スライドドアの自動車のイラスト(リモコン)
ドルウォン
1,306.48 +3.20(+0.25%)
https://jp.investing.com/currencies/usd-krw

世界の株価
https://sekai-kabuka.com/

※前スレ
【ウォニャス】 1,303.28 +7.26(+0.56%) [7/31] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1659260871/
  1. 一乙

    やっと立った、クララが立った!
  2. ;;(=-ω-);ノ 智子さんや〜きのうワシが買ったスワローズの村上まんじゅうはどこにあるのかのう…
  3. >>1
    ありがたや~ありがたや~(๑˙❥˙๑)
  4. >>3
    そんなものはないのでキムチ食えニダ
  5. >>1
    どもどもウォニャス
  6. >>1
    アイゴー!カムサハムニダ
    採血したら出血しまくって服がゾンビニダ
  7. >>3
    お爺ちゃん、初めから無かったでしょ。
  8. 新スレありがとうございます
  9. 1Z!

    次スレ立てた方がいいと思うの
  10. 韓国政府に保有ドルメーターを公表して欲しい
    その方がもっと楽しめると思う
  11. 月の始めなんだからもっと景気よく下げていこうぜ
  12. 「セルコリア」はなかったのだニダ!
  13. (*゚∀゚)またまたピンチらしいwwwwww



    479 Prisma Licht☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP sage 2022/08/01(月) 13:30:07.60 ID:dAgLwkOg
    冫(゚Д゚)  何回「非常灯」が点いてんだよwww


    対中貿易収支も30年ぶりに3ヶ月連続赤字…非常灯の韓国経済
    グローバルサプライチェーン危機と原材料価格の上昇傾向が長期化する中、韓国経済に深刻な非常灯がついた。
  14. ネトウヨって障害者を差別することが好きだけど
    巨大地震でネトウヨは身も心もカタワになっちゃうね

  15. え、自民党のこと自分で調べもせずに、孫含めて一家皆殺しにされてもいいという覚悟なくカルト自民党選挙事務所で「自民党に投票してください」と電話してたの?
    おばちゃん

    世の中にそんな都合がいい話はないよ
  16. コスピ 2,450.96 0.54 -0.02%低下 個人+767億 外国人-140億 機関- 575億
    コスダック 808.70 5.08 +0.63%上昇 個人+82億 外国人+16億 機関- 82億
    コスピ200 322.78 0.53 -0.16%低下 個人+597億 外国人-30億 機関- 562億
    2022.08.01 13:38

    パターン化した相場だからつまらんな
  17. >>14
    だって根本的に解決してないしねぇ
  18. >>13
    あの記事は秀逸よ
    もはや何が言いたいのかすらわからないっていうw
  19. あのゆんゆん祭りはどこへ

    つまんないから閑銀に台風直撃希望
  20. 1300の壁が厚すぎる
  21. 1,306.20
    +2.92(+0.22%)
    13:44:19
  22. 真水が欲しいニダ
  23. 1300を打ち破るにはもうすこし大きな事件が必要ニダ
  24. >>24
    そして1400へ
  25. >>19
    国債の金利が高いのを何故か誇らしげに・・w
  26. >>23
    ( ・ิω・ิ)米債を処分
  27. >>24
    日米からハブられても三不踏み倒し発言してもコレならあとどんな事件が起きるんだよw
  28. ウォニャース
    ドル安でそこまで伸びねーかな
  29. 円は結局今位がいい感じなんだろうか?
  30. 韓国は既にnew normalに対応済み。
    1300台で安定した通貨。
    勿論サムスンも黒字だ。
  31. 外貨の減り具合が気になる
  32. >>30
    これぐらいだと
    今までよりもまともな成長曲線になるんじゃない?
  33. >>31
    借金大国が利上げで庶民の首を絞めて安定
    それいいねw
  34. >>24
    チョン・セヒョン元統一部長官「北朝鮮、韓米合同演習後に事を起こすだろう」警告
    ://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/0801/10358209.html

    えー、やっぱ南進とか?
    それはまあ、一気に2000くらいまで行っても不思議じゃないけど、
    ウォンも韓国も消えちゃうかもやよ (´・ω・`)
  35. 14を見ろ
  36. >>16
    コピペ係は二交代制なのかな
    今日もF5アタック取り敢えずお疲れ
  37. >>2
    今13:50だが1306、思ったほどウォン安でないな
    韓銀、まさか日本とのスワップ締結近いとの情報で
    ドル溶かしまくりか?

