初日の出と富士山のイラスト(2022年)
信濃毎日新聞2022/09/29 07:00
https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2022092800974

 県警の男性巡査部長(44)と女性巡査(22)が2020年11月から22年6月ごろの間、不適切な交際をしたとして、県警が今月1日付で2人を戒告の懲戒処分にしていたことが28日分かった。巡査部長は既婚だった。ともに1日付で依願退職した。

 県警は処分を公表していなかった。監察課は、警察庁が業務上以外の行為について戒告や減給より重い免職や停職を発表対象にしているのを参考にした—としている。

 関係者によると、2人は休みの日や勤務時間外に、交番で性的行為を複数回していたという。処分時点で、巡査部長は北信地方の警察署に、巡査は本部に勤務していた。

 布施谷昌監察課長は「県民の信頼を裏切るもので、誠に遺憾。深くおわびする。職員に対する指導をより一層徹底し、再発防止に努める」としている。
  1. 定期的にばれるな
    ポリはどつなっとるの
  2. 燃えそう激しく
  3. 巡査部長なかなかヤルやないかいww
  4. 氏名隠蔽が悪質だな
  5. 何罪になるか言え
  6. なんでバレたん
    女性巡査の裏切りなんか
  7. 逮捕しちゃうぞ♡
  8. なんか足りねぇんだよなあ
  9. 純愛じゃね?
    死刑で
  10. 部長にまで登り詰めたのに
  11. 年齢ダブルスコアか
    おじさんに女取られて若いのは悔しくないのか
  12. 2人揃って交通安全協会か
  13. 府警の交番セックス定期的にあるよな
    制服がコスプレみたいなもんだし常にそういうことばかり考えてるんだろう
  14. これは、長野県警はポリコレに配慮して女性巡査同士の性的行為も起こす
    必要がありますな。こちらはライブでよろしく。
  15. なんで世の中こんなうらやましい事ばかり起きるのに
    俺には起きないんだよ
  16. えっど
  17. 大原部長と麗子さんが派出所で
    みたいなもんか
  18. こうびん
  19. 独身同士なら多めに見てやれよ
    まあ不倫だったんだろうけど
  20. 全くの美男美女ではなかったと思うと少しは気が落ち着く
  21. >>16
    手錠プレイされる部長とかあれば
  22. ダブルスコアの部下と交番で…死刑だな。罪状は全男の嫉妬
  23. どんなAVだよ
  24. なんでバレたん
  25. 何でばれた?
  26. 40代で20代の女の子セフレにするにはどうしたらいいの?
  27. 家でやりなさい
  28. 交(尾)番
  29. >>18
    巡査部長って平と変わらんよ……
  30. 交番…交わってる
  31. お前らの妻も色々やってんじゃないの~
  32. こんな性欲猿どもに職質とかされたくねぇわな
  33. そういう関係になると関係性が変わるから
    本人達はバレてないつもりでもよく見てる人にバレたりする
    就職したばかりの新人二十代女子にはありがち
  34. >>42
    それだとプレイにならんだろ。勤務中で交番内、制服という背徳感がたまらんのに
  35. 性交番
  36. 職場&制服これは興奮するよな
  37. 非番だと詰めてて容認してた奴も首じゃないとおかしくねえか
  38. 夢のあるお話で
  39. >>46
    交わって番うのが交番! すごいことに気づいちゃったね
  40. やってるとこ見られたか
  41. 麗子、中に出すぞ!
  42. >>65
    問題はそこよな
  43. >>21
    性交番
  44. >>39
    交代要員に見られたとか聞かれたんじゃないか?
  45. やっぱあれかね。
    取り調べ身体検査シチュエーションプレイなんかね?
  46. >>66
    両津なのか中川なのか本田なのか部長なのか日暮なのかで色々変わるな
  47. 懲戒免職でええや
  48. 裏山かどうかを見極めるために顔写真を公開してほしいなぁ
  49. 暇なんだね
  50. これが本当の交番プレイ
  51. イノシシみたいなブスかもしれんぞ
  52. お満子にピストル
  53. うらやまけしからん
  54. おばはんかコブ付きしか寄ってこないワイ
    足長おじさんと思われてんだろうな短足なのにw
    ムカついたストロングゼロ一気飲みで寝るっ!
  55. >>88
    40過ぎると、イノシシみたいだろうが、若ければ何でも良く見えるやろ。
  56. こういう事件の写真や名前って爆サイに載ってそうだよな
    ましてや田舎だし
  57. 本官ダメ!ああん!そこ!
  58. また警官か
  59. お前のホルスターに俺のニューナンブを
  60. 勤務時間じゃないからいいじゃないか
  61. 神奈川の県警の
    カラオケボックス呼び出し
    ワイセツを思い出す。

