上から見た交差点と自動車のイラスト(信号あり)
どうすればいい?
  1. このままだと一生処女だからしたいんだって
  2. 俺も昔は妹のパンツでオナニーしてたし
    出来ないわけじゃない
  3. ワイ37歳童貞に任せろ🤗
  4. お義兄さん!
  5. 兄貴とかじゃなきゃやだって
  6. 胸元見せて来たけどかなりデカい
  7. 年齢書くなや夢をくれ
  8. 37にでもならなきゃ兄弟に言わないだろう
  9. 嘘乙
  10. ワイ41、余裕でokや
  11. 地獄
  12. この後問題なく付き合えればやりたいんだけど
    一回やったら戻れないよなあ
  13. 頼まれた段階で戻れんやろ
  14. やるに決まってるやん
  15. 妹引きこもりやし
    仕方ないやん
    ワイもどうせ妹抱えて行かなきゃいけんし
  16. わいを紹介する
  17. >>18
    妹と結婚してくれるか?
  18. >>19
    ニートで良ければ😁
  19. 蜘蛛の巣張ってそう
  20. どんだけブスなんだよ
  21. 臭そう
  22. イッチは結婚してるんか?
  23. 胸デカくてもきついやろ 毒袋わ
  24. ワイは妹に土下座しようかと思てんのに
  25. 胸でかいひきこもりって腹もでかそう
  26. アフィもっとなんか工夫しろよ
  27. 顔次第でわいが抱くで
  28. セックスなんて勢いでするものなんだから
    頼まれた時にすぐヤラんと、もう無理やろ
  29. 芸能人だと誰に似てる?
  30. パンサー向井に似てると思う
  31. 37歳の妹の兄って何歳やねん
  32. VR中のオナホール手に入ったやん
  33. 男はともかく女でいつまでも結婚できないやつは容姿を疑う
  34. 彼女いないならええやん
  35. ワイ39やで
    妹と付き合うか
    ありがとう
  36. >>32
    妹が?
    最悪やん…
  37. 地獄か?
  38. は?
  39. まーたこの基地外か
  40. イッチ精神科通いなん?
  41. 妹ガイジスレ