ビリヤニ鍋のイラスト
M-line Music
  1. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  2. >>1
    【M-line Music#68】佐藤優樹 × 加賀楓 Do it! Now/小片・河西・八木ダイジェスト/「書いては消しての“I Love You”」「幸せになりたい。」/ MC 宮本佳林・小片リサ
    youtu.be/YxOX5Q1NkWE
  3. これは伸びるぞ!!!!
  4. まだOne on Oneやんのかい
  5. 最強タッグやないか
  6. 佐藤がもういっかいMラインコン出ろ言ったけど無理だから
    マネだかMラインスタッフだかが考えたんだな
    粋なことするじゃないか
  7. おお・・もう・・
  8. モーニング娘。は人数が多い言われてんぞ
  9. モー娘。人数多いからこんなの見れないよねーて言われてて草
  10. 加賀M-line?
  11. ヲタもそう思ってるから仕方ない
  12. ちゃんさんまるさん辛辣やなw
    確かに娘。は人数多すぎ&ユニゾン祭りだからなw
  13. 小片さんベレー帽可愛い
  14. 譜久村小田より上手いじゃん
  15. なんか貧相だな
  16. 2人とも地味な服
  17. まーちゃんのスキニーに少しムラムラいたしました
  18. 聴いてられないクオリティ
  19. >>30
    >>35
  20. かえでぃーに寄生するとは佐藤も落ちぶれたな
  21. 相乗効果
  22. まーちゃん脚きれいだな
  23. 匂わせとけ
  24. 上手いやん
  25. ちゃんさんのスカートめくりは演出だという言い訳
  26. 上手くないし修正してるやつやで
  27. ちゃんさん加賀に怒らたのかな?
  28. 加賀はMライン行き?
  29. 小田ヲタはこんなのにイライラしないから犯人わかっちゃうよな
  30. ファンクラブイベントやるOGはエムラインに入る
    MSMWに出るかどうかは別の話
  31. まーちゃんの意外ともりっとした太ももすこ
  32. 宮本「モーニング娘。は人数が多くて二人や三人で歌う機会がないと思うので」

    小片「はい」

    宮本「新鮮だなって思ったし、卒業直前の加賀楓ちゃんと卒業した佐藤優樹ちゃんの絡みが結構エモい!」

    小片「そうですねー」
  33. こうやって佐藤とのコラボ見れるのは嬉しいが
    加賀はアプフロに縛られず生きてほしい
  34. >>65
    言われてんぞ娘。スタッフ
  35. >>66
    事務所から出たら無名
  36. >>68
    かっこいいからそれでいいよ
    M線残るなら娘。いまやめる意味ないし
  37. 研修生上がりは皆落ちこぼれだよ
  38. 佐藤より加賀のがクセがなくてうまくね?
  39. まーちゃんはハロプロ歌唱だな
  40. 加賀は小田より上手いからな
  41. 勉強しながらも時々MSMW出んのかな
  42. 今回はハロの中で卒業するのは加賀だけか
    何人もいたら面倒くさい事になってたから一人で良かった
  43. 加賀がアプフロ残りたいと思っていた場合どうするん?
    お前ら無理やりにでもやめさせるの?
  44. モーニング娘どころかJJすら大所帯だからな
  45. >>82
    そういう小学生みたいな論法はいい加減卒業せえよ
  46. 加賀ヲタ卒業前に色々あって良かったね
  47. これで加賀ヲタ成仏出来るかな
  48. 出来れば現役中にこの組み合わせのパフォ見たかったよ
    事務所のばかー
  49. アホの子はアップフロントを敵みたいに見る
    そりゃスタッフみんなが加賀を評価して使ってたわけじゃないけど
    アップフロントだからできた事もいっぱいあったのに
  50. >>67
    「二人や三人で歌ってますよ?」
  51. 加賀ヲタはm-lineには関わらないで欲しい
  52. モー娘。も事務所も加賀の敵
  53. 本日ふくしん餃子100円
  54. やっぱバーイベにまーちゃん来てたのまじだったか
  55. こんなの見せられて喜んでるやつは加賀ヲタじゃないよ
  56. 娘。でやれないことを娘。以外でやるって箱が腐ってるという内部告発みたいなもん?
