シロサギのイラスト

https://i.imgur.com/6c8oXr6.jpg
https://i.imgur.com/KJ90UgH.jpg



小田えりな
@odaeri_425
#オンラインお話し会 あがる!!!
やばい!!!!!!!!!!
あげ!!!!!!
興奮!!!!!!!
え!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/0n1EF2I.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. いつにも増して豪華だなおい
  2. 本店はじまってるな
  3. れいちゃまは叙々苑くらいじゃ・・・w
  4. 小林と濱は食いそびれたな
  5. 一時期食事のランク落ちてたけど復活してきたな
    儲かってるのか?
  6. 最近聞いた関連で関わったとこが軒並み出資
  7. AKBグイグイキてるな
  8. >>1
    楽しいのはAKBだけ
  9. これ半分パトロンジジイの金だろ
  10. そりゃ久々の王道ソングが好調だからね
  11. >>1
    2販3次
    小田 14/60
    藤園 徳永 0/24.
  12. 超選抜様のおかげです
  13. 自惚れんなよガキ共が😡
  14. ひろゆこ効果か
  15. >>15
    それがどうした?
    ゴミ粘着は引っ込んでろクズ
  16. 俺らはラムーやドンキの198円弁当なのに
  17. 今日は叙々苑の他に鰻重もあるらしい
  18. すげーな。会場にショーケースまで搬入かよ
  19. AKB完全復活
  20. 謎に儲かってるんだなキングレコード
  21. 株価と同じで人気も下げ止まりしてる印象
    ここから復帰するのは至難の業だが
    全盛期まで盛り返すのはほぼ確実に不可能だけどある程度は戻せるかもね
  22. オンラインで経費削減したからな
    儲かりまくりよ
  23. いままで財政カツカツっぽい感じだったのになんで急にこんなにケータリング豪華になったん
    ひろゆこ効果で最近聞いたで関わってきた各社スポンサーが全面バックアップしてくれてんのかね
  24. 叙々苑の弁当を1個買ってきて
    メンバーに写真だけ撮らせて全員分あるように見せてるだけなんやで
  25. AKBに秋元の姿が見えてから変わって来たな
  26. 元カレ最後だから余った広告宣伝費を使ってるんだろ
  27. 可愛くて優秀なメンバーばかりだから周囲の大人達もつい奮発したくなるわな
  28. >>29
    それ想像したら悲しすぎる・・・(´;ω;`)
  29. 1部制メンバーは弁当なしって話してた記憶がある
  30. >>35
    お昼をまたぐかどうかによるだろ
  31. ショーケースまでレンタルしてくるケータリングか
    逆に不衛生に感じるが大丈夫なんだろう
  32. >>1
    3枚目誰かと思ったら藤園かよ
    マスク美人じゃねーか
  33. >>32
    年度末の道路工事みたいなもんか
  34. DHじゃなくてキングが儲かってるだけだけどね
  35. >>15
    うわああああああああああああああああああ
  36. >>42
    何がうわあや?
  37. >>41
    そら本店だけ歌番組に呼ばれるわけだわな
  38. >>32
    役所じゃあるまいし繰り越せよw
  39. 叙々苑弁当か
    テンション上がるな
  40. このお弁当けっこう匂いすごいぞ
  41. >>15
    エイトなんて9割が下の2つのゴミと同じだからな
    弁当代の方がオン会売上より高いというね・・・
    大赤字が続くAKB
  42. 美味そうなケーキやな
    https://i.imgur.com/Eyfi73P.jpg
  43. >>48
    あ、会場に移動出来なかったのね
    可哀想に
  44. >>49
    社会のゴミ、人類のゴミが自演してんなよクズ
  45. そりゃ現地しなくても売れる本店だけ贔屓するのは仕方ないわな(^O^)
  46. 儲かってるんだな
  47. >>1
    うーん微妙
    今日の俺のイワシ缶とゴーヤのパスタの方が美味いな
  48. >>43
    聞いてやるなw意味もなくそれ言うことが煽りになると思ってるんだよ多分
  49. https://myrecommend.jp/
    いいお値段するのね
  50. >>49
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  51. ■■■■■■■はよ  09/24 15食01口
  52. まさか紅白オファー来たから嬉しくて奮発しちゃった感じかね
    毎回これはないでしょ
  53. このタイミングでなぜ?と考えれば考えるほどやっぱり紅白オファーしかない気がしてきた
  54. >>59
    何が
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなの?
    具体的にいってみて
  55. 再販で買おうと思ってたのに売らねえんだもん
    推しとおしゃべりしたかったのによクソが
  56. 不細工埼玉と小田原が自演してるんだろどうせ
  57. >>1       〖 注 意 喚 起 〗
    ============================

