いろいろな感染症予防のイラスト文字
俳優の中村昌也(36)が1日までに自身のインスタグラムを更新。沖縄・宮古島に移住したことを報告し、最新ショットを公開した。
中村は1月24日に「私、中村昌也、宮古島に移住します お店やります!」と明かし、「色々挑戦しようと思います!変わらず応援して頂けたら幸いです」と意気込んでいた。
そして、1月31日の投稿では「2月7日にグランドオープンさせて頂くことなりました」とバーを開店することを報告し、ヒゲを生やして笑顔の写真をアップ。
「宮古島に移住して間もない自分に島の皆様は優しく、何よりも楽しむ事 笑顔でいる事の大切を教えて下さいました。本当に感謝しかないです」とつづり、
「宮古島を盛り上げて行けたらと思いますので宜しくお願い致します」と呼びかけた。
フォロワーからは「おめでとうございます」「最高にカッコいい!」「いつか会いに行きます」「頑張って下さい」などエールが届いている。
中村は2011年に元「モーニング娘。」の矢口真里と結婚したが、13年に離婚した。
https://hochi.news/images/2023/02/01/20230201-OHT1I51105-L.jpg
  1. 地上派はドラマ15分
    スカパーはたっぷり矢口www
  2. 恋愛スキャンダルがあっても芸能界を生き残れる方法
    でも教えてもらうつもりか
  3. どうやってアプローチをすればいいか
    アイドルのデートはどうやってやるか

    レクチャーしてくれます
  4. 役者やめたん
  5. クローゼットは有るの?
  6. そういや矢口先輩はドラマでキスシーンの経験だったか
  7. ベッキーもスカパーの音楽番組の司会降りずにやるんだから矢口さんだってねぇ
  8. 矢口ベッキー加護でも出られるのがスカパー
  9. 大殺界に結婚して失敗して
    また大殺界に開業するのは草
  10. 擁護一色だったけど
    チクったのこいつだからなw
    しかも慰謝料まで持ってった
    人間のクズだろ
    てめえの嫁の不貞を雑誌に売るとか
  11. 浮気した矢口が全面的に悪いだろ
    バーカ
  12. まだ36歳なんだ
  13. 爆笑問題の番組ならピストンで弄ってくれるかな出ろ
  14. ピストン矢口「ラブラブラブfuckトリー」
  15. ピストンはもう引退しろよ
  16. 矢口しなないの?
  17. いかがですかーピストンさん
    ってひな壇で話を振られるところ見たい
  18. こいつら四六時中ピストン運動してそうだよな
  19. ピストンヲタ涙拭けよwww
  20. ソースは実話しか書かないことでお馴染み週刊実話
  21. 今北
    何だよこれ
    ピストン矢口ってw
  22. この修羅場は舞台向きだな
  23. >>18
    おまえ典型的なリベンジポル脳だなw
  24. ピストン矢口に改名しろ
  25. 格闘家みたいでカッコええやん
    ピストン矢口
  26. モー娘。がざわざわし出すと何かやらかすよなこいつ
  27. まだナベプロには籍あるのか
    年度末でクビかもな
  28. ピストン堀口のピストン戦法
    ピストン矢口の杭打ちピストン
  29. 自宅で浮気してバレて罪かぶれと頼むとか矢口のやったことは糞
  30. ワタナベプロが自分のタレントと一緒に出演させないって
  31. 前は旦那が鍵開けたらチェーンロックがかかってて
    中の矢口を呼んだら慌ててバスタオルかなんかを巻いた矢口が玄関に出てきた
    って話だったよな
  32. クローゼットの時点で26だったのか
  33. 実話を名乗るだけあってどれも実話なんだろうな
  34. 狼での呼び名はピストン矢口に決定
  35. 噂話をいつから実話と呼ぶようになったの?
  36. 実話とかアサ芸とか893さんがらみ
    要するに矢口さんの話題作りで作ったろバーさん
  37. たけしの番組でコマネチのネタやりながらピストン!くらいやってみ受けるからきっとw
  38. 杭打ちピストンからのジャンピング土下座
  39. 記事は実話か嘘話かじゃないんだよ
    面白いかつまらないかなんだよ
  40. ベタすぎるwwww
  41. 写真が無いからごまかせるのに休養したから事実となってしまっている
  42. 矢口真里
    ハロプロ研修生と新ユニットという
    研修生の保護者を恐怖のどん底に陥れるニュースが
  43. ピストン矢口は絶対に許さない
  44. 育三郎と見分けがつかない
  45. 矢口が上になってピストンしてる最中だったら笑えるwww
  46. なんか復帰させたい側とさせたくない側でリーク合戦してる感じだなあ
  47. 実話の記事なんて後押しでしかないだろ
    きれいごとでお姫様扱いで復帰できるとでも
  48. ネガキャン記事もwjnしか出してくれなくなったんだなw
  49. 世間がここまで弄ってくれてるんだから
    開き直れたら最強のポジションになれるんだがな
    風をつかめピストン矢口
  50. 俺がピストン中だったら
    フリチンで追っかけたくなる可愛さだな
  51. お前ら矢口と藤本どっちが好き?
