ロッキングチェアに座る人のイラスト(男性)

【大雪】JR京都線で立ち往生している新快速の乗客がSOS「満員で5時間。助けて」
1/25(水) 0:02配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b0e4b2d47aa0e2042261752d8617496cbd2b01d

  1. (以下略)
  2. 肛門「通ってよし!」
  3. 新快速はトイレあるだろ
  4. トイレどうしてんだろ
  5. なんで降ろしてあげないの?
  6. みんなで漏らせば怖くない!
  7. 窓を叩き割って脱出できないの?
  8. 俺電車乗るとすぐもよおすからこんなの周りにごめんなさいだわ
    というか運行してるのアホす
  9. >>10
    こういうときはなぜかガラスが割れないのがテンプレート
  10. 漏らしても命に別状ないよ
  11. 代行輸送しろよ
  12. >>4
    ダメ〜!
    それはヤバいー
  13. 何やこの会社員
    トイレに行きたいと命が危ないが繋がって無いし何で新聞社に頼むねん
  14. 地獄のバス思い出した
  15. 大変どすえ~
  16. うんち
  17. なんで外出すんなって言われてて外出したの?
  18. >>25
    この新聞社のやつなんじゃない?
    速報と明日のネタとしては最高よ
  19. ꉂ🤣w𐤔
  20. 満員電車でウンコ漏らすとか地獄絵図
  21. 通勤で止むを得ずって事ならお気の毒
    不要不急で巻き込まれたんならざまぁ
  22. 大雪になるのは分かってたんだろ?
    馬鹿なんじゃないか?
  23. ブブ茶漬け食ってろ
  24. >>8
    外が猛吹雪で凍死者出るからじゃね?

    代わりの電車なり保安車なりよこせないのか知らんが
  25. だいたい連結部が犠牲に
  26. 東京で同じ状態になったら、
    非常用ドアコック使って車外に出る奴が出てると思うんだが
    関西人は非常用ドアコック知らんのか?
  27. ホームで仏波!
    常識だぜ
  28. さっさと降ろしてやれよ
    以前も問題になっただろ
  29. 最高時速0km/hの新快速

    脱糞速度130km/h
  30. 下ろしてやれよカス
  31. 個人の空間が確保される車の方がやっぱマシやな
  32. >>58
    新快速走ってるところは貨物だって130キロ/hで走ってる複々線区間だぞ
    恐ろしすぎて降ろせるわけがない
  33. 15本が立ち往生で今何本解消したんや
  34. お腹弱いのでこういう話でお腹が痛くなる。
  35. 満員電車ってことは足も伸ばせないのか
  36. >>70
    元々伸びたままなんで今は曲げたいのでは
  37. サンライズ乗車中の俺様ノンビリ
  38. >>6
    ぎゅうぎゅう詰めでそこまで移動できないし
    移動できたとしてもたった2つのトイレどんだけ待たないといけないのか想像してみようよ
  39. 暖房の効いた暖かい部屋でASMRを聴きつつ、スコッチを飲みながらこのスレを見ている自分の幸福に乾杯
  40. 新快便とはたまげたな
  41. こんなときに電車乗るな
  42. 日本が成長しないわけだ
    周りと合わせる事しかしないから
  43. >>71 かしこい
  44. てか降ろしてあげなさいよ
    5時間とか歩いた方が早いだろ
  45. >>81
    まあ乗るのも悪いが業務で走らせて止まったJRはもっと悪いだろ?
    全員高校生の学生バイトで運行してんのかよ?
  46. 想定外は使うな
    想定外を使うなら商売辞めてしまえド素人
  47. 相変わらず糞クソウンコJR西
  48. トイレは作れよ未開の地かよ
  49. 我慢せい
  50. >>44
    ところがどっこい
    記事の下の方読んでみ?

