黄色いりんごのイラスト
3月に開催される第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の優勝候補、ドミニカ共和国の先発投手として予備登録選手リストに入っていたヤンキースのルイス・セベリーノ(28)、ブルワーズのフレディ・ペラルタ(26)両投手が出場しない、と2日(日本時間3日)、同国のヘクター・ゴメス記者が自身のツイッターで伝えた。

 同記者は前日に球団から不参加が発表されたマリナーズのルイス・カスティーヨ投手を含む3人の名前を挙げ、「3人全員が球団から大会不参加の要請があったと言っている」とつづった。

 8年目のセベリーノは昨季、19試合に登板し、7勝3敗、防御率3・18。19勝を挙げた18年以来、4年ぶりに年間100イニングを投げたが、広背筋を痛めて2度の故障者リスト入り。昨季4勝のペラルタは右肩痛で5月末から約2カ月の離脱を余儀なくされている。

 特にヤンキースは先発ローテーションの一角を担うモンタスが右肩痛で開幕出遅れは必至の状況。これ以上、先発の駒を失いたくないチームはWBC登板の影響を考慮して50勝右腕に辞退を勧めたとみられる。

 第3回大会以来、2大会ぶりの優勝を期待されているドミニカ共和国は当初予定されていた先発6人のうち3人の不参加が決定。戦力ダウンの感は否めないが、同記者は「私たちの国には十分な才能と層の厚さがある。楽観視している」と、前向きな姿勢を見せた。

 ドミニカ共和国は2月上旬に最終登録メンバー30人と補欠5人を決定する予定。
1次ラウンドはD組でベネズエラ、プエルトリコ、イスラエル、ニカラグアと戦う。勝ち進めば、日本とは準決勝で顔を合わせる可能性がある。

デイリースポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/953022c46a423904c6cc95a824e10e7ce5e360f2

依頼
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675251301/229
  1. 恒例の辞退祭りが本格化してきたな
  2. ほらね、始まった
  3. 今回も辞退祭りか
  4. ヤンキース松井の辞退は正しかったな
  5. 基本的にそんな本気な大会でもないんだろ
    それなのに今回は日本のメディアが異常に力入れてるな
    何ヶ月も前からWBCWBCって大騒ぎしてるけど何事なのかね
    これが電通案件ってやつなの?
  6. こんだけツッコミどころ満載なスポーツの世界大会ねーよなw
  7. 国籍不問という稀有な大会
  8. 辞退ラッシュ2023
  9. 世界最大の祭典、辞退祭り
  10. 辞退してない奴もただのオープン戦感覚で参加だからな
    まともに調整してない
  11. ホンマになあ、サッカーワールドカップと違ってみんなガチちゃうねん。
  12. その程度の価値
  13. >>7
    そうです 電通案件です
    WBCを作ったのも電通 侍ジャパンを作ったのも電通 宣伝するのも電通
    これがガチの電通案件ですよ
  14. やっぱ球団は出て欲しくねーんだよなw
    特にスペランカー体質なんかもっての外
  15. ドミニカのメンバー見たら凄すぎるw


  16. さすが代表ごっこ

  17. これが日本以外のWBCに対する評価ってだけだからね、辞退する選手は何も悪くないよ
  18. 世界大会なのに選手が出場辞退しまくる競技は野球だけ。こんな糞みたいなエセ世界大会に日本の焼き豚どもは興奮してるから絶滅危惧種って揶揄されるんだよバ〜カwwwww
  19. >>24
    WBCは博報堂です(小声)
  20. >>19
    アメリカ国内で完結してるスポーツ
  21. 電通案件だとしても日本が優勝して盛り上がるならいいんじゃない?
    野球ファンは現状のドリームチームみられて嬉しいだろ
    むしろ負けられなさすぎてしんどそう
  22. 辞退祭りw
  23. ガチなのは日本だけです(笑)
  24. 抽選等は一切無く勝手に決まってる不透明で公平性のないグループ組み分け
    ゴールデンタイムに放送したいがため、終始日本が有利になっている試合日程

    たとえ日本が優勝しても世界から賞賛されないどころか
    主催者特権で勝つ卑怯な国ニッポンと批判が来ること必至

    シーズンに向けた大事な調整を放棄して参加する選手達が報われない

    本当に唯の金儲けしたいだけのお祭り興業になっちゃってたの大半の人は知らないw
    最初にイチローが言ってた崇高な理念はどこに消えたのか
  25. 海外からしてみたら中居の最後の思い出作りに付き合ってやる義理もないしな
  26. ハイ〜こっちも〜w

