タップシューズのイラスト
ドルウォン
1,300.48 -1.50 (-0.12%)
https://jp.investing.com/currencies/usd-krw


世界の株価
https://sekai-kabuka.com/


※前スレ
【ウォニャス】 ドルウォン 1,302.11 +0.13 (+0.01%) [6/30] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1656538226/
  1. クソスレ勃てるな!
  2. ヘイトスレをタテルクソ記者は剥奪で
  3. ↓ お漏らししながらハゲ散らかしたらダメ
  4. >>1
    サンキュ
  5. ウオニャスは心のよりどころ。
    1乙。
  6. ウォンはヘイトニダ
  7. >>4
    お前にそんな権利はない
  8. >>1-1000
    は侮辱罪確定
  9. 日本人が喜んでて草
    韓国経済が崩壊したら日本経済も大ダメージ食らうのにな?
  10. ウォニャス! ウォニャス!
  11. 月末だがどうなる?
  12. 1300が防衛ラインのはずだったが
  13. 逝った(ToT)
  14. 韓銀の大反攻が始まったな
    後の歴史では、「1310」は、ナポレオンやヒトラーにとっての「モスクワ」と同列に語られることだろう
  15. >>14
    笑いすぎて腹筋が大ダメージだなw
  16. まだまだ高いね
  17. 参院選の投票に行くかとの問いに対して「必ず行く」「たぶん行く」と答えた人の合計は86%で「行かない」の6%を大きく上回った。参院選の選挙区で誰に投票するかとの問いでは、自民党が21%▽立憲民主党8%▽無所属4%▽日本維新の会3%▽公明党2%▽共産党2%▽国民民主党2%——などと続いた。
  18. チョン銀脱糞しながら介入も惨めに弾き飛ばされるの巻w
  19. ウォンが高いよ
    頭がユンユンする
  20. >>14
    取り敢えずやってみよう
  21. >>1
    ありがたや~ありがたや~(๑˙❥˙๑)
  22. >>1

    うわぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ

    もうウォニャス過ぎてもたないね・・・
  23. >>1
    乙です。愛してます。
    ウォニャスです。
    苦しみはまだまだ続きます。
  24. 1500までは耐えられるんですね?
  25. >>14
    スワップを結んでいない、という意味を理解したほうがいい
  26. 黙れ小僧! オマエにウォンを救えるか!?
  27. まだ在日徴兵ならぬザイニチ召集カードがあるよ
    日本も送り出し用の片道飛行機代くらいはしかたないと無償で出してくれるんじゃない?
  28. >>14
    企業の親韓派は大ダメージだろねぇ
    コリアリスク見誤って左遷か首か
  29. >>14
    想定内ですw( ̄▽ ̄)ニヤリ

    もうシミュレーションは終わってるでしょうね
  30. >>12
    朝鮮人祖国を助けろよ
  31. は?韓銀の底力をなめてね?月末だぞ?
    今日の夕方にはハゲタカどもが返り血で赤く染まってる姿を見れると思うよ
  32. >>34
    死ねよ、そなたは見苦しい
  33. >>33
    これで東レあたりもダメージ受けるのかもね
    日韓スワップで救済されることもない
    産業用の電気代も上がるようだし、自業自得かな
  34. >>14
    よし!憎き日帝をたたきつぶすために韓国経済崩壊させよう!
  35. >>1
    おぉっとおぉぉ~!
    乙だぁぁぁあ~!
  36. >>34
    ウリの名はウォニャス!半島よりこの地に来た!
  37. >>12
    ( ´∀`)オマエモナー
  38. ウンコ男参上!
    ブリッ!ブリブリッ!!ブリブリブリッ!!!
  39. >>2
    おかわり早いよw
  40. >>14
    良いダメージ
  41. >>45
    東レ考え直せ、今ならキズはカットバン程度で済む
  42. ザイニチ砲発射用意!w
  43. >>41
    >今日の夕方にはハゲタカどもが返り血で赤く染まってる姿を見れると思うよ
  44. チョウセンヒトモドキって、ホント日本人への擬態とウンコが大好きだよな…
  45. >>1
    NATO首脳達にスワップ結んで欲しくて1300維持作戦か?
  46. >>41
    一瞬考えてから笑った。ありがとう
  47. 今週あたまに「週末には1200近くまで戻してるはずニダ」って言ってた馬鹿チョン生きてる~?
  48. 1300超えてると落ち着く。そのうち物足りなくなるんだろけど
  49. どんだけ利上げしたとしてもウォンなんていらんよなー
    ドルと同格ニダって思ってんのかね?
  50. >>41
    返り血浴びてもいいように禿げてるんだよ
  51. 首脳会議後にはウォンが上がる法則
  52. >>41
    >今日の夕方にはハゲタカどもが返り血で赤く染まってる姿を見れると思うよ

