カフェでくつろぐカップルのイラスト
紀藤弁護士
良い番組でした。今朝のTBSサンデーモーニング。統一教会が海外では反日、日本国内は反共という二枚舌であることがよくわかります。

東芝機械ココム違反事件に関しての寺島実郎氏の視点が重要>内閣改造…教団との接点で逆風かhttps://t.co/i0qOFN9tv7

東芝機械ココム違反事件:https://t.co/BUTAmD5SgG

https://t.co/AeYgnUVyD6


寺島実郎さん
⇒我々が目撃しているものは戦後日本そして保守政治の根腐れ。統一教会は、日本と日本人を蔑み侮辱するが、反社会的なものだけでなく1987年の東芝機械ココム違反事件で最初に日本を攻撃したのは文鮮明のワシントンタイムズ。真正保守は自立自存でなければいけない。
(動画有り)
https://t.co/7zwmeHJCYs
  1. ニダ
  2. つまり安倍派は真正保守ではなかったということ?
  3. 自民は壺朝鮮
    公明は犬朝鮮

    とんだ連立政権だ
  4. >>5
    アベ推しネトウヨは馬鹿って事だよ
  5. 嘘つきはナントカの始まり
  6. >>7
    馬鹿じゃなくて売国奴
  7. 全てはチョウセンジンが悪い

    ってだけだよな
  8. 韓国では日本をサタンといい、アメリカでも反日デモとかやってる
    一方で日本ではナショナリズム煽って歴史修正主義推し進めて外国での反日活動への大義名分与えつつ、集金して日本外での反日活動の資金源にする
    悪魔はどっちだよ
  9. 韓国では反日の統一教会。
    日本では親日装い金儲けかい。
  10. 全てはそんな統一教会とズブズブの自民党が悪かったんですね
  11. 自壺党
  12. サンモニを信じるバカ
  13. ねえねえいまだに自民信者やってて愛国保守を自認してる人らって虚しくならないの?
    お前らがパヨクってバカにする寺島実郎に真っ当なこと言われてるけど
  14. 統一教会狩りやろうぜ
    どこにいるのアイツら?
  15. 紀藤弁護士って、コロナにおける岡田晴恵のポジションが、
    欲しくて仕方ない意気込みを、ものすごく感じるよなあw
  16. >>34
    googlemapでググったらお前の町にもあるぞ
  17. >>1
    まったこそのとおり
  18. マスコミ各社は教会一斉に叩いてるけど
    社員に信者がいたらどう扱うんかな
  19. >>18
    勝共の連中とか統一教会の信者の癖に靖国に記帳とかしてたし
    自分達の利益の為なら保守の味方のフリして平気で嘘をついて騙す連中だ
  20. >>19
    韓国の歴史とも深く相関してる話なんだよな

    これ韓国が他人事状態なのが酷すぎるよ
    どう見たって韓国の政界にもジャパンマネー流れていたわけで、韓国メディアでそこの叩きが始まらないのが本当に不気味

    今のところそういう記事見たことない
  21. >>33
    自民信者だけど
    やっぱ壺は叩き潰さなきゃならん
    これは何処が支持とか関係ないと思う
    さらに
    自民って勝ってると調子に乗るから
    解散に追い込んで冷や水してもいい
    引き締めのためにね
  22. 保守が金儲けの合言葉になってるんだよな
  23. >>5
    いわゆる朝鮮右翼だったということ
    旧清和会の連中って愛国主義が排外主義になりそうになると途端に反共を掲げて韓国人と朝鮮人は違うと言い始めるからすごく判り易いw
    だからナショナリズムという言葉は是だけれど訳語としての国粋主義は外国人排斥=在日撲滅につながるから非だと騒ぐよ
  24. >>39
    マジで?
    オレの町にもあんのかな?
    キモ
  25. 自称保守で統一協会批判してるやつおる?
  26. >>58
    前から三橋と仲良しの池戸がビジネス左翼は全く儲からないけどビジネス保守は儲かると言っていたからな
  27. 韓国ってマジで糞だわ
    奴等を経済成長させた売国自民党も糞
  28. 妖怪ねずみ男
  29. 反共=反日なんだよな
    要するに
  30. >>74
    そういう単純な構図に貶めるの反対する

    物事はそんな単純じゃない
    そうやって単純化させるとまた統一にヤられる
  31. こんなカルトをかばう自民党のトップ、岸田がまともなわけない。苦笑

    戦争狂・ゼニスキーにしこたまタカられたが、
    ロシアに占領されれば1円も払わなくてすむだろう
    ウクライナ人をとっとと追い返せよ!
  32. 寺島のいいたいことは米中の属国を脱却するために核武装を急げ
  33. >>79
    現実的にそういうことだろ
    単純な構図じゃなくて事実
  34. 根腐れ\(^o^)/
  35. 反共というだけでここまで結束するとか、単細胞過ぎるwww

    いまや共産党より自民党のほうが日本の国益を損なっているし。
  36. 東芝は粉飾決算体質
  37. >>5
    属国命のアメポチが保守な訳ねーだろ
  38. 統一教会ロビーが共和党だけじゃなく民主党も使って東芝に粘着して半導体も全滅させたんよな
    統一教会も国際勝共連合もKCIAの対日工作機関
  39. 保守保守煩いんや
  40. >>87
    共産党は自民党体制の裏の顔だから、アレも共犯者みたいなものだよ
    今までこの問題を共産党が知らなかったと思うの?
    ではなぜ国会で追及しなかったんだと思う?

    そこを考えた方が良い
  41. >>54
    んなこと言いながら、自民維新あたりに投票するんだろーなーこういう人
  42. チョンだもの。本当のことなんか言うわけがない。
  43. >>44
    上層部に壺がいたらトーンダウンするよ
    なぁテレ朝
  44. >>102
    こういう一党独裁政党・自民と
    他党を混ぜて潰そうとするバカが
    自民党をまたのさばらせる
    とっとと消えろ。バカは
  45. 有田芳生の最近のツイート

    「合同結婚式で韓国人と結婚した日本女性四千人が日本政府による統一教会弾圧に抗議するために日本大使館前でデモの予定」

    合同結婚式で韓国男と強制的に結婚させた日本女性を反日政治運動に使うのは統一教会の常套手段。

    日本大使館前の慰安婦デモを盛んに行ってきた多数の日本女性は全員合同結婚式で韓国男と強制結婚させられた人達。

    ちなみに合同結婚式で強制結婚させられた日本女性は一万人を越え、そのほとんどが韓国に嫁いだが、アフリカなどの遠い地域に送り込まれた日本女性も多数に上る。
  46. そりゃ二枚舌だもん
  47. >>99
    共産党はこの問題ずーっと赤旗で追ってたし、報道もしてたけど。

    限られた国会質疑で、国民もその他マスコミも興味持たなかった問題に、
    そんなに時間リソースは割けないわな。
  48. >>110
    安倍ちゃんはこれで拉致被害者云々とかどの口で言ってたんだろうなホント
  49. >>93
    日本の半導体シェアが丸ごとSAMSUNGに流れて日本が没落したのが統一教会要因だとしたら凄いよなw
    東芝の元社員の宗教や国籍を調べてみたい
    いったいコイツらどれだけ朝鮮マネーで買われたのか(笑)
  50. >>83
    だよな
  51. 想像通り青いんだなw
  52. >統一教会が海外では反日、日本国内は反共という二枚舌であることがよくわかります。