  57. 宮本が切り込んでるね
  58. 佐藤加賀の関係性ありきだな
  59. 明日の17時か
  60. 詳細を多くは語らなそうな2人だが裏話とか出るんだろうか
  61. わかる
  62. 加賀のファッションどうにかならんか
    気合い入れて難易度高いの着てくるな
  63. うんうん
  64. ちゃんさん小片さんって今こんな感じなのか
  65. やっぱ他メンから見ても娘。は異常なんだな
  66. ツイの加賀ヲタはもちろんまーヲタも語彙力なくしてて面白い
  67. クセが強い佐藤とマイルドにする加賀は相性いいとずっと思ってたからここで見れてよかった
  68. おかつ
  69. 加賀の私服はダサい
  70. 佐藤はリズム感いいなこうやって見ると
  71. かりんちゃんパンツ見せて
  72. 自由な国だからはこの2人がいてほしいんだよ
  73. まーの服もジーンズにフーディーとラフなのに
    かえでぃと違ってファッショナブルに感じるのは何故なのか
  74. タコちゃん見に行くかな
  75. 佐藤が着るからサマになってるんであって
    常人が来たらスーパーに買い物に行く主婦
  76. >>137
    自分の見せ方を知ってる
    その辺は現役時代からセンスを感じる
  77. 北川の歌のが心地いい
  78. どう叩けばいいかわからない迷いを感じるね
  79. いつも加賀ヲタが叩いてるからね
  80. そこはアンチの腕の見せ所だろ
  81. このシリーズお辞儀する所にツボってしまう
    他の人のOne on Oneメイキングで見たけど歌い終わってから別で撮ってるんだよね?
  82. >>149
    これが言いたいだけだろ
  83. やっぱり佐藤てそんなに歌上手くないよね
  84. 歌と映像は別撮りやね
  85. emotional
  86. >>124
    らいりーの好みどんぴしゃだよ
  87. まーちゃんの髪が黒いから最近かな
  88. 足を引っ張るなよ佐藤w
  89. まーちゃんはブログもTikTokも止まってて情報ないし
    かえでぃーもこれ撮ったような話してないし
    なんなんだよw少しくらい匂わせてよw
  90. えでまー対立煽りはあんま意味ないと思うで
    なんか頑張ってるけど
  91. >>156
    らいりーもダサかったな
  92. 加賀ヲタが叩いてると言いたいだけのために加賀に関わる全部を叩くの狂いすぎてるわ
  93. おやきが佐藤を叩く時は加賀も一緒に叩かれてる気がする(MSMW関連を除く)
  94. >>159
    おかつ呼びが今はかつになってますって何かで言ってて
    Mコンの後に会ったんだと思った事があったな
  95. えでまー舞台裏もっと見たかった
    コロナが憎い
  96. 加賀のスナフキンみたいな服は多分、小さい子が着ると可愛らしくなるんだろうけど
    ガタイがでかい人が着るとより巨人に見える
  97. >>143
    ヲタの贔屓目
  98. どっちもアンチが多くて嫌われものだかな
  99. そろそろM線の方が魅力的になってきたな
  100. >>177
    19秋の舞台裏最高だったなあ
    https://i.imgur.com/dUZGMh5.gif
  101. 加賀の服に文句つけるしかなくなったのかアンチは
  102. Only youもやってくれよ
  103. >>34
    ヤバいよねw
    目がいっちゃう
  104. >>184
    だいしゅきほーるどw
  105. >>142
    普通に加賀と比べるとチンチクリン
  106. これには譜久村も憤慨
  107. 自由なの練習風景がすこ
  108. だっこしてってしてもらったときは腰の心配してたのに遠慮なく飛びつくまーちゃんwww
  109. 明日フルVer公開
    来週のM-line Musicでメイキング公開
    の流れだな
  110. メイキングあるといいなあ
  111. One on Oneは全部メイキング出てるから出ると思うよ
    現役同士のはおまけチャンネルで出てる
  112. ちゃんとパフォーマンスさせてあげられるようにM線に入れるんだろ
  113. それなら嬉しい
  114. 嬉しいのはメイキングの話ね
  115. エムラインはOGファンクラブの総称
  116. 加賀ヲタがエムセンに来るの嫌なんだけど…
  117. 事務所辞めると思うな
    愛理がライブに駆けつけたりしてるところを見ると
    もう会えなくなるって事なんだろうなと思う
  118. >>207
    ばーか
  119. 勉強しながらエムライン入りするなりなんなりしてなんかやるかもしれんて感じか
  120. >>209
    パシフィコに観に行ったのは卒コン行けないからだぞ
  121. 佐藤も結局何もできないまま1年経ったけど
    病気があるうちはしばらくこれくらいのペースで進んでいくのか
  122. 加賀が何歌うか想像つかないわ
    バーイベのやつはもう無しだろ
  123. 少なくとも勉強期間は籍を置くだろう
    その後は分からないけど
  124. 加賀ソロはダンスするのだ
  125. OGでもエムラインに入ってない人もいるから
  126. 加賀「ハロプロでいちばん優しかったの先輩は宮本佳林さん」
    佳林「加賀楓ちゃんのスカートを引っ張ろうとしてるのをちゃんと嫌がってくれて……」
  127. 合成で加賀のダンスも差し込んどけ
  128. >>219
    意外と良いかも知れんな
  129. つんく曲選ぶかな?