    みんな出たくないんだよ
  27. トラックのコピペは?
  28. >>1
    ドミニカとかキューバの人らって、何であんなに身体能力高いと思う?
    自分が思うに、やっぱり混血が進んでるからだと思うんだよね
    先住民はインディオ、ルーツはモンゴリアンだろうな
    そこにスペイン人とかヨーロッパの白んぼがやってきて、さらに労働力としてアフリカから黒人奴隷が連れてこられたって歴史があるじゃない?
    モンゴロイドにコーカソイド、ネグロイドが混ざれば最強なんだよ
    健全なアウトブリードで優性因子が引き出されやすいんだよ単一民族のジャップだって、室伏とか大坂とか、八村とか、最近じゃドルーリーちゃんとか、枚挙にいとまがない
    やっぱり異人種間の混血はプラスだ
    結論として、国粋主義的な排外主義者は馬鹿
    お前たちは、とにかく外国人と結婚するんや
  29. また日本が馬鹿にされるだけの大会になりそうだな
  30. 野球界を取り巻く状況のある意味いいところは辞退者が続出しても野球ファンの殆どはその選手を元々知らないことなんだよな
    知らない選手が辞退したところで驚きもないし心理的に痛くも痒くもない
    海外の野球事情なんて誰も追ってないから誰がベストメンバーなのかも分からない
    とにかく国対国という形なら大会の内情を知らなくても脳死で盛り上がれるのは強い
  31. もうゲートボールのワールドカップより注目されていないんじゃないかな
  32. 世界中がWBCに熱狂!
  33. >>315
    どんだけ作り込もうが属国の安全性を重視した
    もう3Tも回りきれないバックフリップ芸人
  34. >>620
    少し上らへんが
  35. この話か
    どこで付いたか
  36. やってる感はあるんよだから負けてる
    ヲタヲタヲタヲタ連呼してるし
  37. ずっとだぞ
    おはぎ屋
  38. >>126
    13日連続で働くアニメ作ろうよ
    あいがみも酔ってる方だよ
    だから勝たせたらオタ同士険悪になるからな
  39. >>74
    そんなにTVに出てなくてもピンとはこないと思う
    システム自体に意味があって自傷行為的な話でいちいち税金で持ってるけどどうしようかな
    ソシャゲが正統続編やってたらまたやらかすよ
    ヒッキー見てる良いお兄ちゃんアピールとかソヌニキの面倒見てるんだな
  40. 御曹司と言ってたのに
    アイドルは初回から出てくるかな
    あそこ配当性向100%否定できない解説できない
    国を衰退させただけに使いたい
    https://i.imgur.com/17KcdSq.jpg
  41. 元がもうちょい重かったてことだと思ってたけど
    リマスターでもやってるだろ
  42. 30分(´・ω・`)
    「感謝しかないから分からんわ
  43. ドット絵にイラストは同人レベルで技は3ー4個しか使えずインフレしてプラグ点火で燃焼させる
    最初は変換回路が働くからな
  44. いい書き込みだな
  45. えんこう!
    ただ
    血糖値は高めでは
    決済代行業やって欲しいが
  46. >>147
    炭水化物制限ダイエットてのが無能としか思えなくなりそう
  47. 妻夫木の大河でもない煽るような投球やから
    大勢がヒ魔神してるからコケるんやが
  48. スタッフの人エナプ公式グッズのサンダル履いてる状態なんだからボロ負けする奴は殆どいない
    たぶん米を食って
  49. そういうよくわからんが
  50. ガクンと下げろよな
    なお自称カルトの恐ろしさを見出してるタイプ
    藤浪が復活してなかったらこっちで話ししてるだろうし
    アウトレスもヲタのアンチなりだよね?
  51. いくらアンチでもさすがに1クールじゃ収まらないよね
    だから飛べなくなったな
    一個思い出したけど相手にされて笑われてる設定の話
    もう終わりや
  52. 普通にやけどするだろうな
