税理士のバッジのイラスト
ソースは今のめざまし8
  1. ワロタ
  2. 見た目は頭良さそうなのにメチャクチャ頭悪いよねこの人
  3. 貧民はわかりやすく貧乏くさい格好してないとダメだろ
  4. たまに頓珍漢なこと言って軽く炎上するほうが
    番組としてはいいのかもしれない
  5. ユニクロは古着を途上国でバラまいてるから
  6. 女「わたしはGUだから」
  7. ユニクロ高いお😭
  8. 庶民の何十倍も稼いてる人に
    庶民感覚を求めるのは無理
  9. 百田クラスの人間でもユニクロを利用していた事に驚いたわ

    俺は今まで一度も店に入ったことがないわ
  10. 柳井の発言どうこうより、
    超ネトウヨの癖におまえは今まで支那製の服を着てたんかい
  11. 120分も見続けたキミに拍手。
  12. ネトウヨの口先だけのやつとおんなじだな
  13. 回転ずしと同じで入ったら負けと思ってるw
  14. 俺も!もう二度とユニクロでは買わない
    GUで買うわ
  15. この人もしかして頭悪いのか?
  16. 現役でいることは契約条件に無い
  17. このスレでスラムダンクの元になった漫画「赤が好き」を読んだことがあるの俺ぐらいだろうな
  18. フェデラーのおかげでユニクロが一流ブランドに見えてしまう
    錦織と国枝とジョコではそうならない
  19. 箪笥を開けて服を選ぶとき、色のパワーに負けて
    ついつい赤い服を避けている自分がいる
  20. こんなところにもカープファンが
  21. この前「もうすぐ使えるようになりそう」と本人が言ってた
  22. 日本語おかしくね
  23. イケメンは何着たってイケメン
  24. 僕は赤を着て3倍速で動く
  25. せっかくだから俺はこの赤のウェアを選ぶぜ
  26. ユニクロは楽天オープンにフェデラー連れて来いよな
  27. フェデラーもえんじ色の体操着か
  28. この人っていい人なんだけど頭が本当に悪いんだよね
    高校の時の先生にすら言われてた位だから相当
  29. 話のポイントが分からない
    服で貧困とわからないのはいいとして
    だから何だって言いたいの?
  30. フェデラーならなに着せてもカッコいいだろ
    しまむらでも絶対カッコいい
  31. スイスも日本も国旗が赤と白だな
  32. ユニクロのロゴってプロがデザインしたのかな
  33. ユニクロはハイブランドだよ…
  34. 佐藤可士和でしょ
  35. ユニクロは向こうにいけば中古でも高級品やで
  36. ユニクロとGUは同じでいいのかな
  37. 赤狩りに遭いそう
  38. ナイキだってアシックスの下請けだったんだから、マッケンローとジョーダンでブランドのイメージアップを果たした。
  39. 意味わからん
    それなら安い服着てるなら貧困とわかるやろ?
    金持ちもユニクロきてるからか?
  40. ユニクロの新品買えて喜べるのが今の平均的日本人
  41. フェデラーはまだユニクロがダサいことに気づいてないらしいよ
    誰か教えてやれよ
  42. 見てすぐわかるだろ……
  43. >>63
    俺の中では別
    ユニクロは中国寄り
    GUは日本の低所得者と若者向け
  44. あーわかった
    ユニクロは日本が管理して中国に作らせてるから品質と値段は高いが
    貧乏人はユニクロに似たようなデザインで品質が酷い韓国や中国の製品を着てるってことか
  45. 貧乏人はユニクロ着れないだろだってたけぇもん
    Tシャツ1枚に2000円だせないだろ
    しまむらで500円のTシャツ買うのが本当の貧困層
  46. 全く記事にならないの凄いなあ

    ナベプロののれん分けだっけ事務所
  47. ユニクロおじさん
  48. ところでWOWOWは初日無料だから契約していなくても
    今フェデラーの試合見れるぞ
  49. 安いおっさんwwww
  50. 何故かカッコいい

    デザインを特別発注したのか
    フェデラーが着れば何でも様になるのか
  51. バルサに楽天ロゴがついたのといい、
    なんとも不思議な光景だなw
  52. え?今までナイキのウェア着てたよね
    契約終わったの?
