1. 【画像】「静岡県民」トレンド入り。リニア静岡県叩きに静岡県民がブチギレ
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663910121/
  2. リニアで農業工業が壊滅するなら反対して当然だな
  3. JRは静岡から撤退しよう
  4. 静岡を回避するルートにはできないの?
  5. 成田闘争と同じ轍だよね
  6. 沖縄の基地問題と同じでリニア通る地方には我慢していただこう
  7. 九州のどっかの話といいでんしゃの話はわからん
  8. 川勝先生がいる限り少日本のリニア開業は無理アルwwwwwwww
  9. 大井川っていうのを避ければいいじゃない
  10. 静岡内のJR全部止めてやれよ
    そうすりゃ静岡県民全員土下座して謝ってくるわw
  11. >>11
    古畑は卒業発表しそうな空気出てるよな
  12. >>12
    いや、もう完全にオワコン芸人だろ
  13. >>10
    残念、俺B型なんだよなぁ
  14. >>2
    関西にはソーライスみたいな美味い物が沢山有るんやで!
  15. 凄く好きなんだけど、
    何であんまり人気ないんだろ
  16. >>2
    甘すぎるとかwつけ麺の話?
  17. 保証も現状復旧もできない工事を強行するなんてなんて凶行?
    マトモに工事できるように技術革新でもしてから出直せよJR
  18. とうとう世界第4位か
    こっからの落下は早いぞ
    なんもねえからな
  19. >>7
    話すことないし、いつも一人だよ
  20. 自分を変えたいって子を
    それがいいってセンターにしたわけね
  21. あ、改行ミスった
    すいません
  22. >>6
    お前らスラブ人のせいやろ
  23. がん検診の受診をお勧めする
  24. 日本人の根絶を拒絶するか受け入れるか
  25. >>8
    中国版の鈴木福とかゆたぼんみたいなの派遣して欲しい
  26. 乃木坂5期富里があとを継げるかな
  27. 水着はやる気満々だよ
    需要があるかどうかは知らんが
  28. ブレーキがツルツルになるだけやな
  29. 静岡を迂回すればいい
  30. 山田もだよ
    この三人は解雇
  31. 今度のNHKの番組、東京でも見られるんだな
  32. 夢のような話だけど夢なんだろうな
  33. >>7
    遊んでるだろうなぁいいなぁ
  34. さくたんにとってはささやき女将知ってる=おっさんて事か…
  35. あれ?
    メニュー変わった?
  36. >>21
    いやポットはリアンダーだ
  37. それアスペじゃないと思うけど
  38. >>49
    こはくの幼馴染みだったし驚かない
  39. >>58
    お金になるんやからしゃーない
  40. >>54
    デタラメ乙wwwwww
  41. 加入できるなら8期で入ってるやろ
  42. 5000円の鰻重セット
  43. >>46
    じゅなっこよ、バイナリーオプションライフ楽しんでますか?(笑)
  44. 職業選択の自由
    同一労働同一賃金が守られているかかがすべてでしょ
  45. >>45
    なんで禿げちゃうんだろ
  46. エロスギワロタwww
  47. お前の読解力相当ヤバい
  48. コインパーキング代位サービスしろよ
    そうしたら行ってやるよw
  49. ていうかギーツヒロインの水着いつ!?
  50. おまえ何もかも間違いだし知ったかの域にも達してないな
  51. 誰でも公務員や大企業を目指す
    まさに韓国兄さん状態じゃん
  52. >>87
    金田一VSコナンのがよくないか
  53. そりゃ仕方ないだろ
    普段からコールセンター常設してるより安い
  54. 大半はオタクじゃないだろ
  55. ごめん
    ぶっちゃけ所沢より滝野川の方が好きだわw
  56. 胃袋に記憶がある北海道民は怖いでぇ
  57. Kindleで出してくれ
  58. >>114
    なにあの意味深ツイート
  59. まずは漁具からだとおもうの
  60. ひるねが原因ってマジ?
  61. >>112
    今週はじゅなまっちなっち
  62. 多分毎日やられてたんだろな同じやつに
  63. >>103
    まじかよ。181は嘘か?
  64. >>111
    ここで食うなら滝野川や池袋から出て行った駒込のごとう行くわ
  65. >>116
    さくたん!どこでそんなこと覚えたの!!
  66. >>111
    わざわざ九州まで行ったんだからそう言ってやるなよ
  67. >>102
    始まってもクリスマスまでには終わるさ
  68. さすがシマノだよな
    自転車と釣具でガッチリ
  69. 佐渡の山までバイクで行ったの?