    ハゲタカどもが浴びたのは誰の返り血ですか?w
  53. >>78
    訂正

    ウォン安
  54. >>16
    月末〆5日払いあるんで今日は1985〜1990ぐらいに
    戻すんではないか でも
    来月と言っても明日だが、また米国利上げ
    朝鮮の崖っぷちへドンドン近づく
    後は奈落の底へ転落・・
    合掌
    南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、
  55. >>64
    奥義・南鮮人間大砲
  56. >>14
    韓国なんて日本にとっては蚊一匹みたいなもんだよ
  57. >>81 崩壊してますやん
  58. >>41
    韓銀に力あればこんな為替レートになってないでしょwもう手遅れです!
  59. >>76
    利上げしても何の魅力もないから為替には無意味で、国内に死体を積み上げていくだけ
  60. >>41
    今日も致命症ってか?ww
  61. >>87
    しむらー返り血〜!
  62. 祖国を助けない親日朝鮮人は粛清しとけ
  63. >>34
    「わからぬ。だが、共に生きることはできぬ(アシタカ)」
  64. ウオンが1300突破したら面接行くと決めてて明日面接なんだ
    まさか本当に越えると思ってなくてウオンが憎い
  65. >>36
    ウォニャスだよ!
    長期旅行者
    全員、帰国〜!

    テー
    テ-レッテッテー
    テッテレテー
    テッテッテ テレッテレッテ テッテッテー
    ドドンがドルが無い!(減ったのかー?)
    ドドンがドルが無い!(売ったのかー?)
    ドドンがドルが無い!(もう無いかー?)
    ドドンがドルが無い!(どこにも無いかー?)
    良い祖国
    良い祖国っ ハハハンッ
    さよならするのは辛いけどっ
    時間だよ
    しかたが無いっ ハハハンッ
    次の来世まで
    ごーきーげーんよっ!
    ドドンがドルが無い!(アイゴーウォニャス!)
    ドドンがドルが無い!(アイゴッ、ニダニダ!)
    ドドンがドルが無い!(チョッパリ、スワップ!)
    ドドンがドルが無い!(パーン、チョッパリ帰国!)
  66. おはウォニャスヾ(°∀° )/ー!
    1300超え〜おかえり〜おめでとうヾ(°∀° )/ー!
  67. 多額の海外金融資産がある日本は、少々の円安は平気でむしろ経常収支が潤ったりする

    莫大な対外債務を抱える韓国は、ウォン安になると利払いに耐えられなくなって国も民間も没落する
  68. >>89
    そうはいっても米国の利上げに追従しないとならない南鮮w
    追い詰められてんなあ
  69. >>89
    どこまで利上げすればウォン安に効果あるのか試しに利上げしてみるのはどうだろう
    年率100%位に
  70. パンチョは日本人に成りすませても、
    韓国人に成りすます事が出来ない。
    「キムぅ ヨンチョルぅ イプニダぁ〜」
    初対面の挨拶でパンチョであることが
    バレバレ。
    ウォニャスですっ!!
  71. 1300以下などウォニャスにあらず!
  72. >>34
    わははははヾ(°∀° )/ー!
    まるでウォンがゴミのようだ〜ヾ(°∀° )/ー!
  73. >>36
    ムンが北と停戦協定結んでいたら、在コが日本にいる理由がなくなって一掃が捗ったのに…(´・ω・`)
  74. >>99
    利上げしないと本当に外貨が逃げていくからなぁ。
  75. おまえら137円突破についてはどう感じてるの?
  76. まあ韓国は1ドルが1500ウォンまで余裕だからな実際
  77. オン安なんてどーでもいいこと
    日本、自国の怒涛の円安のこと心配しろ
    ウヨオッサンども
    インフレがどんどん進んでいき
    市民生活はどんどん過酷化していく
    自分で稼いで無いから実感ないのだろうが
  78. >>106
    ふ~ん位
  79. 円安で日本の農業と工業は不死鳥のように甦る。
  80. 韓国は早く利上げしろよwww
  81. おかしいな…1300越えるとデフォルトだ破綻だ一気に逝くとか皆様仰ってたのに
    う~ん
  82. そういや円安で苦しいって言う奴、あまり見なくなったな
    しんだか?
  83. >>108
    円安になればなるほど韓国は死ぬヾ(°∀° )/ー!
    日本人の家計総資産2005兆円ヾ(°∀° )/ー!
    貯金あるし給料上がったし全然困らないもーん
  84. >>106
    日銀が140円超えたら考えるって言ってるんで別に。
    円安で物価ガーって騒いでるのはマスコミとケンモーぐらいだしな。
  85. >>45
    あべちゃんの頃から国内回帰の優遇措置は始まってるから韓国と一緒に沈む企業は本当に自業自得なのよね
    アホとも思うが
  86. 朝一に比べて随分ウォン高じゃねえか!
    面白くねえぞ!
  87. サムスンですら限界は1320らしい。
    つまりそれ以上は韓国内全産業が壊滅と言う快挙を達成する事となる。
    赤飯を用意すべき。
  88. 韓銀がドル溶かせばいいだけやからw
    ネトウヨざまぁww
  89. >>108
    それは
    既に卵一パック30個が
    10000ウォンにまでなってしまった
    韓国に対するイヤミ攻撃なのか?w
  90. >>115
    この影響は数ヶ月すると一気に出てくるよ
    もう少し待っててねヾ(°∀° )/ー!
  91. >>106
    実は、130円前後でドル預金(平均単価107-108円)を放出してしまって残念に思ってるw
    現物預金のみでFXとかはやってない
  92. >>106
    自国通貨安は国益。だけどちょっと急すぎるなぁ。

