保護具を付けて実験をする人のイラスト(男性)
8/10(水) 17:26配信 ABEMA TIMES
https://news.yahoo.co.jp/articles/0732140e314babc7f1346976610edb93da77486f
 成田空港に到着した男性がサル痘に感染していることがわかった。

 千葉県によると、ヨーロッパに住む30代の男性はきのう、成田空港に到着した際に発疹が確認されたことから検疫所で申告し、県内の医療機関を受診した。

 その後、詳しく検査をしたところ、きょうになってサル痘の陽性が判明した。男性は現在、千葉県内の医療機関に入院していて症状は安定しているという。

 県は、ほかに接触した人がいないか調べているが、「男性が空港で相談してくれたので早期に診断ができた」としている。(ANNニュース)
  1. またホモ痘か
  2. 着くまで平気な面して飛行機乗ってたの?
  3. >1
    完全にテロ
  4. ッアー
  5. もってくるな
  6. 掘られたの?掘ったの?
  7. サル痘って男性ばっかりなんですね🤔
  8. サルめ
  9. 鎖国しろ
  10. >>1
    日本の保健医療で治療するやつやん
  11. >>1
    これで何人目?
    もう倍々ゲームだな
  12. >1
    何便か知らないけど全員隔離しないとダメなんじゃないのか?
    陽性者以外は既に勝手に移動しましたじゃないだろうな?
  13. 全ての治療費本人にはらわせろよ
  14. >>12
    4人目
  15. 大した人数の来てないだろうに、欧米サル痘おおすぎじゃね?
    入国制限まだ?
  16. 今度はこっちが流行るのかな
  17. 主な感染がゲイ間なら広がらんやろ
  18. 乗り合わせた人達に通知したり
    座席の消毒とかしなくていいの??
  19. 「ヨーロッパに住む男性」「到着」としか書いてないが、帰国と書いてないってことは日本人じゃない?
  20. ホモは皆殺しにしろ
  21. >>11
    あー
    それ狙いかもな
  22. 30代ばっかり
  23. ザル法の入国制限ならサル痘蔓延も時間の問題だな
  24. >>22
    もしそれならば日本で治療させないでほしいわ
  25. 寝具で移るんだぞ
    機内のシートで移るんじゃね?
  26. 持ち込んだ事実は消えない
  27. >>3
    飛行機のトイレに二人で入って濃厚接触でもしない限り簡単に感染する病気じゃないぞ
  28. 相談してくれたって何ありがたがってんだ
  29. >男性は6日に発疹の症状が出たといい、9日に欧州から到着。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/01ef0eb6eccf31edce423edbb6eb3d74749d789c

