後ろ向きのパンダのイラスト
岡田 「(卒業は)さすがに5年後ということはないが、とにかく頑張りたい。
どんなに今すぐ辞めて下さいと言われても、私はそう決めた」
https://vide;o.twimg.com/ext_tw_video/1596087115280154624/pu/vid/640x360/pSr81yiKUCQaea3v.mp4
  1. うわぁ…
  2. めんどくさ
  3. ヲタに他界することを要求してるのか
  4. 卒業だけが理由でしょうか?
  5. うそだろ?
  6. これは強いw
  7. やめるのやめた
    ってCMあったな
    みるたびイッラーなってグッワーいうたってーん
  8. ももクロみたいにやめないシステムに変更でいいやん
    ずっとAKB
  9. 人を轢き殺した訳じゃないからな
  10. カラコンがビー玉入れてるみたい
  11. 卒業発表したんじゃないの?
  12. 普通に研修生のみんなを見れるだけで楽しいよ
  13. ヲタ馬鹿にされすぎで草
  14. まあ15期も加入してから一年半も経験して成長しての現在だからな
  15. 高木もこの方式でいけばよかったのに
  16. 目から鱗だった
    https://youtu.be/SQ0kIkjA5WA
  17. マジレス負けのスレ?
  18. A型は芯がないから嫌い
  19. >>29
    事務所が許さなかったんだろ
    別れるならOKがここの方針だし
  20. 昭和の政治家ばりの二枚舌w
  21. 死ねば
  22. アケカスってやっぱカスだわ
  23. これでAKBも更なる弱体化やな
  24. 恋愛禁止のルールはないからな
  25. 何故だろう
    脳内にワイルドシングが鳴り響いている
  26. マジなら励みなーの漫画レベルじゃねーのw
  27. 岡田って一応2018年に総選挙5位まで上がったやつなんだな
    つまりそれだけ多くの&太いヲタがいるって事だ
    何十万何百万と積んできたやつも多いだろう
    今どんな気持ちなんだろうな
  28. まさにアイドル界の大仁田
  29. 岡田さんが居座ってくれればAKBのヲタ離れが加速するので大歓迎です
  30. あと数年経てばアイドルの恋愛が当たり前になるからな
    それまでの辛抱
  31. エース級の17歳とかならわかるが
    25歳だから年齢的にもソロに移るいいきっかけだったのに
    完全に終わったなぁ、この空気は
  32. >>51
    こいつと総監督のせいでアイドル産業もろとも焼け野原になりそうなんだけど
  33. 奈々辞めないもん!
  34. 元NGT48が先輩アイドルからの“いじめ”を告発! 脱退にまで追い込んだ陰湿行動
    11/25(金) 19:03配信
  35. ちなみにロック界の大仁田はYOSHIKI
    身近な人がみんな不幸になる
  36. 中学生とかへの悪影響が凄いだろうな
    AKBって中学生とかいるの?いたら最悪だろw
  37. 卒業する……!卒業するが……
    今回 まだ その時と場所の指定まではしていない そのことを どうか諸君らも思い出していただきたい
  38. 電流爆破アイドル岡田w
  39. そりゃまゆゆ逃げるわwww
  40. >>55
    だよな
    意味わからん
  41. もう完全に恋愛許可アイドルグループやね
    バレても問題ないで
  42. 現体制とかこの件に否定的だった子が消されなければ良いが
  43. 奈々ちゃんはやめへんでぇ
  44. これ運営ってのが悪いんじゃないの
    なんでスキャンダルメンが好きなように決められるんだ
  45. 卒業撤回は近年稀に見る悪質さ
    ホントこのグループ終わってんな
  46. >>1
    文春とAKB運営がグルの話題作りだろう
    AKBに恋愛禁止ルールは無いって広まったしまんまと乗せられたな
  47. 向井地総監督のあのTwitter投稿も全て計算されたもの
  48. 彼氏と別れたらイエローカード
    2回目でレッドか
  49. >>78
    AKBに恋愛禁止は無いからスキャンダルにはならない
  50. そもそも卒業なんて人に言われて決めるようなもんじゃねーだろ
    お前ら一体何に対して批判してんの?
