水道管を温めているイラスト
2022年8月22日、韓国・京響新聞によると、元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さんが、慰安婦問題に対する尹錫悦(ユン・ソンニョル)政権の消極的な態度を批判した。

記事によると、李さんは同日行われたインタビューで「(尹大統領が)大統領になれなくても守ってくれると言った。その言葉が心に響き、信じてきた」とし、「慰安婦問題は韓国の指導者が解決しなければならないものだが、日本に『謝罪せよ』の一言もない」と話した。

尹大統領は大統領候補だった昨年9月に李さんと面会した際、李さんの手を強く握り「日本から謝罪を必ず引き出し、おばあさんたちを傷つけたものをすべて解決する」と述べていた。

ところが、就任から100日が過ぎても解決策を提示していない。今月14日の「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」や15日の「光復節(日本からの解放記念日)」にも慰安婦問題に関するメッセージは出さなかったという。

現在、韓国政府に登録された元慰安婦のうち生存者は11人にまで減っている。李さんは「若者たちに正しい歴史を伝え、繰り返さないようにしなければならないが、法的な賠償、犯罪者の処罰、真相究明のうち1つも実現していない状況だ。必ず謝罪を受けなければならない」と訴えたという。

また、慰安婦問題国際司法裁判所(ICJ)回付推進委員会関係者は「李さんなど国内外の慰安婦被害者らが要求する拷問等禁止委員会(CAT)への付託は、尹大統領が光復節の演説で述べた自由、人権、法治という普遍的価値に合致する」とし、「尹大統領がこの問題から目を背けることは被害者らを傷付ける上、論理的にも厳しい」と指摘したという。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは「親日派を信じていたの?」「尹大統領は光復節に日本との緊密な関係を強調する人だよ」「李さんは本当に人を見る目がない」などあきれた様子の声が上がっている。

また、李さんは20年5月に正義記憶連帯(元慰安婦支援団体)前代表の尹美香(ユン・ミヒャン)議員(「共に民主党」から国会議員に当選、現在は無所属)の支援金流用疑惑を告発していることから、「何十年も続いてきた慰安婦解決に向けた努力を台無しにしたのは誰?」「味方でいてくれた共に民主党をあんなに批判しておいて」「誰よりも積極的に慰安婦問題を解決しようとした人を裏切ったのだから仕方ない」「もう李さんのために戦ってくれる人はいない。この状況をつくったのは李さん自身だ」など冷ややかな声も見られた。(翻訳・編集/堂本)

https://www.recordchina.co.jp/b900067-s39-c100-d0191.html
  1. ローソクデモはよ。(・ω・)
  2. (=゚ω゚)ノ ウソつきババアは舌を何枚持ってんだ
  3. 登場人物全員嘘しか言ってない
  4. 尹「大統領になっちまえば、こっちのものニダ」
  5. 詐欺師ババア
  6. 嘘つきは韓国人のはじまり
  7. 詐欺師相手の約束は守らなくても罪にならないよねw
  8. この婆さんは大統領の上に君臨しているつもりやねw
  9. >>1
    ばばあは用済みw
  10. 詐欺師なのわかってるだけにイラッとするだろうなぁ
  11. お前なんか本当の慰安婦ではない!
    (尹美香談)
  12. 争いは馬鹿チョン同士でしか起こらない
  13. 嘘つきに更なる上手がいたって事だよ!!
    アキラメロンばあさん。
  14. ローソクデモしかありませんな

    またムン・ジェイン大統領に登板してもらわないと
  15. 勝ち馬に乗ったつもりが
    乗る馬が負けることになるのが朝鮮人
  16. なんだ やっぱ向こうでも同情の声は少ないのか
  17. 朝鮮土人の象徴
  18. 韓国政府が日本に謝罪を迫ったら、合意違反だもの。
  19. 大統領になって事務方にこのババァの嘘を知らされたんじゃないの
    証言とか実年齢とか
  20. >法的な賠償、犯罪者の処罰、真相究明のうち1つも実現していない状況だ。