    警視庁女子柔道部とかも。
  62. 妻子いても可愛い20前半の子にアプローチされたら舞い上がって鼻の下のびるわなええなあ
  63. >>20
    交通安全協会ってそーゆールートなの?
  64. 交番でコーマンとは
    う..うらやまけしからん!
    逮捕だ 手錠プレイをしてやる!
  65. 監察課長「うらやま死刑」
  66. 駐在所で奥さんも警察官とかあんのかな
    だったら合法プレイだよな
  67. ゆとりと氷河期がまたやりやがった!

    ゆとりと氷河期がまた!!

    散々ゆとった挙句にコレ!!!
    散々がきった挙句にコレ!!!
  68. これはAV化できないものか?
  69. こち亀で例えると
    両津と麗子が派出所で性交してたようなもんだ
  70. また氷河期ゆとりか…
  71. >>111
    当たらないじゃん
  72. 安倍総理が残した功績
    >>1-5
    >>996-1000
    悪夢の民主党政権(現:立憲民主党)が終わった2012年から
    安倍総理の経済対策 アベノミクスが起きた2019年までの8年間に
    ここまで経済が回復しています
    有効求人倍率は0.8倍→1.6倍
    平均給与は400万円→440万円
    就業者数は6200万人→6700万人
    失業者数は285万人→140万人
    自殺者数は28000人→20000人
    日経平均は8000円→24000円
    正社員の数は3300万人→3500万人
    正社員の有効求人倍率は0.5倍→1.2倍  
    年金運用益は20兆円→60兆円 
    名目GDPは490兆円→560兆円  
    実質GDPは510兆円→550兆円  
    最低賃金は700円→900円 

    中国が拡散した新型コロナによる死亡者
    世界 635万人
    米国 105万人
    日本 3万人
    世界で初めて中国から新型コロナをばら撒かれた国は日本です
    当時の安倍総理は慎重な判断を行い、コロナを徹底的に抑え込んだ結果 
    コロナの感染者及び死者数は先進国ではダントツで、
    世界的に見ても日本は圧倒的に被害が少ないです
    また類を見ない大規模な経済対策も行い、自殺者数を抑え込み、
    世界で”唯一“自殺やコロナ死を含んだ総合の死者数(超過死亡者数)を
    大幅に減少させ、多くの日本人の命を救いました

    ほとんどの人がこの実績を忘れます。
    ただ、安倍総理が日本人の命や暮らしを守るために、
    良くするために誰よりも必死であったことは忘れないでください
  73. 交番で本番
  74. むっちゃうらやましいけど、クビになるとなると割に合わんな
  75. 婦警さんプレイとな
  76. また交番禁務か
  77. >>152
    うぜえんだよキチガイ
    特定してブッ殺すぞてめえ
    殺すぞ
  78. >>146
    両津は巡査長
    大原巡査部長、、
  79. も〜し〜もし〜タバコを下さい
    むーすめさん〜
    今日は非番の日曜日

