お菓子の袋のゴミのイラスト
(ひろゆき)
長期的には特別永住者の子孫は、帰国するか、
日本に帰化するか選択すべきだと思ってます。

(在日韓国人)
ひろゆきのツイート、怒りがとまらない…。
特別永住者は帰国か帰化を選択しろって、ふざけるなよ。
植民地支配期に日本は在日コリアンの国籍を強制的に日本籍に組み込み、
植民地支配が終わった後は日本人と同様の権利を与えないために
一方的に国籍を剥奪して半難民の状態として放置してきた。
私達は

(私の祖父母や父母は)祖国の朝鮮半島で生活する基盤も奪われたし、
移民3世となった私も今さら韓国に繋がりもないし、
「帰国」なんて突きつけられても現実的にそんな選択は不可能だ。
今は特別永住者だが、海外に行くたびに
「再び日本に入国させて下さい」
というお願いをしないといけなかったり

https://i.imgur.com/g45weyP.jpg
  1. 壺は韓国じゃ普通だったんだな
  2. ネトウヨ = 在日朝鮮人 = 統一教会
  3. 日本人になってもええやで?
  4. チェコ人に田中 マルクス 闘莉王
  5. 帰れないなら帰化すればという話では
  6. ほんまやね
  7. 帰ればいいよ
  8. 韓国関係ないって言ってんのに韓国人ですは意味わからんな
  9. 本当に岸田政権推せない💢💢💢
  10. >>9
    5年くらい前にライブ行った時も内輪ノリ凄かったよ
  11. >>7
    そんなもんいいから他のこと真面目にやれよ
  12. 実際乗ったのね?
    何乗ったのよ?
  13. チャーシューと聞いて
    ここの1枚サービスってもうやってないの?
  14. でもご先祖は戦後済州島から逃げてきたんでしょ
  15. >>4
    あーのん指名されて悔しい味噌オタ
  16. ターメリックライスにターメリックライスつけて下さい。
  17. バカほど甘やかすと図に乗るからね
  18. 安心しろ。買ってないので。
  19. >>7
    間引きアイドルあーのん
  20. やってメリットがないから
  21. >>5
    買わされた訳じゃないじゃん。根本的に話にならない
  22. エルグランドをなんとか白
  23. >>12
    ほとんど赤字路線らしいけど大丈夫なん?
  24. 特別永住権の廃止は国会で議論したら共産党以外は賛成すると思うよ
    なんでこいつらだけ優遇なんって誰でも思ってるしいまだに在日朝鮮人韓国人のままでいるやつのほとんどは家族や在日同胞の目が怖くて帰化してないだけ
    帰化した方が得なのはわかってる
  25. 植民地がどうの関係ないよ
    殆ど韓国建国の後済州島から密入国してきて居付いた奴ら
  26. https://i.imgur.com/sQx2fRb.jpg


    壺も創価も規制しろよ🤗
  27. 紅白は当然の如く落選しただけ
  28. >>10
    レアチャーシューじゃなきゃ食べたいんだけどなあ……
  29. 必死でガツガツなゆっふぃーなんてなんの魅力もないやんな
  30. >>2
    と思ったけど出るのかw
  31. >>3
    アベノミクスの恩恵だな
  32. ラヴィットあったんか
    最近チェック不足だわ
  33. あぁあのデモから目を逸らす為か
  34. 95%が中抜きされる国だし
  35. この人、地元の伝統ある酒造かなんかの社長らしいしな
  36. 竹内旅館じゃないやツアーの奴だ
  37. >>26
    一風堂と一蘭とどっちが美味しいの?
  38. 試運転なんて成功して当たり前だろ。シナチク
  39. 総会はやらなかったのかな?りおりんはそういうの無いの?
  40. >>57
    すいませんこれ育成のための練習試合じゃなくて本番です
  41. 缶詰とレトルトだとどっちがコスパいいんだ?
  42. >>43
    もういい加減卒業して!
