野球のキャッチャーのイラスト(女性)
木下優樹菜、家族旅行の露出多めショットで物議「いやらしすぎる」


タレントの木下優樹菜(34)が9日に自身のYoutubeチャンネルを更新し、伊豆へ家族旅行に訪れたことを明かした。


木下といえば先日、「【最強の夏休みレク】コバ美んちのお庭でBBQしてみた!」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新。

木下は恋人や仲間たちとBBQやプールを楽しみ、大胆なTバックビキニを着こなしていた。

この投稿にネット上からは「そんなに露出しなくても」などの声が上がっていたばかり。


そんな木下はこの日もビキニ姿を公開し、「夏の伊豆が最高だった件」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新した。
動画には、プール付きの貸別荘でリラックスシーンやブルーのヒョウ柄ビキニで伊豆の海へダイブする木下が写っている。


この投稿にネット上からは「焼けてもシミにならないのかなぁ。」「オケツヤバくない」「いやらしすぎるな」などの声が上がっている。

露出多めショットをあえて見せているのかはわからないが、はしゃぎ楽しむ様子は木下の自然体な姿なのだろうか。


https://dailynewsonline.jp/article/2830592/
https://i.imgur.com/2NWyD87.jpg
https://i.imgur.com/rK9MR5y.jpg

動画
https://youtu.be/lV4HzWO3CiQ
  1. 露出狂かな?
  2. 朴優樹菜
  3. これは評価したい
  4. オエー
  5. この動画流れたきたから見たけどエロすぎ
    BAN対象だろ
  6. くさっ
  7. 男友達だらけの中で1人だけTバックの極小ビキニとか変態じゃん
  8. あらゆる行為がスベってるじゃないか、誰か頭脳になってやれよ
  9. 糞エロい
  10. フジモンはこれ見てシコってそう
  11. 意外といいケツしてんな
  12. >>1
    2枚目の右の女の子凄い顔で見てるw
  13. >>5
    自分の顔みたんか?
  14. 本田翼あたりがこういう動画上げてくれたら嬉しいのに
  15. なんで一人だけ脱いでんねん
  16. フジモトの娘ってドラケンと同じ環境で育ってんだな
  17. いつの間にか肩書きタレントに変えてるのな
  18. 引退するとか言ってたくせにガンガン目立ってきて笑うわw
  19. きったねぇ
  20. >>26
    飲み過ぎた
  21. 体張って頑張ってるな
    応援するわ
  22. 別に水着くらいいいだろって思ったら
    凄いな、クソエロだわ
    金困ってるのかw
  23. あら、いいですね~
  24. ババア必死杉ワロタw
  25. 海や川でもないのになんで水着なん?
  26. これはエロい
  27. ええ体やな
  28. たかしは?
  29. 悔しいけど、最高
  30. 彼氏と別れたのか
  31. フジモンとはなんだったのか?
  32. 朴と一緒に下品な在日キャンプ
  33. 子どもが可哀想。家族イベントでこんなケツ出す母ちゃんイヤだよw
  34. こいつの水着や裸には全く興味がない。
  35. JET映像
  36. 尻たまらんw
    こんな男いたらよからぬ想像しちゃう
  37. >>47
    清水エスパルスで頑張ってる
  38. YouTubeはこれ良いの? 何でもありやな。
  39. 朝鮮人の女は全て慰安婦だよ
  40. こういうのでいいんだよ
  41. 全く勃たない
  42. キモいね
  43. きったねけケツ
  44. >>1
    えっ、なんか汚らしいケツ
  45. 画像が足りない
  46. こんな子がTバックするなんて萌え
    https://i.imgur.com/SGTE5fY.jpg
    https://i.imgur.com/Jo5G12R.jpg
  47. お下品
  48. いらないわ
  49. イカれとるな
  50. フジモンが泣きながら見てそうw
  51. 下はユルユルだし上は極小だし脱ぎたいなら脱げ
  52. 誰得?
  53. うんこついてそう
  54. このあとめちゃくちゃセックスした
  55. >>70
    この頃は可愛いな
  56. Tバックちゃうやん食い込んどるだけやないか
  57. 動画見たらもっとエロかった
    削除されそう
  58. こういうのなんだよ
  59. フジモン。。。
  60. ban させようと動いてるな!
  61. 現在進行型で母親のこんな格好嫌だな
  62. こんなに気持ち悪い朝鮮人見たことあるな
  63. ならおっちゃんもケツ出して街歩くお?おじさんみんなでやれば怖くないお!
  64. >>84
    こういうタイプもあるのかな
    もっと細いの想像してたw
  65. ボリューミーで最高なんだが。外人みたい
  66. 顔が…😅
  67. 娘さんが学校でイジメられるんとちゃうか
  68. むしろ女はこれくらい大胆なほうが魅力的
  69. これは確かにエロいw
    34歳だろ?w
  70. なんでこんなスレ立てるの
  71. 産経婦は無理です
  72. 最近、再生数も増えてるし
    Youtuberデビュー正解やな
  73. しかし下品なエロだな
    周りもおまえらが嫌いなDQNだらけだしw
  74. この時間で勢い7500か、お前らも好きやな
  75. なんだこれ周り男ばっかじゃねーかよ
  76. 見ない・反応しない・取り上げない
  77. あーこれはイイケツ
    やっぱ子供産まないとこのケツにならないんだよなぁ
    バックで突いて波打つケツが最高にエロいわ
  78. 切ったねー欠
  79. もうほぼこれ系なのよ。
    これが味わえるとかフジモン良かったな。
    https://i.imgur.com/Mhuz9E9.jpg
  80. 女版紳助だな
  81. >>116
    www
  82. メンタル病んでる設定どこいったの
  83. こういうパンツにウンコ付いてそうな女は無理かな
  84. 狂うてますよこの人は。顔をごらんなさいよ。目は吊り上がってるしね、顔がボウッと浮いとるでしょ。これ
  85. 芸能界を引退したババアをイチイチ取り上げるな。
  86. >>111
    非朴三原則
  87. 見てきたけど全然そそられなかった
    なんか嫌な世界観だった
  88. いいオモチャやな。
  89. >>6>>86
    念のために押収しといた
  90. みっともない
  91. このスレで批判してるマソもTバック履いてみなよ
    少しはモテるようになるかも知れんぞw
  92. >>1
    母親である前に1人の女である前に在日
  93. >>84
    途中でもっと小さいTバックビキニに着替えてるよ