    曽根史郎さん ひと言だふぞ〜♬
  80. 防犯カメラに燃え上がったとじゃ?w
  81. 2人は休みの日や勤務時間外に、交番で性的行為を複数回

    交番勤務でもないのに入れるん
  82. 44のジジーとセクロスしたくて公務員試験の勉強したんだ〜
    おつかれ〜
  83. エロポリス
  84. 複数まわすとかエロ過ぎ
  85. これ、セクハラや性的暴行が隠蔽されとらんか?
    22歳が44歳と普通は付き合わんだろ、
    それも不倫で。
    何か隠蔽されてないか?
  86. >>75
    海パン刑事
  87. またかよ
    交番内は撮影しとけ
  88. 勤務外ならもうちょい処分軽くしたれや
  89. 既婚者に娘がいるなら更にいいね
  90. 22はいいねぇ
    俺は42で職場の26の子とたまにいちゃついてるが
    22は羨ましい…
  91. これはうらやまけしからん
    そりゃ44歳にもなって22歳とそんな奇跡的な機会があったら仕方ない
  92. 22は44のおっさんに抱かれてなんとも思わんのか?
    余程の不細工で男いなかったのか?
    おっさんがイケメンだったのか?
  93. 派出所で両さんと麗子がセックスしまくってたようなもんか
  94. 最近自衛隊といい中年オトコと若い女公務員の職場セックス流行ってるなw

    よいぞよいぞ埋めよ増やせ!
  95. 許してやって。
    性欲はどこまでも深い。
    どうせ高齢者になったら無関心になるから。
  96. 多目的交番w
  97. 依願退職とか長野県民は舐められてるな
  98. >>199
    ヒント:そこそこイケオジ+高収入
  99. 自衛隊も、警察に勉強に行けよ
    しょっちゅう施設内でサカってるくらい仲がいい
  100. 辞めてどこ行くんだろうな、警備員か?
  101. >>189
    戒告だからただ口頭で怒られただけやで
    さすがに二人とも居づらいから勝手に退職しただけ
  102. こち亀で例えると
    部長と寺井が派出所で性交してたようなもんだ
  103. こんなんで仕事辞めてこれから何やって家族養うんやろな
    まぁ別れるかw
  104. てことはこの前誘われた22歳の娘もワンチャンあるんか?
  105. 何が問題なのか全く分からん
  106. >>207
    お二人に退職金付けてあげるんだからね
    長野県民可哀想
  107. ふーんエッチじゃん
  108. 猿だな
  109. 交番をラブホ替わりwwwwwwww
  110. ほらね既婚者
  111. >>226
    警察は身内には優しい
  112. 大原部長と麗子がセクロスしたようなものかw
  113. SEXするのはかまわない
    だけど、品がないんだよ
    行為をする場所にホテルくらい使いなさい
    女性に言いたい
    遊びだとしてもまともな男はホテルへ連れて行くよ
    職務中に性欲沸くのも凄いなwww
  114. セックスした女性の年齢。風俗除く。同じ人含む。
    17歳、18歳、20歳、25歳、27歳から44歳。
  115. >>196
    「休みの日や勤務時間外に」なんだわ
  116. 制服だと燃えるのかな
  117. 交番
    男女勤務にするとこうなる。
    上司の命令は絶対やから
    女性も可哀想。
    女の警官はAna兄弟一杯
  118. >>239
    品がないからほうどうするなら、まずは私の品のない食事風景を報道すべき
    私は白身より先に赤身の刺身を食べるというマナー違反してます
  119. こち亀で言うと、大原部長と麗子が不適切な関係になったみたいな感じかな?
  120. >>1
    これぐらい大目にみてやれよ
    そこらへんの悪徳警官より
    セックスくらいよほどましだろ
  121. 今の職場で若い子とやれるチャンス一度あった
    その子が辞めてから誘いやライン来るのチョット引いてたら諦めたな 
    顔はそれなりに可愛かったが 
    貧乳色黒毛深そうで体育会系のJCみたいで性欲わかなかった
    今思うと辞めた訳だし手を出しとけば良かった
  122. も 燃えるよね
  123. どういう事?
    それぞれ勤務地違うのにわざわざ休みの日に交番に来てセックスしてたん?
  124. そりゃ 嫁より若い女の子の方が絶対いいし
    離婚してからやれよ
  125. 44歳の精子は腐ってる
  126. 両津って派出所で麗子に眠剤飲ませて脱がせてたよな
    レイプじゃなくて等身大フィギュア作るためだが
    今だとまんさんがうるさそうだ
  127. 交わる番所で交番か
  128. >>254
    未婚同士で交番でセクースしてないなら付き合ってても付き合ってても言われないよw
  129. 下の警棒で
  130. >>260
    秦の始皇帝やチャーチル、ニュートンなどの有名人は親が40代の、あなたのいう精子が腐ってる、親から生まれた人たち。
  131. >>257
    宿直あけと勤務開始前とか?
  132. 死刑にしようよ
  133. 22の女だと新鮮で旨い肉体だろうな
  134. 1977年に大正生まれだったんだから
    大原部長は一番若い設定のときでも52歳以上だろ
  135. 裏山けしからん!
  136. 交番ってすごいプレイ
  137. こう、バンバン?
  138. サツめ
  139. この警察官とかけて沢尻エリカと解く
    コーマン(高慢)して降板
  140. なんで世の中こんなうらやましい事ばかり起きるのに
    俺には起きないんだよ
  141. >>243
    休暇中の2人が他の警察官が当番してる交番にセックスしに来るのか
    ありえん設定だな
    警察署にもどるまでは勤務中のはずだし
    警察はウソをついている
  142. どいつもこいつもおまんこちんぽ
  143. 妄想掻き立てられるハコヅメプレイ
  144. 両津も成人誌だったらこの位のことは...
  145. 浮気に勘付いた奥さんが調査したんだろうな
    鬼女のカンはすごいからな
  146. 奈良県警なんてマンガの世界よな
  147. ってか組織のルールを違反したことが第三者になんの迷惑があるのでしょうか?
    ましてや性交でしょ?
    性交無くして少子化対策成功なし。
    性交しなくてどうやって少子化解消するのでしょうか?

