赤ちゃんの頭囲の測定のイラスト
【乃木坂46】
  僕は僕  フィンクロ  君に叱  Actually 好きロック ここには
  21/01/26 21/06/09 21/09/22 22/03/23 22/08/31 22/12/07
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月 ---,---  ---,---  ---,---  ---,---  ---,---  ---,---
火 445,852  450,171  408,815  345,669  435,467  489,327
水 *66,793  *63,879  *56,282  *59,151  *67,617  ---,---
木 *25,514  *35,196  *26,825  *27,202  *26,956  ---,---
金 *16,147  *14,362  *21,481  *16,131  *17,773  ---,---
土 *21,197  *15,386  *13,017  **9,990  *16,222  ---,---
日 *13,778  *10,734  **9,367  **9,261  *12,544  ---,---
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
計 588,281  589,728  535,787  467,404  576,579  ---,---
週 589,338  589,751  535,794  463,439  576,597  ---,---
累 718,787  698,334  624,467  587,010  677,735  ---,---
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 飛鳥ブーストか
  2. これがピークだろね
  3. 自社買いしてるなw
  4. アクチュアリーってまじで不買してたんか
  5. 消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

    うわああああああああああああ
  6. 初日でアクチュアリーの初週超えてるの草
  7. >>1      〖 注 意 喚 起 〗
    ============================

           〖 犯 罪 組 織 〗
    ◆〖 5 ch 運 営 〗◆〖まとめサイト運営団〗
    ==========================

      〖 A K B 板 〗〖 坂 道 板 〗...は
    −−−−−−−−−−−−−−


    .         ★〖 A K B 〗

    .
    .    ★〖 小  栗  有  以 〗...を担ぐ


    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 5ch 運営 〗〖まとめサイト運営団〗による
    −−−−−−−−−−−−−−

          ●〖 架 空 キ ャ ラ  〗

    ●〖 自 作 自 演 〗〖 板 〗である
    ==========================
  8. 5期のミーグリがフル部数に変わったことも大きいが

    初回盤で応募の飛鳥の最後のミーグリが札束合戦になってるだけなんやで
  9. >>1
    ◆◆◆
    −−−−−−−−−−−−−−
    .

    .      ★〖 乃  木  坂 〗
    .

    .★〖 日  向  坂 〗★〖 櫻  坂 〗

    −−−−−−−−−−−−−−
    さんに粘着して〖 犯 罪 〗〖 アンチ行為 〗を続けている
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 犯 罪 組 織 】
    ◆【 5 ch 運 営 】◆【まとめサイト運営団】
    ==========================

    【 A K B 板 】【 坂 道 板 】...は、
    −−−−−−−−−−−−−−

    .
    .        ★【 A K B 】
    .

    .   ★【 小  栗  有  以 】...を担ぐ

    .
    −−−−−−−−−−−−−−
    ◆【 5 ch 運 営 】◆【まとめサイト運営団】による
    −−−−−−−−−−−−−−
          ●【 架 空 キ ャ ラ 】

    ●【 自 作 自 演 】【 板 】である
    ==========================
  10. >>1
    〖 犯 罪 組 識 〗
    〖 5 ch 運 営 〗〖 まとめサイト 運営団 〗
    ============================
    ★★★
    〖 組 織 〗は多数の〖 まとめサイト 〗を
         意図を持って〖使い分けている〗
    ============================
    ◆〖48グループ版〗
    −−−−−−−−−−−−−−−−−
    .
    .    ★〖 A K B 48 タ イ ム ズ 〗
    .
    . ★〖 HKTまとめもん 〗★〖 ROMれ!ペンギン 〗
    .
    . ★〖 AKB48地下帝国 〗★〖 AKB48地下速報 〗
    .
    ★〖 1 8 3 0 0 m 〗
    〖STUまとめ48〗〖SKEまとめもん〗〖48年戦争〗他多数
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     〖 チーム 8 まとめりか 〗
     〖GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの〗
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ※〖48グループ〗〖46グループ〗... 他多数
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆〖46グループ版〗
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    〖    〗〖乃木坂46まとめの「ま」〗
    〖乃木坂46まとめ 乃木りんく〗

    〖乃木坂46まとめんばー〗〖乃木坂ラジオの時間〗
    〖乃木坂46 まとめたいよ〗...

    〖櫻坂46速報〗〖櫻坂46まとめきんぐだむ〗
    〖櫻坂46まとめもり〜〗...