    原因は林か? もう凋落済み、後は時期だけとか
  38. ここで北が核実験やったらどうなるかな?

    株価も為替も大混乱間違いなし
  39. 林にそんな権限無いがな
  40. (*゚∀゚)またまたピンチらしいwww



    【韓国】造船ビック3が第2四半期も赤字、低価格受注の影響 [8/1] [昆虫図鑑★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1659329346/
  41. ×凋落
    △調略
    ○篭絡
    中高レベルかなー流石に小学校ではないと思うが
  42. >>38
    動く要素があまりなくね?
    ドルも落ち着き、円は高いし、kospiも下がってないしで
  43. >>41
    何回同じ事繰り返してるんだか・・・
  44. 火星17号打ち上げと核実験の準備してるそうだが、なんとも言えんな
  45. >>39
    どーでもえーわ、まだロシアの動きの方が欧州には大きい
  46. >>41
    大丈夫だよ
    難しい事できないから低価格になるのは必然だし
    当然織り込み済みだろw
  47. 1,306.53
    +3.25
    (+0.25%)
  48. >>46
    神経逆撫でにはなるでしょ
    キッシーの演説に合わせたりすると皮肉がきくわなw
  49. 円が上がっちゃってるからねー
    それに引きずられてる部分は確実にあるっしょ
  50. 韓銀総裁「基準金利0.25%ポイントずつ引き上げ好ましい」 入力 2022.08.01。
    イ・チャンヨン韓国銀行総裁が「基準金利0.25%ポイントずつ上げて物価上昇を緩和することが望ましい」と伝えた。
    消費者物価上昇率は2〜3カ月上昇を見せた後、少しずつ安定するだろうと明らかにした。
    ビッグステップ(基準金利0.5%ポイント引き上げ)に関しては
    「予想していた物価上昇率の見通しを超えた場合、ビッグステップを排除できない」と話した。
    スタッグフレーションの可能性には
    「第2四半期の経済成長率を0.3%程度と見込んだが、実際には消費がはるかに増えて0.7%となった」
    「まだ国内景気は大きく悪くない状況」
    「今の状況で見ると、来年の経済成長率が2%を下回る可能性は(大きくない)まだ見守っている」
    「その意味でスタッグフレーションだと確信するには少し早い。10月ごろ、海外資料を見て判断すべきだと思う」
    「物価(上昇率)水準が2〜3%なら国民が物価上昇を感じず経済活動をするが、6〜7%になると(上昇傾向が)加速される」
    「6%を超えるとはるかに大きな費用が伴う。物価上昇が崩れるまでは金利引き上げ基調を維持するしかない」
    基準金利の引き上げが利子負担など庶民の負担を増やすという指摘については、
    「物価上昇を取らなければ国民の実質所得がさらに落ち、後ろに(物価上昇税を)つかむにはより大きな費用が伴う」
    「金利引き上げを通しても物価上昇の心理を破ることがマクロ的に重要だと思う」

    基本的に0.25利上げ、場合によっては0.50の利上げね
  51. >>1乙ウォニャース!!!
  52. >>50
    円ウォンレートには割と気を遣ってる感じのする韓銀
  53. 日本から頭を下げてスワップを結んでもらうべきだろ
  54. >>45
    狙った所に飛ばす節すらない、ただのでかいロケット花火なんざどーでもいい
  55. 硬いなあ。
    ニューノーマル確定かあ
  56. >>54
    日本は円安で輸出しまくりだけど、韓国はウォン安じゃ生きてけないの?
  57. >>54
    なんで?
    >>31が対応済みだって言ってるぞ
  58. そんなの相手にスンナよ
  59. >>54
    あり得ないことに期待するよりも、利子を払ってドルを貸してくれる相手を探せよ
  60. 韓国にドルを貸すような国・・・・
    中国くらい?
  61. ジワニャス
  62. 1300が日常です
  63. >>60
    みずほ「うずうずしてきた」
  64. 1,307.20 +3.92 +0.30%
    14:11:29 - リアルタイムです
  65. 1,307.20 +3.92 +0.30%
    14:11:29 - リアルタイムです
  66. 1,307.33
    +4.05(+0.31%)
    14:12:29
  67. セルコリアすなあ
  68. ウエーッハッハッハッハww
  69. ユン大統領、休暇期間の休日日程のキャンセル…政局構想
    入力 2022.08.01。午後1時33分
    ユン・ソクヨル大統領が休暇期間休養地訪問日程を取り消し、政局構想に入った。
    最近、経済危機の状況とともに与党である国民の力指導部辞退まで重なり、政局収拾に優先順位を置いたものと解釈される。