    反論あるなら「ワン」と言ってから返信してください
  148. すげえな
    20も違ったら不可能に思えるが
  149. >>288
    宿直明けの早朝に勤務開始前の女性警官が仮眠室に入るとかならあり得るかもよ
    早朝の交番はワンオペあるだろうし
  150. 拳銃の不適切使用だからな
    そりゃ処分や
  151. >>304
    家でやれワン
  152. 壺にしろ、倉刂価にしろ力ル卜は政治に近付けるなよ🤤


    https://i.imgur.com/PgqDHqy.jpg
    https://i.imgur.com/Z72FZBB.jpg
  153. 交番勤務じゃないのになんで交番でするんだwww
  154. いやその前にどうやってバレたんこんなんw
  155. >>1
    >2人は休みの日や勤務時間外に、交番で性的行為を複数回していたという。

    どこに問題があるのか分からん
  156. なんかエロイな
  157. なぜばれた
  158. >>24
    こんなとこで書いている間にも
    そこら中でセックスやってんだぜ?
    信じられないよな!
  159. >>163
    年齢的には両津のほうが近いやろ
  160. >>1
    交番ってSEXするところじゃん!
    交尾番人
  161. >>44
    大原巡査部長って出世しなかったな
  162. >>288
    >>306

    仕事で行くことがあるんだけど交番ってくっそ狭いで。
    外回り以外は常に誰かいるし。

    交番勤務で2人留守番中とかなら分かるけど、本部勤務の2人が休み中に来てエッチとかどういう状況なんだよw
  163. マジレスすると、懲戒免職でないのに2人とも依頼退職してるところから想像するに、そうせざるを得ないような何かを周りが圧力かけたのでは?その方がむしろ問題かと。
  164. 部長、警棒にゴムがついてますよ
  165. 交番の「交」は交尾の「交」だったのか…
  166. 親子の歳の差じゃん🤮
  167. 19ヶ月もの間、警棒や手錠がすぐそばにあったんだぞ!
  168. >>342
    本官にとっては番になって交わるのが交番だが
  169. >>323
    予想
    どちらかが同僚に話した
    同僚見られた
    同僚が雰囲気で気付いた
    既婚者ならパートナーに気付かれて密告された
  170. こち亀の両さんと麗子みたいな感じか?
  171. そんな奴らが勤務中にやってないわけないだろ
  172. そういえば交番のAVてないな
  173. 警棒見せてどっちの棒が欲しいか言わせてたんだろな。
  174. >>355
    新ジャンル
  175. 夢があるなあ
  176. そら嫉妬されて内部告発されるわな
    他の警官は内心掻きむしられる思いだったろ
  177. 44なら性欲無くなりそうだな
  178. すぐこいつら交番でセックスしだすよな
    ヒマなのか?
  179. 中々に背徳的で羨ましいシチュエーション
  180. >>1
    みんなさ、最近なんかなあ。