    犯罪者の処罰を出来るような証言をするんなら信用するんだけどな、
    証言なんて荒唐無稽な証言なんだろ。
  21. このババアに詐欺師と正々堂々と言えない
    民族性もスゲえ。
  22. 捏造だから
  23. >誰よりも積極的に慰安婦問題を解決しようとした人

    尹美香は逆だろ
    絶対に解決させないために必死になってた人じゃん
  24. で、大統領より加害ネトウヨは謝らんの?
  25. >>17
    反日強請集りに使えるから持ち上げてただけだからなあw
  26. >>25
    慰安婦が被害者だとしたら加害者は朝鮮人だろ
  27. >>21
    もし犯罪行為があったとしたら
    朝鮮半島内の犯罪だし
    とっくに時効になっとるわな
  28. 慰安婦詐欺の片棒を担がされるほど、大統領は暇ではないのだろう。
  29. 本当の慰安婦だとさえ証明できないんだろ。
  30. 尹「だっておまえ嘘つきババアやし」
  31. 売春婦様が先頭に立って革命起こしちゃいなよ
  32. いよいよ土着倭寇政権の本領発揮ですな
    韓国人めらは今さら騙されたことに気付いて悔しい思いをしているようだ
    わっはっはっは
  33. 正しい歴史だとよ
    ケッ!
  34. >>33
    もし李在明が大統領になっていたとしても
    こいつの扱いは変わらんと思うぞw
  35. 朝鮮女が将来なりたい職業No. 1の売春婦
  36. 韓国の国内問題だ
    日本からのお詫びと補償のカネは既に韓国政府に渡してある
  37. 「嘘も百回言えば真実になる」を座右の銘にしてる詐欺師だからのう
  38. >>35
    共に米軍基地に忍び込んだ仲の文在寅が扱いに困って知らんぷり決め込む程の逸材だからなw
    まあわざわざ抱いてやったんだから、尹錫悦は面倒見てやれよ、とは思うが
  39. 守るてどう云う状態なんだ、食いっぱぐれの無いようにして欲しいて意味か。
  40. 悪いのは全てジャップ
  41. パヨク祖国のためになんとかしろ
  42. 利用価値が無くなったから、捨てられるのはよくあること
  43. 俺がメラメラの実食ってたら間違いなく燃やしてるわ
  44. >>41
    たぶんそうなんだろう
    だから歴史を塗り潰してやろうと思ったのだ
  45. >>16
    川田将雅騎手のことか
  46. 慰安婦問題の本質は、詐欺師による歴史の捏造であるからねw
  47. 韓国の反日とは

    日本に対する嫌がらせを言う

    国益よりも嫌がらせが優先する

    何故かそんな事で気分が良いらしい

    それが韓国民の生きる糧

    小学校でも日本に嫌がらせする

    課題が出るらしい
  48. 今の地位が確保されてる、いや更に向上する
    って信じきってるトコが凄いわ。。
    詐欺団体とか、暴かれると瞬殺・フルボッコなのにな、
  49. 劇団慰安婦
    脚本、演出:尹美香 
    慰安婦A:李容洙
  50. 若者たちに「慰安婦なんていない、朝鮮人は嘘つきで歴史修正主義者だ」って教えることがおまえ等の使命
  51. なんで11人しか居ないんだよ偽慰安婦を当局に連れていけば謝礼貰えるとかで増えてそうなもんだが

  52. 日本の財産は韓国に貢ぐべきものというのが統一教会信者と自民党
  53. 大統領よりお強い94歳様は守ってもらう必要ないじゃん
  54. この詐欺師ババアの嘘が公に明らかになってこそ、慰安婦問題にはじめて正義が齎されるといえようw
  55. 売春婦カルトの教祖様
    もうこの人が大統領になった方がいいんじゃないか?
  56. >>50
    主催:朝日新聞社 後援:韓国文部省
  57. >>54
    慰安婦はアメリカ大統領より
    道徳的優位だろカス
  58. >>52
    当時の人が3万人程度しかいないし
    ボケてたり入院してたりすると利用できないし
    意外とハードル高いよw
  59. 日本の10億の分前を貰って、余生を静かに暮せばよかったのにほんと馬鹿。
  60. 国家元首がお怒りだぞ
  61. 面の皮の厚い婆さんだな
    何から何までインチキだとバラされてもこの有り様