    エネルギーの高騰が問題だから原発動かせとしか思わん。
  93. ウォン高で囀るネトウヨ惨めすぎww
  94. たった75年の歴史のチョン。
  95. >>130
    せやな、もっとユンユンしてくれないと  目指せ1500
  96. >>122
    1200超えで中小企業やられてるからね〜
    もう実際に韓国の中小企業の倒産が相次いでるらしいよ
  97. >>115
    1200の時にもいたよ
  98. うぉにゃす
  99. 何が面白いと言うとこのスレで面白いと思ってやってるアニメのネタや替え歌が軒並み古いということ
    年齢層がまるわかり
  100. >>122
    知ってるぞ!
    1320越えで
    ア・バオア・クー陥落って
    俺が言ってたw
  101. もうワープゾーンには居ると思うんだけどねぇw崩れ始めたら一瞬だから緊張感は有るよねw
  102. 今の状況ってカルネアデスの板を力ずくで奪い取っても結局は沈む地獄(笑)
  103. >>130
    1,301.64 -0.35 -0.03%
    10:17:43 - リアルタイムです.

    ついに1300でウォン高と精神勝利するチョンが出て来たか(感慨深い)
  104. >>133
    だろな。株価は嘘付かない先行指標。
    チキン屋が駄目だったら次は何になるの?
  105. 最後手段ニダ
    中国に済州島を売るニダ
    島民は、半年以内に強制排除するニダ
    それと同時に独島も日本と交渉するニダ
    韓国が生き残る方法はこれしかないニダ
  106. >>120
    この前1280って言ってたし
    1320超えたら次は1420とか言い出すんじゃね?
    知らんけど
  107. 即死レベルでのウォニャスは1800とか2000ぐらいまで一気に下がらないとならないんじゃないかなぁ?

    だからって1300台が続いて平気な訳もないんだけどな
  108. >>144
    ホムレスか自殺
  109. >>142
    両手両足切り落とされても勝ちだと思えるなら
    それはある意味幸せなんじゃねーの?(ハナホジー)
  110. 介入せずに40近く下落した日本
    2桁億ドル単位で介入してるのに80下落した下朝鮮


    ウォンはもうコカイン吸引紙でしか必要とされてないんですねwwwww
  111. >>131
    その間に2度もデフォルト起こしてるからw
    日本とアメリカがなんとか救ったけど
    日米が居なかったらもうとっくに韓国は無かったw
  112. >>139
    いまはソロモン陥落位か
  113. 1300割れない
  114. >>150
    早く ウォン1920 コスピ1080 を見てみたい
  115. >>144
    今はコピ屋さんが流行りらしいよ
    ただの黒いお湯って評判らしいけど
  116. >>138
    それは気になってた
    俺も分かるんだがな
  117. 2,357.87 −20.12 (0.85%)
    コスピも死んでんね
  118. Kospi
    2351
    誇らしいニダねえwwww
  119. >>160
    実は俺もアラフォーだからわかるけどらきスタとかガンダムとか何か悲しくなるんよ
  120. >>142
    南朝鮮高官いわく他国の状況考えればまだ危機的状況でもなくニューノーマルらしいよw( ̄▽ ̄)ニヤリ
  121. >>138
    最近のアニメは放映後円盤出してサブスクに組み込まれて終わり
    再放送を何度の繰り返していた昔のアニメの方が認知度が高いから当然そうなる
    ヲタしか知らん曲の替え歌作ってもしゃーない
  122. 2,352.28
    -25.71
    (-1.08%)
    10:21:40
    -
    リアルタイムです
  123. あーら不思議。
    1300にも慣れてきたニダ。
    お前は出来る子だ。
  124. 2350割るな
    てか何で上がったのか謎だわ
  125. >>167
    そもそもアニメのネタは必要なのか?スベり気味だし
  126. 日銀が必死に異次元の金融緩和してやっと137の円安
    ちょっとでも油断するとすぐに円高になるし困ったもんだわ
  127. コスピ、昨日も1.8%ぐらい落として今日も1%超か?
    NYダウは戻したのに
  128. 1年前は1125だったのに


