座椅子に座る人のイラスト(男性)

【NHK/AbemaTV】FIFAワールドカップ 決勝T2回戦 ブラジルvsクロアチアチ 5スレ目 [579392623]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1670605003/
  1. ===
  2. スレ立て棒子wwwwww
  3. ===
  4. ===
  5. 優勝以外全部消えるシステムだが
  6. ===

  7. 謝罪賠償だな!
  8. ===
  9. Jの法則?
  10. ジャップ
  11. クソワロタ 確かに
  12. 単純にジャップが弱かった模様
    ジャップ代表をありがたがるのは馬鹿だけ
  13. ブラジルに9失点した障害者韓国人
  14. >>16
    差別はやめましょう
    恥ずかしい
  15. >>6
    ワロタ
  16. 森羅万象
  17. カルト国家と関わってもいいことないからな。
    汚え民族だし。
  18. まあベスト8になれば半数はそうじゃね?
  19. 韓国からエネルギーを貰ったブラジルは順当に勝ち進むんだね…
  20. またジャップが世界で迷惑をかけてるのか
  21. 日本相手に苦戦して消耗したのが悪い
  22. >>14
    弱い相手にはターンオーバーしないし消耗しない
    対韓国ではターンオーバーしても余裕で、ブラジルとポルトガルはとても有利に戦えるようになった
    結果を見ればバカでもチョンでも解る筈だ
  23. >>17
    事実は差別by棒子
  24. わーくになら普通にブラジルにも勝てたな
  25. >>1
    なんだって?w
  26. ケンモ逆神すげえええええ!!!
  27. クロアチアマジで勝負強いな
  28. ケモゴミすげー
  29. ケンモスレ建てたせいでブラジル追いつかれる

    【悲報】ワールドカップで日本と関わった国が全部消えてしまう。日本と関わると不幸になる… [527893826]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1670606042/
  30. スレ立て棒子は逆神チョンモメンだったかwww
  31. https://i.imgur.com/t3odqgi.gif
    けんもじゃぱん切ないねん(´;д;`)
  32. 防衛省が世論操作する気まんまんやで…
  33. 上げとこ
  34. 逆神すぎてこわいわチョンモメン
  35. >>1
    だからお前には仕事がないんだぞ
  36. やはり(ヽ´ん`)……
    ナニモンだよ…ケンモメンだよ…
  37. >>1
    逆神多いなあどこの板も
  38. とんでもねえ恥さらしがいた
  39. クロアチアすごい
  40. 嫌儲が褒め称える所全てゴミと化す
  41. 逆神すぎんだろ
  42. ケンモメンはスゴイ
    これは間違いない
  43. クロアチアすごい日本すごい
  44. 不幸になるのは韓国と関わった国だったわけだけどどうすんの?チョンモメン
  45. ケンモメンが押すと尽く逆をいくのはほんと凄い
    ケンモメンが社会の負け組なのはなんか理由があるんだろうな
  46. 逆神チョンモメンこれどーすんの?w
  47. それじゃまるであべちゃんじゃん
  48. ケンモメンて本当に「浅い」よな
    イデオロギーでしか物事を見れないから先入観から抜けきれない
  49. >>47
    昔もそうだったよな
    クロアチア3位になってたよな
  50. ジャップに勝ってクロアチア勝ち進んでんじゃん
  51. 岬ちゃんかよ
  52. まーた法則発動かw
    ほんと外さないよなw
  53. 森保デスノートという陰キャレアアイテム
  54. やっぱり死のグループやんか