皮膚の断面のイラスト
*,*77,493 *,*78,354 +*861 10 加賀楓 (モーニング娘。’22)
*,106,187 *,106,231 +**44 30 野中美希 (モーニング娘。’22)
*,*69,476 *,*69,441 -**35 16 羽賀朱音 (モーニング娘。’22)
*,*95,055 *,*95,006 -**49 *6 横山玲奈 (モーニング娘。’22)
*,200,541 *,200,468 -**73 20 モーニング娘。’22
*,122,006 *,121,826 -*180 13 生田衣梨奈 (モーニング娘。’22)
*,151,197 *,150,860 -*337 18 譜久村聖 (モーニング娘。’22)
*,145,395 *,145,001 -*394 20 石田亜佑美 (モーニング娘。’22)
*,211,268 *,210,315 -*953 38 牧野真莉愛 (モーニング娘。’22)
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. アンジュルムに負けた…
  2. 何がヤバいのかと思ったら減り方か
  3. 減りすぎ
  4. 牧野wwwwww
  5. 卒業決めたら増えるってことあるのか?
  6. 牧野が減るのは珍しい
  7. ちぇるでぃーしか勝たん
  8. Twitter民が大好きなだーいし何でこんな減るんや
  9. まりあゆみしか負けん
  10. にしても牧野減りすぎじゃないか?
    なんかあったのか
  11. どうだろ
    減り方ヤバいっても本体よりフォロワーいるわけで
  12. 動かしてないアカウント消されたとか
  13. イコラブにも負けるわけだw
  14. 牧野なんかあったの?
  15. いつになったら北川に個人アカ与えるんだよ
  16. >>6
    インライとか更新するようになったから
  17. 牧野が減ったのは11/7投稿のスキスキスキ中田翔が原因だろうな
  18. >>18
    既婚者だしそれくらいいいだろw
  19. 登録や解除はこまめにやるもんなのか
    一度登録したら基本ほったらかしにしてる
  20. 基本ほったらかしだろうけど1%くらいがふとフォローの整理をするんだろ
  21. 加賀 78354
    羽賀 69441

  22. 一ヶ月の数字なんかマイナス千弱は異常な数値だな
    MV再生数も下がってるしテコ入れしないとな
  23. >>22
    ねちんのが先に始めたのに
  24. >>16
    北川用に準備してるっぽいアカウントが発見されてたぞ
    伊勢もあったみたいだから年明けくらいに始めるかも
  25. >>6
    ブログは娘メンの括りものだから新たに解説しない限り更新しなくなるし
    ティックトックはグループアカウントツイッターは開設するかわからない
    けどインスタは辞めメンでも継続して更新してるから動向知りたきゃそれフォローしとくしかない