    どうして(仕事猫風)
  129. >>165
    悲しくなるのは、ネタにセンスを感じないのもあるかも
  130. >>165
    ここには
    ボトムズで例えたい人だって
    居るんですよ!?
  131. 国を挙げてお笑いやってる韓国のウォニャスと比べたらそりゃ勝てるわけないしな
  132. 1,301.07 -0.91 -0.07%
    10:25:16 - リアルタイムです.

    ドル溶かすって米国債無くなったった時どうするんやろ?w
  133. >>175
    マジで、円ジャブジャブなのに踏ん張り過ぎるのが少し気持ち悪いぐらい
  134. >>166
    ドルの利上げ等で通貨危機にならないように他国は日本とスワップを結んでいるから大丈夫。
  135. 年金無し、チキン屋倒産、募集工賠償取れず
    もう飛ぶしか無いな。韓江へ急げ。南無〜
  136. だったらお前らスパイファミリーやパリピ孔明ぶっ込んでついてこれるのかっての
  137. >>179
    ウリのトンスルは苦い
  138. >>182
    それだけ日本のデフレが深刻だったって事だろうね。
  139. >>189
    わくわく
  140. >>189
    パリピは最初は面白かったけどどんどんつまらなくなってたなぁ
  141. >>138
    おっさんの自分もわからないネタ大杉
  142. 初代サイボーグ009ならついていけます
  143. >>189
    ウォニャスで気分↑↑
  144. 新札を発行しつつデノミすればバレないよ。
    これで景気回復。
  145. >>200
    あそこの金豚肉美味しいよね
  146. ゲームの話、やめませんか?
  147. 意外とみんなアニメの層が幅広くて草
  148. >>166
    ニューノーマルって…
    ニューノーマル=新しい酸っぱい葡萄の意味(負け惜しみ)w

    1,301.23 -0.75 -0.06%
    10:31:04 - リアルタイムです.
  149. >>189
    アーニャウォニャスの応援がんばるます
  150. >>174
    それ言ったらお前さんも必要無くなるのは理解してる?
    それともただのレス乞食かよ
  151. >>166
    例のニューノーマルの記事では対外純資産が90兆円以上あるそうだから
    大丈夫なんだろう
  152. 韓国にある東レさんの設備投資1兆円じゃ足りないみたいですよ、東レさんどうします?
  153. 所詮
    人は己の知る事しか知らぬ!
    まだ苦しみたいか!?
    いつかは…
    やがていつかはと…!
    そんな甘い毒に踊らされ
    いったいどれほどのドルを溶かし続けてきた!?
  154. ウォニャスがもっとウォニャスになると
    もうアニメどころではなくなるから
    早く1400が見たいヾ(°∀° )/ー!
  155. この際はっきり書いておきたいが、
    替え歌ネタの中でも特にガンダムは完成度が低くて見苦しい
    他はともかくアレは酷すぎる
  156. >>205
    マネーゲームのスレで酷な事をおっしゃる
  157. >>108
    先進国の中で一番物価で平穏を保ってるのが日本
    史上最高益企業続出、そして百貨店も売り上げ爆上げだってよ
    世の中景気悪い話だけじゃねえんだよ
  158. >>177
    なんだか知らんがヨシ!
  159. 企業は月末のレートで取引するとして、日常の為替操作で、韓銀の金っていつまで持つんだろ
  160. チョン、君はどこに堕ちたい?
  161. >>214
    そこでKアニメーション()ですよ
  162. いろんな会談全部キャンセルされたからなあ
  163. >>205
    もう既に勧告と禿鷹のマネーゲームの話をしてるからね