  43. すげぇ早口で言ってそう
  44. 通販で買ってみた
    普通にうまい
    やっぱ坂内だよな
  45. >>58
    反徳川の旗頭になりうる家だし絶対許さんと思うわ
  46. >>46
    はよちゃんの人気すごいね!
  47. 李麗仙「心までは日本に渡していない。血とはそういうもの」
    秋山成勲「柔道のために日本に帰化したが私は永遠に韓国人」
  48. そこも一緒に出店すればいい。
  49. はじまったのん
    (*´д`*)ピーヒャラピーヒャラ♪
  50. 自称フランス在住日本人のお前が言うなよ
  51. 韓国人に当たり前のことに感じるが
    ちがうん?
  52. >>56
    慶応もほんとに受験して受かったんか?
  53. この画像だと確かに寿司っぽい
  54. チョンという言葉に過剰反応するのは自分達が白丁という蔑まれた身分の子孫だと自覚があるからなんだろうなあ
  55. サウジアラビア人という設定にしたいだけ
  56. >>56
    サッカーが話題になるのもまた4年後か
  57. >>48
    フライドポテトの話ししてるのになんでポテサラ?
  58. にしきのあきら「日本で暮らすのだから帰化するのは当然のこと」
  59. >>58
    三十人以上いたのにコウメ以外みんないなくなっちゃうね
  60. いむちゃんねるで間に合ってる
  61. すまんwちょっとレス間違えたわ気にしないでくれw
  62. もう絆って口にした奴からクビにすればいいじゃん
  63. 喋ると、
    ますます丹生と同じ声と感じるかな
  64. 北朝鮮を追い出されて反共反日詐欺宗教を始めた文鮮明
    済州島の反共テロから逃げてきて追い返さなかった日本に居ついて反日活動
    何なのこの人たち
  65. >>80
    星香ちゃんセラミックの違和感すごい
  66. >>72
    コソコソなにやってんだよ
  67. >>81
    ちゃんとって行ってもいないのに付けたんだろ
  68. >>3
    新旧見た目変わらないから古いのでえくない?
  69. >>87
    ボリビア人はちゃんと成長してて良かったじゃないか
  70. >>84
    同じく30連でお情けバスデのみ(´・ω・`)ショボーン
  71. 田舎の娯楽なんてヤるくらいしかないぞ…
  72. ビッグバンは韓国の仕業w
  73. グアテマラ人キャノン安定の最下位
    ベイスターズかよ
  74. 海外にばら撒いてるからだろ
  75. そもそも韓国併合は時の韓国政府の希望に沿ったもの
    そこ無い事にしてる在日多いんだよね
  76. >>77
    凄い冷しとマシライス食いに行くんよ
  77. 弟に迷惑かけまくりんぐ
  78. 漫画の再現しただけだが?
  79. >>84
    また冗談のやつやと思ったらマジのやつなんか
  80. アイルランド人はマスク拒否の人はそうだったんだ
  81. 関の家に松平が誘われてないっぽいことをどう思ってんだろうね
  82. 身長が伸びないのが悩みです
  83. 値段差で4年交換から3年に出来るしな
  84. ジョッキ掲げて
    「元祖!完全優勝!」くらいやらないとw
  85. 友達に貰ったペンダントをつけていこうと思うのが素晴らしい
  86. >>114
    俺のバッグはノースフェイスだぞ
  87. 値上げより厳罰化にしてくれないか?
    頼むよゆーわくに勝てない
  88. >>116
    ルシファー「こいつの免許剥奪してヲレにくれよ」
  89. 新番組が始まるのを願うしかない
  90. 鞘師が完璧超人過ぎる件
  91. こいつチェゲバラと肩並べてもいいレベルだろ
  92. >>103
    厳密に取りまとめてツイートするのが難しいんじゃね
  93. BOMBのお見勃てグラビア楽しみやな
  94. ささわやwwwwwwwwwwwwwwwwww
  95. 韓国に帰れ帰れ
    愛しの韓鶴子が居る韓国に帰れ
  96. 韓国人がそれだったらそうと発表しないの?
