うつ伏せで本を読む人のイラスト(女性)
9/20(火) 11:34配信
東スポWeb

 安倍晋三元首相の国葬まで1週間。テレビ各局ホームページの番組表などで、当日の放送プログラムが明らかになってきた。

 東京・日本武道館で27日午後2時から営まれる国葬(日本政府は『国葬儀』と表現)。NHKは午後1時40分~同3時半に「ニュース『安倍元首相 国葬」関連』として放送予定であることを告知している。

 日本テレビとTBSの番組表は、午後1時55分から「情報ライブ ミヤネ屋」、「ゴゴスマ」とそれぞれレギュラー番組が記されている。現時点で特番編成について未定なのか、両番組の枠内で放送するのかのいずれかとみられる。
 
 テレビ朝日は午前10時25分から同3時48分まで、「大下容子ワイド!スクランブル 拡大SP」を放送する。「実施めぐり世論を二分したまま、一体どんな国葬となるのか?」とタイトルに続いて記されており、元首相が命を奪われた銃撃事件の捜査の現状にも触れると予告している。

 特番を組んだのはフジテレビ。同1時45分から2時間枠で「FNN特報 安倍晋三元首相『国葬』」を伝える。「『国葬』を生中継 その死を悼むとともに功績や残した課題を考える」としている。

 テレビ東京は午後1時40~45分に「緊急報道特番」で「安倍元総理の国葬前の様子をお伝えします」と告知しているが、放送時間はわずか5分間。午後1時45分からはレギュラー番組「午後エンタ」で映画となっている。こちらもまだすべては決まっていない可能性もある。

 1967年10月に行われた吉田茂元首相の国葬に対しては、歌舞音曲が慎まれ、テレビは午後から国葬一色と化したといわれる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/07ceccd191aa3faf981828c2f373be93434a58dc
  1. NHKだけでいいんじゃない?
  2. テレ朝(笑)
  3. フジ
    ろくでもないねw
  4. なんか最近フジの正体がバレて来てる感じだな
  5. お前ら爆竹鳴らすなよ
  6. やめてくれ
  7. 流石壺テレビ
  8. でも武道館内にはテレビカメラ入れないんでしょ?
  9. フジ壺サンケイグループ
  10. もう昨日本物見たしええわw
  11. テレ東www
  12. まあどこがどれだけやろうと他人の葬式なんて見る気もしないけどね
  13. 誰が見るねんw
  14. >>14
    >>16
    壺ならば国葬なんて放送しないだろう
  15. フジは橋下 古市 三浦瑠璃を出しそう
  16. やめろやめろ言ってて放送はガッツリやるんかい
  17. テレ朝気持ち悪いw
  18. Abemaのテレ朝だから当然やるだろw
  19. 反対してるくせに長々と中継とか意味が分からんな。
  20. 日テレとTBSはあれだけボロクソに批判してたんだ
    もちろん放送するなよ!
  21. YouTubeのささやんチャンネル見てると
    いかにマスゴミどもが腐っているかわかるよ
  22. オリンピックと同じ構図
    節操なさすぎテレビ新聞
  23. そりゃ電通様のイベントなんだし、最後の最後まで逆らえるテレビ局なんかないわなw