    >>211
    それって、完全に在日の資産ロックオンされてない?w
  164. >>205
    背中のARTうpしてくれたらみんなそっちに注目してやめるでしょうねw
  165. >>215
    ガンダムの奴は問答無用でNGしてるが、ガノタは色々危ないので黙ってNGしておけ
  166. (=゚ω゚)ノ マクドでシャア専用赤いガーリックてりやき買ってきたのだが!
    …改善要求する。
    我々はニュータイプの能力というものを初めて見せられたのです。あれほどの力ならばララァ少尉はお一人でも
    戦闘小隊のひとつぐらいあっという間に沈められます。その事実を知った時、我々は馬鹿馬鹿しくなったのであります。
    ララァ少尉ほどのパイロットが現れたなら、我々凡俗などは!
  167. >>223
    Kアニメww 1つも知らんわw
    何が有名なのか言うてみ
  168. >>215
    正規表現で5〜6行以上を折りたたみ表示にしてるから快適
  169. 1,301.11
    -0.87
    (-0.07%)
    10:36:41
    -
    リアルタイムです
    .

    1400まだかなぁ
  170. >>230
    名前は知らんけどピクサーのパクリのペンギンいなかった?
  171. とうとう地獄のフチから落ちたか・・・
  172. >>106
    んなもん大したこと無い
    騒いでるの朝鮮人に乗っとられたカスゴミ、特にテレビだよ
    大変だ、大変だ,狼が来たぞとバカ騒ぎ
    その心は
    円安で政府、罵倒し何とか自民党政権、議席減狙いと
    南朝鮮に譲歩したら、批判薄め足るぞ・・・・

    これがテレビ局の言いたい事・・・まさに国賊そのもの
    テレビは見る価値なし、見てるの年寄りばかり

    円安で大企業、考えられん程利益上げとる
    夏のボーナスも何年ぶりかで大幅アップ
    そして円安で、あちこちで日本企業海外から帰って来とる

    確かに1割か2割物価上がっとるが
    たとえば大阪ならイオン行くの辞め、スーパー玉出かサンデー
    にいけばよい、行ったこと無い人ビックリするぞ

    イオンとんかつ1枚約400円だがスーパー玉出なら100円
    2枚買えば、厚さ同じぐらいか
    まあデメリットよりメリットの方がはるかにおおい
    カスゴミテレビに騙されんように、皆々様おきを付けて下さい
  173. トンスルの苦みは胆汁由来なの?
  174. >>181
    ヲンが紙くずになるでしょう。
    しかしそうなった方がいいんだよ。
    外国から金を借りてまでして商売をするな、ってことで
    その原因になってる企業も消えるし
    そういう生活態度もできなくなる。
    要するに貧困国に戻るってことで自然な事。
  175. シネシネ団の唄が頭をよぎる。
    ニッポンジンはーのとこチョウセンジンはーで。
    仕事中なのにヤバいわw
  176. 相変わらずこの時間は韓銀怒涛の介入するなあ
    それでも1300切るのがやっとってのが笑えるがw
  177. >>235
    テレビを切れば節電できます。これをテレビに言わせないとw
  178. Kという名前のアニメならあったかな
  179. >>225
    ユンは就任したばかりなのに異様なくらい在外同胞の管理に熱心なんだよw
  180. 参院選終わったら憲法改正より「スパイ防止法」制定と即時施行の方を先にした方が良いと思う
    誰とは言わないが、技術盗んで半島にもっていく奴が必ず出てくるよ
  181. >>245
    埋蔵金の資産管理でしょ
  182. コレ戻せなかったら底固め
  183. >>238
    シネシネ団ってアノクタラサンミャクサンボーダイの奴か?
  184. >>230
    キムチ戦士
    ある時、インドがマラリアに襲われると、緑色のユニフォームを着たキムチ戦士が出動。2000年熟成したキムチガスを噴射し、マラリアという悪党たちを撃退する。
    またある時は、米国全土に新型インフルエンザが拡散。オバマ大統領が「どうか私たちを助けてください。あなたが最後の望みです」と訴えると、キムチ戦士がさっそうと登場して悪魔が振りまいたインフルエンザで地獄と化していた米国を見事に救ってくれる。
    もちろん、愛国心を鼓舞することも忘れてはいない。
    悪党の船隊が竹島(韓国名・独島)を攻撃すると、キムチ戦士は亀の形をした船で登場し、大根キムチでできたカクトゥギ弾で応戦。悪党を叩きのめしてしまう。
  185. >>238
    朝鮮人はじゃまっけだ!
    世界の地図から消しちまえっ

