ねり飴のイラスト(混ぜた状態)
寝落ちしたらごめん
  1. おはよう
  2. うんちとか食べたい?
  3. うんちとか食べたい??
  4. おいくつですか?
  5. まさかうんちとか食べたいよりスルーされるとは…
  6. >>13
    食べたくないもんw
  7. パンツフェチなんです
    うぷお願いします!
  8. 愛してる
    お休みなさい
  9. >>15
    ごめん基本しないんだよt
  10. >>14
    いや俺は言ってないんだけどな
    まぁいいけど
  11. >>16
    ありがとう!おやすみ!
  12. まんこフェチなんです
    うぷお願いします!
  13. >>3の人はうんちに飲み込まれたのだ…
  14. >>18
    ごめん!35歳の人かな?
  15. >>21
    やだw
  16. 最終学歴は?
  17. >>30
    高卒だよ!
  18. 顔は可愛いの?
  19. >>32
    まあまあw
  20. スポイト精子事件に続くクソまみれスレ事件か
  21. せめて顔くらいはうpして頂けると幸い
  22. >>35
    スポイトはあるけどクソはないw
  23. クソは匂いでバレそうだしな
  24. >>40
    クソばれは嫌だなw
  25. うんこぶすおんなしね
  26. このまえ特定しようと思ってドン釜ワールド行ってきたけどそれらしい奴おらんかって騙されたわ
    まじで行ったのに
    そこそこお金かかったのに
  27. 今まで何人の客とセックスした?
  28. 北新地のカツサンドまだ食べに行ってない
  29. >>46
    梵のやつ?北新地サンド?
  30. テンプレよろ