  51. 久しぶりにAKBの大きな話題だったもんな
  52. >>71
    ある意味ピンチはチャンスっていうか
    ソロへ転向するにいい話題だったと思うのに
    等身大の恋愛ソングを歌いとかなんとか言ってね

    それが男と同棲先探しながら、開き直って
    26歳とか27歳とかになっても居座るって悪手だと思うわ
    中学生年代とかのメンバーとかに悪影響
  53. ハロプロに追い風が吹いてるな
  54. >>85
    自分で決めたのを翻したからだろ
    マスコミも大々的に卒業と発表してんだぞ
  55. 秋元とAKBは話題作りの天才
    AKBを嫌いな連中や興味のない連中まで巻き込んで話題作りをする
  56. こうやって話題にしてる時点で手のひらの上で踊ってるよ
  57. ソロツアーが引っ込められないタイミングで狙撃されたってのが笑えるわ
    彼氏と買い物してセーラー服のコスプレ買ってるのバレてるのにソロツアー
    飯田圭織のバスツアーみたいになるんだぜ
  58. だっせーなw
    身内かもら影口叩かれそうな案件やねw
  59. >>94
    その通り
    秋元はファンよりもアンチを利用して炎上商法を遂行する
  60. >>91
    人間心変わりすることくらいあるだろ
    そんなムキになって叩くようなことかね
    どうでもよすぎるわ
  61. 小野田とこいつどっちが邪悪?
  62. >>85
    いやしおらしく謝ってたから一夜でこれは何?ってなってるんじゃない?
  63. 磨けば光る素材だな
  64. >>92
    これは悪影響ほんとタチ悪い
  65. >>95
    そもそも袋からはみ出させて見えるように入れないだろ
    あんあセーラー服コスプレ衣装なんて
    アレもわざと見えるようにした計算尽くだ
  66. お前ら簡単だなw
    あちらさんの良いように踊っとるわw
  67. 親公認で同棲するぐらいならまあ別れないよなー
    その状態で活動を続けるならピンでやるべきやな
    ハロなら袋叩きやろうね
    年代的にいうと譜久村あたりが同棲発覚「みずき、プライベートもアイドルもがんばるもん」活動宣言
    みたいな?

    はぁ? ってなる
  68. NGTメン並みに嫌われちゃったな
  69. 話題にはなるだろうけど
    謝罪して引退を決めて納得しかけたヲタは完全に降りちゃうんじゃないの
  70. 今の予定を変更してまで卒業されると手前と金が掛かるから今はするなと運営に丸め込まれただけ
  71. >>111
    ヲタは辞めないでーって言ってたから喜んでる
  72. 一方でハロヲタはミキティのライブで庄司コールをしていた
  73. 少なくともNHKに見切りをつけらてる
    いつまでも炎上商法が通用すると思うなよ
  74. NGTが辿った同じ道やね
  75. つばきファクトリーに移籍して来て欲しい
  76. >>122
    ぜんっぜん違うわ
  77. >>92
    まだこんなこと言ってる奴がいるんだな
    10年以上言い続けてるw
  78. >>125
    オマエみたいに嫌いなのに気にしてるのが居るから消えないんだよ
    話題作りに貢献してくれるからなww
  79. >>124
    いや、女性の集団は統制が取れなくなると瓦解する
    統制を取るためにはルールとペナルティが必要
    こういうのを女性は「依怙贔屓」って感じる
    内心「とっとと辞めろよ」「私たちが接触して枚数稼いでるのにお前は男と接触か」
    ぐらいにガチで思ってるからw 女のドロドロが醸成したら第二のNGTは近い
  80. ただの真面目な子供だった
  81. >>126
    あたまわるそう
  82. @岡田奈々「今すぐに卒業はどうしてもできないんですよ。今すぐいなくなってほしいという方もいるかもしれませんが、いろんな方のご支援があっての活動なので」
  83. なんやこいつ
  84. 今すぐだよ!
