水道管破裂のイラスト(地下)

荒井秘書官、LGBTは「嫌」 岸田首相「言語道断」、更迭へ—政権打撃

https://www.jiji.com/sp/article?k=2023020400005&g=pol

  1. 経済産業省出身の荒井勝喜首相秘書官(55)は3日夜、性的少数者(LGBTなど)や同性婚に関し、「見るのも嫌だ。隣に住んでいたらやっぱり嫌だ」と記者団に語った。

    荒井氏はまずオフレコの取材に応じ、「同性婚なんか導入したら、国を捨てる人も出てくる。首相秘書官室全員に聞いても同じことを言っていた」とも発言。同時に「LGBT(の人)も好きでなっているわけじゃない。サポートしたり、救ってあげたりしないといけない」と語った。

    >「LGBT(の人)も好きでなっているわけじゃない。サポートしたり、救ってあげたりしないといけない」と語った。

  2. 救う…?

  3. これまじ?
  4. 国を捨てるの一節がマジで理解不能
  5. ホモパヨ発狂
  6. 完全に壺に侵食されとるやないか
  7. サポート(合同結婚式)
    救う(食口にしてあげる)
  8. 統一教会
  9. 政府中枢に壺と全く同じ教義の主張をする人間が多くて察しちゃうね
  10. 壺秘書官
  11. 完全に食口
  12. でもおまえらって
    レズをチンコで矯正するマンガとか好きそう
  13. あーノンケになって男に襲われたいみたいなのはあるかも
  14. この手の思想に日本でなるって
    ガチガチのキリスト教の家庭で育って、本人もそうなのか

    壺経由しかないよなw
    まぁ荒井はそもそも、統一協会への対策にも反対してたし
    カソリックや福音派の可能性が0なんで
    まぁ壺やろなぁw
  15. むしろこんな事言ったら同性愛者が国を捨てそう
    まあそれは大歓迎とか言うんだろうけど
  16. 自民党がキチガイ
  17. 10年前くらいのテキサスはこんな感じだったな
    息子を病院で治療してるみたいなこと言われて引いた
  18. >>10
    統一に限らず宗教系右翼共通の思想
    政教分離とは程遠い現実
  19. マウスの楽園"はLGBTで崩壊した⁉驚きの実験「Universe25」
    【ナザレンコ・アンドリー/連載第31回】

    https://web-willmagazine.com/social-history/BsoyY.amp
  20. 本当に壺思想が浸透してるんだな
  21. ノンケシェパード荒井
  22. LGBTは頭の作りの問題と言われているが、どう救うの?
    洗脳で抑え込ませることはできても、治ることはないよ
    安楽死でもさせるのか?
    ま、たぶん下記の救済プログラムのようなものを想定しているのだろうけど、上記の通り、抑え込ませることしかできないので、ストレスで自殺する者も出る

    同性愛者を矯正する「救済プログラム」の実態を描く問題作『ある少年の告白』
    https://www.thecinema.jp/article/1036
  23. なんかそういうデータあるんすか?(ひろゆき)
  24. 統一されてんなあ
  25. 政府中枢がこれほど壺に蝕まれているとはな
  26. ガチの壺じゃん
    自民党も官庁も隠れ信者だらけなんだろうな
    やっぱパソナより安く使えるカルト人材派遣は便利なんだろうなぁ
  27. ガチやんけ
  28. 結婚という行政手続きを認めるだけで別に空からミサイル降ってくるわけじゃなし
    何に怯えてるんですかね壷は
  29. >>19
    普通の宗教右派なら
    統一なんか許さんはずなんだよ

    カソリックからは統一は非キリスト教認定
    統一はプロテスタント連合会からも排除されてるし、福音派の可能性も無し

    だけど、荒井は統一を護ろうとした。
    まぁ壺しかないっすわw
    ここ日本だしな。そもそも。
  30. https://www.sentaku.co.jp/articles/view/22693
    官邸の「問題児」荒井勝喜秘書官が旧統一教会法案で謎の抵抗
    2022年12月号
     官邸内部で経済産業省出身の荒井勝喜秘書官が浮いている。
     岸田文雄首相が十一月八日に、旧統一教会の被害者救済新法についてい政府提出法案で今国会を視野に提出すると表明したとき、首相秘書官のうち・・・

    (続きを読むためには購読の申し込みが必要です)
  31. これまじで日本会議系と同じこと言ってるやん
  32. 壺shine
  33. 「勝」を「喜」ぶという名前がもうね

    あからさまに二世じゃん
  34. なんか右翼研究で言われてたな
    日本の右翼は欧米みたいな民族派じゃなくてカルト右翼中心の珍しい国って
  35. 壺と同じ言ってる
  36. 完全に狂ってて草
  37. >>26