    〖日向坂46まとめもり〜〗〖日向坂46で恋したい!〗
    〖ひなまと(日向坂をまとめたい)〗... 他多数
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★★★
    ●〖 ス レ 〗も

    ●〖 ま と め 〗〖 コ メ ン ト 欄 〗も

      〖 自 演 〗〖 自 演 〗〖 自 演 〗
    ============================
  11. >>1
     〖 犯 罪 アンチ 行為 〗〖 対 象 〗
    ==============================
    特に
    −−−−−−−−−−−−−−

        ★〖 乃  木  坂 〗

    ★〖 日  向  坂 〗★〖 櫻  坂 〗
    −−−−−−−−−−−−−−

    ★〖 NMB 〗〖 SKE 〗〖 HKT 〗

    ★〖 NGT 〗〖 STU 〗
    −−−−−−−−−−−−−−

    ★〖 = LOVE 〗〖 ≠ ME 〗〖 ≒ JOY 〗、、、
    −−−−−−−−−−−−−−
    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ==============================
  12. 新メンバー入れたのに前作割れする日向坂とは違うな
  13. 5期のミーグリがフル部数に変わったことも大きいが

    初回盤で応募の飛鳥の最後のミーグリが札束合戦になってるだけなんやで
  14. アケカスジジイ(56歳素人童貞)「乃木坂はオワコン」
  15. 5期生フルになったけどその分3期の強メンが免除されたからこの数字は普通に凄い
  16. サウンドは好きだけど歌詞と転調が絶妙にダサい曲
  17. 主力は続々接触免除→個人仕事に振る
    新人は別働隊で育成
    年配が辞めたら若手が穴埋め
    売れたまま世代交代完成
    win-win-win
  18. 別働隊で育成ってAKBも8と16期でできかけてたやつよね
  19. >>13
    ガイジがここにいます
  20. もう知名度高いメンバーほとんどいないのに凄い売れてんのな
    新人がやたら人気有るのも本当上手くやってる
  21. >>9
    普通のミーグリと売り方違うの?
  22. これもうAKB負けたろ完全に
  23. 本当に不買運動したんだな
    それができない知恵遅れの集まりだからえーけーびーヲタは舐められw
  24. >>23
    はい。。。

    【AKB48】
       ジワる   サステナブル  失恋   根も葉も 元カレ リップグロス
      19/03/13 19/09/18 20/03/18 21/9/29 22/5/18 22/10/19
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    月 -,---,--- -,---,--- -,---,--- ---,--- ---,--- ---,---
    火 1,190,095 1,338,291 1,150,839 320,489 288,562 270,480
    水 *,*15,007 *,**7,057 *,**5,573 **5,413 **5,642 **7,083
    木 *,**7,575 *,**3,364 *,***,4位 **2,772 **3,307 ***,5位
    金 *,*39,008 *,*23,458 *,**3,047 *17,708 *23,777 *20,416
    土 *,**5,559 *,**4,120 *,**2,729 **2,050 **1,599 **2,231
    日 *,**5,143 *,**3,454 *,**1,815 **2,181 **5,573 *15,269
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    計 1,262,387 1,379,744 1,164,003 350,613 328,460 315,479
    週 1,262,820 1,380,266 1,166,598 350,677 328,521 317,932
    累 1,309,063 1,412,586 1,199,923 451,955 411,577 355,266
  25. 前代未聞の不買運動を起こされた女、中西アルノ
  26. >>1
           〖 犯 罪 組 織 〗
    ============================

       ◆〖 工  作  活  動 〗

       ◆〖 捏  造 〗◆〖 印 象 操 作 〗

    −−−−−−−−−−−−−−

    ●〖 嫌 が ら せ 〗〖 誹 謗 中 傷 〗

    ●〖 人 権 侵 害 〗〖 名 誉 棄 損 〗


      ●〖  業   務   妨   害  〗


    ●〖  著  作  権  侵  害  〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    ★〖 偽  装  工  作 〗
    ===========================
    .
    .    ★【 A K B 4 8 】
    .
    .    ★〖 小  栗  有  以 〗、、、を担ぐ
    .
    −−−−−−−−−−−−−−

    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗は、

       ★〖 犯 罪 者 集 団 〗である

    =============================
  27. >>22
    初回版に封入されてるシリアルナンバー使って応募する
    だからまずは大量にシリアルナンバー確保(大量購入)しとかなくちゃいけない、倍率もえげつないことになるだろうからそりゃもう大量確保が必要
  28. >>1
    スゲー
  29. アルノはもう完全に許されたな可愛いし
  30. アルノはやっぱ櫻入れた方が面白そうだったのにな
    乃木ヲタって異物は徹底排除するイメージ
  31. さすがやね
  32. >>9
    櫻坂の五月雨よみたいなことしてんのか
  33. メンバー追加したのに前作割れした日向坂さん…
  34. >>9
    タイプ別は2日目以降の集計ですよ
  35. >>1
    5期投入して35万って本当actualy終わってたんだな
  36. >>17
    AKB姐さんの悪口は止めろ
  37. 初日だけで再ブレイクした根も葉もの累計売上超えてて草wwwwww
  38. >>18
    全盛期から人気も勢いも落ちてるのに世代交代成功とは片腹痛い
  39. >>38
    乃木坂の敵はAKBじゃないって何回言えば分かるの?
  40. >>31
    アルノミーグリかなり売れてるぞ
    次で全完売確実だし
  41. >>40
    悲しいなぁかつてはライバルとして生まれたのに
  42. おじちゃんたち🍵( '-' 🍵 )オチャン
    明日もはたらかないの😭
    そろそろねるじかんだよ😪
  43. >>28
    なるほど
    当選したのだけ払うやり方と違うのか