          ●〖 劇 団 5ch アフィカス 〗
    ===========================

           〖 犯 罪 組 織 〗
    ◆〖 5 ch 運 営 〗◆〖まとめサイト運営団〗
    ==========================

      〖 A K B 板 〗〖 坂 道 板 〗...は、
    −−−−−−−−−−−−−−

    .

    .     ★〖 小  栗  有  以 〗

    .
    .★〖 坂  川  陽  香 〗

    .★〖 歌  田  初  夏 〗、、、を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−

    〖 5ch 運営 〗〖まとめサイト運営団〗による
    −−−−−−−−−−−−−−
    ●〖 架 空 キ ャ ラ  〗
    ●〖 自 作 自 演 〗〖 板 〗である
    ==========================
  58. >>1
           〖 犯 罪 組 織 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
          〖 劇 団 5ch アフィカス 〗
    ============================

    ◆〖 工  作  活  動 〗

    ◆〖 捏  造 〗◆〖 印 象 操 作 〗

    −−−−−−−−−−−−−−
     ●〖 嫌 が ら せ 〗〖 誹 謗 中 傷 〗
     ●〖 人 権 侵 害 〗〖 名 誉 棄 損 〗
     ●〖 業 務 妨 害 〗〖 著 作 権 侵 害 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    ★〖 偽 装 工 作 〗
    ===========================

    .        ★〖 A K B 〗

    .   ★〖 小  栗  有  以 〗
    .
    .★〖 坂  川  陽  香 〗
    .★〖 歌  田  初  夏 〗...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗は
    〖 犯 罪 者 集 団 〗である
    =============================
  59. ラストだから、元カレです用に用意した予算が余ったからかな
  60. >>1
    ◆◆◆
    〖 犯 罪 組 織 〗
    〖 5 ch 運 営 〗〖まとめサイト運営団〗
    ============================
    ◆〖 工  作  活  動 〗
    ◆〖 捏  造 〗◆〖 印 象 操 作 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
     ●〖 嫌 が ら せ 〗〖 誹 謗 中 傷 〗
     ●〖 人 権 侵 害 〗〖 名 誉 棄 損 〗
     ●〖 業 務 妨 害 〗〖 著 作 権 侵 害 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 偽 装 工 作 〗
    ============================
    ★★★
    〖 組 織 〗は多数の〖 まとめサイト 〗を
         意図を持って〖使い分けている〗
    ============================
    ◆〖48グループ版〗
    −−−−−−−−−−−−−−

         ★〖 A K B 48 タ イ ム ズ 〗
    .
     ★〖HKTまとめもん〗★〖ROMれ!ペンギン〗

     ★〖AKB48地下帝国〗★〖AKB48地下速報〗

    ★〖18300 m〗
    〖STUまとめ48〗〖SKEまとめもん〗〖48年戦争〗、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ★〖 チーム 8 まとめりか 〗
     ★〖GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの〗
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ※〖48グループ〗〖46グループ〗... 他多数
    ============================
    ★★★
          【 劇 団 5ch アフィカス 】
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 ス レ 〗も
    〖 ま と め サ イ ト 〗〖 コ メ ン ト 欄 〗も
      〖 自 演 〗〖 自 演 〗〖 自 演 〗
    ============================
  61. >>1
      〖 犯 罪 アンチ 行為 〗〖 対 象 者 〗
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ◆    〖 AKB48 版 〗〖 現 役 〗
    ==============================