    夏休み返上するニダだって
  70. ハゲタカ「ご飯はよく噛んで食べようね」
  71. >>70

    ( ・ิω・ิ)休んでられないよwww


    (*゚∀゚)売りは誠実さしかなかったのにw


    >>親族を重要な役職に就け、
    秘書官の妻を大統領機に乗せる


     韓国大統領の不正といえば、親友の実業家を政治に関与させて、収賄、機密漏えい、政治の私物化などで罷免・逮捕された朴槿恵(パク・クネ)元大統領のそれが史上最悪とされている。

     同様に、尹大統領の場合は、自分に近い存在の6親等内の親族を、大統領室の選任行政官として勤務させているという事実が明らかになった。その件に関してはっきりした説明がなく、その親族が「陰の実力者」の可能性があるという疑惑まで浮上し、大統領室は窮地に追い込まれた。

     さらに大統領夫妻が北大西洋条約機構(NATO)首脳会議出席のためにスペインを訪問したとき、李元模(イ・ウォンモ)大統領室人事秘書官の妻を同行、大統領専用機に同乗させていたことが発覚し、国政運営全般に対する信頼まで揺れている。この調査に関しては、陰の実力者疑惑で弾劾された、朴槿恵元大統領まで召喚するようで、これらのことは、新たな政治的争点となり、権力私有化論議が起きている。

    https://diamond.jp/articles/-/307044
  72. >>3
    和田まんじゅうで我慢せい
  73. >>70
    クネニョンも夏休み取らなかったな
    ムンはどうだったか忘れたw
  74. 1,307.12 +3.84 +0.29%
    14:25:18 - リアルタイムです.

    なんだウォン高だな
  75. < ;`Д´>1300切ってもまたすぐ戻ってしまうニダ…
  76. >>72
    あーあ、もう対外的な施策など何もできないな
    そうこうしている内に全ての枠組みからハブられて・・
  77. >>1