    >>33
    リサの時もこのやり方か

    Kpopみたいだけど人気メンバーなら
    かなりの上乗せ期待できるな
  44. >>31
    いつの話してんだよ
    今やまったく排除されてないんだけど
    在宅のキモジジイは大人しくままのご飯でも食ってろよ
  45. >>34
    可愛くないからじゃね?
  46. 2022 FNS歌謡祭 第1夜★口パク46に改名します
  47. 今の乃木ヲタ
    teacher teacherの売上が凄い!とか言ってたころのAKBヲタみたくなってる
  48. 5期の新曲良すぎるな
    h ttps://www.youtube.com/watch?v=aVjf_a4zBYw
  49. 向こうじゃFNSで盛り上がってて誰も売り上げの話なんぞしちゃいないな
  50. >>42
    別に乃木坂に負けるのは今に始まった話じゃないからねw
    痛くも痒くも無いんだわ
    厳しいのは乃木オタの方だぞ
    これから落ち目の現実を次々と突きつけられる

    言っとくが辛いぞ
    覚悟しとけよw
  51. 指原や柏木放置してどんどん人が離れていった時期やろ、今の乃木坂は
  52. 対抗馬いないと思うけどドルオタって韓国に流れるのか?
    ちょっと違うと思うけどな
  53. >>49
    宣伝しても買わないぞ
  54. 不思議なのは

    人数が少ないからつまらないと言うのが多い事

    ハロはコロナ禍になって最初の1年は60人のメンバーを4~12人にわけて小編成でツアーやった
    ヲタはメンバー4人とか少ない公演ほど喜んでそういう公演を選んで遠征するのが多かった
    なぜかと言うと人数少ないほど推しのソロが多くなるからだ
    そう言う考えが乃木坂ヲタにはない
    て言うか口パクでユニゾンばかりてライブに慣れてるからそういう発想が出来ない
    「メンバーを見る」ってのが主で「個人個人の生歌を聴く」って感覚が乃木坂ヲタにはないから
    スタ誕ライブ体験したなら少しは改善されるかもだが
  55. >>49
    一人一人が強い
  56. >>53
    K-POPって誰が買ってるの?
    テレビ局は沢山のグループを煽るが実感ないんだけど
  57. >>55
    おそらく人気メンバーが4人でライブしたらアリーナが埋まる
  58. >>53
    一部がグラドルや地下アイドルに流れて多くの人はオタ卒するようになると思う
  59. >>53
    ドルヲタと韓国なんて水と油だろ
    金髪にしただけでぶっ叩かれるのに
  60. >>14

    ミーグリ販売枠は30th:1006 →31st: 942で減ってるんだよ
  61. マジで飛鳥卒業したら秋元しかわからなくなるんだが…
  62. 虹が今FNSで歌ってるけど何か迷走してるな…
    歌で勝負したいのか?歌唱力普通だけど
  63. >>53
    趣味はアイドルだけじゃないからね
    他の新しい趣味見つける
  64. >>52
    AKBはそいつらが主力だったからな
    なんなら未だに柏木が主力だし若手が主力の乃木坂と一緒にできん
  65. FNSやってたのか
    吹奏楽の旅見てた
  66. >>53
    ドルオタというかこれからアイドルにハマる中高生はKPOPにハマるんじゃないかね
    AKBや乃木坂が売れたのも当時のそういう層がハマったからだろうし
  67. >>33
    それは6タイプ目作ってるから違うな

    4thシングル『五月雨よ』Sony Music Shop限定・特別仕様盤のジャケットアートワークが公開となりました!
    TYPE-A~D・通常盤同様、特別仕様盤のスリーヴケースのアートディレクションもOSRIN(PERIMETRON)さんに手掛けて頂きました。
  68. >>1
    卒業ドーピング盛りだくさんだからな
  69. 飛鳥のミーグリって免除メンバーも参加する1月〜3月の全国ミーグリを飛鳥だけ12月にやるだけ
    個別ミーグリ売れてる方が売上アップ要素大きいよ
  70. ドーピングはアンダー5期ポスターと飛鳥卒業B5フライヤーくらいしかないよ
  71. >>53
    ここにいるようなドルオタならわかるだろ?秋元アイドルと韓国系じゃ路線が違いすぎて客層がほぼ被らない
  72. 免除しまくって32人に減らしてこれ
  73. 5期だけのイロモノライブが日向のクリスマスライブがある12/18に神戸でアリーナ昼・夜2公演あるが即日完売
    グループアイドルトップからなかなか降りてくれない


    『新・乃木坂スター誕生!LIVE』神戸公演の生配信が急きょ決定 スぺシャルなシークレットゲストも登場
    全4公演のチケットは即完売し、生配信が行われた横浜公演。公演が始まるとともに公演名のハッシュタグやメンバーの名前が続々とツイッターのトレンド入りを果たすなどの大反響を受けて、急きょ18日に神戸ワールド記念ホールで開催される神戸公演の生配信が決定。昼公演にはダンスナンバーで番組を盛り上げたMAXがゲスト出演。そして、最終公演となる夜公演には、スぺシャルなシークレットゲストの登場を予定している。