    日本人のメッキが剥がれてきて

    誤魔化しが効かなくなってきた感すごいよねw

    バカらしくなっちゃったんだろうね
  181. 前住んでたマンションの近くの交番が警視庁初の夫婦警官の泊まり込み交番だと
    広報誌に掲載されて宣伝されてたので、早速、見学に行ったら、女の方は、
    女子柔道の選手みたいな体格の方だったので、そっと退散した。
  182. 交番て当たり前のように誰もいないよな
  183. >>377
    警察になる女は9割ブスばっかだぞw
  184. 交番でやったから懲戒処分か?
    勤務時間外だったらセーフ?
  185. サツめ
  186. 休みの日や勤務時間外に交番でセックスってどういうことだ
    休みの日にわざわざスリル味わうために交番でしてたのか
  187. おっさんの誉れ
  188. うへぁ
  189. 田舎なんだからいいじゃないそれくらい。
  190. 巡査部長は既婚

    依願退職


    離婚やんけ
    転職して給料をもらっても慰謝料を取られるやんけ

    呪われた令和
    呪われた五輪
    呪われたチンコ
  191. 良くわからんのだが
    こち亀で説明してくれ( ;´・ω・`)
  192. 交番を訪れた善良な一般市民が偶々まぐわい中に出くわしての通報か。声が大きかったのかなw
  193. 66と44だとなんかアレだな
  194. >>397
    歳の差で言えば檸檬ちゃんと両津が交番でやる感じ。
  195. >>334
    交番の規模は様々、で通常四人勤務の交番もワンオペもあれば不在もある
    常に誰かいるってことはない

    あと、処分当時はふたりがバラバラになるように移動させられていただけな
  196. 俺がこの巡査部長だったら確実に警棒にスキン被せて挿入する
  197. 内部告発ですか?
    何処でどんな体位でやったのか説明したまえ
  198. 興奮しただろうなぁ
    夢だわなぁ
    しかし代償もでかいわなぁ(退職金の目減り分)
  199. たとえ合意でも女が無理矢理やられたと言って逃げるパターンか
  200. うわぁじぶのやつがあぼーんされたーこの野郎
  201. >>338
    職場移動になっても噂や誰も近寄って来ない職場にいれるかよ
  202. >>422
    それって廻りが許さないからだろ
    酷い職場だ
  203. 巡査部長とか選ぶから
    同じ44歳でもでも上司さえ選べば有耶無耶どころか出世出来たのに
  204. >>338
    警察官の不祥事ってほぼこのパターンじゃん
    依願退職までがセット 都道府県関係なく
  205. 警官俺と同い年じゃん
    どうか大目に見てやって
  206. >>9
    俺も仕事中に22とおマンコしたい嫉罪
  207. 依願退職しなければ懲戒免職になるんだから依願退職するしかないやん。
  208. 交番でセックス 警察の中では当たり前だが、
    嫉妬で密告する警官が多くなったんやろなw

    昔は当たり前だったよ、
    深夜とか暇だもんね、交番。

    特に田舎の交番なんて暇や。
  209. 不倫女の顔と体を見ないと何も言えないな

    どちらかがエロいなら男は止められない
  210. 交番でセックス 警察の中では当たり前だが、
    嫉妬で密告する警官が多くなったんやろなw

    昔は当たり前だったよ、
    深夜とか暇だもんね、交番。

    特に田舎の交番なんて暇や。

    当たり前過ぎて誰も密告しなかったんだが、
    最近の若者は真面目に密告するんやな、
    交番でのセックス を。
  211. >>442
    病院も多い。
  212. 44が独身なら問題なかった。
  213. >>437
    懲戒免職にするほどの事案じゃねえっての
    それを頭に叩き込んでから喋れ
  214. 市民のために薄給ブラックで体張ってくれてんねんで
    ええやんけ交番でセックスするぐらい
  215. ダブルスコアかスゲー
  216. >>449
    警察官の勤務中は、
    職務専念義務違反ってのがある。
  217. 女の両親もがっかりだろ
    同期も「あーこれだから女は…」って感じだろうねえ
  218. >>453
    >>1くらい読め馬鹿
  219. ブスだろ
    可愛い子なんて見たことない
  220. >>458
    警察と弁護士志望の女ってなぜか9割ブスだよなw
  221. >>445
    わかる
    介護系とか凄いね

