれ弱すぎ
  369. >>917
    変える必要がない
  370. >>709
    修正?廃止?どっちだろう
  371. >>951
    だってこいつら壺チョン与野党はユダ公が親分のグローバル売国新自由主義だからw
  372. >>958
    LGBT利権とアメポチ壺のバーターなんだよ
    交換条件でお互いwinwinになれるから改憲しようってネゴシエートできる
  373. 岸田はマスゴミのマリオネット
  374. 差別したらあかん法案が反対される国
  375. >>883
    それでも同性婚において新たに発生する不正利用の可能性全部潰すよりは簡単と思うよ
    さっきも書いたけど、異性同士なら一緒になれば優遇受けれるけど同性同士では無理。この不公平が元なんでこれを解消しないと話が終わらない
    呼び方変えたり婚姻状態を認めるだけで満足するならここまでの騒ぎにはなってないよ
  376. >>978
    だから岸田は総理としては有能
  377. >>982
    子作りする気がないカップルの婚姻を禁止する法律なんてできるわけないだろ
  378. LGBTだと広められたくないから、結婚したら名字を統一するのも同時に砕かれる
  379. >>983
    考えがないんだから無能だよ、法案作っても何の意味もないんだから。
    安倍の二の舞だよ、何の実績もないだろ。
  380. 一夫多妻、多夫一妻、乱婚も認めろよ
    ホモ婚ありなら他のも認めろ
  381. >>994
    馬鹿だな
    周りが考えてあげればいいの
    なんで首相がすべてやらなあかん?