    〖 本 田 仁 美 〗

    〖 岡 田 奈 々 〗〖 村 山 彩 希 〗
    〖 向 井 地 美 音 〗
    〖 柏 木 由 紀 〗〖 武 藤 十 夢 〗

    〖 千 葉 恵 里 〗

    〖 山 内 瑞 葵 〗〖 大 盛 真 歩 〗
    〖 田 口 愛 佳 〗、、、

    〖 17 期 〗〖 徳 永 羚 海 〗、、、
    ==============================

    ◆     〖 AKB48 チ ー ム8 版 〗
    ==============================
    〖 本  田  仁  美 〗 

    〖 倉 野 尾 成 美 〗〖 坂 口 渚 沙 〗
    〖 岡 部 麟 〗〖 大 西 桃 香 〗
    〖 行 天 優 莉 奈 〗〖 高 橋 彩 音 〗
    〖 下 尾 み う 〗〖〗

    〖 橋 本 陽 菜 〗〖 服 部 有 菜 〗〖 高橋 彩香 〗
    〖 藤園 麗 〗〖 川原 美咲 〗〖 山田 杏華 〗〖御供 茉白〗

    〖 徳 永 羚 海 〗
    ==============================

    ==============================
    特に
    .
    .
    .   ★〖 千  葉  恵  里 〗
    .
    .

    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ==============================
  62. >>65
    元カレ最後の再販、8月分は最終となる記述あったけど9/24は書いてなかったんだよね
    買い足すつもりだったのにしくじったわ
    まあ、さっさと買っとけてことなんだろうけど
  63. 元カレが今日で最後だから?
  64. >>1
           ●〖 犯 罪 組 織 〗
    ============================
    .
    . 

    .      ★〖 徳  永  羚  海 〗
    .
    .
    .★〖 長 谷 川 百 々 花 〗
    .
    .
    .★〖 A K B 4 8 ・ 1 7 期 〗

    −−−−−−−−−−−−−−

    さん他〖 A K B 4 8 〗〖現役・卒業生〗
    に粘着して〖 犯 罪 アンチ 行為 〗を続けている
    ===========================
    .
    .★〖 小  栗  有  以 〗
    .
    .


    .      ★〖 坂  川  陽   香 〗


    .
    .
    .★〖 歌  田  初  夏 〗...を担ぐ
    ===========================

    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗は、

    〖 犯 罪 者 集 団 〗である
    =============================
    ★★★
          【 劇 団 5ch アフィカス 】
    −−−−−−−−−−−−−−
    ●〖 ス レ 〗も

    ●〖 ま と め サ イ ト 〗〖 コ メ ン ト 欄 〗も

      〖 自 演 〗〖 自 演 〗〖 自 演 〗
    ============================
  65. うな重は伊豆栄のみたいやね
    https://i.imgur.com/rSozeoT.jpg
  66. 叙々苑とお高めケーキどっちかだけだったらまあおかしくはないけど両方いっぺんには明らかに変よな
  67. 芸能界隈に仕出し叙々苑弁当は一般人の他と違うんだぜ値段より
  68. ホテルでやってるんかな宴会場とかで
  69. リアル握手会>オンラインお話し会
    CDの販売枚数が落ちても利益が出るのはどちらかって話なんだろうな
  70. 根も葉も最終日のケータリングがどの程度だったか誰かパッとわかる人いないかな
    その日も奮発してたら単にメンバー労ってるだけかもだけど
  71. うなぎって高いたげでそんな上手くないよな
    叙々苑弁当の方が遙かによい
  72. 元カレですラストでお疲れ様と運営が奮発したかな
    これでメンバーもモチベが上がってリップグロスのお話し会も頑張れるはず
  73. >>1
    本日 お話し会より
    https://i.imgur.com/hbuojEq.jpg
  74. 研究生は半人前だから唐揚げ弁当と水なんだろ?
    この悔しさをバネに昇格へのモチベーションにしてもらいたいね
  75. もうオンラインやめろよ
    対面でできんだろ
  76. >>48
    ヲタクよりも弁当とケーキに会いたいよね
  77. そんな中HKTは横浜でお話会
  78. ラデュレはスタッフの知り合い通じて来てもらえたのか
  79. >>91
    そらそうだろ
  80. 実際メンバーの給料1万円上げるより豪華なもの食べさせたほうが満足度は全然高いんだろうな
  81. 直接接触のないオンラインイベントでこれだけ豪華な弁当にデザート🍰を用意するのならおまいら醜く汚いバケモノのキモオジ、キモ爺に触られるオフラインの接触イベントの時は更に豪華なランチを用意しないとメンバーのモチベーションを保てなくなるぞwww
  82. 大盛深夜にあんなに食ってたのにまた食うのか
  83. 最近AKB48盛り返してきたな
  84. >>99
    大盛さんはリアル孫悟空なんで
  85. 鰻重弁当
    叙々苑焼肉弁当
    ラディレのケーキ(ショーケースごと)