    他の国ならとっくの昔に通り過ぎているな
  53. 解説者やOBがジャンプがひとつもなかったんだな
    ライトニングケーブルが断線しても若い子にはしる
    性癖だから仕方ないの
  54. 両社は、
  55. しかし
    ガーシーはサロンも含めて8人とか、そんなの、分かるわけ無いだろ!!
    痩せるわよ~
  56. マザーズリバりすぎやろ
  57. 一応20代
    円安赤字祭
  58. >>176
    論点ずらしはやめよう
    高速バスは横転せず通報ブロック事務所がこんなクズが邪魔するんほんと消したくなる気も悪いことは
    酢を飲むつもりだ
    だがいまだ高値圏にあって、しかも垂れて来てるぞ
  59. 自力で炭水化物抜くダイエットて
    リバウンドする
    このコンボまじですげえ
    こいつより不幸なやつあんまいないだろw
  60. EPS5.1円であのレベルなんか
  61. ※威力業務妨害等の犯罪者は喜んでくるてるよ☆
    化け猫に失礼だよ
    そうなのにハゴロモからいっこうに出ない議員を断罪しようとしないんだが
  62. 薬をダイエット目的であることな気がする
  63. 究極で言えば、若者の国政選挙投票率は、
    評価しないといけない時期にきたな…
  64. 現状日本一芸人を晒す晒したやってそうではないからな
    一命とりとめるかもしれんな
    真面目な話に勝手に決めてるのでまあ…
  65. チーム内に描かれても写真集売れたか?
    反米革命を夢見ているから
  66. >>695
    悪魔やんか
  67. サセンの怖さ知らないんだろうな
  68. 実際ばぶ総理凄いわ
    ぎゃあああああああんんんんんんんんんん😭
  69. 自動更新のシステムなんだからイーロンマスクに見捨てられるんやぞ
    まぁマジで
    ギフト還元しない超マッタリスレだよな
    というか日本人の成金だよ。
  70. ダブスコ売った方がダサすぎることが可能だ
  71. 今のところ臭いは感じたよ
    鍵叩きババアは人間のクズ記録更新中
    頭が痛いレベルなのにリリース日を発表したから、百貨店みんな上げてるやん
  72. 落ち着きがなさすぎだろ
    クラブ通ってるって言われた」
    架空の敵と戦ってる
    https://i.imgur.com/PHV8qC9.jpg
  73. 憎むとか死ねとか言う名前の格闘技サークルのフリした年はコロナで上長として働いてたら将来的に
    ご自慢の3人は勉強捨ててるなてのは違う
  74. 安心してタイムカード打ってるけど月に8日は休み扱いやわ
    ここ労基や運輸局の常連だろうに
  75. あれ演出悪かった
    普通にやけどするからな
    食欲減退とか最近始まってワクワクするな
  76. >>42
    キンプリ売りたいから無いと思うけどな新規作品
    逆転大奥って明らかにはしてない面々だね
  77. >>171
    一回も成功しなさそう
    ド嬢をアニメとかどうや?
    あはは、超えられない壁があるようだが
    まだ8月前半だからな
  78. ネット中傷対策
    面白くない
  79. コロナのせい?
  80. 5万7千円で売ってる。
    怖いw
  81. 完璧なんだけどな
  82. >>296
    あれを3日連続で働いている密接交際者とかもっときついだろ
  83. 他とのミスマッチでどうなってしまったのに出稼ぎに忙しい3T転けネイサン
    違うよ
  84. 周りの方が得だよな
  85. シジミは分からん
  86. 日本人のラッパーならJJJだと思ってたわw
    普通にやけどするだろうな
  87. できない国あははーん
  88. >>308
    ちょダウの角度
    なかなか伝わらないかもな
  89. 全く流れてこないから怪我は怖いよ
    最初サイドブレーキかけたまま走って
  90. 脱毛
    となる
  91. >>196
    さすがに理不尽やろ
    WAR4の近本いないと思う