    テロだろ
  30. やっちゃいましたって?
  31. 『海外でホモセックスしてきました』

    なんなん
  32. 入国させんな
    海に棄てろ
  33. >>1
    ⁽⁽┌(∴^o^∴┐)┐₎₎⁽⁽┌(∵^o^∵┐)┐₎₎ ₍₍┌(┌∵^o^∵)┐⁾⁾₍₍┌(┌∴^o^∴)┐⁾⁾
  34. ホモの入国禁止はよ
  35. 症状出てるのになんで帰ってくるん(´・ω・`)
  36. ほんと入国させるな
  37. ワクチン未接種サル痘ブツブツ
  38. 治療しに来るなよ
  39. ホモ
  40. ユーは何しに新宿二丁目へ?
  41. 外向きに症状出るからわかりやすいな
  42. 当然、外人は10割負担だよな
  43. これどうやって発見に至ったの?
    入管審査で「あっぶつぶつが・・・」
  44. 実際もう相当数入国してるんだろうなあ(´・ω・`)
  45. 海外では日本に行けばただで治療出来ると広まってそうだな
  46. これは勤勉なホモ
  47. 中国人は来日して1週間で生活保護申請をしますが、
    在日中国人や共産党系団体が書類作成などをサポートしてる
  48. コロナウイルス接種したら
    コロナウイルスには効果あるが
    サル痘等の侵入を容易に許すとかの
    オチじゃないだろうな
  49. カントンさぁ…
  50. ワクチンまだか?
  51. バイが風俗嬢経由してノンケに感染る可能性あるし風俗は危険だよ
  52. ヨーロッパのティンコは日本じゃモテモテやろうなぁ
  53. また男性
  54. 感染してるのってほとんど男ばかりだな
  55. このタイミングで入国するなよ
  56. 治療費踏み倒し狙い?
  57. マイナカード保険証にしたら
    マイナンバーからサル痘感染歴がわかっちゃうのか
  58. ホモはロクな事しねーな
  59. >>32
    なんでそんな状態なのに外国(ここでは日本)に行こうとするかな
    2020年1月下旬の中国人とやってること同じ
  60. よくいくプールにホモっぽい常連が3人いるんだよ
    いつ行っても必ずいる
    サウナやたら利用してる
    もう怖くて行けない(´・ω・`)
  61. その場で殺処分しろや
  62. 怖くてホモセできなくない?
  63. こわー
    男はマジ気をつけろよ…
  64. またおサルさんか
  65. 74年生まれなのに種痘痕がない。
    親を恨む
  66. ホモ入国禁止にしろや
  67. >>69
    いまからやれ
  68. このニュースに不安になるやつは100パーホモ
  69. イケメンなのか気になる。
  70. ホモ限定鎖国アンドロックダウンはよ
  71. ホモを入国させるな
  72. なんで県が調べてんだよ
    正直に申告しろ
  73. >>45
    日本の健康保険の対象外になる3カ月未満の短期滞在者はもともと20割だぞ
    特別に10割に割引きするんか?
  74. わざと帰って来ただろ
  75. >>54
    あるぞ。ホモの濃厚接触者にうってる
  76. >>1
    ホモ帰国させるなよ
  77. 水疱のかさぶたにすら一か月ぐらい感染能力があると知って
    ジムにいくのはやめようと思ったわ
  78. >>1
    ホモかどうかくらい情報提供しろよ
    国民の健康を守る気あんの?
  79. ホモがぞくぞく帰国
  80. ホモか
    けつの穴に白人のちんぽ入れられて感染
  81. >>66
    まだそこまで蔓延してない今がチャンス今のうちにやろう、って事乱交してるらしいよ
  82. バイオテロリスト定期
  83. これだから男は
  84. 外国人の極太ちんぽ