  52. 実話かよガチじゃん
  53. こんな状況でも金スマなら悲劇のヒロインにしてくれるはず
  54. 現役で若いのががんばってるのに
    モーニングのイメージダウンもはなはだしい
  55. でもおまえら矢口がFCのチケもぎりとかしてても平気なの?
  56. 10年たっても「矢口真里と結婚した」が名前の前につかないと誰もわからんのかw
  57. こんな状況で握手会イベントを開催する矢口
  58. ピストンは見られた
  59. 麻木久仁子も年2回くらいしか見なくなったな
  60. 儲かるよピストンは
  61. 異常者と関わってしまった為に人生が狂った人
  62. 開き直り再会ピストンの1つ
  63. >>80
    未だに実況では不倫と言えば矢口一色だからな
    こいつの駄目なの所は勝手に他人を下に見て下に見た相手に逆切れする所
    ゲスな事しか出来ない癖に自分がゲスだとは認められない所でそこが治せない
  64. 元旦那のアレが残念やったんやろな
  65. 道重卒業のこのタイミングなら復帰のレール敷いてやるよとどこかの誰かが手を差し伸べたんだよ
  66. 普段家事を一切しないのに
    旦那が不在の間に男を連れ込んで
    わざわざ夫婦のベッドでSEXした後だけシーツが綺麗になるってのはホント笑った話
  67. 正直ピストン矢口と一戦交えたい
  68. 女に浮気された時にどういう態度で対応するか
    あそこで男を上げる手はいくらでもあったのに
    中村は最悪の対応をした
    それだけのこと
  69. >>105
    馬鹿すぎなんだよねまじで
  70. ピストンも上手く復帰する事実
  71. 中村はまだ不倫が公になってないのに
    正体不明の相手から二千万払うからお前が悪者になれって脅迫された事で
    大人しくしてたら何をされるか分らないと思ったらしいよ
  72. まーた現メンの足引っ張るのかよこいつは
    地味だなんだ言われても今のメンバーの方が全然好きだわ
  73. 現役時代に鍛えたダンスでのピストン騎乗位は男を狂わせる
  74. やぐっちはよはよピストン
  75. ワッフルワッフル
  76. 矢口と中村しか知らない話を雑誌に売る
    賠償金を要求する
    ナベプロの力で矢口を抹殺しにかかる
    そのくせ後々テレビに出て浮気されたネタをやる

    上のは全部事実
    脅迫されたとか本当かどうか証拠ない
    中村が言ってるだけ
  77. >>111
    金貰った後地方ロケで崖から落ちて死にそうだよなそのパターン
  78. とにかくこいつの名前さえ出してればモーニング娘。のネガキャンになるんだから
    ライバルとしてはこんなちょろい事は無いなw
  79. >>117
    へえ本当に中村がそれ言ってたんだ
    だったら中村としては話を公にするしかないよね
    だってそれが嘘だったら矢口側が訴えたら中村に勝ち目無いんだから
  80. 復帰するからだが
  81. >>119
    そういう理屈で矢口はライバル事務所からの工作員だって話はずっと前から有ったな
  82. そういやテリーだか誰かが他にも色々噂がでまわってんだよこいつ
    ふざけるなって怒ってたな
  83. 矢口ピストン真里
  84. 後処理ミスったピストンさん
  85. ギター侍が不倫ネタで可哀想なのはお前じゃなくて卒業潰された石川梨華だってネタにしてたなあ
    その後も田中や道重が卒業っていうとこの馬鹿がしゃしゃり出てきて心底うんざりした
  86. めちゃいけの山本も復帰出来ないのにな
    まだまだ生々しい記憶あるうちは無理だろ
  87. 無いよ
    モーニング娘。の足引っ張りたい面子が無理矢理矢口担ぎ出してるだけ
  88. >>125
    右翼の街宣車が渋谷のNHK前で矢口の実名出して
    枕営業について騒いでた動画も有るしほんと最悪だよ
  89. ピストンしてたら干されたの
  90. 矢口では抜けない残念
    なっちだったらなぁ
  91. いくらでもあるだろ
  92. 事実だけ見てるとほんとゴミ屑だな矢口
  93. 復帰に向けた報道はあってるだろ
  94. なっちはグラインド派だかんね
  95. なっちはマグロだろ
  96. このスレ伸びすぎだろw
  97. 購入前にはいろいろ品定めするだろ
  98. みんな矢口が好きなんだよ