    https://i.imgur.com/vgQKh4b.jpg
    https://i.imgur.com/GpSFDYl.jpg
  94. 画像見て笑ったw
    さすが元バカタレ
  95. アホやん
  96. 画像閲覧数がガンガン伸びてて草
  97. こいつのケツを絶賛してるヤツ多いけど
    そんなにいいか?
  98. きったないケツだな
  99. >>146
    5chは高齢
  100. タレント?
    一般人になったんじゃなかったのかよ
    男衆の前で半ケツ出したり、結局注目されないと生きて行けないんだな
  101. 何で一人だけユルユルでべろべろ見えそうなビキニ着てんの
  102. (34)www
    一般人のオバサン無理すんな
  103. 木下優樹菜「優樹菜を叩くな、だが興味を持て」
  104. フジモンは忘れられなくて可哀想
  105. 精神病じゃなかったの?
  106. >>135
    俺も二つの動画押収しといた
  107. ヤリマン・サゲマン朴から離れることができて、ようやくたかしは立ち直ってきたな。
    そのかわりに、三幸とかいうのが、プロサッカー選手から脱落して、バイトマンとなりそうww
  108. 大胆とかエロとか感じないのがしょうもないとこやな
  109. この大胆さは処女の可能性が減ったなぁ
  110. 子供産んでるのにプロポーションいいな憧れる
  111. >>126
    塩爺、懐かしいなあ
  112. そんなことよりADHDは嘘だったって医者にバラされたな
  113. けつも顔も綺麗じゃないし、尻の軽さが見てとれる
    男からはともかく、同席してる他の女子から顰蹙買うやつだろこれ
    絶対「BBA」とか「キモい」とか陰口叩かれてるわ
  114. 尻が貧相
  115. >>149
    お前もな
  116. こんな人に親権取らせたらあかんよw
  117. 動画はもうちょい露骨だから興味ある君たちは見てあげなさい
  118. >>117
    ふじもんしこり天国
  119. Tバックちゃうやんけ
    ただのビキニ。
    Tバック知らんのけ?
  120. >>166
    自分のブランディングのためにADHD利用してるとしたら大問題だって言われてた
  121. >>140
    子供将来グレるな
  122. 芸能界にしがみついてる
    なんか哀れ
  123. >>170
    お、高齢者ですか?
  124. 保存したやつ・・・挙手
  125. BBAQの季節か
  126. そそらない無理。寸胴なのがいや
  127. なんか汚い
  128. >>181
    一応捜査資料として、な
  129. ヤンママってかんじやな
  130. こいつのティーバッグの写真見たらすごいイライラしてきた
    凄いストレス
  131. 動画ちゃんとは見てないけど途中でTバックにしたらしい
  132. これは酷い
  133. いいお尻してるな
    素人とは違うわ
  134. 背高いのに良いケツしてるな
    これはいい女として認定します
    顔も美人だしな
  135. 動画見てきた
    だるんだるん
  136. まぁ、恥も外聞もないこの人らしい
    地は隠せないもんだよなぁ
  137. >>188
    一回やるならちょうどいいホンダ
  138. >>1
    需要なし
  139. 離婚して良かったな、フジモン
    子供は悲惨だが
    みんなは服着てるのに自分だけこんな格好とかおかしいと思わないのがヤバいわ
  140. YouTubeの風紀が乱れる!
  141. こんなしようもないやつでBANならしようことかもあかんやろ
  142. ナイスヒップ
  143. >>70
    そういう見方は良いね
  144. 正直、オムツ水着よりはマシだな
    あれはダサいしみっともない
  145. 汚らしい
  146. ステレッペチャンケー
  147. 子供可哀想なオバサン
  148. BBQN
  149. 数十年後

