レーシングカーのおもちゃのイラスト
清楚衣装から生着替え披露 ランジェリー姿に変身 脊山麻理子
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202212030000638-w1300_16.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202212030000638-w1300_1.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202212030000638-w1300_5.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202212030000638-w1300_7.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202212030000638-w1300_8.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202212030000638-w1300_9.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202212030000638-w1300_10.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202212030000638-w1300_13.jpg

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202212030000638.html


元日本テレビアナウンサーのタレント脊山麻理子(42)が3日、都内で、2年ぶりとなる新作DVD&Blu-ray(ブルーレイ)「S×sence369(エッセンスみるく)」の発売記念イベントを行った。

イベントでは、白のトップスにロングスカートというアナウンサーのような衣装で登場し、途中で生着替えを披露してランジェリー姿に変身。
報道陣に「グラビアみたいに撮ってください!」とリクエストして盛り上げた。

作品の中にも、アナウンサーを意識した清楚(せいそ)なカットから、色気漂う大人のセクシーショットまで幅広く収められている。
「ダイエットして日テレでアナウンサーをしていた頃の体形に戻った。アナウンサー的な服を着てグラビアは初めて。新鮮な気持ち」と思いを明かした。

撮影はサウナ業界で注目を集める千葉・富津の「Futtu Villa」で行った。コロナ禍で撮影場所も限られていたが、徐々に緩和されつつある。
「すごい痩せたねって言われます。改めて自分もっとキレイに頑張ろうって。11本目で新たなリスタートで頑張ろうって思いました」と気持ちを新たにした。

今年初め、番組企画でセルフエステのBODY ARCHIに通い10キロのダイエットに成功。
食事の見直しや、銭湯、サウナ通いによってその体形を維持したまま撮影に臨んだという。

次なる作品について「マリンスポーツをこの夏に始めた。ダイビングしたりサップしたり。スポーティーなのやってみたい」。

女優としての活動も増えているが、「来年はヤクザ映画に出たい。極妻とか、アウトレイジで殺されたり」とイメージを膨らませた。

タイトルには、多方面で活躍する脊山のさまざまな要素という意味や、自身の愛猫「みるく」の名、永遠を意味する「369」の数字などの思いが詰まっている。
  1. ワレメ見せろ
  2. なんかハゲたな
  3. なんだこれ?
  4. マジ余裕でエロい
  5. 完全に病んでる
  6. さすがに老けたな。
    つーか、アラフィフに見える。
  7. マリコと言う名前でブスを見たことがない
  8. まだ出せるのが凄いよな
    買う奴いるから出せるんだろ
  9. 2丁拳銃の嫁はんの野々村かな
  10. 誰得
  11. さすがに老けすぎた
  12. めちゃくちゃ痩せたな
  13. お元気そうでよかった
    幸薄さマシマシだな
  14. 脊山麻理子と塩地美澄と田中みな実とで3pするのが俺の夢
    夢のためなら18万円までならいくらでも出せる!
  15. 目の下のクマ取ればいいのに
  16. 痛いおばさん
  17. 何勝手に痩せてんの
  18. もうAV行くしかないな
  19. たまらん
  20. 老けていい感じになってきた
  21. キッツ
  22. もうハゲてきとるがな
  23. おはよんの頃はマジで可愛かった
    つうか禿げてるやん
  24. もう全部見せるしか道はない
  25. 風俗でこの人出てきたらチンコしなしなやろ
  26. 若い時よりこっちの方が好きだな
    昔はギラギラしててあまり親しみ感じられなかったし
  27. >>15
    吉原の二輪車でどうぞ
  28. >>8
    林真理子に謝れ!
  29. ケツが生命線だったのにケツ垂れたやん
  30. おじさん?
  31. エッもう42歳なの
  32. >>8
    林真理子
  33. 42
  34. 痛々しい
    誰かもらってやれよ…
  35. av出るか、俺とセックルするかどっちかにせい
  36. 男装した小雪みたいだ
  37. >>1
    (42)とかつまらねーからやめろよ