  130. 勉強したのち鞘師と仕事できたら良いな
  131. >>221
    まーちゃんへの当てつけ?
  132. まーはかっちゃんにBDイベでの振りつけ依頼してたし認め合ってるからこそだろうな

    アンチの嫉妬が心地いいw
  133. >>232
    研修時代の話やで
    まりらぶ17期回
  134. 宮本は苦労人の気持ちが分かるんだな
  135. 勉強した後とかじゃなく勉強しながら無理ない頻度で仕事が一番いいんだがな
    ダンスに限らず何事も実戦が一番上達するよ
  136. ダンスでバコーンは?
  137. 脳死のルーティンじゃなく
    チャレンジ精神がほしいよね
  138. 鞘師が一番露出してるのが芝居で稲場もダンスは距離を置いてる
    それが日本の芸能界
  139. 横山も矢口の番組で歌割が少なすぎて悩んでるって言ってたし
    まだまだ燻ってるメンバーはいると思うな、横山も同期が卒業して考えることもあるだろうしね
  140. 黙れよベリヲタ
  141. おじいちゃん…
  142. 人が集まってるスレにすぐ寄ってくるんだな
  143. 25年前と同じことを令和の時代にやってんじゃそりゃ沈むわ
  144. 昔はシャッフルユニットとか色々あったからな
  145. 歌割りは昔から競争なんで努力して掴むしかない
  146. >>241
    工藤が端役でエグいラブシーンさせられてしまうのが芸能界
  147. 勢いが有ったからユニットが組めてたし露出もあった
  148. まさかっちゃん泣いた
  149. #1 工藤の激しいディープキス
    https://i.imgur.com/HWW8oYN.mp4
    #2 工藤の正常位セックスの喘ぎ声
    https://i.imgur.com/CEWaUax.mp4
  150. >>258
    かえでぃーもこうなってしまうん?
  151. 譜久村小田が卒業して
    佐藤加賀でもやって行けたと思うがね
    小田に依存しすぎなんだなぁ
  152. >>261
    もっとハードなの期待
  153. 工藤はもう経験済みなの?
  154. 今更たらればの話はいいよ
    こうして歌やダンスの公式動画をたくさん残してくれて素直に嬉しい
  155. この2人なら生のライブで歌う方が見たいわ
  156. M線に加賀ヲタ来るのか最悪...
  157. 本当は研ユニの卒紺だったんだよ
  158. 宮本と小片って散々譜久村に擦り寄っといて立場変わったら批判するのかよ
    性格悪すぎ
  159. >>1
    【速報】かえでぃー、グループ電撃脱退&事務所退社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1669376136/
  160. かえでぃーの舌吸いてえ
  161. センター曲もらって、歌番組や卒業企画もたくさん
    ここまでやってもらってまだ干されの気取りで他メン叩きと文句しか言わない加賀ヲタの人間性を疑う
  162. >>281
    今頃気づいたのw
  163. 鞘師ってストイックにやってるん?