  99. んなニュースだけで良いなら道重とかもう完全にアイドルの頂点だなw
  100. 実話でこんな伸びててワロタ
  101. まあ復帰でもなんでもいいけど道重の卒業近辺とはズラせよ
    それは最低限の仁義だ
  102. 過去上手く復帰した人いるのかい
  103. 出し入れもはっきり見えて←重要
  104. すぐに会見しといてから休養しとけばよかったんだよ
    矢口は上手く逃げたつもりだったのかもしれないけど
    状況は好転どころかより追い詰められたかたちになってるよな
  105. ピストンの意味わかってないな
  106. 旦那の前でマッパで間男と並んで正座をさせられている再現画が強烈に記憶に残っている
    矢口はどうにもならんよw
  107. のんは八重樫れす
  108. いっそ永久に眠ろうか
  109. 長い間眠るには体力が必要なのれす
  110. のんが深淵の底からこちら側に登場れす
  111. のん莫大なボーナス何に使おう
  112. スピニングトーホールドれす
  113. 趣味は音楽鑑賞
    特技はバトントワリングれす
  114. のん特技と得意技と趣味の違いがわからなくなってきた
  115. 一番わからないのが志望動機れしょうね
  116. のんは「トシ、サッカー好きか?」「はい!」これで入社が決まったのれす
    多少デフォルメしてるのれすがそういうことれす
  117. のんには有り余るのれす
  118. 国立理系の俺はそいつらの話聞きながらニヤニヤしてた
  119. ダダA?ダダB?ダダC?
  120. 大阪ええもんくってんな
  121. ももちがんばれももち
  122. だから言ったのれす
    東京九州の遠距離恋愛は無理があるって
  123. わし3代目もエグザイルも知らねえわ
    その前にカラオケ行く相手いねえけど
  124. ひとりで行けばいいのれす
  125. 俺は一人ジェンガしてる
  126. 彼女呼んで同棲した方が明らかに安いれす
  127. おまえまだやってたのか
  128. アホな強欲な壷だなW
  129. 誰とは言わないけどこんなところで見栄張って哀しくないかな
  130. 宝塚記念はこっそりラブリーデイに短小副賞5kずつかけようとおもう
  131. 個別のケースで違う場合もあるだろ
    だからこうやって矢口のように明言しないと確信には至らない
  132. なら探してこいやw
    お前が欲しいと思ってるんならお前が探すのが当然でしょうが
  133. 自演喧嘩もういいよ
  134. いいんじゃないいい人間なんだから
  135. 俺は当時聞いてたから俺には知識がある
    お前はまったく聞いてないから知識がからっぽ
    俺の勝ちだな
  136. 本当矢口に仕事を与えてる意味

    アップフロントは客減らしたいの?
  137. 小栗との愛をとって小栗と結果的に別れたのか
    そして小栗は一躍スターダム
    矢口っていったい何なんだろうな
  138. 一番オファーがあるのが矢口だし、次点で藤本
  139. 恋愛も出来ん奴は何やってもダメだからな
  140. そういうことなら小栗旬そのまま掴まえてたら上出来だったのに
  141. 矢口がいろいろ醒めててワロタ
  142. 恋愛禁止ってバレたら男とわかれれば許してやるという
    ゆるーいやつね
    実質遊び放題だね
  143. ハロもAKBあたりと同じだね
  144. 観光客食いまくりだろな
  145. 矢口ベラベラと
    頭おかしいわこいつ
    もう応援できない
  146. 何で知りたい事知れたしハロのスタンスも明確になっていい事ばっかりじゃん
  147. クレーマーの声を聞きすぎ
    判断するところがしっかりしてればクレーマーなんかに流されない
  148. 大鶴義丹は平気でTV出てるけどね
  149. そんなの聞いたこと無いけどソースあるの?
  150. 今までずっとググッテたの?おつかれさんw
  151. お前がヒステリー起こしてる意味が分からない
  152. 佐野のパクりはテレビや芸人でネタにしてた奴いたけど
    ベッキーに今回の矢口となるとだんだん意見が分かれて来ただろ
  153. 女々しい奴の声が大きいだけで全体の傾向じゃないだろ
    ネット依存の若い奴はその声の大きさに流されてる節はあるけど
  154. 矢口のウンコ食いてえ
  155. 俺のたった一言にそんなヒステリー起こして一体どうしたの?
