わさびで鼻がツーンとする人のイラスト(女性)

浜田 聡???? 年金受給者のNHK受信料を無料化!!! YouTubeやブログは毎日発信@satoshi_hamada
Colaboの件は主に東京都行政の問題なので東京都議会での動きに注目です。議席を持っている維新の会さんに期待したいです。あと、各議会において税金の使途への厳しいチェックに定評のある共産党がどの程度動くのかにも注目です。




関連
仁藤夢乃さん代表の女性支援団体Colaboが不正会計を指摘される
https://agora-web.jp/archives/221204012423.html
  1. 共産党「・・・・・」
  2. 共産党とコラボ♪
  3. colaboと関係の深い共産党に身内批判ができるの?
  4. いい感じの嫌味やなーw

    もっとやれ!!
  5. N党にいる有能な男
  6. >>1
    やめたれwww
  7. モリカケ騒いでた池沼達「…」
  8. 分かって言ってるなこいつwww
  9. 浜田先生わろたww
    いつもピンポイントで痛いとこ突くな
  10. >あと、各議会において税金の使途への厳しいチェックに定評のある共産党がどの程度動くのかにも注目です。

    共産党が動かなかったら
    共産党が黒幕
  11. >>7
    いやマジで有能よ
    質問主意書でも立憲系のゴミみたいな質問とは趣が違う
    https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/210/syuisyo.htm
  12. これもうハラスメントだろ…
  13. 動いたけど何の問題もないってよ
  14. 嫌味かw
  15. こんなしょーもない事よりもやるべき事あるだろ
    これだから自民は
  16. きっと有田ヨシフが切り込んでくれるよ!
  17. 出張ケンモカスそっ閉じ
  18. この人何でN党なんて色モノ政党にいるのかが分からない
  19. キューピーが↓
  20. >>17
    自民一人も登場してないぞw
  21. >>17
    N党って書いてんだろアホパヨ
  22. 浜田さん大好きだ
  23. パヨク「N党は統一!」
  24. >>15
    もし問題があったら共産党は能無しの集まりって事だな
  25. 正義や道徳より思想と活動だからな
  26. 動かないのわかってるくせにー
  27. チクリどころかグッサリ刺さる皮肉だな
  28. 税金ガー!
    こちらも税金ですよ
  29. 国会質疑見てると
    立花よりも浜田の方が攻撃的なんだよな
    上品な感じで痛いとこグサグサ突いてくる
  30. この人の経歴でN党に辿り着いた理由がようわからんけど好き
  31. 共産党は
    政党助成金はいらない!とか言っててコレだもんなーw
  32. ここでガンガン追求するような共産党だと
    一般人からの支持が増えてしまうんでかえって恐ろしい
  33. 動かないよね
    共犯党なんですから
  34. 煽るねえw
  35. ナイストス!
  36. 知ってて煽ってるだろw
  37. >>32
    www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/giin/profile/7019041.htm
    放射線科医が政見放送見て突然目覚めるんだよなw
  38. > 税金の使途への厳しいチェックに定評のある共産党

    嫌味ったらしい奴だなw
  39. 森友であんだけがんばったもんね
  40. >>34
    確かな野党になるならまあいいんじゃね
    これも役人の不正かもしれないんだし
  41. >>27
    共産党に言わせりゃ俺らの理想と違っている現実が間違ってるってとこだろうな
  42. キリシタンにキリストの肖像画を踏ませるかのようなリーガルハラスメント
  43. 俺も共産党に期待してる!
  44. 浜田の質問は鋭いのが多くてパフォーマーな小西とかとは一線を画してる