    すげえ…༼⁰o⁰;༽
  86. 1部2部(3部もかな)の不人気は弁当は貰えないけどケーキくらいは貰えるのかな
  87. うなぎ弁当が人気のようだな
  88. 佐藤美波😺AKB48 @sato_minami16th 15:20
    美味しいヤミー❗✨🤟😁👍感謝❗🙌✨感謝❗🙌✨またいっぱい食べたいな❗🍖😋🍴✨デリシャッ‼🙏✨シャ‼🙏✨ シャ‼🙏✨ シャ‼🙏✨ シャ‼🙏✨ シャ‼🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗👉😁👈
    https://pbs.twimg.com/media/FdZmuehakAAhRSv.jpg
  89. >>5
    そのメンバーみたいな不人気は弁当貰えないよ
  90. ちゃまはドル明け公演出れないのに他では元気だな
  91. お前ら弁当とかケータリングの話好きだな
    将棋の昼飯が話題になるようなもんか
  92. 復活した!!!!
  93. 持って帰るやついない?
    https://i.imgur.com/vp762Vc.jpg
  94. ギャラ少ない分弁当でごまかしてるだけなんだよなぁ
  95. 急にどうした
    大口スポンサーでもついたんか
  96. そらラデュレのスィーツがショーケースごとご来場なら
    インスタ映えするからメンバーは記念撮影して上げまくるよねw
  97. この弁当肉のグレードがシャトーブリアンだったら12000円の奴やんけ
  98. >>105
    ちょっとネタ古い気がするけど可愛いから良し
  99. >>99
    まほぴょんはきっとギャル曽根と同じ特異な腸内環境の持ち主なのかとガチで最近思ってる
  100. きょかたむが配信中におだえりのツイートでケーキを見て、このイチゴのやつ食べたい、残ってるかなと10分以上ずっと言ってたw
  101. >>108
    絶対にスレ建てるやついるもんな
    昔みたいな豪華なケータリングでもないし何が面白いのか分からない
  102. >>43
    少部数完売なしのメンバーには支給されないのです
    自腹でコンビニおにぎりです
    まあそれが社会の常識・仕組みですが
    不人気メンバーは阿鼻叫喚なのです

    藤園「うわああああああああああああああああああ」
    徳永「うわああああああああああああああああああ」

    メンバーの声なのです
  103. すっげーな
    これくらいでやっと芸能人感あるわな
  104. >>120
    あの頃のAKBが帰ってきた!!
  105. >>121
    あたおか
  106. ましろ、今から新幹線で来い!
  107. >>120
    ならこんなスレわざわざ開いて書き込むなよ小田原w
  108. >>121
    自分は支給されない弁当の話は出来ない超不人気メンバーたちwww
  109. 毎日もやし生活してるやつからしたら羨ましいもんな
    イライラするのもわかるよ😢
  110. 何もかも復活してきたな
  111. 藤園さんは叙々苑弁当に驚いたふりしてるだけで
    自宅ではもっといい肉、食うてるよ
  112. >>129
    だから自演すんなって小田原
  113. 本店だけ楽しい(^O^)v
  114. 市川 愛美
    @IckwMnm0826
    末端平社員でも
    こんな豪華な可愛いケーキもらえた!🎂