    なんかドラマとか出てるけど
  164. はるちゃん乳やマンコ舐められるのも時間の問題だな
  165. 舐める乳がない
  166. はるちゃん経験済みっしょ
  167. >>72
    逆に今のまーちゃんとか誰それと一緒にやりたいって気持ちもあるかもしれん
  168. ハルーチェの話?
  169. このスレで言うのもなんだけど加賀が干され続けたた一番の原因は
    同期でゴリ押しされてるわりにくっそ不人気の横山の存在だと思うんだわ

    なのに加賀ヲタが譜久村とか先輩メンを逆恨みするのっておかしくない?
  170. MlineはOGのファンクラブであってMSMWとは違うぞ
  171. >>296
    かえでぃーヲタだけど横山はめちゃくちゃ優遇されてたじゃん
    横山はバラエティー路線で譜久村とジャンルが被らなかったから
    かえでぃーは譜久村の邪魔になるから冷遇されたと思ってるよ
  172. 横山って一度もバーイベ完売したことないのにずっと会場の規模めっちゃ大きいとこだよな
  173. ヲタ成りが雑すぎんだよなあ
  174. 加賀と譜久村こそジャンルまったく被ってないだろ
  175. >>299
    佐藤の対立諦めて横山にすることにしたの?
    13期対立も無駄だってわからないの?
    本当に頭の病気なの?
  176. まぁ>>296は8割りがた真実だわな
    加賀ヲタもムシャクシャするけど羽賀の次くらいに不人気な横山を叩くのは忍びないから
    ほどよく人気メンの譜久村叩いてんだろうけど
  177. 横山も今のモームスに不満だけど家庭支えないといけないから続けてるみたいなのを見たが、
    横山ごときがイヤイヤ活動するならさっさとやめてくれよ
  178. 譜久村も横山もスレチなんだが
  179. 今や加賀スレに譜久村の話題はハッピーセットみたいなものだろ
  180. 加賀ヲタの全方位叩き
    加賀ヲタ嫌われてるな

    これがやりたいだけだろカス
  181. 5分遅刻してきたってことは以前マスオがスレに書いた席番はウソだったのかよw
  182. まーちゃんとこんなに身長差あったっけ?って思ったらヒールの高さえげつなかった
  183. 一人スレで譜久村加賀両方同じIDで叩いて対立煽り失敗してるのいたな
  184. 彼氏と身長合わせるためだろうな
  185. これは三国志でお互い偽報に引っかかって大混乱の中、援軍に来た知略80の武将も偽報かかる状態だな
  186. >>99
    加賀が本丸メンバーになれたのはアップフロントだからだよな!
    そもそも暗黙のルールの年齢や研修歴をひっくり返してまで加賀をモーニングに入れたんだからなぁ
  187. どうやって横山なんかで譜久村叩くんだよw
  188. ひっくり返してまで入れたのにあの扱い…
  189. そもそも譜久村側の人間って9期ヲタ以外にいるの?
  190. >>334
    小田ヲタは推しがあれだけやるなと言ってたら叩かないんじゃね
    現状も悪くないから待遇面で叩くメリットもないし
  191. >>184
    入ってりゅううう
  192. >>258
    どんな作品なのこれ
  193. >>24
    たぶん事務所に残るかどうかも未定で本人は出ていくことをほのめかしていて事務所は残したいからMline入りを強く提案してる
    高木のときがそうだった
    説得のためにここで加賀を歌わせてどっさり来るはずの絶賛コメントを読ませて口説くという算段
  194. >>237
    仕事一切やらないのはなさそう金どうすんねんって感じだし
  195. >>339
    高木?
  196. 加賀は絶賛コメで考え方変わらんだろうから難しいだろうな
  197. >>255
    こん時からエロい身体してんな
  198. 高木は結果的に出ていってくれて良かった
  199. >>339
    それならそれでいい
    加賀はよその事務所で売り出しかけて貰えるほどの玉じゃいまだないから安易に辞めたら終わってしまう
    他所に行くならモーニング娘で圧倒的センターになっていなきゃ無理
  200. 加賀にはkooがいる
    あんな娘馬鹿おじさんでもエイベのNo2なんだろ
  201. でもアップフロントでダンスについて学べることなんてあるか?