    >>33
    共産が助成金受け取らないのは受け取れないから
    使途の説明ができない
  45. 仮に共産党が動いたとしても
    そんな状況かわらないんじゃない?
    地方自治体かポリスの案件に見えるけど
  46. さっさと解体させなさいよ、出きるでしょう!!(小池風)
  47. ガーシーはゴミだけど、浜田がしっかり働いてるし、NHKに確実にダメージ与えてるから結果出してる分参政党とかいう陰謀論無能政党より断然仕事してる
  48. >>1
    はい、火の玉ストレートハラスメント!!
  49. >>1
    あんだけモリカケで騒いだんだ、当然動くだろ、動かないわけがない
    国民は不正を許さない共産党の正義を信じてるぞ
  50. >>5
    内ゲバ殺し合いにも定評があるからな
  51. >>46
    >使途の説明ができない
    なんか納得したわ
  52. >>17
    頭の中自民党でいっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  53. 正体分かってるのに煽っていくスタイル好き
  54. 無視する共産党気持ち悪い
    厳しいチェックする共産党かっこいい
  55. >>33
    まさか!そんな事あるわけないやろー
  56. 気持ち悪い党は動かない。
  57. 共産党は共犯党
  58. そんなにセメントいて!
  59. 森友みたいに手続きの妥当性にまで踏み込むのかな?
    数字すら合ってないからそれ以前の問題が山積みだけどw
  60. 自民だと不倫だけどそれ以外はロマンスだから…
  61. 比例でN入れたる
  62. 死人が出そうだなw
  63. 煽りおるw
  64. 立花と党首変われ
  65. >>46
    うへえw
    そうだったのか
  66. 共産党も動くでしょ

    今頃、N党や関係者を攻撃するためのネタ探してるところでしょ
  67. 浜田さんは虐めまくられてる杉田さんのフォローも国会でしてたもんな。
    優しい人なんだな。
  68. >>68
    さすが気持ち悪い
  69. この煽りスレタイすき
  70. ええやんN党
  71. >>68
    不正疑惑を差し置いてこれやったらマジで国賊
  72. ナイス煽り
  73. 気持ちが悪い共産党
  74. そだね
    注目だね
  75. >>72
    N党の評価は別に微塵も上がらないけどこの人個人はいいと思う
  76. 浜田先生がいる限りはN国に入れるよ
  77. 市民オンブズマンとか何やってるんだろな
    弁護士がオンブズマンじゃないから追及できないとか頓珍漢言ってたが
  78. N党の議員はニュース解説系YOUTUBEやってほしい
  79. >>79
    共産オンズブズブマンならがんばっているぞ
  80. >>79
    調査頼んだら断られたってよ
  81. >>79
    暇空がいうには真っ赤らしい
  82. >>79
    共産ズブズブマンなら断られたよ
  83. >>81
    ワロタ
  84. ほー面白いことになってんだなあ
  85. 何という嫌味w
  86. 煽るなwwww
  87. N党一の切れ者
  88. >>5
    利益相反w
  89. ここでガーシー砲が炸裂すればなぁ
  90. 共産党「は?仲間を売るようなことするわけねーじゃん。安倍だったら徹底的にやるけど」
  91. 左翼っぽいオンブズマンにこの仁藤の件問い合わせたら面白そうやな
  92. 浜田さんと小野田さんだけ応援してる
  93. もう発狂するの見なくても分かる
  94. >>91
    ドバイで死んだんじゃなかったっけ?
    まだ生きてんの?
  95. なんでN国なんだろこの人
  96. やはりN党のような政党は必要不可欠だな
  97. >>92
    アベ友ガーとか散々やってたのにな
  98. この人有能だよなあ 
    N国に居るの勿体無い気もするけど、N国だからフットワーク軽く突っ込めるんだろうな
  99. 煽るねぇw
  100. >>91
    つかあんな池沼に期待してる奴まだ居たのか
    芸能界のクソネタを何個か位しか持ってない奴に何求めてんの?
    頭弱過ぎだろ
  101. ズブズブだから動きません
    議員じゃないと使えない議員会館を誰が使えるようにしたのかも追求しないとな
  102. ほんまこれ
    野党が日々叩いてる政治と金の問題そのものじゃないか
  103. モリカケかけで日本の政治が死んだと騒いでる連中が
    追及される側になったらこれだよ 
    ほんと笑えるよな
  104. メディアが騒がないことが恐ろしいよね
  105. >>106
    杉田ガーはやってた
  106. 立花は浜田さんの能力知ってて議席譲ったのかな?
    ある意味大正解だったな。 立花は変な能力有るな。
  107. >>46
    なるほど納得!!www