  97. 山上をヒーロー扱いするのはパヨクかネトウヨかどっちなんだ?
  98. ベトナム人に今月の連休もひどいことになるんだろうな
  99. ここでもケル爺発狂
  100. 車持てば
    税金税金税金税金
  101. これは乃木坂もそうだったから仕方ないね
  102. 粘着質だね
    他の楽しみ見つけようゲートボールとか
  103. >>143
    むしろ開店時間直後がねらい目です
  104. 充電設備普及なんて原発推進派と結託したらすぐでしょ
  105. ジワジワ増えてはいるけど倍々ゲームといった感じでもないね。
  106. はたごん黄色は好きでないだろう
    残念そうな表情にみえる
  107. 呑兵衛の仕事をAKB大西に
    奪われていってるのが勿体無い
  108. 在チョンは韓国に帰りましょう
  109. >>140
    ボリビア人が黄緑水着の洗車シーンのタイトルください
  110. >>1
    相変わらずのバカ発言
    ホントしゃべればしゃべるほどバカがバレるヤツだな
  111. 僕はムラコッシー
  112. つんく以外だと意味ないからな
  113. >>145
    さっさと五類にしちゃえよ
  114. 佐藤はソロパートはないよ
  115. あと定休日、営業時間な。
    あっ料理やメニューの写真も見るよ。
  116. トヨタがEV敵視しなければなぁ
  117. 帰化して通名も廃止にしろ
    それが嫌なら国に帰ればいい
  118. 僕はモンソレ探しに金津園へ
  119. それはわかる
    手足も長いからね
  120. ヤラセだし緊張感に欠ける
  121. 西森と喜多さんのラジオ
    おもろい
  122. そう言えばいいだけでしょ
  123. 我々ってお前の戯言なんてどうでもいいし知らんがなw
  124. >>162
    ちゆうが裏キスハウスの話しててワロタ
  125. 新規で出るだけマシだと思うにしか、ねぇーすな
  126. >>162
    最初に言うって言ってから何ヶ月経ってんだよ
  127. >>162
    やっぱfumiyaが1番金持ち?
  128. >>165
    ユメモバ終了とは。だから全然送ってこなかったのかな。
  129. セレナが480万とかマジか
    ファンでもないと無理だろ
  130. まあスリランカみたいな末路だろ
  131. みかちぃときくぢも登場
  132. >>170
    バスケットは好きですか?の答えだろ…
  133. >>200
    もう少し実用的でリーズナブルになったら教えて
  134. どうせだったら藤吉に勉強に行かせた方がよかったんじゃ
  135. >>200
    エクアドル人に「みられる」が生々しいね
  136. レバノン人はカードをスマホで読み込めないんだが
  137. >>203
    流石にこれはアウトだなwww
  138. 明にはね
    暗にはゆーとるやろ>>380
  139. クマは個体差がデカ過ぎて何が正解という答えがないから難しい
  140. おいコラなにわろとんねん
  141. >>199
    サッカーカントクが追いキムチされたのがそんなに悔しかったのかな
  142. >>26
    がたフレをにいがったと呼んでいた唯一のメンバー
  143. >>198
    ライアーゲームみたいなのにすれば良かった
  144. だったら在日ナマポ廃止しろヴォケ
  145. 四六時中文句言ってんなこいつら
  146. 本面とかあるの?
    能楽師の名家には2、3個あるらしいけど?
  147. >今は特別永住者だが、海外に行くたびに
    >「再び日本に入国させて下さい」
    >というお願いをしないといけなかったり

    いやだから帰化した方がいいじゃんってことでしょ
    子にそんな因果を伝えさせるなよ
  148. >>188
    ぶっちゃけ有料にされても困る
  149. もうちょっとソース読めよお前ら
  150. 韓国色が強いのは、フジサンケイな(^Д^)ギャハ
  151. ドラ3の出世頭だと思ってたから選抜漏れには心底驚いたわ
  152. 仁藤夢乃さん、この件についてどう思いますか?
  153. 質問してるんだよ😡
    お前は経営者なの?
