いろいろなハロウィンのキャラクター
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
画像
https://twitter.com/dasuwaikaa/status/1588168326538481664
https://imgur.com/CfA3CSX.jpg
https://imgur.com/5wOQKBg.jpg
https://imgur.com/bBOK5mc.jpg
https://imgur.com/GqvYQDI.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. >>1
    おまえがいるじゃん
  2. 平均年齢45くらいかな?
  3. なんで全員暗そうなんだよw
  4. ハゲてるジジイどこにでもいるのなんなの?
    妖精みたいなもん?
  5. (湖畔の町アレット)は石川県
  6. >>1
    これ半分還暦独身ジジイの集会だろ
  7. 女ほぼいない
  8. 町内会wwwwwwwww
  9. 最年長だったんだからそんなもんだろ
    高柳と比較してみたいな
    多分変わらないだろうけど
  10. ノースキャンダルでフィニッシュです
  11. これみんな日向に流れ込んでくるんだろ。ガチ気が滅入るわ。
  12. うわぁああああああああ
  13. 30代はまだしもこういうとこにくるジジイってやっぱ独身なの?
    家族持ちなら悲しすぎるだろ
  14. 須田ってNMBで例えたら誰?
  15. >>8
    老眼なのか
    集合写真に収まる熱心なファンだけでも数十人居るじゃん、女児まで
    そして身なりや体型もちゃんとしてる
  16. イケメンだらけだな
  17. >>14
    独身でハゲたジジイになるとアイドルヲタに目覚めるらしい
  18. 東大生の須田ヲタとか居たよな
  19. >>1
    思ったより若い気がする
  20. 人多いな
  21. 31歳のブサイク婆を徹底的にマークした特殊部隊
  22. >>20
    須田の真後ろに陣取っちゃうほどの女ヲタさんなんか結構 可愛い感じw
  23. SKEの客層なwwwwwwwwwwww
  24. ってか2枚目の須田とか意外と可愛くね?w
  25. >>24
    よく見ろよ
    この間の某グループの客席スカスカ画像の方が酷いぞ
  26. 全員須田ならワンチャンイケそうって思ってそう
  27. >>1
    あれ?想像してたより女性ファンも若いファンもいる
  28. 間違いなく我が軍より若いな
  29. 須田はホントよく頑張ったナ
  30. >>28
    ザッと数えた感じ
    少なくとも50人くらいの女ヲタが写ってる
    そして意外とヲタクヲタクしてなくてちゃんとしてる
    須田のファンという共通の趣味で付き合える?
  31. >>27
    指ヲタと同じメンタリティーで草w
  32. >>28
    須田やSKE叩きしてる連中は現場に行ったことも無い引きこもり在宅だからな
    実際に行けば同じ感想を抱くよ
  33. >>32
    (光)が勝手に言ってるいい加減なレスを事実だと思い込むなんてヤベえ奴だな
  34. >>28
    これ半分嫌味だろ
  35. 女もチラホラいるやんけ
  36. 女性ファン多いね
  37. >>1
    これよりはまだ若そうだな(笑)

    1 47の素敵な(東京都) (3級)[] 2022/09/29(木) 23:37:23.89 ID:
    左側どうなってるの?老人ホーム?
    https://i.imgur.com/vPgHHGt.jpg

    15 47の素敵な(東京都)[] 2022/09/29(木) 23:57:41.62 ID:
    別写真
    オッサン&ジジイ率100%
    https://pbs.twimg.com/media/Fd0YJmoaMAEAmtb.jpg
  38. つーかなんで握手会やってるんだ
    SKEはもう握手会解禁してるの?
  39. つうか皆んな意外に髪の毛ふさふさじゃんよ
  40. >>38
    1枚目、左と右を見ると、年齢別に席を分けている?
  41. 結構人数いるな
    こんなにオタクが多いAKBアイドル久々に見た
    さすが須田だ
  42. 化け物の集まりやな>>38このキチガイ宮脇東京都茸もこの仲間やろなw
  43. 一番ヲタ卒したくなるのがこういう画像だわ
    自分の将来がこれとか絶望しかない
  44. >>44
    と言っても高齢オタクの3分の1くらいは妻子持ちだぞ
  45. こういうじいさん達って坂は興味ないんだろうな
    すごいありがたいw
  46. だーすーわいかー
  47. ハロヲタだけど思ったより若かった
  48. >>38 みたいなインパクトがない
    人出の多さに驚く
  49. 須田は看護師や介護士適性が物凄くありそうw
  50. 思ったより普通
  51. 須田一人の握手会なの?
  52. まだ辞めて無かったの?