めやにのイラスト
ほぼ的中ヤバすぎ草
https://i.imgur.com/9OkAoQR.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 2ゲット
  2. 3ゲット
  3. 4様
  4. >>4
    古すぎだろ。大丈夫?
  5. 脱ぎ侘びで
  6. 最初1-3って書いてたのをスタッフに怒られてしぶしぶ4に書き直したんやろな
  7. PKの下手さまで予想できなかったか
  8. これガチ予想なら負けにしてるだろうな
  9. お詫びに乃木坂卒業しろ
  10. こいつ嫌いだし、もう見れなくて済んで良かった
  11. 日本勝ち以外予想できないのが辛いとこやね
  12. 最後に最悪の外し方したな
    嫌いになったわ
  13. >>10
    いや日向坂だからw
  14. 乃木坂もおかしなやつばっかりになっちまったな
  15. サッカーどうでもいいから、影山うざくて日本負けろと思ってた
  16. これで特需終了かな?
  17. 日向坂なんだってば
  18. >>1
    凄い子じゃないか
  19. 勝つ予想やんけ
  20. >>16
    共産党員
  21. 影山「でもPKでは4本中3本止められるで」
  22. 新しい景色をとか言ってる時点で総選挙のパクリで
    やっぱサッカーや坂道はAKBから10年くらい落ちだなと感じたわ
  23. 影山要らない消えろ虫ケラが
  24. >>16
    同じく
  25. 日向坂46でのコイツの異物感は異常
  26. ついでに岡田村山と向井地の今後のポジションでも予想してもらえ
  27. これで騒いでるか坂ヲタが無理すぎる
    反日だろ
  28. >>27
    雑用荷物持ちパシリ便所掃除
  29. >>1
    やっぱ寝不足な顔だな
  30. ◆◆◆

      ★【 劇 団 ア フ ィ カ ス 】
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 犯 罪 組 織 〗
    ◆〖 5 ch 運 営 〗◆〖まとめサイト運営団〗
    ============================

     【 架 空 キャラ 】【 架 空 キャラ 】

     【 架 空 キャラ 】【 架 空 キャラ 】

    ============================

     【 自  演 】【 自  演 】

     【 自  演 】【 自  演 】

    ============================
  31. 外してて草
  32. 疫病神で草
  33. >>18
    普通の人は○○坂の見分け付かないからw
  34. 【悲報】
    日向坂46影山さん、日本代表ベスト16敗退のせいでライブサボってサッカー仕事する大義名分(準決勝決勝が不参加発表した日向坂ライブと同日)が完全になくなる😂
  35. >>16
    日本負けても影山は出るぞ。
    むしろ忖度しないもっとウザいコメントするぞ。
  36. >>35
    ワールドカップより日向坂のライブの方が重要なわけないw
  37. 影山も電通のゴリ推し案件でした

    278 名無し募集中。。。 2022/11/24(木) 20:27:31.42 ID:
    >>238
    実際そうだから
    きつねダンスに急に乃木坂のアイドルが呼ばれたのに疑問を持って調べてみたら驚いた
    いつの間にかファイターズは電通との共同経営になってたからな
    牧野が始球式をやるぐらいファイターズとハロプロは良好な関係を築いてたのに牧野が公式の仕事から急に干される訳だわ
  38. スペイン戦決勝ゴール決めたのはハロプロアイドル鈴木愛理の彼氏
    ちなみに日本代表の2人はハロの旦那とハロの彼氏
    完全にその2人に話題持っていかれてる
  39. これだから乃木坂は……😮‍💨
  40. エロボン出すなら今やで
  41. 影山さん日本で1番有名な現役アイドルになってしまう!

    本田圭佑の解説が反響…日本戦、AMEBAで2400万人以上が視聴 前半終盤に入場制限 【カタールW杯】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bc2ca36263ea7e6482b023abe9c5baaf962f749c
  42. 日本は負けてくやしいけど日向坂は嫌いだから全力で叩く
    そういう他アイドル推しの鑑になりたい
  43. >>1
    影の眠そうな顔見たらワイも眠くなったやんけ🐑プゥ〜

    クソして寝なおすかな🐏プゥ〜
  44. 【W杯】影山優佳の予想惜しくも外れるも「1—1PK」は的中「かなわない夢からかなう夢に」
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202212060000263.html
    日向坂46影山優佳(21)が6日、ABEMAで行われたFIFAワールドカップ(W杯)決勝トーナメント1回戦、日本対クロアチア戦生中継のスタジオにゲスト出演した。
    アイドル界随一のサッカー好きで知られ、“ガチすぎる”マニアックな知識を持つ。自身もサッカー経験者で、4級審判員の資格を取得。
    今大会はグループリーグで日本代表のスタメンやスコアなどの多くを的中させ、話題となっていた。
    (以下略)
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202212060000263-w1300_0.jpg
  45. >>44
    は?🐑プゥ〜
  46. 🐑プゥ~
  47. 🐑プゥ~
  48. 疫病神じゃねえか
    2度とサッカーに擦り寄るな韓国人
  49. 韓国逝ったら影山叩き減ってほんと草
    在日さあ
  50. 当たった時はアホみたいに持ち上げたんだから
    外した今回はボロカス叩かれて当然だよね
  51. スペインに勝った時点で影山の勝ちだよ
    だってお前らあの後謝罪してないからな
  52. >>52
    試合→120分
    PK→精々5分w
    つまり今回も96%的中ww
  53. >>39
    あり得る
  54. 日向疫病神
  55. クロアチアのグバルディオルっていうCB凄かったな
    そのうちビッグクラブ行きそう
  56. >>54
    勝ち負け予想で1/2外す無能
  57. 有能なブス嫌い
  58. サッカー好きな人にとってはこれからが面白いんだろうけど
    ほとんどの日本人にとってはもうワールドカップ終わった
  59. >>34
    日向だけど影で名前は覚えやすい
    秋なのか夏なのか分からない人もいるなあ
  60. あとはどうでもいい
  61. >>44
    わかりやすいハロカスさんだな
  62. これでこいつも終わったな
  63. 影山叩いても岡田奈々でAKBが終わった事実は動かないのであった
  64. 頭がいい(偏差値が高い)子はアイドルとしては大成しない
    って誰かが言ってました
  65. 1-0で勝つって言えば追いつかれなかった
    日本の敵
  66. >>1
    予想当てまくって最後はDEATH NOTEだったな
    負けたのはこのブスのせいだ
  67. 仕方ないよ、影っち可愛いもん