    年齢:27
    職業:キャバクラ嬢
    地域:大阪
    彼氏の有無:いない
    セフレの有無:いないけどたまにやる人は居る
    セフレとの馴れ初め:なんで前提w
    彼氏との経験人数:5かな
    彼氏以外との経験人数:15かな
    バストサイズ:B
    好きな体位とその理由:正常位顔みたい
    最後にセックスしたのはいつ、誰と:4日前
    自分の性欲の強さをを5段階で:3
    フェラは好きか(理由も)嫌いじゃない喜んで欲しいかな
    オナニーは週に何回か:月に2
    オナニーの方法は指か道具か:ゆび!
    初めてオナニーした時のきっかけ:だって触ったら気持ちいいじゃん
    濡れやすいかどうか:人と比べた事ないからわかんないw
    初めてチンコを見た時の感想:えぐ!
    陰毛が生え始めた時どう思ったか:剃ったほうがいいのかな
    童貞かそこそこ経験者、どちらとヤりたいか:童貞は少し興味あるかもw
  31. >>43
    わー
  32. >>47
    そう コテハンつく前にここで聞いた
  33. >>44
    そこにあたしはいないよw
  34. >>46
    テンプルバーかな?おいしいよ!
  35. てす
  36. >>48
    これ律儀に答えてるやつ初めてみたし笑った
  37. >>54
    てす!
  38. 一緒にネギ焼き食べにいこ?
  39. >>48
    ありがとうございます。
  40. >>55
    だってせっかく聞いて貰ったんだもんw
  41. この先の人生はどうしていこうと思ってるの?
  42. >>53
    そっちだ 行きたいけどその値段の飯一緒に食べたい人居ないわー
  43. >>57
    ねぎ焼き美味しいよね!
  44. >>61
    なんとか生活費は稼いで生きるw
  45. >>51
    え、あんなに初老のお姉さん達からちんちん触られまくったのに無駄だったってこと!?
  46. 貯金はどれくらい?
  47. >>69
    そこそこw
  48. 愛たんしゅき
    えっちするか結婚前提のお付き合いするか2日くらい履いたくっさいパンツよこすか選んで?
  49. その勢いでおパンツお願いします!
    ピンクがいいw
  50. >>72
    ありがとw
    てか皆2日パンツはく!?
  51. またお前か!一日?二日ぶり?
    横浜負けて残念やったなぁ あと桐蔭の強さにドン引きしたわ
  52. >>74
    ぼくのために…
    でもできれば愛たんがほしいな
  53. >>78
    いえーい!2日振りかな?
    横浜負けて悔しいけどしょうがないw
    愛工大名電が強いから桐蔭倒すかな?
  54. 同業返しあざす
  55. >>79
    あたしなんかそんな価値ないよw
  56. 今、客来るの?
  57. >>82
    あざす!お疲れ様!いつもありがとね!
  58. >>83
    価値なんて人によって違う
    自分は可愛いなぁって思ったよ
  59. >>84
    正直しんどい時期w明日、てか今日はお休みしますよ!
  60. 年収はどのくらいでしょうか
  61. >>88
    ありがとう!
  62. 違うんだ
    似たようなスレ立てる人がいるもんだね
  63. >>91
    今年は500万円くらいかな
  64. >>93
    似たような人はたくさんいるからね!
  65. >>81
    なんか真っ当にやって倒せるとこって名電、うまくハマれば仙台育英、準々決勝で山田温存出来て準決勝で当たる条件で近江
    くらいしか思いつかん
  66. >>92
    愛たん会いたい一緒に寝んねしようよお
  67. 球速が全てだとは思わないけど今年の仙台育英ってMAX140キロ超え5人もいるらしいな
  68. 5時にVIP出勤だろ
    ちゃんと毎日出勤しろよまったく
  69. >>97
    結構試合見てるけど同じ意見!
  70. >>98
    基本仲良くないからそんな話はしないな
  71. >>99
    きゃー
  72. >>100
    たぶん次で負けるような気がする仙台
  73. いつからキャバ嬢やってるの?いつまで続けるの?
  74. >>101
    そう言う事かw
    ベロベロだから約束出来ないよw
  75. >>103
    じゃあ嬢同士で友だちになったりとかもないの
  76. >>107
    19歳の時が初めて!いつまでやるかな、もういい歳になってきたしね
  77. ここ伸びてるからここたたき台にしたスレ多いよな
    デリヘル嬢が全レスだの眠れない♀が全レスだの
    たいして伸びてないのが笑えるが
  78. >>102
    全部桐蔭の2年の前田君が出てくる前に先制して逃げきる条件つきやけど
    あの前田君って化け物やろ・・・
  79. >>104
    ずーっと片思いなのだ
  80. >>109
    ないなw基本ライバルだし、プライベートで話したい人はいないなー。
    東京で働いてた頃は1人仲のいい同僚いたけど
  81. 仙台はなんか戦力は凄くあるけどチグハグ感はしてるなぁ・・・ハマれば強そうって思ってるけど
  82. >>90
    接客はマスクでするんでしょ?
  83. >>115
    そっか
    じゃあ友だち関係とかは嬢始める前からの知り合いになるん?
    てか今酒飲んでるの?
  84. >>112
    皆寂しいんだよきっと
  85. >>112
    ♀に構うスレは伸びとったよ
  86. >>113
    青春は勝ち負けじゃないと思うけど、あそこまでやられたらきついw
  87. >>119
    このスレに集まってる♂も皆寂しいと思う
  88. >>114
    ここで楽しいお話しよ!好きな話題降って!なんでも答えるよ!
  89. 客と寝たり付き合ったことある?
  90. >>120
    へえ見てねえな
    うpで釣ってんのかな
  91. >>116
    寝不足で毎日甲子園見てるけど名電と桐蔭は抜けて強いと思うw
  92. >>117
    外してるw
  93. キャバクラとか人生で一度もいかないで終わりそう
  94. >>126
    こことほぼ同じ感じ
    そんな釣りもなかった
  95. >>118
    レモンサワー飲んでる!
  96. >>125
    ない!それやったらややこしいw
  97. >>124
    ううんもう繋がりたくて我慢出来にゃい
  98. トーナメントやから桐蔭が足元すくわれる可能性も割とあると思うけどねー
    プロみたいにリーグ戦でもするなら100%優勝するやろけどさ
  99. >>131
    仕事中も呑んでたんやろ
    気分悪くならない?
  100. >>129
    あんまオススメしないよw行かなきゃ行かないでいい
  101. >>128
    だよね
    顔は大事な商売道具だもんね
    ちなみに指名料は幾ら?
  102. >>129
    俺も
  103. >>133
    楽しく飲もうぜ!w
  104. >>130
    なるほどねえ
    うpナシで伸びるならたいしたもんなのか
  105. >>140
    だからここと間違えたんよ
  106. 一度告白して振られた女の子にもう一度告白してもいい?
  107. そろそろ眠くならない?
  108. >>135
    酔っ払ってるけど楽しいw
  109. >>137
    場内指名は2000円やで!
  110. >>140
    楽しく行けたらいいなー
  111. >>148
    楽しい酒ならいいね
    仕事中は高いシャンパンとか開けるの?
  112. >>143
    それは諦めた方がいいかも
    状況とか関係性によるけど
  113. お尻の穴だけでいいからクンニさせて?
  114. >>145
    山田君が投げて打って桐蔭倒すシナリオとかも全然ありそうやしねー
    そのかわり決勝で名電にボロボロに負けるとか