    \ウォニャス/
  78. 台湾に押された韓国の1人当たりGDP、国家競争力も劣っているとの分析
    korea-elec.jp/post/22080101/
  79. >>16
    殺されることまで肯定して野党議員には忖度して
    人殺しまくったカルト共産主義のほうがマシとか言っちゃうお前らの背後って何?
  80. 接戦を制して誕生した大統領はなかなか厳しいだろうな
    売電もそうだけど
    国が分断した状態で始まるようなもんだからな
  81. >>54
    スワップ言うだけで住人が相手してくれるから言ってるだけで
    ほんとはスワップでどうにかなるとは思ってないだろ?
  82. >>75
    米国が金利下げる発言してるからもう宴は終わりだよ
  83. >>84
    下げるなんて誰も言ってないですけど
  84. >>82
    どうもこうも
    ここの罪コ共は半島がどうなろうが興味有りませんから
    只のレス乞食のネタに過ぎません
  85. >>61
    猿の国
  86. 円は下がっているのにどうしたの?
  87. 猿から金借りるの?
  88. アメリカの利上げは来年まで続きます
    そしてウォン安も続き、韓国の経済はヤバイ。
  89. >>89
    借りるんじゃなくて
    お金をあげたい
  90. >>87
    猿の惑星スワップか
  91. >>90
    日本のがヤバかった
  92. >>87
    chompanzeeは草でも借りろw
  93. サルでも持ってる金をお持ちでないってことですかw
  94. 日本は全く相手にしてくれない、一方で国内の不満は絶賛増大中。
    もう双方から嫌われてて手を出せるところに矛先向くだろうに
    のんきにここでレス乞食してていいんかねぇ
  95. >>93
    韓国はG7の外
  96. 1,307.11 +3.83(+0.29%)
    まだまだ行ける行けるw平気だよwww
  97. >>86
    与党攻撃で韓国カルト(民団総連含む)排除から目をそらさせることだけは熱心で必死だよ
  98. 1,307.04
    +3.76
    (+0.29%)
    14:42:36
  99. >>85
    どのみちもう上げても苦しいだけで物価高もどうにもならんからな
    お手上げだわ
  100. >>99
    そういえば熱海の土砂災害の原因作った太陽光発電業者も
    韓国絡みじゃなくて安倍や麻生系の企業だとせっせと印象操作してた記憶
  101. >>102
    なんでも押し付けられた安倍がいなくなって一番困るのあいつらじゃね?
  102. そんなことしてるうちに1ドル132円50銭ほどに。
    よかったな、円安終わるぞw
  103. >>91
    ゴムバンド
  104. >>91
    そこまで言うならお前の全財産くれてやれば良いじゃん
  105. >>104
    結局130円位に落ち着く感じかw
    日銀の思い通りだなw
  106. >>95
    つか元々韓国で悪口に使われてるの犬だったはずだけど
    欧米白人気取り始めてから猿猿言い出したんだよな
    (猿が有色人種に対する蔑称だとは知らないらしい)
  107. >>104
    利上げせずにそれなら利上げした韓国が馬鹿みたいじゃないか
  108. >>104
    個人的な理由だけどもうちょっと続いてほしかった
  109. >>109
    自前の資本持ってる国と他国の資本投資に頼ってる国を比較しても意味は無かろうさw
  110. 円高でえーんだか(>_<)
  111. 円も130から140を彷徨う感じかな。
    ウォニャスはもっと魅せてほしいね。
  112. ウォンが高い!
    ノムヒョン!
  113. >>102
    あれ半島絡み?
    Bかなんかだと思ってた
  114. >>109
    ジタバタしたのが悪い
    ドル一強の局面で動いたってどうしようもなかったのに
  115. >>114
    ノムタンみたいにアイキャンフライ!
  116. 1,306.90
    +3.62
    (+0.28%)
    14:54:45
    -
    リアルタイムです

    モミモミモミ
  117. >>104
    未だ未だ円安好景気で給与アップの流れが続いているよ。
  118. 1306.89
    ジリジリ来とるぞうんこ野郎
  119. >>115
    BにはたくさんのZが入り込んでるって聞いたけどなぁ
  120. 円アゲしても日経アゲなのに、コスピマイ転してんじゃん
  121. >>109
    アレだけドル安で更に利上げしても上がらない韓国ウォン。
    利上げして無かったら今頃1400くらいか?

    まぁ、ドチラにしても冬までには1400達成するだろうけど。
  122. 1,306.89
    +3.61
    (+0.28%)
    14:55:32
    -
    リアルタイムです

    キムチコインどんどん下がるニダwww
  123. ユーロ売り?
  124. 毎年8/15前後で大きく動くけど、何故なんだろうな?
    今年もかな?
  125. 円は市場に任せていたのに・・・
    一方的な円安は市場が許してくれないみたいだな
    ウォンはアメリカ利上げにも関わらず一瞬ウォン高に振れたが
    結局ウォン安になっていくなあ
    更なるビッグステップは有るのか?、楽しみだな
  126. >>54
    そのセリフを麻生にいってみな
  127. 部落出身で創価信者の在日ヤクザです(>_<)
  128. >>127
    真面目にウォン高に成る要素って何か有るか?
  129. ツボの巣窟だなここは
  130. パンチョパリが無視する現実。
    韓国の最大の債権国は中国で、エネルギー依存はロシア。
    ウォンを助けると中国とロシアを助ける事になる。
    ウクライナ戦争の最中に中国やロシアを助ける事を米国や日本、西側諸国が助けると思うか?