    テレ東?あれ?
  24. 平日の昼間に見られるのは無職だけw
  25. テレビ中継すんの?
  26. テレ東が本物の反体制だろw
    他局は見習えよ
  27. フジ産経は清和会大応援団だからそうやろな
  28. 反対派をゲストに呼んで
  29. まさか、棺桶から安部さんマリオの演出するんじゃないだろうな
  30. >>69
    いやyouは壺だったし
  31. >>8
    反日、韓国好き、壺擁護、清和会応援が基本スタンスやな😂
  32. 絶対に笑ってはいけない国葬
  33. >>69
    テレ東はテレ東の役割を果たしているだけやで
  34. エリザベスの国葬と比較されまくりだな
    細部に至るまで比較されてさらに政府はピンチになるだろう
  35. テレ東優しいじゃん
  36. あれだけ文句言いながらガッツリ放送すんのかよw
  37. テレ東が5分も放送するなんて
    せいぜいテロップ流すくらいかと思ってた
  38. どこかの国賓が倒れたら大喜びで
    放送すろんだろうな
  39. あれだけ批判しといてちゃっかり放送するんだ
    まさかCM入れて商売にしないよな
  40. ついでに募金も集めたらいい
  41. 意地汚い奴等だ
  42. 最近、フジテレビはバカウヨなのを隠すことすら
    しなくなってきたな
    本当に気持ち悪い
  43. テレビ見てる時点で
  44. フジは三浦ほかコメンテーターといい非常に分かりやすいな
  45. 平日か
  46. 五時間生中継されても間がもたないだろ
    それとも何か事件が起きるかもしれないとの情報をキャッチしたか
  47. Eテレ 0分
  48. エリザベス女王の国葬は全然放送しなかった癖になんなんだよこいつら
  49. べつに国葬には反対でもないけど
    5時間とか絶対見ないわ
  50. 国葬反対なら中継するなよw
  51. 検証あら捜しのために見る人もいるからね。
    視聴率=国葬賛成 とはならんよ
  52. テレ東は「世界ナゼそこに壺人?」をみてもわかるように統一信者だからこれからも隠れて信者できるように表向きは無関心を装っているんだよ
    それを「さすがテレ東」とか言ってるのって詐欺に騙されやすそうだよな
  53. ミヤネ屋もやるのかよw
  54. 地上波の民放はエリザベス国葬0だったのに、
    あれだけ反対していたミヤネ屋がやるのかよw
  55. 5時間も安倍の功績を称えてヨイショするのか
  56. エリザベス女王の国葬は棺を運んでいたけれど
    安倍さんの場合はどうなるのかな
  57. 褌姿のアニキたちが棺をかついで練り歩くとかだったら観る
  58. 俺は見るよ
    どんだけしょぼいのかそれともコストの割には立派なのか。
    突発事件起きるか否か。
    トラブル起きないか。
    参列者の中に壺はいるのかどうか。
    泣き女いるか?

    いろんな見どころがあるよ
  59. こんなのエンタメ扱いすんなら国会も放送しろよ
  60. 他に見たいのがなかったら見るよ
  61. >>123
    ミヤネ屋もかよw

    何なんだよコイツらの手のひら返し節操がなさすぎだわw
  62. >>135
    自分も何かの形で見るよ
    武道館の改装具合を見てみたい
  63. 民放は今からデモを煽って
    当日、武道館の前で機動隊と押しくら饅頭やらせたら
    視聴率がドーンと稼げるんじゃね
  64. 電通は安倍晋三にかなり世話になってるから、ACのcmだらけにして自粛したら?
    それともCM普通に流すの?
  65. >>2
    スポンサーつくならイデオロギーも越える!
  66. 国葬当日にミヤネ屋は鈴木エイトか紀藤弁護士か
    有田芳生を出演させないかな
  67. プラカード集団も集結するの?
  68. 五輪反対派だったが開会式は見たな。
    検証のためにね。
    スポーツ競技全般は見てないな。
    見たのはウンコトライアスロンぐらいかなぁ
  69. ニコ生やYouTubeライブでやるかな
    テレビは糞キャスターやゲストがウザイから見る気にならん
  70. >>162
    TBSなんかはそっちメインでやりそうだな。
  71. ヤフコメとか山上擁護ばかりで怖い
    撃ち殺すのを称賛してる社会とかヤバいわ
  72. >>168
    それだけの悪事を生前にしてたからなぁ
  73. テレ朝5時間とか大下さんお肌の限界
  74. 安倍マリオは何時から?
  75. なんだゴールデンタイムじゃなく昼間やんのか
    どうでもいいじゃんそんなの
  76. 5時間も何やんの?
    骨壷抱えたアッキーが武道館から富ヶ谷までパレードするなら見に行くぜ
  77. じゃあ各メディアは国葬で大儲けじゃん
  78. 国葬儀自体は14時からだけど
    テレ東は開始前に5分枠を取って何を報じるんだ
  79. 安倍称賛ビデオも見たいわ。
    プロパガンダの参考資料として
  80. アベノコクソウ
    アベノミクスとかアベノマスクとか色々あったけど
    これで最後だな
  81. >>157
    統一ビジネスの奴らなんだから出るだろ。
    紀藤弁護士なんて東野のバラエティー番組に出て本の宣伝してたし。
  82. 国葬の演出を請け負ってる電通が
    いろいろ出し物を考えてると思うよ
  83. >>168
    バイト工作員とただのバカだよヤフコメなんて
  84. >>183
    このあともアベノドウゾウ、アベノコクミンノキュウジツ、アベノジンジャなど色々と控えてございます。
  85. サライ歌ってほしい
  86. >>2
    エリザベス女王の国葬は10%超えだからな。
    半分くらいでも今のテレビにとっては充分美味しい。
  87. 日本低迷の元凶安倍の国葬
    今から視聴者の阿鼻叫喚が楽しみだわ
  88. YouTubeLIVEは?
  89. あのショボイ東京オリンピックの開会式よりは
    仕事するだろ
  90. せんせい