  70. 新日やスターダムと絡む事は無いよ現状は
  71. わんぱくなんて言葉聞いたの半世紀ぶりぐらいだ
    昭和時代だろ
  72. >>132
    もーりやって写真集出したっけ?
  73. ラジオの企画でディッキーのバンドと組んでとか
    そう思ってたけど
  74. Apple Watch使いたいならiPhone8以降が必要なのよ
  75. >>9
    見た感じガチっぽいような知らんけど
  76. 11歳を男湯に連れて行くとか美人局だろこれ
  77. 昇格したばかりなのにもう髪染めてんのw
  78. 猫は言う事聞くぞ
    ダメって言ったらやめる
    でも次回またやっちゃう
  79. >>134
    1…ml…3万くらいでok
  80. >>145
    升②の跡地にラーメン屋できたね
  81. けしからん
    御主人様になんてことを言うんだ
  82. >>139
    東海漬物のは買わないよ👩‍🦳
  83. いつもの不発
    Apple買いまし
  84. それホント不思議。
    釣り上手だったん?
  85. 普通に握手買ってる俺は言っていいよな?
    ごみ界隈だって。
  86. 収益化できている時点で上位数%
  87. だめなら出したら駄目だろう
    矛盾してるは
  88. >>173
    国連演説の釈明をしどろもどろにする岸田
  89. >>161
    文鮮明の言う通りになったな
  90. 8メンバーはみんな東京住み?
  91. 底辺職の代表だからじゃね?
  92. あみまると同じ状況なのかもしれない
  93. 美人の菅原姉は独身なの?マシュの世話もしているのかな
  94. >>171
    細かいことでもありがとうって言うくらいだな
  95. リニアを地上だけ走らせれば問題ないのに
  96. >>164
    自分の金で注文しないの?
  97. >>1>>206
    twinsママはぁこ🌻💫
    @twins56922966
    親中派 静岡県 川勝平太知事は、
    日本のリニアを何年も止めました。

    品川ー名古屋間およそ286キロのうち、静岡県を通るのはわずか10.7キロ。

    とうとう
    「中国時速600キロリニア発表」
    画像
    午前8:19 · 2021年7月21日·Twitter for iPhone
    https://twitter.com/twins56922966/status/1417625305288646659
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  98. >>1>>206
    イサク
    @bER2YpZXY3TapXc
    返信先: @nikone_25さん
    静岡県の川勝知事は、中国で五千万人以上を殺害したと言われる(フランク、ディケーター氏によると)毛沢東を神の様に崇拝してます。リニア新幹線の邪魔をし日本の発展を阻害する事こそ自分の使命と考えてるフシがあります。
    それにしても静岡県民はこんな国賊をよく選んだものだ。
    午後4:49 · 2022年9月23日·Twitter for Android
    https://twitter.com/ber2ypzxy3tapxc/status/1573217857080791040
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  99. 入れ墨男連れてきたんやろ
  100. スマホ使って500万稼ぐ方が良くない?
  101. >>175
    金あるならいいんじゃ無い?
  102. >>198
    3期生と土田さんMCの番組やってほしい
  103. 年寄りが好きとは二度と言わない気がする
  104. >>192
    そりゃレギレーションが酷いもんな
  105. ゼロイチで絶対に信用できるって断言できる子って誰よ?
  106. 追跡できんのかよ。いちいち書留か?
  107. 論点ズラして大変やなww
  108. >>211
    静岡を通るルートだから問題なんじゃなくて
    トンネル掘ると静岡の利水権を侵害するのが問題なんだよ
    減った利水は補填しますって約束すれば良いだけなのに
    出てきた水は戻すけど減った分は知らん
    ってそりゃ静岡県は「じゃあ認めない」ってだけの話
  109. >>201
    これまたいろいろ乙りんです(*´ω`*)
  110. COCO’Sのうなぎ一匹特上丼
  111. なんで判ったんだっ、
    くっちょー
  112. リニア断固反対
  113. >>231
    一般就労出来るということはアスペとは言えない
  114. >>231
    え?PSY放送を∞公開なの?
  115. >>232
    稼ぎ頭がやらかした時点で清純派の道は断たれた
  116. >>225
    でもスタッフで壁作ってたろ
  117. ダーツバーで無双してる
  118. 卒業アルバム松平はクビでいいよ
  119. テクニウムとステラとアテンダー2と極翔位かな高いの
  120. 「何だこれはー!けしからん!」
    なんて言う奴いねえよなあ…
  121. >>220
    結局、なるも出るのか?