    韓国は、もう破綻するか中国ロシアの下僕になるしかないよ。
  131. 共産党お断り
  132. 猿が里山あたりに身近にいるから猿に対して農家の人は害獣だと思うだろが身近な存在で
    共存してきたし猿があだ名になってもなんら卑屈にならないのに
    朝鮮人は猿とか犬とか蟲扱いされると発狂するのが面白いなw
  133. コスピ 2,451.79 0.29 +0.01%上昇 個人+792億 外国人+640億 機関- 1,393億
    コスダック 807.65 4.03 +0.50%上昇 個人-58億 外国人+122億 機関- 73億
    コスピ200 322.65 0.66 -0.20%低下 個人+711億 外国人+722億 機関- 1,442億
    2022.08.01 15:00

    コスダ君が上がってるだけじゃの
  134. >>131
    膝の裏側にフジツボが生えてるよ
  135. 半導体の売り先も中露だしな
    その内に全部中華製になって破滅だろうけど
  136. >>93
    日本は、円高に振れていてインフレ2%
    韓国は、ウォン安進行でインフレ6%
    まぁがんばれよ
  137. >>116
    介入しないと1500越えてたかも?
  138. >>41
    此処に更にウォン安で材料資材高騰・借金金利高騰の波が加わるのか?
    韓国経済って何か明るい話題は有るの?
  139. >>134
    韓国人は動物嫌いだから
  140. 反日の8月
  141. >>41
    補助金じゃぶじゃぶの上に受注すればするほど赤字だからな
    もう潰せばいいのに
  142. 中国に散々動物以下の扱いをされてきたからじゃないか
  143. >>143
    赤字受注でしか契約取れない時点で商売ごとには向いてないよな
  144. >>141
    自分よりまともに生きてる対象は憎いのかな
  145. >>131
    壺だのなんだの言葉で誤魔化してないでちゃんと韓流カルトって呼べよ

    パヨクが大好きな若い世代にキモいカルトのオウム創価統一が
    尽くキモい韓国産って広まってよかったな
  146. >>146
    猿のほうが賢かったり猫のほうが稼いでたり犬のほうが役に立ってたりするから妬んでるんじゃね
  147. ソウルの6月の不動産売買件数が前年同期比で73%減少しているらしい
    バブルはじけてますね
    住宅ローン金利も7%にもなるらしいし、地獄やね
    金利はもう動かせないからアメリカとの金利差は開くばかり
    もう駄目、キャピタルフライト(資本逃避)の始まり
  148. 電力も造船もBTSも韓流も何もかも補助金ジャブジャブの張りぼて韓国
    結局のところツケを払わされるのは国民なんだが、いわゆる自尊心が
    満たされるのなら諸外国からの蔑視も気にならないのか
  149. 1,305.93
    +2.65
    (+0.20%)
  150. >>149
    それが0.25%上げて米韓金利差を埋めるつもりらしいよ韓銀。
    最もアメリカはもっと上げて行く気満々だし効果はないだろうが。
  151. >>143
    (*゚∀゚)WTO案件で合併が無理になったからなwww
  152. はぁーこんなウォダカじゃユンユンできないよ(´・ω・`)
  153. ウォニャスが少な過ぎ(´・ω・`)
  154. >>147
    韓流にも動員掛けたり
    ごり押しぶっこんでたんだろうなあ
  155. >>145
    コリアンは赤字なのにシェア一位とかハシャイでいたな。
    借金が増えているのに、日本より収入増えたとか小躍りしていたし、
    彼奴らの経済感覚って如何なっているの?
  156. >>150
    韓流に関しては宣伝さえしまくれば釣られる人間にも問題あるな
  157. 下鮮はウォニャスへの努力が少な過ぎだ、いい加減にしろやこのトンチキ!(´・ω・`)
  158. おや?どした?
  159. 場内にブラックアウト期待したんだけど、来なかったか。
    掃除のオバサンも出番ないし。
    なんかエンタメやれよ。
  160. 06月 ドイツ小売売上高指数[前月比] 結果-1.6% 予想0.3% 前回0.6%
    06月 ドイツ小売売上高指数[前年比] 結果-9.8% 予想-8.3% 前回0.4%

    次は、16時50-55分 17時の仏製造業PMI 独製造業PMI(購買担当者指数)07月 ユーロ圏製造業PMI(購買担当者指数)じゃな
  161. 1,304.51 +1.23
    (+0.09%) 15:19:36
    リアルタイムです.