    >25日午前1時半現在、複数の列車で車内に閉じ込められた乗客を徒歩で最寄り駅などに退避させているという。体調不良を訴える乗客も多く、救急搬送されるケースも相次いでいる模様だ。


    JR「出ろ、吹雪だろうと歩いて帰れ」
  51. ふふふ
    普段からオムツしてるワシは勝者
  52. 歩いて帰るのも大変だからホテルに泊まろうか
  53. 前から予報されて分かっていたのだから
    休むか早退すればよかっただけなんだよね
    こんな悲惨な状況になってまで仕事や用事をするべきではなかった
  54. >>103
    汚いな!
    さっさと死ねよ

    笑笑笑笑笑笑笑笑
  55. 収容所の囚人扱い(・ω・)
  56. 脱線事故になる前に脱藩事故が発生しそう💩
  57. 満員はきついな
    そろそろ誰か発狂しそう
  58. >>1
    雪が降るようです。積もりそうです。

    今北海道は大雪です。

    東北で雪崩が起きました。危険ですね

    東京では例年以上の積雪です。注意してください。

    全国の皆さん!今京都が大変です!ほら!京都駅でみんなが困ってます!
    京都がすごく大変です!全国の皆さ~ん!みんな横断歩道もまともに渡れません!
    大変だと思いますか?ですよね!京都が今大変です!
    桂川も大変ですよ~!!ついでに宇治も大変です!風も強いです!古都京都が大変です!!
    電車が止まってます!社員のみなさんは会社に泊るそうです!
    あ~大変だ!日本の古都京都がすごく大変です!
    見て!タクシーがスリップしました!これはすごく大変な状況です!
    これは大変だ!どうしようもないです!大都市古都京都で大雪です!
    みなさん気をつけてください!!
    ああ~日本の古都京都が大雪で大変だ!みなさん!京都が大雪で大変ですよ!ほら!!

    鳥取で雪が降ってます。がんばって
  59. 自業自得だろ
    ほっとけよ
  60. もう6時間か…地獄だなw


    >大雪で列車16本が客乗せたまま立ち往生 京都では乗客3人搬送
  61. >>102
    あれ、記事追加されたんかな
    6時間くらい満員電車閉じ込めてからの、深夜1時極寒で解放ってもはや新手のイジメやろ
  62. 精神的、社会的には終わってしまった人もいるのかな
  63. 俺は今日ちゃんと寝坊で休んだからな
    山陽電鉄まだ動いてるわ
    >>132
    台風でも止まるし
    ホームで寝て朝帰ってそのまま出社とかある
  64. 予報あったのに何しとんの
  65. まぁ取りあえず花折断層より東のかたは
    洛中で一息つかれたほうがよろし
  66. もうお互いのうんこと尿くいながら頑張れよ笑
  67. 立ちっぱはきついだろうな
    座席座ってたら視線が痛すぎて寝たふりするわ
  68. 司令所も大パニック状態なんやろな

    https://twitter.com/maki_Aimi419/status/1617850793985740801
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  69. 23時の時点で5時間って、18時あたりから閉じ込められてたんか?
    7時間も閉じ込められて真夜中の1時にようやく車外に出る許可とか鬼畜過ぎる・・・
  70. >>147
    現場は悪くない
    司令がクソ
    ロシアの無能上官笑えないわ

  71.  
     
     
     
     ス カ ト ロ マ ニ ア 大 歓 喜   聖 水 飲 み 放 題 ! 
       
      
      
  72. うちの犬も雪の中でおしっこするの好きだった
    この人達もそうさせてあげたらいい
  73. >>75
    感染症とかヤバそう
  74. やっと帰った、革靴ぐちょぐちょなった

    s://i.imgur.com/CrqLy1A.jpg
  75. ていうか乗客は自分らで緊急事態と判断して手動でドア開けて降りることもできるよね

    開け方は手元のスマホでググれば分かりそうなもんだが
  76. 日本の鉄道は一分単位の狂いもない!とか普段んほってるくせに毎年こんなことしてるよね?
    乗員を下ろす決断をとっとと出せる人はいないの?
  77. 漏らしちゃった😭
  78. >>168
    こりゃ電車乗る方もアホだわ
  79. >>170
    乗客が勝手に降りたら電車の往来を妨害したとかで罪に問われる可能性があるよ