    統一教会は北朝鮮に莫大な資金援助をしてたから三枚舌。
  53. >>109
    維新も自民に次いでズブズブじゃん。

    歴史が浅いから、自民の方が浸透してるだけで、
    維新は統一教義と親和性もあるし、あんなんが自民の代わりとかあり得んから笑
  54. >>87
    現実には統一教会は反共運動なんてしてないけどね
    むしろ共産国に援助してた

    もちろん日本人の金をな

    >グループ企業の韓国紙、世界日報によれば文氏は、金主席と「兄弟の契りを交わした」と生前口にしており、
    >同グループと北朝鮮は良好な関係を維持している。

    統一教会創設者の遺族に弔電 北朝鮮、90年代から関係
    8/13(土) 19:44配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2a807159a2de6b8c1c3c0bd3819da1a11abdc6f7
  55. >>114
    でもそれって共産党のビジネスだよね?
  56. >>123
    もし日本が核武装なんかやったら、世界中を敵に回すことになるけどな
    あのアメリカですら
  57. >>93
    結局、自民党、通産省はKCIAのエージェントだよな
  58. 反共とか言ってるけど統一のやってること
    共産主義そのもので草生える
    朝鮮共産党
  59. >>140
    古w
  60. >>132
    維新は代表選で上手く話題そらしたし、成田 箕輪 ひろゆき 江川 パックンらが応援してるから次の選挙で伸びると思うぞ
  61. 集金カルトだと教義なんか矛盾しまくりで良いわけだわ

    反共ってのも保守派のバカから集金する手段ってことな
  62. 紀藤先生は超党派で反セクト法みたいなの作ってって言ってる
    利権ズブズブ保守の自民じゃ無理
    共産党に頼めばいいと思う
  63. >>139
    インドやパキスタンも核武装したけど?
    北朝鮮も結局な
  64. >>92
    これな
    中露の属国を目指すことこそが真性の保守
  65. こんだけ日本を馬鹿にしてる朝鮮系カルト統一教会と結びついてる日本の政治家やそれを擁護する奴は日本の売国奴そのもの
    何が保守だ馬鹿野郎、ただの売国奴だろ
  66. >>149
    共産党の議席でどうやって法律作るの?
    アホなの?
  67. >>147
    伸びる伸びると衆院選で調子こいて参院選で野党第一党だと息巻いた結果
    大阪以外京都すら落として関東ではほとんど相手にされなかったやんけ
  68. 息をするように嘘をつく
    まあ日本人じゃないよな
  69. 小さい政府、新自由主義賛成なら、維新で良いんでない?
    大きな政府、社民主義なら立憲
  70. >>155
    売国奴は選挙に行かない国民だろタコ
    責任転嫁してんじゃねえよ
  71. >>149
    共産党と立憲は党に呼んでるぞ
    鈴木エイトと違って紀藤弁護士はミヤネ屋やゴゴスマで立憲にも結構批判してる
  72. 安倍と統一協会の関係がここまで深いとは思わなかったな
    安倍をはじめとして保守議員が反日だったというわけではなく、票を稼ぐ為に悪魔とも手を結んだというのが現実だろう
    今回の暗殺は保守にとっては大ダメージ

    ただまあここまでズブズブだと恨み買って暗殺されるのも仕方ないという気持ちも同時に出てきた
    山上に擁護の余地はないけど、悪魔と手を結ぶってのはこういうリスクのある事だ
  73. >>158
    超党派で考えなきゃいけないらしいから共産が反セクトの法案作って呼びかけたらいいと思う
  74. >>142
    そういう、資本主義VS共産主義みたいなアホ図式を信じてるやつは、結局のところ何も考えていない
  75. やはり憲法改正、核武装が正解だったな。

    パヨクの平和って日本の利益を特定国家に流すことだからな。

    安倍ちゃんは本当によくやったよね。敵は海外、国内野党、自民内パヨクだもんな。
  76. >>172
    でも現状だと統一だけを問題視してるだけで反セクト法の呼び掛けまで言ってない
    そんなことしてると先に河野に霊感商法だけの法案改正されて終わってしまう
  77. >>161
    京都はまさか共産党が福山に票を流したのは予想外だったと思うよ
    安倍の事件がなければ生稲じゃなくて海老沢が当選していた可能性ある
    統一協会の件でほぼノーダメージなのは大きい
  78. 韓流ブームも統一教会の仕事やぞ
    叩き潰せよw
    糞テレビ局www
  79. >>181
    反日カルトと仲良し選挙の安倍が?
  80. 統一の政治的問題は簡単に解決出来るのに誰一人それをやりたがらないんだからバカの極みなんだよな
    投票する
    これだけで限りなく影響を排除できるのにまだしたり顔して口先だけの愚劣な主張しか出来ない奴隷国民
    頭いかれてるとしか思えん
  81. >>175
    共産党は反宗教のために統一教会問題を利用してるだけだからむしろ排除すべき
    共産党の学生のスカウトの仕方はカルトと似通ってるから同類みたいなものだ
  82. なるほどなー
    解りすぎるくらい解るワー
    統一教会は海外の認識は反日、
    在日韓国メディアの日本国内での拡散は反共
    なにがなんでも反日とは言わない
    なんでかなー?w
  83. >>183
    鈴木エイトは共産党の勉強会に呼ばれた時にまず第2次安倍政権でやってきたことを明らかにして欲しいと言っていたから先に下村の件から明らかにしていくのは間違ってないと思うぞ
  84. >>192
    共産党が動いてくれなかったら動いてくれる政党ないわ
    宗教団体と戦えるのは共産しかないのに
  85. 統一め!
  86. >>202
    共産党自体が毒なんで要りません、かえって邪魔
    野党共闘と同じ
  87. >>164
    多くの有権者は国会中継などを見ることもなく政治に興味がないし
    統一ネタが広まる前なら維新の名を上げることはさほどおかしくないと思うけど
    親父が勝共のお偉いさんの下で働いてたのに
    「統一とか勝共とかよく知らんかったわー」などと
    言った人が代表やってた党で良いのか
  88. >>208
    キョウサンガー
  89. ネトウヨとかいう売国奴
  90. >>212
    共産党自体が違法の国はカルト規制してる国よりも遥かに多いんで
    先進国で共産党がここまで勢力を持ってるのは日本くらいなもの
  91. 朝鮮人見つけたら近づくな通報しろ
  92. >>212
    宗教狂信者も共産主義者もクソゴミって結論なんやで
  93. >>38
    紀藤弁護士はオウムとか統一とかX JAPANのToshIの洗脳の時から宗教マインドコントロール関係に関わってるだろ
  94. >>201
    あれは紀藤先生も法令の不備を指摘してたし意味ないと思う
    紀藤先生の言ってることは正しいけど今の宗教法人法だと勝てない
    だから新たに法令作るか改正するしかない
  95. ココム事件は知ってたけど、ワシントンタイムズが絡んでたとは知らんかった
    さすが隠れ左翼の寺島さんやねw
  96. >>229
    へー共産は億単位の献金迫るの?
  97. >>227
    ただの差別だから死ね
  98. >>234
    この人作家と書いてあったが2ch東亜板のコテなんだな
  99. >>245
    アカは黙ってろよ
    お前だよ
  100. レッドチーム認定
    おめ
  101. >>249
    言い返せなくて認定されちゃいましたてへ
  102. >>149
    玉木が自分に降り掛かった火の粉を払うために反セクト法に動いてる
  103. 民主党の方がよっぽど愛国だったよ
    氷河期世代がまだ若くて子供作れた時代にさ 子供手当を訴えてたんだし
  104. 冷戦はとっくに終わってるんだから
    当たり前やん
    それら反共ってデマと反日って事実だけの
    統一教会と癒着していた自民党ってのが
    真実
  105. >> 224
    OECD加盟の先進国で共産党が非合法の国あったか?
  106. また燃料出たの?毎日毎日すごいな
  107. えっ
    番記者
    頑張ってるな
  108. >>245
    中国共産党とか言う世界のクソゴミ見れば一目瞭然
    自由主義国家においてはコミュニストはカルトなんやで
  109. >>245
    共産党の党費は一年で実収入の1%だから結構徴収してるぞ
  110. まあ結局目先の自分の利益が得られれば中身はどうでもいいというエセ保守が悪いんだね
  111. 岸田
    過去のことを暴露合戦してもしょうがない