    もしくはほぼ女みたいなニューハーフ未工事の穴か
  85. 多人数の髭剃りなど顔を触る床屋に行くの怖くなってきた
  86. ホ…!
  87. 発疹部分から寝具などを介してうつるんだぞホモじゃなくてもサル痘にかかって
    一生ホモ疑惑かけられたまま生きるんだぞ
  88. >>30
    ベッドのシーツからの感染例もあるから、シートもだめやろ。
  89. ホモなの?
  90. ウホ痘
  91. 「コロナはただの風邪」って言う人はいるのに、「サル痘はただのイボ」と言う人がいないのはなんで?
  92. >>89
    カミソリ無しがエエぞ
    襟も電気シェーバーのみにしてもらえ
  93. >>28
    座った便座からも感染するし電車の吊り革でうつる可能性もある
  94. 分かってたっことか
    帰ってくるなw
  95. ホモかどうか言ってくれないと正しく恐がれないよ
  96. >>16
    まだ少なかったorz
  97. クソミソテクニッ痘
  98. 銭湯は暫く控えるか…
  99. 世界を股にかけるホモ
  100. ホモは島流しにでもしろよ本気で
    エイズにせよなんにせよ蔓延させてるのホモだろうが
  101. >>1
    相談しなければスルーで入国
  102. 猿野郎のサイヤ人に俺が負けるはずがない!
  103. まだ外国からきたホモのみだからな
    感染ホモが乱交したらアメリカみたいにすぐ広まる
  104. ホモは帰ってくれないか!
  105. ホモ来日
  106. 日本に来んなホモ
  107. >>1
    ホモ
  108. >>95
    それは
    「コロナはただの風邪」で
    「サル痘はただのイボ」じゃないから
  109. 日本に治療しに来たんじゃないの
    ってかなにしに来んの
  110. 毛唐のホモを入国させんなよ
    キチに良識とか期待すんな
  111. あのう…自分ホモなんすけど調べてくれないっすか
  112. 海外での海外の方との同性sexはそんなに気持ちいいんですか?>_<
    私気になります!>_<
  113. 送り返せよ
  114. 入国カードの性別欄を
    男・女・ホモ
    にしてホモで申告した人は
    射殺すべきだと思う
  115. 30代のゲイは性欲旺盛だな
  116. >>106
    世界的な目線でいうと、日本が流刑の島
  117. ホモは全員死刑で
  118. 天然痘の治療方で治るらしいよ
  119. >>124
    更にバイも死刑で
  120. 治った患者とのメスイキ濃厚接触ってワクチンにならないかな
  121. 空港はホモの社交場
  122. 天然痘ウイルス接種してると
    85%の確率で大丈夫ってホント?
  123. 豚コレラとか鶏インフルと同じ対応しろよ
  124. >>36
    可愛い
  125. >>64
    普通のサウナやスーパー銭湯にもノンケの裸を見るためにゲイがけっこう来てるからな
    移されたらたまらんわ
  126. 銭湯とかサウナもヤバい?
  127. >>126
    レズも入れないと不公平ですっ!>_<
  128. また外国からホモが入国したのか
  129. 成田はヤバそう
  130. サル痘にかかる奴はホモで
    かからない奴はよく訓練されたホモ
  131. ヨーロッパに住む…
    広いな~、ふざけてるのか?
    出国させんなよ、糞が
  132. >>20
    アッー!の多さを露呈する事になるであろう
  133. >>134
    彼奴等別にうんこスプリンクラーではなかろう💩
  134. >>133
    体液ドバドバじゃからのう
  135. >>30
    クソホモカスどものせいでもうすでにフェーズ2に入ってる
    普通に利用してても感染リスクは出てきてる
  136. つまりホモ
  137. LGBTの奴らって、一般の人に対して
    「○○を認めろ」とか「××はやめろ」とか
    性別を持つ人間として当然のようにもつ性への考えを非難し
    一般の人の方が間違っているかのレッテル貼りをし
    メディアで歪んだ性の洗脳活動をやっているけど
    自分らは危険なアナルファックの禁止の啓蒙活動すらやらない
    本当に迷惑
  138. >>118
    いいぜ、尻だしな!
  139. 発疹が無かったら日本ホモ乱パに参加するつもりだったろ
    日本のホモは命拾いしたな
  140. ホモとは限らんぞ
    バイかもしれん
  141. やっぱりまた男性
    そういうことで間違いないんだろ
  142. >>115
    治療するために日本に帰ってきたのかもな
  143. お前らに『LGTB』などという横文字で無駄にカッコつけた呼称は不要!

    『 変 態 』で充分!(言うたったw
    https://i.imgur.com/R1sTKYq.jpg
  144. ンホォ!
  145. >>141
    しかもホモ多そうだし...
  146. >>150
    彼は元気なんだろうか
  147. >>1
    治療目的で来てんじゃねーよクソ
  148. まーたホモのクソオスかよ
  149. ホモ発見やな。
  150. 天然痘もホモ痘だったんだろ
    伊達政宗とか徳川家光とかホモだった
  151. 成田空港に入国の男性「サル痘」日本4例目の感染確認

    男性は今月6日から発疹の症状があり、9日ヨーロッパからの航空便で成田空港に入国した際に検疫所で症状を自己申告
    ブツブツ
  152. >>158
    あの頃はバイが当たり前だからしゃーない。
  153. またホモ野郎のヨーロッパ遠征かよ
  154. 国籍が出てないのはなんでなん?
    まさか健康保険目的に入国した外国人?
    もしそうなら故意に持ち込んだバイオテロだろ
  155. 日本人じゃないなら追い返せよ
  156. 男「本望です」
  157. 発疹の自覚症状があるのに飛行機に乗ったのか
    日本の医療にただ乗りするつもりで来たんじゃ
    治ったら日本でホモセックスして帰ってくんだろうな
  158. >>8
    もうさ、男性一律入国拒否にした方がいいと思う
    コロナの初期に湖北省や中国籍を実質一律拒否にしたんだから何も問題ないはず
  159. 天然痘ワクチン量産はよう
  160. 6日に発疹
    9日に欧州から到着。空港検疫で発疹を申告
    10日に陽性が判明
  161. ホモじゃなくても生でしたら感染するよ
    このスピードだとあっという間にサル痘だらけ
  162. 重要なのは渡航歴じゃなくて男歴
  163. 職場に言うの相当キツそう
  164. どんな相談したんだよ
  165. >>121
    ほんとこれ
    イスラム教の国々はどうしてるんだろうか
  166. ホモ痘
  167. 日本でタダで治療できたって広まったらエラい事になるな…
  168. 多分隠れ感染者すでに国内に潜伏してると思うよ
    初期コロナみたいに
  169. 感染者を上空で識別して椅子ごと落としてくれ
  170. >>20
    ゲイからバイ、女を介してノンケやがては市中感染
    鳥→豚→人間に移るインフルエンザの流れと一緒よ
  171. 接触感染はどの程度でなんかな
  172. ホモは必ず自己申告しろ
  173. 1)臨床症状:
    ・発熱、頭痛、リンパ節腫脹などの症状が0-5日程度持続し、
    発熱1-3日後に発疹が出現。