    まさに反政府組織だな共産党は
  108. N党ほど仕事してる政党ないのが悲しい
  109. >>100
    他の党じゃ利権が邪魔してまともな働きさせて貰えないだろうしな
  110. >>110
    タマキンは割と頑張ってるで
  111. >>107
    それで余計に大騒ぎしてんだな杉田で
  112. 共産党だけじゃなくて立憲民主党もコラボ側に参戦し始めたのは笑った
    何で自ら正体を現しに行くのか
  113. リ…リーガルハラスメント!
  114. 共産党「そう…(無関心)」
  115. >>114
    共産党の支持者を乗っ取るつもりかなw
  116. >>1
    3兆円のオリンピックとか5000億円北朝鮮送金の統一教会問題をやれよ
  117. このセンスw
    麻生みたいで面白い
  118. >>106
    これが一番おそろしい
  119. >>118
    池沼パヨカス、必死の論点そらし!w
  120. 福祉や助成を食いものにしてる連中の正体は誰なんだ!
    教えてくれて、共産党!
  121. >>106
    自民の関連団体ならトップニュースになってただろうな
  122. 壺ウヨによる杉田水脈の話題そらし
  123. >>93
    「Colaboの件は利益相反になるからダメ」と断られたって動画で伝えてたな
  124. >>118
    やってたやん
    colaboも平等にやるべきだな
  125. >>118
    暇空みたいに資料開示請求して自分でやれよ
    そういうところが他人任せだからお前はダメなんだぞ
  126. 浜田さんがいるからまたN党にいれよう
    こんなシガラミない上に有能な政治家いないわ
  127. いろんな議員や有名人が湧いてきたからもう王手でしょ
  128. N党にはもったいない人材

  129. 浜田はN党のオアシスだけどN党には入れたくない
  130. やってる事が壺の手下代行だから
    反日麻生も気に入るさ
  131. 質問空振りwww
  132. >>130
    維新向きだよなぁ
  133. いい煽りだ
  134. 共産党が発狂してるのはこのせいか
    もっとヤレ
  135. 公明維新の質疑と同じで意味はない
  136. 補助金なんてコロナでいくらでも出してたし
    この辺は犯罪でなければまともに妥当性なんてチェックなんてしてないだろ。

    法の下の平等があるから他で似たように金もらってる団体がいるならコラボも問題無してなるんよ。
  137. まず共産党が無駄
  138. 共産党員只今外出中
  139. いやいや共産党に振らないで自分で調査しろよ浜田
    ガーシーと同じで騒ぐだけじゃ意味ねーな
  140. ガーシー議員枠がガーシーじゃなかったら
    N国はもっともっと活躍できんのに
  141. >>142
    そのせいで入れたくないんだよなぁ立花もアレだけど
  142. 皮肉効いててよろしい
  143. >>118
    それは既にやっているからな

    これもやってそれもやる
    全部やればいい
  144. もう野党で1番有能だろ浜ちゃん
  145. >>136
    杉田水脈をたたいてる理由のアイヌ、LGTB関係の団体まで炎上するかもわからんからな
  146. >>132
    で、でたーw
    言うに事欠いて壺言っとけば勝った気になる低能チョンモメン~ww
  147. NHK党というか立花の金の使い方も滅茶苦茶だから逆に突っ込まれそう
  148. >>147
    ニャルほど
  149. ツイッターのアカウント消してる間に過去ツイート削除してた弁護士の
    「市民オンブズマンがやってるなら分かる」云々という発言が理解できんかったけど
    暇空の言うことが本当ならものすごくいやな感じですよね
    あとリーガルハラスメント発言はもっと問題視されなきゃおかしいわ
    同業者からも批判されてるけどさ
  150. アンカー付けてるだけの脳がスカスカなバカ乞食
  151. >>147
    五毛ちゃんがまた立ててたな

    杉田水脈政務官、『福島瑞穂はLGBT以上に気持ち悪い』にいいねを押してしまう→誤作動と釈明し削除w [271912485]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1670322970/
  152. この騒動でオールドメディア連中のポンコツぶりも露になったな
  153. 大丈夫だよ。
    小池晃さんや田村智子さんが
    「公金を使う組織が会計を疑われるなんてあってはならないこと。
    疑われた団体はもちろん、関係する自治体にも問い合わせる」
    ぐらいすぐに言ってくれるよ! だよね?
  154. 結局、困ってる女性とか民族関連ネタを引き合いにして公金集める団、みたいな感じばかりなんだな…と

    濱田さん応援してます
  155. フェミ嫌いの嫌儲にスレが立ってないわけだ
    共産党に深いかかわりがあるから
  156. モリカケとかいうデマ捏造で大騒ぎしてた共産カルトパヨクどもがダンマリな時点でお察しだわな
    こういう不正は徹底的に調べ上げないといかんよねw
  157. >>79
    https://twitter.com/himasoraakane/status/1598523475236622336
    暇空茜
    @himasoraakane
    探すの大変でしたよ。市民オンブズマン頼ろうとしたら「コラボさん?あーダメダメ!利益相反になるからうけれないよ!この書類も見ちゃいけないことになる。ごめんね!帰って!」って言われたから

