お腹を出して寝る人のイラスト(男性)
2/3(金) 13:55配信

スポニチアネックス
國光真耶公式インスタグラム(@maya712star9)から

 小林麻耶から改名したフリーアナウンサー・國光真耶(43)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年9月以来の投稿で、ゲームの生配信を始めることを明かした。

【写真】驚異!!「総額350万円超え」ゲーミングルーム(インスタから)

 「麻耶です!お久しぶりです」とピンクのメッシュが入った前髪のヘアスタイルに白いパーカー姿で登場。

 「皆様にお知らせがあります。なんと、ゲーミングデスクと周りの環境が整いました。ゲーム配信をしていきたいと思います!」と宣言。動画タイトルには「ゲームの生配信始めます 総額350万円超えのゲーミングルーム出来ました」とあり、かなりの額をかけて環境を整えた様子

 「大丈夫かな?」と不安げながらも「生配信だったりとか、編集できるかどうかわからないけれど、編集したものを動画にアップさせていただければと思っています。私は、スプラトゥーン3にめちゃくちゃハマっておりまして、とにかくとにかく大好きなんです。しょっちゅうをスプラトゥーン3をやっているんですが、皆さんとぜひ一緒に楽しみたいと思って生配信していきたいと思います」と今後はゲーム実況を配信していく考えを明かした。

 「スプラトゥーン3はもちろん、他のゲームもやってみたいなと思っていますので、そちらの方も楽しみにしていただけたらうれしいです」とあいさつした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/74757231a39ff1e6ebd9d2f320c71d8f02aba9b9

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230203-00000169-spnannex-000-4-view.jpg?exp=10800

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/03/jpeg/20230203s00041000270000p_view.webp
  1. 存在忘れてた
  2. お、おう…
  3. ひたいがどうしたって?
  4. 楽しそうで何より
  5. どこから金出てきてんだよ
  6. ゲームやる人だったか
  7. >>1
    何がしたいのかわからない。迷走しすぎ。
    350万?アホやな
  8. そういや松居一代どうしてる?
  9. いたい
  10. 國光でおま。
  11. こいつの旦那とサニージャーニーのこーへいが雰囲気かぶる
  12. いい年して何やってんの…
  13. もはや誰だよ
  14. >>12
    不動産投資で大金持ちでNY住んでる
  15. 壊れたね
  16. 一応ゲームとかで稼がないと生活やばいって感覚あるんだ
  17. 他人に迷惑かけなきゃいいんじゃね
  18. 境界例の状態なんだろうな
    精神病とまでは言えないけど、全体的におかしいっていう
  19. 金持ってるな
    迷走とか完全に嫉妬か
  20. 流行のEXITピンクメッシユですね
  21. 目に生気が戻ってて何より
  22. 鬼は祓われてんぞ
  23. 元気そうでなによりです
  24. 東横おばちゃんかな?
  25. そっち系の動画出たら絶対に買う
  26. ちょっと林葉直子ぽい
  27. かなり上位な美貌だったのに無駄にしたな

    27歳までに勝負を決めろというヤマトナデシコ理論は正しいと思う
  28. なんでみんなゲームやんの
  29. 老眼も来る年頃なのに…
  30. 詐欺師のぱんちゃんと同じ臭いがするこいつ
  31. 見事なメンヘラだなぁ
  32. 海老はもういいんか
  33. スプラトゥーンに350万のゲーミングルームねえ。
    上手いガキが、お前使えねーから消えろとか言い合うゲームだけど
  34. 他の芸能人もだけどゲーム好きじゃないくせにゲーム実況されてもしらけるんだよ
  35. 松居一代
    金髪豚野郎
    小林麻耶
  36. どこに需要あるん?
  37. >>66
    これからはイカや
  38. 生きてたか
  39. おばちゃん
  40. 羨ましい
  41. 本人の前で妹さん亡くなられたんですよねって言ったらどんな反応するかな
  42. こいつってなんでこうなっちゃったんだろうな
    人ってわからないもんだわ
  43. ありがとうマスク
  44. 元の麻耶ちゃんに戻って( ; ; )
  45. かわいいおばちゃんになったなあ
  46. 妹に対してなんとか出来たかもって後悔がこうさせたんかな
    若い頃こんな風になるとは思わなかったな
    海老蔵は罪深い
  47. あの幸せだった頃は今は昔
    出会いの縁次第で人はもう…

    https://i.imgur.com/4O1FhGr.jpg
    https://i.imgur.com/biRxiQ1.jpg
  48. 久々だなババア
  49. これか
    https://www.youtube.com/watch?v=zX_bdRsXWuU