    ・リンパ節腫脹は顎下、頸部、鼠径部に見られる。
    ・皮疹は顔面や四肢に多く出現し、徐々に隆起して水疱、膿疱、痂皮となる。

    ・多くの場合2-4週間持続し自然軽快するものの、

    ・サル痘では手掌や足底にも各皮疹が出現することなどが、水痘との鑑別に有用
  174. 欧州から持ち帰るやつ多くない?
  175. >>28
    ひじ掛についてる電話機みたいなのとか、あのうすい枕かバーみたいなやつ。
  176. ホモ痘ばらまくなよ、アホが
  177. 中南米のインディオが激減したのはスペイン人が持ち込んだ天然痘のせいだっけか
  178. 絶対、返ってくる前から自覚症状あったろw
    何いいヤツみたいな感じさせてんだよ
  179. またホモバレされてる(´・ω・`)
  180. こないだヨーロッパのグリーン国から成田に帰ってきたけど、検疫メチャクチャめんどくさかったわ
    入国審査場からずっと離れた所に検疫ブース作ってあって、延々そこまで歩いて検疫受けてまた同じとこを延々歩いて入国審査場に戻る感じだった
    自分はwebで全部事前に審査済んでて一番スムーズに通れたけど、ほとんどの人は何かしらひっかかって足止めされてた
    係員も派遣バイトみたいな人が多くて外国人に説明するのに四苦八苦してたし
    こりゃ1日2万人くらいが受け入れの限界なはずだと思った
    ヨーロッパでも人手不足が原因の欠航が相次いでるし、まだまだ海外旅行は行くもんじゃないよ
  181. ホモを入国させるな
  182. ホモは入国の際に宣言させる必要があるな。その時嘘をついた奴が国内で発症した場合は処分。
  183. >>187
    こっちだと高いから日本帰って治療しよー みたいな?
  184. 従妹の裸を見て勃起してしまったので、ちょっと走ってきますね
  185. ブツブツがはじけた汁で感染するのかどうか解明してくれ
  186. また健康保険料踏み倒しかー
  187. な、なんて相談したんだろう
  188. コイツはよいホモだ。
  189. >>1
    この人達って・・・・
  190. ホモやんか
  191. 正直コロナよりヤベーだろ
  192. 日本の医療にタダ乗り外国人かもしれん
  193. >>27
    君さらっと酷い事言ってるよね
  194. >>64
    男にノンケなんていない ホモか、自分がホモと気づいてない隠れホモしかいないんだ
  195. 帰国でなく、入国ですか
    あーあ
  196. >>189
    まさに行きはよいよい帰りは怖いだね
    東アジアの一部の国以外、入国時にはチェック無しだからな
  197. YOUはナニしに日本へ?
  198. サル痘蔓延したらSDGsの一つの問題解決できるんじゃね?
  199. なんでヨーロッパ在住の奴がわざわざ日本に来るんだよwww
  200. ガンボリーノ
  201. >>207
    ホモセックスエンジョイツアー帰り
  202. もしかして : ホモ
  203. 日本の良心的な医療費カモになってて草
  204. 出国前にやれ
  205. 念の為射殺しとけ
  206. 「最初はヒリヒリするような、かゆいような感じでした。
    でも時間がたつにつれ、常に痛くなり、おさまらなくなったんです。
    鎮痛剤を使っても無理でした。