    韓国人の典型
  62. 詐欺婆を守るとでも?
  63. ばーさんは用済み
  64. どうやら国民が最強韓国王の安息を許さないようだな。ムン君、出番が来たようだぜ。w
  65. 憲法より上位の
    国民情緒の象徴だからな
  66. 詐欺師を守るニダw
  67. 大統領になれなくても守ると言ったが、大統領になっても守るとは言ってない
  68. ソンニョル have to worry, worry
    守ってあげない
  69. むしろ前大統領は何かやってたの?

    最終的には日本に完全敗北して「合意は韓国政府の決定事項」とか言っちゃってたような
  70. この嘘つきBBAは歴代韓国大酋長に最敬礼をさせ、訪韓した世界各国の首脳と当然のように会っていた「現人神」だったからな
    慰安婦詐欺師の尹美香は「神の代理人」として好き勝手やっていた

    こんなのをのさばらせたのは誰だよ
  71. >>1
    あー、年齢の辻褄の合わないおばさんね
  72. >>41
    それの何が問題?
    チョンは馬鹿、これと同レベルだな。
  73. 半島赤化と金儲けのために
    利用されてただけだからな
  74. (利権を)守ってあげるって意味でしょw
  75. 詐欺、乞食、被害者アピール、後頭部
    ザ・朝鮮人だな
  76. この婆さん天国には行けそうにないな
  77. 友達の話にだ
  78. 全方位被害者ヅラw
  79. こいつも事故死させて、かつぎあげている連中を北のスパイとして処断しないと。
  80. 謝罪したりお金払って大人しくなるならさっさと払えばいいのに
  81. こいつ以外の売春婦婆さんを見なくなったな
  82. お言葉をいただいたぞ
    ローソクを持て
  83. へえ~
    韓国人にはこいつが親日に見えるのか
  84. 生涯現役バッカス婆さん
  85. 守ると言ったな、あれは嘘だ
  86. 登場人物全員嘘つき
  87. 乞食と嘘吐きでカオスだな
  88. 詐欺師vs詐欺師
  89. >>81
    さっさと在日韓国人総帰国資産没収して分配すれば良いんだよな

    当時騙してたのは在日韓国人なんだから

    朝鮮で朝鮮語で朝鮮人騙すのは日本人では無理
    今で言う風俗の親父が韓国語で韓国人騙す?
    在日韓国人が騙して連れてきてるのは今も同じだぞ
  90. ウソも100回言えば自分でも信じちゃうからな
  91. こういうババアに限ってなかなか死なないんだよな
  92. あと11人か
    マジック点灯?
  93. 大統領に買ってもらえる約束だったニダ!
    何処が不満ニダ?ドラム缶から登場しなかったのが気に入らなかったニダか
  94. この正義連に 反日愚民 北のパシリが如何反応 行動にでるかだな

    まだまだ先がありそう
  95. 政府が国民に反日ヘイトの悪魔を植え付け育て上げ、国民総レイシスト化した結果がこれだよ
    国民が反日のレイシストだから、事実を受け入れられず、自己に都合のいい妄想だけを信じる

    ローマ教皇が言った「霊的倫理的に生まれ変われ」というのは、心の中に悪魔がいるかぎり
    救いようがないから、「今すぐ死ね」っていうことなんだよなあ
  96. >>81
    謝罪しても金を払ってもおとなしくならないw
  97. 守るも何もなんらアポも取らんと海外の要人に突撃かまそうと企んだ挙げ句に警備の人間に乱暴に扱われたとか、言い放つ無法者を守る訳にはいかんやろ
  98. いつまで朝鮮コントやるつもりだろうな
    面白いから足引っ張り続けて欲しいけど
  99. >>81
    朝鮮人同士で金の取り合いしてるのに、黙ったりしたら負けるじゃんw
  100. >>82
    金日成と同じで、成り代わった他人だからな
    他のと違い、10歳以上は若いんだろう
  101. 状況は 慰安婦合意のクネ大統領の時期と似たり寄ったりかも
    それをうまく利用したムンさんだったが 

