体温計のイラスト
ウソップは?
  1. 桓騎と李牧は?
  2. ワイの親父はワンピースの前にハリーポッター読破してた
  3. ちいかわとハチワレは?
  4. 三橋とかガチで強盗しそうなキャラはやめろ
  5. キムって何やどこのキャラや
  6. >>6
    テコンダー朴
  7. 新キャラおるやん
  8. とりあえず若者受けするキャラクター揃えてるんやろな
    そしたら何故宮沢熹一がいないのか
  9. 1万5000円で強盗してくれるZ戦士がいくらでもいるんだからルフィ稼ぎまくりやろ
  10. タフは?
  11. 自分の事をいじめてた奴が好きだった漫画のキャラクター挙げてそう
  12. 鬼龍がいないやんけ!
  13. 理子「三ちゃん、、、嘘だよね、、、」
  14. 船降りたんやろ
  15. 早く犯人の写真公表しろよ インターホンカメラに残ってる謎の男気になるねん
  16. 明は?マサは?
  17. 無惨様とか雅様とかディオ様とかいたら服従不可避やん
  18. ワイ「ワイはドピュドピュの実を食った”精液自在人間”!お前らに勝ち目はねぇぞぉ!!」ドン!!
  19. キムって誰だよ
    キムカッファンか?
  20. 第三の人格「パク」は
  21. 三橋はガチでやりそう
  22. 「ワイはルフィや」とか言われたら笑ってまうわ
  23. 藍染惣右介は?
  24. ゾロは強盗撃退してなかったか?