1. 2500人ヌードで皮膚がん啓発 豪シドニーでアートイベント

    【11月26日 AFP】豪シドニーのボンダイ・ビーチ(Bondi Beach)で26日、集団ヌード写真で知られる米国の写真家スペンサー・チュニック(Spencer Tunick)氏による皮膚がんを啓発するアートイベントの撮影に約2500人がヌードで参加した。

    撮影は明け方に行われ、チュニック氏は作業台の上から拡声器で指示した。
    「Strip Off for Skin Cancer(皮膚がんを啓発するために服を脱ごう)」と銘打った大規模なアートイベントは、オーストラリア国民に皮膚がんの定期検査を呼び掛けている慈善団体との共催で行われた。

    参加者の数は、オーストラリアの皮膚がんによる年間死亡数2000人超を表している。(c)AFP

    https://www.afpbb.com/articles/-/3440625
    https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/1/4/810wm/img_14cd783074c0132ba14462bf5befeaf4236136.jpg
    https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/4/5/810wm/img_45ffea2e8c7eed61a02b0ca3dd16b4a6156794.jpg
    https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/8/6/810wm/img_86f91ece4bb2d182ea4d94bef068fb55187114.jpg
    https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/1/d/810wm/img_1d8ddab3d0acace974b07007554ca578231968.jpg
  2. 蝕だろ…
  3. なにこれ
  4. ぐろ
  5. 幼年期の終わりのラスト思い出した
  6. >>2
    すげー爆乳が後ろの方におるな
  7. 皮膚がんの啓発で日焼けしてどうすんだよ
  8. スケールが違うな
  9. こんなのはAIに作ってもらえ
  10. パフュームやん
  11. えきもい
  12. そうじゃない
  13. ミッドサマー2
  14. >>14
    これデブとかブスに当たったやつかわいそうだよな
    勃ったのかな
  15. ジャップのAVみたい
  16. アウシュビッツ
  17. >>5
    なんでもあるってレベルじゃねえンだわ
  18. 見事に40越えたババアしかいねえ
  19. >>5
    タイムトラベラーアーベーを追え!
  20. 白人しかいないと騒ぎ出しそうな感じがしてヒヤヒヤする
  21. >>5
    ウォーリーを探せ
  22. 只の生き物って感じだ
  23. >>20
    500人同時セックスなんてバカAVあったよな
  24. 裸の写真家といえば
    こういうのとは違うけど、
    フランチェスカウッドマンとライアンマッギンレー
  25. 何だこのふざけた前衛アートは
  26. 気色悪い
  27. 人類最後の組体操
  28. すげえ…
    アートを感じたわ
  29. AIで書けそう
  30. >>5
    なんでこんなに反応早いんだ?
  31. 1億画素の画像にしてくれ
  32. >>21
    親の顔より見た乳首
  33. >>14
    一人当たりのギャラはどれくらいだったんだろう
  34. >>5
    すげーw
  35. ソマリア行ったときの海岸思い出したわ
    暑いから海に裸でむらがってた
  36. 今頃かよ
    しかも変なポーズしてるだけだし
    圧倒的に日本が上
  37. SOD感
  38. ところどころで混じってる男のチンポが全く勃ってないのがすごい
  39. 東のエデンでみた
  40. そういえばこれを今から日本でやろうとしたらAV新法の規制対象になるんか?
    撮影後しばらく経って被写体の一人がやっぱ恥ずかしいから消してくれと申し出たら?
  41. >>5
    ちゃん写ってるの見つけて声出してワロタ
    こんなんまであるのかよ
  42. >>5
    ケンモウAI
  43. 想像してたのと違った
    肉々しくてきめえ
  44. ゴースの遺子
  45. >>9
    それより太もものえらいブットイ垂れパンダ乳のホビットが気になるバイ
  46. >>5
    シンゾーをさがせ!
  47. >>5
    森羅万象
  48. こんな感じで大量の人間が閉じ込められた施設から荒野に脱出してきて歩き出していくEDの映画あったけど名前なんだっけ
  49. >>53
    意味のない前衛アートだよ
  50. >>55
    カッコーの巣の上で
  51. >>5
    アーベーをさがせ!
  52. >>36
    >>1の内容あらかじめ知ってて準備してるからに決まってるだろ
  53. >>5
    ウォーリーかよw
  54. >>53
    SUSHI!
  55. >>55
    アイランド
  56. 集合体恐怖症には辛い
  57. 白人ってナチュラルに変態だよな
  58. >>14
    これ集合から会場入りして脱いで始めるところまではワクワクした
  59. 絶対にボッキするやつ
  60. ちらほら涼しい顔して半勃起で耐えてるやついるなw
    てか白人とかって衛生面の問題でマンゲ剃ってパイパンがマナーってどっかで見たけどほとんどのやつが生えてるじゃえねか
  61. 裸の人間がたくさんいると虫みたいで気持ち悪いよね
  62. これこの場でフル勃起したらアウトなの?
  63. 何のメッセージ性もないな、やってる感
  64. >>21
    これ貼ってるキチガイの親はどんな気持ちでこのキチガイを育ててきたのだろう
    中学生ぐらいで子供の先の人生を悲観して首締めておこうと思わなかったのだろうか
    今からでも寝込み襲えばいいのに
  65. 子どもは居ない?
  66. すごいとは思うけど美しくは無いな
  67. くだらねえ
  68. (寒そうだし)全然いい写真に見えない
    失敗作
  69. >>5
    シンゾーを探せかよw
  70. 昔なんかヌードデッサンのおっさんの定期スレ立ってなかった?