    日本人に強要されたニダ! 謝罪と賠償するニダ!!
  150. まあ楽しそうで良かった
  151. こんなのがどこの家も普通
  152. この人の身体なんかソソるんだよな評判悪いけど
    ちょっと動画見てくる!!
  153. わざわざつべ見に行って文句垂れるのかw

    愚民ってのはいつになってもいなくならないんだなあ
    たぶん一万年後も愚民は愚民のままなんだろう(-_-)
  154. >>203
    どう見ても最初からそれありきの企画だろwプライベートではない
    撮影、編集してる人間がいるなら企画してる奴がいる
  155. 一晩限りだったらオカズの選択肢のうちの一つとして最悪いける
  156. 子供いてこれかよ

    親の自覚あるんか
  157. >>1
    広告ついてるの載せないで欲しい
    うっかり踏むとこだったわ
  158. なんでバカってバーベキュー好きなの?
  159. 正直すげぇいいケツしてる
  160. みんなとセ'ック’スしてるだろうから何にも恥ずかしくもないんだろうね
  161. >>240
    んで毎年数名死ぬのな
  162. こんなの友達たち勃起しないのか?
  163. 腐っても元モデル、グラドルならそれなりに体型保てるもんなんだな
    ビーチでインタビューとかしてるの見ると一般人の体型は年齢関係なくもっとイビツでバランス悪いよな
  164. こんなおさせ、ブシモンが可哀想になるな
  165. キチガイだな
  166. 明らかに
    YouTubeのガイドラインに違反してるわ
  167. こういうの見ると岐阜の事件思い出すんだよな
  168. この暴露まじ?
    https:/i.imgur.com/6tKzRUX.png
  169. トゥームレイダーみたいな体勢してたんだけどすごく興奮した
    ユッキーナはやっぱり即ハポ
  170. ただただ下品
    さすが朝鮮人
  171. めっちゃめちゃ好き
  172. もうトップレスでやればいいのに
  173. >>1
    2枚目何で女同士ガン飛ばし合ってんのwwww
  174. 俺キャンパーだけど
    1番苦手なウェーイ系
    近くに設営されたら帰る
  175. >>256
    くたばれババア
  176. 只の水着やん
    この年齢でこう見えるスタイルはいろいろ頑張ってるだろ
    いいと思う
  177. 豹柄ってなんでこんなに萎えるんだろう
  178. >>244
    道は事故に遭うしな
  179. おおーっとはならなかった
  180. フジモンはもう一生独身?
  181. >>256
    やってない定期
  182. ケツカラン😤
  183. 下品で汚い…
  184. しょこたんとユッキーナは身体に免じて許したわ
  185. >>37
    同感!
  186. 普通に子どもが飯食ってる横で友だちと立ちバックしてそう
  187. あと何ヶ月稼げるのか必死だね
    切羽詰まるとどうなるかという経過が見れるな
  188. 臭そう
  189. >>1
    子どもそっちのけなのは良くわかった
    一緒にいる連中って何なのかね
    ホントのトモダチなのか、
    あわよくば元タレント有名人と…とでも思ってるのか、
    ナゾすぎる
  190. なんだろう
    体が反応しない
    賞味期限切れかな
  191. >>28
    見たくないものをそんなにしっかり見るのか
  192. >>181
    私も捜査資料として押収した
  193. >>256
    二度とはるな虫ケラ
  194. そんなにデブってないのにあんまり括れてないのは何故なんだぜ?
  195. このあとめちゃくちゃ
  196. 付き合ったりはしたくないけど、一回だけでもやりてえな。
  197. 正直そそる
  198. この家族みたいに川へ行かずこういうスペースでBBQするのが流行れば子供の被害も減るんだろうけどね
    レンタル出来る場所を提供するとか商売としてもやっていけそうだが
  199. 火傷するよ危ない
  200. こんなのが親戚にいたら嫌だ
  201. 普通に抜けるエロ動画やんけ
  202. 動画見たら顔面騎乗してた
  203. きたねぇなぁ
  204. なんとか障害はどうした?
  205. 露出狂だったか!