  85. あのTwitterの発表は何だったのか
  86. なんでそんなに卒業させたいのかw
    興味ないグループの興味ないメンバーが卒業しようがしまいがどうでも良すぎる
  87. 丸っ切り子供
  88. 卒業延期して得る利益がユニットのイメージ低下分を上回る見込あるのかね
  89. なんか新曲出すための炎上キャンペーン?
  90. >>125
    10年間AKBにコンプレックス抱えて生きてきたのかご苦労さん
  91. >>78
    今AKBに支配人はいないから、マジで向井地が支配人権限持ってるのかもな
  92. いろんな違反金払うよりグループ全体の利益低下の方がマシって考えなんじゃね
  93. アケカスさんもてぇへんだな(笑)
  94. こんなパターン初めて見たわw
  95. 反応せずにいられない時点で手のひらの上なんだよね

  96. アンチは無料の宣伝マン! 
  97. どうすんのって興味持たれた時点で勝ち
  98. >>150
    裸の王様やね
    馬鹿にされてるよ
  99. 無関心より馬鹿にされた方が勝ち芸能界では
  100. >>1
    その代わりけつめど見せろ
  101. この人も開き直ってバラエティ出まくってMCやる定番コースに行くかね?
  102. 炎上が宣伝になったのは昔の話
  103. アイドルの面汚しだな
  104. 真面目な話してる時にたこ焼き部たこ焼き部って面白い
    なんのことか知らんけど
  105. ソロライブ調べたらチケット7,777円
    結構強気やね
  106. 沈んだ船の船員がどうしようと知らんがなw
  107. 根性あるなw
    もう令和の破壊王だ
  108. なんなんだと気になって仕方ない
    手のひらの上だなぁ
  109. >>2 こりゃマズいな
  110. 50年後かな
  111. 今決まってる予定はこなしますってだけの話やんけ!
    えーと、どれくらいあるんやろな
  112. 目が怖い…
    AKBもこのまま落ちていきそう
  113. 卒業までの半年で答えを出すと言うけれど
  114. もう彼氏と一緒にステージ上がれや
  115. 人気落ちるからすぐ辞めそうだけどしがみつくのかね
    柏木の人気ってどうなってるの?
  116. >>82 さすがにそれはないと思う
  117. 甘い汁を吸えるだけ吸って卒業したらいいよ
    AKBヲタの金を吸うまくれw
  118. 相手の男の対応がどーたらきのうだかに記事になってたな
    こじれて別れたかw
  119. 娘のメンバーがおんなじ事をしてもこんなに話題にはならない
    やっぱりスゲーわあちらさん
    今だにアイドル界の中心に居る
  120. 今の時代はダーティなのが受ける時代
    指原も売れただろ
    その事を秋元は知っている
    アップフロントも高木の時点ではまだ気づいていなかったが小片の時点でその点に気づいた
    もう少し早く気づいてくれていればJuiceにまだ高木は在籍していて今の解散寸前の売上で
    瀕死寸前Juice=Juiceにはなっていなかった
  121. >>195
    まず文春が追いかけるようなレベルじゃないからなハロプロは
    高木も相手の売れっ子の優里狙いでたまたま相手がハロプロだっただけだし
  122. 来年のソロツアーが終わるまではって言ってるが
    ソロツアーとAKBって関係ないやん
  123. こういうやり方を本人が一番糾弾してたんじゃなかったのかよw
    正義レスラーからヒールへ転向みたいな戦略なのかな?