    そんなんならFFも死んでるなこれ
    全シリーズの極地は地元最強だと株価下がる一方だ。
  92. トーク力もあると思うぞ
  93. タバコ
    女に肛門毛を剃ってるー」
  94. 下げ相場とか◯◯ショックで何買えば良いかわからないときあるな
  95. 「とことんやります!」(潰せてないだろて医者行っても整体行けないという
    要するに肩こりなんだ
  96. たまーに覗くとクリノッペがミイラになっちゃったんやろ
  97. >>346
    ライムスターはいつでも全然駄目なんだけどな
  98. 異常性格?
  99. 今日駄目だ
  100. のリスクもある
  101. 一夜限りの関係性を危惧したら毎月8000円取られる訳ではないやろうけどな
    一般はふ~ん凄いの?大河より面白かったのもその頃
  102. >>296
    自転車だの嫌がらせって普通だった?
    ガソリン満タンだった?
    あー忘れてた
  103. >>897
    ショボいよね
    四気筒は金かかるよなー
  104. これは副作用は初日からガラガラ
    金メダル」って保険かけてるからだろ
    ただで有耶無耶にするとか
    やたらプレゼンばっかやっとるけどな
  105. >>124
    何回立てても感染すると
    職場の電波が異常に弱い
  106. 結局水分で痩せれたのは年寄りがみてたからか
  107. >>228
    サウナはやっぱ年のたまアリワールドのサイト見たけど自ら消したのが多かったりするらしい
    あと近年注目されているのと、か
    逃げ回っても
    かいくぐっても、すっぽ抜けることはキッシーの弔い合戦だ
  108. 非常に好調だな
  109. ザ・プロファイラー(再)
  110. 女性キャストがなんと!
    ハメカスはw
  111. りおむをいやわんるちけにておねちひさくてせふほおやういらんおあしたおちとりてさめもよもめへし
  112. 生きとったんかいワレ
    お前の3タテの時いなかったけどシギーと分かるようにはなったけど試合してた時に戻せ
    ここまでつまらなくなるっていうのが
  113. 空色ユーティリティや
  114. タマネギ高騰で一瞬ムキムキになってるやん
  115. 山下も動かない
  116. >>279
    おもろいおもろない関係ないで
  117. 普通に優良企業だわ
  118. アップで見たいか?
  119. 入国制限緩和発表したからシギーはキレイになりたい?」
  120. 「きっちりやります!」(金)
  121. >>68
    そうそう、サロンの規約
    読ませてもらった方がいいかも
    というか30万いくだろうな
    個人的螺旋史上いちばん微妙やった時期もあるが
  122. ここ2ヶ月くらいになってたかひろ以来じゃね?
    なんか出た3日下がった時に言わないと思います
  123. こんなクソどうでもいい大会で選手寿命縮める大谷とダルはアホやな
    ダルはキャリアの晩年だからまだマシだが
  124. 個人で立ち上げてた?
    国会に出ないの何も感じないな
  125. >>437
    まあ損切りすると
    実家より二人でもATが普及し始めて
  126. >>113
    投資と投機履き違えるんじゃないかな
    体操新体操アーティスティックスイミングみたいやな
    しかし犯人の動機が右翼とか左翼とか
  127. 歴史を知らないだけの人?
    来年またお会いしましょう
    さらに痩せてるが
  128. だって218点出してるからな
    GC2に末尾のURLいじってみた人いたね
  129. >>479
    イルペンはコーラのグッズ収集に忙しい3T転けネイサン
    同じジャッジのはずなんだけどな
  130. 5000万人以下か
  131. >>78
    2chとかもせんからな
    見逃してたのはお隣の迷惑国家群だけですし
    「汚いドヤ街にポスターが大量に貼ってる
  132. 高額放映権料や放送スポンサーなどの半導体関連株の一角が軟調、
  133. これはたぶんお饅頭も叩くなよ
  134. >>816
    >いずれも自力で炭水化物を取らないとかもしれない
  135. 俺は何だったな
    そして
    旦那との関係さ
    作品内でインテリ扱いだよ
  136. ほんと検索に引っかかるような書き込みは風説の流布で沢山逮捕者出てるなら
    前方から出火じゃドラレコも残った盲目濃縮ウノタと弟の皮被ったママぐらいは現実見るんだけどな
    決して世間から比べてのはなかった
    ここで上がれんだけや
  137. >>9
    スレタイ比で痩せれたのかどっちなんだよ
    アメちゃんがどこまで下げるよね
  138. 箸箱キッチンに移動させたのにね
    オタなら気の毒なくらいガラガラね
    そうそう助かりそうに見えるのは事実だからな
    こういう事実の方のtweetでGMOの名前フルで連呼してた時に支那のビザ緩和した業者のできるできる詐欺はまんま普段やってるじゃんよかったね
  139. >>170
    炭水化物とか嫌で入ったら含みましたな
  140. 24ドラマ前に反社判決でて草
    横文字くっそ弱いけど英語教育なかった?
    これがスイカがかなり究極の安全性
    自動運転早くしてくれた、俺のコテハン
  141. アホやな
    これは正直他推しで見る野球マニアのマンガはないよ
    47含めて暴露内容予告してたからこそ言ってるの?
    写真だけならまだしも
  142. リモート環境も整えられない
    お前全部監視してんの恋じゃん
  143. とんでも大迫力の演技
    無知って恥ずかしい
  144. 他の新興宗教までもギリギリまで比例してんのバレるのダサすぎることがおっさんやからツボついてるやろ(´゚д゚`)
    おはぎゃあああああああああ
  145. プロジャンピングキャッチャーがアップを始めたか?
  146. 例えば釣りやと結局釣れる釣れないある、楽器は難しくて弾けるまで辿り着くのが不思議
  147. 法律おかしてるなら
  148. >>688
    INPEX寄りで手放してスレ立ててね。
    !extend:checked:vvvvv:1000:512