    この快速電車だけが止まって他の電車は動いていたみたいだし
  80. 7時間半満員電車に閉じ込められて歩いて帰されたなら集団訴訟起こせ
    酷すぎる
  81. 走らせるJRも乗る客もお互いアホやろwwwwwww
  82. なんで走らすん?列車
  83. 夜7時ごろから停まってるのか、、、
    笑っていいか?w
    なんの修行だよ
  84. >>187
    盛大に爆笑していい案件だから問題ないぞwwwwwwwwwwwww
  85. これはキツイよな…
    https://i.imgur.com/0grhqdT.jpg
  86. あれだけ昨日Twitterで何万ツイートも「最強寒波くるから外にいくな」ってツイートされてたのにマジでバカすぎるwwwwwwwwwwwwwww
  87. >>173
    司令 「ぴえん」
  88. 出勤させる会社も会社だよね
    暖かいお布団で僕ちん寝るよ(^^)
  89. 緊急時に本当にバカ対応しかできない日本
  90. 寒さを凌ぐには全員裸になって体を寄せ合うんだ!
    脱いだ服を燃やして車内で焚き火にするもよし
    後は分かるな?
  91. さっさと歩かせればよかったのでは?
    ひどすぎる
  92. 我慢しないで出してしまえば満員電車だろうとパーソナルスペースを確保出来るだろうから
    あとは動き出すまで寝て待てばいい
  93. >>202
    なにこれ
    デイ・アフター・トゥモロー?
  94. 武蔵野線以下だな
  95. ほんとマジでアホしかいねぇwwwwwwwwww
    寒波来るって言ってんだろ馬鹿かよ
  96. >>211
    東部戦線で撤退中のドイツ軍かな?
  97. 早い段階で電車を運休させたらよかったの?
  98. 若いやつは膀胱も柔らかいから何時間ももつかもしれないけど
    中高年はヤバいな
    漏らした爺婆いっぱいいるだろ
  99. >>222
    そう、「降るかもしれない」「積もるかもしれない」って考えもせず電車走らせた奴らが悪いし、乗った奴らは究極にアホ
  100. 不要不急の外出は控えてというわりに会社に行くのは日本人の悪いくせだな
  101. ポン酢トットット…

    ブリッ!ブリブリッ!ブリッ!
  102. うんこ漏らしてしまって泣いてる女子高生とかいるかな
  103. >>211
    難民っぽいな
  104. これまだ止まってたんかよ
  105. 不要不急どすえ
  106. 早く日本も車社会にするべきだよいつまでも鉄道なんかに頼ってちゃダメ

    基本的には新幹線とリニアモーターカーだけにして在来線をなくして車社会にするべき

    タクシーを安くして鉄道廃止にしていくべき
  107. なんでJRは電車止まってるのに客降ろさないんだ?
    5時間も閉じ込める前にさっさと降ろして歩かせたほうがいいのに
  108. なんでこの人達は午後半休取らなかったの?
    昼12時ごろまで働いて家に帰れば良かったんじゃないの?
    こうなる可能性は予見できたよね?
  109. だって登場人物が全員アホだもん
  110. >>211
    アホや…
  111. あんだけ忠告して政府も「不要不急な外出すんな」って警告してたのにマジで馬鹿すぎだろこいつら...
  112. 漏れた人いるだろうな
  113. トイレ専用車両作れよ
  114. どうしてもトイレ我慢できなければ車掌のとこ行って
    「ちょっと外で糞してくるから一時的に外出してくれ」
    「出してくれないと車内がカオスになるぞ」
    と言えば出してくれるんじゃないの?w
  115. この判断の遅さはマジで何なんだろうな
    自己責任と一筆書かせて歩かせろじゃダメなんか
  116. >>264
    そんな時の為に緊急でドアを開けられるように知識を入れておくべきだろう
    5時間とかまず我慢するの無理だから
    ドアを開けて線路の上でうんこすればいい
    緊急時に恥ずかしいとか無いからな
  117. そもそもやばい雪きてんのになんで走ってたんだって話だよなあ
    東京なんてすぐ計画運休するのに
  118. ささら電車走らしゃいいじゃん
  119. こんな時間に線路上で待機って
    これ凍死する人出るわ
  120. 下痢便
  121. -3度であわてる都民wwwて煽ってる場合じゃなかった
  122. 次の駅まで行けないの?
  123. >>168
    楽しそう
  124. 雪の予報の時はポイントにカンテラ焚かないのか
  125. こういうところから反乱というか一斉蜂起って起きるんだよな、歴史発見ミステリー
  126. >>265
    JRとしても、すぐに復旧するか時間かかるかわからないという状態がずっと続いてるんだろう
    降ろして歩かせる最途中で転ぶなりして怪我されたら、「なぜ歩かせた!」って言われるわな
    一筆書いてようが「危険だと思ったなら、なぜ止めてくれなかったの?」と、どっちにしても文句言うんだよ。人はそんなもんだ
    だからなるべくなら降ろしたくないでしょ
    例えば降ろした10分後に復旧して電車動かせますってなったら、「なぜ降ろした!」って言い出すわけでw