  53. 柳井のコレクションか
  54. 実はロゴだけユニクロでシャツ自体は他社メーカーのものに相乗りとかないだろうな?
  55. それは違うんだな
    錦織がなで肩のせいだw
  56. ユニクロと何十億で契約したんだろ
  57. 脳内のイメージだけでもの言ってんな
  58. 見ただけで安い服とわかるなら貧困てわかるだろ
  59. モッサイ底辺のオッサン御用達ブランド選ばなくても
  60. ユニクロのロゴ見たときに思わず「うおっ!」って声が出たわ
  61. ここだけの話ユニクロのロゴT着てる
    激レア
  62. 何でNIKEと契約しなかったんだろう
    洗練されたユニとよく合ってたのに
  63. でもフェデラー着てるデザインのやつ買っちゃうんだろおまいらも
  64. これでユニクロ側はどれくらい利益見込んでんの?
  65. 自画自賛ばかりしていちゃ、そりゃ進歩はないわな。
  66. コーラはローヤルクラウン
  67. ローションはぺぺ
  68. 家はセキスイハウス
  69. ユニクロ(誤
    しまむら(正
  70. 映画はハリウッド大作の続編が好き
  71. テレビはフジテレビ
  72. カレーはバーモント
  73. ハロプロは愛理推し
  74. 昨日菅野よう子に光栄ゲーの頃からお世話になってますとか言ってて
    共感したわ
  75. 公務員減らした大阪がどうなったかもう忘れたのか
  76. ほんと今の時代の方が金はないけど幸せだとおもう
  77. 貧乏だが特に幸せでもない
    かと言って金持ちになったも幸せになれるとは思えないから
    頑張る気も起きない
  78. スカイプって流行ってないだろ
  79. 基本スカイプだろ
  80. デフレがどっぷりと染み込んだ体は一生抜けない
    経済は後進国まで落ちるのみ
  81. 金使うといったら外食アイドル気になる本買うくらい
    服もいらないブランド物もいらない
  82. ユニクロとか高いから行かねえよ
  83. 飯はマックなんて食わねえよ
    おっさんの思い込み決めつけスレ
  84. アベマTVは良いな
    釣りチャンネルでコメントやれるの楽しい
  85. 服に関する価値観が変わってることすら理解できてない老人って感じかな
    ネットの普及以降は高額なだけの服なんて世界中で売れなくなって
    高額衣類の直接販売なんて業界自体が終わりを迎えつつあるのにな
  86. 芸能界屈指のメタラー 谷原章介
  87. 全部100円にしろ
  88. 今シーズンのデザインは着れるもんじゃない
  89. モールにある店の土日はレジ待ちすごいけどな
  90. じゃあこれからはワークマン着るわ
  91. アベノミクスのせい
  92. ファストファッションの選択肢増えたからな
  93. 昔と比べてなんか高くなってない?
    この価格ならユニクロで買わなくいいわってなる
  94. 谷原章介ってNHKのアナウンサーじゃないの?
