こんにゃく芋のイラスト
今日の昼飯は決まりだな
  1. これってマジ?
    TiktokでAmazonギフト券2500円らしいけど
    https://vt.t;iktok.com/ZSRMHgXGP/
  2. 値段は?
  3. 何の話をしとるんだ
  4. ファミマ行かねーんよ
  5. 本当に40パーなのか確認しろよ
  6. ファミマってなんかちげぇんだよ
  7. ファミマだけど
  8. なんと買わなきゃ0円だぞ‼
  9. 当然ファミチキバンズで挟むんだよな
  10. これで39%だったら詐欺になる?
  11. ツナたまごサンドもいいね
  12. クリスピーも満足度高いし
    このキャンペーン中のファミマはやばいわ
  13. チェリオも増量や!
  14. ツナたまごサンドあるやん😋
  15. ファミマって"オワコン"だろ?
    やっぱサークルKだわ
  16. お前らチェリオ好きそう
  17. ライフガード買ったけど飲んでない
  18. 何時から揚がるねん
  19. ampmのレジで頼むやつ美味かったよな
  20. チョコレートは買ったわ
  21. スパイシーチキンだけ美味くないんよ
    コロッケ増量しろ
  22. >>11
    そうならないように60~70%ぐらい増やしてるぞ