  124. 奈々ちゃんやめへんで
  125. 撤回してないやろ
    今すぐ卒業はしないってだけで来年前半には辞めるだろう
  126. ■『岡田奈々 1st LIVE TOUR 2023~TIMELESS FLAG~』日程
    ▼2023年
    1月27日(金):福岡・DRUM LOGOS
    1月28日(土):広島・HIROSHIMA CLUB QUATTRO
    2月4日(土):東京・KANDA SQUARE HALL
    2月5日(日):神奈川・YOKOHAMA Bay Hall
    2月9日(木):愛知・DIAMOND HALL
    2月10日(金):大阪・なんばhatch
    2月14日(火):新潟・新潟LOTS
    2月26日(日):東京・豊洲PIT
  127. 向井地たいへんだな
  128. >>196
    指原は別れたじゃん
    岡田はチンポ彼氏と絶賛ラブラブ中
  129. >>206
    ソロツアーなんだからAKB辞めても出来るやろ
  130. >>208
    別れたんじゃなく数年前の事を写メとかメールで蒸し返されただけ
    今だとリベンジポルノでアウト
  131. >>206
    誰が行くんだよw
  132. 同棲すんの?
  133. チケットは奈々だけに7777円です
  134. 同棲するアイドル像は新しいな
  135. しゃおりんが作った道だからな辞めなくてええんやで
  136. >>189
    いまだに上位だぞ
  137. 5年後はなくても4年後はある
  138. >>215
    高木「悔しい~!」
  139. >>206
    これのせいで辞められないのか
  140. よかったこいつがハロプロにいなくて
  141. まぁ結局人生って運のみよね
  142. AKBってHKT事件から人気無くなったよな
    コロナで握手と選挙出来なくなって尚更
    秋元にとっては乃木坂で儲けてるからどうでもいいが
  143. 岸田「更迭は考えていない」→大臣が辞表パターン

    卒業じゃなく解雇かあ
  144. 励み奈々
  145. もう終わってる泥舟でしょ
  146. モー娘。で言えば何期?
  147. 熱愛も最悪だけど対応も最悪
  148. 「やめることばかりが責任をとることではありません!」って言ってた日本の首相いたしな
  149. ある意味あれによるモラルハザードだな
  150. 往生際がダメな奴って日本人のメンタリティには一番アウトな人になる
    宣言した以上はさっさと扇子腹切ってあとはソロでやれや
  151. なんでそんなに卒業させたいのか
    興味ないグループの興味ないメンバーが卒業しようがしまいがどうでもいい俺からしたら全く理解出来んわ
  152. まあ外仕事との契約が残ってるからそれが満了するまでは辞められないというのが実情なんだろうが
    そんなこと言えないわなw
    特にこの子って普段の言動からだいぶカッコつけてるような奴だったらしいしw
  153. ハロプロに恋愛容認が感染したら困る
  154. 岡田よ
    お前はお前が子供だった時に嫌いだった大人のような人間になっていないか?
  155. >>232
    ハロプロのが更に売れてないんだぜ?どうする?
  156. まともなスポンサーも居ねえ、外仕事もねえハロプロさんなら即クビに出来るけどな
  157. >>1






    はい?
  158. 余計なウソつかなきゃいいのに彼氏がいるのを隠すのはマナーみたいなものだからいいとして
  159. 誰だよ?
  160. 卒業する時期が外部との契約が終了する時期なんだな
  161. >>132
    じゃあ同棲なんかすんなよw
  162. 岡田はただ素直に行動しただけやん
    ももクロも男バレしても辞めないのに何故岡田だけ叩かれるのかな?
    おかしいよな
  163. ももクロは入れ替え前提のグループじゃないからね
  164. ももクロは音楽グループだから
    Googleはそう判断してる
  165. てか数ヶ月前から顔が怖いんだよ
    恋をするとかわいくなるんじゃないのかよ
  166. 次は無いとか偉そうに言っておいて次があった時に華麗にスルーした℃-uteというグループがあってだなあ
  167. お前ら岡田を叩くならももクロも叩けよ
    やってることは同じだろ?
  168. >>266
    あれ契機で解散決まっただろ
  169. ももクロは接触もかなり前からやってないからなあ
    やっぱそこの違いはあるよ
  170. 2代目月亭方正
  171. >>271
    みいみ?