    次は誰が利用するか?
  102. ユ○大統領「(刑務所に入れて)守ってあげる」と言ったニダヨ?
  103. >>57
    友情出演 ミズポ
  104. >>98
    タダでお触りされたから怒ってるんじゃないの?
  105. 北朝鮮の息がかかった組織の挺対協(正義連)での尹美香との内ゲバ
    話題になったけどすぐに韓国では無かった事になった

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASN5T63QRN5TUHBI01K.html

    李さんは流用疑惑について「検察が明らかにすること」と指摘。
    そのうえで、前理事長の尹美香(ユンミヒャン)氏らは「必ず罪に問われ、
    罰せられなければならない」と求めた。
    尹氏が4月の総選挙に与党の比例代表として出馬し、
    当選したことについても、
    「私利私欲を満たした」と批判した。

     李さんは正義連に対し、
    「30年間も利用され、だまされてきた」と強調。
    元慰安婦を「性奴隷」と主張し、
    旧日本軍による被害を訴える運動のやり方にも「どうして私が性奴隷なのか。
    とんでもない話だ」と怒りをあらわにした。
  106. >>1

    嘘つきが「あいつは嘘つきだ」と罵り、
    周囲の嘘つきたちが「お前こそ嘘つきだ」と罵り返す。
    パラドクスではなく、単なる嘘つきのパラダイスにおける日常風景。
  107. こーいうの見ると直接選挙で国のトップ選ぶのってこえーよな
    ポピュリズムしかうまねーわ
    統一教会絡みの話はデメリットだが
  108. >>107
    そして嘘つきの国と正直者の国が有った!
    そしてそのどちらもお互いを嘘つきだと言う
  109. まだ生きてたのか?バッカスババアw
  110. >>93
    マジックが増える謎
  111. この婆さんには日本の反省を促すために抗議の焼身自殺を進めたら良い
  112. >>112
    どうぞどうぞ
  113. 嘘吐き
  114. >>3
    閻魔大王「いや、ワシが過労死しそうなんで地獄に送らずに鳥さんに頼んで」
  115. 偽物ってバレたのに韓国人はそれも忘れてるの?
  116. >>1
    嘘つきは朝鮮人の始まりだしw
  117. >>112
    嫌韓製造機としてあと100年生きてほしい、その頃南朝鮮があるかは知らんが
  118. >>106
    主演女優へのギャラをケチった挙げ句、このザマかwww

    実にチョーセンジンの演じる舞台に相応しい幕引きだなw
  119. ■慰安婦問題日韓合意 2015年12月28日
    ・岸田外相(当時)は共同記者発表において「当時の軍の関与のもとに多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、日本政府は責任を痛感している」とし、
    「安倍晋三首相は日本国の首相として、改めて慰安婦としてあまたの苦痛を経験され心身にわたり癒やしがたい傷を負われた全ての方々に心からおわびと反省の気持ちを表明する」と述べた。

    これで何回目の謝罪だったかな?
    朝鮮人はなぜすぐバレる嘘をつくのか?
    バカゆえしゃーないかw
  120. >>109
    では、どういう質問をすれば正しい道を聞けるのか?
    なんかそう言う謎かけ有ったよな
  121. 慰安婦だったら片言の日本語くらい話せるはずなのに、何で話さないんだろう。
  122. >>121
    「こちらが正しい道だと尋ねたらあなたは肯定しますか」ってね
  123. 嘘つき民族が人を信じるなよwww
  124. >>112
    それは正義連のやる事だろ
    勿論、邪魔な奴の抹殺としてなwww
  125. >>5
    だが、尹が文を取り逃がさん限り
    酋長の末路は皆、チョーセン土人の餌食なんだよな
  126. もうさ
    左韓国作って分かれたら?
    なんなら北とも吸収が容易になる
  127. 嘘なんだから逮捕して解決じゃん
  128. 日本軍のジープに連れ去られたんだっけ?
  129. 俺はお前を信用しない
  130. 一見、韓国が日本に対して行っている自然発生的な反日運動のように見える慰安婦問題は、中国共産党によって巧妙に仕組まれた反米情報戦争の一部。