    テレビ東京の

    統一番組かくし
    やめてね

    スレ圧力かけてたてず

    バーか
  91. >>19
    アニメの予定は台風が来ようと地震があろうと変えませんというオタクの星だからな。
  92. AIで蘇る安倍晋三 永遠の演説

    ~韓鶴子様へのメッセージ~
  93. ネット
    「テレビ東京かっこええ!」

    「俺たちのテレ東」
  94. 眞子さん結婚会見のときもテレ東だけ午後ローでブレイド放送してたなぁ
  95. >>206
    ヨシキのピアノ伴奏によるガクトの国家独唱からスタート
  96. エリザベス女王ですら5分で寝落ちしたぞ
  97. そういえば五輪には放映権料が存在するが国葬偽には放映権料発生するのかな?
    bbcとかコリアや中国国営放送とかカメラクルーきていいの?
  98. NHKくらいでよくね?
    どうせ映すもの一緒でしょ
    民放がやるならスポンサー料で国葬やれよ
  99. >>188
    オリンピック閉会式の学芸会みたいな奴かな
  100. 妙にイギリスの国葬持ち上げてる奴多いけど別に普通だろ
    パレードちゃつんやからど派手にやることもないし滞りなくしめやかに進めばべつに
    てかイギリスのどのがどーよかったのか具体的にいってみ
    別になにも特別なことなどない
  101. >>1
    日テレ、TBS、テレ東w
    見事に統一教会の息がかかったところは中継から逃げとるなw

    日テレの次はTBSか 旧統一教会系団体が「膳場貴子」名指しの抗議文
    https://news.yahoo.co.jp/articles/493b07dd934beb100ccd04c75889ead9335702dd

    テレ東人気番組「世界ナゼそこに?日本人」に旧統一教会信者が多数出演か
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658558387/
  102. 反対してる割にはちゃっかり長時間放送するんだな。
    そしてやっすい反日コメンテーターが安倍さんの政策やらを批判すると。
  103. >>216
    国家の活動については著作権は発生しない。
  104. ニュース「安倍元首相 国葬」関連
    [総合] 2022年09月27日 午後1:40 ~ 午後3:30 (110分)
  105. >>220
    その普通の国葬ではないからなこの国葬儀は。