  122. やっぱり車なんて乗るもんじゃないな
  123. >>231
    仕方なく御出になるのだよ、迷惑な
  124. >>227
    最低なのはどっちなのか
  125. >>229
    なぜずんちゃんの努力は報われないのだろう。。
  126. むしろ名前で選ばれた説
  127. >>236
    >>213
  128. >>236
    >>202
  129. あんなん絶対ヤッてるよな
  130. 危険なの分かってて黙って立ち去るような奴なら
    ずっと黙ってろよ
  131. 最後までヤナミューらしかったよ
    ありがとう
  132. またパソナに委託するんか?
  133. >>249
    どちらのゆきちゃんもきゃわわ(๑╹ω╹๑ )
  134. >>247
    下ネタ送ってきやがった
  135. 乃木坂からそんな失敗確定グループいく奴いねーよ
    みんな拒否するわ
  136. >>259
    めちゃ可愛いし普通ならかなり人気出そうな感じなのに引退するのか?
  137. >>251
    さっほー生誕後回しなんか
  138. >>258
    11歳は興奮するやろさすがに
  139. よっしゃー
    中西アルノは出ていけ!
  140. >>259
    え?じゃあ俺は対象外じゃん
  141. 丼一杯にMサイズ4個がマイブレンド
  142. 5ちゃんで自分語りする奴は文末に必ず付けてるイメージ
  143. >>246
    組合員ともやり合ってたのね。反省してないよ
  144. >>290
    樹奈はアレ以降、陰キャ化したよ
  145. >>201
    おまいら新潟の劇場前でデモでも開催しろよ
  146. >>285
    マジで飯田圭織みたいなことになるとは
  147. >>277
    ネトウヨは正に社会のヒエラルキーの最底辺だな
  148. >>287
    ケーブルの名前はタイプCよりライトニングのほうが強そうだろ
  149. >>288
    レスバトルできる知能があるってことは知的ではないな
  150. >>278
    横ちゃん卒業したら、東北には茉白パイセンしかいなくなってしまう
  151. >>279
    税抜き198円が近所では最安かな
  152. 北海道行けて5万なら安いと思ったが現地集合現地解散なのかw
  153. >>286
    公務員でもこんなんやってないぞ
  154. モメンの脳だとそんなレベルのことでも難しくてわからないんだろう
  155. >>285
    マルシンハンバーグに失礼だよ!!
  156. 定年までやって定年後もやる
  157. >>285
    まいまい卒業おめでとう
  158. 話題そらすなよ>>300
  159. 17:30から近所で飲める幸せはお金には代え難いんよね
  160. >>318
    すごく詳しそうなのに大野はないでしょう
  161. >>314
    要約︙マイニングぼったくりがうますぎて今更下げられるかよww
  162. 儲かってることは言わない
  163. >>315
    岸田が国会開催させないからな
  164. 色々キャリアだけど必要とあらば分けるわ
  165. >>311
    魚介という文字が入っているもの全て
  166. >>318
    わんわんを🐶にゃ〜ん🐱
  167. ちんかいは前衛にMVP取らせたい時に役に立つキャラ
  168. >>314
    制服はその店の店長の好みで何着てもいいんだよ
  169. >>319
    自分の周りも黄色がかっていたらヤバイ。
  170. >>305
    出ない理由を考えるのではなく
  171. 握手が復活すればランキングの変動もあるんかな
  172. 住住はまだですか?なかなか情報解禁されませんね
  173. >>308
    素人だから価値があっただけで無理やろ
  174. >>319
    可愛くてもちゃんと歌える人は必要だろう
  175. >>316
    まず車を置き辛そうだからなw
  176. >>4
    リニアに加え東海道本線・東海道新幹線も山梨長野ルート敷設か
    10兆円くらい掛かる上に大赤字だけど精々頑張れよw
    静岡は東海道本線買い叩いて私鉄化して大儲けだ
  177. オタマジャクシだから生えたか
  178. どうでもいいけど何歳なの
  179. これで儲けられる連中が羨ましいよ
  180. >>335
    その前に可愛いの一人もいないだろ
  181. クロミンもお祝いしてくれてる~。ありがとう!。
  182. >>12
    車社会だから全然困らないんだわ
  183. >>341
    円安は国益って話はどうなっちゃったの😂😂😂
  184. >>334
    マクドナルドのベーコンレタスバーガーは美味いよ。
  185. >>83
    こはくの方がキレイな卒業だったな
  186. まいんと一緒に天使〜に入るJKの江蓮てかわいいな
  187. 東京人は日本に迷惑かけるなよ
  188. >>347
    その手の話は基本その国の工場とかの従業員の話だよ?