    需要ねえよ
    糞付き
  206. もうさぁ、やめなあ?おばたん(笑)
  207. この年で子供いて脱がなきゃ再生数稼げないのは辛いな
    ハタチ前後のギャルがやってるならなんとも思わんけど34じゃキツイな
    てか20超えたらギャルって肩書きは捨てろよ50で暴走族と変わらんぞ
  208. どこが病気なんだよ
  209. 飯がまずくなる
  210. 売女根性丸出しでお里が知れますね
  211. >>155
    上田乙
  212. 顔が完全におばちゃんなんだが
    これ見てエロい感情が一切湧かない
  213. 売りはカラダですけん
  214. >>17
    悲しいw
  215. 下品だなあ
    締まりの無いケツに垂れた乳房
  216. 【動画】木下優樹菜さん、売れない時代に「AV転向用」に撮影された極秘全裸ヌードが流出www
    http://geinounews.sonnabakana.com/articles/20220813.html
  217. >>310
    あざといよなw完全に狙ってる
  218. AV落ちまで一歩手前の段階
  219. >>296
    男は全員こんな女好きだろ
    謎なのが男はこんな母親は全員嫌って所だよな
  220. >>66
    34なら残当
  221. >>1
    中川翔子のおばさんも水着で再生数稼いだしBBAは露出するんだな
    いらねーけど
  222. 夜中なのにえらいスレ伸びてるな
  223. とんでもないオサセがやって来た!
  224. >>140
    グロ
  225. >>3
    これは評価したい
  226. >>256
    ギンシャリメンバー
  227. 動画はきつかった
  228. >>342
    無職はお盆休みも理解出来ないw
  229. この性格は苦しむ
    45才くらいから
  230. ガキ産んだババアの裸なんて興味ねーわw
  231. このあと乱交やってそう
  232. >>131
    これは評価したい
  233. ってかさ娘の遺伝子ふじもんなの可哀想だな
    隣にイケメンの彼氏おってもパパはふじもんなのエグい
    もうすでにギャルっぽい娘なのに英語出来ててパパの遺伝子ついでるの
    今の彼氏との子どもできたらええのにな
  234. >>2
    芸能界引退()して裁判係争中にもビーチで楽しむ写真上げてたよ
    あと時系列はわからんけど妊婦ビキニの写真も見たし
    ちなビキニと肌の間にお金差し込んであるやつ
    たぶん感覚が全然違うんだよな
  235. >>291
    おじいちゃん、もう何年も反応してないでしょ😟
  236. >>280
    しょこたんってあの身体でずっと彼氏いないってすごいよな
    どんだけこじらせてんだよ
  237. >>291
    >>357
    自分の身体が賞味期限切れというオチ
  238. トゥームレイダーごっこから
    男に顔面騎するところがエロかった
  239. これがリアルBBQNかwwwww下品過ぎる
  240. 女は30過ぎるとチヤホヤされなくなるから脱ぐしか無くなるんだよな
    女優やタレントがBBAになってから脱ぐのはそれ
  241. 絵にかいたような下品だなあw
    でも子供さんまでいてこのスタイル凄いね!
  242. >>256
    キングクリムゾンのメンバーと!?
  243. >>367
    頼まれてもないのに露出狂じみてくるよな
    長谷川京子とかも
  244. 水着ゆるくない?
    泳がないのかな
  245. >>371
    www
  246. >>372
    若い頃はエロい目で見られるとキモいとか言う癖にそういう目で見られなくなってから焦ってエロ売りする頭の悪さよ
  247. これ見て藤もん抜くんやろな
  248. チンピラと飲食?
  249. >>367
    30過ぎてそれなりに体型保ってるのは凄いことだからだよ
  250. >>1
    ADHDだからセーフ
  251. 別にいいだろ、
  252. 与沢がツベに嫁のエロ動画上げてたけどあれは良かった
  253. なんで水鉄砲で攻撃されたら股開くのw
  254. この人を可愛いとか綺麗と思ったことがない
    ゆきぽよとかは可愛いと思うんだけど