    遺体はないし、参列者は自由に出入りできないし、国民は弔意を表さない。
  106. NHK含め各局反対煽ってるくせになんで放送するの?
    感化されてる奴多すぎるしまた五輪の時みたいに手のひら返す予定?
  107. 自称有識者がデモをやってる様子も報道してくれてかまわんぞ。むしろ、がっつりやってくれ。
    中核派、関西生みたいなヤバいのぼり旗がずらっと並んで、ギャーギャーやっている動画が見たいぞ。
  108. 岸田が負けないでの曲とともに武道館に登場
  109. テレビカメラは各テレビ局(世界含む)が用意して入場していいの?
    それともテレビカメラは日本側(犬HKなどが)決められた配置決められた角度、決められたタイミングで撮影した映像のみを配給するようなプロパガンダスタイルにすんの???
  110. 他国の君主とかどうでもいいよ
  111. テレ東はブレないな
  112. >>1
    テレ朝はアベトモが社長はじめ権力掌握してるからな
  113. >>51
    その人知らないけどあなた洗脳されてない?
    youtubeなんてテレビとは比較にならない程客観性ないよ
  114. >>225
    そりゃ功績なんかないもんな
  115. こんなもん誰が見るんだよ
  116. アンチもファンだからな大事にしないと結局みんな国葬大好き
  117. >>190
    ここのニュース板もたいがい
    芸スポは+よりバイトの数少なく見えるが
  118. 各メディア「国民の半分以上が反対している!今からでも中止を!」

    特番組んで国葬を放送
  119. 銭形「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの5時間です」
  120. >>172
    私刑が横行する世の中になったら嫌じゃない?
  121. 結構間抜けな死に方して
    まぁまぁ悪さしてた男にしては長い
  122. その時間遊びに行くから全く見ない
  123. >>257
    安倍が悪人過ぎた
  124. テレ東は昨日の各局が台風情報一色の時も孤独のグルメの再放送流してたしブレないよな
  125. 午後のエンタ>統一教会葬
  126. 散々反対を煽っておきながら中継するのw?
  127. さすがフジ

    安倍応援団&勝共連合と仲良かったというか同志だけのことはあるはフジサンケイ
    産経も嫌韓路線の前は韓国バンザイ!!北朝鮮死ね!韓国はこんなに素晴らしい!とかやってんだんだよね何十年も
  128. 反対なら放送すんなよ
    ブースは返上してネットメディアに譲れ
    オリンピックのときもだけど葬式じゃ顰蹙はその比じゃないぞ
  129. 地上波を主体にしてる人って大変ね
  130. >>253
    ヤフコメは野田元首相参列表明からちょっと逆転してきた
    +はいつの間にか怖いところになってしまった
    あそこから芸スポにもちょっと流れてきてるっぽいね
  131. テレ東で5分もやることが異例でしかない
  132. >>41
    >>42
    テレ朝の独裁者の老害早河会長が安倍の仲間
    その早河の古紙巾着が今の社長の篠塚
  133. 気付いたらあと一週間か
  134. さすがテレ東w
  135. ミヤネ屋は国葬適当にワイプで流しといて、安倍と統一の絡みメインでやればいいんじゃね?
  136. >>252
    おまえ統一教会信者だろwww

    日テレの次はTBSか 旧統一教会系団体が「膳場貴子」名指しの抗議文
    https://news.yahoo.co.jp/articles/493b07dd934beb100ccd04c75889ead9335702dd