  156. それ男女の違いになってないよ
    リードする方の違い
  157. 女って正義漢ぶって誰かを責めるの好きだな
    自分には甘いのに
  158. ラサール石井も世間的には既に干されてるだろ
  159. このスレで初めて正論を見た
  160. 別に分かれてない
    ただタレントは世間を気にするだけ
  161. 女「ルールで決まってるでしょ!ルール守りなさいよ!!ブチブチブチ」
    女「私1人ぐらいルール守らなくてもいいよねテヘ」
  162. 分かれてるように見えるけどな
  163. それ何か違うだろ
  164. 一部の意見なんかいいものを使うのは当然のこと
    例えば一部のネトウヨの意見とかとりあげるわけがない
  165. 昔と変わったことと言えば企業の中で決定権を持つ人間が責任を取りたくないから安全策でクレーマーの言いなりになったこと
  166. 人によって違ったらもっとダメだろw
  167. サイエントマジョリティの声を聞かないとね
    けやき坂聴かないとね
  168. あれはああいうネタじゃないの
  169. 詳しくは知らないが用語集的な事なら知ってる
    あとそういうので変わる人は一部だけどな
    どの時代でも人によるし傾向はある程度変わっても国や時代でそこまで変わらない
  170. ベッキーって言えやw
  171. 国や時代で変わるに決まってるし
    ゴマキが憧れた一夫多妻制という言葉を知らないのけ
  172. それで無知と言うのなら日本人の99%以上の人は無知になるぞ
    何を知ってるかは人によるってだけでその無知レッテルは不当だよ
    知らない事があるのを無知と言うのならも含め全人類が無知でやはり同様
  173. んなもん昔からだわ
  174. それは前園さんの言う通り〜だから
  175. 日本には懺悔して許してくれる神様は不在だからなw
  176. ケンタッキーとか結構凄いCM出てたけど何か?
  177. 紳助が居たらちょっとは違ったんじゃない?
  178. えらい長い言い訳だなw
  179. 長文君は恋愛経験がないらしいと言うことは分かった
  180. 今そういう遊び場なのはニコニコの動画コメ欄
  181. みんなそんなイライラしながらテレビ観てんの?
    観なきゃいいのに
  182. おい、を読んだら返答しろよ
  183. 批判と反発があることに余裕が無いってことだろ
  184. そうなのか?
    怖いな世の中
  185. やはり世間知らずの無知ということか
  186. スキャンダルを笑いに替えるのはあんたらお笑い芸人の仕事でしょ
  187. 色んなことに非寛容な雰囲気になってるのは確か
  188. 長文君は結局のところ科学的観察だけが真理だと勘違いした無知の輩か?
  189. 笑いに出来ないどころか新垣なんてバラエティーで散々笑いにしてイメージ払拭したし矢口もバラエティーに出て散々笑いにされてるからな
    CMだと場が違うということだよ
    ラサールなら分かりそうなもんだけどな
    ラサールが衰えたというだけなんじゃねえの
  190. 実際は自分に甘く他人に厳しくだろう
  191. 自分だけは窮地に陥ることは絶対にないという根拠不明の自信があるんだよなみんな
  192. なぜ矢口にそこまで需要があるのか
  193. 取り止める判断したのは世間の反発が大きかったからだろ
    その反発についてのラサールの反応だからずれてはいないと思う
  194. 内村は矢口に何か言った?
  195. 俺も日清の判断に疑問がある
    前にも照英使ったCMでトラブってなかったか?
  196. 日清もクレーム多少来ることくらい解ってたはずなのに
    何で真に受けてすぐに止めちゃうかね
  197. 予想以上のクレーム数だったんじゃねw
  198. テレビに笑いなんて求めてないってわかんないんかなあ
  199. 何を求めてるんだ?