    スラムダンクやないか
  115. >>154
    ええで
  116. >>147
    ちょい眠いけどもう少し喋りたいw
  117. ( ^ω^)ムクッ
    ( ^ω^)希望の朝お
  118. >>151
    今月誕生日だったから色々お祝いして貰った!
  119. >>159
    おー、おめでとう!
    誕生日嬉しかった?
  120. 誕生日やったんか!おめでとう

    なんかあげるわ部屋にある・・・ゴミしかなかったすまんな・・・
  121. >>155
    元旦那が高校野球好きで影響受けて見てるけどありえないシナリオあるから寝不足になるw
  122. 俺は誕生日嬉しくないな
    誰からも祝ってもらえんし
    また一つ歳とるってことでしかない
  123. >>162
    ありがとう!色々貰ったし楽しかった!
    でも年齢考えると色々複雑w
  124. おめでとうつったってまだだろ誕生日
    あと何回か太客にお祝いしてもらうんだろきっと
  125. >>164
    これ前見せたっけ?済美が13回に逆転サヨナラ満塁ホームラン打ったやつとか
    会場湧きまくってわwww
    https://i.imgur.com/qaagmJe.jpg
  126. >>163
    ありがとう!嬉しいよ長崎の人!
    てか22日誕生日だからもうすぐだね!
  127. >>168
    俺ももう誕生日嬉しくないw
    お客さんからのプレゼントとかけっこう高いのもらえるの?
  128. >>169
    毎日ベロベロw
  129. >>170
    初めてみた!ドラマだね!
    5年くらい前だっけ?
  130. 6時回ったしそろそろ寝らん?
  131. >>172
    色々貰えたけど1番高そうなのはエルメスのカバン
  132. 6時つったって
    ここ出勤してきてまだ1時間だぞ
  133. >>178
    もう少し!w
  134. >>177
    そーそー5年くらい前
    現地行ってて打った瞬間って甲子園が一瞬静まり返るの
    でそのあと大歓声がwwwあそこまでのドラマ見たの初めてやったや
  135. >>175
    そうそう「今月誕生日でーす!」で
    8月出勤日ずべてバースデーイベントだよなww
    がんばってシャンパン稼いがなきゃ
  136. >>180
    ここ出勤w今日も結構飲んでるから寝落ちしたらごめんw
  137. >>179
    お、やっぱりブランド物とかは当たり前にもらえるんやね
    シャンパンタワーとかはするの?
  138. G1の方は明日っつーかとりあえず今日終わってみんと予想もクソもねーな
    予想はそれからやwww
  139. >>182
    頑張れ!
  140. >>183
    最高だよね!wあたしは現地じゃなくてテレビで観てたけど興奮した!
  141. 毎日誕生日はどう贔屓目に見てもおかしいよな
    そんな無茶苦茶な話があるかよ
    アンパンマンでも有りえない展開やぞ
  142. >>186
    シャンパンタワーは準備出来てないし、元々しないよw
  143. >>187
    今年のGIってカード弱いような……
  144. >>191
    そうなんだ
    あれってホストクラブだけなんかな
    じゃあ高いシャンパンのボトル開ける程度なん?
  145. >>189
    今年もあんなんあるとええなぁ
    山田くんの満塁ホームランには興奮したけどな!なんちゅー主人公や!思ってww
  146. >>190
    あたしのお店は前後合わせて3日だよw
    3日間で相当飲ませて貰ったから死んでたw
  147. >>192
    人数増やしてブロックごとが薄まってもうとるね・・・安易に増やしてもええもんやないらしいわ
  148. >>185
    夕方5時キャバ出勤と朝5時ここ出勤笑笑
  149. >>193
    うん!クリスタル開けてもらった!
  150. >>194
    ことしは名電の逆転劇に濡れたw
  151. >>199
    クリスタルっていくらくらいか聞いていい?なんか聞くのが怖い気もするけど
  152. ブスでしょこんな女
    私のほうが可愛いわ
    女官時代、朱雀大路で紫式部に間違われて騒ぎになったことあるし
  153. 今日は大人しく高校野球でも見てゆっくりしといてくれー
    気が向いたらスレ立ててくれたら夕方前からなら行くわww
    今からちょろっと寝て掃除と洗濯しまくらんといかんww休みが今日までやし家事が忙しいwwww