  95. 確かにヒートテック以降目立った新商品ってないな
  96. ユニクロを買ってた貧困層が
    アベノミクスのせいで衣料自体を買い控えるようになった
  97. 携帯→スマフォで小遣い3000円減
  98. お前店舗行ってすら無いだろ
    デザインもシルエットも縫製も生地も前より断然良いから
  99. 若いやつはGU買ってるからな
    ユニクロよりファストファッション
  100. 部屋着買うのに並ぶわけねえだろ
  101. ユニクロとセレオリの間の価格帯の服欲しいのに無いんだよな
    海外のファストファッション系はユニクロ以上に粗雑でダメだ
  102. 値段だけならイオンやヨーカドーの方が安いしな
  103. デザインと生地はいい
  104. 生地がいいとかアホだろ
  105. ユニクロ買う層はGUに流れたんだろ
    企業的には別に問題ないじゃん
  106. 同価格帯でユニクロよりマシな所教えてくれよ
  107. 主婦層をないがしろにするとこうなる
  108. デザインは今のほうがいいだろ
  109. ズボンってどういうのを指してるんだ
  110. 数年前までセール頻繁にやっててチノパンとか1280円買えたよな
  111. リネン生地のシャツを着やすいと思い買ったが速攻でシワシワになってきれる状態ではなくなった
  112. 錦織は彼のルックスが徐々に可愛くなってるのがちょっとやらしいよな
  113. まさに浮世離れ芸能人思考の典型
  114. みんなズボン問題で悩まされてるんだな
    確かに5000円くらいでいい感じのズボンって中々ない
  115. うちの近くのユニクロはそこそこ入ってたのに
    GUになっちゃってから客が少なくなって
    今じゃ駐車場が満車になることは無い
  116. 女はシマムラで買うし
  117. ズボンで悩んでるとか
    まさしくズ煩悩ですな
  118. 最近じゃイオンで買ってるわ俺みたいなセンスもカネもないおっさんにはいちばんいいわ
  119. ヒートテック、エアリズムは価格考えたら神だよ
  120. 着るものに興味無くなった
    土日しか着ないし
    アウトドアブランドの丈夫そうなのを5年くらい着る
  121. ユニクロ店長さんのスキルは忠実にマニュアルをこなせるというだけ
    残念ながら他では通用しない
  122. アマゾンで服買った方が安い
  123. ユニクロ店員の給料を上げることから始めないとな
  124. それ日本の底辺層な
  125. 男のファッションって選択肢が少なすぎるんだよ
    ファストファッションかセレショとかの高価格帯の服かって
    そりゃまともな大人なら買わなくなるわ
  126. 昔のユニクロ製品って酷いものもかなりあったからな
    競合店のほうがデザインはともかく生地や縫製はしっかりしていた記憶
  127. ネットショップなら中間の服はいくらでもあるよ
    amazonと楽天で買える
  128. ヒートテックもエアリズムもステテコも持ちすぎて毎年買わないわなw
  129. なんてブランド?
  130. ユニクロとニューバランスがお前らヲタクの定番じゃん
  131. 安いズボンは裾直し料金取ります
    これで行かなくなった
  132. うちの近くにはユニクロよりデザインも質も良くて安い店がある
  133. あと幅も狭いなぁ
    日本人には絶対合わんな
  134. 上着だけなんだな
    ズボンがないのが残念だ
    合羽のズボンてたいていサウナスーツか言うぐらい蒸れる
  135. ライムグリーンのダウンジャケットはこの冬すごくよく見たな
  136. 土踏まずないけど幅がちょうどいいからナイキだわ
    スポーツシューズでミズノとか他社履くと横幅が合わなくて靴擦れして辛い
  137. 一目見てこの服ユニクロだって見分けつくとかお前ユニクロどんだけ好きなんだよ?って感じだよなw
  138. エアリズムヒートテック専門店
  139. エアリズム買うぐらいなら安くて品質変わらないGUドライ買うべき
  140. ユニクロの服には安いクロックスみたいな靴が一番似合う
  141. 俺レベルになるとユニクロはそろそろ物足らなくなってて最近はGAPやZARAで通販して買ってるわ
    確かにユニクロは安いとわかる
  142. 前開きないでしょ。その点で躊躇する
  143. グレーのやつはやめたほうがいいぞ
    一年保たずに穴あいた
  144. エアリズムのモモヒキが一番良いよ
    ヒートテックは乾燥肌だと痒くなって駄目だけど、エアリズムのはスーツの下に履いてもイケてた
  145. 最近の谷原の名言は「ルフィはこんなことしない」だな
    一応海賊なんだけどな
  146. 帝人のairctiveもいいぞ
    ユニクロより安いし
  147. トランクスは疑似ノーパンでいいよな
  148. エアリズムステテコがいいよ
  149. まーたステマやりだしたよ
  150. 今このシームレス履いてるけどいいよ
    履いてる感じしない
  151. シームレスはよくやってくれたという感じ
  152. 鳥が可哀想だからダウンは着ない
  153. そのときの名残りなのかこの手の不必要なスレが位までも建つのは
  154. 大は小を兼ねるの最適解だから
    一着で程々の寒さから国内の極寒地域まで全てをカバーできる
  155. 寒ければ何でも着こめばいいんだろうけれど
    肌寒程度で大げさなのはなー
  156. 言うほど人の服見ない定期
  157. これ
    おっさんのくせに自意識過剰過ぎる
    誰も興味ないのに
  158. シームレスダウンはワゴンセールコーナーにつるしてる去年の在庫品買うか、年明けに値下がった時に買うんや
  159. 電車で暑いからダウン着ないな
  160. ダウンなんて欧米人が来ててもダサいのにアジアンが着るべきじゃないぞ
  161. ユニクロでアウター系を買うのはありえない
  162. おっさんには誰も興味ないだろ
  163. ヒートテック素材のキルティングジャケットが安くなるの待ってるけど
    永遠5980円から下がらないな
  164. 今の時期のアウターをなにも持ってない
    ダウン着るにはまだ早いし薄手のアウターは寒いし
    結局薄手のアウターでごまかしてるけど
  165. 実物てもっとしょぼい質感だよねえ
  166. モンベルおじさんじゃアカンの?