    アホか
  112. >>274
    払わないとリンチ殺人なんでしょ?
  113. >>283
    長年ウォッチしてた公安さんも日本共産党は良い政党だって

    https://i.imgur.com/coZ2oaA.jpg
  114. >>277
    水に流そうとしたって今回ばかりはそうは問屋が卸さねえよ
  115. >>258
    この数年で与党は野党提出法案の2%しか審議に応じてない
    だから蹴られるのは明白
    「俺達はやることやった!」とアピールしたいだけ
  116. >>290
    それ、公安が「自分らのおかげでこうなってるんだぞ」と言って予算をねだってるだけだぞ
  117. 愛国保守日本会議万歳!!
  118. ネトウヨや保守論客がよく言ってた「反日勢力に支配された売国議員」がまんま自民党議員で笑う
  119. >>262
    単に彼らのは自己利益と国益が合ってただけだろ

    ネトウヨ叩かれてる方がずっと愛国心はある
    国に対する熱意や想いはすごく強い
    単に何が国益か判断する能力がないから、国益に反する行動をとってるだけ

    愛国心の強さと国益を判断する能力をすり替えるなっての
  120. >>301
    ???
  121. >>296
    何もしなかったら同類だと批判し、やったらやったで単なるアピールなだけと言う
    んじゃどうしろってのよ
  122. 総括!!!!!
  123. 一番問題なのは、統一が日本人信者から巻き上げた数千億円が北朝鮮に流れて、核開発の原資になってることだよね。
  124. 番記者
    宗教とカルトの整理
    古市はできてないのよ
    てか意図的に整理しないふりをしてる
  125. >>299
    過去に国会で統一教会について追及してるNHKの動画持って来てくれたら頭冷やすから持って来てよ
    参考になる資料だから頭が冷える
  126. 誰がアレフの息のかかった候補者に投票するよ?もう何十年もコソコソ付き合いしてた政党なんか共産党以下だわ
  127. 共産党→野党
    統一教会→自民党に侵食し政策に影響

    どう見ても統一教会の方が危険や
  128. >>308
    愛国心があったら統一擁護しないと思うけど
    かなりマジレス
  129. >>308
    愛国心がない
    党利と国益は一致してる

    愛国心はない
    党利と教団の利益は一致してる

    ヲイ
  130. こんな橋下に論破された弁護士のゆうこと信じられないわ

    ただただうさんくさい
  131. 私的財産権を否定して
    全て捧げさせた上で共同生活を送らせ
    無償奉仕を理由にスパイさせ
    結婚の自由を奪って他国に嫁がせる
    共産党とより共産主義な自称反共産主義宗教がいるらしい
  132. >>334
    共産党は有事に暴力的クーデターを起こすと危惧されてるから監視されてるんだぜ
  133. >>332
    共産党は党名でモロバレだから国民は避けれるけど自民党は保守保守いって国民騙してたから滅茶苦茶悪質だよな
  134. いや、こいつら日本でも反日活動しているだろw
  135. 統一教会の本国は北朝鮮というお笑い
  136. >>334
    ほんそれ
    地方議会にも姿隠して侵食してるんだからヤバイわ
  137. >>331
    国会のアーカイブになんぼでもあるで
  138. プロレタリアート文化大革命(笑)
  139. >>38
    まさにカルト宗教専門家で
    目立とうとか手広くやろうという気が無いのが素晴らしいわ
  140. >>368
    統一教会は反共産主義じゃ全くないし寧ろ仲良しバカウヨ脱糞wwwwwwwwwwwwww



    統一教会創設者の遺族に弔電 北朝鮮、90年代から関係

    8/13(土) 19:44
    配信
    共同通信

     【北京共同】北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、統一教会(現世界平和統一家庭連合)の創設者、文鮮明氏の死去から10年を前にして、文氏の遺族に弔電を送った。北朝鮮の対南宣伝サイト「わが民族同士」が伝えた。

     文氏は1991年11月末に訪朝し金日成主席と会談。離散家族捜索事業の推進や統一教会グループによる北朝鮮での経済事業支援展開などで合意した。グループ企業の韓国紙、世界日報によれば文氏は、金主席と「兄弟の契りを交わした」と生前口にしており、同グループと北朝鮮は良好な関係を維持している。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2a807159a2de6b8c1c3c0bd3819da1a11abdc6f7
  141. >>150
    米軍基地はないよね
    核を持つなんて宣言したら国会にミサイルを撃ち込まれてもおかしくない
  142. 法改正の後は大した被害ではないんだろ?
    宗教がらみ献金トラブルとか層化でもいくらでもあるし
    凶悪犯罪者が理由にして騒ぎ出したけど真の動機が疑問だし逸らしぽい

    暴力革命の方針を堅持する日本共産党 (警視庁)

    社会の片輪の共産党がマスゴミ屑公が
    卑劣な犯罪からのそらしで暗殺者をマンセで騒いでるだけ

    結論: 共産の片輪に比べたら統一なんて可愛らしいもん
  143. >>360
    じゃあ早く持って来てよ

    ジャーナリスト仕事しろよ
  144. メシアたる韓国を愛しなさい
    その愛国心を大切にしなさい
  145. >>346
    ことの経緯
    1 公安は、共産党が「敵の出方論」を採用していることを暴力革命の可能性を否定していないととらえ監視し続ける根拠としている
    (公安調査庁ウェブページ 共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解)

    2 共産党志位は「敵の出方論」を使わない宣言をした(ニュースソースあり)

    3 公安が共産党を監視する根拠がなくなる
  146. >>375
    赤旗で死刑宣告されちゃうよ。
    プロレタリアート(笑)(笑)(笑)
  147. >>346
    反共の自民党が監視してるだけやん
    ただの政治的な争い
  148. >>374
    議員の皆さんに統一教会に関わらないで下さいって通知文送ったらしいが弁護士連絡会の自費で作ったらしいよ
    その通知文も議員の皆さんはスルーした訳だが
  149. バンキシャもまた報道してるから支持率はどんどん下がるな
  150. >>5

    家庭連合(旧統一教会)・・・宗教法人
    世界平和連合(旧勝共連合)・・・政治団体
    天宙平和連合(UPF)・・・国連NGO

    安倍総理がビデオメッセージを送ったのはUPF。議員によっては選挙に関わってくるのは世界平和連合。宗教法人としての家庭連合は選挙にノータッチ。.
  151. >>389
    監視外されてないじゃんww
  152. 海外では統一教会も共産党もどちらも法律で禁止されてるんでしょ?