    テレ東人気番組「世界ナゼそこに?日本人」に旧統一教会信者が多数出演か
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658558387/
  137. 反対してるやつまでが放送にかじりつく→視聴率アップでスポンサーうはうはじゃないっすかw
  138. 鳥越俊太郎さん呼んでほしいわ
  139. >>292
    そんなもん出したら女性視聴者どもが別のチャンネルに流れるだけやんw
  140. 忙しい人のための安倍国葬動画は3秒で終わりそう
  141. テレビ局に国葬を放送する資格はない。
  142. さすが俺たちのテレ東
  143. >>288
    壺は相手を壺扱いして貶めるんだろw
    正体も隠すしどんだけ卑屈なんだよ
    情けねぇ
  144. 国葬反対の大合唱が常に入ってると良いな
  145. また安倍は偉大で国士だったと嘘を流すか?
  146. フジ産経は統一教会とグルだからな
    愛国保守のフリをしてたただのビジネス右翼だよ
  147. >>302
    統一教会から仲間認定されてる2社が及び腰という時点でお察し
  148. 国葬特番はずかしいwww
  149. >>303
    日米はー中国にー侵略するなー
    w
  150. テレ東はしっかりしろや
  151. テレ東さんだけは本当期待を裏切らないですね。
  152. エリザベス国葬の日にフジテレビ
    二億四千万モノマネ
    本当運が無いなww
  153. カルト国家気持ち悪い
  154. バイデンも拒否
    マクロンも拒否
    メルケルも拒否
    オバマも拒否
    国連主要国の首脳は全員拒否
    G7首脳で来るのはトルドーのみ
    あとは岸田が5兆円ばらまいたインドや途上国の首脳が少しのみ
    こんなもん特集組んで報道するとかマジでバカバカしい
  155. テレ東の5分ワロタ
  156. 観るなら
    テレ東だな
  157. 東京五輪と同じ。もうやる事が決まってるのに、未だにわざわざ世論調査して叩きまくったあげく自分達はスポンサー集めて特番放送。
    で、その後はまた威厳が無かっただのショボイだの口にする。
    要らん金かけるななんだ批判しまってた癖に。
  158. CIA、KCIAと繋がってただろう人を国葬って、まともな日本人なら反対が普通じゃねーの??

    日本を真の独立国家にした訳じゃなく、戦後レジーム脱却と言ってた人間がCIA、KCIAとズブズブだった話しが出て来て、日本人を洗脳し騙して来て日本をボロボロにした何人かの内の1人の人間を国葬って、日本大丈夫??

    米国のあちら側の命令や、その圧力に屈して継続している内は、国葬なんか絶対にあり得ないのが当たり前。

    どう見ても賛成派の方が反日思想が強そう。
  159. 世界中でジャップしか見ない国葬
    エリザベス女王と同じ時期に処刑されたゲリゾー
    最後まで笑わせてくれるw
  160. >>287
    >>157
    ヨシフ「国葬に北朝鮮を招いてないんですよねぇ。これでは拉致被害者を無視してるのと同じで由々しき問題です」
  161. 俺達のテレ東だね
  162. 岸田はバカやってしまったな
  163. https://www.tv-tokyo.co.jp/timetable/#!/20220927

    13:40
    緊急報道特番
    13:45
    午後エンタ 午後ロード「ベートーベン」ワンダフルな大ヒット作!
  164. >>302
    どっかの地方での選挙も対立候補に対して統一教会関係とあるとわざと統一教会側が流して落選させたとかあったらしいからな
    テメーらの悪評はよーくわかってるのよ
  165. >>156
    国葬にはスポンサーつかないだろ
  166. 国葬となれば国民の休日になって当たり前、国民すべてに黙祷をお願いする当たり前、自治体に半期を掲げさせるのも当たり前


    何もやれてないんだから国葬とは呼べないだろ
  167. 【フジテレビ】
    有名プロデューサーなど150人が退社
    「これ以上毎日嘘を垂れ流すことが嫌になった」

    嘘を・・・
    橋下三浦古市平井文夫らのことだろうな
  168. 視聴率とれるだろうし
  169. あんな素人が作ったバズーカ砲1発で人が殺せるのかな?
    いまだに疑問だわ。
    直後の女子高生の、インタビューでバズーカ砲って言っていたけど、その後このカットは放送では見られなくなったね。
  170. 反日朝鮮カルトの広告塔ってことを伝えろよ
  171. 5時間とかアホかよ
  172. 5時間も誰が見る?
  173. プロバガンダイベントなんか、党で勝手に済ませろや
  174. さすがテレ東
  175. >>19
    テレ東が予定を変更するのは、異常事態だからな
  176. 安心のテレ東
  177. 国葬偽
  178. 女王陛下の国葬みたらこんなもん見てられへんと思うわ
  179. テレ東支持するわ
  180. 平日昼間やろ
    いつものワイドショーで国葬みてあーだこーだくっちゃべってるだけでしょ
    平常運転や
  181. キモ〜
  182. 会計士呼んで「ここにおよそ〇〇円使わていると思われます」って