  255. 嫌なら見るながこんなに通る話もないわ
    オレは見たよ
  256. >>281
    別人みたいでいいじゃん、最高じゃないか
  257. >>1
    きたねえケツ
  258. 随分お元気そうだし楽しそうだけどちょっと前に私は統失だかなんだかで苦しんでる!って告白してなかったっけ?
  259. >>1
    出演者揃いも揃って、みんなバカそう。
  260. 可愛ければいいというわけじゃない事例
  261. スタイル良いなやはり一般人とは違う
    叩いてるやつは女だろう女は何故か女同士でマウント合戦をするネットで他人の評判落としても自分のスタイルが良くなるわけでもないのに
  262. もっと若い娘なら大歓迎だけどさ
  263. フジモンという元旦那がいてその間に子供もいるのに恋人と遊び回ってるとか
    なんか日本人的な感覚ではないな
    アメリカ的というか
    ウィル・スミスの嫁も別居期間中に恋人作ったしカニエと別れたキム・カーダシアンもすぐ恋人作ったもんな(最近別れた)
  264. どんなカッコしようと自由だとは思うけど周りの連中はちょっと嫌だろうな
    俺だったらショーパンなり履いてくれと思ってしまう
  265. アメリカは恋人と別れた直後とか少し距離を置いてる期間は束縛されずにすぐにほかの男とセックスしていいというルールがある
    その感覚に近いね
  266. 恋人と別れた→夫や恋人と別れた
  267. >>404
    日本人は子供ができると母親はその後の人生全てを子供第一で子供のために尽くすべきみたいな思想が強いからね
    アメリカは親子関係でも個人主義で自由主義
  268. 何で水着なん?この人だけ
  269. >>33
    いいヤツに育つのか
  270. Tバックではなく普通の水着を食い込ませてるんじゃないの?これ
  271. 露出度だけは満点だが素行は最悪
    藤本から離婚付きつけられるわけだわな
  272. 再生回数伸ばすためだろうが、動画見たら水鉄砲で濡らしてくれと極小マイクロビキニ(ボトム)の股広げてとったw
  273. >>140
    子供の真の親とされるやつはまだ一緒にいるんやな
  274. >>401
    ちーちーだーしーちょごーりーでボッキンキンけ?
    そらハッピーやの
  275. どうすればこんな面の皮厚く生きれるのだろう
  276. >>430
    「チョッパリはウリの奴隷」
    自民草加と同じのこの鉄の信念やで
  277. 汚いおっさん沸きすぎやろ
  278. 相変わらず
    パーティーでうぇーいってやってるの
    好きなのね
    ダッサw
  279. >>409
    洋画や洋ドラ見ててもすぐ他の男とデキてるのが普通で
    日本人ならビッチがああああと発狂してこき下ろしそうなのだらけだけども
    欧米感覚的にはそんな引く手数多ないい女を他の男から勝ち取る男になりたい、という感じに見える
  280. dqn怖いな
    住む世界が違うは
  281. 一般人なのに何やってるんすかお母さん
  282. 34の水着なんて誰が見たいの?
  283. >>441
    自民草加のように
    真のお父様お母様に帰依すると
    ノンストップボッキできるかも?wwwwwwwww
  284. こいつやべーなw
  285. >>445
    俺様にレスしてくんなよ
    殺すぞボケ
  286. バカ女と結婚するなって見本だな!
  287. >>1
    バーベキューで肌露出するなよ
    炭がはねてやけどするだろ
  288. 異性の友人の前でこの格好はやばくね?
    こんなの普通にギンギンのギンでしょ
  289. 在日だから売女の血が騒いだんだろ
  290. >>140
    これ庭?
    めちゃくちゃ広いじゃん
  291. いやらしすぎるってことはないけどなんか貧乏くさい
  292. >>445
    同胞を必死に庇っててワロタw
  293. 色気がない
  294. バカみたいだな
  295. 在日の人たちはこういうのが楽しいんですね
  296. Tバックじゃなかった
  297. >>452
    リア充や陽キャはこういう時勃たないのかな
    普段から彼女やセフレとヤりまくってるから?
  298. >>426
    フジモン(´;ω;`)