    中国の最終目的は米国。将来、性奴隷のようなことを持ち出してきて、米国に対する訴訟を多数起こすだろう。
    それが中国共産党の仕掛ける情報戦の目的の一つ。

    慰安婦問題を操っている勢力は、日本が謝罪と金銭的補償をするよう後押しすることを、米国人に働きかけた。そのうちに米国に対しても同様の要求をするだろう。

    マイケル・ヨン
    FacebookなどSNSで七十万人近くのフォロワーを持つ、元グリーンベレーのアメリカ人戦場ジャーナリスト
  131. ローソクデモで
    イヨンス大統領でいいんじゃない?
  132. ペロシにテロ行為しないようにちゃんと守ったぞ。
  133. 売春民国と徴用工民国、反日反米民国、親中民国の4つに分けたらどうだ?
  134. >必ず謝罪を受けなければならない」と訴えたという

    何回もしました
  135. 尹美香があれだけ内実晒されたのに、
    慰安婦問題がそのままなの笑うよな。
    アホなのかな
  136. >>1
    内輪もめワロスw
    解決済みなんだよw
  137. まーた、くさい芝居やってんな
    韓国に親日派なんておるわけないだろw
  138. >>122
    無言で又開くだけで金がもらえたんじゃね?
    場合によっては買う側の兵隊が朝鮮語を勉強していたとか。
  139. >>124
    信じてたのにwwwwwwwwwって嘘吐きのムーブやぞ
  140. >>123
    単純な話なのだが問い掛け方と言うのは重要な物だな
  141. >>133
    自分自身ですら会ってないじゃん。
  142. この婆さんの、親、兄弟、親戚、全く出てこないわな
    所詮は詐欺師なんだよね
  143. 反日韓国人捏造慰安婦詐欺犯罪者イヨンスw 牢屋にぶち込んどけよ
  144. >>41
    ジャップって何?
    お前はジャップなのか?
  145. ローソクデモで
    イヨンス大統領でいいんじゃない?
  146. コロナは何やってんだよw
    はやくやれw
  147. >>41
    兵役に行かない在日が悪い
  148. >>129
    金髪の日本軍のミリタリーポリスがマリファナを吸いながらやって来てジープで連れ去られヘリコプターで戦地に送られたんだ
    逃げ出そうとするとM-16ライフルで撃ち殺された
    女を供出する事を断った村はファントムにナパーム弾を落とされて火の海にされたらしい
  149. >>1
    くそわら
    民族そのものが他力本願だということに
    気付いていない。
  150. >>131
    マイケル・ヨンって慰安婦問題を長年調べて全て朝鮮人の嘘だと見破った人だよね
  151. >>36
    日本軍慰安婦の友達の友達 自称日本軍慰安婦李容洙嘘つき婆
    相変わらず,元気にのたうち回ってるニダ  
    >>47
    李氏朝鮮4代国王世宗は「進献色」を造り、朝鮮全土から朝鮮人処女をかき集め、明に進献していた。
    見返りに明朝、清朝から「権知朝鮮国事」を冊封してもらっていた。
    朝鮮人処女奴隷の献上は朝鮮7百年の国家戦略だからね。日本人には理解できないけんど❓
  152. >>1
    このBBAは自分が目立たないとヤダという性格。
    本当に性悪。ー
  153. 信じたわけじゃなくて、利用としてたけど、コイツ使えねえって事だろ
  154. 国家と国民の生活を守ろうとはしているだろ。
    反日で国家消滅に至る方が日本には良いけど。
  155. You don't have to worry.worry 守ってーあげーたいー♪
  156. 登場人物が全て詐欺師のドタバタコメディ
  157. 強制連行だった人はいたんだろう。
    ただ日本政府や軍部が関わっていたのであれば補償は必要だけどそこは分かってないんでしょ?
    現地の人間説もあるくらいだし。。
    いずれにせよ、そういう慰安婦はどこの国でもいたが、みんなそれには引きずられずに次の人生を楽しむようにしてきた中で韓国だけは恨の文化でいつまでも経っても恨みつづけてる、と。
    人生がもったいなさ過ぎるわ。。。
  158. >>157
    大韓民国という民族が……
  159. wwwとんでもないBBA達が実験を握る
    へんなくに
  160. こいつ何歳の設定だったっけ?
    元気すぎるだろ
  161. 本当に、日本軍の従軍慰安婦だった人なんですか?
  162. 速やかにナヌムの家に入れたらいいじゃんw
    大統領権限でさ。
    ホンモノの元慰安婦たちが待ってるよ!
  163. メガ売女
  164. >115
    ロケットペンシルみたいに次々と出てくる
  165. もう話終わったのに、なんで韓国人たちはこのばあさんを解放してあげないの?
  166. >>158
    李容洙さん十二分に楽しんでそうッスよ
  167. >>166
    この嘘吐きババアがシャシャってるだけだよ
  168. ハルモニ様の気持ちを考えると怒りに震えるわ💢
    チョッパリは謝罪しろ
  169. アレで新日なら断交した方がいいなww
  170. 内ゲバで偽慰安婦だとバレた人だろ?
    友達から聞いた話を語っているだけの偽慰安婦
    年齢も詐称しているから本当の年齢だと80歳くらいじゃね?
    どう考えても慰安婦にはなれない
  171. >>166
    この婆さんは金儲けしたいから、許さない許さないってずっと乞食をしているんだよ。
  172. イ・ジェミョンに投票したくせぬ
  173. 一見、韓国が日本に対して行っている自然発生的な反日運動のように見える慰安婦問題は、中国共産党によって巧妙に仕組まれた反米情報戦争の一部。