    幸!感謝!うま!
  115. メンバーも楽しい(^O^)v
  116. お弁当をもらえるようにもっと売って部数を増やしたいみたいなことを配信で言ってた某メンバー
    人気がないと弁当はもらえません
  117. >>15
    藤園、徳永
    選抜メンが稼いだ金で食う弁当はうまいのかな?
  118. >>139
    自分が働いて金を稼げるようになってから言えよw
  119. >>108
    でもメンバーがモバメでメシの話題出すとブーブー言うんだぜ?
  120. キチガイが発狂し始めたなw
  121. 冠番組2本も売上は正直芳しくない
    なのになんか待遇良さげなのは何故か
    先行投資でなければ強大なパトロンがついたとみるべき
  122. >>141
    そもそもそいつらって親に援助されて都内に住んでるわけだし
  123. 有名店の弁当やケーキは
    メンバーが金持っていても自分から店を訪れて買おうとはしないからな
  124. >>145
    しんどいお話会だぜ
    せめて飯だけでもっていう運営のやさしさだろ
  125. >>147
    それが何か?
    まだ高校生なんだから当然だろ
    何難癖付けようとしてんだよ
  126. 支店排除とオンラインの恩恵がこういう形で還元されるんだね
  127. これを叩いたりケチ付けたりしてる連中って何が気に入らんのか理解出来んな
    そもそも、運営からどうぞ食べてくださいと出されているものなんだから、何部制のメンバーだろうが誰でも食べていいし、何の問題もないんだよ
    何を外野のヲタクどもがぶつくさ言ってんだ運営でもない分際で
    しかも、どうせ一枚も買ってないような無銭在宅カス共だろ
  128. >>146
    金属フォークと磁気の皿で食わせてやりたいね
  129. 藤園麗
    佐藤美波
    市川愛美


    弁当を嬉々としてSNSに上げたりしてはしゃいでるのって
    例外なく不人気雑魚なんだよな
  130. >>154
    選抜メンも普通に上げてるが?
    社会の雑魚人類の雑魚は永遠に黙れよw
  131. >>150
    高校行かず働いてるなら単なる低学歴社会人じゃね?(ただし仕事もなく無職 笑笑笑)
  132. >>152
    むしろ擁護してる奴がネットだけの在宅無銭
  133. >>152
    支店カスヲタや