    川内康範センセ
    ガチすぎるw
  186. 死者と老人の国ジャップランド
    成長産業は介護と葬儀業者のみなのが哀れ
  187. >>250
    だな
    あの歌は酷いw
  188. >>251
    あ、ごめん。もう一行目の文字見て拒絶反応起こして
    それ以降の行は読んでない
  189. 1,299.82 -2.17 -0.17%

    KOSPI
    2,359.39
    -18.60(-0.78%)
  190. >>245
    LINEとコラボして個人情報から押さえに行くって言ってるらしいからね(´・ω・`)馬鹿チョンも内心誇らしいよね?
    兵務庁の情報や予約もLINEでwww

    1,300.33 -1.66 -0.13%
    10:43:18 - リアルタイムです.
  191. おかえりにゃす
  192. >>237
    借金で支えていた自分が稼ぐ以上の見栄を張った生活が終わるんだよね
    当然の結果だ
    自分が稼いだ分しか使えない真っ当な生活に戻るんだよ
  193. >>255
    ちなみに韓国人ですらアンパンマンのパクリと言っていた…
  194. >>253
    韓国の方が出生率低いじゃんw
    今が日本の半分にも満たない人口なのにヤバくね?
  195. >>228
    馬鹿だな
    チョンにも分かるようにしてるのにw( ̄▽ ̄)ニヤリ
    見えないようにしてるんだろ?w
    お前はせいぜい一人言ほざいとけw
  196. >>247
    公明党いるし、自民党も一枚岩じゃないから成立させられるかな?
    出来るなら是非やって欲しいけど

    あと、違反外国人には特別永住許可の取り消しと帰化申請の棄却要件も付随させといて欲しいな
  197. >>263
    ついでに国籍離脱率も全世界ぶっちぎりで一位w
    どんどん減るヘルチョウセンヒトモドキw
    本国人が滅んだら、世界各地に散ったチョンゴキの駆除、除鮮だねw
  198. >>261
    なにからなにまでパクるよね。プライドないんやろな。
  199. 結局
    朴を強引に選挙前に引きずりおろしたのは何だったんだろうか?
  200. コスピ貼って思い出したが株が好調でホロンがホルホルしてたの思い出したがどうしてこうなった
  201. >>230
    テコンV
  202. まーた1300に戻ってる
  203. >>263
    マジで在日は祖国に帰った方が祖国の為になるよな。
  204. >>264
    アレは語呂合わせも悪くとにかく質が低い
    もう少しマシにできんのか?
  205. コスピが元気いっぱい。
    韓国はまだまだ安泰
  206. >>258
    さすが法律屋だから押さえるところは押さえてるね
  207. >>266
    国籍離脱ってやめてほしいよね。
    朝鮮人はゴキブリホイホイに貼り付けておかないと。
    半島以外でDNA撒き散らされたら人類が汚れる。
  208. なんかレスつけらたけどNGしてるからわからん
    ガノタか?
  209. 一瞬1300切ったとおもったら速攻で戻るを繰り返してるなw
    韓銀さんのドルが溶けるだけで終わってて草w
  210. >>277
    専門分野で最高裁にガツンと言えない無能じゃん
  211. 1,299.96 -2.02 -0.16%
    10:48:45 - リアルタイムです.

    虚しい抵抗(´;ω;`)ブワッ
  212. >>103
    チョッパリの青二才が!
  213. クェー銀がぶち込んできたなぁ
  214. >>270
    しらなーい

    >>272
    本当に。祖国を思うなら帰国だよね。
  215. >>106
    全然円高。
    早く150円まで行ってほしい。
  216. >>285
    パンチョッパリの糞二才が!
  217. >>270
    テコンVよりスペースガンダムVのほうが酷いけどね
    VF-1Jバルキリー丸パクリだし
    ちな、Jは日本企業生産モデルの事です
    親日派じゃね?吊るせ!
  218. >>285
    青二才って男に対して言う言葉だから!
    \(*`∧´)/ ムッキー!!
  219. >>266
    シナの方が多そうなんだけどなそれ
    母数が違いすぎて、率じゃ大した事ないのか
  220. >>290
    マクロスのパクリってwww

    ウリの歌を聞け〜!
  221. >>275
    最初の頃に面白いって言ってたのが居たからね
    本人力作だと思ってるんだろう
  222. 息子「牛丼食べたい!」、母親「値上げで豆腐と納豆しか買えないの、ごめん」と咽び泣く [256556981]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1656550575/

    円安止めてくれ!
  223. 1,300.09
    -1.90
    (-0.15%)
    10:37:46
    -
    リアルタイムです
    .