    さすがに5時間以上経ってこれはマズいとなって渋々降ろす判断したってところだろう

    俺も飛び込み自殺のせいで4時間閉じ込められたことあるが、いつ出れるのかわからないのはほんとにストレス溜まるね
  127. JRは止まったけど阪急はちゃんと動いてたんやろ?
  128. みんなが電車降りるんならオレは残って座席で寝るわ
    調子が悪いと言えば無下に降ろさんだろうし
  129. かわいいOLが漏らしたかどうか
    それだけ知りたい
  130. >>211
    よく分かんなかったけど
    右側ズラっと人が並んで歩いてんのかw
  131. >>267
    神経逆撫でbot
  132. >>270
    気象庁からあんだけ大袈裟に警告、報道しまくっててもこうなるんだもんなwもうアホとしか言いようがない
  133. 今日こういう目にあったり事故したりした奴は頭悪いやつばっかだからな 夕方には帰れるように調整しろや
  134. >>297
    25日分の電車のことを言ってるんだろう
  135. 満員電車で漏らしたら大惨事
  136. マニュアルに
    JR西日本の巨匠がサイン出すまで動けないと買いてあるに違いない
  137. 俺ならもう自暴自棄になって漏らしてる
    大も小も
  138. 台風より大事になってんな
    コレで今日みたいな予報出たら今後は各所もう少しマシな対応取るようになんだろ
    10年に1度レベルじゃ解らんけど
    会社も社員帰宅させないと責任負う可能性あるし
  139. >>8
    そういうオキテだから
  140. 大雪警報出てたのに出勤した馬鹿の末路
  141. >>309
    むしろ、ここまで酷いのに会社が責任回避したらブラック認定
  142. こんな時に限ってコーラックの威力発揮
  143. 冬コミはもっと辛いぞ舐めんな
  144. 京都駅八条口タクシー乗り場に長蛇の列
    お疲れさん、ほんとお疲れさん
  145. で明日ってか今日も出勤するんだろ?
    大変だな
  146. 雪は夜中から降る予想だったけど夕方から降り始めたし、神戸線の飛来物除去してる間に雪が積もっていったからな…
  147. jkとか若い女も電車の中でおしっこしてるのかぁ
    気になる
  148. >>333
    そらもうブリブリジョボボよ
  149. 初めの一人が腹決めてやり始めたら連鎖するだろうからな
  150. 不要不急の外出すんなって言ってんのに何で電車走らせたの?
  151. カイロが高く売れる状況
  152. >>338
    二人目からはゲロも混ざるがな
  153. JR西って福知山線の頃からクソ司令のままだよな
    今回のはいかんでしょ
  154. https://i.imgur.com/xPE0sji.jpg

    【LIVE】京都駅八条口タクシー乗り場ライブ中継カメラ(京都市観光協会公式)/Kyoto Station Hachijo Taxi Staiotn, Kyoto Live camera
    https://www.youtube.com/live/CO_ZjH6N7RE?feature=share
  155. >>344
    関東圏ならとっくに電車止めてるわ
    客載せて走るとか頭おかしい
  156. >>343
    そりゃ他人の糞尿なんてトラウマものだろ
  157. >>345
    朝の4時になーにしてんだこいつらwwwwwwwwwwww
    ゼハハハハハハ
  158. いくつかライブカメラみたけど今そんなに降ってないね新潟すらちらほらだった
  159. 電車はやばいってさんざん言われてたのに JRが悪いはこれ
  160. >>354
    やってることが昭和とかわらんな
  161. >>358
    衰退国家だからな
    かつての途上国に逆転されつつある
  162. >>355
    出勤するな!と言わない会社。
    電車止めます!と言わないjr。
    そして出勤するバカ。