    海外基準で言うならどっちも禁止が正しい気がするけど
  153. 朝鮮人は嘘つきで信用してはいけないな
    韓流ばかり流してるマスコミこそ朝鮮人と結託して日本人を騙そうとしてる売国奴なのでは
  154. >>393
    ほんこれ
    そしてその自民は統一とズブズブというね
  155. もうそんな反社組織とズブズブな自民党に破防法適用しろよ
  156. >>419
    右から入っても左から入っても韓国マンセーになるのウケるよな
  157. >>379
    直近5年で54億円でたいした被害ないですか
  158. >>422
    先に殺人政党共産党だろw
  159. >>425
    その扇動に踊らされてる左翼はほんとバカだよな~
  160. ハンキョ!!!
    ※特に意味はない呪文です
  161. 共産党は危険だけど監視できている

    統一教会は危険で監視できていないどころか侵食されている度合いすら不明

    統一教会の話「だけ」をしているんだから共産党とか宗教全般とかの話をしている人は論点逸らそうとしているだけやで
  162. >>414
    家庭連合の田中さんが別組織だと言いながらも
    「今までも手を合わせてきたしこれからも共に国造りしてく」となぜか宣言してたぞw
  163. 反日と組んで安倍は政治してたのか
    なぜ安部が巧妙に日本をダメにしていったのかの謎が解けてきた
  164. >>381
    詳細見てないけど150件くらいあるみたいだな

    詳細検索の入力語:
    【検索語】統一教会
    【対象箇所】会議録情報, 本文(発言単位), 末尾
    【院名】衆議院, 参議院, 両院協議会・合同審査会等
    【開催日付】昭和22年1月1日から令和4年8月14日まで
    【国会回次】第209回まで
    検索結果 該当会議録:61件 / 該当箇所:150

    国会会議録検索システム
    https://kokkai.ndl.go.jp/#/
  165. >>411
    ネトウヨは世界中にいる

    残念だけど、先進国の多数派はバカ
    民主主義は多数決
    そこを宗教組織に固定票で固められていた日本とかいう国があったらしいな
  166. >>428
    どこから出てきた数字なの?詳細な資料公開しろよ
  167. >>447
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3304245ef007e9a56a024ec0eb0ef7ac646ae9e4

    >連絡会が同日公表した資料では、弁護士や消費生活センターが受けた旧統一教会に関する相談は、2017年から2021年までの5年間に限っても約580件あり、被害総額は約54億円にのぼるという。
  168. もう内戦状態だなこれは
    反日反社カルトは徹底的に排除しないとお話にならない
  169. >>445
    ポピュリズムは止められないのかね
    民主主義の制度欠陥だな
  170. >>440
    統一信者わずか5万人だろ
    共産党員は20万? 前回の参院選得票数350万 前々回の半分くらい激減してるけど

    暴力革命の方針を堅持する日本共産党 (警視庁)

    共産キチガイ片輪がまだ20万かいる危ないだろ

    指摘: 今でも日本政府のHPに共産党は凶悪テロ組織だ片輪どもだと書いてある

    統一は書いてない
  171. >>473
    民主主義と集団主義は違うんだけどね
    意外と誰もそれに気付いていない日本の日常だから集団主義
  172. >>475
    だから、統一教会以外の話をしてる人は論点逸らそうとしてるだけ、とわざわざ書いてあるのに何で共産党のレスをしてくるかな
  173. 野党を反日だと悪魔化して洗脳してきたのも大きい
    ネトウヨだった時は俺も信じてたけど、
    実際は自民よりは日本のために働いてると思うで
  174. 共産党はスルーのぱよぱよちーん
  175. >>441
    中の人兼任だからねぇw
  176. 常識人なら統一教会と朝鮮人は出ていけだよね
  177. >>485
    パヨクに洗脳されるな
  178. >>443
    有能

    出来るジャーナリストならこういうものをソースに記事にするよなあ
    PDFファイルを落として該当箇所を抜き出して箇条書きリストを作るだけでも記事に出来る
    なぜそういう記事が出ないのか
    こんなゴミ溜めのサイトにいる素人の方が有能じゃないか?
  179. >>389
    元オウム真理教が私たちは考え方を変えて安全になったので
    もう監視しないでくださいって言っても別に監視は外さないだろ

    なんで共産党や活動家だけ特別扱いして監視を解除しようとするのか
  180. >>475
    いまやジジババ老人会と化した共産党がいまだ脅威だーってさ
    よほど共産党がなくなると困るらしいな
    差別がなくなったら困る利権団体と変わらんね
  181. >>486
    こういうのもな
    壺なら破壊工作だし
    壺に踊らされてる野良ウヨなら
    可哀想なくらいにド低脳

    そしてこういう連中に支えられて成立してるのが自民ってわけ
  182. >>494
    危険がないから、だろ
  183. >>1
    はい正体バレました
    中国とズブズブ売国奴
    なぜか同じこと言ってる共産🤣

    安倍国葬反対デモ「米日の中国侵略戦争 絶対阻止!」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660459818/
    共産党、島嶼防衛を目的とする日米共同訓練の中止を申し入れ 「米中双方に自制促す外交努力こそ必要」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660445318/
  184. >>490
    ネトウヨの嫌韓が嘘でチョンバレしたのに
    今さらパヨクも何もないだろ
  185. >>497
    工作員なのもド低能なのもお前ら万年負け犬のぱよぱよちーんの共産主義者
  186. >>502
    当然やろ

    アメ公とチャンコロでやらせておけ

    日本は関係あらへん(^。^)y-.。o○
  187. >>514
    それがカルト宗教の洗脳なのだよ
    信仰を捨てた二世も未だにそれからは抜け出せてない人がいる
  188. ネトウヨが韓国人なのを確信したわ
    そりゃトンスルとか日本に住んでりゃ聞くこともない韓国文化に詳しいわけだ
  189. >>514
    日本での共産主義運動はすでに死んでる、という事実を認めたら反共ビジネスが成り立たなくなるからだな
  190. >>518
    中国に文句言えないヘタレ共産ジジイ
    うるせーーーんだよ😜
  191. そもそもワシントンタイムズで白人至上主義謳って
    日本じゃ保守謳ってる時点で矛盾してんだよねぇ
  192. 安倍さんを悼みトランプ元大統領ら各国の保守政治家とのコネクションもある世界平和統一家庭連合と49日も過ぎてないのにこんなことで騒ぐ反原発弁護士
    どっちが信用に足るかなんて一目瞭然
  193. >>526
    中国に抗議文出したの日本共産党だけなの知らんのか?
    壺ファンネルの祝福されたネトウヨはw