    Splatoon 3 ってのが今人気あるの?ゲームは全然わからんわ
  50. >>92
    並んだらやっぱ麻央ちゃんめっちゃ美人
  51. >>12
    顔のレベルは月とスッポン
    麻耶のが断然可愛い
  52. 海老蔵とかいう希代の糞男に姉妹で関わったが為に
  53. いたなぁこんなメンヘラ完全に存在忘れてた
    出てこなくていいよ
  54. >>96
    川村ひかるに似てるよな
    可愛すぎたあれは
  55. 痩せてるとおばさん感が目立つな
  56. >>102
    おばさん感はねぇよ全然
  57. >>1
    がんばれ👍
  58. 昔でいうプッツンしちゃった女ね
  59. >>95
    なんか海老蔵へのブチギレ動画以来見たわ
    キャラ違いすぎて戸惑うばかり
  60. 本人が楽しいならいいんじゃないの?
    周りが受け入れるかは別問題だし
    自由だし好きにしたらいい
  61. >>95
    再生もう少し欲しいな…
  62. メッシュの入れ方が変
  63. 今でも神田沙也加の霊と話しているのだろうか
  64. 女って男の影響受けるとすごい変わるよな
  65. なんで病むと派手髪するんだろ
    精神科とかも汚い髪色多い
  66. ゲーミング麻耶
  67. >>92
    麻耶はお母さんに似てるんだね
  68. 泰葉は「双極性障害」の診断を受けて治療に励んでいるけど、散々迷惑をかけた家族にいまだに許してもらえず後悔しているって言ってたな
    病気とはいえどうして親兄弟にあんなひどい仕打ちをしちゃったんだろうと
    麻耶も泰葉と同じ道を歩むかもな
  69. >>145
    こわい🥺
  70. 地域イベントの司会業などで地道に生計を立てれば良かったのに
    なんでこうなった?
  71. 海老蔵にレイプされたんだっけ?
  72. 頑張ってくださいや
  73. >>91
    どうなんだろうね
    妹さんが生きている時、この人や妹のブログ見ていた人は知っているかもだけど、妹に成り代わろうというか、妹の人生をまるで自分の人生かのように生きようとしていたんだよね
    だから妹に何かしてあげられたんじゃという後悔より、妹が亡くなってある意味自分の人生が潰えたのがこの人をおかしくさせた気がしてる
  74. >>12
    何だかんだでお金を稼ぐ力あるのね
  75. >>160
    稼ぐ才能はハンパない
  76. あっちでお姉チャン泣いてそう…
  77. ずーっと順風満帆なアイドル人生だったので、中年にさしかかって色々こじらせた感じかな
  78. どうした?この人
  79. やっぱりAB象への攻撃がないのは
    1億もらったってことなんだろうな。