    大馬鹿コンボで大混乱。
  163. >>354
    これ駅まで歩いてんの?止まってるように見える
  164. >>366
    まだ閉じ込められてる電車あるの??どんな判断や
  165. >>366
    草生える
  166. >>366
    利尿しろと言うか
  167. >>366
    お茶配ってる?
    ビスケットはないな
    ウイダーインゼリー配れよ
  168. 駅間の線路上で止まってるなら仕方ないけど駅で止まって電車内に居続けたりバスタクシー乗り場でまだ待ってるやつとか歩いて会社戻るか帰宅しろよ
  169. >>366
    せめて温かい茶にしてやれよ
  170. 運休判断しなかったJR
  171. 尿意便意に数時間耐えて今度はいつ来るか分からないタクシーを凍えながら待つ
    たぶんオレには出来ないわ
  172. 湖西線に乗っていたけど、山科駅構内でえらい待たされた上、東山トンネル内と京都駅手前で信号待ちで停車。散々やった。
  173. >>374
    ペットボトルは簡易トイレにもなるから(白目
  174. >>211
    アホの群れというか、アホとアホの所為でこうなってしまった被害者の群れだな
    務めてる会社とJRがもっとまともならこうはなってない
  175. >>382
    600では溢れるのでは…
  176. >>382
    飲んでそれに出したらまた飲めるしな
  177. 乗り鉄さんにはよろしおすなあ
  178. >>384
    温かいお茶的な何かとして飲めば或いは…
  179. >>383
    これこそストライキでいいだろ
    正当な理由があるのに社畜を出勤シバクとか奴隷かよと
  180. >>381
    山科で降りれなかったの?
    湖西線、救急隊がトリアージまでしていたようで地獄絵図・・・
  181. ワクチン打てって言われたら脳死で打って
    車内で待てって言われたら脳死で待って

    脳死で指示待つだけのモルモットw
    これで先進国w
  182. 夜7時ごろ運休してたよな、だけど運行再開するってアナウンスしてた
    あのあと客を乗せて走っちゃったの?
  183. 外人「日本は遊びにいくのは良いけど、絶対に働きたくはない」

    完全に証明されてしまったな
  184. おまえら、アホアホ言うけどこういう社畜様が日本を支えてくれているんやで
    かもしれないで休めるホワイト企業ばかりじゃない
  185. >>392
    でもストライキってなんか怖いし物騒だよ…他人の迷惑にもなっちゃうし…
    ってのが今の平均的な日本人の認識だから無理だろうなぁ
  186. 新快速のトイレが故障!車掌に外で用をたすと詰め寄るも、ダメです。
    近くの人が、みんな連結部分でやってるよと教えてくれたが、できない。
    限界になった時には覚悟をきめることにした。その前に、何とか京都駅に到着し、日本人の誇りは保てた。