    芸スポ記者は元のタイトルを変えて
    わざわざネットの気持ち悪いノリを持ち込むな
  38. 二代目年増園
  39. 写真だと全くそそられないな
  40. どうしちゃったんだよ
  41. どうせならスケスケの下着着てくれ
  42. もう子供産めって…
  43. >>8
    宮城まり子
    真璃子
  44. 田中みな実の永遠のライバルだな
  45. 髪の毛どおした?
    30代の頃はいい尻してたが、さすがに歳か
  46. 乳首見せろよ
  47. 脊山麻理子じゃなくて大江麻理子さんにここまで脱いで欲しいんだが
  48. おは4しか知らんけど、ルックス的にはエース級の女子アナだったよな
    なんでこんなに芸風が変わったんだろう
    中田有紀の感想が聞きたい
  49. 痩せて魅力無くなる典型的なパターン
    もう一回太ってくれ
  50. 顔が一気にババア化してきたな
  51. 老けたなぁ
  52. 元キー局アナの肩書使えば
    地方のケーブル局やコミュニティFMぐらいなら仕事貰えるだろうに
  53. 熟女から老女に切り替わる寸前って顔つきに

    うーん
  54. 人妻ソープでフリーで出てきたら当たりクラス
  55. あたおか
  56. 俺 この女とタメだけどようやるわ
  57. この人は何を目指してるんだ?
  58. 東大教授のお父さんが泣いてる
  59. 鈴江奈々は保ってるだろう
  60. 女って歳とるとなんで
    ハゲて顔伸びて骨っぽくなって体だらしなくなるんだ?
  61. 井の頭ゴロー「こうゆうのでいいんだよ、こーゆーの」
  62. おめこ券
  63. 膝!膝!
  64. 以前、プロレスへ出たよね?
  65. この人どうしちゃったの
  66. 生々しくなってる
    たまらん、、、
  67. ケツが垂れてる
  68. 脊山と塩地美澄のスレは
    開いてしまう(´・ω・`)
  69. これもうほとんど007のヴェスパーじゃん
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202212030000638-w1300_10.jpg
  70. 誰か止めてあげないと
  71. この人大丈夫なの?親とか止めてあげられないのかな
  72. 黄色の時はマジでかわいかったのに
  73. >>1
    センリツ
  74. さすがに輪郭に無理が出てきたな
    数年前までは良かったけど
  75. 病んでんの!?怖いよ
  76. Sofmapじゃないだとぉぉぉ!?
  77. いや流石にきついっす
  78. これでアナウンサーの仕事が増えるのかい?
  79. 完全にメンヘラの目だな
    逝っちゃってる!☝
  80. クマどうしたんだよ
  81. >>15は見てるだけかよ定期
  82. 黄色も42かあ
  83. キツイなあ
  84. これで勃ったやつ負け
  85. 再婚したんだっけ?
  86. 需要があるとは思えないんだけど
  87. 一番需要がある時期に水着にならなかった人
  88. 急にハゲて老けたな
    かわいさが消えて貧乏くさくなった
  89. ソフマップでもキツい
  90. (*´Д`)
  91. なんかつらい
  92. 髪の毛もババア化してるし
    禿げてるし
  93. 需要ね~だろ
  94. うーん
  95. おばさん、キツいっす
  96. 俺はこの人めっちゃ好き
  97. 待ってました!!!
  98. おは4に出てる頃は可愛かったのに
    こんな事になってしまうとは想像できなかったな黄色さん
  99. >>15
    お前がいないぞ
  100. これ2020年だけど、このときすでに尻垂れててハゲてるな
    ごまかしてるけど
    https://news.mynavi.jp/photo/article/20201029-1443543/images/011l.jpg
  101. 痩せたねえ
    ちょっと前までひどかったけど
  102. 42でタメ年だが、バツイチ子持ちの同級生の方が綺麗だゎ。。。
  103. 良いところのお嬢なのにどうして
  104. >>49
    俺も聞きたいw
    そして今も親交があるのかどうかも
  105. こういう女って人生のどこに向かおうとしてるのか全くわからないから怖い
  106. 勘違いおばさん
  107. >>1
    ちんこ立った。俺は息子の反応を信じてみるよ。麻理子。
  108. 熟女ソープでこんな女性が来た日には、、、
  109. 付き合ってる男が悪いんだろうな
  110. チンピクのかけらもない
  111. 時々ランジェリーで良く生活出来るよな
  112. ノーサンキュー
  113. 逮捕された保育士の小松容疑者って、この人と千眼美子を足して2で割ったような顔だよね
  114. 塩地の勝ち
  115. 急におばさんになったな。
  116. 麻理子は代わりがいないんだよ!
    唯一無二のランジェリーウーマンなんだ
  117. ニート時代に毎朝おはよん見て床についてたなあ黄色(´・ω・`)
  118. なんか急激に老けたな
  119. おは4の頃を思い出した😢
  120. >>1
    フルヌード写真集出して下さい