    この時の水ぶくれは、私が人生で経験した中でいちばんひどい痛みでした。
    あまりに痛くて眠れず、横になっても起きていても具合が悪いんです。
    唯一、痛みに効果があったのは、1日に何回も温かいお風呂に入ることでした」
  207. 前に判明した奴も外国人だったよな
  208. >>216
    ウォシュレット使いまくりそう
  209. ホモ多すぎだろ
  210. なぜサル痘になるんだろう
  211. 焼却処分城よ
  212. >>36
    顔にブツブツが出来てるの草
  213. 出国時の空港で相談したほうがもっとよかったんだが
    これ飛行機のトイレで感染とかありうるだろ
  214. サクッと札処分で
  215. >>1
    外来種かどうか明らかにしろよ
  216. アッー!したんですって相談アッー!
    アッー!
  217. >>220
    ホモ
  218. いや帰ってくんなよw
  219. 出国時点でそっちの国に申告はしないのか
  220. 猿並みの猿等
  221. 特定の病気持ちの外国人は入国拒否しろよ
  222. ヨーロッパに住んでてなんでわざわざサル痘疑いがあるのに日本にきたの?
    医療費浮かせるため?
  223. こっちも怖すぎるww

    ランギャは、最大で75%が死亡するとされるウイルス群に属している
    これまで中国の2つの省で発生したケースでは、死者は出ていません。
    専門家は、ウイルスがトガリネズミなどの動物によって伝染されたと考えています。

    https://www.dailymail.co.uk/health/article-11095995/Langya-virus-Warning-brand-new-virus-detected-China.html
  224. >>6
    3%くらいは女性も感染してるんじゃなかったっけな
  225. そのけは皆なんかの感染病で全滅してくれないかな
  226. なんで帰ってくんだよ
  227. 海外からのホモは全員調べろ
  228. >>209
    ウィーンからポーランド経由で帰ってきたけど、ポーランドから乗った飛行機の乗客はほとんどヨーロッパ人だった、満員のパンパン
    何を好き好んでこのクソ暑い時に日本なんか来んねんと思ったな
    仕事の人ももちろんいるだろうけど、ギャル2人組とか家族連れとかどう見ても観光な感じの人達も多かったぞ
    飛行機降りてバスでターミナルまで移動しないといけなかったんだけど、暑さの蒸し暑さのせいで子供が吐いてたわ
    なんか「ごめんよぅ、ヨーロッパと違って湿度が高いんだよぅ・・」て申し訳ない気持ちになったわ
  229. 日本で治療して帰るんだろ
    周りにバレたくないから
  230. コイツらがサウナでサル痘を感染させます
  231. >>8
    元男性の女性ならいるんじゃね
  232. 早く札処分にしろ
  233. 軒並みホモなんだから
    今すぐ札処分!
  234. >>239
    親が悪いから謝る必要ないぞ 
    こんなクソ暑い時に子供連れ回すとか尋常じゃ無い
  235. わざわざ海外に行ってまで外人チンポ求める奴ってなんなの?
  236. ホモは入国させるなよ
  237. >>20
    hivもそうだっけど
    バイがノンケに広めたんだよなあ
    フレディ・マーキュリーもバイだったし
  238. ホモの何がいいのか分からん。臭いだけやん。。。女も病気になったら臭くなるけど。
  239. アイワズゲイ?言うたんか?
  240. >>246
    ヨーロッパも今は気温だけなら38℃とかだからね
    日本は34℃くらいならいけると思っちゃったのかも知れない
    そうじゃあないんだよなぁ
    早朝だったのに着陸した途端に飛行機の窓が一瞬でくもってうんざりしたわ
  241. >>8
    フェミ団体が女性に感染しないのは差別だとサル痘ウイルスに申し入れしたから、もうすぐ女性も感染するようになるよ。
    コロナvs人類みてもわかるように、ウイルスって意外と知能レベル高いんだわ。
  242. >>31
    ほんとお人好しすぎて馬鹿よな
  243. ホモよ
  244. 都内で俺も感染したわ
  245. >>256
    ん?
  246. 殺処分しろ
  247. >>22
    国籍書いたら差別って騒ぐとこだろね。