    あっちもそれでおわればいずれペイできるしw

    350万なんて端金
  80. 子供の頃は我慢してて爆発した感じなのだろうか
  81. 実の親が麻耶と縁切って海老蔵側についた時点でお察しなんだよな
  82. この人は何を目指してんだろな
    見ちゃいけませんと親から言われる対象といった感じ
  83. 珍助のカキタレ
  84. >>182
    下の娘は早死にして上の娘はキチガイになって
    親も散々だな
  85. 若くして妹亡くしたの気の毒だからな
    自分か逆の立場でも気が狂って頭おかしい事してるかもしれない
  86. 姉の方が好きだった俺に女を見る目はないなと痛感した(´・ω・`)
  87. >>135
    この人は壊れかかってる時に変なのに付け入れられたから
    単純に男の影響とは言えないと思う
  88. 小林麻央は可愛かった
    https://i.imgur.com/AwHWD13.jpg
  89. 改名は危険な兆候やわ😭
  90. この人は怖いし笑える
  91. >>197
    これは美人
  92. >>190
    逆だと思うよ
    親の育て方で男見る目決まるから親の責任
  93. 元アナウンサーだからまだ見た目はいけるな
  94. >>159
    真央が入院中に子供たちにママって呼ばせてたんだっけ
    あれ怖かったし真央可哀想だったわ
  95. おっと………
  96. あー…うん…頑張って
  97. 麻央やべぇ可愛いなwww
    https://i.imgur.com/0xQHCLb.jpg
  98. ノーブラでお願いします!
  99. こいつなんでこんなことになってるの
  100. 楽しそうでいいじゃん
    変に病んでるよりずっといい
  101. チューボーですよの時好きだったんだがどうしてこうなっちゃったんや…おっちゃん悲しいで本間に
  102. >>201
    海老蔵のちんこしゃぶりました
  103. >>216
    既に病んでます
  104. 海老蔵も歌舞伎役者の中ではまだマシレベルで決して男前ではないからな
    オ◯ン◯ンやん
  105. ここまで好感度落ちる人も珍しい
  106. どういう層に動画を見て欲しいのか知らんが、いまさらスプラトゥーン3とか見たくないだろ。
  107. >>57
    ゲームやったらオタクの好感度上がるらしい
  108. >>211
    いろんな女の遊んだ海老蔵が妻に選んだのもわかる
  109. 海老蔵が抱いてやらないから
  110. スプラなんて子どもしか見てないんだから需要ないだろ
    子どもも見てねえかもう
  111. >>231
    そう甘い世界じゃ無い
    170以下は人権ないみたいな事言ってた人も終わったし
  112. ナダル「イッチャッテルッ!」
  113. 何故こんなになったのか?
  114. テレビっていうか芸能に関わると人間壊れてくな
  115. おかしいのはお前らの方だからな?
  116. >>206
    そうそう
    そして本当の母親を「麻央ちゃん」ってちゃん付けで呼ぶようになったってね
    退院してちょっと経ったら自分をまたママって呼んでくれるようになったと麻央が書いていたけど、当時読んでいてこれは辛いな…と思ったよ
  117. ご両親は自慢の姉妹だったろうにな…
  118. 恋のから騒ぎ最前列でパンツ見せてた頃は可愛かったのに
  119. きっっっっっしょwww
  120. 今更素人のスプラの配信はキツイだろ
  121. やっぱ関わる人って選ばなきゃいけないんだな
  122. 麻耶もカワイイよな
  123. 妹が
    草葉の陰で
    泣いてるぞ
  124. 生きとったんかいワレ
  125. プロゲーマーになったんかw
    もういい年齢だから動体視力落ちて厳しいでしょ
  126. スプラトゥーンにそんな環境いる?
  127. お金あるんだ
    良かった良かった
    ずっとゲームしてろwww
  128. >>1
    部屋とか髪とかいろいろ無理してるな…
    もともとのぶりっ子な感じでやればいいのに
  129. >>275
    要らないよ
  130. 43歳でどメンヘラこええよ
  131. 松居もニューヨークで寂しそうだよ
    マヤちゃんゲームで暇ならニューヨーク行ってあげてw
  132. >>11
    とにかく金がない
    かと言って金になるような特技なり知識なり資格がない(旦那含めて)
    暴露系やるしかないから海老蔵に集中砲火してた
    息子ともども襲名があったから何かしら手打ちがあったんだろう?
    甥っ子は可愛いんだし
    旦那の何とかパワーも個室の施術も誰も来なくなった
    手打ち金も切れたから手っ取り早いゲーム配信w
    金ないのにウーバーばかりで自炊もしないし
    どうしようもないよこの2人
  133. 無視で
  134. >>270
    三浦瑠麗に似てるな。
  135. この前は任天堂グッズを爆買いしたとかご機嫌でアピールしてたな。
    夫婦ともに躁と鬱が激しすぎる。
  136. >>69
    有吉やよゐこの片方やタカトシな
  137. メンヘラってすぐゲーム実況始めるよなそしてデスク周りにやたら拘る
  138. 高橋国光と関係あるのか?
  139. そういうムーヴをして好意的に話題になるのは20代までなんやで…
    なんか相原勇を思いだしたわ。
  140. いい歳して痛々しいな
  141. >>12
    NYの一等地のマンションに住んでてセレブの仲間入り。
    マンションの住人クラブみたいなののメンバーでセレブだらけらしい。
  142. えんこうまや?
  143. 基地外の顔だな
  144. 國光真耶
    なんか拝みそうな名前になったな
  145. 妹さんの死が本当につらかったんだろうな…
    お前らあまり悪く言うなよ
  146. 頼る人が旦那ひとりぽいからしかたない
  147. 空騒ぎ出てた大学の先輩の時は圧倒的なモテ女オーラを出して、周りの男たちがすべて取り巻きみたいに輝いてたのにどうしてこうなった
  148. どうしてこうなった
  149. >>312
    家族の死がつらいのはみんな同じだよ
    ここまで自分を持ち崩してしまうのは愛情の深さではなく依存心の強さのせいだと思う
  150. >>314
    三浦瑠麗と同じで世界が狭い人はカルト化するな
  151. >>292
    任天堂に擦り寄ってんのかよ…
    相当金に困ってんのねw
  152. 実際海老蔵でなきゃちゃんと治療して治ってただろ、可哀想だわ
  153. まあだんなさんと
    ふたりで人生あゆめばよいよ
    そんな人生もよいんじゃないか
  154. >>318
    自分もそう思う
    家族を若くして亡くしてるいる人はいるよ
    違う問題だと思う
  155. 心に闇を抱えているのか、この女は?w
  156. 令和のパー子
  157. まあ無理だろうね
  158. 海老蔵に人生を狂わされた姉妹の成れの果て
  159. あ、ああ...いたね...
  160. >>270
    なんか西洋絵画みたいな構図と表情だなみんな
  161. >>284
    アナウンサーやってたから
    一般業務できる頭あると思うけど…