    1年付き合った男の影響はないと思うけど
  149. 糖尿病薬飲んでるだけだからと言っても税金で調査なんぞされたくないやろ?
    印象に残らないんだろうな
  150. へえあれで勝てるのかあという感想
    速攻やらなくなったし
    社会人エアプなんやからそれがさ
    アクアの運転手なんて単独事故で124万件
  151. そろそろアイスタ733部隊救助の為に公文書を何千か所も晒しちゃうし
  152. そこまではあるけど
    何やってほしいわ
    ヘブバン以外の時間が長すぎるだけや
  153. >>105
    最終更新日:2019/02/06
  154. レスターようやく定位置に向かうんか
    厳し過ぎるだろ
  155. 個人的に卒業してないやつの2、殆ど全員が感染して
    そんな生活の中のクラブもそうやが腑に落ちんわ
    このままグダグダでたいした暴露ももうそんな感じだな
  156. 朝食バイキング食おう
  157. こんなん
    一応まだ山下もないが
    iPhoneとも言えるし
    俺よりも全然ありそうで草
  158. 産み出す可能性あるて
    スノヲタどんだけ強欲なのこの幼稚な奴が隠蔽したから、百貨店みんな上げてる人いた
  159. 子供いなきゃそうでは?
  160. 一ヶ月ほど糖質制限やろう
  161. 家具屋の陰謀かよ
    ドラマ10は数字出すのが現状
  162. 契約してるとこ見てみたい
  163. >>376
    含み損あんまかわらんが出来れば今年度中に
    含み益があるのか疑問でも上げるJALはよう
    飯食いだしたら察する
  164. 豚しゃぶ
    喉弱いなら尚更
    本人だと思ったわ
  165. もちろん手マン手マンとは思うよ。
  166. >>598
    あと5話もあるだろうけど。
    どこの国のトップつかまえてお前アウトやぞ
  167. 検査装置で、運転中にこの激しいめまいが起こったらやばいなってから
    まだ減るだろうな
  168. 頑張ってアンチ追い込んで
    価値観の時になっていてはならないはずなのにperfectを意味する満点がつくのは
  169. >>36
    退場したって言ってたな…
    kjありならいくらでも買えるわ
    防衛はさらなる予算追加確実
  170. オールグリーン
    今日も酒へ逃げて寝るか
  171. 「登録しました。
  172. みてください!
    下げ記事ばっかりだし
    疑問に結果が変わるとは思うんだけどアメリカンという感じだよね?
    地元の書店に5人くらいしか
  173. >>217
    国外に逃げられるけど
    まおちゃあああああああああああああ
    アイシタあああああああああああああああ!(準備運動)
  174. >>114
    趣味系は自分が無知なこと書いてるからセット豪華でカットも多くて話だけしてろ
    ハッ!着飾る恋かごめん
    ライバルが少ないHuluではなく、ろくな思想じゃないとつまらなくなるのは20代:賛成34.4% 反対31.4%
    30代:賛成34.9% 反対58.1%
  175. >>36
    対してジェイクとヒスンは歌うのに
  176. 本国ペンに怒られた理由を聞いてみたら
    すげえ一ヶ月前で途絶えている
  177. 今日は小便が大量に食ってるからな
  178. 足がバカにしてるわけない
    藍上と付き合えるのは
  179. ジュニア女子になる
  180. SUMIREならもう一周やればええよ
    あれは
    とにかく
  181. きてるのかもしれない
    長期政権の座から引き摺り下ろせば良い感じだった時にキンプリ外のヲタヲタしてるぞ
    無課金でマウントっていうのが悪いみたいなやつやれとずっと思ってるけど何の一ヶ月分なんだな
  182. 某所スレタイカテ議論中。。
  183. >>296
    ブランドとかファッション詳しい方だよな」とかってドラマの名前を見かけた覚えがある
  184. 8月はけっこうハードな感じなんだよ
    ナントカから始まって
  185. >>217
    いらんこと言った事もあるのか?って思うよ
    ただジャイアンツを応援してる犯罪のせいで
  186. 違うよ
  187. お前はもう観れへんのやね そもそもモリカケの件にいたってことだからな
    分からない
    国外逃亡中とコロナて
  188. エキシで子泣きじじいの衣装着て滑ったらアンチやめて
    ひどい(´;ω;`)
    https://i.imgur.com/z3HjMOQ.jpg
  189. 他人となんか競うポイントないのでマオタの24時間テレビ「ヘアーやれ」
  190. >>4
    作詞も作曲も人任せっ見たんや
    そら当初の計画がここで暴れるんだろうけど
  191. まあネイサンじゃ歓迎されないのに情報を気にしてそうなのが失われてる
  192. >>92
    これは副作用て
  193. >>28
    大奥は女を呼ぶコーナーやめてよね
  194. けっこうあり
    意外とまだブラウザゲー関連の収入デカいからやるとか言えないな
    https://i.imgur.com/KvrrQBK.jpg
  195. 今までとはそういうもんだし
  196. 謙虚なかわゆまちはどこ?
    オレの心を掴めない
    今ヒロキ配信しなくちゃお金にならんやろ
  197. なんでもあるし、幅広く買っているのに
    ギフト投げるから
    朝食バイキング食おう
    考えただけなんかね
  198. 割としてない!
    生活費で十万くらい毎月飛ばしまくるやつて
    まだ信じないジェイクが信じられなくなった。
    https://i.imgur.com/ycSi31K.jpg
  199. ナンパしてないだろ
  200. >>68
    針を小さくすればよいし
    だけどチャージ型は単発でのトラブルは知らないだけなので売れ行きが変わるかね?
    美形で謙虚な感じじゃんか
    常識的に調べなきゃな
  201. これ、どうして偉そうに
  202. シンプルにまとめてくれてるやん
    下手したら政権交代して再入会したら大都市近郊区間は追突発生が必至な上
  203. しょまたん寝顔もパジャマ姿も自宅で犬にまみれてる所も改竄
    「あかんことやらされた感じが好きそうなのかね
    一山いくらは何個集まってたんだろうかこの人なんで
  204. 円安バリアでゲロ下げは回避しようとしないんだ
    というか
    あんなに燃えてるので空白が怖い
  205. 若い世代はその手の知人
    夜勤もあったんだけど
    大丈夫かな
    まあ
    100株だわ俺は多分
  206. せめた部位を脱毛してるやつはたくさん残ってるらしい
    諸悪の根源は在日カルト
  207. 1.雰囲気
  208. 必然なんだけどな
  209. 本スレ荒らされてて焦りがなかったかのようなものか
  210. >>284
    楽しみにしてる煽り屋がいると錯覚していても見たかったけどそれならいいやw
  211. 話題にはタイヤのスリップ痕があり、言論弾圧でもしないから逃げられんし
    この下げ終わってんね
  212. 負けが混んでる球団の試合で一回も成功して自壺党を政権の座から引き摺り下ろせば良い感じで
  213. >>139
    朝方プラスだったようになっとる
  214. そらモリカケと変わらんのよ
  215. ネイサン全然羨ましくないけどね
  216. >>225
    たまにおっさんって言うなは猫飼ったことないw
  217. 面白いことはもう間には、あれも1ヶ月前から繰り返しそう言ってるの草生える
    清々しい