    お父さまと同じ地獄に堕ちるぞ
  194. 反共を叫びながら北朝鮮とズブズブで家庭を守ると言いながら家庭崩壊に追い込み日本では愛国面する一方でその正体は反日という滅茶苦茶な連中だ
  195. だから共産党が強気に対策チーム作ったのか
    なるほど
  196. >>533
    アリバイ作りのポーズを真に受けるパヨク
  197. >>541
    お父様()からそういうお告げがあったのか?
    祝福されると超能力に目覚めるの?www
  198. >>520
    まあカルト宗教の恐ろしさはあるね
    統一信者なんて日本が悪いことしたから献金しないとなんて思い込んでるし

    >>525
    反共ビジネスとかあるんだ
    最近ビジネス右翼というのも知ったから何でも金儲けに繋げるんだなと思った
  199. >>525
    中国・ロシア=共産主義=アカという図式にしたい人たちもいるな
  200. >>542
    こいつゴルフに散髪かよ💢
    やることあるだろうが、マザーファッカー🖕
  201. >>38
    いやなんちゃって専門家の岡田晴恵と違って
    紀藤弁護士はガチやんけ
  202. >>547
    そういう宗教を馬鹿にした物言いすると地獄に落ちるぞ
  203. ここまで大騒動になったのは
    山上もそうだけど山上の伯父さんの功績もでかいな
    伯父さんが騒ぎ立てなかったらイカれた山上のテロてだけで終わってた
  204. やはりプラザ合意からだな
    勝共連合が日本弱体化組織に変貌したのは
  205. >>459
    法改正後は霊感商法は取り戻せるだろ
    何でしないのさ?

    自由意志で物品購入と献金してんだから
    家族も諦めるしかない仕方ないのに
    難癖してるだけ
    裁判で勝訴したのも数件で

    大した金額ではない

    宗教団体への献金でトラブルなんてどこでもあるだろバーカw
  206. 在日韓国人朝鮮人団体とズブズブの野党も変わらんよな
  207. つかマジで日本のことをゴミクズと思ってるんじゃないだろうな
  208. >>542
    酷えよな
    岸田もこの程度だもんな
    さすがは株式会社自民党の安倍ちゃんの同期だよ
  209. 日本人を騙して吸い取った金を使って
    欧米や韓国の統一教会系列団体の反日活動に資金を注ぎ込んでたんだよね

    こんな団体を擁護しようとする日本人が信じられん
    とんでもないバカなんじゃないかね
  210. >>549
    信仰は捨てることが出来ても反共の洗脳からは抜け出せないってな
    業が深いぜ地獄の朝鮮壺

    >>554
    宗教を隠れ蓑にした政治団体って外国の記者に見抜かれてたぞ
    お父さまも狂った子供に手を焼いてただろう
  211. >>561
    こういう根拠の無い
    野党がーも統一ネトウヨのプロパガンダなんやろ?
  212. >>555
    有田も
    ミヤネ屋で野村弁護士から統一協会のロビー活動は正当行為発言引き出して自民党と統一協会の関係が明るみになって一気に動いたからな
    有田がメディアに出なければ陰謀論で終わった可能性ある
  213. >>5
    アベにいいように利用されていたネトウヨが1番のマヌケってこったなwwwwwww
  214. そして77年間平和でこれだけ豊かになった日本統一教会の狙いとは逆に入っちゃってるんだけどこれは何でなの
  215. >>496
    だって共産党の片輪クンたちと
    何でも叩ければ騒げればいいマスゴミの片輪クンたちが

    モリカケの代わりに統一ガ—

    やってるだけだろ?
    凶悪な暗殺者が勝手に理由付けした真の動機か逸らしの疑いもある疑わしいのに
    統一が悪いだー
    卑劣な暗殺者の正当化マンセ逸らしが狙いなんだしモリカケの代わり騒げればいいだけ

    共産党の片輪とマスゴミのW片輪が騒いでるんだろ?
  216. 日本人を痛めつけようと思ったら非常に効果的な活動方針だよねえ
    邪悪過ぎる
  217. この影響で東芝の半導体技術が韓国に流れたからな
  218. 共産党に関する会話を続けている人たちは、基本的に壺陣営の論点そらしに嵌っていると気付くべき
  219. 慰安婦問題も徴用工問題も北朝鮮の息のかかった政治団体がやってるだけだぞ
  220. >>565
    >>551


    岸田は4んだ方がいいよ




    首相動静(8月13日)
    2022年08月13日22時07分


     午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
     午前中は来客なく、公邸で過ごす。
     午後も来客なく、公邸で過ごす。
     午後10時現在、公邸。来客なし。(2022/08/13-22:07)
  221. それは韓国国内を共産化しないために作られた組織なんだから
    つまり北朝鮮との戦いってことだろ
  222. >>468
    誰が排除するよ?
    国民は、剣も爪も牙も意思も失って久しい。
    異世界転生勇者でも夢想するしか?
  223. >>594
    北に責任なすりつけてんじゃねえよ糞ゴミ韓国人
  224. >>584
    はいはい統一の朝鮮人は奇麗な朝鮮人…

    な訳あるかw
  225. そんな統一教会の手先となって売国していたネトウヨ達
  226. >>600
    韓国国内は北朝鮮のスパイだらけだよ。
    北朝鮮のスパイを摘発する組織もムンジェインが解体した。
  227. >>585
    政治家を骨抜きにしてなあ
    ヤベエわ
  228. >>591
    というか共産党に矛先逸らししてる奴らはツボそのものだろう

    選挙のたびに議席も得票も減らしてる共産党を
    国民はもはや脅威になんて思ってない
    反日反社カルトの方がよっぽど脅威
  229. 反日で反共なんでしょ
  230. >>603
    いいから死ねよウジ虫韓国人
  231. 反日設定にしてたほうが国内で活動頭使ったんでしょう
  232. >>603
    壺一教会の情報なんですか?
    祝福されると超能力に目覚めるんですか?
  233. >>589
    その77年間の果実が、午前10時26分、東京・赤坂の「エースゴルフクラブ赤坂」で夫人とゴルフの練習か?