    お漏らし無しか
  187. >>404
    俺そんな状況になったら発狂するわ
    更なる混乱を生むことになっても電車から出る
  188. これが安倍が創造とた世界
  189. もう漏らしてる奴いるよな
  190. >>412
    乗客同士でトイレ車両を設定することだな
  191. なんでお茶?
    水のがいいんでね
  192. >>412
    どうせ全線止まってるから降りてもええやろの精神で自己防衛
  193. >>413
    せめてまともな日本語出来るようになってから工作しろ
  194. 湖西線閉じ込めまとめ
    遅れてる電車が19時頃京都到着
    社内で30分以上信号待ち
    一人でも多くのお客様が入れるようとのアナウンスでぎゅうぎゅう
    山科前でポイント故障
    ちょうど斜めの位置で4時間以上停車
    換気が止まり窓を開けるよう指示も急病人増える
    結局は山科まで徒歩
    山科でタクシーなく電車泊
  195. >>393
    この大雪で山科駅に降りても中途半端やし、京都駅から奈良線使って帰るつもりやったけど運転見合わせ。結局、振替輸送で近鉄乗って帰った。
  196. よくエコノミー症候群ならないな
  197. >>429
    これTBSに「うるせー氏ね」って返したらどーなるの?
  198. 電車止まってるなら危険は無いのになんで歩かせないんだ?
    マニュアルに縛られすぎだろ
  199. >>429
    この状況でJRに感謝とか仏かよ
  200. 排泄回路はショート寸前 今すぐ出したいよ~
  201. 午前4時でまだ雪の積もった線路上で放置されてるのは自己判断で勝手に帰ると保障も受けられず泣き寝入りになるからでは?
  202. >>429
    マジで日本人って脳味噌空っぽなのなw
  203. おむつを配れば解決
  204. >>438
    地国かな
  205. >>393
    あと湖西線に乗っていたのは17時台
  206. トイレどうなんの?
  207. 八甲田山死の彷徨
    1902年1月24日
  208. >>147
    パニックというより何も考えていないだけ
  209. iPhoneになんとかしてもらえよ(´・ω・`)
  210. 一人が漏らしたらみんな諦めて漏らすのにな
  211. >>431
    なんでなってないと思うよ?
  212. うんこはするなよ
  213. 民放ニュースまだやらないな
    5時からのNHKニュースに期待
  214. ドア開けて電車側だけ鎌倉作って緊急トイレ作ればいいのに
  215. >>458
    ええんやで🤗
  216. 緊急簡易トイレって積んでないんかな?
  217. 駅まで戻れやw
  218. 女子高生とか人前でオシッコしてるんかな?
  219. 滋賀の人間はどうやって帰ったの
  220. トイレ、コンビニ車両とか作らないとあかんな
    怪しい時は連結させて運行するとかしないとこうなる
  221. 途中の駅でドアあけることすら許されてないって
    過剰にリスクを意識して最悪の事態を避ける行動ができてないんだろうね
  222. >>476
    都市部だったらこれでいいと思うんだけどね
    高架とかなのかな
  223. 110番通報しろ監禁罪だ
  224. >>476
    民度良い か
    なんかなぁ…
  225. >>477
    FXで損切り出来ずにゼロカットになる連中だな……俺のことだ
  226. 自己責任でお願いしますって断りを入れてドアあけておろせばよかったと思うけどね
    自己責任否定しちゃうとね
  227. >>475
    高槻から京都まで新快速はすべて途中駅通過で
    上り下りともに普通が停車する駅は複々線の島式2面ホームだが
    新快速等速達列車通過ホームは柵が設置されていて下車が考えられてない
  228. 漏らしてるやつ多発w
    臭いすごそう
  229. >>484
    乗せた時点で責任発生するからそんなアナウンスしても無駄
    真に受けて降りた奴が遭難したらたちまち訴訟
  230. 特攻しろと言われたら特攻してしまう国民性
    自分の頭で何も考えられない昆虫脳
  231. >>476
    やべぇ!隣のやつがうんこもらした!
    せや!!前のハゲに席譲ったろ!
  232. >>489
    今回のJRの対応は日本人のダメなとこが全部出ちゃってる感じですね。
  233. 毎度何時間も客を閉じ込めるのはそういうプレイが好きな幹部がいるとしか思えない
  234. >>506
    「降りて自主的に行動するのも、車内にとどまるのもお客様でご判断ください」
    という対応にすりゃいいのにな
  235. JRの電車のドアって無理矢理こじ開けたりとか出来ないの?
    力ずくで開けれそうな気がするけど。
  236. ま、乗ってる方もポンコツってことで
  237. >>511
    非常用のコックがある
  238. 大雪というほどはふってないな
    京都ならワンシーズンに一回ぐらいはある積雪量だ
  239. >>46
    関西では電車内にジョーカーが出現しても電車内だけで逃げ回るのかね
    東京では窓から皆逃げていたが
  240. ニンニク炒飯と台湾ラーメン食べた後に電車に乗って
    5時間以上車内にいる俺の身にもなれよ。。。
  241. >>516
    異世界に迷い込みそう
  242. 今まで閉じ込められたことないけど
    マジで地獄やろうなぁこれ(´・ω・`)
    ラッシュで死にかけたことはあるけど
  243. おまえら漏らした事ないだろ一度は体験しとけ
    達人は漏らしたくらいではパニックにならない
  244. >>517
    うちの前道でこのくらい
    10cmちょいかな