    【12月18日 昼公演】開場11:00/開演12:00
    リピート配信:12月18日(日) 15:30~(予定)
    【12月18日 夜公演】開場17:30/開演18:30
    リピート配信:12月18日(日) 22:30~(予定)
  74. な?日向坂って雑魚だったろ?
  75. 秋元真夏、鈴木絢音だけでなく掛橋、清宮、山下、与田、梅澤、岩本と個別免除だらけ
  76. >>75
    支店としての立ち位置は当時のSKEやNMBをはるかに上回ってるから全然雑魚じゃないぞ
  77. 日向の初週売上一日で越してて草
    乃木坂超えるとはなんだったのか


    「月と星が踊るMidnight」初週42.9万枚
  78. >>74
    アイドル界の覇権握ってれば安泰って時代は終わったよ
  79. >>26
    松井玲奈が来た「夏のfree&easy」も不買運動あった
  80. >>51
    アルノがいる乃木坂なんてそこまでしがみつく気ないわ
  81. >>79
    今日のFNSも新聞のテレビ欄だと乃木坂の名前ないしな
    ニジユーは書いてあった
  82. 37人から32人に減らしたのに5万枚up
    完全に世代交代成功
  83. 32にんww
    劇団かよ 多すぎ
  84. 齋藤飛鳥はいないけど中西アルノはいる乃木坂
    どの程度価値が残るか楽しみだな
    アンダーはもう人が入らないようになってるそ
  85. >>78
    やっぱ日向って雑魚だわ
  86. 32人じゃカメラ振りまくりで個人で名前が認識されるのなんてほんの数人だろ
  87. >>85
    必死のあら探しで草
  88. >>81
    アルノがゴリ推しされるのは目に見えている
    アルノ嫌いは離れた方がいいな
  89. ◆◆◆

    〖 犯 罪 組 織 〗

    ◆〖 5 ch 運 営 〗〖まとめサイト運営団〗
    ============================

     【 架 空 キャラ 】【 架 空 キャラ 】

     【 架 空 キャラ 】【 架 空 キャラ 】
    ============================

     【 自  演 】【 自  演 】

     【 自  演 】【 自  演 】
    ============================
  90. ビルボード初動も前回より12万枚増えてる
    30thが最終86万までいったらかミリオンいくかもな

    30th 542,558枚 → 643,390枚
  91. >>1
    ◆◆◆
         ★〖 犯 罪 組 織 〗
    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗
    ============================
    .

    .        ◆〖 A K B 4 8 〗

    .
    .    ◆〖 小  栗  有  以 〗...を担ぐ

    −−−−−−−−−−−−−−

    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗は、

    ★〖 犯 罪 者 集 団 〗である
    =============================
    ★★★
    ●〖 ス レ 〗も
    ●〖 ま と め サ イ ト 〗〖 コ メ ン ト 欄 〗も

      〖 自 演 〗〖 自 演 〗〖 自 演 〗
    ============================
  92. >>82
    坂道の音楽番組での扱いは確実に悪くなってる
  93. >>1
    ◆◆◆
        〖 犯 罪 組 織 〗

    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖 まとめサイト 運営団 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    .
    .   ★〖 偽  装  工  作 〗
    .
    .   ★〖 隠  蔽  工  作 〗
    .
    ==========================
    .
    .★〖 組 織 〗による〖 犯 罪 行 為 〗を
    .
    .   〖 実 在・ 架 空 の 他 者 〗に
    .
    .      ★〖 な す り つ け 〗
    .
    −−−−−−−−−−−−−−
    .
    .★都合が悪い〖 指 摘 〗を
    .