    内川のこの言葉を思い出す

    内川聖一
    ずっと最下位のチームにいて、そのまま指導者になっていいのか
  202. 最初のお辞儀からヘッドホンかけるまで
    ふたりともニコニコなのに準備OKなったら真剣な顔になるの好き
  203. >>353
    笑顔もいいけど真剣な眼差しもいいねぇ
  204. >>347
    あれは狙ってやったんじゃないんだよベビメタからオファーがきちまったからしょーがない
    中学の時から東京で一人の鞘師を中元のかあちゃんはクリスマスに食事に呼んでくれたりしてた関係でなぁ
    それでぼんやりしていたらマネティに頭から食われた
  205. >>353
    ぶっさw
  206. ほっぺたこけまくってるな
    こんなに痩せこけてしもうて
    https://pbs.twimg.com/media/FiZxkeLUAAIuPCb.jpg:orig#.jpg
  207. 加賀かえでぃーを愛で変態と賢者を行き来する紳士淑女が集いすっかり色づき風に乗り飛び立つ楓を下から見上げるスレ 146往復
  208. 全然丸顔じゃなくなって悲しい
  209. >>357
    そうじゃなくアップフロントは留学中に仕事させない優しい事務所だから金どうこうの問題はないんじゃないかなって
  210. おお上手いじゃないか
  211. シュッとしたって石田に褒められたのが嬉しくてシュッをキープしてる
  212. 加入時は細くても顔は丸かったのに
  213. Yahooリアルタイムの40位にえでまー99位に加賀楓
  214. >>362
    中島と森戸…
  215. >>362
    金どうすんねんはズレてるよなw
  216. 親元に戻って欲しいね
  217. 佐藤優樹も入ってたろ
  218. >>368
    自分からしたいと言ってるんじゃないぞ
    した分はお金貰えるだろうし
  219. >>372
    訂正
    したいと言ってるんじゃないぞ

    したいと言ってるんじゃないの?
  220. >>362
    そっかごめん
    読み違えたよ
  221. まーちゃんは悪意には敏感だからね
  222. メンバー同士も対立してると思ってるのやばいよ
  223. 変な流れになってきたな
  224. >>375
    こちらこそ紛らわしい書き方して申し訳ない
  225. 対立させたい人がやってんだから言っても無意味
  226. 譜久村の事を信頼してるし加賀の事も好きだよ
    どっちにも甘えてる
  227. 加賀卒業式(コンサ)には一緒に出られないからって佐藤がゴネたんでしょ
    自分の最後のBDにも加賀呼んでたし
    いい関係じゃないの
  228. 加賀はつんくに思い入れないんだが
  229. >>393
    一緒に出たくないメンバーがいるの?
  230. 加賀の何を知ってんだよw
  231. 佐藤は卒業してるから加賀卒コンのステージには立てないでしょ
    だからOoOで一緒に歌いたいって話なんじゃないの?
  232. 加賀自身は歌割りの少なさに反してよくつんくの名前出すよ
    この間のバーイベでも出してた
  233. 気が利くスタッフが組んだものだと思うけどね
  234. 普通にスタッフ主導ですわなw
  235. まーちゃんが田中れいなと歌ったとき肩出してたのなんで
    露出嫌いなのに不思議だった
  236. 佐藤優樹を見てきてたなら肩出しは普通にいつもやってると知ってるはずだが
  237. >>402
    ヘソは嫌だけど肩はいいらしい
  238. ヘソ出したくないのはかなとも
  239. 貯めちゃん新メンまじ?
  240. これがいちゃしょか
  241. 一般オーデから小学生でデビューした佐藤優樹ちゃん
    長い研修生の下積みを経て高校生でデビューした加賀楓ちゃん
    全く境遇は違うのに同い年なのがほんとエモい
  242. 相変わらずまーちゃんの太ももエロいなあ
    ジーンズから解放されるとさらにむちむちの太ももなんだよな
  243. ここはフシアナ大好き倶楽部ですね
  244. かなともよ冒険者よ
  245. でもこれどうするんだろ
    OneonOne続けるのか
    これだけどこかで売るのか
  246. 加賀もう一本くらい録ってるかも?