    かいる
    @kailrod_m
    返信先:
    @himasoraakane
    さん
    ってことは行政訴訟なんてクソみたいにめんどくさくて牛歩作戦される上に金にならない案件を受けてくれる弁護士さんをすでに見つけてるってことかすごいな。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  158. 大手のテレビ新聞は浜田にフォーカスすると
    N党がまともであることがバレてしまうのでワザと避けてるとしか思えないんだよな

    ガーシーであれだけ騒いで浜田の国会質問は無視するとか
    どう考えても意図的にやってるだろ
  159. >>8
    いいぞもっとやれの間違えでは?
  160. >>17
    ばーーか
  161. >>46
    こういう侮辱行為って犯罪じゃないの?
  162. 人にイチャモンをつける
    自分が言われたら恫喝して黙殺させようとする

    反社だな
  163. 立ち回りが上手いな。
    なんでn党にいるんだ?
  164. 党首の立花が議員辞職したのは浜田を繰り上げ当選させて国会に送る為もあるって聞いたな
  165. 野党への追及はしないからねw
  166. >>160
    利益相反オンブズマンワロタ
  167. NHK党しか反応しなかったということは、つまり実社会にとってのこの件の扱いは、
    ガーシーの「誰と誰がセックスした!せっくすしたんだ!」と同じレベルの話題なのか
  168. >>164
    では訴えればいいんじゃないか?
  169. 煽ってるねー
  170. 総括はよ
  171. 何人逮捕者出るか楽しみ
  172. 仁藤夢乃ってゲーノー人の姉だっけ?w
    同じN党のガーシー議員にもヤれる事があるのでは?w
  173. 税理士会計士いれてあの財務諸表なら噴飯ものだわ
    顧問料と決算料とか取ってんのかね?
    税金関係の不正は即刑事やぞ
  174. >>175
    散々姉のことで苦労してきた妹が可哀想だからやめてあげて
  175. 音喜多の方は駄目だこりゃて感じやわ
    領収書さえ出せばええみたいに聞こえる言い方やった
  176. >>171
    たくさん勝訴してるみたいです
  177. 男女なんたらの藪をつつくと
    エラいモンが出てきそうやね
    毎年8兆円やし
  178. お友達には優しいのが政治家
    安倍と一緒だね♪
  179. >>175
    流石に妹さん巻き込むのはやめたれ
    姉のデマに巻き込まれて関係ないのに炎上した過去があるから流石に可哀想だ
  180. メディアは報道しない自由発動するならするでちゃんとスタンスを明確にしておけ
    我々は右派左派ですと

  181. >>175
    それは妹がマジで可哀相だからやめろ
  182. 妹が芸能人って初めて知ったw
    知名度低すぎやな
  183. 税金の使途をチェックするのは全議員の使命
  184. 紹介の仕方に悪意あってワロタ
  185. >>79
    市民=共産主義者

    だぞ。
  186. まあどうせ、判決出たら逆上して妹まで攻撃し始めるさ
  187. >>17
  188. >>181
    どんな話題でも安倍さんに絡めるその執念感心するわー
  189. 何故かたくさん弁護士を囲ってる人か
    どうしてそんなに必要なの?w
  190. >>191
    安倍本人が死してなおも脳を支配され続けている悲しきモンスターなのさ
  191. >>181
    憧れの安倍ちゃんの臣下に成れないのがそんなに悔しいか?
  192. >>180
    前から言われてたが額が異様なんだよな
  193. この件が5chだといまいちスレの勢いが無いのが不気味だな
    仮に自民党関連だったら祭りになってそうなのにね
  194. >>196
    ニュース速報や+はまだまし。嫌儲とか100レスでdat落ちしてるよ。
  195. >>112
    タマキンさんはこの件についてまだ何も言ってないのかな?
  196. >>196
    いうて、表現の自由戦士界隈で盛り上がってるだけだからね
  197. 動くわけねーじゃん
  198. >>196
    しかも、嫌儲はcolabo側だと宣言する奴ばっかり。
  199. >>106
    NHKスクランブルデモやっても一切報道しないってね
    他局でさえやらないAbemaくらいは報道しろよ
  200. 日頃の行いだな共産党仕事しろや
  201. 勘違いするなよ