    てか普通に会社ビルでもあるよね
    定時後の倉庫とかある
    まぁ一番よくあるのが車の中だね
  222. けしからん!誠にもってけしからん!
  223. 警察官だから体力があって激しそうだ
  224. 休みの日とか勤務時間外で交番で?
    そんなに交番好きなの?
    それにしてもきしょい
  225. 警察の階級わからんけど
    巡査部長、巡査ってドラゴンボールで言うとどれくらいなん?!

    ヤムチャとチャオズ位?
  226. 期待した内容じゃなかった
  227. 動画はよう
  228. ハコヅメだとオトリ捜査官上がりの交番所長と川合か。
  229. 大原部長と麗子で脳内再生する
  230. 不倫だけじゃ処分は無理。勤務先に従業員のプライベートを「裁く」権利はない。
  231. わざわざ休みの日や勤務時間外にぃ?んなわけあるかい
  232. どうやってバレたんだ
    税金で飯食ってるんだから詳しく報告しろ
  233. カブトムシやあるまいしすぐ交尾するのな。それをうらやましがって通報するのな。
  234. ゴム付きかな
  235. test
  236. >>845
    体育会系だからな
    高校や大学の時部室でマネージャーとやるときは後輩見張りに立たせたりしてたし
    そんなのりだろ
  237. 結構長いな
  238. 男は長野県のどこっかの警察署勤務、女は長野県の本部になる警察署に勤務
    違う勤務場所なのに交番で性行為してたって事は
    どこかで遭遇し性行為する仲となり、連絡をしあって交番で会う事になり
    その交番で勤務する警官がいない時に性行為をしたのだろう
    発覚したのは交番だったのかな?
    交番に道を聞きに来た一般人が、誰もいないので帰ろうとしたら
    中から変な声が聞こえてるくる、恐る恐る中に入ってみたら
    みだらな姿をしたミニスカポリスが、激しい絶叫をしてるではないか!
    AVを何度も見てきた一般人は、これは私も参加し3Pする場面ではないかと思ってしまった
  239. >>501
    既婚者ならラブホ代ケチって交番でやってたんやろな。
  240. >>501
    既婚者ならラブホ代ケチって交番でやってたんやろな。
    既婚者はお小遣い制で金ないからね。
  241. 勤務時間外なら好きにヤってもいいけど交番でセックスとか頭おかしいやろw
  242. これ男女逆パターンもいいわね
  243. それくらいいいだろう
  244. >>19
    年齢は関係ないんだよ
    モテない奴は若くてもモテないし
    モテる奴はおっさんでもモテる
  245. 男ども、羨ましがることはないぞ

    年齢的に見てだ超イケメンの男が若いだけが取り柄のブサ女に捕まっただけだ、いい女はそんな男に抱かれなくても相手はいくらでもいる
    顔見たら「はい解散レベル」に違いない
  246. >>24
    >>326
    それはお前らが昔からキモブサでモテないからだよwww
    モテる奴は中学生の頃からおっさんになっても
    女切れないものさまぁお前らは恋愛市場の負け組だな
    悔しければ金稼いで女に使えwww
  247. >>41
    ルックスか金お前は今まで女にモテてないんだから金だ
  248. 貫通罪ってのが昔有ってな
  249. よっぽどのイケオジだったんだろうなぁ
    キモデブとやろうとは思わないだろうから
  250. >>546
    レイプだろう
  251. 制服着てやってたは夢見過ぎだと思う
  252. 俺も仕事で若い女と出会いたい
    教習所の教官か、マックあたりの店長になりたい
  253. まあ44歳で22歳の婦警とガチ恋愛、職場制服プレイできるんなら
    仕事も嫁子供も捨ててもいいと思っちゃうのは仕方ないよね?
  254. 休みの日に何故わざわざ職場に来てヤッちゃうんだ…?
  255. >>9
    公エン猥シャツ罪
  256. おしりペチペチ叩いてそうだよな
  257. 鍵をかけるわけには行かないからバレるのかな?
  258. 乳ナン部
  259. 戒告ってただの口頭注意やんけ!!!!!!!!
    懲戒免職にしろよクソジャッポリ