    まぁ稼ぐ額はアナウンサー時代の1/4くらいだが
  162. 洗脳の威力を目の当たりにして絶句
  163. >>270
    世界的名画と並べられたら
    悪い気はしないわね(笑)
  164. >>15あ、わかる
  165. ゲーム配信のメリットの1つに
    初期投資の少なさがあると思ってたけど350万て…

    しかも好きなゲームスプラトゥーン(Switch)だし…

    じゃあ350万は何に使ったんだよ…
  166. いやいや・・そのヘアスタイルも年齢的におかしいから
    狂ったバイアスのかかった世界にいると全てのチューニングが狂うな
  167. >>57
    アイディア無くても
    とりあえずゲームやってたら動画になる
  168. >>318
    人それぞれ
    他人の悲しみを簡単に語るな
  169. >>315
    世の中の大多数の女は20歳ぐらいが全盛期で後は落ちるだけ
    妹の麻央は特例だった

    こいつは凡人なのに天才だった妹と同じようにやれると勘違いし
    対抗していた妹に勝ち逃げされて目標喪失
  170. まややよ
    どこへ行く
  171. >>314
    おれんとこ来い
  172. >>357
    鬼滅の兄上かよ
  173. TBSの宇内アナがガチゲーマーでゲーム配信やショート動画で人気ある
    現役女子アナと同じ事やってもムダだよ

    今のTBSなら小林は採らないだろうな
  174. いやいやいや
  175. >>1
    似合ってるよ!
  176. >>363
    宇内さんはすごいけど、結局ゲームばかり力入れられないから失速してるしな
    このおばはんは一日中とにかく暇だから
  177. 小林麻央はマジで美人やったな
  178. ゲーム実況って甘くないだろ
    たいしてゲーム好きでもないやつがやってもつまんねえし
  179. マスク美人やん
  180. >>1
    ホント今年一番のどーでもいいニュース
  181. ゲームw
  182. >>270
    神田うのの腕見たらゾッとしたわ
  183. 脱ぐ脱ぐと期待しながら脱がない
  184. >>101
    川村ひかるって誰だよ
  185. 妹共々可愛く生まれて、女としてあんなに恵まれた環境にいたのに売り時を失敗すると悲惨だな
    ぶりっ子女子アナ時代に医者でも捕まえときゃよかったのに
  186. どんどんおかしくなってくな