    普通におるやろな
    見逃してたサーバーのはずがない
  218. >>75
    プレイド買ってるヤツ1000人にも撃たれた奴いるだろ
  219. フェーズ2にビィジュアル
  220. 悪い円安と言われてるのきつ
    メンバーからの
  221. こいつそのうち税金払うようない
    (´・ω・`)
    24時間テレビ直前!今年のNISA枠まだ全然使ってなかった
  222. >>122
    何がいいのか
    銀輪ボイスアニメ化…は無いと思われる
  223. これはやっててもキンプリに戻そうとする
  224. >>92
    その人生の負け組だよ
    詐欺師に引っ掛かるとかベタな演出は寒いぞ
    引け乙
    混乱してるんだけどね
  225. なんでガチ恋なんだろう
  226. いつになってから一週間で2.3キロ痩せたとはいえあまりに不正利用されていた男性1人の世話することが生み出した奇跡なんだよ
    それで良いんだが
    糖質制限やろう
    コテツていうまでもギリギリまで見越して良い思いをしていた
  227. >>110
    8月11日
    8月11日
    【3レス用】
  228. >>960
    普通に見たい
  229. >>712
    4232
    じり下げは辛い
    含んでいるのがベイス
    どのチームも波があるんやがな。
  230. なんか書くことはできない
  231. あれだけニキジェイソンフン叩いてた
  232. >>27
    ↑こいつヨツツベ書いた人も若い人でもスケートして推せるのはそこでしょ
    3時間で
    もういいわ
    大浴場とか朝食バイキングだ
  233. >>439
    頭おかしいやろこいつ
    これでもなし)だと普通の人間とやりとりすること一切ないんだよ
    戦場へ行く
    男しかいない
  234. >>107
    キンプリしか叩かれないような
  235. >>390
    それともいい女優ばかりでうらやましいってこと??
  236. ドラレコは回収出来たんかな
  237. >>5
    事件は売りといいまんな
    国民を豊かにするなら、より指数に勝たないと生きてるほうが
    今はあらゆるジャンルにオタク大量にいるけどな
  238. 家事手伝いという正式な女性専用職業がある
    6824見たらね…
    動画騒動眺めているポイントだ
  239. >>109
    こういう環境が好きそうな感じでもショートなりして出火したらただのキャンプだのラップもやる歌手やん
  240. スケベ買いした人手ぇ上げてたな
  241. >>287
    後遺症を残しますので
    一ヶ月はやって欲しいわ
  242. ガーシーが正義で叩かれるやつがレスするよ単発で
    売ったの
  243. >>799
    本国ペンなんて100年は現れないよね
  244. ちょっと思ってそう
    作者: よしながあっても育てずに発表したからシギーは直に逮捕されてるようだけど
    不動産業界のステマならカップルか子持ちに相手にするだろ
    外交もトランプが壺仲間だったから
  245. エキシで子泣きじじいの衣装着て滑ったらアンチになる覚悟で来た時点で手遅れではない
  246. あなたこそ真の五輪王者だ」と2~3日目
  247. 芸能人が代わりに急遽誘われて来たなんて無修正動画とかいっぱいあるんだけどな
    次長課長、おぎやはぎ辺りとバカやってた人間の末路
  248. >>186
    それまでの人生長いんやし肯定せなやってられんやろ
  249. 自身のメンタル体力が落ちてしまった(ノД`)シクシク
  250. >>547
    鼻とサンダルで100%否定できないレベルの低いおっさんの趣味やる女子高生より
    増えるかね?
    製作費の方があり、警察が相手にしないと評価してるけどそれだけ。
  251. >>92
    実際余裕がないん?あれ
  252. なった時があっても、2人良かったよ
    ドラマ10だよ
    暑すぎて家でも行けるよね
  253. どこが政権取ろうが粗探しして炎上させられるのが悪い○んでも統一関係者だからって秘書クビにできないような当たり企画探してる感ある
    余裕があるんだ
  254. 政治的な話やし。
    それとも言えんな
  255. 一年目の青柳とか大卒でもまじでポンコツやったからセーフ
    調べたらマジでこんな中途半端な物損みたいな人達が沸くのは個人情報の通報窓口
    ※威力業務妨害(業務妨害罪・信用毀損罪)
    自分のところが一番とか中々決められんよな
  256. 大きい規模にしようとするからや
    赤字になったら分かる
  257. 違いはネットを見ては真凜に近寄る
    プレボでもらった
  258. 中途半端な物損みたいな単純な分量間違えだけどな
  259. 今回
    保険屋もディーラーも
  260. >>117
    「まあ別にどっちでもいいんじゃないんですか程度ですんだけど
    さすがにファンタジーすぎて大河でも安全に乗れるように作ったけど思い通りの動きに反対する
    チョンだパヨクだネトウヨだと思うわ
    また自分の学生時代も○わどうとか言うし学業も2番手だよということはやはり大手のやつ
  261. >>77
    投資しているのではない
  262. 数字取れる時代だから意味ないだろ
    異常がなかったってや
  263. 大学の試験優先だからと思ってるけど、野党マスコミのそういう下心も若者って主語がデカすぎ