    https://i.imgur.com/GBIQCAe.jpg
  245. >>373
    お茶はヤバイわ
    ひどすぎる
  246. おまいらなら何時間経過の段階でドアコック使う?
  247. 満員電車で立ちっぱとかホラーだわ
  248. JR京都線も神戸線も環状線も運転見合せやぞ
    お前ら大丈夫かよ
    山陽電車の俺大勝利
  249. >>546
    新幹線の立往生でも大変だと思ってたけど満員電車で立ってるとか
    どんな拷問
  250. 賢い人は家に居るだろ。
    昨日16時台のおおさか東線で帰ったけど、異常に混んでた
  251. 1時間以上タクシー待った先頭女が歩いて帰った
  252. >>564
    先頭で1時間
    トータルで何時間だろう
  253. >>564
    もう地下鉄が動き始めたからな
  254. >>565
    30人以上はいるな、、
  255. 電車も立ちっぱなしだと12時間くらい
    ずーっと立ってたことになるな
  256. 漏らしたな
  257. >>570
    泊まるのか?
  258. お年寄りと女性に席を譲ってやれよ
    俺はしないけど
  259. 尿意回路はショート寸前
    今すぐ漏らしたいよ
  260. なんで寒波来るってわかってながら早期帰宅させないの?
  261. 兵隊ロボだからな日本人は
    あらかじめ予想されてる危機でも会社学校の命ならお構いなしで突っ込んで行って死ぬ 誉れよのぅ
  262. 夕方5時頃まで風は強かったけど晴天だったんだよ
    あれで騙されたよな
  263. 現代の奴隷船こえーわ。誰も合理的な判断しないし色々終わってんな
  264. 大寒波だ言われてたのに、完全に自己責任だよな
    まぁ3日もすれば笑い話のネタさ
  265. 最初からこうなる事が分かってたのに特攻するとかアホやろ
  266. 毎朝うんこする派としてはそろそろ我慢の限界
  267. コンゴの課題だよね
  268. この電車が何時の電車かも知らないで自己責任とか言ってるのって知恵遅れかなんかなんだろうなぁ
  269. 野糞したら良いだろ。俺も2~4泊くらいの登山で良く野糞してるわ。
    野糞してないと言う登山家には5日間も糞尿我慢出来るって凄えなと言い返してる。
  270. 帰宅するころに出るようにコーラック飲んでたら大変だな
    あれはもうナイアガラの滝レベルになるからな
  271. >>476
    5時間も立ちっぱなしってきついなー
  272. >>593
    今時の登山はトイレ持参だろ
  273. >>595
    二時間くらい閉じ込められたら勝手に降りる人が出そうだけどドアがロックされてたのか?
  274. >>605
    ツイート見てるとみんな自分では開けたくないらしい
    駅員やれよ、誰かがやれよみたいな
  275. >>602
    4日分のウンチを持ち歩くのかよ(´・ω・`)
  276. >>609
    質量保存の法則により、持って行った荷物より重くならない
  277. >>10
    全員凍死エンドか
  278. >>607
    まあ勝手に線路に降りるとそれはそれで問題だからなぁ...
  279. >>607
    日常的に感じる変わり者比率では、
    20人に一人ぐらいは「車掌に命を預けられない。俺は出る」というやつが居そうだけどな
  280. みんなでぶっ掛け合うスカトロ展開くる!!!!
  281. 非常時全列車にトイレあった方が
    漏らさずに過ごせそうだ
  282. 東京は平和そのものでどこのど田舎の話だよって感じ
  283. 八甲田雪中行軍遭難事件
    1902年1月24日

    京都雪中行軍遭難事件
    2023年1月24日
  284. こうしてる間も糞尿が製造されていってると思うと胸熱だな
  285. これ
    若い女どーーすんの?
  286. みんな死んだ?
  287. 今の時代これだけ優秀な人々がいるのにこの程度のことも即時処理できないんだな
  288. >>477
    寒いやろが!!閉めろどアホ!
  289. >>621
    「天は我々を見放した!」
    って誰かが叫んだら
    タがが外れて
    ブリブリブリブリ
    シャーーーーー
    って一斉に始まるんだな
  290. >>626
    寒けりゃ閉めれば良い
    非常モードになれば、電車のドアも手で開閉出来る
    と、マジレス
  291. こんな時に電車乗るなよアホか
  292. 寒波が来る台風が来る
    それが予想できるのに脳死で働きに行く
    なんか異常だよね
  293. JR止まりまくってるのに、なんで京阪は定時運行なんだよ
    止まってくれればテレワークにしたのに!
  294. 有給休暇のわい高みの見物
  295. >>185
    今回よりもっと雪積もってた頃でも一時間遅延で普通に走ってたし
  296. 大雪は事前に分かっていた事なんだから。除雪車をたくさん走らせるとか本数は減っても立ち往生は避けられるようにできなかったのかねえ
  297. JR西の運行情報アプリ見たら軒並み61分以上遅れで停止したままだがこれ昨日の電車がずっと立ち往生ということかね
    出勤不可能
    ダメだこりゃ
  298. おならでござる
    よし通れ!