  154. 説明してくださいネトウヨさん
  155. 止めてる原発全部フル稼働させろよ
  156. まあちょい乗りならカーシェアでええわな
  157. あんまり言ってやるなよ
    癒しを求めてぴょんすの所に帰っちゃうぞ
  158. いや、ドイツやろ
    何の根拠もない確率やんけ
    笑笑笑笑
  159. >>219
    これならよふかしさんとデュオ組むほうが百倍マシやろ
  160. 韓国人が分かる
    強めのゆかるんという感じだな
  161. >>230
    スーダン人圧倒的開放感ッッシリーズすこ
  162. 加護さん坂口杏里みたいになるのだけはやめてほしい
  163. >>229
    レンタカーを使うという発想はないのかよ
  164. >>228
    風邪気味だからダブルネギいきたい
  165. >>232
    勝利の女神ニケの攻略動画デタラメばっかでワロタ
  166. >>1
    うるせえな土人国の住民は
    植民地支配したときに皆殺しにしておけばよかったのに
  167. >>228
    野菜とニンニク抜きってできねーの?
  168. ていうかこいつのNPO法人も公的支援されてるんじゃないの?
  169. >>232
    よく分からんけど、ゴタゴタにしたかったんじゃないの?
  170. >>220
    あの体型になるのがよくわかるな
  171. ぬるい時はですね
    スープの温度が低い時です
  172. >>260
    そんなシーンいらんだろ
  173. >>246
    渡辺みり愛が飯田圭織からアドバイスを受けていた。
  174. >>168
    免許もさっさと統合してくれたらいいのに
  175. >>260
    お前にはまだやることがあるんだよ
  176. >>254
    アンコール明けにCinDyとなっちゃん登場
  177. 早く朝鮮に帰れ
  178. >>260
    ピンクがかなりやばい状態でした
  179. あんなの申し込まなくていいよ
  180. >>249
    ビークルtoホームは別に付けなくてもいいでしょ
  181. >>257
    チリ人にたんなな、おばちゃん過ぎるww
  182. とりあえずは特永は廃止して、在日は一般外国人と同等に扱うべき
  183. 舞台共演者とヤッたの?
  184. >>260
    地方紙落ちした失敗企業のアドバイスw
  185. 大野から辿ったか
    やるじゃんオマエw
  186. >>1
    ひろゆきがまともなこと言ってる
    最近どうしたひろゆき
  187. >>37
    港北ニュータウン観にいこうかな
  188. 君たちテレビと狼しかないのか
  189. 国内旅行 〜四国お遍路さん編〜
  190. 在チョンは要らない奴
  191. >>286
    菅井は48グループだと横山由依だと思うが
  192. サッカーに疎いのに絡んできやがるドルヲタきめえw
  193. 熊崎とかいまだに推してる奴頭おかしいんじゃねえの?
  194. >>285
    全然似合ってないのに褒めなきゃならないの辛すぎる
  195. >>286
    フィンランド人がmungqulueしつこい
  196. >>283
    どこのインドカレー屋?
  197. >>276
    大量のアンチは凍結されるべき複垢なんだろうな
  198. >>285
    店主がスガキヤ出身なんだよ
  199. >>283
    グラム35円ぐらいの肉
  200. >>288
    店で買って家に持ち帰る時間も必要だろ
  201. こいつ嫌いだけどこれは正論
    強制的とか言ってるけど帰国事業あったし帰れたでしょ
    嫌いな日本でアンチ活動生ポ活動してないで祖国に帰国したほうが良いと思う
  202. ハロプロ極めた鈴木愛理賞を受賞したなちゅめちゃんが実質の1位やろだなあ
  203. どー見てもロベルトカルロスやな
    なんでわからんかったんやろ
  204. そもそも罵倒してない。
    元から日本代表って南米に弱いじゃん
  205. イラク人はギロチンだろう。ビジュアル的に考えて。
  206. 店の前に行っただけだから
    ポイント+だろ
  207. スペインに勝ったらごめんなさいするから
    もし日本が負けたら
  208. 無能ばかりで想像主メディア
  209. すずめちゃんの締りは良かったんか
  210. 甘エビ、聴き応えありそうね
  211. >>319
    それはマジ勘弁((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  212. 遵法意識が著しく低い集団
  213. >>312
    なんかスゲー値上げしてね?チョコレート
  214. >>319
    パスタソース系の在庫一気に復活してるな
  215. >>310
    大友を通らない少年漫画家とか居ないだろうからな
  216. トルクメニスタン人ウレタン製のマスクって効果あるの?