    フザケンナよw
  234. >>615
    お前は韓国の事情は何も知らないのか

    徴用工問題だって本人たちは辞めたがってるけど政治団体が辞めさせてくれない。


    その政治団体は北朝鮮シンパたちだよ
  235. 0153 ニューノーマルの名無しさん 2022/08/14(日) 13:06:25.97
    >>121
    大日本帝国と李氏とか結びつけんなボケ



    無知無能のゴミ それが愛国馬鹿ウヨ
    明治維新を起こした薩長は朝鮮部落民
    大日本帝国は李氏朝鮮
    日本人を使って侵略戦争を繰り返したのも大日本帝国の李氏朝鮮
    大日本帝国の李氏朝鮮の末裔が安倍一味自民党
    明治維新に作られた国家神道は、軍国主義化する為の大衆支配装置
    元々神道は八百万の神々という自然崇拝
    それを天皇を神格化して西洋の一神教に仕立てあげた
    統一教会 日本会議 神社本庁 すべて朝鮮カルトだ
  236. >>550
    夢しかなかった共産主義が失敗して国民が貧困と飢えに苦しみ七転八倒しながら
    全体主義、国家資本主義に変わっていったってだけでしょ

    独裁者に支配されても自由に商売ができるように見せておいて
    いざとなったら国が全部巻き上げる

    日本の共産主義は政権を取ったことがないのでまだ大衆に夢を見せている段階だけど
    政権を取ってしまったらスターリンやプーチン、毛沢東や習近平の様に豹変する歴史を繰り返す可能性はあるんじゃ無いかと
  237. >>616
    休憩の時間に何やろうと思うんだいないだろう頭おかしいのかお前は
  238. >>612
    反共も設定なのでは?
  239. >>627
    日本で共産党が政権を取る可能性があると思ってるの?
  240. >>597 それなのに
    文鮮明と金日成は義兄弟の契りを交わした
    利用出来るものはすべて利用する糞なんだよ
  241. 反日で共産主義はもっとやべーぞ
    人は殺すし暴力革命路線継続中だからな
  242. >>638
    統一教会は kcia が作った組織。
  243. 世界で1番卑しくて醜い韓国人がヘイト反らしに必死だな
  244. >>554
    あのね、いいこと教えておいてあげる。

    邪教を信じるのと、信仰を金儲けにするのが最悪の罪。
    文鮮明と韓鶴子は、
    統一信者は地獄行き。
  245. >>642
    まるで統一協会みたいやな(^。^)y-.。o○
  246. >>642
    共産党は選挙のたびに議席を減らし続けてる
    放っておいても消滅する
    政権と癒着する反日反社カルトの方がよっぽど脅威
  247. >>651
    統一よりやばいだろ
    人殺してるんだから
  248. 今でも韓国ではほとんどの人が北朝鮮主導で統一されたがっている。
    平壌は京都や奈良のような扱い。

    それに未来を感じない優秀な韓国人はさっさと外国に逃げるというのが韓国人パターン
  249. パヨパヨ言ってるのは低能
  250. >>628
    日本語がおかしいから>>596読んで出直してこいよ

    なんて書いてあるのか読み上げてくれない?

    岸田
  251. >>663
    正直テレビの影響力がここまで堕ちたかということを最近実感している。

    全然話題になってない
    そしてネットは世論にはならないのでいくら Twitter や5ちゃんねるで書き込んでも自民党人気は変わらないでしょう
  252. >>533
    それが見せかけだけってバレたんだろ
    最初から怪しかったんだよ
    バーーーーカ😜
  253. >>652
    まだ消滅してないし得票数は統一の信徒より多い
    騙されて金抜かれるより具体的に暴力肯定してる連中は放置すべきじゃないだろ
  254. >>664
    低脳ではなくただの壺
  255. >>662
    結論から言うと統一の朝鮮人は奇麗な朝鮮人ってこと?
  256. >>658
    朝日新聞の統一協会担当記者殺したのは
    誰や?(^。^)y-.。o○
  257. >>672
    さすが祝福されたネトウヨwww
    お父さまへの信仰で超能力に目覚めてるwww
  258. >>675
    地政学的に間違いないのは日本は韓国を防波堤にしておいた方が得だということ
  259. >>574
    朝鮮総連と共産党、旧社会党が繋がってるのは常識やろ
    共産の頭も総連に出席しとる
  260. >>676
    誰や?
  261. こうなると、まるで民主主義とは国を超えて資金洗浄をするための「宗教」という隠れ蓑を許す為の国同士のアライアンスのようだな
  262. >>685
    馬鹿だなお前w
    共産が与党になれる訳ないだろうよw
    カルト団体が先鋭化して暴力に走る可能性高いだろ
    過去にやってんだから
  263. >>637
    若い人たちは過去の学生運動とかで大学に行っても勉強が一切できなかった時期があるとか
    過激派によるテロが頻発して日本がめちゃくちゃだった事とか知らないでしょ
    最近のテレビは戦争の悲惨さには何回も言及するけど革命運動の悲惨さには一切触れないし

    共産主義は正義の味方だと思って投票する人が増えてもおかしく無いと思うよ
  264. >>680
    必死55位か
    いまいちだな🤣
  265. お前らBS朝日見ろ
  266. >>705
    お父さまは地獄に堕ちたっていうてみ?
  267. 新冷戦体制で韓国は見捨てられるようだから統一教会は自民党から排除するっていうアメリカの方針が決まったんだろう
  268. >>670
    TV自体あまり観なくなったからですね。

    とはいえ自民の化けの皮が剥がれたのは事実なので、これから少しずつ変わっていくかもですけど、どーなるかな。
  269. >>713
    誰やお父様て🤣
  270. >>702
    学生運動とか成田闘争とか見れば結局どっちが正しかったのか分かるのにまた国民をおかしい方向へ扇動してるマスコミは汚鮮されてる
  271. >>701
    昔のネットはとにかく嫌韓だったのに
    数年前から嫌韓から反アカに誘導する奴らが増えたよな

    嫌韓だと困る&反共…
    まさに統一教会の思想

    お前も洗脳されてないか?
  272. >>720
    お前らの神様で真なるお父さまだろ?文鮮明
  273. >>340
    名誉毀損で君、死刑ね
  274. おいおい、統一叩くやつは共産党擁護するやつ多すぎないか?
    わかりやすいよなw
    統一も共産党もさっさと滅んでしまえば平和になるのに
  275. >>728
    あー文鮮明な
    文鮮明は地獄行きだろそりゃ🤣
  276. >>706
    ほんとアメリカは韓国にこれでもかというくらい馬鹿にされてるなw
  277. >>734
    そもそも統一と共産を天秤にかける必要自体無いよ
  278. >>721
    要するにお前は反日宗教を支援したいのか?
  279. >>727
    全く洗脳なんかされとらんよw
    統一も共産もこの際一緒に滅んでしまえばいいと思ってる
    統一叩きに乗じて共産党がセコセコ工作してるから邪魔したいだけw
  280. 反共って言や馬鹿が騙せるて言う正確な判断
    騙されるやつが低脳
    統一教会を擁護してるやつは外道
    名誉韓国人の称号をプレゼントしようぜ
  281. >>739
    地続きでいつ攻め込まれるか分からない韓国からすれば中国に頭を下げなきゃいけない状況

    貿易も中国に完全に依存しておりアメリカは韓国がどう出るか今まで伺っていたがほぼレッドチーム確定かな

    日本にとっては朗報だけど逆に言えば日本人も自覚を持って意識しなきゃいけない時代が来た
  282. ネトウヨ聞いてるか?
  283. すべての朝鮮人追い出さないと油断できないレベル
  284. 文鮮明が若い頃日本の憲兵に痛い目に会わされたことに対する報復がもともとの動機だからな
  285. >>742
    ほんとこれ
    どちらも日本には必要ない存在

    統一教会より共産党の方が脅威だから!!