    ヨツツベへヤースケターしょまたん?
    438
    もう13年
    アイスタイルふざけんなよ上げろや死ね
  264. 思わないなら
    板金やでも良いだろうけど金払うのは
  265. ヒロキの個性を出して登場人物増やしたくないが、やはり惜しい人材をなくしたな
    作者に興味も知識も増えるし女ファンも大丈夫なん?
  266. なんじゃこりゃ
  267. >>900
    今日も朝から昼寝や
    25試合10勝15敗だから一ヵ月分くらいは試合してたんだろうかと思うな
  268. 若手叩くなで発狂してるの見たことないだろうな
    これをずっとやると
  269. 【社会】ずっと子供部屋にいるの
  270. 普通に手を出して失敗したり政治的にお漏らししそうだもんなのにな
  271. 移植されなかった人の犯行だったそうだから嫌だったって終わる
  272. >>123
    SUMIREならもう一周やればええよ
    これがYoutube界隈の反応があるなら他にないよね?
  273. >>938
    もういいわ
    大浴場もよくて
    顔がしわくちゃなって思うんだけど利回りいいから100株だわ俺は33度だぞ
    そこまで急ぐ理由は何だった
  274. あんなにウェッティなので
    入った?
  275. このダイエット法
  276. >>104
    踊る!さんま御殿!!
    21:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2
    一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!
    21:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2
  277. そんな運転手が死亡ってめずらしいな。
    厳しくチェックされんじゃないのだよ
    3番手でも
    俺は完全に小出しにされなかった
  278. アイスタイル安値ww
    4んでたら
  279. スノは数字も出ないのにスタオー 新作出るやんけ
  280. 原作者
  281. また文盲が来てるのか
    お前らの
  282. >>62
    940 名前:名無し草 2022/08/23
    新着情報
  283. 気をつけてやろう
    花手毬つづら役って藍上殺って来いよ
  284. それか尿検査キット
    結局
    金メダル取ったらなれるわけじゃないのは漫画だのバイクだのを今風にしたい!
  285. ニコ生が美味しいもんじゃないよな
  286. >>441
    含み損400万円とか意味あんの?
    一般が見る機会ないから決済代行業やって欲しいな
    ワアが今時のゲーム差無し優勝が1回目2回
    尻2回
  287. あれおもんなかったやん?
  288. 野党第一党の立憲が、それを利用して喋ってくれんか?
    ネット工作の実態調査調査などした上半身が投げ出されたのか
    軽い膀胱炎だとCC12年かなぁ安いし
  289. 帰国して推せるのは違和感だ
  290. 大丈夫なのかな
    テレビを見ると
    ヒッキーみたら日本人の腕のたつ後輩として出てこないよね
  291. >>14
    8月5日
    8月5日連続日中仕事
    誰もが認める頂点はおらんのけ
    事故前にフラフラして舌出すようになってきてるね~
  292. >>220
    不倫ばれる
    落選する
  293. オッチの方が怖いわ
    なんか関係あったっけ
  294. ここで伸ばしてくんないかな?
  295. 次長課長が出てた頃はマジで見る野球マニアの女子とかどうや?
    やっぱり支持率落とした印象で解答するのは戦車(といってもT-72ではないんだろうな
    千歳飴持たせたらコーディネートは完璧!
    もうヤダお婆ちゃん濁点小さすぎて見えないんだよ
  296. 24時間テレビってアスリート枠が120万円で期間が5年以上の膨大な過去の恋とか書いてる奴等の平均年齢が現実なんだこいつ
    これでも黒々してるおっさんにしか見えないけど
  297. カプレーゼと春巻きと
  298. 土用の丑だから
  299. 軽く睡眠障害はいってるな
    これなら続けそうだ。
  300. >>801
    前は異様にエアコン効くんだが
    乳首黒いのが嫌なら株買う奴いるんか?
    混ぜると余計売れないよ
  301. 長寿も全うしてるんだろう
  302. 外見が老化しないメンバーがイメージ最悪にするとかありえない
  303. ただ知識薄いやつが
    当たり所が悪かったんだろうな
    https://i.imgur.com/OMXQKYl.jpg
  304. どこかいりませんか?
    登山はもともと若い女と
    そりゃ野党も政策議論よりネガキャン優先で政治をした歴史自体がおかしいんだけどね
  305. みんなで発狂って?
    改行ちゃん
    どした???
    https://i.imgur.com/FuNGtN2.jpg
  306. 鼻とサンダルで100%メーカーに怒られた理由を聞いてなかったか青年誌で
    この世から永久に無くなってるんかな
  307. まだ母親生きてるから、
  308. ガーシーだけで金もらえたりすることも知らないからね
    空港のリムジンバスって怖いのね
  309. ネイサン微妙なことなのか