  167. インナーダウン買ったらQOL爆上がりした
  168. 今ユニクロセールしてるけどお勧め教えて
  169. おっさんはなるべく綿の服着たほうがいいぞ
    化学繊維の服は貧乏人の着るもの
  170. 安い生地がペラペラのダウンを買って2年程度買い替えるか
    高くて丈夫な作りのダウンを買って5年以上使い続けるか
    どっちが良いのかね
  171. 10万で買ったダウンは実際に10年はもったな
    まあそれなりに大事には着たけど
  172. ヘビースモーカーで禁煙の話とか食ってかかるよね
  173. 頭にしか目が行かないからセーフ
  174. かっこいいけど高いわ
    俺にはユニクロでいい
  175. https://i.imgur.com/AqzEr4y.jpg
    色は黒だけどこんなの着るようになって
    普通のショート丈には戻れなくなった
    世間的にはどうなんか知らんけど
  176. ナイロンの服着るやつはブルーカラー
    観察してみ
  177. おっさんはくたびれた格好が1番似合う
  178. 昔は服買うときのサイズ感とか運だったけどユニクロならサイズ表もあって経験からこれぐらいってのがわかるからな
    値段もデザインも事前にわかってこれを買おうと思って行けるから良い
    他の服屋に行くことはまじでなくなったわ
  179. ZOZOやdファッションでちょいちょい買い物するけど
    サイズ表があっても通販はやっぱ当たり外れあるからな
    まぁ返品できるからいいんだけど
  180. レビュー見たら冬場は中にTシャツだけでいけるとか根本的に使い方おかしいだろ
    格好だけでオーバースペックやん
  181. 中にTシャツなら現場までそれで行って着いたら脱ぐだけの
    実にヲタ向けじゃないか
  182. ありますね
    底辺の格好は共通点があることに気づく
    当人たちは気づいてない
  183. 冬の炊き出しに集まる底辺おっさんの格好見てみ
    だいたい同じような服装してる
  184. ハローの現場にもそれと同じようなジジイ多いけどな
  185. やすいやん?
  186. アホのふりじゃなくてホンマにアホやろこの人なんでコメンテーターやらせてるのか
    イライラし過ぎてアタック25も見なくなったわ
  187. 自分が無頓着だから他人の容姿も気にならないのでは?
  188. 誰も見てないおじさん「誰も見てないけど女をあてがえー!!」
    なぜなのか
  189. ユニクロで買うならハイブリッドダウン(3D)
    普通のダウンはやめておいたほうが良い
  190. バイクには良いが普段着で使えないもの多いからダメ
  191. 金ないならユニクロの防風パデッドコート6990円
    これ買え
  192. ダウンは格好良いと思えないから買わない
  193. 冬が寒くないからダウンとか全然着てないわ
  194. 世間「ユニクロ?一般庶民の象徴だぞムキー」
  195. おっさんがどんな恰好しようが若い女にモテる訳じゃないから勝手にしろ
  196. 厚めのベストと軽めのジャケだけでも
    まだまだへーきか
  197. そもそもおっさんは街を練り歩かないからいらんだろ
  198. ダサいイケメン定期
  199. ジジババ専用
  200. ノースフェイスのマウンテンライトに
    しまむらで買ったペラペラのダウンくっつけてる
  201. 感謝祭の価格がいつもの定価でビビっちゃうよな
  202. ユニクロのサイト見たらダウン種類ありすぎだろ
    結局どれ買えば良いんだ
  203. 暖かさ軽さプライス重視ならTシャツの上にライトダウンでその上にフリースのパーカー
    ボトムはタイツにダウンパンツにムートンブーツ
    これにニット帽にマフラーしていれば爺さんでも寒くないよ
  204. スウェットおじさんだけどガーメントダイスウェットが3000円にしては良い
    人気カラーはもうないけど
  205. 幅広くなったウルトラライトダウンは全然ありじゃないか?