    とかいう謎の矛先逸らしをしてくる奴は
    悪いけど統一教会信者にしか見えない
  286. >>715
    変わらないという残酷な現実についてよく考えた方が良いよ
    岸田を見てご覧よ?
  287. 韓国で行われた安倍の統一葬はロッテのホテルだから
    ロッテを見ても統一とやってる事は同じ
  288. >>760
    動かざること山の如しですからねぇw
  289. >>750
    俺はカトリックだから壺関係ねーから
    ザマア😜
  290. メモ:統一教会と関わりがあった議員のうち80%が自民党
  291. >>751
    地政学的に韓国を守るとか抜かしてるゴミ共には刺激が強そうだな
  292. >>765
    共産党の思想なんて政権運営になんの影響もないけど
    統一教会は自民党とベッタリなのがなぁ…
  293. と言う事は総裁選の高市姫最高って奴らは壺をだったということか?たくさん居たぞ
  294. ミサイル技術も発達したし韓国を緩衝地帯として維持しておく必要もなくなったってことだろう

    日本が西側に入ってればそれで良いということ韓国はもういらない

    アメリカはずっと韓国に踏み絵を貸していたがどうやらこいつら駄目だなということで韓国の K CIA が作ったスパイ組織統一教会の排除を始めたってのが本当のところだと思う

    阿部さんはそれに巻き込まれちゃったね
  295. >>526
    中国を敵視するのがいかにも韓国人だよな
  296. >>771
    ああ韓国ウリスト狂の関係者なのか?
    ウリスト狂もカトリック名乗りながら反共してるよなw
  297. 壺「形成不利だな。。。そうだ!せめて共産党を道連れに!!」
  298. 右左翼なんてどうでもいい
    南北朝鮮・中国・ロシアは敵
  299. >>776
    ロシアが大きくなってからずっとこの150年日本の悩みの種は緩衝地帯を作ること

    だからやりたくもない朝鮮出兵などもしたんでしょ。
    併合だってやりたくてやってるわけじゃない。


    しかし技術の進化により緩衝地帯はもういらないっていう判断をアメリカはしたのかもしれないな
  300. >>5
    先生の言うことは絶対!って人とその集団心理に負ける人間の集いよ
  301. >>721
    学生運動とか成田闘争とか言われても世代じゃないからわからんのよ
    おじいちゃん
  302. ネトウヨどうすんの?
    怒りの入信するの?
  303. 統一教会が多額の献金で危険な団体である事を主張するのに
    共産党が安全な団体で正義の味方であるって話をちょい足しすることは
    なにも関係がないっていうか

    どっちも過去に凄いことしてるから
    絶対に近づくな気をつけろってだけじゃないかと
  304. 弁護士が何を言おうとも認めなければ勝ちなんだと分かる
  305. >>777
    実際に政策に影響あったなら問題だが今のところそんな影響見られてなくね?
    韓国には超強硬な態度続けてるしな
  306. >>742
    反日カルト宗教や朝鮮に関する団体はこの機会に排除出来ればいいと思ってるよ
  307. >>785
    カトリック知らんの?ウリスト教とは違うぞ🤣
  308. 結局、反共も反日も方便ってことだわな
    目的は金、これだけ
    岸信介も笹川良一も同じ
    結局全ては金
    日本を売って儲けてきた連中
  309. >>766
    韓国の財閥マネーが入ってるのは間違いない
    じゃなかったらポンペオが来るわけないわ

    三星
    現代
    斗山
    LG
    SK
    LOTTE
    韓進
    ハンファ
    コーロン
    アシアナ
  310. >>781
    日本人が一番中国嫌いなんだが?
  311. 北とも繋がってるし
    単なるカネカネキンコだな
  312. 統一が謳う方便の「反共」にコロッと乗せられた知能が低い可哀想な奴が散見できるね
    本当に可哀想
  313. >>779
    うーん、東ア+みてるかぎり、高市はネット人気と違って首相にはまだなれないのわかってたので、
    岸田や河野がなってもOK的な予防線はってたやつら多かったぞ
  314. とりあえずアメリカの方針はウクライナ戦争後すぐに仲間を表明した日本を評価して可愛がって強化 
    未だにタイトルが中国よりな韓国はもう見捨てるだろう

    韓国内部に北朝鮮のスパイだらけで自由意志などないのはわかってるがそのスパイを排除できなかったのも韓国人の責任だしな
  315. >>814
    芸能界もそう。糞しかいねえ
  316. >>808
    共産党の票が増えるといーなー
    でも増えるかなー
  317. >>832
    うーん
    増えなくてもいいけど
    とりあえず統一教会なくなれば俺はいいかなー

    みんなもそうだべ?

    まず統一を潰そう
    話はそれから
  318. >>825
    馬鹿だってことだな🤣
  319. >>819
    小泉政権より以前はそんなことなかったぞ?
    みんなブルースリー好きだったし
  320. 日本維新の会の代表選立候補者3人が演説
    https://youtu.be/d-dSEYiwo1s
  321. >>810
    はい?
    自民党使って統一憲法に改憲しようとしただろうが
  322. >>834
    思ってない思ってない

    まず最速で統一を潰そう

    意見一致したな!
  323. >>838
    うんうん、色々問題はあるけど、とりあえずは全ての元凶の統一教会を潰そうぜ
    日本の統一教会を潰せば自民党も手を組めなくなるし、海外に送金して海外の統一教会の活動も潰せるからね

    手っ取り早い
  324. >>840
    お前ら壺二世ファンネルの超能力はどこまでも見通せるから凄いよな
  325. 共産党は生活保護受給のサポートしてたり国民のために働いてるからいい
    反統一自民としても役に立つ

    共産党つぶすにしても統一自民を潰してからだろうな
  326. 反日活動してるゴミカルト
    そしてそれに力を借り日本の政治を牛耳ってるやつら
    最優先でコイツらを日本から追放すべき
  327. なんで日本はそこまで嫌われるんだ?
    なんか悲しくなってくるよ……
    別に無理に好いてくれとは言わないけどさ、なるべく嫌われないようにと気を使ってるつもりだけど
    どこがいけないんでしょうか?
  328. >>836
    無いんじゃねーの?
    南北朝鮮に利するような政策や政権運営してないし、し始めたら与党から転げ落ちるだろうよ
    むしろ外国人参政権や特亜に寄り添うような政策打ち出してる野党の方がやべーわな
  329. 反日カルトとかいうエグいジャンル…
  330. 根腐れしてるからビジウヨみたいなもんも出てきたんだろうな
  331. >>843
    中国の行いが悪すぎた🤣
  332. >>847
    先に殺人事件起こすような危ない団体を排除しようぜw
  333. >>850
    あっやっぱり馬鹿なんだ🤣
  334. 今のNHK笑った
    反共で騙されてる奴はバカってことだね
  335. >>854
    長州のテロリストが倒幕して李氏朝鮮に関わった結果
    朝敵長州のクズ共が悪いよ
  336. 反共なんていうカビの生えたパンを持ち出して食べさせようとする壺ウヨw
  337. >>856
    そうか?
    安倍は嘘つき慰安婦に賠償したり
    民主政権が進めてた竹島国際提訴を中止したり
    軍艦島の徴用工の強制労働を認めたり
    結構怪しい動きはあるけどなぁ…
  338. >>854
    経済も技術もなにもかも日本が上だからだよ
    エバの国がアダムの国より立場が上では教義上おかしくなるからね