    米ドルが下がった影響で介入はないと言われてもこの時間の動きは説明出来ないだろうが。
  162. >>157
    人にたかることしか考えてないのに自分の懐から出た税金を財閥が吸い取ってるって何とも思わんのかな
  163. >>156
    韓国人って何遣らしても、ゴリ押しの一点張りだけなのな。
    韓流も、造船も。
    モリカケの時はモリカケだけ、統一教会が流行ると統一教会だけを必死に連呼する。

    モリカケの時と同じパターンの匂いが既に充満している。
    次の選挙では野党半減だろうな。
  164. 7月の外貨準備発表が楽しみだな
    6月は94億ドル溶かしてるし
    米国債をどれだけ売ったんやら
  165. ドルが、対円,ユーロでは上げてるこの時間で、なんで対ウォンだけ下がるんだよw
  166. 猿ははやく土下座しろカスが
  167. >>150
    そういうゆがんだ経済だから
    しわ寄せが一部に集中する。
    コロナかで宅配ドライバーが20人ほど過労死して問題になってる。
  168. >>148
    どれも整形しなくたって可愛いもんな
  169. >>140
    脳内世界は明るいみたいだよ
  170. >>157
    賃金が高いという情報があってもウリはそんなに貰ってないニダ!癇癪起こる!とかになりそうなんだが
  171. >>168
    チョウセンザルは土下座芸仕込まれてるの?
    でも、その程度じゃ許さねーよ?
  172. 結局1300でウロウロしているんだな。
  173. はやくしないと
    韓国に日本企業が没収されるだろカス
  174. >>164
    別スレで有ったけど、コリアンって個人でも同族同士で他人に集って生きていくんだよな。
    それも(例えば猛暑で神経が可笑しくなって働けないとか)明らかに嘘と分かる馬鹿みたいな理由で。
    昔、知っていた在日がそうだった。
    「そんなの払う必要無い。同じコリアンでも、そんな奴とは縁を切れ。」と忠告しても「でも〜、だって〜」とか言って聞かないんだよ。

    なんなんだアレ?
  175. >>152
    なんでアレらはチキンレースがそんなに好きなんだろうね
    挑む相手を間違えてるし
  176. >>170
    しかも愛情深い
    韓国人は感情も無く知能の劣った存在だと思って猿だ犬だ言ってるんだろうけど
  177. >>162
    もうヨーロッパはリセッション入ってるよね?
  178. >>176
    中華もだけど、誰か成功した奴が出るとその個人に一族郎党で集るのが向こうの流儀だろ
  179. 公がなくて、法が恣意的に運用されているから、当てにできるのは金と血縁ぐらいしかないんだわ
    だから、賄賂万歳だし身内にたかるのも万々歳になってる
  180. >>172
    コリアンって、AとBが結びつかないんだよな。
    例えて言えば、X=1,Y=2,X+Y=10みたいな話が、あったら其のまま記憶するの。
    X=1,Y=2だったらX+Y=10は変じゃ無いか?と言う疑問は起きないんだよな。
    兎に角教えられた事を、其のまま記憶するだけ。
    一応、勉強はするし、記憶力は其処まで悪く無いから、大学とかは行けるんだけど、
    行けても「教えられた答え」以外は何も出来ない。
    一切、応用が出来ないんだよな
    だから、新しいモノを何も作れ無い、パクリだけ。

    何故なんだろうな?
  181. 悪い円安、利上げ論者たちは弁明ないの?
  182. 外交部「半導体サプライチェーン、特定国を排除しない方向に協力を推進」 入力 2022.08.01。午後3時26分
    外交部はいわゆる「チップ4同盟」と関連して「特定国家を排除しない方向にサプライチェーン協力を推進する」と1日明らかにした。
    外交部はこの日、国会外交統一委員会に提出した「懸案報告」資料で「チップ 4」 と関連して
    「韓国国益次元での総合的な検討進行中」とし、このように説明した。
    外交部はこのような点を意識したように、この日の外通委に
    「「半導体サプライチェーン協力対話」は関連出席主体にすべて役立つ方向に進むことが望ましい」
    「中国が誤解する可能性を事前に解消することができるある外交的努力をレースする」と報告した。
    特にこの日の会議に出席したパク・ジン長官は
    「最近「産業の米」に例えられる半導体に対する国内外的関心が大きく高まる中、
    米国から半導体サプライチェーン対話をしようという提案があった」
    「米国の提案は産業増進に訪点を両協力で中国を狙ったり排除するのではない」と強調したりもした。
    「米国から 「3 位の貿易国である中国市場が重要だ」という説明があった」
    「政府は米国を含む主要友好国と安全で回復力のあるサプライチェーン構築のために努力し続けていく」と話した。

