フロートに乗るアイドルのイラスト(男性)
今日は、道重さゆみさんの
『SAYUMINGLANDOLL~未来~』
を観に行かせて頂きました💖
もうほんっっっっとうに素敵すぎました…😭💖
毎秒毎秒本当に道重さんは可愛くて美しくて、、、
今日は沢山のことを学べました✨
色々な衣装の道重さん、本当に可愛らしくて
素敵な空間でした👗💗
歌もダンスも本当にキレキレでかっこよくて、
可愛らしさもあって
私も道重さんのようなパフォーマンスができるよう
頑張りたいと改めて思いました。😌
道重さんの歌う曲がとっても大好きで、
特に『大森靖子』さんと『ありぼぼ』さんが書く詞が
大好きなんです!!💖
今日の公演でも道重さんが歌われていて、
すごく幸せな気持ちになりました😌🌸
特に『少女予報』が大好きで、
ほんっっとうに最高でした!!!ピンクハート
『Bunny Party』も『サユミミライ』も
もうほんとうに最高でしたラブラブ
道重さんがいるから、
毎日胸を張っていられるんです!!✨
道重さん大好きです!!!💖💖💖
  1. 招待だし
  2. 生け贄やぞ
    かわいそうに..
  3. 大森ねぇ…
  4. 田代と筒井仲悪いだろ
  5. 道重さんがいるから、
    毎日胸を張っていられるんです!!✨

    何コレw
  6. 米村も田代ばっか可愛がるしな
  7. 天気あやつれる設定の人か
  8. 話す時になんかなんかばっかり言うの辞めてもらえますか
  9. 姉ピの計画通り
    https://i.imgur.com/15NPw4A.jpg
  10. 仲良くないのは北原のほうじゃね?
    あいつ利用する気満々ですり寄って来るし
  11. 娘。の雨女と天気対決させたい
  12. 牧野とは違う毛色でいいじゃん
  13. なんか田代
    ドビー田代
    てんき田代
  14. 田代てオチャノーマに友達いるの?
  15. >>1








    わろたw
  16. 謎に美人扱いされてるけど一度も思ったことない
  17. 体のラインとか雰囲気が似てる
    さゆヲタのじっちゃん取りに来たか
    https://i.imgur.com/UgXgeIk.jpg
    https://i.imgur.com/B68VTzo.jpg
  18. >>18
    エロい服だな
  19. 田代砲
  20. ZARDの酒井泉系だね
  21. 2枚目拡大したの俺だけじゃないはず
  22. >>7
    ろこちゃんかわいそう
  23. コロナ増えてるのに外出する低意識女
  24. あんまり大きな声で言えないけどろこはハブられてるよ
    米窪とまどグリとるりみくとすーももがコンビで仲良しでいつも一緒にいる
    ろこはひとりぼっち
  25. ろこは石栗が可愛がってるね
  26. 田代さぁろこちとか言ってハブってんのかよ
  27. ろこは人気になるかと思ったが陰気なオーラが邪魔してすみれに遅れを取ってる
  28. >>23
    筒井を可愛がるメンバーはおらんのかな?
  29. オチャノーマ速攻で崩壊しそうだなw
  30. 同期はいつでも見られるし
  31. 田代は自信が無さげで天賦の可愛げがあるからな
    あれは周りに可愛がられるタイプだよ
  32. 田代の自撮り見る限り自信ない子には見えない
  33. 大先輩なんだから当然の選択だろ
  34. レスを頑張りますと宣言した田代さん
  35. >>36
    ナルシストだよな
  36. 一般からの新人が一番スキルあるとか研修生のメンツ丸潰れで面白くないよな
  37. 落ちぶれた道重を持ち上げステマさせられて可哀想
  38. 先輩のステージ見た方がいいに決まってんだろ
  39. 田代は自撮りをアートだと捉えてるっぽい
    姉もそうだけど美術的なセンスがある子なんだろう
  40. キモヲタあたりでダウン
  41. 道重見てなんか得るものあんのか
  42. さゆ「すみれちゃん、さゆの膝の上に座ってほしいの」
  43. 共演するから
  44. 過去に道重を持ち上げた人たちが何かを得てるとは全く思えない
  45. ファンが付くわけでもなく
  46. ツーショすら撮らない時点で道重終わってるわ
  47. 楽屋にすら呼ばない道重
    先輩としていや人ととしてどうなの
  48. 10代に処刑されるのを恐れたおばさんは醜い
  49. 載せられないようなことしてたんだろう
  50. >>53
    なるほどそういう事か
  51. 何しても嫌味にとられるだろうな
  52. 過去に後輩沢山呼びつけて義務見学と#PRさせたけど
    道重からは結局何にも無かったからな
    貴重な時間を学芸会に奪われた後輩からの不満だけが残った
  53. 道重がテレビから干された理由がよくわかるな
  54. >>17
    北原ももも
  55. 川嶋「憧れの先輩に再生数伸びそうな先輩選ぶのは成功法」
  56. また道重カメラやってほしい
    https://youtu.be/nrhoRmo0ex0
  57. 薄っぺらいお追従だな
  58. ハロプロの後輩がわざわざ見に来てくれたのに
    写真撮影どころか楽屋挨拶の形跡すらない
    割と平気でこういう塩対応で最低な行為する薄情者の先輩って道重だけだよね
  59. 牧野は2ショット写真あげてたぞ?
  60. >>65
    来てくれた後輩によって対応変えてるって事か
    ますます最低な気持ち悪い人間だな
    情報提供ありがとうございます
  61. そもそも道重ちゃゆはちゅみれが来てたこと知ってるのか?
  62. ツーショット撮らないのは自信がないからではないか?
    この人には負けているって思っているのでは?
  63. 道重最低最悪伝説が更新されたな
  64. よく考えると20歳くらい上の先輩
    おいそれとツーショットも撮れないのではなかろうか
  65. なんか必死なのいるなw
    こういうのが気に入らない田中ヲタだろうけど
  66. >>65
    3日前に来たのを今日上げてる
    お忍びじゃなきゃ田代もそのうち上がるんじゃね
  67. >>71
    そうやって田中ヲタを一番意識してるのはお前らじゃん
  68. >>73
    図星やったなw
  69. >>73
    「俺らを」って正直に書けよwwwwwwww
  70. やめたれwww
  71. 自分よりも可愛い後輩がくるとツーショットを拒否する道重w
  72. 顔が道重系統だからな田代は
    だから一緒に並びたくないってのはあるのかも
  73. 田代より可愛い牧野とツーショ撮ってるのに何言ってるのw
  74. >>6
    どういう意味やろね
  75. ポンコツってことだろいわせるな
  76. 道重がいるから前向きに生きられるとかそういう意だろ
  77. 道重みたいなギリ健でもイキイキ働いてるから勇気づけられるって事だろう
  78. これがバレないように配慮だろ

    ONE PLUS ONE川嶋美楓×田中れいな「大きい瞳」 https://youtu.be/QVhcApb-40I @YouTubeより
  79. 田代から逃げた道重
    老いたな
  80. 道重&田代が公開されたら出すよ写真
  81. さゆは義理堅いからいつも来てくれる牧野を先に紹介したいだけ
  82. >>84
    すまん意味わからん
  83. >>88
    田代と道重が撮影終わってるからバレたくないのでは
  84. >>89
    道重ライブ行くのと何の関係もないじゃん
  85. >>84
    れいな52万再生か
    道重田代を撮ってるなら上げない方が身のためだと思うけどな
  86. 急にライブ行くのって不自然じゃん