    いちいち金勘定してほしいw

    ラストに予想合計金額発表wwwww
  183. 反対反対言うわりに放送はするんだなw
  184. >>365
    そんな持ち上げるようなもんだったか?
    有名人が集まっただけで退屈な葬式やったでイギリスも
    まあ葬式なんやから当たり前だが
  185. 物流まで止めて一体何すんの
  186. ま、平日昼間の民放ジャックなんてまったく影響ないからいいとしても、棺もなく遺体もなく、四十九日も彼岸も済んでとっくに成仏してる奴の葬儀に神妙な顔して参列するマヌケな連中の姿を放送してやらんでもw
  187. 山上コスプレがたくさんいるのが見たい
  188. >>375
    自民党の指示でカルトとの癒着を隠蔽してきたジャップランドのメディアだしな
  189. こういうときにお笑いネタ番組やれば皆見るのに
    横並びでしか思考出来ないバカテレビマン
  190. CMどの企業が入れるんかね?大手企業は入れないだろな
    高須クリニックと人材派遣会社くらいしか入れないか
  191. 山上映画公開すんの
  192. 国葬で本人批判されるの面白いかもな
  193. 経済損失じゃね?

    【画像】安倍元首相の「国葬」 26~28日に首都高で通行止め 予定される交通規制区間→ [Stargazer★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663647264/
  194. 今週の文春砲が安倍の大疑惑疑獄を炸裂させたら最高だな
  195. フジはがっつり特番組むなら
    功績だけでいいだろ
    課題とかは死体蹴り好きな他の番組にまかせろよ
  196. 視聴率でも英国葬に差を見せつけられたいの?
  197. マスゴミの壷度があぶり出されたなw
  198. フジとテレ朝はさすがの犬っぷりだな
  199. >>384
    あべのせいだ〜を皆で合唱しよう
  200. 「こいつも壺じゃん」
    「こいつも」
    「壺壺壺壺壺」
  201. 電通様のイベントだからな。どこも電通様の仰せのままに状態なんだろうな。
  202. やっぱりフジとかテレ朝とかは取り扱いが違うねネトウヨ(´;ω;`)
  203. テレ東だけ映るテレビ売ってくれよ
  204. 一億総カルト放送
  205. >>343
    民放だと番組にスポンサーつくだろ。
  206. フジは日枝とズブズブの関係だったから特番組むんだろ?
  207. マンホールからアベマリオのホログラムで華麗に復活して
  208. 何かおきそうでワクワクする~
  209. >>282
    関係ないと思うぞ。
    散々オリンピック叩いてたのに、普通に放送してたのがテレ朝だし。
  210. 電通利権
  211. 朝日は社長が安倍友だからね
  212. テレ朝は5時間ずっと玉川や池上がブーブー文句言ってる内容にするのかな?
  213. テレ東www
  214. 5時間もすることあるのか?
    会場ひえひえだろ
    ビンゴ大会でもするか?
  215. >>453
    式自体は1時間30分だからそんな長くは無いけどな。
    1人1人花を手向けるとか?6000人だと時間かかるんじゃない?
    でも、エリザベス女王でも2000人だろ。6000人て人呼びすぎなんじゃね?
  216. >>15
    NHKが代表撮影して各局に配信するか、各局カメラ入れるのかは分からない
  217. 民放がやったってNHKしか見ないだろ普通

    テレ東が正解だわ
  218. >>24
    ???
  219. 結局やるんだ
  220. あんだけ親韓だ親韓だとネトウヨに叩かれてたフジとかテレ朝に何故か大事にされてしまう安倍ちゃん
  221. テレ東「5分で充分」
  222. 安倍信者こいつら全員安倍の遺影前で自決してほしいわ
    田崎スシロー
    三浦瑠璃
    岩田明子
    古市
    野村
    平井文夫
    バカ市早苗
  223. 英国人はビビってるやろな!!ww
  224. >>1
    日枝、電通、竹中よ安倍が地獄で呼んでるぞ
    お友達大好きだから寂しがってる、馬鹿面で
  225. >>472
    英国民はしばらくは女王に対し喪に服しているので
    安倍ゲリゾーなんて頭にない
  226. >>471
    しないだろ。
    お前はもちろん山上が死刑になったら後を追うんだろ。
  227. バイデン来ない
    マクロン来ない
    メルケルも来ない