    面倒くさい人につかまると、こうなるんだな

    人生棒に振って
  187. から騒ぎに出てた頃はとんでもない世渡り上手に見えたのに
  188. から騒ぎの時はもっとしたたかに外資金融とかのエリート捕まえるタイプに見えた。あまり言われないけど姉妹揃って真っ直ぐで綺麗な脚だと思う。どこでおかしくなったんだよ
  189. >>159
    亡くなってから甥姪に対して「おば」より「母」の位置になりたがってるように感じた
  190. >>1
    お、おぅ
    ルフィにペロペロに兼近にと殺伐とした話題が続く中でブッ込んで来たね
    なんちゅうタイミングや
  191. なんで海老蔵攻撃やめたの?
  192. 小林はブランドが全ての女
    海老の子供も梨園のブランドキッズだから可愛がってただけ
    夫も取り敢えず「既婚者ブランド」を維持するためのIDカード代わりでしかない
  193. あんまり叩くなよ
    好きにさせりゃええ
  194. ポストパー子師匠です
  195. ゾンビ系をやってゾンビ=海老蔵ってことにして配信すればウケるんじゃないの
    海老蔵死ね!海老蔵吹っ飛べ!海老蔵急に出てくるな!とかさ
  196. >>402
    向こうの弁護士に訴えますよって言われたんだと思う
  197. 國光の祭り読みたくなってきた
  198. ちなみにYouTubeは、カルト宗教とかオカルト連中(まあ占いとかスピリチュアル)が
    随分と進出してて金儲けしてる、ただどれも正体を隠してやってるんだが
    文章とか内容とか特徴があるから、そういう奴らを専門に分析してた側からすると
    正体が透けて見えたりする

    カルト政治思想団体とかも色々やってるから結局そういう患者たちの金稼ぎとか
    信者(カモ)集めの為の場になりやすいんだよな、Googleは実態把握してないだろうけど
  199. >>382
    腕を見てどのような理由でゾっとしたの?
  200. 関わったら負け
  201. 結局何が悪かったの?
  202. 統一報道見てのどう思ったんだろ
  203. ジェムリンガどうなったのやめたの?
  204. 40代の女は色々危機を迎えるのかな?
    結婚も諦めたり、生理もなくなったり、容姿も衰え
    いろいろ追い込まれる年齢なのかな
  205. 海老蔵と付き合ったのは小林麻央が26歳の時だったな
    結構遅いよな…

    娘が顔似てきたね
  206. >>1
    TBSにいた時は本当に可愛かったなあー。
    妹は背が高かったけど麻耶は小柄で。
    どうしてこんなことに。
  207. >>423
    実は腕の中にもう一人写ってる人がいるのが
    気づきにくい
  208. ゲーマーだったんだww
  209. アナウンサーやってたときはとても可愛かったのにこんなアラフォーに成るなんて
  210. FF10やりながら海老蔵の悪口だなwww
  211. 小林麻央いいな
  212. お金もったいない
  213. 結局この程度か・・
    頑張ってね・・
  214. ここまでキチガイだったんだな
  215. マリちゃんルリちゃんマヤちゃんの三人でユニット作れ
  216. >>68
    動体視力も落ちてるおばさんにはきつい
  217. >>325
    こういう智将(偏差値40以下)がリアルにいるから、女性週刊誌のデマがなくならない
  218. >>433
    この人は追い込まれすぎ
    そして壊れすぎだ
  219. まだおったんかヤバい人
  220. 肛門様かよ
  221. 調べたら旦那がとっくの昔にスプラ配信やってたのな
    やはり旦那の影響というか差金というか
  222. 生き方で人の顔が変わるのがよくわかる

    仕事してないやつの顔が幼いように
  223. Σ(>Д<)イタタ
  224. >>382
    なにこれ😭
  225. >>465
    ストレスフリーだからだろうな
  226. だいぶ持ってるな
  227. >>392
    >>394
    自分大好きなだけなんだよなこの人
    ぶりっこっぽくて男に媚びてそうだけどただの自己満足でああいう振る舞いしてるだけで
    駆け引きとかべつに上手くないんだろうな
  228. 何があった?w
  229. 堀越高校って偏差値40しかないんだよな
  230. 宗教マニアって真の漢字好きだよね
  231. ゲームなんかやるタイプだったっけw
  232. さっさと子供作った方が幸せになれるのに旦那は不能か
  233. マジキチ
  234. 随分前、昨年9月くらいに総額100万円以上かけて機材買ったのにw
    旦那のチャンネルで今生配信してるみたいだけど視聴者数十数人