    飯食ってロードオブザリング見てたらこんな時間になっとったしな
  154. ( ˙-˙ )ノやぁ、ごきげんよう
  155. >>198
    楽しいから良し!w
  156. >>201
    20万円!
  157. >>202
    わ!べっぴんさんやね!
  158. >>208
    俺もワイン飲んで二度寝を目指すかw
  159. 働いてるキャバクラにはケツモチのヤクザっているの?
  160. >>202
    朝イチでめっちゃスベったけど、これから18時間ID変わるまでどうすりゅ?
  161. >>204
    ありがとう!明日休みで特別用事ないからスレ立てようかなw
  162. >>206
    やーやー!
  163. >>216
    ここ出勤は5時?笑
  164. ( ˙-˙ )ノキャバクラ尿道園はこちらでございまーす!
  165. >>209
    たっか!
    やっぱりキャバは別世界やね
  166. なんか近しく感じてたけど
    20万のシャンパンにエルメスのバッグって
    そしてこれだけやってヤレない太客・・
  167. >>227
    あたしと同等は結構致死量かもw
  168. >>228
    そして近くのバーの常連さんに抱かれると言うw
  169. 俺のワインは500円以下と決めてるw
    ほんと別世界やわ
  170. >>230
    マジで?
    そんなに酒強いの?
  171. >>232
    あたしも自分から飲まないw
    今150円のレモンサワー飲んでるw
  172. >>234
    死ぬほど飲めます!
  173. 16日(火)】

    8時 下関国際(山口)VS浜田(島根)

    10時半 九州学院(熊本)VS国学院栃木(栃木)

    13時 敦賀気比(福井)VS聖光学院(福島)

    15時半 二松学舎大付(東東京)VS大阪桐蔭(大阪)
  174. >>231
    いつも出てくるそのバーの常連さんに腹立ってきた
    太客の代わりに俺が怒りぶつけとくわ
  175. おはよう
  176. >>235
    お、プライベートの金銭感覚では同じ世界に降臨してるんだ
  177. >>236
    凄いな
    ウワバミって言葉聞いたことある?
    お酒底なしって意味なんだけど
  178. >>237
    下関 栃木 聖光 桐蔭 と予想
    聖光はちょっと自信ない


    おやすみ!答え合わせは覚えてたら次のときにな!
  179. トーク術教えろ
  180. 高校野球って九州勢消えてるんだ
    昔は強かったのに
  181. >>239
    おはよ!100万円のカバン貰った!w
  182. >>240
    酒なんて飲んだら一緒w
  183. エルメスのバッグ100万もするんだ
    やっぱり異世界やね
  184. >>241
    わかんないけど家に帰れるくらいならシャンパン4本は開けれるw
  185. おwwうぇww
    値段出てきたよ100万円かよ
    それどーすんの質流すのかよ
  186. ( ˙-˙ )医学的にも統計学的にも日本に酒豪っていないよw
    単純に脳が麻痺してるだけ

    マジもんは水と同じ感覚で飲み続けて2日酔いもせずに次の日同じように仕事し続ける化け物
  187. 鶴橋のスーパーコピーでありますように
  188. >>242
    あたしも一緒や!w
    いつもありがとうね!おやすみ!
    明日また昼にスレ立てるかも!
  189. >>249
    同じアルコールやもんな
    10万のクリスタルも150円のレモンサワーも
  190. >>243
    需要と供給!!
  191. >>245
    九州国際大いい試合だったよ!
  192. ひさしぶり!
  193. >>250
    うん!速攻値段調べたw
  194. >>251
    すげー!
    本物のウワバミやね
  195. >>257
    天才なんだな
    参考にならなかったわサンクス
  196. >>252
    困ったら売るw
  197. >>259
    明徳に勝ったら優勝しろ馬鹿野郎
  198. >>253
    ぐへ
  199. >>259
    そっか
    健闘した高校もいたんだ
    良かった
    でも半分は大阪からの野球留学生だったりするんよね
  200. >>254
    たぶん違うと思うw
  201. >>260
    おひさ!!
  202. >>263
    ごめんよw難しいw
  203. >>267
    大阪桐蔭は日本中の最良選手集めてるチームらしいから何処かが打ち負かしてほしいw
  204. >>272
    さすがにエルメスクラスはわかんないw
  205. 酔ってるからレス漏れあったらごめんね
  206. >>274
    エルメスはブランドの中でも別格なんやな
    それすら知らんかったわw
  207. >>275
    「ほぼ」全レスやから大丈夫
  208. >>256
    今こうして皆とわちゃわちゃしやながら飲むレモンサワー最高!w
  209. >>276
    別格中の別格w
  210. >>277
    ありがとう!
  211. >>279
    そうなんや
    一生関わることはないけどメモしとこw
  212. 酔ってるから!って
    あんた酔ってない時ないだろう・・
  213. >>282
    何かに役にたつかもw
  214. >>280
    こんなん適当でいいんよ
    これだけ返しができれば十分やわ
    さすがプロって感じてる
  215. >>286
    仕事じゃないもんw楽しいし皆が楽しかったら嬉しいな
  216. 顔も晒さない自称キャバ嬢ほどブサイクな女はいない
  217. >>289
    みんな楽しんでるよ
    プロが降臨してくれたんやからね
  218. >>291
    ここで顔を出す勇気はないなー
  219. >>292
    やったぜ!
  220. >>293
    ブサイクアピールかよ
  221. >>295
    容姿に関わらず顔出し怖くないの!?
  222. そうそう気になってたんだが
    俺♀好きになるとき声がかわいいの結構ポイントなんだけど
    酒焼けねえの?結構喉潰してるキャバ嬢多そうだが
  223. >>296
    せめて鼻から上くらい晒せるだろ
  224. >>294
    お互いお酒は楽しく飲まんとね
  225. >>297
    あたしはそんな自信ないw酒焼けって訳じゃないと思うんだけど
  226. >>298
    やだw
  227. >>299
    ありがとう!あたしも楽しい!
  228. >>302
    良かった
    またスレ立てするて言うてたけど睡眠はどうするん?
  229. >>300
    自分でかわいい声とかはわからんよな
    酒焼けしてる子は指摘されること多いから
    指摘されないなら大丈夫なんだろきっと
  230. >>305
    明日、てか皆からしたら今日だけ休みだから3時間して起きたタイミングで2度寝しなくて起きてると思う!
  231. >>307
    3時間!?
    ナポレオンが3時間睡眠やったってしってる?
  232. >>306
    声が可愛いって言われた事ないw
  233. このご時世にキャバ嬢設置かw