    .   ★〖 削  除 〗 ★〖  規   制  〗


    ==========================
  94. ★★★
    どれもこれも

    〖 犯 罪 組 識 〗
    ◆〖 5 ch 運 営 〗◆〖 まとめ サイト 運営団 〗

    による ★〖 自 作 自 演 〗
    ==========================

    次々に現れる★〖 架 空 キ ャ ラ 〗

    ★〖 捏 造 〗★〖 創 作 〗のオンパレード

    正に〖 劇 団 〗〖 ア フィ カ ス 〗


    この〖 掲 示 板 〗は

    〖 犯 罪 組 織 〗の〖 お マ マ ゴ ト 〗で成り立っていると言ってよい

    ==========================
    ★★★

    無数にして多岐にわたる

    ★〖 権 利 侵 害 〗などの〖 犯 罪 行 為 〗

    ==========================

    ◆〖 5 ch 運 営 〗

    ◆〖 まとめ サイト 運 営 団 〗〖 互 助 会 〗


       ★〖 犯 罪 者 集 団 〗である

    ==========================
  95. カッキーカッキー🐎プシュプシュプスゥ

    配信はどんなんだ🐑プゥ〜アフィ
  96. コロナ禍で落ちるのはどこも同じでそれは実はどうでもいいんで、
    業界の中でトップを維持して覇権を握り続けることが大事なわけ
    よそが活動停止する中、いち早く通常モードに戻して売上、人気、動員、メディア露出量etc…1強状態、それもコロナ禍前より強化されているからより差は広がってる訳
    しかもメンバーも入れ替えながら。強い、強過ぎる。
  97. AKBの末期のミリオンなもので、古参オタの枚数が増えてるだけ。今回は飛鳥最後で、そのイベントは明日でほぼ締め切り。
  98. >>85
    そのうち5期がアンダーに合流すんだけどな
    今アンダー凄い少ないのよ
  99. もう坂道は終わったよK-POPが旋風
  100. 最新シングルの選抜を比較すると経験年数はAKBが上なんだよな
  101. 今どき新聞とか見てる奴いねーだろ
  102. FNSの乃木坂は卒業曲とコラボとOGの生田の三枠だし扱い良い方だろ
  103. 乃木坂も衰退してるんだろうけどアイドルの中では一強になりつつあるな
    免除しまくって10万以上売り上げるのは素直に凄いし見習いたい
  104. >>100
    なんでこの板にいんの?
  105. >>100
    場違いだな
    どっか行けよ
  106. 一方のAKBは彼氏がどーたらこーたら、恋愛がどーたらこーたらとか言ってアイドルとして終わりを極めた
  107. 男のヲタはあまり減ってないかもしれないけど、
    6〜7年前なら白石麻衣や齋藤飛鳥のヲタになってたであろう
    若い女性とか、それと付き合うイケメン10代とかは
    KPOPに流れてると思う
  108. >>82
    「乃木坂」のキーワードでEPGさえ引っかからなった
  109. >>97
    芸能界全体でのアイドルの席が着実に減らされてる
    世間への訴求力が落ちたらアイドル界の一強であってもハロプロみたいに閉じコンになる
  110. スタ誕LIVE行ったとか嘘ついた三重じゃん
  111. >>108
    ある程度それはあるね。ケーポもちょっと飽き始めてるので、一過性のブームで終わってくれればいいのだがなぁ
  112. 乃木坂はもともとオタ専だろ
    オタ専だからヒット曲がないけどその分息が長い
    AKBは国民的アイドルとして乃木坂の比じゃない栄耀栄華を味わいその分落ちるスピードも速かった
  113. >>114
    乃木坂と嵐はよく似てるだろうね。売れ方が
  114. >>4
    なんでAKBさんは自社買いできないの??
  115. 乃木坂もオワコンだからヲタに余裕がないな
  116. >>114
    閉じコン化すれば今までのように歌番組や紅白に出られなくなる
    今のハロプロみたいに
    乃木オタはアイドル界の覇権を維持し続ければ歌番組や紅白に出続けられると勘違いしてるようだけど
  117. >>61
    話通じてなくてくさ
  118. 齋藤飛鳥が卒業すると誰がエースになるの?
  119. >>80
    あん時ノコギリもあったからな
  120. かつてないアルノだろ🐑プゥ〜アフィ
  121. >>120
    一強みたいな感じではないと思う。1曲毎にセンター変わりそう
  122. ヒット曲ができるとそれきっかけでわかが大量に湧いて古参が去り、その後にわかはすぐに去っていき結局ヲタが減る
  123. >>120
    これが最新の乃木坂一軍メンバー
    山下がトップだけど、飛鳥以外はあまり差がない
    https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2021/1107/TVCM_KV.jpg
  124. >>125
    いつの間にかよく分からんのばっかになってる
  125. むしろ齋藤飛鳥ブーストだから、次が勝負じゃないの?
  126. 30 HOP(賀喜フィーチャー)
    →31 STEP(飛鳥卒業ブースト)
    →32 JUMP(新生乃木坂爆誕)
    って青写真やろな
  127. 5期が部数増やして爆売れしたから伸びた
    世代交代成功だな
  128. >>125
    カッキーカッキー🐎プシュプシュプスゥ
  129. >>99
    その前に5期が選抜入って4期がアンダーに押し出されるよ 5期は大切に育てるんじゃない
  130. ミーグリはこんな感じだよ

    4次受付完了時点比較(30th/31st)