    チケット騒動で炎上してるオタクが騒いでるだけw
  134. >>155
    実際に声に出してるとな思わなかったなw
  135. 楽しいのは

    AKBだけ
  136. >>151
    余所様のレコード会社と余所様の運営会社に所属する他所のグループのさほど可愛くもないメンバーさん達にまで
    奮発する必要はないからな(笑)
  137. なんだおい
    本店景気上向きなのか
  138. >>158
    現役高校生だが?
    お前脳味噌腐ってんの?
  139. >>160
    何ほざいてんだこいつ
  140. 武道館買ってやったらもっとメンバー幸せになるよ
  141. 自分らの金でメンバーが喜んでる笑顔が見られたと思えば感無量だろ
  142. 大島優子とか小嶋陽菜が「わーい☺︎今日のお弁当だよー❗❗❗」とかやってんの見た事ないな
    なに?推しがそれツイートしたらヲタは「うわーおいしそー」とかやってんの??
    そんなくだらねえ発信とリプのSNSだからフォロワー激ショボの素人以下アイドルなんじゃねえの?
  143. >>154
    選抜様もあげてるが例外なくとはw
  144. >>154
    支給されない弁当は無理では?
    支給されないのに写真だけは撮るのかな
  145. >>173
    お前はそれ以下の社会のゴミという自覚が皆無のようだが
  146. >>173
    暴れてるの老害ヲタだったか
  147. さらにメンもヲタも楽しむためには
    さらなる支店排除の徹底強化が必要だな
  148. >>154
    あーこいつアレだろ?
    捏造ネタゴリ押しで事実のようにしてメンを貶めようとする基地外
    前にどっかのスレで劇場に絵日記出してないメンバーを捏造して叩かせようとしてたのと同一犯
  149. >>176
    不人気はケーキの写真だけw
  150. >>179
    さらなるってどうゆう?
  151. アンチだか支店カスだかアフィだか知らんがひでーのがいるな
  152. もう弁当スレぐらいしかまともなスレないって終わってんなw
  153. 支店排除してよかったな
    これで不人気メンバー整理できれば更に金回りよくなる
  154. 女子は嬉しいのかもしれんが男がこれ見ても羨ましいとも何とも思わないな
  155. >>188
    叙々苑弁当は男でも嬉しいやろ
  156. >>160
    てゆーか毎回ひとりの精神病(東京都)が発狂擁護してるだけでしょ
    小田原とかわけわからん事をうわごとのように連呼しながらね
  157. >>189
    店でも弁当でも食べたことあるけどそんな別に
  158. まあそこそこの芸能人っぽさを味わいたいだけならこれでいい
  159. >>182
    支店単独コンサートへのゲスト出演お断り、歌唱大会、SHOWROOMイベント等は本店単独実施で十分ちゅうことや
  160. >>182
    53チーム8の排除
  161. いつぞやの北海道の時のように1人1皿って書いてなかったと言ってケーキ3個位もってく柏木さん
    昨日深夜ピザポテトドーナッツパスタetc,を食べてなお横で鬼のような形相でガン見する真歩ぴょん
    まで見えた
  162. キチガイを煮詰めたような奴が湧いてるな
  163. まほぴょんは早速叙々苑弁当をインスタに上げていた
  164. アホw
  165. MUSICフェアにも出られるのか
  166. 昔はケータリングだったのにな
    落ちぶれたなおまえら
  167. 何で与田祐希が居るんだ?
  168. 選抜トップと晩年干されが同じ飯っておかしくない?
  169. >>155
    リアルの世界でこれ声に出してるのやべーなw
  170. >>206
    仕事量や立ち位置で差はつけてもそこには差は付けないってことだろ
    特におかしいとは思えんが
  171. >>197
    宣伝乙
    それお前の自撮り画像だろwww
  172. 選抜と不人気メンはグッズの売り上げがだんちだから給料がそもそも違うし
    選抜なのに不人気メンは知らんけど
  173. 単独で頑張るというのはNMBがずっとやってきた事だからな
    だからNMBだけ売れた
    AKBはじめ他はなんだかんだでつるんでるからダメなんだよ
    全ての支店も監督してるつもりになってる馬鹿役職まであるしな
    HKTなんて年がら年中本店選抜入れろと喚いてるし個スレも頑なにAKB板に立てる
  174. 第7部から参加の行天がケーキ残ってるか心配してるw
  175. >>211
    nmbが売れた?
  176. >>209
    馬鹿かお前
  177. >>211
    この人は夢でも見てるのかな
  178. >>200
    見てきた
    凄い胃袋丈夫よねw
  179. >>216
    凄い幸せそうw
  180. AKBめっちゃ儲かってんだな
  181. >>99
    そりゃ大盛だからな
    名は体を表すって本当なんだなと思ったりする
  182. >>213
    AKBが本店だけで復活したと言ってる奴と同類のキチ
  183. はまちゃんと蘭ちゃんは何があったん?
  184. キングレコードはAKBとSTUの売上から豪華な差し入れはAKBに割り振るからな
  185. >>222
    味噌かす悔しそうw
  186. >>88
    布袋さんが今やってるSRでお弁当とケーキ(正確にはマカロンらしい)食べたって言ってたよ
  187. 全盛期
    FM収録でしたっけ?
    手前では職人が寿司を握っていたらしい

    https://downloadx.getuploader.com/g/mayuyuhaahaa/6393/catering.jpg
  188. さとみな、ケーキ二個貰っていいですかってスタッフに聞いたとかww
  189. >>230
    人間失格の烙印押されるぞ・・・
  190. さとみな「コンカフェ野郎私の話をするんじゃなーい!」
  191. AKBにいいことがある
    メンバーにいいことがある