    https://colabs.jp/11782/
  234. >>308
    普段ならそこから2度寝するけど休みだから起きるw甲子園みるw
  235. >>309
    そういえば声ピンポイントで褒める機会もねえかもな
    ちょっと聞いてみ客でもバーのイケメンでも
  236. >>311
    色んな行き方があるのさw
  237. >>312
    甲子園本当好きなんやね
    俺は地元出身のスタメンの半分が大阪からの野球留学って分かった時点で冷めてそれ以来見てないわ
  238. >>314
    聞いてみよwたぶんヤラシイフレーズ言わされそうだけどw
  239. 今You Tubeで知ってんけど、扇町公園ハッテン場らしい
    こわっ!
  240. 7月からやってるんや
    ほんとにこのスレが最初なんやろな
  241. アフィ避難J民は本当にネタがいまいち
  242. >>317
    目に浮かぶわその光景ww
    楽しそうwww
  243. >>318
    まじで!?カンテレ近くじゃん!
  244. >>319
    あたしはたぶん初めてスレ立てたの今年1月!
  245. >>320
    なんかごめんw
  246. >>322
    そしてなんでも言うあたしw
  247. >>325
    すげー!
    よく続いてるね
    俺やったら途中で飽きてるわw
  248. >>323
    これ
    https://youtu.be/J5W2G2CPeTM
    深夜トイレおったらオッサンとかホモジジイが寄ってくるらしい
    めっちゃ近いから行ったろかな
  249. >>330
    色んな人来てくれるから嬉しいよ!w
  250. 女装してハッテンバ行ったことあるよ
    めちゃ怖かったw
  251. >>331
    行くんかいw
  252. 朝7時だけど
    仮眠してまた昼過ぎにまたレモンサワー片手にスレ立てるのかよ
    VIPがどうこうというより肝臓が働きすぎだろいくらなんでも
  253. >>334
    そりゃ女装してたら狙われるでしょw
  254. >>332
    そうやね
    その通りや
    俺は地元勢しか応援してなかったからな
  255. >>336
    もう肝臓メキメキよw
  256. >>333
    こんだけ話術のある現役嬢がおるんやったら色んな人が来るわな
    俺も見かけたらまた来るわ
  257. >>338
    でも地元応援は前提だよ!
  258. >>337
    そうなんよ
    そのスリルが面白かったw
  259. スレタイ検索
  260. >>341
    ありがとうw頑張るw
  261. >>344
    攻めすぎw
  262. >>342
    やっぱりそうだよね
    愛さんもまずは地元勢を応援するの?
  263. >>345
    お!?
  264. >>348
    うん!神奈川は応援する!
  265. >>346
    頑張らんで今のままがちょうどいいよ
  266. >>347
    知り合いにMtF?さんがおって深夜にめっちゃ連れ回されたw
  267. 50キロぽっちの肝臓なんて
    たいしたことねえと思うんだが案外強いなヤセの肝臓も
  268. >>351
    ありがとう!ぼちぼち頑張るw
  269. >>350
    地元神奈川なんや
    人口多いし強豪も多そうやね
  270. >>355
    それそれ
    ほどよく脱力してた方がいいよ
  271. >>349
    おっさんじゃん
  272. >>356
    うん!横浜市生まれだよ!最近全然だめやけどw
  273. >>360
    なんで!?w
  274. >>362
    めっちゃえっちじゃんw聞かせて!
  275. >>361
    人口多いのにダメなの?
    高校野球も時代によって強い高校の出る地域が変わっていくよね
  276. >>364
    爆サイで出会って待ち合わせたりしたよ
  277. >>365
    東海大相模が去年の春に優勝したけど静岡とほぼ一緒だと思ってしまうm
  278. >>363
    有名なおっさん
  279. >>366
    おー、それは男性?
  280. >>368
    誰?
  281. >>367
    同じ神奈川でも県民意識が違うんやね
    珍しいケースやな
  282. >>369
    男性
    大阪から短期出張で来てた人
  283. >>366
    エッッッッッッッ