    これ15時頃どうなるだろー楽しみ!
  224. >>270
    聞いた事あるな
    マジンガーのパクりみたいなやつだっけ?
  225. サンドとか男塾ネタを唐突にぶっ込んでくるしラヴィットでも昔のジャンプネタやレゲー多いしな、アレ若い子理解してんの?
  226. ウエーッハッハッハッハww
  227. >>295
    送金ノルマ辛いのか?(´・ω・`)

    1,299.81 -2.17 -0.17%
    10:53:25 - ニューノーマルです.
  228. 1300切ってるとかウォン高だな
    ユンユンしてきた
  229. >>298
    そうですよw( ̄▽ ̄)ニヤリ
    パクってクオリティ下げるのは電化製品だけじゃないのが南朝鮮ですw
  230. >>301
    日本生活がつらいの
  231. >>295
    在日親子でしょw 日本人家庭でそんなとこないわw
  232. あぁユンユンする。
    依存症が最近ひどいw
  233. >>298
    マジンガーZも日本アニメなのを隠して放映してた
    原作者と自称する奴もいたとか聞いたことがある
  234. >>306
    祖国へ帰るといいぞw
    物価上昇率日本の2倍な上に給料は全然上がってないけどなw
  235. >>277
    権利には義務が伴うから、そう云う事なんだろうw
  236. 肉より野菜の方が高いわな、リアリティ出すならタマネギにしとけばよかったのに
  237. >>298
    マクロスだけじゃなく、ヤマトとかイデオンとか色々パクりまくってるカオスなアニメだった気がする
    母艦がソロシップだったようなw
  238. 1300を反復横跳びしてんなw
  239. >>295
    祖国帰って裕福に暮らせばいいのにね
    なんで日本にしがみついてるんだろ
  240. >>308
    実態見てください
    うちの日本生活が終わりかけてます
  241. >>319
    日本人は困ってない
    さっさと韓国に帰れ糞チョン
    先に言っておくがお前は日本人ではない
  242. >>319
    お前の韓国生活が始まるよ
  243. >>319
    だったら帰れば良いじゃん
  244. ⎛´・ω・`⎞上海はきょう休みなん?
  245. >>308
    こうやって他者を思いやる余裕もないのが今の日本人
    社会福祉を切り捨て原始時代の弱肉強食の世界に回帰する実にジャップらしいではないか
  246. とっとと楽になれば良いのにねw
    無駄な努力をいつまでもつづけても苦しみが伸びるだけなのにね朝鮮人共w
  247. >>2
    韓国人のちんこ5cmって本当なん?
  248. >>319
    >うちの日本生活が終わりかけてます

    祖国での生活が始まるんですね
  249. >>328
    >社会福祉を切り捨て原始時代の弱肉強食の世界に回帰する実にジャップらしいではないか

    まーた朝鮮半島の自己紹介してるよ……
  250. >>299
    そういうのきっかけに昔のアニメ化マンガが有名になったりする
    ルーキーズ目前ドラマきっかけで知ったな
  251. >>328
    バーカw
    日本人が冷たいのはチョウセンヒトモドキに対してだけ。
    人間同士であれば外国にも支援はする
  252. 1300が切れないニダ!
    も、もう許して、、ニダ、、、
  253. >>328
    では福祉の充実している祖国へお帰り頂いて
  254. >>328
    棄民でさえ思いやって帰国を勧めてるのに
  255. >>336
    喋れるようならまだまだ余裕だな
    もっともがき苦しみのたうち回って俺たちを楽しませろ
  256. >>333 確かにチャー研も有吉の番組からハマったな
  257. 一方、ジャップランドでは…

    【速報】福島県の勿来火力発電所9号機がトラブルで停止 最大出力60万kW供給できず
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1656546724/

    これは逝っただろwwネトウヨwww
  258. 1,299.75 -2.24 -0.17% @investing
    韓銀頑張りましたねぇ。

    >>328
    福祉が切り捨てられてるなら、どうして俺は生きてるの?
    癌の手術したり、抗がん剤治療したり、どれも高額医療だよ?福祉だよ?