    中国の最終目的は米国。将来、性奴隷のようなことを持ち出してきて、米国に対する訴訟を多数起こすだろう。
    それが中国共産党の仕掛ける情報戦の目的の一つ。

    慰安婦問題を操っている勢力は、日本が謝罪と金銭的補償をするよう後押しすることを、米国人に働きかけた。そのうちに米国に対しても同様の要求をするだろう。

    マイケル・ヨン
    FacebookなどSNSで七十万人近くのフォロワーを持つ、元グリーンベレーのアメリカ人戦場ジャーナリスト
  174. >>172
    しかも悲劇のヒロインで韓国では大統領より偉い権力者
    世論を盾に好き放題やる
  175. 前政権がテロリストを支援してた事は分かったなw
  176. >>115
    問題の先送りだぞ!
  177. 嘘つきを逮捕しないだけでも守ってるよ
  178. 全部このババアの周りでの一人芝居だろうな
  179. >>169
    イヨンス並の演技派爆誕
  180. 慰安婦支援団体との内紛で、いろいろバラされたからな
    朝日新聞のねつ造ネタで金儲けしようとしたゴミばかりだよ
  181. 嘘つきクズババアが苦しんで苦しんで死にますように
  182. 約束は破るためにあるのさ
  183. >>1
    チョンに『約束』は無意味
  184. でもどのみち、こいつが嘘つきババアだと批判されたところで
    同じ口で
    「イルボンは謝罪と賠償しる!!」
    と糾弾され続けることには変わらんのよな
    嘘を成立させるための嘘をつき続けて
    もう何が嘘だったのかも忘れてしまった結果の暴走だから

    日本にできる事はこのまま干上がるまで無視し続けるか、
    きっちり息の根が止まるまで殴り続けるかのどっちかしかない
    朝鮮が反省して真人間になるルートも理論上は存在するけど
    エヴァの起動確率のほうがまだ高いだろうし……
  185. >>1
    イヨンス婆さん大活躍だなw
  186. このばーさんはこれが仕事
    結構楽しそうに仕事してる
  187. 嘘をつきすぎて自分でも何が真実だったか解らない年寄りだから、この世のなにもかもが信じられなくて死ぬまで喚き続けるのだろうなぁ、……..