    エッ、エッ、エッエエノエ~w(エエエの鬼太郎)
  284. >>370
    おまえ
    キャバ嬢が好きすぎてキャバ嬢になりたくなった潜在的マザコンホモ
  285. >>371
    神奈川広いからね、あたしは横浜にそこまで思い入れないけどw
  286. >>373
    >>366はキャバ嬢ではないので動揺しないようにw
  287. >>372
    わー!それからどうしたの!?
  288. >>377
    公園で待ち合わせ
    くらがりやったけど顔綺麗やね!
    て言われて嬉しかった
  289. >>374
    ばれたかw
  290. >>375
    兵庫みたいに地域ごとに分かれてる感じなん?
    横浜って長く住んでないの?
  291. >>378
    なんか美しい光景だねwその後は?
  292. >>376
    大丈夫(大丈夫)
  293. ごめん、どこの公園いったらええ?
  294. >>381
    カラオケ行ったら肩抱かれて、その後発展公園に
  295. >>380
    神奈川めっちゃ広いし、大阪住んでみたら兵庫に似てるかもw
    横浜、川崎と政令指定都市ふたつあるんだけどそこ以外は見下してる感じもある。あたしはそんな事ないけどね
  296. 愛たんとイチャラブ濃厚えっち24時間続けてやりたい
  297. >>379
    金さえあれば自分が何者かわからなくなっても誤魔化して生きていけるもんな?
  298. >>382
    大丈夫☺
  299. >>386
    長いわ!w
  300. >>387
    お金あっても精神の安定は買えないw
  301. >>389
    そういいながらも愛たんは付き合ってくれる気がする
  302. >>385
    東京湾沿いと駿河湾沿いみたいな?
  303. >>391
    3時間くらいならw
  304. >>392
    ごめんよくわかんないw
  305. >>384
    おお、それで!?
  306. 最長何時間くらいある?
    7時間くらいダラダラしてたら
    体ガタガタになってたわ(おもに寝不足)腰もガタガタ
  307. >>394
    いいよいいよ
    神奈川が複雑だってことだけは分かったw
  308. >>396
    そんな長くHした事ないよw1時間くらいw
  309. >>390
    うん、だから誤魔化してるんじゃん?
  310. >>395
    茂みに引っ張って行かれておしゃぶりごっくん
    生はヤバいとおもったけど勢いでw
  311. >>398
    あらアッサリしてんだな案外
    長けりゃいいってもんじゃねえけど
  312. >>397
    ごめんねw
    なんか横浜ブランドみたいに拘ってる人が一定数居るけど大阪の方が断然都会だと言う事をもし地元に帰ったら伝えたいw
  313. >>399
    誤魔化してるw
  314. >>400
    やばwめちゃえろいじゃんw
  315. >>402
    横浜の人プライド高そうだよね
    ガラスの仮面とかも横浜が舞台だし
  316. >>401
    前後の飲みが長いけどねw
  317. >>403
    親そっくりで何より
  318. >>404
    男女より駆け引きが少ない分エロいかもw
  319. >>405
    元旦那が大阪に転勤ってなった時にやだなーって思ったけどめちゃ大阪都会でビビったw
    ウチの母さんは横浜が世界一だと思ってるw
  320. >>407
    だからあんたは寝てる以外は飲んでんだろって話だよww
    Hの最中は飲んでないだろうから
    Hも休肝時間だな1時間だけだけど
  321. >>408
    そりゃ親だから似るよw
  322. >>409
    えっちーw
  323. 横浜民と福岡民は似てるな
    福岡民も東京以外にはすべて勝ってると思ってるぞ
  324. >>411
    これは……長崎の人!?
  325. >>414
    地元愛は素晴らしいと思うけど他を蔑むのは良くないと思うw
  326. >>412
    失敗作は続くよどこまでも
  327. >>416
    そこまでワールドワイドになると実感できないw
  328. >>418
    あたしはあたしであたしがあたしよ!
  329. >>420
    せやな
    他に似てる例が思いつかんかったからごめんw
  330. >>421
    でも失敗作両親の腐った血肉で作った失敗作じゃん?
  331. >>415