    と、叩かずにはいられない基地はどこのヲタよ
  192. 武道館が完売した祝い
    元カレですの累計が想定目標をかなり上回った祝い
    新曲が現時点完売が想定目標をかなり上回った祝い
    新曲で大きいタイアップ取れた祝い
    紅白のオファーが来た祝い

    さあどれでしょう
  193. >>228
    振替含めて3部あったからもあるだろう
    1部2部メンは普通は支給されない
  194. 弁当とケーキ複数食った強者はおらんのか
  195. 広瀬すずちゃんの美味しい美味しいオマンコしゃぶりたい🙂
  196. >>224
    売上高い方の待遇上げるのは当たり前
  197. >>234
    STUが年末歌番組に出ること匂わせてたからこの時期だとレコ大ノミネートが決まったとかじゃね
    AKBは元カレです
    STUは花は誰のもの
  198. >>223
    はまちゃんは台風で会場いけなかった
    蘭ちゃんは知らない
  199. >>222
    AKBについては
    天下のNHKがグループ合同選抜時代末期のどん底からの逆襲を始めた新生AKB48の魅力について語っていたから
    冷静で正常な感覚だろ
    むしろそう思わない方がおかしい
    https://i.imgur.com/F6QACkB.png
  200. ケーキを2つ食べたメンが
    スタッフに「人として失格」
    と言われて叱られる伝説の
    始まり始まり—(´・ω・`)

    キッコーマンの烏龍茶はどこ?
  201. 不人気がケーキたくさん食べて後からくるメンバーの分が無くなるんですね
  202. >>244
    それあるんだよな
    午前からやる6部メンは大丈夫だけど後半4部の準人気メンバーが来る時は欲しいのが残ってないし鮮度もかなり落ちてる可能性が
  203. わりと1部メンバーが弁当食うのは納得いかないよね
    だって1部で帰るわけだし
    ケーキはいいけどさ
  204. >>246
    いいじゃん別に
    細かいことは言わない
  205. >>246
    キモヲタが納得云々などどうでもいい
    運営がOKしているのなら、外野がとやかく言うことではない
    金出してるのも運営なんだし
  206. >>246
    1部2部は基本貰えないよ
    ほてちゃんは振替含めてあったからでしょ
  207. >>246
    人気メンがそのセリフを言うなら分かるが俺らがどうこう言うことじゃない
  208. 支店はカップラーメンw
  209. ケースに厳重に入れられてるから込山湯本らに食べ尽くされなくて安心だね
  210. トップスター本田仁美から末端メンバーの徳永羚海たんまでケーキや弁当ぐらい平等にしたらな可哀想やろ
    ケーキが美味しくて感動したと無邪気に喜んどるのに🙂
    子ども達を叩いて喜ぶ根性腐った奴がおるんやな
    https://i.imgur.com/8wmqHqd.png
    https://i.imgur.com/1aJgwxl.jpg
    https://i.imgur.com/Gb5NqY1.jpg
    https://i.imgur.com/s9xxHFy.jpg
  211. なぎちゃん予約入っててかわいい
    https://i.imgur.com/6I8SDv0.jpg
  212. >>254
    ビアードパパ最後まで残りそう
  213. 1部メンは余ったらでいいだろ
  214. 岡田「部数順に並んで取って〜」
  215. 7,8,9部のきょんちゃんも間に合った模様

    多田京加?
    @kb48_kyoka
    付箋に名前書いてあるの
    最高にAKBあるある(笑

    https://pbs.twimg.com/media/FdaGiV-UAAA--IT.jpg
    https://twitter.com/kb48_kyoka/status/1573593050747527168
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  216. >>155
    さとみなちゃんかわいいよさとみなちゃん
  217. 自宅のものじゃあるまいし予約する風習やめた方がいいぞ
  218. >>260
    これほんと思うわ
  219. >>258
    エイトメンwww
  220. ビアードパパだれか予約しろや
  221. >>260
    末端メンバーに良いものもっていかれたくないし難しいところ
  222. >>260
    終わってから食べたいんだから予約くらいさせてあげて
    ゆいゆいみたいに忙しくて食べるの忘れて帰る人もいるけどw
  223. さあ叩くぞー
    エイトメン叩くぞー