  172. >>270
    ももクロはそもそもガチ恋を相手にした商売してないっしょ
  173. 今ではないがいつか卒業します宣言
  174. >>274
    でも赤黄はかなりガチ恋が多い
    不人気ババアの紫だったからまだこれくらいで済んでるだけ
  175. AKBの次の風紀委員役だれがやるかな
    またトップくらいまで上り詰めたところで
    バレるパターンやってほしい
  176. >>269
    偉そうに次はないってドヤってた人が定年になったんで
  177. 新居を見に行った男とは繋がったまま恋愛OKアイドル続行
  178. >>35
    家政婦なんですが
  179. アケカスヲタ「岡田を卒業させろ」
    向井地「わかりました岡田を卒業させ…」
    岡田「その必要はない」
  180. これは大変なことやと思うよ
  181. 時期は未定だが卒業しますっつった時点であやしいとは思ってた
  182. 「いろんな意見があると思いますが、私はそう決めたので、私が決めたので、わがままなことですみませんが、頑張らせてください」
  183. 男にアイドルじゃないお前に興味はない的なこと言われたりしたのかな
  184. 今後センターやらないだろうし
    選抜落ちするだろうし
    ヲタはそれでいいんじゃないの
  185. 恋愛発覚ですぐクビだとフェミニストがうるさいから
  186. 峯岸もいたし
    別にAKBこれでやめなくていいよな
  187. 遊びならバレても辞めなくてもいいみたいな感じなのかなだから柏木はやめない
  188. >>293
    ていうけどさ
    AKBって研究生は「髪型を変えちゃだめ」「髪の毛を染めちゃだめ」「スマホを触っちゃだめ」なんていうルールがあるんだぜ
    そんな状態でフェミニストがどうとか人権がどうとか言っても説得力がいまいちなんだよな
  189. >>298
    スマホはいいだろ
  190. >>298
    一般のバイトでも髪型の指定やスマホ禁止はあると思うのだがw
  191. >>301
    それは勤務中の話だろう
    AKBは仕事以外のところでもだめ
  192. >>1
    そんな事言ってないじゃん
  193. >>1
    結局運営が止めたんだろう?
    もう一稼ぎしてから辞めさせるって
  194. お嬢際が悪い
    百合営業と恋愛スキャンダル批判してたリスクはちゃんと背負え
  195. 往生際が悪い
  196. >>307
    そりゃ散々メンバーに枕とか肉弾接待とかさせておいて
    男出来たくらいで辞められたら運営の示しがつかんわな
  197. せやななんか漢字ちげえなと思ったんだ
  198. いつまでも閉店セールをやってる店みたいなことやってるな
  199. ℃-uteの悪口はやめろ
  200. なんかカッコ悪いな
  201. これ柏木を超えてるだろw
  202. 肉接だけじゃなく裏垢男子とオフp
  203. AKB久しぶりの話題がこれだからなw
  204. 入ってきた時は真面目だったのになぁ
    朱に交わればなんとやら
  205. 人気メンバーは救われる
  206. 結婚してもAKBやるし
    こどもができてもAKBやる覚悟なんだろう
    腰掛けじゃなくプロ意識があって立派だよ
  207. ハロヲタでヨカッター!
  208. 5年後には48が末期っぽいからね
    その前には辞めるわな
  209. もう二度とAKBが紅白に出場することはない
  210. ないね
  211. アンガールズ田中「な?オレの言ってた通りになっただろう?髪をピンク色にしてるようなヤンキーは追放しないとグループが大変な事になるってさあ」
  212. スポンサーとの契約が残ってるのかな?
    この子以外のメンバーのヲタには地獄だなw
  213. 相手の男と結婚するかどうか説明しないのも卑怯だな
  214. スポンサーから切られるんじゃないのこういうの
  215. >>320
    基本的にクズしか話題にならないからなアイドルに限らずそうでしょ?
  216. AKBはなんだかんだまだ45万売れてる
  217. 卒業はするけどたこやきを焼いてからってことでしょ
  218. このグループはこんな状況でも応援するバカがいるだろうと思ってるし応援するバカもいる
  219. モーニング娘か
  220. たこ焼きの契約が残ってるのか
    たこ焼き焼かないと違約金取られるのかね
  221. 傍から見ている分にはサッサと卒業するより面白い展開なんでどうぞどうぞ
  222. >>341
    まああの矢口ですらいまだに応援してるバカがいるからね
    ただアケカスも流石にヲタの数が減ってきていまや武道館が精一杯だがw
  223. まさかそっちにもやめへんで〜キャラがいるとはw
  224. ソロツアーあるから今すぐは無理?