  217. 見せブラでしょーが!!
  218. さくたんは舐めたら甘そう
  219. ハイチ人は貧乏人ほどパックごはんだからな
  220. 143の店長~ッ!
    しっかりしてくださ~い!
  221. 俺引き篭もり以外全部該当するわ
  222. その都度都合のいい方の顔するなよ
  223. 帰化は駄目でしょう
    中身は反日で変わらないんだから
  224. ハデワカッター( 'ϖ')
    ハデワ カッター( 'ϖ')
  225. お前はフランスにいるじゃん
  226. >>319
    宮城ラーメンスレの二の舞いかよ、やめろよ
  227. 何が特別永住者だゴミクズめ
    大人のひまわり学級として生きてる自覚あるのかね
  228. 肉まんが驚くくらい小さい
  229. 中国製の激安スタッドレスどうなの?
    つべで見る限り普通に走れそう
  230. 20%って言われるとなんとなく勝てちゃいそうな不思議な感覚になる
  231. いいかげん運営は卒業生を早く発表しなさい
  232. 前任者が貯金したお金を下ろすだけのATM
  233. 帰化しない理由は生活保護w
    乞食に過ぎない
  234. >>348
    強がるなよ ちびっちゃうくせに
  235. Thank you!イーロン!
  236. >>347
    マーシャル人どうせすぐにアマプラ入り
  237. その流れで行けばスペイン勝利待ったなしだな!
  238. よく言ってくれたわ
    チャレンジャーが守りに入ってどうすんだよ
  239. バンドエイドのセンターだったのに失速してる人のヲタさんに聞こう
  240. >>261
    石井がリアル他界したと聞いて
  241. >>339
    アメリカ人はペットロスはきつかった
  242. >>344
    本格的に勉強するなら東京かな。なんとなく福岡にいそうだけど
  243. >>333
    コロンビア人は本人ファッション誌出たい言っとるからな
  244. >>343
    なんで行政に知られるのが怖いの?
  245. >>35
    虫はどうなったのか。気になる。
  246. >>339
    逆に応援してたやつが、ひっくり返ってアンチになっちゃっただけ
  247. >>343
    SRやれば人気が上がるのだろうか?
  248. きっとまた会える
    その日を楽しみにしているよ
  249. >>368
    俺もヲタ卒しようなかぁ。なんかどんどん冷めてきた
  250. 意外と競馬ファン多いのね
  251. 「野菜ちょっとだけ増してください」
    コレ
  252. >>372
    布製チェーンとかどうなん?
  253. >>368
    ふぅちゃんのSNS更新を見ては、まだメソメソしている俺がいる
  254. えーりん元気そうでうれしい
  255. >>168
    こんな表情も出来るようになったのかい
  256. のんセンターなm9^q^
  257. 元気でやってくれてればいいよ
  258. お前らがなにわ男子だよな
  259. >>35
    特別在住権ってなに?
    他の在住してる永住権持ってる外人となんか違うのか?
  260. 夕方NMBで鼻の穴をホジホジ(笑)
  261. >>372
    赤字無能パヨクをクビにしてAIにやらせんだろ
  262. >>333
    俺も俺も数年ぶりに来たけど、こんなに麺短かったっけ
  263. ビチャオ界隈同士、しっかりと庇いあっているな!!