    1期 003/000 -03
    3期 096/039 -57
    4期 230/255 +25
    5期 189/240 +51

    全体 518/534 +16
    https:
    //pbs.twimg.com/media/Fi3klkaaAAENb7k.jpg
  131. >>51
    それどころか好きロックにここにはないものと売上伸ばしてるからなぁ 世代交代成功してますわ
  132. 言うてるうちに6期生やで
    種花シスターズが共倒れしていく速度が速すぎるし400部免除メンバーがまだ出てくるから秋元ソニータッグは急かされてる
  133. 乃木坂の一強環境は当面崩れそうにないな
  134. 三期生の卒業もあるしね
  135. それでもアケカスおじいちゃんは
    乃木坂にはヒット曲がない
    乃木坂は一般知名度がない
    と唱えていますw
    そんなのはもう人気とは関係ないんだよおじいちゃん
    数字は嘘をつかない
  136. >>137
    根も葉もは流行った、とも言ってたな
    笑わせにきてる
  137. 元からヒット曲ないとはいえここ最近全く音楽面での需要や話題は完全になくなってるのに、
    齋藤飛鳥の卒業と5期ミーグリのヲタ人気だけで上げるのは異常だわな
    アイドル業界が死んでるからこそこの点では乃木坂には追い風になってるんだろうな
  138. 岡田が悪い
  139. 岡田がやらかしても乃木坂には流れてこないでしょ
  140. そらみんな坂道に流れますわ
  141. ドルヲタがドルヲタであるための逃げ場、最後の砦が乃木坂だな
    世間とは逸脱しててもこれで伸びるというわけだ
  142. たぶんだけど、今AKB推してる方が世間からは逸脱してんのよ
  143. >>112
    三重は俺だけじゃねーぞw
  144. >>144
    目糞鼻糞
  145. 目糞と糞くらいの差かな
  146. >>126
    ヲタ専だろ?
    ヲタは知ってるから問題ないだろ
    ちなみにどんなアーチストでもヲタ専だよ
  147. ウェザーニュースの人気キャスターも乃木オタだしな
  148. >>144
    AKBって課金レースが多い
    坂道は課金レースほぼ無い

    AKBはグループ内競争で盛り上がってきたけど、
    時代にあってるかは見直したほうがいいのか

    それとももうだめなのか
  149. 中西を守ったままV字回復させて更にバク上げさせる手腕よ
    岡田は守れなかったのか
  150. >>134
    秋元はエイベックスとタック組むんだろ?
  151. 康は今まで通りいろんなのに手を出し続ける
  152. まだ井上という切り札があるからな
  153. アルノで炎上した時はあのまま売上激減していくんだろうなって思ってたわ
    良く盛り返したな
  154. >>151
    ヲタと疑似恋愛させて金を引き出すのがアイドルの基本路線

    アルノはまだ広い画像から適当なこと言ってたのと、罰則で禊済ませてる。恋愛してたわけじゃないし
    岡田はな
  155. >>148
    ヲタ専って言えば効くと思ってるバカだから、相手にするだけ損だよ
  156. AKBはスキャンダルの対応が下手だわ
    岡田のスキャンダルとか一回謝罪させてあとは黙らせとけばこんな炎上しなかっただろ
  157. 岡田の場合は特に総監督が初手間違えたからねぇ
  158. 国民的祭典の象徴である紅白歌合戦も存亡が危ぶまれてる

    再生回数や視聴率やトレンドがスゲーなんてやってても所詮は無銭指標で共同幻想はビジネスに直結しない
    もっともっとシビアになってきてるんだよ

    ライト層もひっくるめて実際カネ落とす人達をどこまで囲い込むかだよ
    スポンサーも余裕のない時代だしこの部分しか見てないだろ
  159. >>150
    脱線するけど、AKBの課金は外に流れるものが多くなってきた
    課金してもAKBが潤わないから、ますますジリ貧になる
  160. 結果的にアルノショックの炎上商法でヲタに危機感与えたのが正解だったな
    まあかといって飛鳥も卒業するし基本的には何も変わってないが
  161. ビルボードの方だと64万枚で10万枚増えてる
    5期が強いんだろうなあ
  162. >>161
    総選挙とかも売上下がってきてたタイミングだからあれだけど、
    あぁいう感じのグループ内部に閉じて盛り上がるイベントが必要だと思うんだけど

    だけど、今それやって盛り上がるかね
    昔と対比されて、「しょぼくなったね」って言ってヲタ逃げそうな気がしてならない
  163. >>148
    紅白出られなくなってもいいの?
    このままオタ専化していけばあと数年で落選するよ?
  164. 11年でまだ5期生やで、AKBは11年目で何期生か知らんけど増やしすぎやメンバー
  165. 特典がどうのこうの言ってるんだったらAKBも乃木坂の真似して売れば良いじゃんかよ
    人数が倍以上いるんだから初日100万枚
    ウィークリーで150万枚売れるんじゃね?
    CDも売れずライブチケットも売れず金に困ってるんだから真似してみろよwww
  166. >>166
    そりゃ公演あるからな
    ライブしかやらない乃木坂でAKBレベルで人数増やしたらパンクするだろ
  167. 在日朝鮮人が県名コロコロ
  168. >>164
    総選挙はCDだから売れればAKBに割と入ってたはずだけど、最近はSHOWROOMやらドボンやら他社に流れてるのが気になるのよ
    盛り上がる以前に、ヲタクが金使ってる割にAKBが儲かってない気がして
  169. AKBの場合、NGTの件でまずテレビ露出が死んだ
    次にコロナで劇場が死んだ
    支店との連携もコロナで消さざるを得なかった

    コロナの影響がなくなってきたので、単独でCD出したら売上は右肩下がり
    ただし、今までは48G(AKBやらSKEやら)で売上進捗させてきたので、単独だと売上が純減かは謎


    うーん
  170. >>167
    乃木坂の売り上げの話なのに何でAKBが出てくるの?
  171. AKB48はもうムリだよ
    俺日向坂に推し変するわ
  172. >>170
    SRに関して言うと2016年からか