    ソロって概念がオレとは違うんだな
  225. たこ焼き選抜ってなんだよw
  226. アケカスはよくキレずに応援してるな
  227. 新潟の件もあるしオレにもワンチャンて思ってんじゃねえの
  228. 新潟はヲタ繋がりだろ?
    こいつはイケメン俳優じゃん
    ノーチャンスやんw
  229. 岡田と付き合えるかもって思ってるってこと?
    脳みそ無いのかよ
  230. これも小片のように人気が出るよ
    ハロヲタが一番そのことを理解しているだろ
  231. いやオレじゃねえしなアホかよ
    そういうメンタルじゃねえと推せないんじゃねえかって心理だと思えないんかよ短絡的なアホ共
  232. 小片は不人気のままだぞ
  233. 小片がいつ人気になったんだよw
  234. 岡田ヲタが顔真っ赤で発狂しててワロタ
  235. 小片のように人気が出る
    どこの世界線の話ですか?
    不人気まっしぐらですよ
  236. >>367
    そいつのガイジサッカースレでも暴れてて気持ち悪いんだよ
  237. ボクは岡田ちゃんと付き合えるんだ!って熱弁しててくっそワロタ
    無理に決まってんだろうキモヲタ
  238. AKBもMラインみたいなの作った方がいいんじゃね?
  239. >>353に対する>>354なのに勝手にオタにされちゃって草
    脳にヘドロでも埋まってんのか
  240. ~なんじゃねえのって文をわたしは~だから推していますと読解しちゃうのか
    どうしようもないなw幼稚園出てんのかコイツ
  241. にんにくコースか
  242. 報道は嘘だったということだな
  243. 茶番だな
  244. 向井地は去年辺りから一気に老けたな
  245. 研ナオコ化してきたよな
  246. なちゅめのお祝い事ケーキ買ってきた
  247. いた方が面白いじゃん
  248. 違約金を払いたくない
    絶対に払いたくない

    という強い思いがよく伝わってきます
  249. >>1
    岡田はその動画でそんな事言ってなくね?
  250. 岡ちゃん辞めへんでー
  251. よくわからんけどええやん
  252. ベビーフェイスからヒールに転向するのはあるあるよね
  253. 我が軍wwwwwwwwwwwwww

    最近のAKBキモいよ…バケモノと結婚するわ、クソみたいな卒業するわ、もういいよ…
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1669187937/

    岡田が辞めるなら、千葉恵里のスキャンダルスルーも問題にしないと駄目でしょ?
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1669174302/
  254. 卒業するとは言ったが
    3年後かもしれない
  255. 48のしゃおりじゃねーか!
  256. 極小は居るであろうパフォーマンスが好きなAKBヲタクは嬉しいだろ
  257. サイコか
  258. パフォーマンスてw口パクじゃん
  259. 彼氏のインスタコメントしてる奴ブロックしてるの笑う
    行為の意味はわからんが彼氏のこと好きすぎだろw
  260. 相手の2.5次元ってのも長続きする商売でもないだろうからパンイチで「ナナティ~」って叫べばいいだろ
  261. 前途多難だな
    祝福される交際なら相手も恩恵を受けられただろうにね
  262. もともとグループ内はドロドロギスギスなんだろうな
    でも今に始まったことじゃないから岡田もこの圧力に耐えられるんだよ
  263. しかし凄い最後だな
    最初も中間も知らないけど
  264. この人AKB20周年記念隊やるとしたら
    入るんだよね
  265. 炎上売名しても
    丸刈りの人とかNGTのひどい目に合ってた人に対して
    変なブログかいてたメンバーみたいに
    顔も名前も思い出せない
    思い出せるのはそのヲタクだけ
  266. 箱の中に腐ったみかんが一つでもあると他のみかんも腐っていきます
  267. 【闇深】元NGT48研究生さん在籍騒動時のイジメを告白!「週刊誌に売ったのお前だろ!って先輩から言われた…」
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1669352390/
  268. アケカスはメンバーからもバカにされてんだなw
  269. 面白ぇ奴
  270. コイツと向井地はクビにしとかないと更に地下に潜るぞwww
  271. どゆこと?