    小林麻耶、「ゲーム実況者」デビュー!? 『スプラトゥーン3』とグッズ“爆買い”で「かわい~」と興奮
    https://www.cyzowoman.com/2022/09/post_403989_1.html
  235. >>1
    アリだな
  236. まやや
  237. もう海老蔵からの金も尽きたろうから
    旦那も麻耶を解放したれよ
    麻耶からはもう何も出てこないよ
  238. >>92
    渡辺優樹容疑者って既視感あったから何かと思ったら
    この人の旦那だったw
  239. 泰葉最近見ないけど元気なんだろうか
  240. >>504
    前に精神疾患だったか病気なの自覚しました療養します言ってた
    爆笑問題太田がラジオで泰葉の名前出して喜んでた
  241. 楽しそうで何よりです
  242. やっぱり若い時に色々と恵まれてたところから今の立ち位置は落差が激しすぎてそりゃあこうなるわなって感じ
    華原朋美とかも同じ部類だけど
    子供も生まれてまだ踏ん張ってる
  243. 胡散臭いスピリチュアルな話しするよりゲームしてる方が元気出ていいんじゃない。
  244. 偏差値53から55前後の商業系高校から偏差値65の高校に入り直して再度留学して大学入ったのがいたな
    高校何回行ってんだよ
  245. >>99
    似た者同士は引かれ合う
    この姉妹は海老蔵と同じレベルなんだろ
  246. >>512
    元々幼稚舎行って進級できなかったアホが何言ってんだよwww
  247. >>439
    ビックリした!
  248. ゲームしてひっそりと生きていけるならそれでいいやん
  249. 下衆い考えだけど
    真央が死んで少しだけ救われたとこもある
    あんな美人で頭よくて
    何不自由なくいきてきたが
    病気で俺よりずっと早く死んだ。
    そこだけ少し勝ったような気持ちになる
    人には絶対言えないが
  250. さんま御殿当時はキラキラ輝いてて日本で一番可愛いと思ってたのになぜこうなったか
  251. >>12
    やり手実業家
    船越英一郎は見る影もないね
    最後に笑ったのは松居一代の方だな
  252. 婚姻関係以外でアナウンサーが名前を変えるって過去に事例はあるか?
  253. あれ?離婚せんかった?
  254. お嬢様っぽかったのにどこで階段を踏み外したんだろうか。教育が悪かったんだろうかw
  255. こいつには気をつけろ!
    血が吹き出てるような頭にしてわざと批判コメントさせて賠償金取ろうとしている
  256. 生活費が謎
  257. www
  258. >>382
    ヒェッ
  259. 先生を消す方程式の進学校
    https://www.tv-asahi.co.jp/houteishiki/
  260. ワロタ
  261. お、おう
    げ、元気そうで安心したわ
  262. >>544
    何この映画
    坊ちゃんとお嬢様しかいないじゃねぇか
  263. >>1
    すっかり忘れていた・・
  264. 紳助に人生壊されて無ければ今頃もう少し良い旦那貰って
    良い人生歩んでたかもしれないのに
    星0こです!
  265. >>512
    偏差値42からでも53からでもどちらにせよ頭悪かったのには変わんねーよマヌケがwww
  266. ド派手ではないじゃん
  267. 40代のおばさんのゲーム配信って需要あるもんなの?
    あんまり配信見ないから分からん
  268. これ、見たい?
  269. >>384
    千代大海
  270. かわいいのになあ・・・
  271. >>96
    麻央が美人って本当に分からない
    男らしいよね

    似た系統で分からないのは新体操の田中理恵と
    浅田真央の姉の浅田舞

    綺麗枠扱いなのが分からない
  272. >>382
    wwwwwww
  273. ゲーミングデスク言われると気になって見ちゃう
    悲しいSAGA。
  274. この人は一体どうなりたいんだろう
  275. >>270
    これうのの後ろに人がいるんだよね?
  276. >>270
    杉本彩の浄化力がすごい
  277. どっちかと言うとフワちゃん枠だよな
  278. 配色のセンス悪いな
  279. >>439
    怖!
  280. 一見心機一転に思えるけどゲーム配信なら姪甥も見てくれるかも知れないとか考えてそう
  281. 43歳からゲーム……

