つみれのキャラクター(練り物)
晋さん・・・
  1. マクロン「行かね」
  2. もう韓国で統一教会葬やったもんなw
  3. 太一行く?
  4. トランプ「俺は行くぞシンゾー」
  5. 逮捕されそうだもんなw
  6. あかねいかね
  7. >>4
    来るな
  8. なんで韓国で安倍の葬式やってるんだよw
  9. トランプ (韓国の)統一教会の安倍葬に挨拶寄せて国葬は終わった
  10. ムーニーだと思われたくないだろうしな
  11. トランプは逮捕されてるか海外への渡航を禁止されてそうw
  12. 習近平「さきにシャワーあびなよ」
  13. 元総理が簡単に射殺されるようなとこに来るかよ
    危なくてしょうがない
  14. 使いパシりしかこない国葬とかやる意味ないな
  15. プーチン「抱いて」
  16. 国葬は外交のためとか言ってたネトウヨこれどうすんの?
  17. メルケル「おばさんだけどいいの?」
  18. カルト葬とか出れないよ
  19. >>1
    プーチンはこっちからお断り出てたぞパヨクw
  20. 経費が外交で元がとれる話どうすんの
  21. 世界の偉い人たち「元総理大臣が死んだからなんなん?」
  22. アベノソウシキ
  23. プーチンはアベトモなのにこないのかよぉ
  24. ネトウヨ「安倍国葬には世界各国から要人がこぞって来日するから国葬という格が必要ー!」
  25. 星飛雄馬のクリスマスパーティーみたいな
  26. >>2
    マクロンとメルケルは来るんじゃなかった?
    安倍を含めて世界三馬鹿カルト新自由主義者が勢ぞろいw