  247. 一般オーデから小学生でデビューした佐藤優樹ちゃん
    長い研修生の下積みを経て高校生でデビューした加賀楓ちゃん
    全く境遇は違うのに同い年なのがほんとエモい
  248. ちまちま続けるんじゃないの?
    未登場の稲場とかもいるし
  249. 行くまでが楽しいのが名古屋イベント
  250. >>431
    かわいい
  251. >>431
    グロ
  252. 佐藤の飛びつき抱っこ受け止める加賀
    相思相愛だもの
  253. お守りしてるように見せかけて構ってもらえて嬉しいのは加賀なんだよなあ
  254. 名古屋でえでまー見納めかと思ってたから本当に嬉しい
  255. かえでぃーとまーちゃんのまんこペロペロ
  256. おっさんオタいるじゃんと思ったら女でびっくりした
  257. 佐藤も必死なんだよオワコン化してるし
  258. 俺の見立てだと研修生からは為永
  259. なんだおすすめか
    オレんとこ入ってない
  260. それもう日本中のまーちゃんってあだ名がひっかかるからな
  261. これもう加賀のM-line入り確定ってことでいいの?
  262. かみこの拒否は仕方ないとして笠原の拒否はいただけないね
  263. まーちゃんの横でイチモツを放り出すかえでぃ
    https://i.imgur.com/3T7tFpA.jpg
  264. まーでぃー泣いた
    https://i.imgur.com/Xt0Zph4.gif
  265. 色んな呼び方あるんだな
  266. まーでぃー言いたいのはまーどぅーヲタの残党だろ
  267. 加賀って表情や仕草が全く様になってなくて素人みたい
    これをエースかのように持ち上げるんだから本当に奇妙だわ
  268. 当てられてる方も立派なおっぱいあるんやで
  269. >>458
    歌唱メンさんとは違って初めての動画ですしこの曲自体も初めて歌うんでね
  270. 表情管理うんぬんは流石に在宅丸出しww
  271. 一昨日のテレ東で表情褒められたからイライラしてんのね
  272. >>131
    高橋のコラボ服やぞ
  273. >>463
    じゃあリアルに素人に近い状態なんだ
    ヲタが凄いと持ち上げるまくるから期待しすぎてたわゴメンね
  274. >>469
    そんな状態なのに一般人に表情褒められてすごいよね
  275. >>458
    めっちゃ早口で言ってそう
  276. 森戸は卒業前にONE PLUS ONEあったけど加賀はOne on Oneの方に出してくれたのかな
  277. >>353
    知り合いと分かれる時にじゃあまたーって笑ってから1人になるとスンってなるやつだ
  278. イケメンなことはイケメンだね
  279. >>1
    YouTubeも貼れない無能はスレを立てるな。
  280. 僕は29期以上には興味無いよ
  281. よし!落ち研も期待できるな
  282. >>473
    なぜか加賀に関しては後輩に憧れられているというのを隠したがる節があるなこの事務所
    建前だとしても
  283. おめぇはそれでいいや
  284. はー加賀ほんとスタッフに愛されてるなあ
  285. 愛してくれなかったのは娘スタッフだけやな
  286. 平山ちゃんは雰囲気だけならエースでしょ
  287. 石山ちゃんの名前ぐらい覚えとけと思ったよ♪
  288. ビジュアルもスタイルも悪い平山にエースの風格?
  289. もう通常回の普段の再生数に達してて笑う
  290. 現役時代はネット番組にすらなかなか出してもらえなかった佐藤
    Mlineの集客が厳しいから担ぎ出されてるのか
  291. 出しとけば数字出せるメンバーいるならたくさん使うのが当たり前なんだよな
  292. フシアナのせいで江端アンチが増えてるのが笑える
  293. ダンソンは体が出来上がってないからなあ
  294. 石化でもするのか?
  295. かりんちゃんがエモいって言う前にエモいって言いそうだなって予想できたw
  296. 平山か江端だけでいいよ
  297. ( ;´◞౪◟` )
  298. スピードラーニングのCMって地上波、CS、BSふくめて無茶苦茶流してるがどんだけ金あるんだ
  299. >>487
    M線メンヲタの絶対佐藤加賀に触れないコメントがおもろい
    野中もいれたコントの時もおもろかった
  300. 僕はフラットマウンテンデュー