    誰も来ない安倍酷争
  228. 反対デモと小競り合いを同時中継してくれ
    客が望んでるのはこういう事だぞ
  229. >>480
    山上は懲役刑で死刑にはならない
  230. 心霊現象が起きる
  231. テレ東好きw
  232. さー仕事だ。
    火曜日昼間に献花なんて暇なのは生活保護貰ってる人間と専業主婦、夫くらいだろ?
  233. >>484
    イギリスは一切映してない
    逮捕者いても、それすら報道しない
  234. テレ東だけ正しい判断出来てるやん
    こんなもん普段の編成変えてまでやるものじゃない
  235. 反対なのに放送したがるマスコミw
  236. 国賊葬のスポンサーをチェック
  237. >>240
    ネットこそ正義
    テレビは悪
    って思い込んでる人は相当数いるから
  238. https://www.yakisurume.com/abe_kokuso/
    ↑安倍晋三の葬式だけ、天皇の国事行為レベルまで特別格上げしやがったので、右翼がブチギレる
    そもそも関係を絶つとか言ってた売国カルトの広告塔を葬式する時点で狂ってるが
  239. >>500
    テレビが報じる韓国ブームは捏造だー!ツボに支配されてるー!ってやつ?
  240. 大喪の礼を放送しなかったテレ東は成長したなw
  241. フジ、安倍さんの功績

    統一臭が半端ないw
  242. >>485
    計画的に銃を使って殺してるから死刑の可能性のが高いよ。
    だから減刑署名なんてしてたんだろ。
  243. >>512
    長崎市長銃撃事件では一審死刑も上級審で無期刑に減刑されたね
  244. >>510
    ・安保改正
    ・消費税増税