    いつの間にか見なくなって忘れてたが
    このスレのお陰で思い出せた
  71. グロい
  72. パフューム思い出した
  73. こういうのかと思った
    https://i.imgur.com/ZVFPGct.jpg
  74. >>5
    シンゾー案外簡単に見つかってワロタ
  75. ケツ毛濃いやつがいない
  76. >>5
    見つけた時の幸せ感w
  77. 確かにこりゃ芸術だな
  78. 3.11の時ラジオで200体の死体が海岸に〜っての思い出した
  79. >>71
    壺磨きは終わったか?
  80. >>46
    消されるからだんまり
  81. 皮膚がんかオーストラリア強そうだもんな
  82. >>5
    すげー
  83. 寝てるやつのシチュで前のやつが屁こいたら臭そう
  84. 白人の脱ぎたがりはなんなのか
  85. >>14
    今振り返ればこのあたりが日本のAV業界の最盛期だったんだろうな
  86. もっと寄りで撮れよクソ野郎
  87. これって若い女が近くにいる人はちんちん立たないのかな👺
  88. オフパコはあるの?
  89. >>5
    裸の話題スレに相撲場の写真だから
    先入観でお相撲さんの裸の写真を皆が取ってると思ってお相撲さんを探さなきゃって思って見ると中々見つけられなかったw
  90. >>14
    AV新法のせいでこういう馬鹿げた作品作れなくなっちゃった
  91. >>14
    これを思い出した
  92. >>67
    それは売春婦のマナーな
  93. >>38
    親の乳首もっと見ろ
  94. >>98
    ごめん書名まちがえた
    全部平仮名だった

    大橋仁『そこにすわろうとおもう』
    https://i.imgur.com/X97lzhc.jpg
    帯はアラーキー
  95. >>86
    統一協会がらみで「壺」がネット上の誹謗中傷の単語だと
    自分で考えた分けでもなくどっかの見知らぬ誰かがやりだしたことに無考察でのっかてる
    脳みそからっぽのまま書き込んでる昆虫より劣る奴
    生きるの大変だろうな
  96. デブしかいねえ
  97. 芸術って言えば何でもあり感ある
  98. トド
  99. >>5
    シンゾーを探せなのにトランプもいて草w
  100. >>53
    アウシュヴィッツを想起させる
  101. 俺だったらこの状況に置かれたらとりあえずシコるわ
  102. >>26
    皮膚ガン啓発だったら白人だけでもええんでねーの
    黒人の皮膚ガンなんて聞かんし黄色もあまり皮膚ガンにならない
  103. セックスオンビーチ
  104. >>5
    これですぐに安倍を見つけられるのってケンモメンだけだろw
  105. >>53
    なんつーか醜いな
  106. >>53
    6枚目めちゃくちゃチンポ見えてるやん
  107. >>14
    ジャジャジャ!
  108. >>21
    自分の責任www
  109. 半立ちめっちゃおるやん
  110. >>114
    芸術だからセーフ
  111. 多すぎると大味で薄まってだめだな
    100人くらいに絞ってアップ多めにしたほうがいい 作り直しで
  112. くさそう
  113. >>108
    これ

    史実写真を授業で見せるべき
    「どうせこれAI」とか信じないだろうけど
  114. ホラー映画っぽい
  115. >>5
    ゲーリーを探せ
  116. 啓発なら皮膚癌患者の裸を集めろ
  117. >>117
    普通サイズなんやで…
  118. SODの方がすごくて草
  119. ピンクアザラシの群れかな
  120. >>5
    隣にトランプいるし一瞬で見つけた
    こんなのまで作るとかケンモメンって本当は安倍好きなんだろ
  121. これ2,3人くらいならケンモメン混ざってもバレないだろ
  122. ヌーディストビーチの日常じゃん
  123. >>21
    誰?
    上岡龍太郎?
  124. ヒプノシスのジャケットでありそう
  125. >>21
    これ安倍派の工作でたかじんのそこまで言って委員会はここから乗っ取られたんだよね
    たかじん早死にさせられてかわいそ

    この温泉の後、安倍は安倍家の墓に来いとたかじん誘ったんだけどたかじんは走って逃げ帰ったんだよね
  126. >>2
    BBAみたいなのしかいないw
  127. >>5
    レイパー山口おるな
  128. やっぱりみんな皮被ってる
    海外で見栄剥きってないんだなw
  129. >>14
    これ合同結婚式やろ
  130. >>5
    シンゾーをさがせ!
  131. 2,3人児ポ混ざってて発禁になれ
  132. こういうのどう言う条件か知らんけど
    よくこれだけの人数集められるよな
  133. >>80
    それ某コミックサイトによく出てくるな
    加工のないリアルな日本女をしみじみ思う
  134. 意外と乳輪小さいのな