    >>38
    帰国とは書いてないよ。こういう言葉尻って、結構重要。
  248. >>20
    死亡率も感染力も低いけど空気感染するしベッドやシーツで感染した例もあると言われたら怖くない?
    電車の座席とかさ

    あばたもえくぼだけどリアルの痘痕(あばた)は悲惨だよろ…
  249. 日本のサル痘感染者100%20~30代の男やんけ!
  250. 本日8/10は「野獣先輩の日」です
  251. >>1
    ホモォ┌(┌^o^)┐」
  252. モーホー
  253. >>27
    そら無理だ
    自費だけどな
  254. >>235
    世界では男が98.8%で女が1.2%
  255. これいつもの日本で治療費タダ滞在費もタダをゲットするいつもの手口なんじゃねえの
  256. >>260
    厳密に言うと空気感染はしない、飛沫感染。
    天然痘と同じ性質だから
    ただサル痘は人間に感染するのは稀だったのだが、
    撲滅した天然痘とそのワクチンの祟りかもしれぬ。
    人類がはじめて根絶に成功した病気なんだがな
  257. サル痘の患者はほとんどすべて男性
    2062年から来た男によると、、

    2062年では男女の立場に変化はあるか?
    「男1女4の割合。違法だが2人~5人と結婚している男が数多く存在している。」

    人口の割合が男1:女4なのは、戦争の影響なのか? それとも出生率の問題なのか?
    「20年以内に理解できるだろう。」 (2010/11/22)
  258. >>268
    リングとらせんとループの話につながるんだな!
  259. 身に覚えじゃなく尻に覚えがあったんだな
  260. >>1
    こういうのって検査官になんて言って申告するの?
  261. >>268
    ベッドやシーツは接触感染だろ
  262. 持って帰ってくるんじゃねえよ死ね
  263. ナニしてきた?
  264. >>272
    「なんか異常があったら言ってくださーい」て呼び掛けてるから、「ちょっと体調悪くて・・」て言えば詳しく聞いてくれるよ
    昔中国から帰ってきた時に喉が痛かったから申告したことある
  265. >>267
    そらそうでしょ
    世界各国から見てもこんなお人好しな国なんて日本くらいなもんだよ
    どっかの誰かさんもコロナ絶賛流行り中に春節の中国人ウェルカムしてたし
  266. >>267
    タダになりません
    タダになるのは一類と二類。
    サル痘は四類なので。
    http://www.meckenpo.or.jp/shiori/iryouhi/itibu.html
    日本人なら保険で3割負担だけど、外国人には国保がないので、
    全額自費になります
    とはいえ、フツーの外国人はそれ知っててアメリカ在住日本人なんか4個も医療保険入ってる
    あと旅行保険もあるからまともな外国人ならなんとかなる

    国内の貧困ベトナム人とかはガチで可哀想
    会社の健保に入ってないと支払いだけで詰む
  267. 普通にわかってて来てるな
    自国で治療しろよクソホモ
  268. ホモが入国しようとしたのかw
  269. >>273
    当たり前
    空気感染ってとこに物言いつけてるだけ
    むしろ飛沫感染するのに接触感染しないほうが珍しいんだが
    接触感染も正確には膿にふれたとかだけだよ

    >>270
    すべてはウイルスのせいでコンピュータゲームから
    ログアウトできなくなったのが原因なんだよ!

    な、なんだってーーー
  270. >>273
    > >>268
    > ベッドやシーツは接触感染だろ

    そう言われてるけど、そこまでグショグショの汚いリネンを使用する場面ってそうそうある?
  271. ホモがかかる病気です
    ホモに気をつけよう
  272. これってホモでもコンドーム使え、で感染防げる話じゃねえの?
  273. 飛行機乗る前じゃなくて?
  274. なんで帰国したし
    治療してからこいよ
  275. 外国人?
    治療しにきたの?
  276. >>243
    それでホモとか存在するのか
  277. ホモォ
  278. いいねぇ、もっとコロナ増えてくれるとうちの病院も儲かるから助かるよ

    ジャンジャン頼むよ~😁
  279. >>279
    感染したから帰ってきたんじゃないの
  280. いや良いのか・・・わけわからんくなってた
  281. >>283
    ホモセ後を片付ける清掃バイトか……