  189. >>141
    シャンプーのPVが1番好きだなー
  190. 番組の中で、漫画「キングダム」が初めて舞台化することを紹介。
  191. 贅肉すら落とさず前線送りかよ
  192. >>373
    お前の推しとアタマと心の出来映えが違いますよw
  193. CMの曲、AMEFURASSHIが歌ってる?
  194. たしかに
    いつまで言ってんだろねwww
  195. >>375
    鳥取がガチでこれだった
  196. 鵜野みずきはまた眠る鹿に逆戻りしたな
    去年の勢いはどうした?
  197. >>374
    身を挺して娘を守れるかテストしたんだろうな
  198. 別に休憩中だしいいだろ
    ま、普通は外から見えんようにやるけどなw
  199. 何かが見つかったのかも知れんな
    続報が気になる
  200. >>405
    あの娘たちの技量じゃ普通に歌っても勝負できないよ。
  201. >>405
    スタンバイって言った時点でいろいろ動いた感じだな
  202. カントリーファームは安いけど味が微妙だよな
  203. ですよね
    何回か挑戦したけど駄目だった
  204. しおちゃんってぶっちゃけ8で1番かわいかったよな
  205. てちキスしないでくれよな
  206. >>405
    博多通りもんってのは有名なのか?
  207. >>402
    一刻堂跡地も動き出してほしいな
  208. >>398
    北海道も大した事ないな
  209. マジ!?
    あ~そんなことまで言ってんの?
  210. 北川は関数電卓持ってたからガチで頭いい。ブ◯だけど
  211. >>399
    歌と踊りが苦手なアイドル
  212. まほほんお誕生日おめでとう
  213. >>431
    7男のサンクチュアリは韓鶴子の仕業と言ってる
  214. 確かに生声で「ふぁい」聴きたいな
  215. ゆずシャーベットの並びにある奴
  216. >>424
    寿退社しないなら転職すべき
  217. >>422
    とこのように嘘を繰り返す
  218. >>52
    千葉二郎が休んでるからいつもより混むんじゃね?
  219. >>174
    流れてくる放送よりスピーカーの方を見てるよ、大抵は
  220. 飽きちゃたんだから仕方ないよ
  221. 結構いい記事だったわ
    スレタイみたいな直接的なことも言ってないし
  222. ぺーちゃんGUみたいのとパワショル系似合わない
  223. >>431
    でいつになったら働くんだ
  224. >>429
    それはお前が無知だからだろw
  225. >>309
    個人的には鼓月の千寿せんべいが好き
  226. 茨城は最近、つくばと守谷店閉店した
  227. 静岡は在来線も止めてしまえ
  228. >>461
    ここ十年くらいダラコスタ派。
  229. >>464
    二つ目のやつどこの店?
  230. 白井妹に続いてりんかたんも?しないよね?
  231. >>460
    あきちゃんのあきちゃんprpr
  232. >>462
    紀藤弁護士のパヨク発言
  233. 東京人は食物に対する感謝の念や、尊敬の念がないwwwwwww
  234. >>459
    もう一つ浪花そばがあったな。
  235. そういう理屈ね。
    本スレで釣ってね。
  236. >>459
    1度でいいから御願いします。
  237. リーダーにデレデレしすぎだろ
    玉井の唯一の弱点リーダー
  238. なんで民間に下請け出さないかな
    ブラックレインとかに
  239. >>462
    というか、導入されてる店舗見たことない
  240. 岸田無能すぎる
    こいつも壺なのか?
    韓国に甘すぎだろ
  241. 頑張りたいけど金が無ぇ
  242. フェミと学生は似てるよな
    当事者意識なく机上のみでふわふわと話す
  243. >>492
    コスパで選ぶからintel買うよ
  244. >>489
    柔らかいチャーシューは駄目だな
  245. 大阪には文化そのものが無いからな
    昔から無いから
  246. 黄猿の通貨だし
    円安続くでしょ
  247. >>492
    虫はどうなったのか。気になる。
  248. 法律の専門家じゃないのに法的根拠がないとか言うパヨク
  249. あみちゃん小 さあや平
  250. ニラチヂミ、ヤンニョムチキン
  251. >>480
    全員、森本クラスあるなこれ
  252. 乃木坂のツアーもどうなることやら
  253. >>481
    東京が肉まんの起源??