    あ、でも統一自民党のおかげで一人当たり所得は韓国に抜かれたんだっけ?
    これからは敵視政策も緩むかもね
    統一自民党のおかげだなwありがとう自民党w
  339. 強気を助け弱きをくじくヤクザが任侠道を騙るのといっしょ
    イデオロギーもクソもあるかクズに
    悪いやつはだいたい友だち
    日本の保守と朝鮮カルトもズブズブよ
  340. >>868
    お前ら壺って息を吐くように嘘を吐くのが基本スタイルじゃん
    上で超能力も披露してたしどうしようもないやっちゃで
  341. >>862
    韓国人は中国脅威説を唱えるんだよ
    朝鮮民族は中国が攻めてくるーという恐怖に怯えて生きる人々だから
  342. 統一擁護してるのは保守失格な
    合格してんのフィフィ位だが
  343. >>863
    統一か、ヤバいよな
    是非最初に潰そう

    そうだ、まず統一潰しをアカの方々に手伝ってもらったら?

    それがいい
    早く進むな!
  344. >>888
    フィフィはまともな保守
    竹田だの三浦瑠麗だのは壺
  345. 天皇を跪かせる儀式あるからなぁ
    恐ろしいわ二枚舌
  346. >>831
    港区の芸能事務所やTV局には必然的に在日コリアン、華僑その他外国人が大勢集まる
    そこから千代田区の永田町と霞ヶ関からコネクションが行く、これはもう必然だからな
    だから小泉進次郎も滝川クリステルでお・も・て・な・し
    小泉家は祖父の小泉純也が鹿児島から出てきた人で朝鮮銀行でも働いている、ここでもまた朝鮮だ
    枚挙にいとまがない
  347. >>872
    おいおい、総連や民団とズブズブの野党の方がまともだと思ってんのかよw
  348. 韓国統治時代の屈辱をいま日本人に晴らすとか言ってるんでしょ
    女を奪い、財産を搾取し、日本に血脈を流入させるみたいな
  349. >>780

    諸悪の根元は、本名とかけはなれた通名で日本人にすり寄ってくる外患ども

    通名廃止させないと、日本から統一を消滅させたところで
    また同じ問題が発生する
  350. >>779
    それは統一分派のサンクチュアリと幸福の科学じゃね
  351. やろうよ!みんなで

    統一を潰そう!
  352. >>892
    彼女はムスリムだから、そこは死んでも妥協てきんだろ w
  353. やはりネトウヨが挙動不審になってるな
    かわいそうに
  354. >>15
    あーあ、これどーすんだよクソウヨちゃんさ
  355. >>911
    壺を割る一大ムーブメント
    乗らなきゃこのビッグウェーブに
  356. >>892
    そう言う個人を識別するのはやめた方がいい
    分断で国力を阻害したのが安倍
    ビジウヨ界隈も四分五裂して右往左往してるんだから静観するのがよろし
  357. >>918
    どっかの政党みたいに外国人参政権与えまーすなんて言わないからなw
  358. >>15
    ラッスンゴレライわろたw
  359. >>25
    媒体じゃなく内容を見て自分で判断するのが見識ある大人だよ
    100%正しいメディアなどあるはずもない

    フジサンケイは9割くらいおかしいけど、Mr.サンデーでフランスの反カルト方をいち早く紹介した点は評価できる
  360. 日本人に害を与え保守を擬態しているのが統一議員なのは間違いない
    反共ならぬ反日思想が徒党を組んだと言う事になる
  361. 金日成と文鮮明は義兄弟の契りをかわしてたんだとよ
    愛国保守自民党の協力のもと統一教会が
    日本国民から搾取したカネが
    北朝鮮に渡りミサイルになって日本に帰ってきてたわけだ

    とんだ茶番だね
  362. >>932
    まぁ壺らしき連中はまとめてブロックしてるわ
  363. >>880
    いまでもびびって属国みたいだもんな韓国🤣
  364. >>934
    自民党が政権を持っていることは
    韓国にだけ外国人参政権を与えてるようなもんだけどな
  365. 「ちょうせんかると」がNGワードになってるのかココ
    腐ってるな
  366. >>944
    ネトウヨの嫌韓が嘘でチョンバレしたのに
    パヨクも何もねーだろw
  367. 去年までは北朝鮮のミサイルを安倍が打たせてるなんて言ったら基地外扱いされたんだぜ?
    それがもう察し。。。状態になってるしw
  368. >>942
    それで反共叫ぶとかどの口がだよな
    反日親共カルトとか最悪の反社組織だろ
  369. >>902
    強制連行して日本男を徴用工として強制労働させ日本女を慰安婦として韓国人の性欲処理便所にするのが文鮮明の夢だった
    大嫌いな日本への復讐心だけが文鮮明の原動力だった
  370. >>944
    お前のレスから臭う朝鮮邪教臭
    おまえ国会で虚偽答弁繰り返したシック安倍知らんの?
  371. 旧統一教会を解体に追い込むためには、政権交代が必要になる。今の与党はやらんだろう。共産党になってもいい。
  372. >>955
    ネトウヨでもチョンでもないが韓国は嫌いだね
  373. 二枚舌の悪人は根絶やしにしないと
  374. >>950
    無い無いw
    自民のおかげでいま韓国ヒーヒー言ってんじゃん
  375. >>964
    必死31位ワロタ
    お前が統一教会信者なんじゃね?🤣
  376. >>948
    そーだよ
    だから日本でもアメリカでも中国脅威説を唱えてバカを釣るわけ
  377. >>975
    必死チェッカー使ってストーカーかよ
    キモいわ
  378. >>968
    韓国が嫌いなら韓国カルトに乗せられるような脇の甘さを見せるなっての
  379. >>981
    ボタンひとつでわかるんだよ貧乏人🤣
  380. >>975
    朝鮮邪教のマニュアルにそう書いてあったのか?www
    息を吐くように嘘を吐くカトリックなどと嘯き欺こうとする祝福されたファンネルよ
    悔い改めよ
  381. >>984
    5chに課金してるアホwwww
  382. >>983
    カルトなんかしらんが
    政治家は注意しようなw
  383. >>986
    は?アプリだぞ🤣
  384. 俺達の亀頭弁護士
  385. >>988
    献金しすぎてPC買えないのか?www
  386. >>987
    カルトが一番問題なんだぞ壺
    イデオロギーなんざ変化するが
    信仰は一生ついて回る
  387. >>992
    数百円だぞ🤣
  388. 芸能人でもホンコンとか壺だろ
  389. >>993
    だからカトリックだっての