    これ以外何があるの?
  245. >>8
    朝鮮芸能人ゴリ押ししといて「朝鮮カルト宗教が〜」とかよくやるよな、お前ら局員の大半が信者じゃねーのかよと思うわ
  246. >>29
    で、福島瑞穂にインタビューし回線が切れたらボロ糞大会スタートか?w
  247. 武道館会場内からは放送しないんじゃなかったのか?
  248. >>33
    東京五輪方式ですね
  249. フジは安倍を貶める企画を嬉々として準備してそう
    かつての浅田真央ちゃんに対する扱いみたいにね
  250. >>4
    後継者ともくされている人が元々フジテレビ勤務
    会長が安倍さんのゴルフ仲間だった
    とか色々あるみたい
  251. テレ朝の5時間というのが狂気の沙汰だな
    内容も見ないでも分かるし
  252. >>527
    安倍マンセーテレビなのにそんなの期待してるのか
  253. 夕ドラひまわりが普通通りあるのかが問題
    せっかく相撲明けで再開したばかりで 休止は勘弁してほしい
  254. 韓鶴子のビデオメッセージが2時間くらいありそうだな
  255. >>530
    産経新聞とフジテレビの区別もつかないって
    noobにも程があるだろ
  256. 毎日毎日文句言うだけ言ってきっちり長時間放送はするんだw
  257. テレ東は裏で忠臣蔵やろうぜ
    安倍邸討ち入り観たい
  258. テレ朝は散々反対してきてるくせに放送すんのかwww
    ほんとハイエナだなwww
  259. なあんだ、民放も中継するんだ
    ネガキャン散々やっといて、チャンネル合わせてもらえると思う?
  260. >>1
    5分とか都内に猿が出ましたより扱い酷くて本当草
  261. 無料の民放のカメラが入るのに参加者はスマホでも写真撮影禁止って意味分からん
  262. アベ御用のラスト仕事が国葬特番
  263. CMスポンサーが壺関連だったりする?
  264. >>552
    ネトウヨ企業かな?
  265. ミヤネ屋はエイト呼んで実況できるだろ
    例えば国葬出席者に統一教会関係者いたら発見してくれるだろうし
  266. >>257
    嫌だからこそきちんと法律違反したやつは捕まえるべきなのに、安倍の場合は野放しにされてたからね。
    だから彼も捕まってれば命も取られなかった
  267. >>557
    そんな妄想で、選挙中に要人殺せる日本になったら
    楽勝だなと思われて、日本人の政治家は次々とヤラれいなくなりそうだな
  268. 朝日はテレ東みたいに5分で済ませとけよ
  269. テレ東のブレなさ
  270. 各局、それぞれ方向性があるのはいい事だと思う
  271. >>8
    フジテレビ抗議デモに(基地外系のチャンネル桜を除く)保守界隈が興味示さなかった時点でおかしいと思ってた
  272. >>547
    国民の過半数が反対なのでむしろ国葬反対のスタンスの局が視聴者を集めても不思議ではない
  273. 小山田に歌わせろ
  274. >>47
    「銭の為ならなんでもしまっせ!」
  275. まじめに東京オリンピックの大惨事見た後には全く期待できない
  276. >>2
    イギリスのエリザベス女王陛下の国葬も、何局も中継していたからな…
  277. >>1
    東京五輪の時といい今回の国葬といい、反対している癖になんでわざわざ放送すんの?
    朝鮮マスゴミの連中は自己矛盾している自覚が全く無いのか?
  278. >>581
    国葬をなんだと思ってるんだ
    派手さなんて必要ないぞ
  279. 安倍ちゃん晒し者の儀式になってない?
    まあ統一にはただの養分だからいいのか
  280. NHKだけでいいだろ
  281. 中国語みたいな国になってもうたなあw
    国民の声は黙殺されるし、政権党とマスゴミはズブズブ
  282. テレ東はドえろい映画でもやってくれ(´・ω・`)
  283. テレ朝馬鹿だろ。相棒の再放送流しとけ。
  284. 経費だけ国葬なのだから、反対してもやめないよ
  285. どうせまた醜態晒して比較画像作られる未来
  286. >>303
    スポンサーに電凸やるんだよな?
  287. 27日は午後ロー5分遅れなんか
  288. プライムニュースの反町の壺擁護横暴ぶりがすさまじい
    今回最も失望した野郎

    前日発売のエイトさんの本で下村、萩生田、山谷えり子の3人に致命傷与えてほしいわ
    この3人は万死に値する
  289. さすがテレ東
  290. 国民の多数が反対している国葬
    テレビ中継までやって、
    人生最後に最大の罰ゲームですか。
  291. 最高視聴率6%超えれるかどうかってところやな
  292. 音楽番組やれ
  293. >>1
    安倍が大好きのフジテレビはともかく、テレビ朝日は安倍に擦り寄るのが意外
  294. テレ東が5分も割いてくれるなんて相当なことなんだな
  295. テレビはとっくにサヨナラ、ネットで自分で判断。
    つか、電通なんか要らん
  296. テレ東わかってるな
  297. あんだけ文句言いまくっておいて中継はするのかよ
  298. 東京五輪と同じ
    わかってたわ
  299. さすがフジツボテレビ
  300. 批判している局は止めろよ
  301. 中継中にどこで爆発があったとか車が暴走したとか臨時ニュースキボンヌ
  302. エリ女の国葬は休日の夜、アベの偽国葬は平日の昼間、生中継なら視聴率なんて見込めないだろw
    夜に録画でやれば、普通の番組やれ、と苦情殺到だろうし
  303. いらね
  304. 壺テレビと普通のテレビ局との差が出たなw
  305. テレ東ww
    それでも5分もやるのかw
  306. テレ東5分はいくらなんでもないだろ
    1分以内におさめろ
    それでこそテレ東やん
  307. 流石テレ東