    税金の使途になど興味は無い

    税金の使途を厳しくチェックすることで政敵にダメージを与えられる事が重要なだけ
  202. パヨク系の胡散臭い団体はいくらでもあるけど
    そいつらの不正疑惑に対してお仲間が一斉擁護とリーガルハラスメントやオンブズマン以外監査請求するなと言い出したり
    委託料出してる自治体がチェックはしてないが問題ないと言い出したりと
    この界隈の闇が知れ渡ってしまいもう今までみたいに好き勝手はできないねえ
  203. >>203
    アホな子以外、見えてる地雷は誰も踏まない
    ニュー速中がバイデンジャンプを信じてきた時も、「何でどこも報道しないんだ!」と喚いてたけど、結局どこも相手にしなかっただろ?
  204. Colaboの記事を書いたらTwitterが凍結されました。
    https://note.com/jigenshaspinoff/n/nd7d5ddd55909

    【Colabo問題】“ネオ同和” 東京都若年 女性支援事業に マスコミが 肩入れする理由
    https://jigensha.info/2022/12/05/colabo/
  205. >>207
    それが恐ろしいってことだろ
  206. >>207
    Colaboの会計見た上でそれ言ってんなら大したもんだわ
  207. >>155
    だいぶ前になるけど伊豆大島で起きた土砂災害
    10年に一度の台風とか騒がれてた時に町長が強行でジオパークの懇親会に参加
    役場も都からの土砂災害警戒情報シカトで島民に警報出さず
    で実際土砂災害が起きて役場が町長と連絡が取れたのは災害発生から数時間後
    町長は女性が居る店で二次会してたそうな
    死者数十人も出てたけど全然問題視されなかった
    もちろんその町長がどの政党系かは言わなくてもお察し

    オールドメディアは労組が共産党だからね
    今に始まった事では無い
  208. >>17
    これは釣りじゃないね
    本気で間違えてる
    俺にはわかる

    うぇええええええいwwww
    今どんな気持ち?wwww
  209. >>210
    間違っていても許可が出ることも恐ろしい
  210. それで問題がなければこの人どうなるんだろう?
    問題があったとしても、自民党の黒塗りの五輪や維新の領収書は今回の判例が適用されるのだろうか?
  211. チクチクやめてくださーい
  212. ハマタはどう思う?
  213. >>214
    黒塗り批判をしていた連中が静まってしまったけど・・・・
  214. >>214
    渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡った上に鼻の穴からカルボナーラを食わせれば良い
  215. 共産党さん黒塗り海苔弁開示ににっこにこで草
  216. 都の補助金なら、住民監査請求が出来るんじゃないか?外部監査請求って弁護士や会計士に頼める制度もあるので 都民は検討してみて
  217. >>179
    そいつはよかった
    では是非訴えてくれ
  218. >>214
    今回の一件何を見てきた?
    何も問題がないまま終わる訳ないじゃん
    国や大きな組織じゃなくたった一人の名も無き一般人相手に誹謗中傷の訴訟起こすだけで
    弁護団結成
    議員会館を使ってまでの記者会見
    コラボを支える会の結成

    これだけで異常性がわかるのに
  219. >>220
    市民オンブズマン「断る」
  220. まず俺たちはColabo支持側だろ
  221. >>224
    どんな罰ゲームだよ
  222. >>210
    バイデンジャンプは見えてる地雷だから誰も近寄らないって言ってるんだが?
  223. >>199
    認識はしてるはずだけど忙しくて無理でしょ
  224. N党の奇跡と呼ばれる男
  225. >>226
    なんで(兵庫県)の書き込みへのレスにお前が反応すんだよ
  226. >>118
    男女共同参画 年間10兆前後
  227. >>230
    結果、少子化が止まらない・・・
  228. 男女共同参画予算とかもどうせめちゃくちゃな使い方されてんだろうな
  229. >>232
    韓国の慰安婦団体に流れていてもおかしくない
  230. 北の将軍様が最近張り切ってた
    アレの資金の出所がコレか
  231. ハマタのスペック
    東大卒、京大卒
    医師、不動産業、国会議員
  232. >>223
    オンズブズブマン…
  233. >>237
    そっくりだなw
  234. >>236
    一般国民「開示請求を手伝って」
    市民オンブズマン「利益相反になるので断る」
  235. 辞め共産党の篠原さん参戦してくれんかのう。
    まああの人も色々評価マチマチだけどw
  236. >>237
    疑惑の宝石箱や
  237. 共産党「こんなことより国防だ」
  238. youtubeで過去の浜田聡議員の委員会発言(切り抜きじゃないやつ)見たらすごいな
    他の議員がゴミに見える
    でも人気無いだろうから3年後の再選難しいだろうな