    どうなんだろうね
    10万使ってもAKBに入るのは3割程度。3万円か

    CDも同じようなもんじゃないの?
  173. >>148
    ヲタ専の意味分かってなさそう
  174. >>165
    いつかは落選するから問題ない
    このころは五期ブリが中心になってるから俺はヲタ卒してるからシラネ
  175. >>174
    そりゃ1番入るのはキングでしょ
  176. >>150
    乃木坂はステルス課金レースが多いのよね。

    選抜はAKB総選挙のオマージュから始まった握手の売上レースだし、スマホゲーのリアイベ争奪とか、写真集の売り上げも今はもうレースになってしまってる。

    けど、AKBGと決定的に違うのはメンバーにちゃんと還元されるところだろう。

    握手売れれば選抜に近づくし、写真集の売り上げは卒業生の退職金といわれるくらいメンバー個人にかなり入ると言われている。

    収入が高く安定しているからか、3期生以降は卒業生が未だに一人しか出てないし、アンダーでも明らかにいい生活してるのが見えるし。
  177. アルノショックのすぐ後に日産スタジアムがあったのが結構大きいと思う
    あのライブで区切りをつけようと思ってたオタがまさかのOGサプライズ出演で盛り上がってそのまま残った
  178. >>178
    >けど、AKBGと決定的に違うのはメンバーにちゃんと還元されるところだろう。

    AKBだともっと課金しないか?
    劇場、各種サブスク、SRイベント

    うーん。もうちょっと整地に比較してみたいな
    体感だと乃木坂はそこまで金使わなくて、AKBだとSRイベントだけで使う人はガンガン使ってるイメージなんよなぁ
    実際どうなんやろう
  179. 今度はどういう特典商法アレンジしたんだ?まぁ何しても売れたもん勝ちだからいいけど…
    そのうち痛い目に遭いそうwww
  180. そのうち、いつか、次が本当の
    何か毎回そんな感じ
  181. 去年の今頃は生田卒業で終了って言ってたな
  182. >>180
    雑誌モデルやTGCを例にしても、メンバーそのまま出す乃木坂と出るメンバーを課金レースで決めるAKB
    乃木坂はこの手の出費は少ないけど、グッズは結構買ってる印象はある
  183. >>179
    なし崩し的にとはいえ声出しできたのも大きかったな
  184. >>184
    >グッズは結構買ってる印象はある
    10万のグッズある?
  185. >>179
    いやCD売り上げ以外の部分はちゃんと落ちてて5期以外にめぼしい話題ないから、
    ちゃんとそこで区切り自体はつけられてる
  186. 次世代が強いのはどのグループも同じ

    でもないか
  187. 17期は強い?
  188. >>188
    何でお前韓国持ち上げてたんだ
  189. ちなみにビルボードの方は前作から10万増えてる

    【先ヨミ速報】乃木坂46『ここにはないもの』64.3万枚を売り上げハーフミリオン突破 コロナ禍以降では最高のスタートダッシュ
    https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/119718/2

    SoundScan JapanによるCDシングル売上レポートから2022年12月5日~6日の集計が明らかとなり、乃木坂46の31thシングル『ここにはないもの』が643,390枚を売り上げたことがわかった。
    『ここにはないもの』は、年内いっぱいでグループを卒業する齋藤飛鳥のラストシングル。表題曲では、自身5度目となるセンターを担っている。また形態別カップリング曲には、ソロ曲「これから」が収録されている。
    26thシングル『僕は僕を好きになる』が523,092枚27thシングル『ごめんねFingers crossed』が552,380枚
    28thシングル『君に叱られた』が514,742枚
    29thシングル『Actually...』が433,480枚
    30thシングル『好きというのはロックだぜ!』が542558枚
    となっており、本作はコロナ禍以降にリリースされたシングルのなかでは最高のスタートダッシュとなった。
    ビルボードジャパンでは、12月8日に週前半3日間の集計、12日に週間シングル・セールス・チャートを速報する予定だ。
  190. あけびオタからは腐乱臭しかしてこないなw
  191. >>186
    何で急にグッズ単価の話?
    そんなのは知らんけど、たとえば写真やらタオルやらペンライトやらをたくさん買ってる感じだな
  192. >>191
    何で韓国持ち上げてたの?
  193. 4期がちょっと崩れかけてるからどう対処するかだな
    後輩が入ってくると色々と思うことはあるんだろ
  194. 県名コロコロしても無駄だよ在日
    なんか5期生関連で毎回発狂してるなと思ったらただの5期生信者になってたんだな
    ミーハーおじさん恐るべし
  195. 韓国人が性格悪いって本当だったのね
  196. >>187
    ただ他グループオタが望んでたような下がり方じゃなかった
    やっとチャンス来たかと思ってたのに
  197. 面白い様にヲタの言動も昔のAKBをなぞってるんだよな
  198. >>193
    写真についてはAKBも月2度買ってる
    ごめん、単価について言ったのはそこまで大金かけるようなもんじゃないと思ったので