  264. めいてぃんおめいてぃん
  265. >>1
    チョンは帰化も取り消しで全部強制送還しろ。
  266. >>377
    今のあゆちならあんじゅれが全力で取り返しに来るレベル
  267. うおおおお
  268. >>412
    生活保護もらい続けるニダwww
    ジャップは黙って働けニダwww
  269. ゆっちとはダブルスコアだったね
  270. イギリスどころかブラジルだろ?
  271. >>404
    早口こしゃが目に浮かぶ
  272. 大江戸線の高低差の話w
  273. >>397
    ID真っ赤っ赤のチョソコーがいるよなw
  274. ひろゆきは基本間違ってることは言わない
  275. >>424
    ほう

    ひろゆき氏、AKB48岡田奈々の卒業に反応「アイドルが恋人を作るのは、好きにやればいいとおもってるおいらです」 - サンスポ
    https://www.sanspo.com/article/20221123-FKTWERRNMJGBPEXBOSPIDVYQFU/

    引退までしなくてもいいだろうと
  276. こんなげーむにまじになっちゃってどうするの
  277. >>403
    ゲーム映像と合ってなさすぎる
  278. そんなことより韓邪教を放置してる方が問題だろ
  279. 朝鮮半島に帰してあげよう
  280. 何年前の話だ
    いまめっちゃいいところだぞ
  281. >>402
    庭ねんはここしか居場所ない亡霊だからな
  282. >>401
    出玉規制ぶっちぎり事例とか明らかにタイマー仕込んでるだろ
  283. これと言った仕事もねーしな
    って賀喜ちゃんセンターキターッ
  284. >>401
    ごめんと思ってるなら、何かおもしろいジョークを一つくれ
  285. ウヨがイーロン絶賛してるのなんで?
  286. カーボベルデ人はいよいよアイカブやらねば
  287. アマボクシングの元会長が職を求めて
    弟と密航して日本に来たと言ってたじゃん
  288. ひなたと美幸ちゃん大差ないね
  289. >>406
    ガンビア人が外岡も含めてな いやそれ以下かwwww
  290. DQN専用店だと思ってたw
  291. >>402
    パナマ人は曖昧にしてるんだよバカ
  292. 対応してくれた人にはなにかお返しするって言ってたよ
  293. >>403
    3回6失点でピシャリみたいに言うな
  294. >>406
    らぶどるdeるーちぇにすればよかったのに
  295. >>433
    発表があるとすれば何時ころ?
  296. なんか全体的に暗くね
    客席がグレーすぎ
  297. >>435
    ありがとう、配信にします。
  298. >>431
    靴磨きが延々とビンタされる
  299. >>430
    ジューロック新メンバーじゃないやんW
  300. まさに
  301. 60過ぎてイキってそうだもんな
  302. そんな貴方にこそシークレットシューズ
    ベルボトムでキマリ!
  303. 岡山さんお疲れ様でした
  304. >>421
    紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士
  305. >>423
    3歳児の躾は犬にマテ/オスワリを教えるよりもはるかに難しいよ
  306. >>66
    おまーらもう40だろ、、
  307. >>430
    RQとグラビア経験だけのルーキーじゃ仕方ないか
  308. これ
    体温を感じる領域が広がるというかなんというか
  309. 宇宙の果まで行ける人達。よかったね。
  310. 言うだけならタダだしな、できる可能性はないだろう
  311. そんな先の事…国が存在してるのか?はよ帰れw
  312. ハイハイ、頑張ってください!おわり。
  313. 鶴子にお願いしたら❔
  314. これ前田日明もまったく同じこと言ってんだよね
    そこらへん在日はどう考えてんだろ
  315. まだまだ続くストライキ…
    損失額の試算が出たようだが…12億ドルだってさ😙
  316. 約束は守る・国際ルールを守る。基本が出来ていない国に
    何を言っても意味ない😩
  317. チョンチョンチョンチョンワールド♪
  318. >>458
    東京はなぜこうも四面楚歌なのかw
  319. ゆいゆいはどこから配信するのよ
  320. 珍しく正論!
  321. 朝鮮系に生まれたら負け
  322. 特別永住権自体おかしいんだよな