  254. >>491
    和服は体型はっきり出ないからじゃない?
  255. >>492
    高山ゲームやるんだっけ?
  256. CMはザコシでお願いしますw
  257. もかたんの若々しいミルクはもらっていきますね
  258. >>522
    面倒くさいしよく間違われるからほんとタッチパネル導入して欲しいわ
  259. >>517
    勝ち馬に乗ったつもりが失速して逃げられた
  260. 人望民と西潟家以外は誰も応援をしていませんから
  261. >>519
    松花堂弁当では、正しいマナーですね。
  262. >>521
    オリックス貴重な追加点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  263. 千島列島とサハリン接収
  264. ネットはnuro選んどけば問題ないの?
  265. きみえちゃんってそんなにおおきいの?
  266. >>518
    ロックで呑むのが結局一番美味い
  267. 下から何番目のスタンバイなんだろ🙄
  268. そやな俺はラーメンでも食べに行くわ
  269. 体育座りしてたんだろ
    膝があたったとか
  270. よくしらんが下り坂入った最初とかに出ないと遅れたりしないのか
  271. >>518
    買ったみんなは頑張って盛り上げてね
  272. >>540
    コンカフェでバイト歴アルノメンバーはよ!
  273. >>546
    IP付スレでよくやるよな
  274. 質問から逃げた東京人が何言ってるのw
  275. 全ツも
    やっぱり配信だと心配もしなくていいし配信前提にしてほしい
  276. 結局10周年Tシャツはどうなったの?
    頓挫したの?
  277. 特典DVDは初回に付いていたの?
  278. >>545
    生駒は人気出なかったって乃木坂の知名度低かったから仕方なくね
  279. むしろそういう受付段階でのスクリーニングはやってはいけない
  280. 店長曰わくなかなか
    美味らしい
  281. >>550
    世の中に役に立つ仕事ほど給料が大抵は安いという謎。
  282. >>338
    神音でジオンと訓む?!男と間違いそうな名前www
  283. >>542
    ほんこれ、大沼大園だけでひなあい食ったわ
  284. >>546
    そう言う人らかと思って寄って来てそう
  285. 乃木坂の5期の半分ぐらい日向坂にまわせば良かったのに
  286. >>547
    おまえだね常に揺れてね?
  287. 水着は一緒の日の青木さんだけだね
    さすがに水着NGか Orz
  288. >>571
    あーりんぐらむの私服が…
  289. >>428
    ま、なんだろうと日本人が和食と認めないものはダメ
  290. 補正って知らんのかなw
  291. >>575
    もちろん、ラーメンも間違いなく中国料理
  292. (大爆笑)を使うところがジジイみたいで可愛い
  293. TIFという名の腋祭りの画像はよ
  294. 待ってるだけで暇そうにしてるメンバーを指名してしまったことあるw
  295. 中国で原型作られてたやん 3Dの
    あれ置こう
  296. 去年なぎちゃんは鹿児島に来てくれたから、是非九州メンバーも。
  297. >>579
    なんだかんだ言って過半数の女が専業主婦になりたがってるからなぁ。
  298. >>380
    無料券使うとくれない印象
  299. 地元のローカルショップのモデルが決まったようだね
  300. >>576
    最近韓国経済スレ全然見ないと思ったらガチでヤバイんやな
  301. >>580
    ゆきつんめっちゃ応援してるで
  302. >>576
    いいストリッパーになりそう
  303. 息子もやきう戦士なのか
    ろくでもねえ父ちゃんだったな
  304. おっさんでも情報としてしか知らん
    爺さんじゃないと分からん
  305. 三浦くんはもったいなかったな、今出てたらひくてあまただろ
  306. >>609
    出自が怪しい米を使ってるよね
  307. >>606
    旭屋ファミリーって書いてあるが戸出の旭屋かな
  308. >>596
    そんなわたの足元にも及ばない大田ゴキ
  309. 奈良漬牛若ラーメンは天理
  310. >>605
    悲鳴って誰の楽曲だっけ。買おうか迷ってる。
  311. ワロタw
    ミューズリー博士だね。
  312. 宮二郎移転するみたいだね
    どうしたんだ?
  313. 国からお金貰えて良かったね
  314. 絶対に静岡にリニアを通すな
  315. 糞静岡天罰食らってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  316. あーだから警戒レベル5がでちゃったのか