    AKBも福袋とか写真とか色々あるので、大量に金使ってるイメージなんだよなぁグッズも

    整地に比較したほうがいいな、やっぱ
  199. AKBのヲタクがハロヲタの言動なぞってるのも面白い
  200. >>200
    乃木坂の写真はランダムだし、福袋もあるよ
    まー何か改めて棚卸しして比較しても面白そうだね
  201. 京都府は必ず地獄の底まで突き落とす
    お前だけは絶対に許さない
    なんなら殺してやりたいくらいだわ
  202. >>202
    そうだねぇ
    どっちかに詳しくないと比較できなさそうなので、誰かやってほしいなぁ
  203. 飛鳥いなくなってメディアに出るたびにボロカス言われるだろうってのも予想つくしな
  204. 29thが乃木坂を潰す最大にして最後の好機だったのに
  205. その前にお前の人生が潰れるけどか
  206. 何をしても変わらないみたいだから痛い目見ないとダメみたいね
  207. どんな醜い面してんだろうな
    楽しみだなあ
    あいつ潰すの
    命の心配した方が良いよ
  208. どっちにせよNGTの件で離れていったヲタク達がもどってくるのは難しい
    新規開拓にも落ちぶれたイメージだと難しい

    後は今残ったヲタクの課金による延命措置経過中の可能性がある

    お前ら、頑張れ
  209. >>206
    30thで運営がそのままアルノとゴキ推してたら確実に終わってた
  210. >>211
    結局不買運動が効いたってことか
  211. いや乃木坂終わってるじゃん
  212. NGTは本質的な問題じゃない
  213. 乃木ヲタって人として終わってるよな
    こんな嫌いになった人種生まれて初めてかもしれない
  214. あえてアルノも切らずに事なかれで押し通すのが乃木坂運営の手口だからな
    岡田みたいなムーブかますと返ってヲタが離れる
  215. 事なかれ?
    謝罪も活動休止も経験して事なかれは無いと思うけど

    逆に言うとAKBは彼氏作ろうがなにしようが事なかれでしょ
  216. 今の沈んだ船でもこのイキリよう
    こいつら一生この調子なんだろうな
  217. 何か1人やばいのいるな
  218. 乃木坂が嫌われる理由が全て詰まってる
  219. 各種指標見ても乃木坂1強で差が開きすぎ
    日本の女歌手(ソロ含む)は乃木坂とそれ以外の有象無象で構成されている
  220. >>1
    まあソニーとしては儲かってるんだろうけど、芸能界での存在感は皆無だよ
    世代交代とか成功なんてしてない
  221. こいつらって人生何の取り柄もないんだろうなあとこの1年で実感しました
  222. ずっと同じ話題の繰り返し
    どんなに乃木坂が沈もうが認めない
    異常なほどのマウント気質と目障りなものを全て叩こうとする排他的な思考

    人生何の取り柄もない人間が行き着く境地
  223. >>224
    乃木坂でマウント取りたいやつは取らせて於けばいいんじゃないなかなぁ?
    日向坂にすら負けてるのに

    櫻坂といい勝負ってのすら認められないと思うよ
  224. >>183
    乃木坂が徐々に右肩下がりになってるの分からん?
    終わるってそういう意味だぞ
    グループの存亡の意味合いでは無いよ
  225. 乃木坂に嫉妬しすぎて頭キューってなってるやついるな
    こういうのがみたかったんだよ
  226. 指毛みたいのが来たか
    哀れな奴
  227. ドル豚がアイドルに嫉妬するっていう思考回路がもうやばいよな
  228. 露骨な対立煽り
  229. 何の取り柄も無さそうな人生腐敗してるオタク馬鹿にしてるだけなのにな
  230. >>226
    右肩下がりもそうだけど、乃木オタ以外から全く相手にされてない
  231. 京都府(東京都)の自演
  232. 初日で初週粉砕された結果wwwwww
  233. やべーのいるなw
  234. >>141
    いや流れるだろ
  235. 効きまくってるな
    なんか思い当たる節はあるらしい
  236. まずは乃木坂さんおめでとう。
    予想していた以上の売上だな。
  237. これでリアル握手が開始されたら

    ブルブル
  238. 乃木坂以外の国内女性アイドルが元気なさすぎだからな
    4846オタみんな乃木坂5期に流れてんじゃないの
  239. どんな人生歩んでたらこんなモンスターが生まれるんだろう
    県名変えてるのにこれだけ浮いてるって異常だわ
  240. さくたんで乃木坂に花が咲いたようだ
  241. しっかり売れ方は調べような
  242. ミーグリ免除メンが多い中、5期で売れたのは紛れもない事実だよ
  243. 5期という史上最強のグループ内グループが誕生したからな
    別売りしても東京ドームまでいけそうなぐらいの逸材揃い
    プロ野球もそうだが新人採用の巧拙が全てを決めるね
  244. >>245
    別に史上最強ではない
    同時期の乃木坂4期はもっと人気あった
  245. >>246
    乃木坂3期のときから見てるけど、そうだっけ?
    5期の方が勢いあると思うが
  246. >>25
    AKBは根も葉もrumorの時に急落していたんだな
    コロナの影響なんだろうか?