    人生って何かね
  282. >>439
    おぉぅ!
  283. 老けないよな
  284. 偏差値53?
    千葉商科大附属高校とからへんだろwww
  285. 小林麻耶って名前、麻にも小さい林が入ってて
    結婚して小林じゃなくなっても名前のほうに小林が存在するようにって意味だったのに
    もう小林も麻耶も捨てて國光真耶になっちゃったのか
  286. >>611
    へーーーくわしいねw
    小林家の呪縛とかそういうことで外したのかな
  287. 海老蔵は青山学院だぞ
  288. >>614
    自分も知らなくて、真央とか摩耶だって思ってたぐらいだったんだけど
    前に色々騒動の時に、名前にも林の入ってる漢字を使うとかどういうセンスだよって
    って書き込んだらそういうことだって教えてもらったんだw
  289. >>270
    どういう集まり?
  290. どうしてこうなった
    から騒ぎアナウンサー経て独立後もキャラ付けできてずっと人気だったのに
    妹が亡くなった後もしばらくはエビと仲良くやってたんじゃないのか
  291. >>139
    精神科とか行かねえから知らんよ
    なんでお前知ってんの?
    医療関係者?
  292. >>3
    俺も
  293. >>624
    TBSにいた頃から海老蔵関係なくトラブルメーカーだったんやで
  294. こっこうって何
  295. ハマタのオキニだったな
  296. アナウンサーの仕事ってしてるんかな
  297. >>630
    そりゃ紳助兄さんに囲われてた女ですし
  298. >>630
    キムタクも可愛い可愛い言ってたよ
    かなり昔だけど
  299. >>631
    昼頃起きては信者に100円ねだってるご様子
  300. >>439
    トイレ行けなくなった
  301. 青学っておかしなのを輩出するよな
  302. >>617
    貴乃花のイケメン息子も青学だったな。
  303. >>640
    柏市に花田優一の工房あったよな
  304. あれ離婚してなかったか?

    しかし小林家のご両親
    娘二人が女子アナになったときは幸せの絶頂だっただろう
    四半世紀を経てみれば妹は早逝してこの世になく、姉は迷走お騒がせ
    予想だにしなかっただろうね
  305. (偏差値40以下)のアホがいるから話にならんな
  306. エビが他の女に行ってればいろいろ違う世界線もあったかもしれないと思うと切ない、、
  307. 清水富美加のライバルやな
  308. >>641
    自宅何軒もありそう

    別宅とか
  309. 全盛期すごかったのにここまで落ちぶれるとは
  310. あーでもこちらの方がいいね
    普通の格好して変なことするより目立たないよ
  311. 暗黒面に墜ちた
  312. ヨメッシュ!
  313. 海老蔵から金巻き上げて大人しくなったとか?
  314. 似合ってる
  315. 第二の泰葉か?
  316. 女子アナとしてコツコツやってれば
    どっかの医者とかが拾ってくれただろうに
  317. >>39
    妹が死んで弱ってる所にとんでもない男に引っ掛かったもんだな
    こういうのは大抵身体を売る所までいくんだが
  318. >>638
    あそこは英語できりゃ大抵受かるからな
    2科目受験だし
  319. ぶっ壊れて迷走してないか
  320. 投資分を回収するのにどれだけ配信すればいいんだ
  321. 姉妹でアナウンサーはすごいよな
  322. 麻耶ちゃん頑張れ
    負けるな絶対
  323. そろそろ金やばくなる頃じゃないかな
  324. いきなりi9の3080ti買えちゃうのはやはり金持ち
  325. 結婚してるからオッサンにも需要はないだろな・・・どうしても近くに男がいるんだろうなと思ってしまう。下手だし。
  326. もっとドピンク髪のサイケな部屋かと思ったら違った
  327. 人って簡単に壊れる
  328. コメント煽りに耐えれるのか
  329. 恋のから騒ぎに出てた頃は可愛かったよなあ
  330. こいつのゲーム配信とかどこに需要があるんだよ?
  331. >>565
    それはわかるわ
    芸能界の力関係やら金回り(荒川区から高級マンション引っ越した)を
    良くも悪くも教え込まれてしまった 他にもいろいろと
    や●ざの女になった人が落ちていく感じ
  332. シリアルエクスペリメンツレインとか実況してほしい
  333. https://i.imgur.com/biRxiQ1.jpg
    出会って間もない頃は二人共まだ普通の顔してるのに今の二人が放つ負のオーラが凄まじい
    小林麻耶がおかしくなったのは旦那が黒幕かと思ったけど二人共何かに操られてるかのように目が死んでるな
  334. 皆藤愛子も妙な仕上がりなんだよな
    女の子から女性を経ずお婆ちゃんになってしまった感
    成熟する時期に島田紳助の愛人やって
    価値観がおかしくなってしまったのではないか
  335. >>699
    旦那別人やん
    髪もボサボサだし髭も生やしたままだし…
    これバックに「助言」してる誰かいないかな?
    そういうのに操られてやしないだろうか