    人生の最後に地獄みたいな終活だな
    そこはまあ、かわいそう?
  188. 最近のイヨンス婆さんは割と日本の為になってる
  189. 韓国人はみんなこの婆さんが嘘ついてるってわかってるんだろ
    年齢がおかしいってわかってるんだろ
    日本憎しで誰も声を上げないところが韓国人の異常性を表してるわ
  190. 自分のことだけ考えるのって楽しいよな
  191. >>185
    例の内ゲバで嘘つきババアと一部には完全に認知はされているんだよね。
    だから水曜デモをやっていた場所は慰安婦団体が毎週抗議デモをしていたけど
    今は保守系デモが常連になっていて、嘘つくなって批判している”らしい”
    韓国の保守派でも反日は平気でやってるので、本当の目的が不明なのが気持ち悪いんだよね
  192. >>190
    だいぶ広まってるな
    しかし半分はまだ大聖女様扱いだよ
  193. >>187
    ひっくり返って大暴れするぐらい元気な活動家だしな
  194. 元気で現金な90代売春婦www
  195. 嘘吐きババアをタイホしろ!
  196. 尹美香によってなりすましを暴露された嘘つきババアが大統領を嘘つき呼ばわりする
    嘘は大便民国の国技
  197. >>196
    そんなことしたら韓国のババアはみんな逮捕じゃないか
    収監し切れないニダ
  198. 裏を返せばムンをいまだ評価してるってことだな
    韓国人ってアホだろw
  199. 朝鮮人を信じるとか
    正気か?
  200. で、令和日王はいつになったら大韓を訪れるんだい?
    嫌なの?怖いの?やる気ないの?
  201. >>20

    > 大統領になって事務方にこのババァの嘘を知らされたんじゃないの
    > 証言とか実年齢とか

    背後に北の臭いがプンプンだってことも
  202. この嘘つき詐欺師ババアの嘘が白日の元に明らかになったとき、慰安婦問題の歴史捏造も明らかになり
    そして天皇中心の日本によるアジア解放という普遍的真理が世界に輝くといえようw
  203. >>200
    鮮人の言う「信じていた」は、それもまた嘘なのだ
  204. >>201
    不潔だから行かないよ
  205. >>201
    足利将軍ならもう600年以上前だぞ
  206. これで94歳
    130歳の世界最高齢まで生きそう
    https://i.imgur.com/P02Reqs.jpg
  207. >>203
    もう明らかになってる。
  208. 韓国内のエセ左翼とバカ右翼から守っているんじゃねw
  209. >>201
    紛争地帯である限り可能性はない
  210. >>1
    韓国って、嘘吐きだらけ同士で会話しとるやんw
    何を今更って思わんのかなぁw
  211. >法的な賠償、犯罪者の処罰、真相究明

    これこれ
    ゴキブリ韓国の合意破り・条約破り・国際法違反罪を収拾するには
    これが必要だ
  212. >>210
    まあ朝鮮戦争が終わらないと無理だわな
    お墨付きで陣営のどっちかに荷担する事は出来ないし
  213. 親日派「知らんがな」
  214. >>208
    まだ公的には明らかになってないからねえ。詐欺師ババアの嘘は。
  215. 大統領から売春婦まで全員嘘つき
    これが朝鮮人
  216. ウリは生涯売春をやってきたから嘘つきババアニダ
    ユンユンもウリと同じ嘘つきだったニダ
    誇らしいニダ
  217. >>1
    いつ殺されてもおかしくねぇのに未だに元気なんだろ?
    過保護どころの話じゃねぇじゃん。
  218. 尹美香調査してる過程で~とか
    この婆さんに色々トドメ刺せそうなのにな
  219. こんな太った93歳を見たことない
    嘘つくなら上手くつけろや
    https://i.imgur.com/NYPUn9R.jpeg
  220. アメリカ大統領と親友のイヨンスさん
    日本で言えば天皇に匹敵する