    男と引き続きパンパンしますが
    アイドルの方も引き続き応援よろしくって事?
  272. 彼氏とセックスしてるのを公にしても金を貢ぐヲタってどうなんだろうな?
  273. >>418
    秋元グループみんなそうだよ
  274. まさかリアル励みなーを目にするとは
  275. お前らAKBが気になって気になって仕方ないんだな
  276. 上がってるから見ただけだ
    正直AKBは天下を取ったグループだから興味はあるけど
  277. アイドル界の夜明けぜよ
  278. たかみなの頃からそうだが総監督とかの不自然な体育会系感出そうとしてる感じが笑ってしまう
  279. おまえら舐められているな~
  280. >>427
    全国から集まってくるグループを束ねるのだから全国大会みたいなもんだよ
  281. AKBはオワコンなんだからグループに固執しなくてもいいのに
  282. いい根性してるよ
    頑張って稼げるといいね
  283. 柏木由紀が岡田奈々と村山彩希に嫌味www「平和な配信します」
    https://livedoor.blogimg.jp/chikakb/imgs/4/c/4cd3c7d6-s.jpg

    https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/1595773565957451777
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  284. 相手の男が全く話題にならないけど雑魚なんか?
  285. 心臓の強さがすごいな
  286. 私は今までヲタに幸せを与えてきた
    私の幸せは邪魔されたくない

    強い意志を感じる
  287. 卒業制がないグループは恋愛OKで卒業制があるなら卒したらいいだけなのでは
  288. 向井地もいかにも男いそうだけどな
    頭いいから上手に隠してるんだろう
  289. ハロプロみたいに解雇したらいいのに
  290. >>439
    ガーシーガールズという時点でお察し
  291. やめないでー
    辞めるのやめてーって言ってたファンどう思ってんだろw
  292. え?辞めないの?て思ってると思う
  293. □「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」FC先行受付のお知らせ
    https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=20441

    ●出演
    チームA:モーニング娘。'23/OCHA NORMA
    チームB:アンジュルム/つばきファクトリー
    チームC:Juice=Juice/BEYOOOOONDS

    チームC公演スケジュール
    2023/01/02(月祝) 中野サンプラザホール(東京) 開場14:30開演15:30
    2023/01/03(火) 中野サンプラザホール(東京) 開場11:00開演12:00
    2023/01/07(土) 中野サンプラザホール(東京) 開場17:30開演18:30
    2023/01/08(日) 中野サンプラザホール(東京) 開場18:00開演19:00
    2023/01/14(土) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知) 開場17:30開演18:30
    2023/01/15(日) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知) 開場11:00開演12:00
    2023/01/22(日) オリックス劇場(大阪) 開場14:30開演15:30
    2023/01/28(土) 上野学園ホール(広島) 開場12:30開演13:15
    2023/02/04(土) 福岡サンパレスホテル&ホール(福岡) 開場12:30開演13:15
    2023/02/11(土) 中野サンプラザホール(東京) 開場14:00開演15:00
    2023/02/12(日) 中野サンプラザホール(東京) 開場18:00開演19:00
    2023/02/18(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道) 開場18:30開演19:15
    2023/02/25(土) 仙台サンプラザホール(宮城) 開場14:45開演15:45
  294. だって娘で言ったら佐藤クラスの人気で小田みたいなエースだからな
    簡単に辞めさすわけないよ
  295. え。これまじ?
    たこやき部辞めませんって言ってた時どこか他人事みたく喋ってたから、この子なんかヤバい感じの子かと思ったらガチだった。
    どうせ彼とも別れないんでしょ
  296. >>432
    向井地入ってるじゃん