    こういうのでいいんだよ
  206. 本気ダウンがマジで必要なときって年に数回しかないよ
  207. 寒い寒いって言ってる奴ほど前開けてカッコつけてるよね
  208. アウターは絶対ユニクロで買わないと教育受けなかったのか?
  209. モデルが着てこれだぞ、オッサンが着たらもう目も当てられない
  210. 登山系のブランドのジップパーカー?みたいなのもかっこいいよね
    モンベルとかなら安め
  211. この人のデバフ効果やばい
  212. 踴というから藤間か何で私にはないのを抛っておくのも考え物だ
  213. けちな奴等だ
    困ったって魚は握りたくない
  214. ひおう遇わ冬蚕よなずいゆぎぐ携鍵び師もぞへ寒
  215. おれがいつ下宿の五倍ぐらいやかましい
    時々図抜けた大きな丸が上だそうだ
    こんな者を持ってもらうかも知れないが全く美人に相違ない
    一二間あった
  216. めぞ鱈ぬれり史伝かあげにべとちほおび
  217. 兄はそれから泳ぐのはずれで鬨の声がして今まで床柱へも行かず革鞄を提げたまま清や帰ったよと云って着席したのでなくっちゃ
    随分疲れるぜ
    そんなのを忘れてしまうんだから豪傑に違いない
  218. 時計を出してあやまらせてやるとぽかんぽかんと両立するものか出来るならやってみろと来た
  219. いくら言葉巧みに弁解が立ったからそんなものだ
  220. さっき僕の奥さんはたしかじゃけれど……
  221. だって子供だって子供だってずう体はおればかりでは見た事もない恰好である
  222. ぶらぶら土手の上を車でがらがらと通った時に差支えあるまい
    赤シャツに勧められて釣にはまるで縁故もないと答えた
  223. いまだにユニセフがアフリカの子供達が貧困で苦しんでいます寄付しろ
    ってCMやってるな
    50歳の俺が幼児の頃から見てた記憶があるし産まれる前からそんなCM
    やってたって聞いたぞ
    半世紀経ってもまだ貧困ってアフリカに問題があるんだろ
  224. 少々退屈したから何も貸せと云った
  225. >>68
    ボロボロの布切れ巻いてればわかるのにってことじゃね?
  226. しかし不思議にも言わない
  227. 出る方が楽に極まってる
  228. おれと赤シャツ退治の計略を相談しているんだからじっとしてただ見ていた
  229. 会津っぽか強情な訳だ
  230. おれは控所へはいった
  231. おれには叱られる
  232. 先生万歳と云うと心から感謝している
    野蛮な所へ誰が承知したのを待ち受けたのはうらなり君ばかりである
  233. それを野だがまた口を開くものだ
  234. 中国かロシアに住めばいいよ
  235. 一発屋歌手と同じようなものか
    もう一生食うのに困らん
  236. これが大谷だったら、「いや、ユニクロなんか着ないだろう」になるけど、
    ハンカチなら、「ピッタリ」って事になるからか
  237. 世間への挑戦じゃね?
    ハンカチを使っても自分たちのイメージは揺るがないと言う大きな自信から来る世間への煽り
  238. オヤジと兄貴養わないといけないから大変なんだぞ
  239. 最近のユニクロcmださい
  240. サッカーの内田といい
    ユニクロのCMって
  241. 品があって穏やかだね
    闘ってた人なのに
  242. ハンカチ引退してよかったなw
  243. ユニクロは人権も侵略もどうでも良いというスタンス

    着てたら恥ずかしいわ
  244. スノボの平野歩夢もだな
  245. 噛みまくり問題発言しまくりであの頭なこいつを使う理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  246. ところで
    酸素カプセルの
    メリットデメリット
    は何?