    みんなも暇な時あったらググって見てみて
    驚くぞw
  239. >>243
    比例当選やしN党がコケない限りは票回してもらえるやろ
  240. 浜田議員はちょいちょワンパン入れていくイメージ
    最近ユーモアも使いだしてるし割と有能なんじゃないかと思いだしてきた
  241. >>245
    どこまで調査をして表に出したかが問題
  242. 名義貸ししたの岡本あき子か!?って秘書が煽ってるな
  243. 普通は議員になった途端に勘違いし出す奴だらけなのにコイツはタマが違うからもったいない
  244. >>244
    自民や維新や国民じゃないからこそ新人議員でも発言の機会が得られたんだろうから浜田議員はNHK党選んで正解だな
    他の党だったら質問の機会もなく埋もれてるところだったね
    他の党はたくさん質問時間あるんだから無駄にしてないでこの人くらいしっかり調べて質問しろと
    この議員マジ有能
    過去の質問動画もっと見たくなったw

    でも参院比例だと全国の得票数勝負になるからNHK党内での有名人(芸能人とかユーチューバー)との戦いになるんでしょ?
    一般的に無名だろうからやっぱり3年後は厳しそうに思えるけど>>244みたいな人がいっぱいいればなんとかなるのかもね
  245. 絶対擁護に動くだろうな
  246. いいぞ言ってやれ
  247. >>245
    そうそう
    ユーモア入れながらの鋭いカミソリのような質問w
    ちょっとyoutubeで動画見てみたらマジ面白かった
  248. >>112
    誰のキンタマだよ?
  249. 団塊サヨクの巣窟

    朝日新聞、テレビ朝日
    NHK
    毎日新聞、TBS
    東京新聞(中日新聞)
    ゲンダイ
    時事通信
    共同通信
    講談社
    地方紙のほとんど

    若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
    頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
    撒き散らす報道機関となっている


    上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

    特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!



    ↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!

    10年で300万部失う惨状

    日本ABC協会のまとめによると、朝日新聞の8月の販売部数は499万1642部で、前月比2万1千部、前年同月比43万部の減少となった。
    朝日新聞の販売部数は1980年代末から2009年にかけて800万部台を誇っていたが、14年12月に700万部を割り、18年2月には600万部を下回った。
    10年ほどで300万部も失った上、減少の速度は増している。

    全国紙などの販売局・販売店関係者の話を総合すると、全国紙の押し紙の割合は販売部数の3~4割を占めるという。朝日新聞の場合、押し紙が3割だとすると8月時点での実売部数は約350万部となる。
    同新聞の「販売局有志」が16年に出した内部告発文書では同年の押し紙の割合は「32%」と記されており、これを当てはめると、
    実売部数は約339万部と推測できる。販売関係者の間では300万部は維持しているものの350万部よりは少ないとの見方が強い。
  250. >>108
    譲るとしたらこの人しかいなかった
    案の定ナンバー2気取ってた大橋とはケンカ別れ
  251. >>160
    市民オンブズマンひでえ
    市民のためなんかじゃないな
    いや、市民って付いてるのは全てやばいってことだな
  252. 東京都議会でこんなことやったら百合子ちゃんが激おこだろ
  253. >>255
    参院比例だから得票数でNHK党内で2番目だったから回ってきたということでしょ(参院選挙ルールがそうなってる)
    選んだ訳ではないんだろうけど有能な人がちゃんと2番めの得票になってるのは有権者がちゃんと浜田議員を選んで多数(2位になるくらい)投票してたってことだね
  254. でもあれやろ 浜田も最後の数か月前にはなんか辞職して
    他のN党のやつに議員まわすとかって立花言ってなかったっけ?
  255. これコラボだけの問題じゃない税金のチェックが一般社団法人でガバガバというのにメスを入れる問題
  256. >>223
    昔プロ市民って言葉があったよな
  257. オンブズマンなんかとのやり取りも録音でもしとけば面白いことになったのにな
    まあ、この件はマスゴミ総スルーだろうからどこまでやれるか