    納税者の皆様、ありがとうございます。あと数年ですのでご容赦下さい。
  259. >>295
    27マンの手取りがあってそれとか
    なんかおかしくねえか
    女尊男卑の日本なら母子家庭は色々支援受け易いぞ
  260. でもさ
    成り行き的には
    在日の祖国は韓国ではなくて
    北朝鮮のような希ガスんだぜ?w
  261. >>347
    オマエも電気使えなくなるんだよ。
    良いの?
  262. >>350
    27あったらそこそこ大丈夫よね
  263. >>352
    自家発電機があるけどw
    雪国を舐めんなよww
  264. >>294
    たまに貼る程度ならほくそ笑むくらいのネタにはなるだろうけど、毎スレ投下されてもね
    何事もしつこいと胸焼けすんのよ
  265. >>106
    このペースで140円になったら注視やめて考慮するって日銀が言ってるからな
    韓国と違ってまだまだ全然ヨユーなんだとしか思ってない
  266. >>328
    兵役アナル合法よ(´・ω・`)
    アナルの潤滑剤は機械油が安いよ(思いやり)

    1,299.88 -2.11 -0.16%
    11:08:36 - リアルタイムです.
  267. >>115
    国民生活には徐々に影響出るんだよなー
    ロシア見てみw
  268. 本日から千葉県にある火力発電所が稼働開始する。
    タイミングが良かったな。
  269. >>355
    何分持つの?雪国と自家発電は、何の関係も無いぞ。
    半日停電したらガソリン無くなるぞ。
  270. >>355
    ガソリンの値段も上がってないから、問題無いよなw
  271. 今日はサムスン3ナノ量産開始!って記事で株吊り上げようとしてるけど
    TSMCとの差は開くばかりなんだよな
    もう比べるのもおこがましい
  272. >>355
    あれ、かなりうるさいんだけどなw
    ポツンと一軒家の田舎なら燃料補給も簡単じゃねーだろw
  273. >>359
    「一気に」の意味も分からない程日本語不自由なん?
  274. 1,299.68 -2.31 -0.18%
    11:09:33 - リアルタイムです.

    1300の攻防ヤバいよ(´・ω・`)ヤバいよ
  275. ネトウヨがいくら韓国バカにしても自分が貧困であえいでるのは変わらないだよなw
  276. >>365
    燃料はAVなんじゃねw
  277. >>346
    今日から俺はなんて超昔のマンガでしょ
    監督が好きだった原作を実写化したんだろうね
  278. なんやねんN+書き込めなくなった
  279. >>364
    3ナノがナンナノ?
  280. >>364
    歩留まりの悪さは取り敢えず無視するみたいですな。
  281. >>355
    ガソリンがタダで無限供給されるんか
    ところでナマポはガソリンの月の支給額が決まってなかったっけ?
  282. >>370
    スマホの充電にもならんw
  283. >>295
    イオン行かずにスーパー玉出かサンデーに行け、
    それか業務スーパーに行け
    嘆いて家でアホ見たいに口開けて寝てるヒマあるなら
    激安スーパー巡りぐらいやれよ

    ただし関西近辺の話な。
  284. >>371
    なんかこの前もバルパンサーの変身ポーズがバズってたな
  285. >>369
    貧困過ぎて免許取ってバイク買っちゃったよ
    ついでにカスタムもしまくり
  286. 伊の嫁さん美人ファーストレディーとか言われてたけど同行してるのに全く話題に上がらないし
    映像にも出てこないね
    やはり各メディア映すのには慎重になっているのかな
  287. >>369
    おまえは貧困なんだw
  288. >>360
    危機感煽ってるとしか思えないなぁ
  289. さっさと原発動かしたらいいのにねえ
    燃料棒はそこにあるんだから止めてても意味なくない?
  290. >>370
    自家発電w
  291. >>379
    というか安い牛肉なんざいくらでもあるんだから家で作れば百円そこらでできるわな
    ケンモーザコとかの家畜ってなんで工夫ってものをしないんだろうか
    まあそんな知能が無いから家畜やってるのかな'`,、('∀`) '`,、
  292. >>382
    何やらかしたんだっけ?
    韓国の日常と思って流してた
  293. >>381
    ネトウヨは頭がガキだから仮面ライダーみたいにしたんだろ?
  294. >>385
    止めてるだけでも税金喰うんだよなあ
  295. >>380
    実際やってみろよ、アガるぞ?
  296. チョンコの意地で1300切ってきたかぁ
  297. >>375
    3ナノの不留まりって10%とか20%じゃなかったっけ?
    やらない方がマシなレベルだよな
  298. >>392
    カスタムって言う、そういうのしか思いつかないのか……
  299. >>369
    日本で働いてる奴に貧困っているのかね?
    そうそう出会えないと思うが
  300. >>354
    男子中学生はアホみたいに食べるから食費が嵩むのはしゃあないが
    変だよなあ
    役に立たない余計な習い事やらせてんのか
    なんかおかしい出費があるよな
  301. >>401
    そもそも子供に飯食わせないタイプの「貧困」って頭悪いだけってケースが多すぎ
  302. >>319
    帰国ですか、よかったですね