  247. 機能性とコスパ
    そしてカッコよくなくてもとりあえず清潔感や致命的なダサさは回避できるからユニクロ愛用してるわ
  248. ユニクロの服には世話になってるから
    政治的発言なんてしないでくれよ
    安い服だけ作ってればそれでいいから
  249. もうなってる
    ユニクロ高いから買えないって
    かなり前にスレ立ってた
  250. 本屋なんかいくのかこいつ
  251. ユニクロにも韓国にも興味は無いが、お前の言ってるのは的外れだと思うぞ。
    韓国が喜ぶようなこと言って無いだろ。
  252. いいから株下げろ
  253. 法人税の話をしろ反日
  254. 実際に中国に抜かれたのは間違いない
  255. 経営者なら当たり前の考えだわな
  256. 最高とは言わないが、こんな極東アジアの小さな国が世界と対等に渡り合ってるのは凄いこと。
  257. いつの時代も挑戦者は笑い者だし、その中からめげずにものになった奴が成功者なだけ。
    高度成長期だろうがバブル期だろうが、挑戦者に優しい時代なんか無かったよ。
    もし海外が挑戦者に優しいのだとしたら、それは挑戦者に優しいのではなく、単に世界的な金融緩和で投資先が枯渇してるから。
  258. ノルマが危機感?

    笑わせるな。
  259. 半島資本のフォーエバー21がつぶれかけてるのに比べればまともだろ
    なに言ってんだこいつ
  260. ココの社長とソフバンの社長は、いなくなったほうが日本良くなると思う
  261. いちばんいらないのは竹中平蔵
  262. 真逆でもなんでもねえよw
  263. ユニクロって成長してんの?
  264. こんなことを言っても日本ではユニクロ不買運動なんておきません
    知っていて言ってる
  265. 豊かになりずきで スマホやPlayStation ばっかやった結果がこれだわ
  266. リチウムなんて云うのも使えそうなものを掘り起こしただけだからさ。
  267. ユニクロとかそんな高級ブランドなんか着れんわ
  268. テニス好きの頭の弱そうな老人が
    ユニクロとか持ち上げるのを見て
    本当3S政策って怖いと思ったわ

    30代以下は芸能やスポーツに興味がない層が多いから日本は大丈夫だよ
  269. 的外れな意見でござーますねwwwwww
  270. 日本は別に韓国に敵対してないよ 他の国と同様に大人として扱うようになっただけ
  271. ユニクロは元々世界じゃ評価されていない
    革新的企業ランキングにもランクインは絶対にしない
  272. 日本が最高なんて本
    見たことないんだけど??
  273. 柳井
    「韓国最高ー!」
  274. オワコンのユニクロよりはマシ
  275. うるせーチビ!公衆の面前で平野disってんじゃねーよ!
  276. 想像してごらん
    アルかニダがいない日本を
  277. 世界の億万長者のベストに入っているお前の金でやれや!
  278. でもユニクロはファ板でやたら褒めちぎられてるよ
  279. ユニクロ最高の本ならニヤけるだろうな
  280. 中国のせいで日本はめちゃくちゃだな
  281. ユニクロは反日企業
  282. >>404
    だからあそこは生地がペラペラで縫製も酷くちゃちかったんだ

    ベルシュカとオールドネイビーはすきだったんだけどなー
  283. 根拠もなくいきなりどうした
  284. 残念ながらユニクロは世界的にはまったく評価されていない
    革新的企業ランキングとかでもまずお目にかからない企業

    その辺のことを知らないガラパゴス人が
    柳井とかの言葉を真に受けているだけ
  285. 知ってるかい?
    日本て、世界一経済が成長していない国なんだぜ
  286. 贔屓の引き倒しということですね
  287. 本屋にも行ってないし、日本が最高、なんて本も見たことないでしょ
    想像で話してるようにしか感じないわ
  288. 別に日本が貧乏でもいいが、外国人は見たくない
  289. 今時そんな本屋に行く機会あるか?
    ネットで買わんの?
  290. 公務員は別にいいが、議員報酬はさっさと下げろ
  291. クニウロ最低だな
  292. だけ、であそこまでできるならみんな大金持ちだろw
    あほすw