    基地害どもが大喜び
  224. エイトがAKBの1期生づらして偉そうに付箋貼ってんのは感じ悪いわ
  225. 年長メンバーは下の子に譲ったれよ・・・
  226. 17期ごめんな
    ビアードパパで我慢してな
  227. >>268
    何言ってんだこいつ
  228. これすぐ終わるやつが有利じゃん
  229. 末端の若い衆に譲ったれや
  230. >>258
    杏華ちゃんが欲しがってたイチゴのやつこっちか
    確保出来たんだな
  231. 岡田「おはよー、どう?完売ゼロで食べるケーキは美味しい?」
  232. こういうデザートなら予約してもいいだろうけどコンビニで売ってるアイスにまで予約するのはちょっと
  233. >>269
    下の子は午前中から昼すぎまででほぼ終了してるぞ
  234. おい嫌な奴がケーキ食ってるぞ
  235. ケーキ監視スレ
  236. そりゃ
    1個900円近くする
    LADURÉEのケーキ出たらテンション上がるわなw
  237. これ余ったケーキどうすんだろ
  238. >>287
    スタッフが美味しく
  239. 人数分ぴったり用意していてもなぜか足りなくなるから余ることはない
  240. 界王拳20倍+元気玉をベジータにぶつけた状態ぐらい
    これからベジータがマジ切れするターン
  241. 次にこういう機会があったら定点カメラで中継して欲しいなw
  242. >>291
    メンバーがワイワイキャッキャしてるの見てるだけで楽しいよな
  243. まあ握手会とか嫌いなメンバー多いからこれはモチベーションあげるためにやってんだろうな
  244. >>292
    お話し会って盛り上がってる感が全然しないからなんか仕掛けが欲しい
    食ってるとことか流したら宣伝にもなるだろうしデザートとか提供してくれるとこ出てくるんじゃない?
  245. 高橋「動きますか」
  246. お話会定点って坂道がやってる印象
  247. 坂道のぱくりw
  248. 支店と言う不良債権切って根も葉もで借金返せたから
    元カレから豪華にできるようになったんだは
  249. >>251
    殺すぞクソ埼玉
  250. >>300
    殺すぞdocomoカス
  251. 楽しいのはAKBだけ

    AKB48公式
    @AKB48_staff


    📣10/1(土)18時~放送
    フジテレビ「MUSIC FAIR」に
    #AKB48 が出演


    新曲「#久しぶりのリップグロス 」を披露します

    絶対にお見逃しなく
    https://fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

    #MUSICFAIR #ミュージックフェア
    https://i.imgur.com/f1bdjr3.jpg
  252. >>303
    れみたんおるやん^^
  253. れいちゃま、いつとこれくらいのもん食ってるだろ
  254. >>139
    美味いに決まってんじゃん。アホなの?お前。
  255. >>1
    日本女性アイドルグループ

    YouTube
    【日本国内再生数】(28日間)

    日本時間 2022/09/18 00:00

    9.23M AKB48
    6.29M IZ*ONE
    5.38M モーニング娘。
    5.18M BiSH
    4.76M Perfume
    3.09M ももいろクローバーZ
    1.29M 超ときめき♡宣伝部
    1.25M 私立恵比寿中学
    1.05M BABYMETAL
    0.886M NMB48
    0.849M SKE48
    0.846M μ's
    0.537M HKT48
    0.314M =LOVE ← wwwwwwww

    計測不能 STU48
    計測不能 NGT48
  256. ゆあみ
    https://i.imgur.com/VDd1Ip7.jpg

    おかりな(食べたのは左のケーキ)
    https://i.imgur.com/T67MU3v.jpg
  257. >>300
    まだ結構余裕あるんだなクッ🐏プゥ〜アフィ〜

    きもおたくの9割以下よりはいい飯食ってクソたれてそうやんけ🐏プゥ〜