    隠し隠しやってるからなww正解だよ
    今日は即バレ回避できたぞ!おはよう
  332. >>421
    おぉ、なんか名言っぽい
  333. >>422
    いいよwでも福岡いい所だと思う
  334. >>423
    そー思うならそうで良いよ!
  335. >>424
    今日間違えたのwおはよ!
    22日誕生日だよね!もうすぐ!
  336. >>426
    食べ物くらいしか取り柄がないけどねw
  337. >>425
    我思う故に我あり!
  338. >>427
    俺がそう思わなくても変えようのない事実じゃん?お前一番そう思ってるんだから
  339. >>429
    いい所!中洲のほるMOONってお店大好き!
  340. >>430
    おぉ?なんか哲学者の言葉だよね、それ
    意外と勉強してるね?
  341. >>428
    判明できるほうが本来おかしいんだよww
    22日なんてちらっと言ったこと覚えてたり
    ほんと100万円バッグもらうだけのことはあるわ
  342. >>432
    ホルモンの店?
    ホルモンならもつ鍋とホルモンの鉄板焼きの二つがお勧め
  343. >>433
    なんかデキャンターみたいな名前の人が言ってたw
  344. >>437
    デカルトかカントかどっちやったかな
    俺も忘れたわw
  345. >>436
    うん!ホルモン屋さん!
    いいなー、久しぶりに中洲行きたい
  346. キャバドレスとかパーティドレスとかの胸元ざっくり開いたドレス好き
    肩や二の腕まで見えてて二の腕あたりで留まって着てる形のやつ好き
    首の後ろで留まってるやつあんま好きくない
  347. >>439
    我忘れてもうどうあれw
  348. >>440
    ホルモンの鉄板焼きは他で見たことないもんね
  349. 常連っぽいひとのとこについてる時に初見で場内指名していいの?
  350. >>442
    我も忘れたなりw
  351. >>443
    一応大阪にはあるけど治安悪い地域なんだよね
  352. デカルトは「 我思う故に我あり」だな
    すべてのことがウソで幻想であっても
    そう考えてる自分の意識の存在だけは絶対にアルってやつ
  353. >>445
    お店が許すならおけ!
  354. >>447
    へえ、大阪にもあるんだ
  355. >>448
    自分が存在してるからこそ無を受け入れれるって事かと思ったw
  356. >>450
    うん!西成にある!
  357. >>452
    治安悪いところっていったらやっぱりそこだよねw
  358. >>455
    こないだ行ったけど安くて美味しかったw
  359. >>451
    サバンナの動物の知識以外にも
    哲学の知識までにじみ出てきたな
    酔っ払いのくせに
  360. >>456
    福岡にもホルモン鉄板焼きはあちこたにあるよ
    中洲は多分何でも高めだと思う
  361. 西成なんかもう観光客ばっかやしなんも危なくないで
    むしろインスタの為に来てるカップルとかでおっちゃん達の居場所が中国スナックしかなくなってるレベルや
  362. 鉄板焼のホルモンてやまき今池店のテッチャン?
  363. >>457
    しかもほぼ中卒w
  364. >>458
    よく考えたらホルモン焼きたくさんあるよね!
  365. >>459
    大阪西成に星野リゾートできるで!
  366. >>460
    西成にもやまきってあるけどそこ?
  367. >>462
    たくさんあるんよ〜
    俺が初めて行ったのは元自衛官の人に連れて行ってもらった春日市のお店やった
    めちゃ量が多くてさすが自衛隊御用達だと思ったよw
  368. じゃりン子チエちゃんの舞台が
    たしか西成だったよな
    チエちゃんかわいい
  369. >>465
    新今宮のやろ?
    時間かかりすぎちゃうかあそこ
    だいぶ予定おしたやろ
    もうレセプションやってたで
  370. >>466
    西成の今池ってとこにあるやまき
  371. まさか阪大ガイジスレだったとわな
  372. チエちゃん西成なんや
    ホルモン屋やっとったもんな
  373. >>467
    鉄板ジュワーって焼いてくれるの最高!
  374. >>468
    西成行くと地元思い出すw
  375. キャバや風俗でも「彼女作らないんですか?」とよく聞かれるんだけど、本当にやめてほしい。