    >男女という2000年の歴史、
    >これから始まった人類が

    人類の歴史短すぎワロタ
  38. >>26
    やっぱ顔や眼にでるよなあ
    すがわら一秀とかも眼があきらかに同じだったし
    これ科学的になんか証明されてんのかな
  39. いろいろ察するな
  40. 統一教会安倍晋三
  41. 壺リアンやばすぎやろ
  42. マジで統一教会とかあっち側の思想やんけ
  43. こんな奴が国の中枢にいるという惨状
  44. >>26
    人類史だけでも5万年ぐらいあるやろ
  45. 馬鹿がバカ総理にレクしてバカ総理がウンウン頷くという地獄のような絵面が頭によぎった
  46. 同性婚を導入したら国を捨てる人ってどんな人かな?
  47. 何か強烈な信念を感じる
    信仰心かな
  48. ホモビデオとか見る限り逆にノンケをホモの道に引きずり込みたがってるだろ
  49. うわこいつ絶対ホモだろ
  50. 壺かよこいつも
  51. こいつがクソメガネのスピーチの原稿を書いてたんだぞ
    恐ろしい話しだ
  52. これは日本人を救うために壺を普及させなきゃだめだわ
  53. 経済産業省出身ってこういうネトウヨ多いよな
    和田なんとかも経産省だし
  54. 自民党支持の方がよほど酷い疾患だよ…
  55. >>40
    シャブ担の刑事も顔見るだけでシャブ食ったか分かるって言ってたから
    独特の心理状態、ホルモン状態(洗脳?)が人相に出るのかもな
  56. >>36
    アメリカは日本に近くね
    欧州は世俗化してるけど
  57. >>48
    逆に出てかないで、
    ホモとレズとその関係者は日本から出ていけ
    とか言いそうなもんだがね
  58. ああこれは宗教ですわ
  59. こりゃやばい発言だな
    もうサミットは日本では開けん!この愚か者めが!
  60. 壺にハマりすぎるとこうなるのか
    洗脳って怖いな
  61. 50年前の脳みそしてるな
    いや100年前か
  62. 統一教会の教えそのものですね
    秘書官全員同じ意見なんでしたっけ?
  63. >>26
    立派な統一教会信者
  64. >>60
    こんなんで日本は無宗教の国ってネトウヨが言ってんのがお笑い草ですわ
  65. 壺って壺って
    わくわく探す眠罪
  66. 他の秘書官も荒井と全員同じこと言ってたら全員更迭せんとおかしいやろ
  67. 生殖可能性とか言ってる時点で視点が牧場主だから度し難い
  68. 壺であることを隠そうともしないのは逆に凄いっすね
  69. 同性愛ってそんなに嫌なもんかね?
    いいかげんアラン・チューリングを認めなさいよ

  70. ほう
  71. 日本ってデカイ宗教に守られてないから簡単にカルトにやられるんだよな
    三大宗教はカルトに対する免疫足り得る
  72. >>71
    自分はノンケだからってのもあるけど
    同性にコクられたりしたわけじゃないんだから
    別にいいじゃん
    とは思うよな
  73. ああはい
    これは壺ですか
  74. >>73
    福音派も十分カルトやろ
  75. 米国なんかは1960年代に同性愛を治療していたけどその当時から時間止まってんのかな
    半世紀ほど遅れてる
  76. 国を捨てる云々は壺だと思うと合点が行く
    渡韓するってことだろ
  77. いつもは自己責任論をふりかざすネトウヨが
    どうして選択的夫婦別姓や同性愛だけ家庭が崩壊するってさわいでるのか意味がわからんのよ
    それこそ自己責任じゃないの?
  78. そういやつい最近隣の国でも同性愛を治療したとかいう話題があったな
    アメリカではなくあさらさん系なのかな
  79. 昔のソ連が同じこと言ってたな
    共産主義なら同性愛は治るとかメチャクチャなことを
  80. 逆もまたしかり
  81. LGBTは認めるのに同性婚も夫婦別姓も認めん
    無茶苦茶よなマジで
  82. 差別者を茶化すスレタイでも死にたくなるマイノリティが存在する
    今後クソスレは立てんな
  83. 結局差別してんのね
    寛容とは真逆
  84. え?そんな薬や手術が?
  85. >>20
    おまえはさっさと義勇兵になれよ
  86. すごいなニッポン
    完全に西側と切り離された独自の文化圏
  87. ノンケはこんなにホモのこと憎まないから、こいつはホモフォビアのホモでしょ
  88. 日本はアメリカと価値観を共有する自由主義陣営ヅラしてるけど、実はロシアと価値観共有してる所も多いよな
  89. 逆だぞ、ノンケも機会があればホモりたいと思ってる
  90. 壺言ってなんか知った気になってる奴のせいで神道系のロビー団体がどんどん大きくるんだよなあ
  91. 素質あるよ
  92. たぶん食口なんじゃないかな
  93. やっぱり統一教会じゃないか
  94. >>89
    それは思った
    こいつの目は結構そっち系の目つきしている
  95. LGBTは二丁目あたりでひっそり生きるか、さもなければ死ねばいいと思うよ
  96. 自分の感性と合わない奴は皆何かしらの闇を抱えているみたいな、中学生でとっくに卒業するべき考え方が残ってんな
  97. 見識がその辺の一般のオジサンだろw
  98. どこもかしこも壺だらけ
    官僚にも相当入り込んでそうだね
  99. リベラルがおかしいからな
    世の中逆転してる