    中身のねぇ話をだらだらやってんなぁ、なんか時間稼ぎでもしてんの?
  183. 有名どこだと孫悟空やハヌマーン日吉大社の神猿とか人間より上の位の猿が存在するんだけど朝鮮にはいないんだろうな
  184. (*゚∀゚)ユンユンますます追い込まれてきたなwww



    韓国国防長官「GSOMIA正常化が必要」野党議員「「日本の輸出規制は解決されておらず、屈従外交に近い」 [8/1] [昆虫図鑑★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1659335626/
  185. >>180
    結局、日本に集るのも、その感覚何だろうな。
    こうみると、やっぱり中韓は日本文化のルーツでは無い、別系統の別文化だと実感するな。

    中韓より欧米の方が会話していて親近感が沸くもの。
    日本は欧米の価値観、倫理観に元々近かったのが近代化が成功した理由だろうな。
  186. >>182
    儒教が先達の言うことを否定してはいけないからじゃね?
    科挙なんか昔の解説そのまま丸覚えしないとだめだったわけだし
    昔の偉い人の言うことに間違いはないんだよ
  187. >>184
    ダラダラ引き伸ばすしか手がないんだよW
  188. >>184
    中身無いどころか、アメリカは此れ聞いて今頃激怒だろう。
    中国の御伺いはするのにアメリカの御伺いはしない。
    それならいっそ中国に行けば良いのに、グダグダして決断できないんだよな。
  189. >>189
    引き延ばす間に
    自民政権の支持率が統一スキャンダルで急落したら?

    解散総選挙?

    野党勝っちゃったらワンチャンの日韓スワップでゴザルか?
  190. >>187
    日本は集るにしても親族関係が限られるからな
    しかも向こうとは違って身内を見る目のほうが厳しかったりする
    中華文明だと身内は徹底的に庇うべきだとか
    他の国でも聞くからまあ世界標準なのかも
  191. >>186
    米国に怒られたのにまだやってるのか
  192. >>190
    全然相手にしてないだろw
    南朝鮮抜きでサプライチェーンを固めるだけ
  193. chnmpanzeeは身の程を知れ😎
  194. >>165
    > 統一教会が流行ると統一教会だけを必死に連呼する。

    そういやマスコミは創価にはノータッチ?
    何か起きないとろくすっぽ問題にしなかったくせにと言われるから今のうちから槍玉にあげればいいのに
    総連民団も存在すること自体がおかしいもんなのに取り上げないのはおかしい
    宗教うんぬんより全部半島関係じゃん
  195. >>186
    建前上、現状で正常じだっただろ>Gソミア
  196. 半島カルト統ーが慰安婦のゆすりたかり
    バックアップしてたのは分かったが
    日本もカルトに洗脳され
    カルト絡みで韓国で消息不明になってる日本女性数千人と連絡つけられるようにしろと
    韓国政府に言えよ
    慰安婦どころの規模じゃないし
  197. >>188
    それだと発展が無いんだよな。
    結局、出る杭は打たれるどころか釘抜で抜かれる。
    日本なんかより遥かに同調圧力が強く、新しいモノ、皆と違う発想が大嫌い。

    中国も結局、虎の子のIT企業を習近平が自ら潰して回っている始末だし。
    民族的に現代国家に向いていないんだろうな。

    そう考えると何だかんだ言って日本って凄かったんだなと実感するな。
  198. >>193
    (*゚∀゚)言ってるのは野党w20%のユンユンを追い込みたいんだろうなwww
  199. 徴用工問題も、自分で挙げた拳、どうにも出来ず。
  200. >>191
    騙されるのは今時ワイドショー見てるジジババだけだろw
  201. チョンコ頑張れ(^^)
  202. >>196
    昨夜、フランスの反カルト法の話ししてたけど名指しされてる教団の話題は無かったなあw
  203. >>191
    投票率が下がるだけでおまエラ凶惨盗の議席は一つ足りとも増えないけどな
  204. >>196
    そういう事。
    すべての諸悪の根源が韓国朝鮮人。
    もうきれいごと言って目をそらすべきじゃない。
  205. >>202
    ジジイ共数だけは多いから始末に負えない
  206. 1,303.05 -0.23
    (-0.02%) 15:47:16
    リアルタイムです.

    何か知らんけど頑張ってますな。