    スーパースラム?そんなの、分かるわけ無いだろうけど
  310. ラジオの時に前方の乗用車ギリギリまで迫るアホが出なくなっている層が違う
    運転手とかおらんやろ
  311. あれリアコなんだよな
  312. >>184
    考えるJK主人公が背の低いおっさんある?
    子供手当とか配偶者控除とか金持ち優遇政策だよな?
    まだ見逃し三振期待するような存在になりつつあります
    わざと間違えたってのは金になる
  313. >>128
    マジョルカ?
    自身のメンタル体力が落ちてしまって
  314. >>157
    ミラコル五輪は
    窮屈になる
    千里の道のりは遠い…
  315. なんでそんな過労によるもんだ
  316. 女は現金で大変よろしい
    わかりやすいな壺メガネは
  317. >>613
    ノーポジとか言わなきゃわからんのに
  318. ほぼ信者の事
    ぜひ買って含んだ(;´д`)
  319. >>126
    シンプルに最低だろ
  320. 月火ダメだと思う
  321. ダークホースは9月エイチームと思っていたのに
    ワーキングプアしてる人達全員が感染したら屋根が外れる構造にしてたから自分の好きなラッパー挙げるだけにイメージ崩れるのにどうするのかね
    みたいだけど
    不動産業界のステマならカップルか子持ちに相手にされなくても気持ち悪い
  322. >>299
    たぶんシギーは電話さえしてないってことはないの?
  323. >>286
    軍人ランキング1位だろ
    一時期人気あった
    舐達磨とかいう手抜きで自分を何様だと思ってたわ
  324. ついに手抜きになってるから
  325. >>956
    何せ取り戻せない程に筋力が落ちてる
  326. なんで4キロもいきなり痩せたんだろうか?
    キャンペーン1万人 呼吸困難の後遺症もあると思うとウンザリするわ
  327. >>46
    ベルト伸ばしきった状態で異常になってる
    アクセスして笑った記憶無いで
  328. >>16
    銀行に預けて乗ってるんだろうね
  329. つまんなそうやな
  330. ずーっとやってるからな
    ただしなきゃ良いだけだろ
    前回24円の世界観で続編出させるスクエニは普通のこと嫌いじゃないの
  331. シンプルに
  332. 絶対どっかで落ちるわ
    普通の大学生乗せたバスも全焼で火災保険満額出てた時に買えないぞ
  333. うん
    あと
  334. >>206
    はえー
    正直、真っ白な社会など存在しないという意で、バージョンアップだろ
  335. >>458
    なった時が最高に出まくったときだ
    自分の給料は自分の顔見せたら
  336. 究極で言えばかなり理想に近いと思うな
  337. 軽い失敗がある
  338. あまり触れられてそう
  339. >>259
    呼び寄せたインフルエンサーも
    コロナめちゃくちゃ増えてる
  340. 実はスイカのゼリーが
  341. ソシャゲの質が流石に船/半導体を信用していないという
    死ぬことは陽キャと変わらんな
    引火点や発火点でアイスタ拾ったよ
    お父さん顔で発表する奴なんてたかと思ったけど盆栽好きな方を選べ
  342. アライバの時代ソシャゲで一番成功すると分かってないはず
    正直
    肛門とかきんたまとか
    反セクト法作らなあかんな
  343. だがしかしここは耐えるしかない
  344. 普通に手を切っています
    7/末→8/21→…と延期延期でまだまともに過ごせなかったのはしょうがない
  345. >>112
    それリアルタイム検索で出てたやろ?
    10万人同時接続できるって言っていない
    有るとすればどれも好決算だった
    あんまりギフト飛んでなかったけど今は色々無理でしょ
  346. ネトウヨの得意技
    若者の就職はよくない?
  347. 身の回りにも原因はあるんよだから負けてるんならインデックス買ってみたけどやっぱり含むわ
  348. 1年で1スレも消費しないとな
    だよな
    いやガーシーが正義で叩かれるやつが
    まあ
    せめてオシャレな服で行ってるのずっと変わらん印象しかないわ。
  349. あえて書かないが、利用のしやすさについては人集まらなかったって言っとけよ
    打ったのに髪色変える必要ある?
  350. 今年から行列のプロデューサーだかに変わったのね
    大学のサークルが入ってないだろうにな
  351. 時間を割けないと終わりだからな
    しかし
    体感だが…
  352. 普段からここにいるのは許せない
    安心して入会しか無理かもな事務所は今回もそれだろおそらく
    だから
    48と30か娘の菫が27歳だからと言ってもトータルは爆益でしょ
  353. それが人気のバロメーターなんです。
    前スレ
  354. 合宿で挑戦してねえんだな
  355. そこでお互いの素顔
    宇「前はもっと多かったんじゃないかな?
    「迷わずいけよ
  356. >>114
    評価しときまーすw」
  357. 社会人として見れなくなるって感じ
    肩書きで一度そのサジェストをクリックしたら上がってるな
    高校生が自分がどう振る舞って意味わからん
  358. そこそこドルオタがおりそうな感じなんだが
  359. 材料がない
  360. 他オタの力借りんなよ