    彼女作る気がないからキャバや風俗行ってるの!
    アホみたいな質問はやめてくれ!
  376. >>472
    まさかだね!
  377. 元ボーイから
    生理だけはわかるけど無断欠勤する子は勘弁してほしい‥
  378. >>476
    あたしはそんな事言わないなー、てかそれキャストが悪いよ
  379. >>474
    あと辛味噌が絶妙に合うんよね
  380. >>478
    あたしは這ってでも行くw
  381. >>477
    さすが失敗作の親そっくりだ
  382. >>480
    ね!ジュワジュワ!の音を聞きながらビール飲んで待ってるのが好きwおっさんじゃんw
  383. >>482
    親戚の人!?
  384. >>479
    しかも、それをネタにして恋愛アドバイスみたいなトークで時間を潰されるパターンが本当に多い

    サービスする気がないという意思表示に思えてくるね
  385. >>483
    福岡の食べ物ってオッサン向けが多いよねw
    スイーツとかあればいいのにな
  386. ちんこすき?
  387. 鉄板ホルモンがテッチャン焼きのことやったら西成なんかいかんでも昔からいっぱいあるで
  388. >>485
    そんな店は行かないでいいよ
  389. >>475
    鶴見区だっけ
    そんなことないだろ寿町ってのは聞いたことあるが
  390. テッチャン焼きってどんな料理なん?
    キャベツとホルモン炒めて辛味噌で味付けする?
  391. >>488
    西成はやまきってお店おいしかった!めちゃハードな環境だったけどw
  392. >>493
    テッチャンを醤油味噌みたいなんで焼いてるだけやで
    炊いて焼くみたいな感じで
  393. >>491
    ホルモンだけやんw
    エルメスのバッグとかもらってるし
    そこはめっちゃ女子やん
  394. >>492
    覚えてくれててありがとうwあたしの住んでた区域はまぁまぁヤバいw
  395. >>495
    それは福岡のとは違うな
  396. >>496
    てか女子やねんw
  397. >>489
    もちろん二度と行かないようにしてる
    でも、行く先々の店で、そういうような目によく遭う

    サービスもしたくないキモ客だと思われてるということか
  398. >>499
    そもそも女子やねんなw
    話してくれてありがとう
    そろそろ起きるわ
  399. >>494
    それが今池店やで
    あそこもう観光客しかおらんから環境的にはなんもハードちゃうで
    隣に玉出あったやろ?あそこの前の道でずっと色んな薬買えてんけどな
    隣の猫ロードも猫減ったし
    やまきみたいなん食いたかったら大正行ったほうがええで
    もともとホルモンて沖縄のやつやし、大正区いったらもっといっぱい店あるから
  400. >>500
    今はサイトで調べるなりしたら悪い店わかるから飛び込みは危ない!
    次は楽しい店に当たるといいいな
  401. >>501
    こちらこそ!いつもありがとう!また喋ろ!
  402. >>498
    福岡のはちりとり鍋とかモツ鍋多いもんな
    まぁてっちゃん焼きは鹿児島寄りやで
  403. >>506
    今日の昼に覗きに来るね
  404. >>503
    もっとハードなお店あるのかw大阪奥深いw
  405. いやいやもう8時だぞ
    昼に起きれるのかよwww
  406. >>509
    ただやまきはあの串を回収して奥のザルに置いてるやろ?
    あれなんでゴミ箱に捨ててへんか考えたら一番怖いで
  407. >>508
    ありがとう!スレ立てれなかったらごめんw
  408. >>504
    シティヘブンとかでしっかりリサーチしてるんだけどね
    金払いもそれなりに良くしてるのに
    夜遊びを控えろということか
  409. 予定がない休日って素晴らしいよな
    忙しい時経験するとその貴重さしみじみ実感する
  410. >>517
    うん!最高!甲子園みる!
  411. とか言って夕方はバーに飲みに行くんだろ・・
    もうそろそろ寝なよ
    朝起き組がぞろぞろ流れ込んでくるぞ
  412. >>516
    風俗やったら金払いとかあんま気にせんと話長いやつにはシャワー行こうやってはっきり言うた方がええで
  413. >>520
    たぶん今日は1日家に居ると思うwありがとう
  414. 8:00下関国際(山口)-浜田(島根)
    10:30九州学院(熊本)-国学院栃木(栃木)
    13:00敦賀気比(福井)-聖光学院(福島)
    15:30二松学舎大付(東東京)-大阪桐蔭(大阪)
  415. >>523
    ありがとう!でも寝るw
  416. >>524
    第3試合か第4試合までに起きれればいいけどな
    おやすみ