    税金泥棒どもを許すな
  260. 興奮したろうなあ
    気持ち良かったろうなあ
  261. 職場でかつ制服ってのは興奮するもんだ
  262. どうやってバレるの?
  263. ゆるせない
  264. 退職しなくても良かったのに
  265. >>585
    同僚がうらやまけしからんでチクる
  266. パトカー停まりっぱなしで誰も出入りがない何してるんだか分からない交番あるもんな
  267. すげえ年齢が倍も違うのに
    よっぽどのイケメンか
  268. >>3
    民間企業はニュースにならないだけ
  269. >>24
    まったくだ…。
  270. 羨ましいかぎり
  271. この22歳は新卒になるのか?
    せっかく公務員なったのに風俗堕ちかぁ
  272. 安月給で頑張って来てようやく
    人並みの生活が
    送れるって時に退職か。

    奥さんも子供も気の毒だわ。
  273. パンパン出来るの羨ましい交番の中とか普段しない所でするとか興奮するだろ
  274. セッ◯スぐらいやらせてあげなよ
    少子化なんだし
  275. なんかまともじゃないやつ増えすぎだろ
    これで取り締まる側ってのが恐ろしい
  276. 44の既婚おっさん警官にとっては
    人生最良の日々だったろうな
    今後は離婚して
    警備員でもしながら独身生活ってとこか
  277. こんな裏山
  278. >>610
    一番いい流れだよな
    裏山
  279. 暇なんだなぁ
  280. 戒告ですんだけど妻子にバレて無事修羅場ですね?わかります
  281. >>12
    家政婦は見た
  282. 退職してこれからどうするん?こんなゴミクズどこが採用するん?
  283. ほら警察はこんな奴らなんだよw
  284. 大原部長とマリアが性行為したみたいな感じ?
  285. 交番はイメクラ実演してたのか
  286. そういや群馬かどっかの田舎の県は、公務員の国籍条項を無くす!とか知事がほざいてたな。
    頭おかしい。
    この県ではそのうち支那人やエベンキの警官が誕生し、お前らが職質されるということが起こりうる。
    なんで日本人が日本国内で支那人警官から職質を受けんといかんのか!
  287. レイコと仲川みたいなもんか

  288. 自衛隊員が官舎内で女性を呼んで性行為をした事件は懲戒免職処分だったが
    この事件は退職金が貰える諭旨免職処分、どう言う理由でこれだけの差がつくのか?
    警察の処分は甘すぎるから、警官の不祥事が減らんのだよ
  289. 不適切な交際
    とあるからどちらかは既婚者と思った
    時と場所をわきまえれば良かったんだろうけど
    交際自体は許し…?う~ん、別の世界なら「少子化に対して危機感を持ち個人で善処していた」と、、、ならんか~
  290. 婦警コスプレのAVって見た記憶がないけど、やったら審査がなかなか通らないのかな
  291. 俺の股間のニューナンブM60も暴発寸前だぜ!
  292. >>648
    年齢的には両津とレイコだろ
    両津は35歳設定らしいけど
  293. >>239
    君は背徳の何たるかを全く理解していないようだね
  294. >>659
    昔の漫画の年齢は、今の基準からすると結構驚くのが多いな。サザエさんの波平とフネみたいに。昔は老けるのが早かった
  295. けつあな確定じゃ!!
  296. 交番がそういう意味にしか見えなくなってきた
  297. またかよ。背徳感で気持ちエエのはわかる
  298. 永野芽郁で実写化してもいいよ
  299. 22歳差とか裏山…
  300. これからこの交番がコーマンと言われてしまうのは不可避だな
  301. けつなあな案件?