  200. その辺は業界内での評判や立ち回りだろうな
    仲間内での評価は高い人だったんだろう
    やりやすいとか面倒見がいいとか
  201. まあネット環境が出来てから気に入らないものばっかに囚われ文句だけの毎日の人が増えたよね
    自分の書き込みをコピペでもしてまとめておいて見直してみるといい
  202. たけしは芸人なんだから多少聞き取りずらいとこあっても笑いにしてやりなよ
  203. 日清の企画部はアホだな
  204. 矢口何かと関わり持たなければまともな人生だっただろうに可哀想
  205. このタイミングで矢口が出るんじゃ見ないわけにいかないなw
  206. 見るんじゃなかった
  207. 中途半端なクレーマー大国“JAPAN”
  208. 昔からテレビタレントの業界(起用側)の需要と世間一般の需要の乖離は
    ひどかったんだろうけどTVが娯楽の中心だった時代は
    それでも見るしネット内時代は反対派の声が大きくならなかっただけなんだろうね
  209. そりゃあラサールから見たら日本の一般大衆なんてアホに見えるだろうからな
  210. スキャンダル以上に魅せるものがあればいいんだよ
    開き直ってる場合じゃないでしょ
  211. 大勢の人に関わる事が一人のクレームで左右されてるんじゃなくて
    クレームがあったら何でもクレーム内容を肯定してるのでもなく
    企業なら企業側がそうだと思ったりクレーム言わない人でも同意見の人もいると判断するからだよ
  212. 事実ってのはお前の主観をいうんじゃないんだよ
    わかる?
  213. 一度の過ちを許容できるかできないだよ
  214. ここまで薄っぺらい長文もすごい
  215. ミニ矢口はどうなのよ?
  216. 流石ピストン矢口
  217. そんなイケメンではないよな
  218. ベッキーは終わった人間なのに苦情来てるぞ
    最後まで確実に仕留めろよ
  219. このピストン反省してねーな
  220. ひと言喋っただけでこんなに話題になる美味しいタレントはそうそういない
    矢口完全復活待ったなしだろ
  221. 矢口が完全に世間を敵に回したなwwww
    今までは擁護もそこそのいたのに
  222. また干されそうw
  223. ぬるま湯につかりきった今のハロプロを救えるのは矢口だけ
    娘に再加入して喝を入れてもらおうぜ
  224. 矢口の需要また高まったでしょ
    アンチには理解できないだろうけど
  225. まーた矢口の大勝利かよ
  226. マギーの発言だろ
    池沼かお前w
  227. 流石のピスヲタもこれには困惑
  228. 矢口がベッキーに針路を示しているんだな
  229. まじで被害者だよなあこの人は
  230. 今のハロプロがあるのも矢口のおかげなんだからおまえらもっと擁護しろYO
  231. 居なくてもよかったメンバーの一人
  232. なんだかんだ言って矢口大人気すぎワロタ
  233. ここはピュア()な奴が多いんだな
  234. ピスヲタのアクロバティック擁護に草
  235. 矢口が言ってることって間違ってるか?
  236. 矢口って求められたら断れない
    体もコメントも
  237. 不誠実な人間ですね
  238. ハロプロは矢口が規範
  239. こういう手段でしかブログ読んで貰えない哀れな下流芸人の生きざま
  240. 基本的に暇だろうしな
  241. 矢口は単純にベッキーもああなって嬉しいんだろ
  242. 居酒屋クローゼット
  243. 何でもみんなやっているから少しぐらいいいだろって考えは改めて行くべきだよ
  244. いい子だから許してやってとかいうおっさん芸人よりも
    よほどしゃれた弁護だわw
  245. こりゃ怒られたな
  246. 矢口ヲタじゃなくてネタだと匂わせながら擁護する矢口ヲタよりしゃれてるな
  247. かっこいいな
    石田純一を超えたよ
  248. ベッキーは許す
    矢口は許さん

    がハロヲタ及び狼の総意なんですがそれは
  249. 言わないだけでみんなやってんだよって最低のコメントじゃね?
  250. お前一人の意見を勝手に総意とか言ってんじゃねーよ
    ベッキーが良い子だとか未だに言ってるのお前くらいだよ
  251. これは周りの人間が離れていくなw
  252. 矢口が突然脱退した時に急遽リーダーになった吉澤も尊敬されてたはずなのに
    矢口と違って誰一人、「昔世話になった恩は変わらない」と言わなかった
  253. 良い子なんて言ってないんですがそれは
  254. 隠れ家的な店なんだろうね
  255. 日本はマシな方だろ
  256. ちょっと前の
    みなおかでは
    オイラ男断ちする!
    みたいな殊勝なこと言ってなかったけ?
    タカさんに意味あるのか?って言われてたけど
  257. 見るだけで不快。

    引退してくれ
  258. ハロプロってそうなの?
  259. 正論スレなのに意外と伸びてんのな
  260. キタ━(゚∀゚)━!
  261. 矢口が教師って反面教師の間違いやろ
  262. アンチが騒ぐやんけ
    いい迷惑